【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.162 by ラビ(ブックマンJr.)  2017-09-20 18:45:31 

9/20、水曜日。どんより曇り。
なんか昨日は楽しそうなお兄さんだったのな。眼帯っていうと敵やら怖そうな仕事に就いてそうな人が多いけど、俺はブックマンて記録係の見習いさ。過去は振り返らない主義ってのは同感さね。
今日は昼飯食いながらその映画の話したけど、アレンが見に行くって言ってたから俺も話題作りで行きもしんない。
自分に酔える人間は幸せだなとか言ってる背後はかなりのナルシストってのは内緒さ。にしても今日はついてねぇや。朝から掃除用具のロッカー開けたら掃除機が降ってきて強打して足の甲がぷっくり腫れてやんの…おまけに帰り際に至急って言われた仕事を残ってやってたら「明日にしたら?」とか言ってきて最悪だったさ。用事があったからダッシュして、帰って良いならもっと早く言って欲しかった。って、残業してるアンタに愚痴るには酷だったか…すまないさ。
俺の漫画のヒロインはツインテールが可愛くて、今日はツインテールでお願いしたいんさ。ちなみに俺の語尾は沖縄訛りじゃないから、イントネーションは上げて読んでね。久々にやったからあんま似てないけど。

• No.163 by ドルチェ ( ルーンファクトリー4 )  2017-09-20 20:15:22 

9/20、水曜日。曇り。
記録係って大変な仕事よね。背後が仕事で議事録を作った経験があるけど整えるまで三時間かかった事もあるの。だからあんたを尊敬しているって。
あらそう、そういうのも大切よね…あんたが行くなら私も行ってあげようかしら。別に興味なんて、あるけど。
ナルシストなの?ちょっと驚いた。私達には優しくて謙虚な人だから。それ良いんじゃない、こっちは自信不足で人生損してるわ。ねえ、なんでそんな怪我をしながら謝るの。あんたの足を痛めたなら手当てするのが先でしょ。ほら診てあげるから出しなさい、特技は裁縫だし手先は器用よ。まったくそんな事して…馬鹿じゃないの心配かけないで。
主人公のフレイもツインテールだから迷ったけど私が書いたわ。今日冒険とイマジネーションの海に遊びに行くって言っていたからお土産を頼んだの、甘いお菓子…とか。明日はふわふわ癒し系の誰かにしてって。良いでしょ別に、可愛い人に憧れてなんかいないんだから。

• No.164 by セシリー・カーデュー  2017-09-21 20:19:38 

9/21、木曜日。曇り。
今日は日記を沢山書いていたのだけど、ジャックおじ様がなかなか首を縦に振って下さらないものだから遅くなってしまったの。何かを書くのって大変ね。お腹が空いちゃったわ。
謙虚なんてとんでもない、メイクをしている自分が大好きな変態さんよ。恥ずかしいから内緒にしておいてね?昨日と違う靴を履いたらちょっぴり触って痛いの、ただの青アザだから心配しなくて大丈夫だけど有り難う。
甘いお菓子は素敵、私も中庭でお茶をしたいわ。ねぇ、あなた一緒にお茶をしましょうよ!緊張しなくて平気、私は日記を書くのが大好きで自分の世界に入り込んじゃうとってもロマンチックな性格をしてるの。よろしくね。
私の恋人のアルジャノンはとってもとっても紳士で素敵な人、彼みたいな紳士な方はあなたの周りにもいるかしら?

• No.165 by さかなのしょ ( とんがりボウシシリーズ )  2017-09-21 21:14:28 

9/21、木曜日。晴れ。
こんばんは、今日も日記を書いていただきありがとうございます。私はさかなのしょ、名前の通り魚を登録する図鑑なのです。隣にはむしのしょがいまして彼は虫を登録するのですが口が少々乱暴ですね。
恥ずかしいですか、私はとても良いと思いますよ。綺麗な姿に自信を持っている女性は魅力的ではないでしょうか。なんにせよ痣が綺麗に消えるまではご注意下さい。
おお、素晴らしい…!チョコレートクランチやマドレーヌを買ってきていただきましたのでお茶のお供に如何でしょう?私のいる世界は魔法の世界ですから貴女のように夢見る人々を歓迎します。ついでに私に捕まえた魚を持って来て下さいますならばお礼に宝石などの素敵なアイテムと交換出来ますよ。
本日体調不良により背後は欠勤しましたが明日から改めて頑張るそうです。私も勿論、魔法学校の生徒達が魚の知識を身につけられるよう頑張ります。明日は訛りある口調の方をお願いできますか?

• No.166 by おたべ(マジすか学園2)  2017-09-22 21:22:20 

9/22、金曜日。曇りのち雨。
今日はほぼ一日外の仕事やったわ。山登って栗の実数える事務職ってえらい面白いね。体力的には疲れたけど心はリフレッシュできた。それから帰りに前田と合流してご飯食べて買い物したんよ。あかん、訛り口調がうちしか思い付かんくて自信ないから上手く書かれへんわ。
足の腫れも色ももうすっかり無くなったわ、心配おおきに。次からはロッカー開ける時に注意せなアカンね。
お茶のお供ええね、美味しい紅茶でも淹れて待っとくわ。それから魚を捕まえたら昨日の人に持って行くって伝えといて。
あんた今日は大丈夫やったん?休みの前の日やからて無理したらいかんよ?それから今日は夜更かししないで早く寝なあかんね。寒くなってきたから気をつけな。ほな、今日は直近で見た映画の誰かを呼んできてほしいのんや。

• No.167 by 初代Dr.ジョーンズ  2017-09-22 22:59:32 

9/22、金曜日。曇り後大雨。
山の頂に登り木の実を数える。そんな仕事があっても世の中なんら不思議ではない、不思議は世界のありとあらゆる場所に点在しているのだ。体調不良だが目眩で朝床から起き上がれなくてな、歳かもしれん。
冒険に危険はつきものだがうっかりしていると大変な目に遭うぞ。私は大分うっかりしたがジュニアがその度に騒ぐから耳がキンキンして治らない。魚なら秋刀魚かサーモン、ちょっと私の分も持って来てくれ。
首を激しく動かさない限り目眩は起きない程度に落ち着いたからもう心配要らんだろう。さて私は誰か、ジュニアが何度か日記を記しているから分かるな?そう、ヘンリー・ジョーンズが私の名前だ。うろ覚えの口調で全く似ていなかったらすまんが。明日は誰にでも自由に書かせてやってくれ、こんな日があっても良いだろう?

• No.168 by サム・チザム  2017-09-23 21:41:42 

9/23、土曜日。蒸し暑い曇り。
昨日もらった栗を炊飯器で焼いたら上手かった。調査に必要で量が多いからアンタのとこにも分けに行く。
体調不良で目眩は面倒臭いが俺も目眩で医者に通ってたから分かる。朝ベッドから起き上がれない事も経験済み、俺の場合は耳の中のカタツムリが悪くて季節の変わり目が駄目らしい。
危険を掻い潜って生き延びるのは悪くない、将来の事なんて考えてないが。危険がどうとか考えすぎず今日を楽しく生きるのを良しとしてる。
アンタが誰かはよく分かった。今日はこの映画の曲をBGMに使おうと一日中聞いてたから俺の登場なんだとか。自由に書くのは悪くない、アンタも今日は好きにしろ。

• No.169 by ビリー・ロックス  2017-09-23 23:40:31 

9/23、土曜日。曇り。
チザムに料理が出来たのか…知らなかった。美味かったのなら期待して待ってやる。
俺の祖母が以前貧血による目眩がすると言っていたんだが原因はあんたと同じ三半規管なんだろうな。季節の変わり目は鬱陶しい、寝返りを打たないと起きやすいと聞いたが俺は寝返りを打っているつもりだ。大事にしてくれ。
俺は賛同する、ただグッディが梟に怯えていると放ってはおけなくなる分俺とグッディで一人なんだという点は強調しておく。ここでファラデーだけがどうやら美味しい思いをしていると聞いたが本当なのか?一体なんの権利あってなんだ?
今日は夜にグッディと合流して寿司をたらふく食った。今腹が痛い。明日はグッディに日記を書かせてやってくれ…背後を黙らせる為にも頼む。

• No.170 by グッドナイト・ロビショー  2017-09-24 22:46:56 

9/24、日曜日。晴れ。
遅くなってすまんが今日は眠すぎて一言だけ。年を取ってから徹夜で作業したらいかん、ただそれだけ。
俺で日記を書くってのは明日も引き継いで真面目に書くから、あんたは今日は適当に凌いでくれ。眠すぎて駄目だ、すまん。調教師君も返信途中で寝てしまって、すまんが明日返すな。

• No.171 by シャーロック・ホームズ ※ロバダニ版  2017-09-24 23:09:26 

9/24、日曜日。曇りよりの晴れ。
徹夜で作業?それはご苦労様、早く寝てリズムを治さないと日中に睡魔に負けてしまうぞ。とはいえ朝までホラー映画を鑑賞していた背後から見れば痛ましいとしか言えないが。
私は今日もワトソンとDVDを楽しんだが、ジャングルブックの実写版が特に良かった。エンドロールでスカヨハの名前を発見した時はたまげたのは秘密にしてくれ。マイインターンも気に入った、あんな同僚が欲しい。
もう10月が近い、秋も深まると過ごしやすくなるが過ぎたる夏に時々淋しさを感じ…るかと思いきや感じないな、今年も暑かった。
与太話をさせてもらう。君も色々と音楽を聴いているだろうが、意味はあまり考えなくてよくて且つノリが良く朝聴くとスカッとするようなのはあるか?私はマキシマムザホルモンを何故か聴く事がある、歌詞は下品過ぎるんだが正直よく聞き取れないから無理矢理気分を高めるにはぴったりでね。ただ本当に下品だ、歌詞は調べるなよ。
また明日君の日記を読ませてもらおう。お互い月曜日に片足を突っ込んで上手くやろうじゃないか、おやすみロビショー君。

• No.172 by グッドナイト・ロビショー  2017-09-25 20:53:28 

9/25、月曜日。晴れ。
昨日はすまん、今日も眠いが何とかなるレベルだ。口調が全くをもって似てないのは知らんがな。いやはや追い込まれないと作業をしない最悪にやる気のない性格だから仕方ない。趣味も作業も夜が捗るってもんだ、お互いな。
色んなモンを見てるな、いやはやその暮らしっぷりは楽しそうだな。俺は一昨日あたり公開したプラネタリウムを見に行こうか検討中だ。
今日は真夏の気温だったとか、外に行ってたビリーが暑いと言いながら帰ってきた。気を付けなきゃいけない時期だな。
マキシマムザホルモンは好きだぞ、歌詞の意味はうーん聞かなかった事にしよう。ナオさんだった女性の声が好きで、チューチューラブリーなんとかって曲がお気に入り。あとはデスノートの曲もな。
よし、今日は疲れたからさっそく聞くとしよう。リクエストはそうだな…俺とビリーとチザム以外で誰か呼べそうな仲間はいるか?

• No.173 by ヴァスケス  2017-09-25 22:25:14 

9/25、月曜日。晴れ。
似てない?何言ってんだロビショー。まんまお前が日記を書いておいて似てないとか笑えるぜブァッハッハ!あー笑っちまった、俺の方が似てねぇんだよ悪いな。ビリーに泣きついときゃ代わりにやってくれんだろ。
ロマンチストかよ、プラネタリウム良いねとか背後なら騒ぐがな。いやお前が日記を書いた時点でもうギャアギャア騒いでる。おっとグエロ聞いているか?背後の妹の推しメンはこの俺だってよ。食べ方がきったねぇのが好きだとさ!モテ男は俺の方だ残念だったな。こっちは暑くも寒くもなくて過ごしやすかったぜ。
もしかして同じアルバムを聴いて…その曲なら大学生も良いな〜のくだりが好きだな俺は。俺的最強はビキニスポーツポンチンだけどよ。意味不明で脳内マッチョ野郎でいっぱいになれる。
俺を呼んだ代償はどうなる?女を連れて来いよ。っとと背後に邪魔された、次は同じく七人組の誰かを頼むかな。

• No.174 by ジョシュ・ファラデー  2017-09-26 22:31:35 

9/26、火曜日。晴れ。
おい、まだ火曜日なんて聞いてない。くそみたいに疲れてもう木曜日くらいに思いたいぜ、全く。で、何でアンタの次に俺が書くんだって?悪いなレッドもホーンも無理だ、あとアンタの口調最高に似てるから自信持って良い。
男からロマンを取ったら何が残る、ん?おいおいどうした背後さん、そんなにロビショーが好きだったとは驚いた。こっちの背後がロビショーとビリーはセットだと騒いでて煩い。妹さんに言ってやれ、趣味悪過ぎだってな。
そのくだりは最高だな、あえてカラオケで歌ってやったぜ。おぉ、すげぇ歌が好きなんだな…聞いた事ないタイトルだから調べちまっただろ。
俺が来た代償に今日は飛びきりの美女を連れてこい。

• No.175 by ジゼル ( 魔法にかけられて )  2017-09-26 23:28:03 

こんばんは素敵な貴方、とっても逞しくてうっとりしてしまいそう…褒めて下さってありがとう、嬉しくて歌を唄いたくなるわ。
とっておきの美女をと聞いて今背後にいるお友達が一生懸命考えているのだけど眠気が酷いみたいで、ごめんなさい明日書かせて下さらないかしら。必ず綺麗な女性を連れて来るわね、楽しみにしていて。
グッドナイトが好きなのはあの困ってしまったようなお顔、トラウマ持ち、紳士な方、それに発言はゲスいところがとにかく気に入ってしまったみたいで…ゲスいってどんな意味なのか解らないけれどきっと褒め言葉なのね。ビリーとの組み合わせが最高だって頷きながら叫んでいるのは聴こえているかしら?
貴方の次のお友達は誰でも自由に連れて来てね、また明日会いましょう。

• No.176 by エマ・アラン  2017-09-27 19:26:13 

9/27、水曜日。晴れのち雨?
こんばんは、素敵なドレスね。お伽噺のお姫様みたい、どこかの物語から抜けて来てしまったのかしら。
昨日も書くのが遅くなったから私の方こそごめんなさい。貴女は気にしなくて良いのよ。
ハリソン・フォードとか外国人男性の下がった眉が好きなの、その気持ちよく分かるわ。貴女の後ろで叫んでる彼女とは本当に気が合いそう。ねぇ、今度うちにきて朝まで飲み明かしましょ。
吹き替えの女性って似たような口調だけど社会人を探していたらしくて今日は私なの。同僚は私をエクセルに強い人で上司はタイピングが早い人って認識してるみたいで、今日は色んな仕事を請け負ったわ。お腹空いたわね、今日もお疲れさまでしたっと。

• No.177 by アイーシャ  2017-09-27 21:21:19 

9/27、水曜日。曇り。
長らく待たせました。美女をと求めたのは其方の前の者ですか。わたくしを見て愕然としている其方に告げましょう、わたくしの女優の素顔を見てみるように、と。先日の者は其方の想像通りお伽話から現実世界へと来てしまった人間の物語です。
この耳障りな人間を大人しくさせられるならば連れて行きなさい。困り眉とヘタレが好きだの致命的な共通点を持つ者同士仲良くなれるでしょう。昔ながらの子作り方法について教えを乞うかもしれません。
ブラインドタッチもExcelも背後にとっては欠かせない仕事道具と言っています、特にこの業界に入ってから出来る出来ないに大きな差を感じるようになったそうですね。是非そのノウハウを伝授して頂きたいと頭を下げて申しています。今日は業務後にガーディアンズを追っていた際誘われて新しい靴を買い、その後食事を摂りましたが予想外の出費に物悲しい念を抱いているとも。
明日も好きな者へ書かせておやりなさい。よろしいですね?

• No.178 by ビースト(X-MEN)  2017-09-28 19:18:16 

9/28、木曜日。雨のち晴れ。
アンタの事は金ぴかの姿でも美女だと思ってたぜ。調べたら素顔は尚更美女で驚いたがな。白いドレスのお姫さんの予告は見た事あってな、エマも少しは知ってたみたいだ。おっと俺の肌が青くて野獣みたいな見た目って驚くなよ、人間の姿で日記を書いた覚えがあるぜ。
耳障りなんて言ってやるな、共通で盛り上がれる事はあればある程に俺は嬉しいんだがな。本当に良い相手と出会えたもんだぜ。
確かにアンタんとこじゃ出来なきゃ苦労するだろうな。やり取りしてる分で思うのは、アンタは変換ミスも誤字脱字も少ないしタイプも早いと思うから俺が伝授できる事なんてないぞ。
新しい靴は良いな、履き心地はどうだ?俺は会社を休んじまったんだが、人と会う約束があってついでにフラッと寄った店でBlu-rayを買っちまったぜ。体調不良じゃなくて女子の都合で席に座ってらんないだけだから心配不要だ。たまにはアンタも好きにして良いぜ、これはこれだ誰が来んのかワクワクするからな。

• No.179 by 先輩 ( 夜は短し歩けよ乙女 )  2017-09-28 21:48:47 

9/28、木曜日。雨。
ヒッ、喋る怪物が現れた!と思ったら通常の会話ができるのか。めくるめく薔薇色のキャンパスライフを夢見るあまりにとうとう幻覚を見始めたかと思ってしまった。玲瓏たる美女に手篭めにされるのを期待しているかもしれないが俺は違う。もっと繊細微妙でふはふはしていて、頭の中は純粋なものでいっぱいの黒髪の乙女とこそ懇ろな関係になるべきだ。
阿呆はこの世界に遍在、所謂ユビキタスであるとそんなものは昔から言われている。背後の阿呆が君の背後に乗り移ったら責任が取れん。だが君の言う通りだよ、勿体無い人に出会ってしまったな。
そう褒めずに厳しくしてやってくれ…満足したら向上しないタイプなんだ。
今日は朝から雨で汚したくないのを理由にまだ履いていない。明日履いたら感想を言わせてくれ。何の作品を買ったんだ?桃色映像の類いか?じょし、って、なあははは知らないぞ俺は乙女の事情は詳しく聞かない紳士として弁えた将来有望な存在だからな。ここしばらくは自由にしよう、戦友よ屹立しているか!

• No.180 by ミスティーク  2017-09-29 18:24:40 

今からエリックとチャールズと飲みに行くの。私が遅くなったら先に書いておいて。

• No.181 by ミスティーク  2017-09-29 21:37:11 

9/29、金曜日。曇り。
喋る怪物の次は喋る青い肌の人間じゃ洒落にならないわね。明日もお仕事チームがあるから飲み会は早めに切り上げた。私だけ違うチームなのに誘って貰えて凄く嬉しかった。貴方は純粋そうね、一緒に遊んでみない?なんて冗談だから身構えないで。
どうぞご自由に乗り移りなさいよ、阿呆の核融合なんて楽しそうで挑むところよ。何ならどちらがより阿呆か勝負したって良い。
出来てる事を凄いと言って何が駄目なの、残念だけど私は褒めて伸ばすタイプなの。だから素直に褒められて頂戴。
今日は靴履けた?昨日買ったのは義体の女性が活躍する話と天才科学者の1と下ネタ満載の赤いマスクを被った男の話の計3枚。買うのは良いけど見るのが追い付かなくて愚かだわ。昨日の話でまとまったようにリクエストはなし、強いて言うなら今日の貴方の気分ってとこね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック