【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。



コメントを投稿する

  • No.337 by 英雄とエージェント  2017-12-23 13:24:57 


12/23、土曜日。晴れ。
お疲れ様、体調も落ち着いたようで良かった。僕の方こそ残業で疲れて寝入ってしまった、夜ふかししようと思っても自覚している以上に疲労しているみたいだ。
まだ冬は続くし体調管理は大切だとしても、貴方が元気でいてくれるのならこれ以上は何も要らないわ。ディーンとサムね、好きなもので溢れた自室ってまるで天国だわ。
サムとエマの映画タイムを邪魔出来ないな、引っ越しの時にあれだけ我慢していたからね。背後はケビン・スチュアート・ボブとメルが好きみたいなんだが偶然にも仕事のチームが三人組で背後が一番阿呆だからかボブ担当にされているよ。
他二人はケビンとスチュアート、はやいところ立派なボスを見つけないといけないかしら。ああもう待てない関西に行かないと満足しないわよ。堅物なら此処にもいるじゃない。
それってまさか僕の事か?間違いじゃないだろうけどストレートに言われると…。今日は日本の象徴に関する日だからアメリカの英雄として僕と彼女が担当させて貰ったよ。
プレゼントの準備も万端な貴女、明日はイブね。知っている?そうよねその為のプレゼント選びだわ。明日は日記の代わりにクリスマスのメッセージを残そうと思うの、時間はいつになるか分からないけど貴女の希望する誰かに任せるわ。誰でも一緒に過ごしたい人を選んで。

  • No.338 by 探偵と医者  2017-12-24 07:08:52 


12/23、土曜日。晴れ。
昨日の日記をどうして今更書くかって、まあ色々あるから許してくれ。僕も金曜日には夜更かししたかったが寝てしまって、君が言う通り自覚していたより疲れていたらしいね。
体調管理は任せてくれ、私は医者だからな。君達も風邪を引いたら私がみよう。
偶然にも我が家も人間が三人ねで、さらに偶然にも僕の背後もアホだからボブっぽいと言われてる。どうやら君と似てるらしい。
キャプテンアメリカに、もう一人の女性はシャロンかな。今日朝早いってのに、昨日はまた夜中に映画を見てしまってね。
君が昼間に見せてくれないからだろ、僕の部屋が汚いだの何だの。散らかっているように見えて整理されているんだよ。
あれのどこが、今日はイブか。予定は全然ロマンチックじゃないが、仲間達でクリスマスのプレゼント交換にパーティをするよ。
一緒に過ごしたい人はそう、誕生日にメッセージをくれた彼女の次に結ばれた軍人の彼女で。そっちは?ただいまリクエスト受付中。あぁ、僕達の事が分からなければベイカー街に来ると良い。似てない自信はたっぷりあるからヒントを出さないと、ワトソン君。

  • No.339 by ギャンブラーさん  2017-12-24 11:40:32 


昨日の奴が誰かなんて俺には直ぐ分かるぜ、探偵と医者だろ?名前が探偵と医者、ハッ面白い。何だよ違うってのか、シャーロック・ホームズとジョン・ワトソン?原作ファンで全て買い揃えたアタクシは名前からピンと来た?へぇそりゃ凄い。
改めてシャーロックとジョンの質問に答えるとするか。そう来たら俺からは同じ顔した堅物野郎を頼みたい、眉間に皺が寄ってる恐竜の調教師だ嫌がったら色男と同じ顔が廃れるからな。
クリスマス楽しめよ、俺の事は特定しなくていい。

  • No.340 by オーウェン・グレイディ  2017-12-24 20:21:20 


12/24、日曜日。クリスマスイブ。
えっとこういう日はメリークリスマスで良いのか。プレゼント交換なんてすべきなんだろうか、俺が君に贈りたいものはそうだな…いや、これはまた後ほど。
ペギーに宛てて書くべきか背後にいる女性に宛てるべきか。まずペギーになら愛してるの一言を、例えどんなに離れようとも俺は君も愛してる。背後の女性になら、あんなトピに素敵な女性で現れてくれた事に感謝する。まさか夫婦にまで発展するとは予想外すぎる幸福を有り難う。何かお返しが出来たら良いんだが、これがなかなか。
さて話を戻すとするか、イブに洒落たディナーなんて俺には敷居が高過ぎるし、指輪なんてどんな顔して渡すのが自然か想像すらできない。色々考えたんだが、君の唇と同じくらいに情熱的な赤い薔薇のプリザーブドフラワーを贈りたい。二人の枯れない愛を示した贈り物、受け取ってくれると嬉しいんだが…どうだろうか。いつか俺がきちんとした身なりが出来るようになればダンスを踊ろう、そして高級な食事をして特別な日を共に過ごそうじゃないか。

  • No.341 by ペギー・カーター  2017-12-24 23:07:50 


12/24、日曜日。夢の中は雪景色。

< 。*Merry X’mas* 。>

クリスマスイブおめでとう、今日は救いの御子が誕生した聖なる日ね。貴女にとって一番先に浮かんでくるクリスマスソングと一緒に読んで。貴女は12月生まれでこんな素晴らしい祝日と同じ月なんて何だか特別な感じ。モミの木の天辺にひときわ輝く星が見えたらベルの音が聴こえてくるでしょう?子どもたちがキャロルを歌い天使が空を舞うの。その羽根が雪になり私達の街に降り積もるとまるでシュトーレンを包む粉砂糖みたい。
次に私の愛するオーウェンにメッセージを。プレゼント選びに時間がかかったのだけれどカードと一緒に渡しに行くから楽しみにしていて。貴方ってロマンチックな雰囲気に長時間は耐えられなさそうね、でも今夜は私に付き合ってくれる?ちゃんとお洒落もしたしヒールも履いて髪のセットももう完璧よ。なんてリクエストばかり押し付けているのに本当に幸せなのは貴方と聖夜を過ごせる事。
お約束の曲のプレゼントをどうぞ楽しんでね。
*Spice Girls - 2 become 1

P.S 綺麗なプリザーブドフラワーをありがとう、永遠に燃え尽きることを知らない情熱的な愛を受け取るわ。貴方へは寒い中外勤しても凍えないようにマフラーとニット帽をプレゼント。

背後さんにも沢山の愛を込めて
ペギー



  • No.342 by パーク経営者と甥(兄)  2017-12-25 19:02:27 


12/25、月曜日。クリスマス。
今日はクリスマスよ、おめでとう。昨日はケーキの代わりにシュークリームを食べた、貴女は何かお祝いした?今朝パークへ行ったらオーウェンが暖かい服装になってたんだけど、あのマフラーと帽子は貴女からだったのね。どうりで聞いても教えてくれないのに嬉しそうにしてる訳よね。
二人とも12月生まれだから、特別な感じがするのはお姉さんも同じじゃない?上手く返せないんだけど、凄くロマンチックな文章をどうも。オーウェンってばきっと照れながら読んだだろうに、その現場を目撃したかった。
素敵な歌も有り難う。オーウェンが心を開きたくなるのは貴女に対してだけですって、羨ましいくらいにお似合いの二人ね。私が言うのは変かな、堅物だけど根は優しい彼を此れからも宜しく。
おばさんには内緒なんだけど、オーウェンが俺にスーツの着こなしを教えてって来たんだ。昨日はきっとあの女性と素敵な夜を過ごしたんだろうな。特別なメッセージ有り難う。

  • No.343 by 主人と執事  2017-12-26 22:59:22 


12/26、火曜日。晴れ。
一日遅れでクリスマスおめでとう。今日はボクシングデーだったな。その辺の郵便配達人を捕まえてプレゼントすれば良かったかもしれない。
何をプレゼントなさる気ですか?ケーキの代わりにシュークリームとはまた新しいですね、勿論私もお祝いしましたとも。奥さんや我がご主人様、それとカーターさんにもプレゼントを贈ったらお金は減りますが満足度はあがりました。
で、ペギーが一番喜んだプレゼントはお前のじゃなかっただろ。真っ赤な花を前にして上機嫌だったからからかうにもからかえなかったぞ。オーウェンがどうのとかって繰り返していたのはまさかいつのまにか結婚していたとは…驚いたな。
カーターさんは実直な男性がきっと好きなんでしょう、貴方とは真逆ですね?勿論ですよディアリングさんとミッチェルさん、カーターさんがグレイディさんを何事にも代え難い存在だと思っているのは真実です。
男勝りでまるでお淑やかさが無いのに気に入ってくれるとは世の中分からないもんだ。君こそ素晴らしいメッセージをありがとう、ああお腹いっぱい。
そろそろ私達のヒントを提示しなくては。その後アイアンマンとなるお方のお父様とその執事です、お分りになれば良いのですが。

  • No.344 by 天才と電子脳  2017-12-27 18:41:03 


12/27、水曜日。雪。
まさか父さんとジャービスの日記を発見するなんてね、いやはや世の中何が起こるか分からないな。是非ともエージェントカーターのシリーズも見たいなんてメタ発言染みたのはこっちの話。
トニー様、本日は思わぬ日記に少し嬉しそうにしているのが分かります。
それは気のせいだ、そんな余計な事を言うなんてバグでも起きたのか…?わかった、今日は1日雪山に居たから故障したんだな。後でスーツも直しておかないと。全く何だってこんな雪の日に屋外で仕事なんだか、フューリーの奴が考える事は分からん。ピーターは放っておくと直ぐに雪だるまを作るしだな。
そういうトニー様も作ってましたね、それもかなり大きなものを得意気に。何度かスーツが凍りそうになって大変でした。
いちいち突っ込むな、僕は昨日の飲み会ではしゃぎ過ぎてお疲れなんだよ。キャプテンと飲み比べなんてするんじゃなかった。勝てる訳ないのに酔うと調子に乗るのが悪い癖だな。
そういう訳でして、昨日は平日にも関わらず飲み過ぎて書けませんでした。すみません。
さてさて今年ももう残り僅か。仕事はいつまで?師走ってのは本当に走り去ってしまうな、冬休み中はゆっくりとだが存分に遊びたいね。ロマノフにエージェントカーター、それからギャンブラー君によろしく。

  • No.345 by ペンギンの隊長と新人  2017-12-28 22:54:22 


12/28、木曜日。晴れ。
エージェント・カーターは本家アメリカでは人気が無いらしいが背後は大好きらしい、欲を言えばAOSも面白いんだが長いからな。背後も途中で止まっている。
隊長は連続して沢山観ようとするといつも眠くなるっす、働く女性の目線で見ればペギーの奮闘にきっと共感するっすよ!
そうだ新人よく言った。可愛さだけが取り柄かと思ったらそうでもないな。雪だるまを作る仕事なら引き受けたい、と内勤の背後が羨んでいるぞトニーとJ.A.R.V.I.S?
飲み比べっすか、凄いっす!でも飲んでも飲まれないようにして欲しいっす。平日に書けないのは同じだし気にしないで欲しいっす!
仕事納めか、コワロフスキー我々の仕事納めはいつだ?明日?そうか明日行けばやっと年末か!ただ年末年始もそれはそれで忙しくなるな、お前も忙しいだろう此処は二の次にして実生活を優先しろよ。
じゃあスターロードとオーウェンとオーロラにも宜しくっす!年末年始で仕事の疲れを癒して来年に備えるっす、ファイトっすよー!
我々のヒントはただ一つ、「ペンギンズ」でなんとか特定してくれさらばだ諸君。

  • No.346 by キングとおバカ  2017-12-28 23:46:28 


12/28、木曜日。晴れ。
はぁいわし、ここーお!え、何?わしの事を知らないなんて言わせないぞ。ペンギンズの隊長に新人…以外のちゃんとした名前あるの?
おーいえーい!モート、働く格好よい女性大好き憧れる。
お前には無理だって、ちんちくりんで阿呆なお前が憧れるなんてペギーに失礼すぎだろ。
昨日は雪だるま作りすぎて雪がなくなっちゃった、えへへへへ。モートすっごく楽しかった!
そうか、わしも明日まで。で年始は5日から。もう少しで楽しい冬休み、わし最後まで頑張るぞ!
ヒントは今日なし、キングジュリアンがなしって言ってた。
名前全部かいたら意味ないだろ、はいわしだーれだ!

  • No.347 by ライオンとシマウマ  2017-12-29 22:42:59 


12/29、金曜日。晴れ。
ダッタダラダラダッタサーカス、ダッタダラダラダッタアフロ!はぁいお嬢さん、仕事納めを如何お過ごし?
俺はまさかの風邪気味だから飲みに行けなくて最悪だ、なんて言うかほんと最悪。元気だったら飲みに誘おうと思ってたヤツはやっぱり暇してたし。まぁ休みに入ったからゆっくり出来るって事で良しとするか。
そんな訳で落ち込み気味、こんな寂しい時にはたあなたの愛が必要!
おいおい煩いぞ、近所迷惑を考えろって。俺たちのヒントはあれだ、ペンギンズの仲間であの映画の主人公。これで分かるだろ?

  • No.348 by カバとキリン  2017-12-30 10:16:23 


12/30、土曜日。晴れ。
分からない訳がないじゃない、だって私達仲間なんだから。この大きなお尻でビビッと来たわよ。名前だしてそんなにアピールしたかった?
アレックス、マーティ、風邪は大丈夫?僕は昨日から胃腸炎を発症して今も寝込み中。年末に死んじゃっても君達は僕の事を忘れないでね…グロリアが代わりにゲホッ
メルマン諦めたら駄目。親戚の家に行くのもリスケになったし年末の準備も出来なくて居心地が悪いわ。そこで貴方達が連続して出てきてくれたから嬉しくて踊りたい気分らしいわよ。踊るの好き好き皆んなも好き好き踊るの好き好き、皆んなは?
す、きぃー…飲み会は残念だったね、元気になったら僕達と飲もうよ、それまでお互い治そうはやく良くなりますように。


  • No.349 by 名探偵とあの女性  2017-12-30 20:09:30 


12/30、土曜日。晴れ。
今年も今日を数えてあと2日か、ラストの日は恒例のリクエストといこうじゃないか。とはいえ日記を書くのが遅くなったから気づかなければ元旦に回そう。グロリアにメルマン、本当ならば今日も動物でいこうと思ったが妥協。今日は体調不良で出掛ける予定をキャンセルしてね、それなのに友人のワトソン君はメアリーと予定通りに出掛けたと。それで一人暇こいた僕は、僕の作品の続編を見たって訳だ。
背後は私のこと気に入ってたみたいで、シャドウゲームでは早々に出番がなくなるでしょ?それにショック受けちゃって大変、暫くヒーロー柄の布団にくるまってイジけてたわ。
胃腸炎の調子は?ワトソン君に見てもらうか、待てよ良い薬があるんだ。これを試してくれ。
あぁもう、そうやって変な薬をばら蒔かないの。年末にダウンはお互い色々と残念よね、やんなっちゃう。でも踊るのは好きよ。ねぇ、踊って貰える?

  • No.350 by 医者と妻  2017-12-31 22:39:23 


12/31、日曜日。曇り。
昨日の名探偵に引き続き今日は我々が書かせて貰おうか。さぁメアリー、先に書いて良いよ。
本当はホームズさんと年越しのクルーズに行く予定だったのだけど、体調不良でお留守番してたのよね。今はぼんやり紅白を眺めてるわ。
全く予定を詰め込んだ年に限って体調不良だなんてついてない、もうずっと体調を崩してないと思いきや2017年ラストにしてドカンと来ちゃって。
この1年あっという間だったわ、特に忙しかったからもう本当にすぐ過ぎちゃった。ただやりたい事はあんまり出来てないかも。
昨日ホームズと会話をしていて、また新たに目標が出来そうでね。来年はそれに向かって突き進もうと思うんだ。あまり現実的ではないけれど、若い内に何でもやっておかないと。後悔はしたくない。
最後に、今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくね。

  • No.351 by 下鴨家の長男と次男  2017-12-31 23:31:36 


12/31、日曜日。曇り。
シャーロックとアイリーンか。俺の頭には知識が無かったから二代目に訊いた。そうだな体調不良は実にタイミングが悪過ぎる。俺も29日に仕事仲間が一人卒業するというのに早退した結果、年末の挨拶どころか本人を見送る事も出来ず悔やんでいる。
二日間絶食して寝込んで、今日やっと年末の準備に参加出来たよ。忙しい分今休むように身体がサインをきっと出していたんだろうね、君達も兄さんも頑張るからなぁ…全く俺には忙しさなんて無縁だよ。面倒なことだ。
お前はやる気がなさ過ぎる、それで狸界を束ねる偽右衛門になれると思うか?ちょうど桑田佳祐が歌っているな。目標は現実的だろうが非現実的だろうがあれば努力するきっかけになるだろう、お前に必要だからそれは現れたと思って良い。ワトソンとその奥方の行く末を信じて応援しているぞ。
矢三郎が急に打ち上げに行く事になって、今母上と年越しそばを食べようとしていてね、けろっぷ。ああしまった気を抜いたらまたカエルの姿に戻ってしまった。俺も今抱えている苦しみをやっと変えられる機会に恵まれそうなんだ、最短の目標は其処かもしれない。
此方こそ本年は大変世話になった。来年も何卒宜しく頼む。

  • No.352 by 名無し  2019-07-23 14:12:43 




元気にしていますか?実は今月関西で旅行しました。
中学生の時以来でしたが何度訪れても新鮮な気分になれます。

ひっそりと貴女の幸せを祈っているからね。じゃあまた。


  • No.353 by 宇宙一のアウトロー  2019-08-05 13:02:36 



いや、宇宙一のアホって言った方が良いかも。ずっと止めててごめん。久しぶりに日記でも書いてみようかどうしようか何度か覗いて止めて… を繰り返してたら君が先に書いてくれるなんてね。覚えてくれていたのが嬉しすぎてどう表現したら良いか分かんないや。ほんとに、ありがとう。
またどこかで会えたら良いななんてね。毎日暑いけどお互い元気にやっていこう。


  • No.354 by チミチャンガ  2019-08-05 13:12:48 


8/5、月曜日。まじくそ暑い晴れ。

俺ちゃん難しい事は考えない質だからてきとーに書いちゃお。とりあえず今くっそ暑いしバイトに遅刻しそうでヤバいやつ、線路走ったら怒られる?たぶん興味ないと思うけど色々あって、ある日突然仕事やーめたってして新しい道を歩んじゃったりしてる。そんなこんなで相変わらず不死身だしチミチャンガばっか食ってるけど元気だし早くスパイディと共演したいから宜しく。

  • No.355 by アライグマ  2019-09-25 16:51:05 


9/25、水曜日。久々の晴れ。

書くつって結局全然書いてねえの、悪いな。毎日クイルのくそ野郎に振り回されてるから落ち着いて日記も書けやしないってほど忙しくもないけど充実してる。あとは再開したあの場所でアンタと再会できたら文句なしだな。ん、なんだ… ほらグルートも会いたがってる。だからあれ、気温の差が激しいけど風邪なんかひくなよって話だぜ。

  • No.356 by 天才科学者  2020-01-01 08:51:24 


1/1、水曜日。素晴らしい晴れ。

やぁ、明けましておめでとう。元旦を如何お過ごしかな?僕はといえば年末に年越しで花火を上げたり日が変わってからも初日の出までスタンバイしたりと大忙しさ。かなり充実していたよ。さて新年のスタートをどう切ろうか、お互い良い一年にしようじゃないか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック