【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.122 by ガモーラ  2017-08-31 22:57:17 

8/31、木曜日。晴れ。
遅くなってごめん。今日は久しぶりに会った妹と食事に行ってた。 気付いたら盛り上がって随分時間経ってたわ。
王とかどうとか正直良く分からないけど、考え方ひとつで変わるって考えには賛成。今日も色々やってたけど、面倒だと思わなきゃ大した事ないわね。
ドラックスが単細胞なのにも賛成。でも過去を背負ってるし彼なりに思案してるから多目に見てあげて。じっとしてると身体が鈍るし、私も好きに暴れさせて貰うわ。
私はそうは思わないけど今日も喋るのがゆっくりだと言われた。従うより従わせる、野望がおおきそうな人ね。一言にヴィランと表現しても内心に色々と抱えていそう。
それこそ考え方を変えてみたらどうかしら?人生に無駄はないと考えれば回り道だって苦じゃないし、目標を前に奮闘するのは後々やくに立つわ。
遅くなった上に申し訳無いけど酔った頭じゃあんまり書けない。リクエストは私の毛先と同じ赤色の髪をした女性のスパイ、遅いし今日が無理なら明日にお願いするわね。

• No.123 by ナタリア・アリアノヴナ・ロマノヴァ  2017-09-01 21:00:38 

9/1、金曜日。曇り後雨。
大丈夫よ、私の方も落ち着かなくて日記が書けなかったから。ごめんなさい。
いつも前向きでいられたら理想かもしれないけれどそうじゃない時も必ず訪れる。戦うも逃げるも自由ね、でも私は大義を選びたい。貴女の行動に無意味なんてないの。
過去を無理矢理見せられるのってかなり苦痛よ。彼の悲しみを強引に引き出されるのだから相当に。ワンダがまだ私達を敵視していた時の話だけどね。
落ち着いて話せる人は余裕がありそうに見える、それって社会人としても大事。私の背後はアニメ声・小声・弱々しいの三重苦でも褒められた経験があるからなんとかプライドを保てているみたい。ロキの野望とヴィランズの中でも人気が高い理由は彼の作品で確かめてみて。
ノーが言えない上に期待に応える事が義務だと思い込んでいるから扱いに困るわね。貴女が言ってくれて彼も歩調を緩められる。
今日は胃が荒れてレジに並びながら泣きそうだった背後も一週間また越えられて満足。明日はブルースと遊びに行く予定だし気分転換をはからないと。リクエストは食欲が旺盛な誰かよ、楽しみにしているわ。

• No.124 by ディーン・ウィンチェスター  2017-09-02 17:12:29 

9/1、金曜日。曇りで夜くっそ寒かった。
9/2、土曜日。晴れ。
昨日の分とまとめてですまん。昨日は仕事終わりに弟のサムとビアガーデンに行ったが、夜は風が強くて寒かった。飯は旨かったし偶然友人のボビーに会ったりして楽しかったけどな。あー食いしん坊かどうかだが、俺はドラマの中で何かを食ってる描写が多い。あとアンタみたいな美人をナンパしたりされたりも。ところで俺の番号渡しとくから今夜良かったから二人で…なんてな。いや冗談じゃない。君は過去を色々と抱えていそうだから、俺の家も色々あって今は幽霊退治なんてしてる。過去を抱える者同士で話そう。
今日は蜘蛛男くん大活躍の映画をやっと見れた。ちょいちょい笑えるし高校生の成長物語は胸が熱くなるしで最高だ。これからサムと合流して暴れたら今日も飲みだな。
誤解しないように、こっちの背後は初対面の人との面接練習の開始直後に落ち着きないと言われたぞ。待てよアニメ声可愛いじゃないか。自分は嫌かもだが、戸田恵梨香並みに声の低い背後からしたら良いなと思う。
今日のお遊びはどちらへ?良い休日はほんと最高だな。よーしなら、その一緒に出掛けたっていうブルースを呼んでくれよ。出掛けてるんだから遅くなっても明日になっても良いからな。

• No.125 by ハルク  2017-09-02 22:48:03 

9/2、土曜日。雨のち晴れ。
ハルク、ニッキカク。オマエノニッキタノシイ。
…おっとすまない、もう一人の僕がどうしてもと言うから一言だけ書かせたよ。ブルースって僕、つまりバナーだけどこれで二度目かな。寒い中ビアガーデンもなかなか盛り上がりそうだね、ちょっと不具合はあっても楽しいならなによりだ。ナターシャが君の番号を見ながら携帯のボタンを押していたからそろそろ連絡が行くかも。幽霊って非科学のジャンルにカテゴライズされる存在だけど興味はあるよ、僕は大量のガンマ線を浴びてハルク化するようになった身だし世の中説明がつかない事象があっても不思議じゃない。
今のスパイダーマンが初登場したのがキャプテンアメリカの三作目「シビルウォー」で、その時は僕とソーは出演していないけどよく喋る子だから印象に残りやすかった。僕はソーの最新作に出演するんだ、楽しむよ。
性格が元気なのも勿論最高じゃないか、それに加えゆっくり話せるなんて僕だったら喜んで一緒に働きたい。高い声だと耳障りになる時があるらしいから君の背後の人を見習いたいな。
今日はナターシャと中華街で食べ放題を楽しんだ後港の近くで散策したよ。彼女がジェットコースターに乗りたいと言って僕も付き合うつもりだったのに強風で営業していなかったんだ、折角のチャンスなのに。それと度々言われるのは僕は眼鏡が似合わないって事…コンタクトにしろって、でも自己管理が苦手だし怖いから眼鏡のままが良い。次の担当は眼鏡をかけている人で。眼鏡、良いよね?

• No.126 by ハンク・マッコイ  2017-09-03 21:26:39 

9/3、日曜日。晴れ時々曇り。
驚いたな、君は身体が緑になるんだね。僕は変身すると青色の野獣になるんだ。僕の場合はミュータントで生まれつき、元は足だけ変だったんだけど其れを治そうとして逆に全身ビーストになっちゃったよ。君の姿はソーのポスターで見たよ。インフィニティーウォーの前に必ず見なきゃいけないらしいから、11月までに今までのソーの作品を見ておかなきゃ。
声が低すぎて電話だと聞き取りにくいって事もあるから、お互いに良い点も悪い点もありそうだ。君の背後にいる人と一緒に働けたら楽しいだろうね。
次の連休にもビアガーデンに行くんだけど、ますます寒くなってそうで心配。君は昨日お出掛けだったんだね。中華街で食べ放題は魅力的、こっちにも元町に中華街があって行く度にお腹が破裂しそうになるよ。ジェットコースターは残念、強風だなんて不運だ。僕は普段眼鏡で時々コンタクトを入れるけど、コンタクトは目が乾くし眼鏡の方が楽だよね。うん。
今日はじゃあ僕の好きな人…えっとレイヴンと同じブロンドのロングヘアの女性が良いな。

• No.127 by バーバラ・モース  2017-09-03 22:28:03 

9/3、日曜日。晴れ。
凄いわね、肌の色まで変わっちゃうなんて。貴方自分に誇りはある?私達が保護するインヒューマンズは変化を受け入れられない場合もあるからそうだったら寂しいなって。変な話だけど映画会社の権利の関係で原作ではミュータントでもMCUでは設定を変えられているキャラクターがちらほらいるみたいね。来年3月頃にブラックパンサーの映画も公開されるみたいだし予習に忙しくなりそう。
背が高い低いでも無い物ねだりは起こるから人間っていつまで経っても満足しない。内勤なら任せて。
酔って騒いで、沢山食べて元気を取り戻す。騒いだら勝手に熱くなるわよ、楽しんでね。もしかしたら10月に京都に行くかも…なんて背後の京都行き願望が強くなっちゃってお陰様でまた節約しなきゃ。元町って神戸にも同じ地名があるんでしょう?こっちにもあるのよ、元町と中華街に因果関係でもあるのかな。併用なんて賢い、眼鏡が楽なのは賛成。
さて今日はトムヒ目当てで「キングコング」を、それとゴーストインザシェルにパッセンジャーを観たわ。キングコングでは彼の役柄がジュラシックワールドのオーウェンに近しい感じだったけどバイクで走らない代わりに刀を振り回していたの。私一応ブロンドでロングヘアの内に入ると思う、でもボビーって呼んでね?バーバラって名前が嫌いだから。

• No.128 by バーバラ・モース  2017-09-03 22:31:11 

あらごめんなさい、リクエストを忘れてた。
私が高身長だから逆に小柄な男性か女性でお願い。

• No.129 by ロケット・ラクーン  2017-09-04 21:45:57 

9/4、月曜日。今日も晴れ。
自分に埃?俺は汚れちゃいねぇ…って何だよクイル。え、漢字が違うって?うるせぇ、分かっててぼけたんだよ!あーもー、調子狂う。それだよ、ソーとブラックパンサーを見ないといけないらしい。インフィニティウォーまでに大変だよ。俺もそれに出演するし、忙しくなりそうだな。
背が低くてヒール履いてるヤツが画面の向こうにいるぜ。こっちはじっとしてるとムズムズするから外は任せろって。良いコンビになれるな。
おぉ、京都の紅葉は綺麗だから是非とも見ろよ。俺は連休のど真ん中にイベントがあるから観光できないけどな。渡月橋なんか有名だしお勧め。生憎こちとら神戸の元町しか知らなかった。そっちにも元町があんのか。
キングコングは見損ねちまったが、予告だけでも迫力すごくてチビるかと思ったぜ。ボビーだっけ、今日は微妙にテンションが上がらないからノリの良いヤツを連れて来てくれ。

• No.130 by ジャック・スパロウ  2017-09-04 22:29:12 

9/4、月曜日。晴れ。
おっとっと、どうも。喋るアライグマ?背中にチャックついてる?ハハッ、ちょっとウケた。でも今のダジャレは50点な。そーっとブラックパンツって誰?ブラックパールの間違い?喋るアライグマが映画に出たら観に行ってやる、で、映画って知ってるかギブス君。知らない?何だよ役に立たないな。
ヒール履いてるってそりゃ大人の女は履くだろヒールくらい。俺の船にも低身長なヤツがいるが一人前に働いてる、だから身長がどうのとか気にすんな。大事なのはこう胸が盛り上がって…ぼいんぼいん。行動しないと落ち着かなかいのは俺もそう、アンタとは気が合うな。
京の都の秋を感じ俺はこうしんみりと浸る。ああ待てこれは似合わない、京都一の宝を見つけなきゃ。月が渡る橋なんて洒落てるな、なにしろ森見登美彦の聖地巡りであちこち行きたいから橋を渡って暴れ回るしかないな。そう、元町自体名前に意味があるんだか知らないから調べてこい。頑張れアライグマ君。
テンション高いといえば自称アウトロー、赤い傭兵、蜘蛛男がこぞって来ようとしてたところを俺が登場。テンション高いっていうより酔っ払いだけど、ふふん。元気だせよ一週間は始まったばかりだろ、女に慰めて貰え。さあーて諸君!ブラックパールの乗組員に相応しい肝の座ったヤツを連れてこい。アライグマ君はこっちにきてその毛むくじゃらな尻尾を差し出せよ、チッチッチッよしよしもっと伸ばしてこっちだこっち

• No.131 by エマ・カレン  2017-09-05 20:07:30 

9/5、火曜日。曇りのち雨。
騒がしい人の後に書くのは気が引けるわね。楽しそうで良いけど。
ヒールを履かないと棚の書類が取れない程に身長が足りなくて苦労するの。でも身長がどうとか気にすんなって考え方は素敵ね。せっかく良い事を言ってくれたから続きは聞かなかった事にしてあげる。
森見登美彦って貴女の好きな小説家よね。今調べてみたら京都を舞台にした小説を書いてたとは、近所なのに全く知らなかった。成る程これはあっちこっち歩き回って忙しそう。ちなみに、アライグマ君なら調べ物が面倒臭いって何処かへ走って行っちゃったわよ。
今日はまた難しい書類とにらめっこ、テディと協力するけど暫く時間が掛かりそう。
テンション高い組は揃って赤がテーマカラーなのかしら。酔っ払いは嫌いじゃない。今日の私の肝っ玉が座ってるかは今日の貴方が判断して。銃を使う人、ガンマンでお願いするわ。

• No.132 by ルパン三世  2017-09-05 23:18:14 

9/5、火曜日。曇り。
銃が似合う危険な泥棒、ルパン三世とは俺の事。あらら〜ん美人さん発見、気が引けるなんて言わないで積極的に書いてちょーだい。美女が書くなら俺も張り切っちゃう、おい次元邪魔するなよ俺が書いてんのー。
見た目なんて特徴の一つに過ぎねぇぜ、カッコつけて堂々としてなお嬢さん。自信ある人間には誰も何も言えなくなるって事よ。俺の背後は無駄に色白で白過ぎるだの言われるが最近それも活かそうとしているんだぜ?
最近万城目学にも手を出し始めやがった。森見と揃って阿呆男を書くのが何しろ上手くってよぉ、阿呆の不毛な活躍たぁまるで自分自身みたいで笑えるね。
俺が手伝ってやりたいがおっかない事に今更な作業をドカンと増やされて今日次元と五右衛門と三人でもうびっくり仰天。そんなわけでまた来れない日が出来るかもしれねぇ
んだ、ごめんな可愛こちゃん。テディちゃんと手伝ってやれよ?
俺の一番有名なジャケットの色も赤だし、赤は情熱と主人公の色だと思えば納得出来ないか?ナイスバディだしもう完璧、あのファラデーより俺の方に惚れちゃいな。次のターゲットはこれだぜ、優しい性格の誰かにしてくれよ。

• No.133 by 東方仗助  2017-09-06 19:10:24 

9/6、水曜日。曇り。
今日はグレートに疲れたぜ。アンタはまだ働いてんだろうから、ほんのちこっとの居残りじゃあんま言えねぇっスけど。また別のめんどっちーのが増えててんやわんや。
俺は壊れた物を直すスタンドっつーか能力を持ってて、何かを壊して生きる人間の中で最も優しい能力だと言って貰った。怪我や病気だって治せるから、頑張りすぎて何かあった時は俺んとこ来なよ。
人間は無いもの強請りするモンっスけど、こちとら日焼けしやすいのか肌が真っ黒で色白が羨ましいなって思っちまうんだよなぁ。おねーさん、今の世の中美白が良しだから悩まないで自慢しちゃって良いんスよ。
阿呆男ってそりゃグレートだな。友達の億康って阿呆が居るんだが、阿呆なヤツが頑張ってんのって応援したいし面白いし良いっスよね。
これない日はこれない日で無理する事ないし、疲れた時は腹いっぱい食っていっぱい寝なきゃ駄目っスよ!ほんじゃまあ、今日はスタンドにちなんで人間じゃない何かが見えるヤツでお願いね。

• No.134 by 伏見燈日  2017-09-06 22:17:16 

9/6、水曜日。曇り後雨。
残業が偉いと思ったらそれは違う、ホンマに出来るヤツは定時で正確にこなせるヤツやと俺は思ってる。だからお前は立派な社会人、またの名を企業に飼い慣らされた奴隷やで…企業なんかに平伏してたまるかこの紅玉の瞳がダークエネルギーを放つ時うんぬんかんぬん
その力はエコロジーやんな、俺にはなんで特別な力がないんや…!選ばれし存在やないんか!受験ノイローゼでもう気力も無くなったら世話んなるわ、あ、ありがとな。
鮮やかな色が似合う肌色で羨ましいて背後が騒いでねんで。顔のパーツはマジお疲れレベルやけど肌色だけは喜んどく言うてる。仮病には使えるんやけどな、顔色が悪く見えるから。
最初から完璧やったらなんか面白くあらへんやろ、阿呆の頑張りには勇気貰えるし自分も努力したら何にでもなれる気ぃする。阿呆万歳や。俺は阿呆ちゃうで出来る男やからな…ふっふふ。
俺は妹のいなりとは違って生まれつき幽霊とか見える力があんねん。うかが見えるのもその所為、うかってのは神なんやけどな。もう眠気がすぐ近くまで来てる、後二日頑張らんと。因みに俺の作品も舞台は京都やで、次は神っぽい誰かで頼むで。

• No.135 by コックリさん  2017-09-07 18:46:48 

9/7、木曜日。雨のち曇り。
今日も忙しかったか?忙しいからって飯を食う時間を削減するのだけは許さないからな!良いか、人間に必要とされる栄養素を補うには1日3食30品目食べなきゃ駄目だから。ほら復唱!…ふぅ、これだけ叫んだら源基が出てきたな。今日は体調というか身体のコンディションがあまり優れなくて大変だったかな。何とか乗りきったから良しとしとくか。
色白さんはピンクや青系統のメイクが、こっちら焼けた肌で緑やオレンジ系統のメイクが似合うから肌の色はお互い良いところがあるって感じだな。うん。って、白い肌のそんな使い道は思い付かなかったぞ。
そうだよな、最初から完璧じゃなくて俺が居なきゃ駄目な所があるのが可愛いよな。こひなだって、俺がご飯を作らなきゃカプ麺しか食べない困ったちゃんな所が可愛いもんな。
あ、ちなみに俺はコックリさんって狐の神様。みんなもやった事あるだろ?何でも教えてやるけど無下に降霊したら駄目だかんな!めっ!!
よーし、今週も明日のみ!週末はドキドキお楽しみなデートが待ってるし、ここまで来ると何とかなる気がするぞ。今日はそうだな、俺の白く長く美しい髪に匹敵するロングヘアの男でも女でも人間でなくても何でも来い!つい最近も似たようなリクエストした気がするけど、多目に見てやってくれよな。

• No.136 by コックリさん  2017-09-07 18:48:44 

うお、投稿したら予想外に長かった!無意味な事をダラダラ書いただけだから、返事は適当に流したり切ったりしてくれたら良いぞ。

• No.137 by アナ  2017-09-07 21:54:10 

9/7、木曜日。小雨。
ハーイ初めまして!あたしアナ、アレンデールの王女よ。1日3食30品目いちにちさーしょくさんじゅっひもく、いちさんさんじゅもく…ねえこれ何回言えば合格なの?貴方まるでお母さんみたいね、忙しいエルサにちゃんとご飯食べてって言わなきゃ。身体は大丈夫?今日はもう何もないならゆっくり寝て疲れを癒してね。睡眠は記憶もそうだけど身体の回復力にも影響あるみたいだし。
似合うメイクの色をちゃんと知っているなんて凄い…!無難なベージュばっかり使っているの、でもちゃんと研究するね!これっていい事じゃないし普通は誰も使わないわよ。
完璧じゃないのが良いのはクリストフも同じよね、世話焼きな貴方から見たら彼も可愛い?なーんて、私もエルサやオラフが居なきゃ寂しい完璧じゃない人。そのカプ麺ってどんな食べ物?
わあデート!頑張って、おしゃれしてリラックスしていればきっと大丈夫よ。髪が白くて長いならエルサだしラプンツェルも長い髪といえば有名だけどあたしが来ちゃった。貴方の髪をずっと見ている人がいるの、狸の男の人かな、もしかして友達?
ふふ、全部読んであたしからも返せたかな。最近気分が乗らないから次は甘やかしてくれる人をお願い、じゃあ楽しみにしているね!

• No.138 by 弘光廣祐  2017-09-08 20:47:52 

9/8、金曜日。晴れ。
へぇ、王女様が日記書くなんて面白いね。でも今日のリクエストはちょっと難しかったかな。あ、俺はただの高校生、見た目はチャラいけど中身は意外に一途だし好きな女の子の恋を応援するタイプ。今日は放課後にウロウロしすぎて遅くなって、今は兄貴から早く帰って来いLINEが来てるとこ。
メイクが好きだし美容部員のバイトしてたから色選びは結構得意なんだよね。今度似合う口紅選んであげるよ。
完璧じゃない所かむしろ駄目なはとりちゃんに恋しちゃった。女の子は寂しがり屋くらいな方が可愛いよ。そういう子をみると思わず抱き締めたくなるし、良い雰囲気になったらキスしたり何なら付き合ったりしたくなるんだよね。って、俺やっぱチャラいかな?ちなみにカプ麺はカップ麺のちょっと面白い言い方らしいよ。
デートって言っても同じ学校の同性だけど。美術館に行ってからランチ、良いでしょ。
こう見えて女の子の悩みも聞けるからさ、今日は飛びきりの甘えん坊さんでも連れてきてよ。

• No.139 by フローレン  2017-09-08 23:16:09 

9/8、金曜日。曇り一時雨。

まあ…王女様が日記を書くならあたしも書いて良いかしら。難しいリクエストでお返しね、思いつく中で一番甘えん坊の女の子ってあたしだと思っているみたい。この名前は日本のアニメでの名前だけど、原作ではスノークのお嬢さんって翻訳されているのよ。一途なんて素敵、私のお兄さんも煩くて何かあったらいっつも口出しするの。もう子どもじゃないわ。
どうしましょう、綺麗なレディになって王子様が迎えにきてくれるのね。貴方が王子様なら迎えにきて、口紅の色を褒めてちょうだい。
なんだか危険な香りがする男の人ってあたし大好き。ムーミンったら時々遊びについていけないって言うのだもの。ねえ今夜貴方があたしを攫って行ってしまうという遊びをしない?あたしがあんまりにも綺麗で貴方が恋してしまって…やだあたしったら。カプ麺、カプ麺カプ麺カプ麺。覚えたわ実際に使ってみるわね。
ええ美術館も楽しいランチも良いわね、お腹も目もいっぱいになっちゃう。あたしは美容院でデジタルパーマをかけなおしてもらいに行かなきゃ、眠くならないか心配だわ。
疲れて頭があんまり働かないの…明日は黒い髪の誰かでお願い。お休みなさい、良い夢を見てね。

• No.140 by ティファニー・マクスウェル  2017-09-09 22:55:26 

9/9、土曜日。晴れ。
私は何回目かの登場?今日は朝から美容院に行ってからダンスの稽古して、軽くご飯食べて今帰りの電車。眠くて変な文章になったらごめん。
あんたのことネットで調べたらスノークのお嬢さんって出たわよ。名前が二つもあったらややこしいくない?
レディとか王子とか良いわね、そういうロマンチックな発想は大切。女は磨いておいて損はないわよ。
危険な香りのする男ね、うーんなかなか良いかも。私達もしかして気合う?ご飯用意するから今度私の家に遊びに来てよ。
何より休日に会うほど仲良くなったってのが嬉しいのよ。昔からあんまり友達いなかったから。デジパどんな感じ?私コテで巻くの好きなんだけどパーマも気になってて悩むとのなのよね。
調教師が元気だったら後で返せるかも。遅くなってごめん。今日もし気付いたら、私踊るのが好きだからダンスが好きとか得意な人を呼んで。

• No.141 by バロン  2017-09-09 23:46:56 

9/9、土曜日。晴れ。
奇遇だ、私も二度目の登場になる。ダンスが好きか得意かと言われればどちらとも言い難いが、猫の国でハルとダンスしたシーンを観る限り得意なんだろうと判断された私の登場を許して欲しい。お疲れ様、全く変じゃない安心してくれ。
昭和版のアニメではまた違う名前があるらしいな、確かに口に出してスノークのお嬢さんと呼ぶのは不自然かもしれないが。君を人間のお嬢さんと呼ぶのと同じだ。
世の中良い男ばかりでは無いと思うがね、夢見るのは自由でも。彼女が喜んで行くと言っていたよ。今日は美容院の後瞳の色に合わせたアイシャドウを購入して、具合が悪いから家に帰ってDVDを観る途中で寝てしまった。
確かに君の言う通り、誰かと親しくなれるとは実に幸せで楽しい。しかし君のような明るい人物が友達が少なかったとは意外だった、それも人それぞれさ。私の背後はドが付く不器用で精々前髪を巻く事しかできないからデジパは楽なんだ、乾かすだけで形状が戻るからね。市販のパーマ戻しの薬剤を使えば3ヶ月程もつ。
返信のタイミングは気にしなくて大丈夫、私の方からも明日できていない返信をするから少し待っていて欲しいんだ。歌が得意な人はいるだろうか?いたら連れて来てくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック