【 GL 】 黒百合 と 白百合 【 人数制限 あり 】

【 GL 】 黒百合 と 白百合 【 人数制限 あり 】

百合の花  2017-11-05 16:05:12 
通報

黒では ダメよ 、 白く 美しくなきゃ 。

暫く お口を 閉じて 頂戴ね 。

コメントを投稿する

• No.46 by 九重 蓮  2017-11-09 00:08:17 

>薺

(昼休みに入ってから食欲よりも美術欲が勝り、昼休みの残り半分が来たら昼食を取ろうと決め一人美術室に籠って作業をしており。ふと時計に視線を遣れば半分を少し過ぎており、さすがに何か食べておかなければ午後から活動ができないと判断。ここで食べるのも味気ない、そう考えて向かう先は屋上へと。ほとんど生徒は昼食を終えているだろうという算段で屋上も人がいないと思っていたが、弁当の入った手提げ袋を片手に屋上の扉を開けると一人先客が居る様子で)
………もしかしてこの後他に女の子が来る?誰かと待ち合わせしてる?
(扉の取手を握ったまま、学園の王子様の名で有名な同級生に至極真面目な表情で問いかけて。彼女がいるということは、その取り巻きもおまけでついているはずだと日常の光景を思い出して)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。同級生の王子様と接触ができて嬉しい限りです…!蓮は元恋人の蘭子ちゃんから幼馴染の薺ちゃんの話をちょこちょこ聞いてると思いますので、そこも拾って関係を築けたらなぁ、と…!これから宜しくお願いしますね)

>桃花

アレね。―はい、どうぞ。
(彼女の指の先を追えば、分厚い背表紙の本。タイトルから察するに音楽関係の本であることがわかったが、ひとまず返事をして少し背伸びをし目当ての本を手に取り。そのまま手にした本を相手に差し出して)
習い事に使うの?
(クラスメートの彼女は習い事のために学校が終われば帰宅してしまう印象があり、こうして放課後に会うことは珍しい気がして。確かピアノと他にも楽器を嗜んでいたか、と朧げな記憶を辿って興味本位で尋ねてみて)

>薊

失礼します。……誰もいないのか。
(保健室の扉を引き声を掛けるも返事はなく、養護教員は席を外していることが伺えて。小さく呟けば室内へと足を踏み入れ扉を閉め、絆創膏だけ貰ってメモを残しておこうと道具の入っているだろう棚の方へと近寄って。絆創膏を一枚手にしたところで、ベッドの方から人の動く気配がしてそちらへと振り向き。カーテンが閉まっているので誰か休んでいるのだろう。メモより人に伝えてもらった方がいいだろうか、なんて考えてはベッドの方へ歩み寄って)
…無理ならいいんだけど、先生が戻ってきたら絆創膏を貰ったって伝えておいてくれない?
(カーテン越しの誰かに声を掛けながら、ぺりぺりと絆創膏を人差し指に巻いて)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。絡んでいただきありがとうございます!カーテン越しに、しかもいきなり( ! )話しかけたので薊ちゃんにますます恐れられないか心配ですが、どうぞこれから宜しくお願いしますね)

>蘭子

私と一緒だった頃は、蘭子が危ないことをする前に私が止めていたから。止めなかったら君がこんなことをするなんて知らなかったわ。
(やや含みのある挨拶と視線を受けるも表情を変えず、そよ風に揺れる髪を疎まし気に耳に掛ける仕草をして。それから猫を回収して降りる動作に入った相手を視線で追いつつ、過去のことを口にして。)
それで?猫を助けたベタなシナリオの感想は降りてから聞いた方がいいかな。…気を抜いて足を滑らせないでよ。
(地面に下ろしていたキャンバスを立て直しながら、降りてきているだろう相手にこちらも意地悪気な声音で話し掛けて。相変わらずお転婆な相手のことだ、万一足を踏み外して落ちたりしたら危ない。少しの心配の感情を含んだ言葉と共に再度視線を彼女へ向けて)

>柚羽

…ありがとう、助かるわ。
(廊下を出てすぐにすれ違いかけた生徒と視線が合い、相手が会釈をしたのでこちらも軽く返し保健室の方向へ足を進めようと。すると相手が声を掛けてきたので、くるりと振り返って。この一瞬に自分の怪我に気が付いて尚且つ絆創膏まで用意をしれくれたのか、と少し驚いた表情を浮かべたが、相手の親切心に小さく笑みを浮かべ差し出された絆創膏を受け取り)
もしかして美術室に用があった?今、私しか使ってないから勝手に入っても構わないけど。
(指に絆創膏を巻けば、視線を相手に向け彼女のことを伺って。前髪の分け方が幼げな印象を与える相手は後輩だろうか、なんて思いながら美術室に一度視線を遣って)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。絡んでいただきありがとうございます!まさに淑やかなお嬢様といった柚羽ちゃんと接点を作れて嬉しいです…!これから宜しくお願いしますね)

>菜々恵

菜々恵。
(廊下へ出ると聞き慣れた声でふいに呼ばれる自身の名前、視線を声の方へ向ければやはり思っていた相手がそこに居て。向けられた表情につられるように口元に微笑みを浮かべ、自分も恋人である相手の名前を口にして。相手に手首を掴まれ、そこで自分が指を切っていたことを思い出して、「あ」と小さく声を上げて。)
彫刻刀でさくっとやっちゃって。貴重な一枚、貰ってもいい?
(一応経緯を伝えようと端的に述べて、心配はいらないとでも言うように人差し指を何度か軽く折り曲げて見せて。取り出された絆創膏に視線を向けては、冗談めかして小首を傾け確認を取って)

(/はじめまして、G役の九重蓮の背後です。絡んでいただきありがとうございます!こちらも恋人同士ということで奈々恵ちゃんには我儘を言ってしまうと思いますが、これから宜しくお願いしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック