【 GL 】 黒百合 と 白百合 【 人数制限 あり 】

【 GL 】 黒百合 と 白百合 【 人数制限 あり 】

百合の花  2017-11-05 16:05:12 
通報

黒では ダメよ 、 白く 美しくなきゃ 。

暫く お口を 閉じて 頂戴ね 。

コメントを投稿する

• No.38 by 藤野薊  2017-11-07 23:49:22 

>桃花
・・・う、うん
(相手が本を取った事を確認し床に降ろしてあげるものの、相手に抱きついたまま離れようとはせずに「・・・も、もう少しだけ抱きついてても良い?」と最近、桃花に恋人が出来たらしく友達として中々構ってもらえないと寂しく思っており相手の頬に頬ずりしながら相手に甘え始めて)

>九重さん
今日もまた保健室に来てしまった
(保健室のベッドにて眠っていたらしく寝ぼけて頭がよく回らない状態でありながら辺りを見回して大方、授業中に先生に当てられてクラスメイト達の視線が集まった事により緊張のあまり倒れたのだろうと自己嫌悪になりながらも保健室の棚から顔を隠す為のマスクを探していて)

• No.39 by 伏見 桃花  2017-11-07 23:58:51 

>薊
ありがと〜!
( 降ろしてもらい、本を取れたのは良かったものの。薊が抱きついたまま離れようとせず相手の発言を聞けば"最近、一緒にいる時間が減ったっけなぁ…寂しいのか!"と考え、「 うんうん!良いよ良いよ〜! 」元気良くそう返せば、薊の方を向き向かい合わせになり ぎゅっと抱きしめて )

• No.40 by 眞木 蘭子  2017-11-08 00:04:55 

>藤野クン
ざーんねん、此処に覗きが居たりするんだにゃあ。人間用の鮭は塩漬けになってるから、そこの子猫ちゃんにあげるのはお勧めしないかにゃあ?
(漸く捕まえた子猫を片腕で抱いたところでふと眼下から人の声を聞き取り、木の上からそっとそちらを覗き込むと何やら可愛らしい会話の最中を目撃してしまい。面白いネタを見つけたとばかりににんまりと口角を上げれば枝に腰を下ろしたまま相手に聞こえる様やや張った声で一言、揶揄いの意図もあってかわざとらしく猫の鳴き真似を語尾につけながら忠告を口にすれば猫を抱いていない方の手を招き猫の様にくいっと曲げて見せて)

>九重センパイ
…あら御機嫌ようおねーサマ。ありがたーいご指摘身に沁みますわぁ。
(もうすぐ子猫の元にたどり着くといったところで聞こえてきた覚えのある声に一度動きを止めて下方へと視線を向けて。呆れた様子の相手の登場にはっと鼻で笑って見せればコテコテに取り繕った言葉で挨拶と少しの嫌味を込めた言葉を返し。止めていた動きを再開し漸く子猫の居る枝まで登り切れば小さく息を付きながら枝に腰を据えて目的の小さな毛玉を腕の中へ収め)
__"これ"が自分で降りられるかなんて、蘭の知ったこっちゃないよ。ただベタなシナリオみたいな状況をなぞったらどんな気持ちか知りたかっただーけ…センパイ、蘭がこういう子だって知りませんでした?
(あくまで子猫救出は自分の目的のオマケとばかりに言葉を続ければ眼下の相手に悪戯っぽい笑みを向け。どちらにせよ目的は達成されたために完結してしまった行為に些かつまらなそうに溜息を付けば抱いた子猫を徐に服の胸元に突っ込み、みゃあみゃあと不満を訴えるそれを他所に再度枝に四肢を掛けゆっくりと降下を始めて)
( / 絡みありがとうございます!元恋人同士ながらも九重様には新恋人がいらっしゃる…なんとも複雑な関係に此方もわくわくしております(笑)これからよろしくお願いしますね!)

>薺
__薺、じょーずに受け止めてね。
(子猫を助け腕の中に納めたまでは良いもののお荷物を抱えたままこの高さから下りられるか、そんな思案をしていた最中聞こえた自分を呼ぶ声に視線を向けると丁度同じくらいの高さにある窓から此方を窺う相手と目が合い。ぱちぱちと数度瞬きをした後に何やら企んだような悪戯っぽい笑みを浮かべると木の幹に手を付きながら器用に枝の上で立ち上がり。一瞬ふらつき掛けたのを堪えて改めて相手の方を向くと先程の呼びかけへの返事とばかりに相手の名を呼び、言葉を続けたかと思えば次の瞬間足元の枝を強く蹴り木から相手のいる窓へとひと思いに飛び移って)
( / 初めまして、絡みありがとうございます!王子様のような幼馴染様、何とも凛々しくて素敵です!お転婆の一言では溢れそうなヤンチャ者の娘ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします。)

>伏見センパイ
ッ、いったぁ…っ!…あのねぇセンパイ、挑戦と無謀は紙一重なんですよ?1ミリも変わらない背伸び繰り返して挙句すっ転ぶようなのは無謀って言うんですよ、むーぼーう!ご理解出来ましたかぁ?
(ふっと急に相手の体が後方へと流れたのを視界の端に捉えれば思わず手を伸ばしそのまま小さな背中を抱え込むものの実質己は文化系、相手を支える程の体勢もなくそのまま一緒に転がってしまえば二人分の体重を受けて床と接触した腰を呻くような呟きと共に擦って。とは言えクッションの役割位にはなれただろうか、相手を後ろから抱えたまま呆れた様な溜息をひとつ零せば半ば説教じみた言葉を続け、小馬鹿にしたような口調のまま相手のつむじを人差し指で何度か付けば肩越しに其方を窺って)

• No.41 by 橘 柚羽  2017-11-08 00:44:16 

>桃花先輩

あ、桃花先輩……

(放課後、課題でちょっとした調べものがあった為図書室にいて。お目当ての本はすぐに見つかり席へ向かおうとしていた所、通り掛かった棚の近くから聞こえてき声に興味を惹かれてそちらに目を向け。そこにいた必死に背伸びをして本を取ろうとしている桃色の髪を持つ愛しい人の姿を見るとその名を小さく呟き。)

(/参加許可ありがとうございます!絡ませて頂きました!可愛らしいお嬢様の彼女にして頂けるだなんて何とも嬉しい限りです。どうぞこれからよろしくお願いしますね!)

>蘭子ちゃん

…っえ⁉

(昼休み、近くの木の上で仔猫が発するSOSに全く気が付かずに暢気に本を読み続け。ふと顔を上げると目の前に先程まで無かった靴が落ちている事に首を傾げて。これの持ち主は何処へ行ったのだろうか、と考えると持ち主を探して視線を彷徨わせながら取り敢えず靴を拾って。漸く木に登る彼女を見つけると目を丸くしながら小さく叫び声を上げて。)

(/はじめまして。凛々しく美しいお嬢様に惹かれ絡ませていただきました…!蘭子さんのご迷惑でなければ仲良くしてくださいますようよろしくお願いします。)

>蓮先輩

あの、絆創膏要りますか…?

(放課後、本日の最後の授業で使った水彩を美術室に忘れてきてしまった事に気がつくと美術室へと向かい。中から出てきた彼女に軽く会釈をするとその拍子に指の赤い血に気がつき。軽く目を見張った後、慌ててポケットから絆創膏を取り出すと相手に差し出して。)

(/はじめまして、絡ませて頂きました。お嬢様的な雰囲気の強い学園で何処か一匹狼のような格好良さのある娘様、何とも素敵ですね!どうぞこれからよろしくお願いしますね。)

>all様

(花壇に腰掛けて朝特有の静けさに耳を傾けてそれを楽しんでいれば朝礼もそろそろという時間になって。さてと立ち上がれば裾を引っ張られるような感覚を覚え。見てみればスカートの裾が枝に引っ掛かってほつれていて、ソーイングセットの1つでも持っていれば良かったのだろうけど生憎手持ちにはなく、家庭科室に取りに行くには微妙な時間、どうしようと逸る気持ちを抑えながらこれ以上悪化させないようにと枝を払い除け。)

(/はじめまして。橘柚羽とその背後で御座います!まだまだ未熟な背後とその娘ではありますが、皆様宜しくお願いします。また、拙いながら絡み文を投下させていただきますので、お手隙の際にでもお話していただければ幸いです。)

• No.42 by 藤野薊  2017-11-08 08:09:15 

>桃花
えへへへ・・・桃花大好き・・私のたった一人の親友・・
(抱きついても良いと言ってくれる彼女の頭を撫でながら満面の笑みで相手に依存とも言えるくらいに甘えまくるとふと我に返り離れると「ご、ごめん、彼女に見られたら困るよね?そろそろ離れるね?」とこんなところを彼女の恋人に見られたら浮気してると勘違いされても困るだろうと思ってしまって自己嫌悪になりながらも「・・・も、桃花からいっぱい元気貰えたからもう大丈夫、私帰るね?」と相手を置いて帰ろうとして)

>九重さん
あ、あわ、あわわわ・・・
(まさか先程のやりとりを見られているとは知らずに相手から声をかけられれば恥ずかしさや知らない人から話しかけられた緊張やら恐怖やらで顔を真っ赤にさせながら変な汗をかいてしまうと「・・・うっぷ」突然の事すぎて吐き気を催し口に手を当てながら慌てて相手から逃げるように女子トイレへと駆けて行って)

>All
もう無理・・・学校怖い・・ぐすん
(とある日の放課後校舎裏で一人、体操座りしながら丸くなっていると友達も出来ず片思いの相手はいるものの、声をかける勇気も出ず、親友は彼女が出来たので迷惑はかけれず、お金持ちの祖父が両親を亡くした私の為に半強制的にこの高校に入学させられたのだが、対人恐怖症気味の私には学園生活には耐えきれずその事を祖父にも伝えれずでめそめそと泣きべそかきながらこうして一人で自己嫌悪に至っていて)
(/絡み文投稿していたと思っていたらしてませんでした。懐くまで面倒くさい子ですけどよろしくお願いします)

• No.43 by 八頭 菜々恵  2017-11-08 15:16:07 

>>31 / 桃花

…その様子は可愛らしいからずっと見ていたいところだけど、助けが必要か?
( 図書館にて借りていた本を読み終わり、返却しようと再び訪れたところ必死に本を取ろうとしている人物見かけ、よく見れば知っている顔であると分かって溜息ついては近寄り。腰に手を置き頑張る姿を細目になりながら眺め、仕方ないといった表情浮かべつつ助けは要るかと問い掛け様子を伺って )

(/参加許可有難うございます!恐らく従姉妹ということもあり桃花ちゃんには人一倍ちょっかいを出すかもしれませんが、宜しくお願いします…)

>>32 / 蘭子

へえ…凄い。勇敢だね君は。
( 昼休みになり、何処で昼食をとろうか迷いながら中庭を横切っていると、何やら木のある方で人が動いている気配を感じて其方見遣り。すると生徒が木に登っていることが確認でき、一体何をしているのだろうかと気になって近付いていき。どうやら子猫を助けていたようだと理解すれば賞賛の拍手をし。しかし相手の顔を認識した瞬間、若干の気まずさを覚えて咳払いをして )

(/絡ませて頂きました、H・菜々恵の背後です!恋人・蓮ちゃんの元お相手ということでかなり複雑な立ち位置ではありますが、何卒よしなに…)

>>34 / 蓮

──蓮、
( この時間帯ならば自身の恋人である彼女はいつもの場所にいる筈。担任から頼まれていた用事を済ませればそう考えては足早に美術室へ向かって。目的地前の廊下にたどり着いたものの、そこから出てくる人物の姿捉えてぱっと明るい顔になり。やはり此処にいたかと微笑零して相手の名を呼んで歩み寄ると、相手の左手人差し指に赤い線が滲んでいるように見え、手首優しく掴んでよく見えるよう目の前に運び「切ったのか?確か、絆創膏なら丁度一枚、鞄に入ってたな…。いるか?」ぽつり呟いて自分の鞄の中漁り、シンプルな絆創膏取り出して一応必要か問い掛けて )

(/絡ませて頂きました、H・菜々恵の背後です!恋人同士ということでかなり甘やかしていくと思いますが、宜しくお願いします!)

>>35 / 薺

お一人で昼食ですか?王子様。
( 快晴も心地よく、こんな日に室内で昼食をとるのも勿体無いと感じて、あまり人の来ない屋上で食べたいと考えては早速向かい。扉開けて青空を仰げば人の気配がし、ふと目を遣ると其処には隣のクラスで『王子様』との異名を持つ人物であると分かり、遠慮なく近寄って。皮肉を込めてそんな風に呼んでみれば隣に座り「モテ過ぎて疲れた?」なんて問えば口角上げ )

(/絡ませて頂きました、H・菜々恵の背後です!薺ちゃんとは似たようなタイプの子なので、良ければ仲良くして頂けると嬉しいです…!)

>>41 / 柚羽

ん、何だ?ほつれたのか。
( うっかりと寝坊を決め込んでしまい、寝癖の手入れもそこそこに令嬢らしくもなく駆け足で移動しており。朝礼がもうすぐ、という時にまだ花壇のあたりに佇んでいる生徒見掛けて何をしているのか気になり足を留め。どうも枝が引っかかりスカートの裾がほつれている、それを発見してはゴソゴソと鞄漁って、持ち歩いている簡易な手芸セットから布用のテープ取り出してほつれた部分に貼ってやり「今はこれくらいしかしてやれない。君も朝礼に間に合うよう急ぎな」時間の都合上、完璧な修繕にならないことを詫びてから教室へと急ぎ )

(/絡ませて頂きました、H・菜々恵の背後です!時間の設定上、絡みの場面が移り変わりそうなので一旦離れさせましたが、大丈夫でしょうか?)

>>42 / 薊

…どうした?何か辛いことでもあったか?
( 教師より頼まれた資材を運ぶべく普段あまり訪れない校舎裏へと入ってくと、誰かが蹲って啜り泣くような声がした為、そっと近寄っていき目線を合わせるようにその場でしゃがみ。「私で良ければ相談に乗ろう」話すことで少しでも気が晴れれば、と思い、背中を優しくさすってやり )

(/絡ませて頂きました、H・菜々恵の背後です!何かと世話焼きな子なので、色々頼ってやってください。宜しくお願いします!)

>>ALL

…駄目だ。全く頭に入ってこない…。
( 放課後、図書館にて医学についての本を何冊か読んでおり。両親、兄共に医師関連の道へ進んでいるので自分もそうしなければと思う気持ちが強く、両親からは強制されてはいないものの、なんとか知識は詰め込もうとしていて。しかし難しい事柄も多く、全く身についた気もしない為に嫌気が差して本をバタリと閉じ机に突っ伏して )

(/初めまして、H・菜々恵の背後です!あまり女性らしさのない子ですが、悪い子じゃないので仲良くしてあげてください…!)

• No.44 by 藤野薊  2017-11-08 16:55:39 

>八頭さん
ひ、ひぃっ!?
(一人で泣いていると見ず知らずの切れ長の目をした女の子が背中を撫でながらしゃがんできた為、驚きの声をあげると相手が相談に乗ると言ってきたのでジャージのポケットから財布を取り出して「・・・こ、これで勘弁してください」とガタガタと震えながら何故か相手に財布から一万円札を出して手渡そうとしていて)

• No.45 by 朝倉菫  2017-11-08 20:11:51 

>桃花先輩

せーんぱい。これですよね・・・!
(ふと図書館の前を通りかかると其処には密かに好意を寄せている先輩の姿が見えたので、その動きを観察していると、どうやら本に手が届かないようで、それを察知し急いで図書館の中へ入り、先輩のもとに駆け寄ると背後からそう声を掛け、何とかして本を取ってあげたいという思いはあるものの、この身長だと本に手は触れるものの上手く掴むことが出来ずに時折うーん、と困り声を上げて。)

(/初めまして。Cの朝倉菫の背後です。片想いしているということで何かとデレデレしてしまう面はあるかと思いますが、仲良くしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします!)

>柚羽ちゃん

あ、スカートほつれちゃってる・・・。
(ふと花壇のほうへ目を向けると元々恋人であった彼女が居て。特に他の人とは違った対応をしているわけでもなく、此方としては普通の友達として接しているため、自然に声を掛けると相手に何か変わっているところが無いか頭からつま先まで目を向けようとすると、スカートがほつれているのに気づき、何かしてあげたいけれど何も持たずに来たため、何もすることができず、ただどうしようと頭を抱えて悩むばかりで、)

(/初めまして。Cの朝倉菫の背後です。元恋人同士ということで、今後どのような会話が繰り広げられていくか楽しみです。宜しくお願いします!)

>all様
(/背後より失礼します。此方の事情で、一部関係性のある方のみにしか返すことが出来ませんでした。申し訳ありません。明日以降、絡み文とともに順に返して行きたいと思っていますので、暫くお待ち下さい。)

• No.46 by 九重 蓮  2017-11-09 00:08:17 

>薺

(昼休みに入ってから食欲よりも美術欲が勝り、昼休みの残り半分が来たら昼食を取ろうと決め一人美術室に籠って作業をしており。ふと時計に視線を遣れば半分を少し過ぎており、さすがに何か食べておかなければ午後から活動ができないと判断。ここで食べるのも味気ない、そう考えて向かう先は屋上へと。ほとんど生徒は昼食を終えているだろうという算段で屋上も人がいないと思っていたが、弁当の入った手提げ袋を片手に屋上の扉を開けると一人先客が居る様子で)
………もしかしてこの後他に女の子が来る?誰かと待ち合わせしてる?
(扉の取手を握ったまま、学園の王子様の名で有名な同級生に至極真面目な表情で問いかけて。彼女がいるということは、その取り巻きもおまけでついているはずだと日常の光景を思い出して)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。同級生の王子様と接触ができて嬉しい限りです…!蓮は元恋人の蘭子ちゃんから幼馴染の薺ちゃんの話をちょこちょこ聞いてると思いますので、そこも拾って関係を築けたらなぁ、と…!これから宜しくお願いしますね)

>桃花

アレね。―はい、どうぞ。
(彼女の指の先を追えば、分厚い背表紙の本。タイトルから察するに音楽関係の本であることがわかったが、ひとまず返事をして少し背伸びをし目当ての本を手に取り。そのまま手にした本を相手に差し出して)
習い事に使うの?
(クラスメートの彼女は習い事のために学校が終われば帰宅してしまう印象があり、こうして放課後に会うことは珍しい気がして。確かピアノと他にも楽器を嗜んでいたか、と朧げな記憶を辿って興味本位で尋ねてみて)

>薊

失礼します。……誰もいないのか。
(保健室の扉を引き声を掛けるも返事はなく、養護教員は席を外していることが伺えて。小さく呟けば室内へと足を踏み入れ扉を閉め、絆創膏だけ貰ってメモを残しておこうと道具の入っているだろう棚の方へと近寄って。絆創膏を一枚手にしたところで、ベッドの方から人の動く気配がしてそちらへと振り向き。カーテンが閉まっているので誰か休んでいるのだろう。メモより人に伝えてもらった方がいいだろうか、なんて考えてはベッドの方へ歩み寄って)
…無理ならいいんだけど、先生が戻ってきたら絆創膏を貰ったって伝えておいてくれない?
(カーテン越しの誰かに声を掛けながら、ぺりぺりと絆創膏を人差し指に巻いて)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。絡んでいただきありがとうございます!カーテン越しに、しかもいきなり( ! )話しかけたので薊ちゃんにますます恐れられないか心配ですが、どうぞこれから宜しくお願いしますね)

>蘭子

私と一緒だった頃は、蘭子が危ないことをする前に私が止めていたから。止めなかったら君がこんなことをするなんて知らなかったわ。
(やや含みのある挨拶と視線を受けるも表情を変えず、そよ風に揺れる髪を疎まし気に耳に掛ける仕草をして。それから猫を回収して降りる動作に入った相手を視線で追いつつ、過去のことを口にして。)
それで?猫を助けたベタなシナリオの感想は降りてから聞いた方がいいかな。…気を抜いて足を滑らせないでよ。
(地面に下ろしていたキャンバスを立て直しながら、降りてきているだろう相手にこちらも意地悪気な声音で話し掛けて。相変わらずお転婆な相手のことだ、万一足を踏み外して落ちたりしたら危ない。少しの心配の感情を含んだ言葉と共に再度視線を彼女へ向けて)

>柚羽

…ありがとう、助かるわ。
(廊下を出てすぐにすれ違いかけた生徒と視線が合い、相手が会釈をしたのでこちらも軽く返し保健室の方向へ足を進めようと。すると相手が声を掛けてきたので、くるりと振り返って。この一瞬に自分の怪我に気が付いて尚且つ絆創膏まで用意をしれくれたのか、と少し驚いた表情を浮かべたが、相手の親切心に小さく笑みを浮かべ差し出された絆創膏を受け取り)
もしかして美術室に用があった?今、私しか使ってないから勝手に入っても構わないけど。
(指に絆創膏を巻けば、視線を相手に向け彼女のことを伺って。前髪の分け方が幼げな印象を与える相手は後輩だろうか、なんて思いながら美術室に一度視線を遣って)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。絡んでいただきありがとうございます!まさに淑やかなお嬢様といった柚羽ちゃんと接点を作れて嬉しいです…!これから宜しくお願いしますね)

>菜々恵

菜々恵。
(廊下へ出ると聞き慣れた声でふいに呼ばれる自身の名前、視線を声の方へ向ければやはり思っていた相手がそこに居て。向けられた表情につられるように口元に微笑みを浮かべ、自分も恋人である相手の名前を口にして。相手に手首を掴まれ、そこで自分が指を切っていたことを思い出して、「あ」と小さく声を上げて。)
彫刻刀でさくっとやっちゃって。貴重な一枚、貰ってもいい?
(一応経緯を伝えようと端的に述べて、心配はいらないとでも言うように人差し指を何度か軽く折り曲げて見せて。取り出された絆創膏に視線を向けては、冗談めかして小首を傾け確認を取って)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。絡んでいただきありがとうございます!こちらも恋人同士ということで奈々恵ちゃんには我儘を言ってしまうと思いますが、これから宜しくお願いしますね)

• No.47 by 朝倉菫  2017-11-09 06:50:28 

>蘭子ちゃん

・・・・・・あ。私も手伝おうか?
(昼休みになり、ふらっと廊下へ出ていき何気なく窓から中庭を眺めると、何やら木に登っている人が見えたため、目を凝らしてみるとそこにはクラスメイトの彼女の姿が見え、何をしているのだろうと一瞬悩んだものの、木の幹には子猫の姿が確認できその場の状況を理解して、校内から相手に聞こえるくらいの声量でそう言って)

(/初めまして。Cの朝倉菫の背後です。絡ませて頂きました・・・!同じクラスという事で仲良くしていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!)

>蓮先輩

あれ、蓮先輩っ!・・・あ、絆創膏なら確か此処に・・・。
(授業で使った絵の具を持って帰ろうと、美術室に通じる廊下を歩いていると先輩の姿が見えたため、声をかけてみるが、直ぐに左手の異変に気づき、自分の鞄のファスナーを開け、ポーチを取り出すとその中から絆創膏の束を手に取り、そこから1枚ちぎると先輩に渡して)

(/初めまして。Cの朝倉菫の背後です。絡ませて頂きました・・・!さばさばしている性格、とても素敵ですね・・・!仲良くして頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!)

>薺先輩

・・・っと、お隣座っても良いですか?
(昼食の時間になると、今日は屋上の気分だと思いながらそこへ足を運んで行くと、格好良いと噂の学年の王子様の姿が見えて、1度は話してみたいなと思っていたため、何の躊躇いも無くささっと近寄ってみれば、背後からそう声をかけてみて)

(/初めまして。Cの朝倉菫の背後です。絡ませて頂きました・・・!直截的な関係性はありませんが、是非仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!)

>薊ちゃん
どうしたの・・・?
(校舎裏へは普段余り足を運ばないが、友達から校舎裏はお化けが出るらしいという変な噂を聞いたため、気が気でなくなり付近まで行くと、啜り泣く声が聞こえたためる少し警戒しながらもそっと足を踏み入れるとそこには泣いている彼女の姿があり、そっと声をかけて隣に腰を下ろし、背中を撫でて)

(/初めまして。Cの朝倉菫の背後です。絡ませて頂きました・・・!薊ちゃんとはクラスメイトという事もあり、仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!)

>菜々恵先輩
あれれ・・・先輩、大丈夫ですか・・・?
(読み終わった本を返しに図書館へ立ち寄ると机に突っ伏している菜々恵先輩の姿が見え、声をかけると机上には医学の本が数冊置いてあったため、「失礼します」と言い、その中から1冊手に取ってパラパラと捲ってみるものの、何がなんだらさっぱり分からなくて)

(/初めまして。Cの朝倉菫の背後です。絡ませて頂きました・・・!男勝りな面と女性らしい面を持つ菜々恵先輩・・・素敵です!仲良くして頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!)

>ALL様
はぁ~、今回も駄目だったなあ・・・きゃっ!
(今日返されたテストを見ながら大きな溜息をつき、その点数は今まで見たことの無い位に酷い点数で、これはまずいと危機を感じたため図書館に寄って勉強でもして帰ろうと思い、自分の解答を見ながら図書館へ入ると、足元に注意して歩いていなかった為、何かに躓いてそのテストをばらまいてしまい)

(/絡み文出させて頂きました!ロル回しが苦手なもので、絡みやすいロルを回せて居るか不安な所も多々ありますが、何卒宜しくお願いします。)

• No.48 by 眞木 蘭子  2017-11-09 21:21:56 

>橘クン
(漸く目的の子猫の首元を引っ掴み無事回収できたことに疲れた様な安心したような息を漏らすと不意に下の方から聞こえた声に其方へと視線を向けて。先程脱ぎ捨てた靴を手にしたまま驚いたような様子で此方を見上げる相手ににっと笑みを向ければ口元に人差し指を当てながらしい、と静かにするようサインを送り。あまり騒ぎになって先生が気付いたりすれば今後身動きが取りにくくなるだろうことは必至、見つからないうちにと猫を抱えたまま木から下りていけばタイツ越しの足裏に柔らかな芝生の感触を感じながら相手の方へと歩み寄っていき)
__御機嫌よう橘クン、アリスよろしく可笑しな猫の白昼夢でも見た?まあこの子猫はチェシャ猫じゃあないし、蘭も木になんて登ってない…と言う訳でぇ、今さっき見ちゃったものは夢だったってことでひとつよろしくね?
( / 絡みありがとうございます!清楚で可愛らしい娘様に娘共々惹かれている次第です…!キャラクターの関係性から中々複雑な間柄になるかとは思いますが、これからよろしくお願いいたします。)

>八頭センパイ
…センパイも勇敢なことで。そんな顔するくらいなら、蘭のことなんて透明人間とでも思っておけばいいのに。
(下方から聞こえた拍手に視線を向ければ自分だと気づいた途端何やら複雑そうな様子を見せた相手、一瞬誰だったか思い出せず沈黙するものの窺えた反応から思い出すのにもそう時間は掛からず。彼女にとっては自分は少々複雑な相手になるのだろうが此方からすればどうでもいいこと、だからこそ困惑する位なら避ければいいのになんて感想と共に軽く肩を竦めれば、このままでは何にせよ話しにくいと猫を抱えたままゆっくり木から下りていき)
__ふふ、九重センパイとは順調ですか?…ああ、嫌味とか未練ドロドロとかじゃあなく、単に人の恋路にチョッカイ出して掻きまわすのが楽しそうだなってだけなんでご心配なく。
( / 初めまして、絡みありがとうございます!難しい関係性なだけあって、八頭様との交流がどのように発展していくのか楽しみでなりません(笑)これからよろしくお願いしますね!)

>九重センパイ
センパイは知らなかったってより"知ろうとしなかった"ってタイプでしょ。もうつまんないのなんの…あの頃はさながらガラスケースのお人形気分でしたよ。
(恋人に対する相手の保護を否定する気はないものの、容姿を気に入られ奔放な行動を制限された状況は此方からしてみれば人形扱いのようなもの。辟易したとばかりにわざとらしく顔を顰めて見せれば表情に少しの寂しさを窺わせて)
っあ、やば…__ッ!
(そもそも慣れている訳でもない木登りの最中に余計なことを考えてしまったのが悪かったのだろうか、髪を撫でる様に吹いていたそよ風が不意に強くなった瞬間目測を誤って爪先が木肌を引っ掻き。そこに乗せようとしていた体重が支えをなくしたことによりバランスを崩してしまえば短い焦りの言葉と共に後方へと体が倒れ落ちて)

>朝倉クン
あらあらナイスタイミング。朝倉クン、これ投げるから受け取ってー。
(猫を回収したまでは良かったものの、元よりそう体力に自信がある訳でもない己が荷物を抱えて木を降りることの難易度を前に行動が止まってしまい。どうしたものかと思案していた最中丁度枝と同じ位の高さの窓から此方を窺う相手にぱっと表情を明るくして。ずりずりと枝を這う様にしてなるべく窓に体を近寄らせると相手を手招き、先程回収したばかりの子猫を持ち上げて見せれば相手の了承を待たずして言葉の通り躊躇いなく相手の方へと子猫の小さな体を投げて)
( / 絡んでいただきありがとうございます!同じクラス、加えてお互い恋人関係にある相手に想いを寄せているとなれば今後の関係にも期待が膨らみますね…!何卒よろしくお願い致します。)

• No.49 by 二戸 薺.  2017-11-10 05:40:38 

>伏見さん

ちょっと肌寒くなってきたかな 、
( フェンスの向こうの空を見つめながら食べる昼食は、気を張りながら食べる普段のそれよりも格段と美味しく思えて。 これからもたまには一人で食べようかな、なんて考えては、急に下がった気温に肩を竦め 。 そろそろ食べ終えて教室に戻ろうと箸を持ち直したところで、ふと掛けられた声に頭が上がり 。 少しだけ見覚えのある人からの言葉に思わずぱちぱちとまばたきしては、「 当然だよ 。 ずっとお供をつけている王子様なんて 、 逆に格好悪いと思わない ? 、」 と微笑んで 。 「 こんにちは 、 ... 確か 、伏見さん 、だよね ? 隣のクラスの 。 」と言葉を付け足し 。 )

( / 絡んで頂き有難う御座います - ! 、こちらこそ裏表しかない人間ですが 、なにとぞ宜しくお願いします ... ! )

>蘭子

ッちょ 、!
( 一体何をしていたのかと尋ねる前に 、 こちらを向いた相手の腕の中に抱えられている子猫が見え 。 ああ 、 と行動の意味を理解していれば 、 悪戯っぽく微笑んだ相手と投げかけられた言葉に首を傾け 。 直後 、 木から飛んだ相手にぎょっと瞳を絞れば 、 慌てて窓から身を乗り出し 、 飛んでくる人間と猫に向け手を差し伸べて 。 相手の体を捉えることが出来たなら 、 そのまましっかりと掴んだ手を引き廊下側へと雪崩れ込もうとして 。 )
( / とと 、ご挨拶が遅れました ... ! 初めまして 、王子様系幼馴染です ( きりッ ) お褒めの言葉を頂き大変恐縮です 。 こんなに可愛らしいヤンチャ娘さんなら何をされても喜んでしまいそうです 、( ← ) こちらこそ 、どうぞよろしくお願いいたします - ! )

>八頭さん

――― 、そうだよ 、王子様は一人で優雅にお食事中さ 。
( もぐもぐと手を休めず 、 半ば義務的に昼食を取っていれば 、 ほどなくして開いた屋上の扉に目をやって 。 見たことのある同級生だ 、 と認識のあと視線を逸らしてご飯を食べていれば 、 聞き覚えのある異名と共に声が上から降ってきて 。 一つ 、 はふりと息を吐くと 、 顔を伏せているのをいいことに嘲笑まじりに言葉を返し 。 移動した気配に合わせて顔をそちらに向けると 、 「 少しだけ 、 ね 。 お昼 、もう食べた ? 」 と質問返し 。 )
( / 初めまして 、絡んで頂き有難う御座います .. ! 、おお 、なんと ... ダブル王子様ですね ? ( 違う ) 二面性が酷い輩ですが 、 此方こそ是非仲良くしてください 、! )

>九重さん

あ 、
( ぽとり 。 そんな効果音が付きそうなほど呆気なく箸から零れ落ちて地面に着地した唐揚げに思わず声を出し 。 部活のためには必要なご飯だったのに 、 と溜息を吐けば箸を一度置いてから取り出したティッシュでそれを拾い上げ 。 何だか一気に憂鬱だ 、なんて肩を落としていれば 、 ふと聞こえてきた扉の開く音に視線が上がり 。 真面目な顔で待ち合わせの有無を問い掛けてくるその子は確か ――― そう 、幼馴染と関係があった子だ 。 )
... 待ち合わせはしていない 、って言ったら 、君は僕と一緒にご飯を食べてくれる ?
( 思い出したと同時に思わず細めた目を戻して繕うように口角を上げれば 、 興味と好奇心から昼食の誘いをかけてみて 。 )
( / 初めまして 、絡んで頂き有難う御座います - ! 、嬉しい御言葉まで頂き恐縮です ... !、そうですね 、地味に美味しい関係性を蓮さんと築くことが出来て満足です ( ? ) 幼馴染さんが絡めば容赦が無くなる王子( ) ですが 、どうぞ仲良くして頂ければ嬉しいです 、! )

>朝倉さん

! ッわ、吃驚した 。
( 黙々と箸を進め 、時々空を見ながら昼食を取っていれば突然背後から掛った声にびくっと肩を揺らし 。 後ろを向けば 、 そこにはあまり見覚えの無い生徒の子が 。 小首を傾けながらも微笑めば 、 「 僕の隣でも良ければどうぞ 、」 と取り出したハンカチを地面に敷き 。 「 君の名前を聞いてもいいかな ? 」 と微笑んだまま質問すれば、 )
( / 初めまして 、絡んで頂き有難う御座います - ! 、可愛らしい後輩さんに絡んで頂けて背後は大喜びです ( にっこり ) 此方こそ 、エセ王子様ですがどうぞ仲良くしてください 、! )

>橘さん

――― 、ねぇ 、そこの君 。
( ちょっとした用があり 、 早朝から学校へと来ていた今日 。 空き時間を潰すための校内散策も終わり 、 朝礼の始まりが近づいてきたために教室へと戻っていれば 、 その道中で花壇の前で立ち止まる相手を見つけ 。 スカートに引っ掛かっている枝を手で払いのけた姿を見れば 、 ぱちぱちと瞠目した後に思わず声を掛けて 。 「 今 、 枝を払ったよね ? 手に怪我とかしてない ? 」 と心配になったことを質問し 。 )
( / 初めまして 、F役のものです 。 花壇を見詰める可憐なお嬢さんに居てもたってもいられず絡まさせて頂きました .. !仲良くしていただけると嬉しいのですが 、全く接点がないもので ... 返信に困れば蹴っていただいても大丈夫ですので ... ! )

>藤野さん

あれ 、
( 学校終わりの放課後 。 約束の時間まで中庭に行って本でも読もうかと考えて歩いていれば 、 広すぎる学園内にてものの見事に迷子になり 。 あっちこっち 、 適当に直感で歩いて行ると 、 ふと曲がった先の校舎裏で泣いている相手を見つけ 。 首を傾ければ 、 相手から五歩分ほどの距離をあけた位置から 「 どうしたの、? 」 と声を掛けてみて 。 )
( / 初めまして 、F役のものです 。 藤野さんのキャラ 、死ぬほど好きです ( 突然 ) どうしても慰めたい衝動に駆られ 、そっとですが御声掛けをさせて頂きました ... ! 仲良く ( ? ) していただけると嬉しいのですが 、接点がない上に変なヤツですので 、もしあれでしたら蹴って頂いて構いませんので ... ! )

• No.50 by 眞木 蘭子  2017-11-10 18:50:53 

>薺
__ッあはは、すっごいどきどきした!まさか猫を助けただけでこんなに刺激的な体験が出来るなんて思ってもみなかった…薺、ありがとね。
(ふわりと浮いた体は相手の方へ近付くにつれ重力を受けて徐々に落下、それを阻止するように差し伸べられた手に引き寄せられればその勢いのまま相手に半ばぶつかるような形になりながら窓から廊下へと転がり込んで。相手の上に乗るように押し倒した体勢のまま暫し未だ体に感じるひりつくような緊張感に鼓動を早め、それでもそのスリルに至極楽しげに目を輝かせれば感嘆にも似た深い息を吐き出して。脱力したように相手の体に乗っかったままその肩に頭を乗せると丁度両者の体に挟まれていた子猫がもがき抜け出したことも気に止めず暫し相手に身を預けて)

• No.51 by 伏見 桃花  2017-11-11 16:32:33 

>蘭子ちゃん
い…た、くない… ? って、蘭子ちゃん!? うぁぁ…! ごめんなさい !! 怪我、してない…?
( 床に激突すると目を瞑って覚悟し。床に落ちたかと思えば痛くはなくて、飛び込んできたのは下敷きになって庇ってくれた蘭子ちゃんの説教。申し訳なさと無茶をしてこうなってしまった罪悪感でその場を直ぐに離れ、頭を下げて謝り。相手を見て怪我が無いかと心配して )

>柚羽
ん…? 柚羽?? って、ちょっと 助けてくれない… ?
( 声がしたので振り向くと愛しの恋人がおり、こんな姿を見られたのは恥ずかしいが、そんな事より 嬉しさがこみ上げてきて。 苦笑いしながら助けてほしいと相手に手招きして )

>薊
桃も 、薊大好き〜 !
( 抱きついて頭を撫でてくれる相手に甘え、嬉しそうに笑って。離れられると寂しそうな表情をして、自己嫌悪になっている相手に対して「 薊は 親友にも遠慮しちゃうの? 」なんて 置いていこうとする薊に 寂しそうに言い )

>菜々恵
ずっと 見ていられる事は可能だけど…っ、出来れば助けて欲しいかな…!
( 背伸びをしたまま少し後ろを振り向き、聞こえた声と見えた姿は従姉妹の菜々恵で。よくからかわれるので少し最悪だなんて思うが、 弱々しく助けてを求めて )

>菫ちゃん
あ、菫ちゃん…! うん、それなんだけど…届かないんだよねぇ…。
( 背後から声がし、振り向くと 可愛い後輩。相手も自分も本は届かぬ身長で、こちらも同じく うーんと困り声を漏らして )

>蓮ちゃん
おお…!身長あるって良いなぁ、ありがと!!
( 少し背伸びをして取ったものの、自分より身長の高い人は何だか格好良く見えて。差し出された本を受け取り感謝を述べて )
そうそう!今日は習い事無いから…何だかいつもと違うくて、本だけでも良いから音楽に触れてたいなぁ って思ったんだけど、身長が低くて取れなくってね…。
( ご名答!なんて表情をしては、習い事に使う訳でもなく只 音楽との関わりを求めてたらしく。苦笑いしながら上記を話して )

>二戸ちゃん
まぁ…確かに? いつも女の子に囲まれてるイメージあるから 珍しいなぁって思って…。
( 納得したようなしてないような返事をして、相手の印象を話しては微笑み 「 そ、君は周りの女の子からよく聞く、二戸 …何だっけ?まぁいっか!二戸ちゃん だよね ! 」相手の事は話しばかりで実際 教室は隣だがいつも人に囲まれて 姿を見た事は数回しかなく。名前さえもちゃんと覚えてないらしが、そのは気にせず " 二戸ちゃん " と王子様とは連想もしない呼び方で )

• No.52 by 朝倉菫  2017-11-11 18:45:20 

>蘭子ちゃん

・・・えっ、わっ!・・・はぁ、セーフだね。
(中庭まで早く走っていった方が良いのか、ここで待機していた方が良いのか頭を悩ませていると、相手の声が聞こえ我に返り、一瞬宙に舞った子猫をあたふたしながらもしっかりと受け取り。落とさなくて良かったと思う反面、このあと自分はどうするべきなのか、子猫と目を合わせながらうーんと悩んで)

>薺先輩

驚かせちゃってすみませんっ・・・。えっと、2年3組の朝倉菫です!先輩のことは噂でよく聞いてますよ・・・!
(敷いてもらったハンカチに「失礼します」と言いながら腰を下ろし、そう挨拶をして。持ってきたお弁当を袋から取り出すと、蓋を開け、自分で作ってきた物なのに何故か「わぁ、美味しそう!」と呟いてしまったものの、自分では気付かず、早速ご飯に箸を伸ばして)

>桃花先輩

・・・あ、じゃあ先輩を肩車しましょうか?そうしたらきっと届くはずです!
(少し頭を悩ませてみるもののなかなか良い案が思い浮かばず、唯一閃いた"肩車"と言う作戦を、今にも「びしっ」という擬態語がつきそうなドヤ顔で提案してみて。)

• No.53 by 九重 蓮  2017-11-12 22:22:36 

>菫

…怪我してるの、よく分かったね。ありがとう、助かった。
(名前を呼ばれ振り向けば見知った後輩がこちらへ向かって来ており。相手の名前を呼び返すより早く自分の切り傷に気が付いたらしく絆創膏を差し出されては、洞察力の早さに驚いて絆創膏に数秒視線を落として。尚も驚いたように口を開き礼を述べるとそっと絆創膏を受け取り。お互いに名を知っている程度の関係性であると思うが、こういった気遣いをしてくれる相手はよくできた後輩だなぁ、と表情には出さないが思いながら傷に巻いてゆき)
君の名前、菫だっけ。美術室に何か用があった?
(美術室の前に来たということは室内に用があるのだろうと察して尋ねてみて)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。絡んでいただきありがとうございます!菫ちゃんが名前を呼んでくれたので少し面識があるという流れにしました。不都合があれば仰ってください。どうぞこれから宜しくお願いしますね)

>蘭子

―蘭子っ!
(昔のことを不服そうに語る声を背中に聞きながら、何食わぬ顔で手を動かしており。視線を手元のキャンバスから彼女に向けたところで体勢を崩す瞬間を視界に捉え、反射的に相手の名を呼びキャンバスを手放して木の元へと駆け。背中から落ちる彼女を受け止めようとしたが、考える間もなければ必死のあまり何も策を考えておらず。地面にぶつかるよりは衝撃を抑えられたとは思うが、彼女を後ろから抱きかかえるも自身も勢いに負けて後方へどさりと倒れ込み。)
怪我は?手は切っていない?痛いところはない?
(倒れ込んだものの直ぐに地面に両手を付き上半身を起こし。過去のことではあるが、綺麗だと一目置いて庇護していた彼女が負傷していないかを危惧するあまり、焦る色を滲ませた視線を向けながら口早に質問をして)

>薺

そう、君が居るなら取り巻きたちも居るものだと思ってた。丁度屋上で食べたい気分だから、ご一緒させてもらうわ。
(爽やかな笑みを見せる彼女の返答に安堵の息を吐き、扉から身を出して後ろ手に閉めて。昼食の誘いを承諾しては相手の方へ歩み寄り、一人分の間を取って横に腰を下ろし。相手のことは耳にタコができる程噂に聞くし、廊下でも後輩や同級生が群がっているのをよく見かけるしで知らないというわけではなく。ただ知り得る情報は”王子様”の彼女であり、クラスも違うために詳しくは分からない。元恋人の彼女も嬉々として語っていたのを憶えているが、それも”王子様”という印象が張り付いてしまって役に立ちそうになく。…手提げ袋から一段の弁当のケースを取り出しながら口を開き。)
―名前、薺って言うのよね。君のことは有名人だから分かるけど、君は私のこと知ってるの?

>桃花

そう?小さい方が女の子として可愛いと思うけど。
(自身の手から彼女へと本が移ってから、本棚に置いておいたデッサン本を再度手に取りつつ相手の感謝の言葉を聞き。相手の背丈を再確認するべく視線を足元から頭のてっぺんまで滑らせると飄々と自身の意見を伝えて。女の子は庇護欲をそそられる方が良いと思っての考えであり本心でありあくまで真面目な表情で。)
熱心ね。休みの日くらいゆっくりすればいいのに…。なんならピアノ弾いてる姿をデッサンさせてくれてもいいのに。
(習い事がなくてもそれに近い物と接しようとする彼女に感服したように一言、多忙な相手を労う言葉と自身の欲剥き出しの言葉を続けて)

• No.54 by 眞木 蘭子  2017-11-13 15:15:41 

>伏見センパイ
…蘭自身も怪我しない見立てがあったから庇ったんです、センパイと違って計画性がありますから。
(慌てて謝り倒す彼女を眺めながら一先ず相手にも特に怪我などないことを察し内心安堵すると小さく息をつき。やれやれとばかりに少々意地悪な言い方で返答を口にすると些か不満そうに顔を曇らせながら体勢を整え、ゆっくりと相手の方へと近寄っていけば徐にそちらへ手を伸ばし。そのまま遠慮なしにむに、と相手の両頬を摘まむと拗ねたように唇を尖らせて)
__謝る位なら"ありがとう"って言って下さい。わざわざ助けたのにそんな悲しー顔されちゃ、助け甲斐も何もあったもんじゃない。

>朝倉クン
…ナイスキャッチ。キミに任せて良かった、お蔭で救出劇も面白い幕引きになったよ。
(相手が戸惑いながらも猫を受け取ったのを確認してから続くように枝から相手のいる窓の方へと飛び移れば一瞬よろめきそうになりつつも窓枠に上手く着地して。窓の縁に掴まりつつ細い窓枠にしゃがみ込むと相手の腕にいる猫を見て柔らかく笑みを溢し、それからよいしょ、なんて小さな声と共に窓枠に腰を下ろせばバランスが整ったことでぱちぱちと手を叩いて相手に賞賛の言葉を告げて)

>九重センパイ
__…なんで、蓮が助けるの。
(元々大分地面に近付いた頃合いではあったがそれでも痛みがない高さではなかったはず、柔らかく自身を受け止めた体温の正体に暫し理解が追い付かずにぽかんと呆けてしまえば焦った様子の相手の言葉にも応えが返せずにいて。しかし徐々に状況を理解すると口から零れたのは相手の問いへの返答ではなく、少しの動揺が混じったような呟きで。)
…何で蘭のこと庇ってるの?手、怪我したらどうするの?蘭は怪我したって自業自得だけど、蓮は違うでしょ!?
(徐々に呆けていた表情に焦りや不安の色を滲ませれば相手の上から退きながらその両肩を掴み。半ば捲し立てるような言葉は次第に声の強さを増し、"後輩として"の自身を取り繕うことも忘れ必至に言葉を紡ぎ。体はどこも痛くはないのに堪えるように顔を歪めれば唇を噛み締め。)

• No.55 by 眞木 蘭子  2017-11-18 15:01:52 

( / もうすぐキャラリセ対象の一週間になってしまうかと思いますので上げも兼ねて発言させて頂きます。皆様お忙しいのかと思われますが、またお話しさせて頂けるのを心待ちにしております。
本体のみで失礼致しました。)

• No.56 by 匿名さん  2017-11-19 02:07:19 

支援上げ

• No.57 by 九重 蓮  2017-11-19 17:00:22 

>蘭子
……。
(自身の問いかけの返事ではなく、相手から投げかけられたのは自分の行動理由であって。自分でも反射的に動いた結果であり、咄嗟に上手く説明できる言葉が出て来なくて薄く唇を開いたまま押し黙ってしまい。すると肩を掴まれたと思えば責めるような口調での言葉が続けて返ってきて、なされるがままにその非難を受け。その言葉は庇った自分のことを気遣うものであり、どこか苦しそうに見える表情からも同じものが伝わってきて。相手の表情から漸く自分の行動理由に納得ができ、静かな口調で諭すように言葉を発し)
…蘭子のことが大事だからに決まってるじゃない。過去とは言え一度好きになった人だから。
(まるで気持ちを引きずっているヒロインみたいな台詞に、自分でも馬鹿馬鹿しいと自嘲気味にどこか寂し気な微笑みを浮かべ。言葉にしてしまえば気持ちの整理も付いたようで、いつも通りの表情に戻れば「元気があるみたいだから心配なさそうね、猫は無事?」と相手の手をやんわり退けて立ち上がりながら問いかけ)

(/返事が遅くなってしまって申し訳ないです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック