【 GL 】 黒百合 と 白百合 【 人数制限 あり 】

【 GL 】 黒百合 と 白百合 【 人数制限 あり 】

百合の花  2017-11-05 16:05:12 
通報

黒では ダメよ 、 白く 美しくなきゃ 。

暫く お口を 閉じて 頂戴ね 。

コメントを投稿する

• No.51 by 伏見 桃花  2017-11-11 16:32:33 

>蘭子ちゃん
い…た、くない… ? って、蘭子ちゃん!? うぁぁ…! ごめんなさい !! 怪我、してない…?
( 床に激突すると目を瞑って覚悟し。床に落ちたかと思えば痛くはなくて、飛び込んできたのは下敷きになって庇ってくれた蘭子ちゃんの説教。申し訳なさと無茶をしてこうなってしまった罪悪感でその場を直ぐに離れ、頭を下げて謝り。相手を見て怪我が無いかと心配して )

>柚羽
ん…? 柚羽?? って、ちょっと 助けてくれない… ?
( 声がしたので振り向くと愛しの恋人がおり、こんな姿を見られたのは恥ずかしいが、そんな事より 嬉しさがこみ上げてきて。 苦笑いしながら助けてほしいと相手に手招きして )

>薊
桃も 、薊大好き〜 !
( 抱きついて頭を撫でてくれる相手に甘え、嬉しそうに笑って。離れられると寂しそうな表情をして、自己嫌悪になっている相手に対して「 薊は 親友にも遠慮しちゃうの? 」なんて 置いていこうとする薊に 寂しそうに言い )

>菜々恵
ずっと 見ていられる事は可能だけど…っ、出来れば助けて欲しいかな…!
( 背伸びをしたまま少し後ろを振り向き、聞こえた声と見えた姿は従姉妹の菜々恵で。よくからかわれるので少し最悪だなんて思うが、 弱々しく助けてを求めて )

>菫ちゃん
あ、菫ちゃん…! うん、それなんだけど…届かないんだよねぇ…。
( 背後から声がし、振り向くと 可愛い後輩。相手も自分も本は届かぬ身長で、こちらも同じく うーんと困り声を漏らして )

>蓮ちゃん
おお…!身長あるって良いなぁ、ありがと!!
( 少し背伸びをして取ったものの、自分より身長の高い人は何だか格好良く見えて。差し出された本を受け取り感謝を述べて )
そうそう!今日は習い事無いから…何だかいつもと違うくて、本だけでも良いから音楽に触れてたいなぁ って思ったんだけど、身長が低くて取れなくってね…。
( ご名答!なんて表情をしては、習い事に使う訳でもなく只 音楽との関わりを求めてたらしく。苦笑いしながら上記を話して )

>二戸ちゃん
まぁ…確かに? いつも女の子に囲まれてるイメージあるから 珍しいなぁって思って…。
( 納得したようなしてないような返事をして、相手の印象を話しては微笑み 「 そ、君は周りの女の子からよく聞く、二戸 …何だっけ?まぁいっか!二戸ちゃん だよね ! 」相手の事は話しばかりで実際 教室は隣だがいつも人に囲まれて 姿を見た事は数回しかなく。名前さえもちゃんと覚えてないらしが、そのは気にせず " 二戸ちゃん " と王子様とは連想もしない呼び方で )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック