【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。



コメントを投稿する

  • No.82 by ピーター・パーカー  2017-08-11 23:51:14 


8/11、金曜日。晴れのち小雨。
怪盗?本物の怪盗!?マジで、うっわ怪盗に会えるなんて凄い!僕は噂のスパイダーマンだよ、君の予想通り黒い髪の女の子が観に来たのは僕の映画なんだ。映画泥棒って話題になる前から好きだったのに一時期ブームになりかけてちょっとガッカリ。
ミニオンズも映画館の売店で売られてたから眺めてきた、あんなに小さいのにいっぱいいて、しかも個性があるから面白いね。僕も騒がしいって言われるよ、お喋りだとか喋り過ぎだとか色々とね。
どうしようか悩んじゃうよな、12月になる頃には答えを見つけておこうっと。スタークさんも一緒に居て良い?メイおばさんも。僕はサプライズゲストで…ってサプライズじゃないか。

  • No.83 by グウェンドレン・フェアファックス  2017-08-13 00:04:32 


8/12、土曜日。晴れ。
何て言うのかしら、人のネタが尽きて来てしまったのよ。だから今日は思い付いた人物で失礼するわ。それから遅くなって御免なさい。
昨日は楽しい映画を見たようね。私も貴方のお話は気になってるから見に行こうと思ってるの。楽しみにしているわ。私はCATSを見てきたのだけど、歌が凄く綺麗でダンスが楽しくて兎に角良かった。猫の世界って奥が深いのね。
お互い12月はまだ先の話、これから運命的な出会いだってあるかも知れないのよ。サプライズって単語だけでワクワクしちゃうのよね。あー、早く誕生日が来ないかしら!

  • No.84 by スティーブン・ヴィンセント・ストレンジ  2017-08-13 11:00:50 


8/12、土曜日。晴れ。
昨日の分を描き損ねた、今になってすまないが書かせてくれ。後ろからエンシェント・ワンの視線を浴びながら書いている…見られながら書くのは変なプレッシャーがかかるな。
蜘蛛に噛まれてヒーローになった?なんて簡単な人生なんだ、私のように輝かしい栄光を失いどん底で必死に鍛え、本来ならば治るはずだった両手を直さずに魔術の真意に至ろうとしている者が居るのに彼は適当過ぎる。いかん君の日記に話を移そう、そのミュージカルで流れている年老いた猫が歌っていた曲だったか確か…それを昔私の兄弟が演奏したのは覚えている。
運命的な出会いか、それは理解出来るが。落ち着け誕生日は君の時間が続く限り必ずやってくる。ネタが尽きそうなら同じ人物を繰り返し使っても良いのではとモルドが助言しているぞ、かく言う私も尽きかねない。

  • No.85 by レイヴン・ダークホルム  2017-08-13 22:03:57 


8/13、日曜日。晴れ。
アンタは生まれつきのミュータントじゃない。人間の見た目で文句言わないで欲しいんだけど。チャールズはミュータントは誇りだって言ってたけど、青い肌を誉めてくれるのはエリックくらいよ。ずっと嫌だったけど今は個性だって思えるし、だから選んで魔術を学んだアンタはもっと自分に自信持ちな。
今日は朝からX-MENの訓練をしてた。エリックが会いに来てくれて嬉しかったし、相変わらずチャールズは優しいのに厳しくてヘロヘロになっちゃった。明日は筋肉痛確定かも。
アンタの背後様との出会いが既に運命的だから、これ以上のロマンチックはないかな。ネタが尽きたって事で使い回しのキャラで登場したわ。楽しかった三連休も終わり、明日からも張り切って行きましょ。

  • No.86 by ジェームズ・ブキャナン・バーンズ  2017-08-13 22:29:48 


8/13、日曜日。曇り。
見た目で文句は言えないな、確かにそうだ。俺は片腕を失い、メタルアームを装着されたのにまた失った。それでも生かされた命だ、罪を償えるなら贅沢は言わない。
久々に解凍されて体調が優れなかったから引き篭もってキャプテンアメリカシリーズを三作一気に鑑賞したさ、スティーブと二人で。俺の俳優、つまりセバスタもお気に入りの一人らしい、主役じゃないが「オデッセイ」は最高だったらしいぜ。動かないと鈍るから偶には筋肉痛も必要じゃないか?
そんなに言うとロマンチスト脳が刺激されるとか騒いでる。ちょっとしたアイディアを出しても良いか、日記は日記でも名指しで書くのはどうかと思った。例えば俺ならスターロード宛に一言書くとかな。難しければ流してくれて良い。

  • No.87 by ピーター・クイル  2017-08-14 22:29:10 


8/14、月曜日。晴れ時々曇り。
おいおい、見た目で落ち込むなよ。ほら笑って踊れば気分も上がって楽しくなるからさ!
キャップは俺とは正反対な正統派ヒーローって感じで、全ては鑑賞してないけどそこが魅力的だなって思うよ。動かないと鈍るか、痛いとこ突いてくるね…連休はまるまる筋トレサボっちゃったのに。
さてさて、アイディア有り難う。今日はお待ちかねの俺が登場しちゃった訳だけど、それ凄く面白そうだね。でも俺の背後はあんまり有名なの知らないし数も多くないし、君の背後様が困る事にならないかって点だけが心配。そこの所はどうだろう…ええっと、そうじゃあ噂のキャプテンアメリカに答えて欲しいかな。名指しってこんな感じで大丈夫?

  • No.88 by スティーブン・グラント・ロジャース  2017-08-14 22:53:57 


8/14、月曜日。曇り。
やあクイル、君に呼んで貰えて光栄だ。ペギーとダンスの約束をしたのに守れなかった…僕自身はダンスは苦手だが君のダンスは楽しそうだな。
モチベーションが続かないなら僕と早朝にランニングするのはどうだ?毎日20kmは走るよ、後はサンドバッグを只管叩き続けたりね。健康な肉体は健康な精神から、銀河を護る為にも頑張ってくれ。君は音楽が好きらしいから聴きながら走れば楽しめると思う。
バッキーのアイディアを叶えてくれてありがとう、是非バッキーとも仲良くしてやってくれれば嬉しいよ。大丈夫、君達の日記から拾うし君と同じ顔の彼等は何人も居るから問題ない。僕達の方は基本MCUであれば対応出来るから選んでくれれば駆けつける。じゃあ僕からは一番話が合いそうなオーウェンを指名させてくれるかな。


  • No.89 by オーウェン・グレイディ  2017-08-15 20:34:51 


8/15、火曜日。曇り時々雨。
スティーブンに話が合いそうだと言って貰えるとは光栄だ。ご指名どうも。
毎日20㎞は凄いな、それは是非とも一緒に走ってみたい。ランニングではないが今朝バスに乗り遅れて駅まで走ったのは恥ずかしいから内緒で。いや、日記に書いたら隠せてないな。
それにしても一日オフィスで座って電卓を弾くのは性に合わない。電卓をかなり早く打てるようにはなったが直ぐ脳ミソが悲鳴を上げるよ。
誰が指名されるか皆わくわくして待ってる。前の日記ともより繋げられるし楽しいな。彼にお礼を言って欲しい。オーケーなら恐竜の生態を研究する身としてバナー博士と話したいんだが大丈夫か?

  • No.90 by ブルース・バナー  2017-08-15 22:21:19 


8/15、火曜日。雨。
僕を指名するなんて明日は槍でも降るのかな、冗談だ本気で受け取らないで。朝から走るのは大変だね、僕は通勤時間が長いのに急行電車に乗りたくなくなって最近もっと早くに家を出るようになったよ。
単調作業に飽きたら例えばファイリングしたりちょっとデスクを掃除してみたりすると気晴らしにはなるかもしれない。君は能動的な性格みたいだし心中察するよ、ああでも恐竜を調教できるならもう一人の僕を抑え込む事もできそうだ。
明日はまたスタークと夜通し開発に勤しむ予定なんだ、返信ができない可能性が高い、すまないね。ナターシャも君達にありがとうとごめんを言わせてと向こうで口を動かしてる。できれば穏やかな人をお願いしたいかな…興奮してここをハルクが壊すのは嫌だから。アーサー、君で頼むよ。


  • No.91 by アーサー  2017-08-16 21:02:40 


8/16、水曜日。曇り。
今日の天気は槍と答えた方が宜しいでしょうか。どうも、私のバーに来て貰えて嬉しいです。
朝早く家を出るのは素晴らしいですね。私も今日は余裕を持って出ました。そのおかげで一日爽やかな気分でしたよ。
今日はオーロラが色々お話に来てくれましてね、ジムがこちらに視線をずっと送って来ましたよ。あぁ、貴方は大変そうですね。息抜きにでも打ち上げにでも来てください。コーヒーからカクテルまで143種類ご用意してお待ちしております。でも開店時間に間に合わなくても謝らないで。閉店後だって私は寝ずにグラスを拭いてますから、いつでも大丈夫です。
バーへの指名ですが、お酒の好きな方というリクエストは受け付けて貰えますか?

  • No.92 by 羽貫涼子  2017-08-16 22:00:45 


8/16、水曜日。雨。
槍が降ったら今頃あたし達死んでるんじゃない?やめてよ冗談にしてはエグ過ぎるじゃないの、涼しい顔で大胆ね。でも嫌いじゃない、タイプかも…
お盆シーズンは電車が空くから楽よねぇ。早起きは三文の得!ヘソクリ貯まっちゃうよラッキー。朝電車で寝ようとしたのに隣がずっとウンウン煩くって結局寝れなかった、風邪ならマスクしなさいよね。
片想いも拗らせると面倒ねぇ、まどろっこしいなさっさとくっついちゃえ〜辛気臭いのはやだ。あたし酔うと顔を舐める癖があるけど平気?酒乱の美女よ感謝しなさーいあっはははー。
うーん。イケメンでアルコールに強い人をお願いしちゃお。それか舐めさせてくれる美男美女でも良いから連れて来てよ、あなたなら出来るでしょ?

  • No.93 by ジョシュ・ファラデー  2017-08-17 18:51:34 


8/17、木曜日。晴れ。
イケメンでアルコールに強い人って言ったら俺しか居ないよな。あーん、ただ俺はされるより自分から行きたい派でな。
今日はヴァスケスと大阪にある映画をモチーフにしたテーマパーク、つまりUSJに来てる。昼間っから水を掛けられてびしょ濡れ。背後が男性クルーにモテモテで俺のところにピンポイントに掛けて来やがった。おかげて楽しめたぜ。ん、モテるのは自称だって?何言ってるか分からん。
世間的に盆は終わりか?にしても人が凄い。旅行の計画とか言ってたと思うがアンタはいつ夏休みなんだよ。今日は俺と同じ顔のヤツでな。

  • No.94 by ジム・プレストン  2017-08-17 22:05:32 


8/17、木曜日。曇り。
同じ顔が四人も揃う環境に違和感は覚えないのか?君は相変わらず自信家でまるで正反対だな。背後の人もそう思うだろ。
楽しそうでなにより、モテるかモテないかは別として君に似合う場所で過ごせているのは最高だと思う。オーウェンを連れて行ってあげればより良かったかもな。ピーターは俺とアメリカのディズニーに行こう、地球に戻れたら。
今日から数日間夏休みを取得して、土日に一泊旅行へ行く予定だ。オーロラとアーサーに本物の木を見せてあげたい、俺が生やしたのよりずっと数多い緑を。その為に準備を進めながら今日は疲れを癒した。ただ…口内炎ができて痛い。次はオーロラと同じ顔の誰かを頼めるか?

  • No.95 by ティファニー・マクスウェル  2017-08-18 19:30:19 


8/18、金曜日。晴れ時々曇り。
リクエストにお答えして私の登場、どう嬉しい?私実は泊まりで遊びに来てて、今日も一日ユニバで遊んでんのよ。ちなみに此れはアミティビレッチ、映画ジョーズのレストランで書いてる。BGMは船乗りの歌ってとこ。今日は大きな買い物しちゃった…クリスプラットのサインが売ってたからついね。遊びに来ると財布の紐が緩むじゃない?ほんと金遣い荒くてFU*Kだわ。ちょっと何で伏せ字なのよ、言葉遣いも荒くても良いじゃない。
あんたも今日お休み?明日から旅行なのよね。行き先は?何処へ行くのか教えてよ。私は舌を噛んで凄く痛いの。口の中が痛いなんてお互い災難、頑張って乗り切りましょ。
私ユニバだとスパイディの乗り物が好きなの。ねぇ、今日の日記書いてよ。

  • No.96 by スパイダーマン  2017-08-18 22:23:52 


8/18、金曜日。雨のち晴れ。
俺はスパイダーマン、この日記で悪事を働く奴は許さない。…なんちゃって!僕を呼んだのは君だよね?昨日のおじさんが喜んでたよ、二人はどんな関係なの?
僕のアトラクションが好きだなんて照れるな、香港のディズニーランドにはスタークさんのアトラクションがあるらしいからいつかは行ってみたい。日本ならランドとシーを泊まりで制覇したいって話はしているんだけど中々実現出来ないんだ。お金は大事だけど君が楽しむ為にはちょっと張り切らないと、おっと僕のサインもあげようか?
そうだよ、明日から信州の松本や黒部辺りに行くんだ!今日はエージェント・カーターのシーズン2を数話分観てた、残りは月曜日かな。折角だから君と記念撮影しよう、ほら笑って一足す一は…?良い咲顔だね最高!
僕がユニバに関係しているとしたらやっぱりユニバ仲間が良いかな、誰が来るんだろうワクワクする。

  • No.97 by スパイダーマン  2017-08-18 22:25:48 


笑顔が咲顔になっちゃった、ごめんね!

  • No.98 by ヘレン(ウォーターワールド)  2017-08-19 22:36:59 


8/19、土曜日。晴れ時々曇り。
ユニバ仲間と聞いて悩んだけど新しい人を登場させようと思って、一緒にドライランドを目指しましょ。その前に昨日の彼女がサインを欲しがってたから、良かったら書いてあげて。
ディズニーは遠くて小さい頃ランドに数える程しか行った事がなくて、インディジョーンズシリーズが好きだからシーに行ってみたい。今回の休みでディズニー旅行も検討したけど距離と金額で断念したわ。
旅行は楽しんでる?信州ってあんまりイメージが沸かないからどんな所か教えて欲しい。食べ物なら蕎麦が有名なのよね。でもせっかくの旅先、旅を楽しんで欲しいから日記は後でまとめて書いたって良いわよ。
この作品を観たのが随分と前でUSJのイメージが強いのだけど、戦う女性繋がりで女性エージェントに来てほしいわ。

  • No.99 by マーガレット・エリザベス・カーター  2017-08-20 21:00:44 


8/19、20。土日、晴れ一時通り雨。
こんにちはヘレン、お会い出来て光栄よ。今特急電車の中に居るの、もし文章が支離滅裂だったらごめんなさい。
私も博士の作品が大好きよ、彼のキャラクター性も相まって何度観ても楽しいわね。やっぱり行くなら一番混む時期を外した方が良いかも。ランドの方はエリア拡張でアトラクションが増えるから期待したいところ。
一口に信州といっても広いけれど、高い山々が多くて星空は綺麗だし白樺や赤松が沢山生えているの。場所によっては平らで充分生活できそうな土地もあるわね。私はその中で松本城や黒部ダムを見学したり乗馬やゴムボート体験したりと満喫したわ。ダムは人生で二度目、小学校時代に一度行っていたのよ。ジャーヴィスさんがずっと運転してくれたから本当に助かった…ダニエルとカレー味のソフトクリームを食べたら美味しかった。
次は誰にお願いしようかしら、噂の博士はどう?


  • No.100 by インディアナ・ジョーンズ  2017-08-20 21:45:46 


8/20、日曜日。曇り時々晴れ。
やぁ、噂の博士は僕であってるかな。背後の大好きなクリスに役者を変えて続編を作るなんて噂があったけど、結局どうなったんだろうね。それから聡明な君の文章が支離滅裂な事はないよ。帰りの電車なのかな、おかえり。
背後の仕事の都合で込み合う時期しかツナガッタ休みが取れなくて、どうも行ってみたいけど人混みが怖いんだなぁ。
それは癒されそうだね。話を聞いただけでも美しい景色を想像して心が洗われた気がするよ。乗馬とゴムボートが興味あるな。見学にアクティブな遊びに夏休みを満喫した様子だね。カレー味のソフトクリームだって?何だか想像が付かない味で、君を疑う訳じゃないけど美味しかったと聞いても信じがたいな。学者としては自分の身で確かめたい所だ。色々と教えてくれて有り難う。
次は学者繋がりで何方か学者の人に書いて欲しいんだけど、緑の怪人に変身する物理学者の彼には来て貰ったばかりだから…ちょっと調べてみたらハンマーを持つ神様の知り合いか誰かに天文物理学者の女性が居るみたいだね。あぁ、こんなリクエストで悪いけど誰かに頼めるかい?

  • No.101 by ジェーン・フォスター  2017-08-21 20:43:20 


8/21、月曜日。曇り。
本当にジョーンズ博士?嘘、大物の日記が読めてしかも私を指名して貰えるなんて夢みたい。えっとごめんなさい、興奮しているけど私がその天文学者よ。彼のユーモラスな性格で博士を演じるのを見てみたいけどちょっとふっくらしていない…?もちもちしたインディも新しいわね。
人混みが苦手なのね、思い切って有休申請したらなんて無責任な事は言えないけど冒険とイマジネーションの海が貴方を待っているわよ。
天文学者として考古学者のような冒険は中々機会が無い分、好奇心は普段から使おうと思って。ダーシーは引いていたからエリックとソーにだけ一口ずつ食べさせてあげた。わさびのソフトクリームもあったから試してみて。
今日まで休みだったからエージェント・カーターは観終わって次のエージェント・オブ・シールドのシーズン3を観始めたところ。明日から研究をまた頑張らないとね。リクエストは人間じゃない誰か、好奇心と探究心が刺激されるような誰かをお願い。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック