【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.242 by 雀船長の部下  2017-10-30 12:05:03 

10/29、日曜日。風と雨。
察しが良いな、そうだ俺達またネズミー王国に行ってきた。今回はシーの方で大暴れしてきたぜ。ジャックの体調不良の方は本人が自己管理をしっかり行ってくれたお陰で結局泊まりで楽しめた。リアクションが大きい奴は俺達だって大好き、アンタは気の毒だがそりゃゾンビに好かれるだろうよ。来週のこっちはソーの新作を観に行くで決まりだがそっちはリベンジ楽しんでくれ。天気の良い中で楽しめソーってんだ。
雨で良かった点が一つある。然程混まないお陰で二回リピートして絶叫系に乗れる事だけは本当に嬉しい。アンタ達こっちの方に来て遊んでいったらどうだ?今回実は俺もシーは15年ぶりくらいで絶叫系は初めて乗ったってあんばいだぜ。スペースマウンテンは横揺れがある分駄目な奴は駄目かもしれん、だがインディが横揺れが一番凄かった。背後と相棒で博士にラブコールしておいたとさ。サバイバルチックってのはバイオハザートだったか?ホラーが苦手ならゴーストバスターズを呼べばなんとかしてくれる。脳内でジュラシックのメインテーマが混ざって半分魂がUSJに行ってるこりゃまずい。
ハン・ソロがアンタの名前か。本当にジョーンズ博士と似てとんでもない色男、しかも歳を取っても色男ってのは俺へのあてつけだな。アンタの作品を見直してSWの世界に入り浸りたくなってきた、俺はブラックパール号の一員で丸顔の髭がモジャモジャした男…もう判ったな?

• No.243 by アライグマって言うんじゃねぇ  2017-10-30 19:25:13 

10/30、月曜日。強風だけど晴れ。
なんで今日が晴れてんだよ、どうせなら土日に晴れてくれってんだよな。アンタも雨ん中ごくろーさん、仮装してたら厚着も出来ないし傘は差しにくいし大変だったな。去年も今年もボロボロ泣いたのにまた金払って行くって、よっぽどの物好きかよっぽどのアホだろ。あいつらとは目が合ったら最後だ。3日からだったな、旧作をテレビでやってくれるから俺はそれを見てから行く。感ソー楽しみにしてるぜ。
おいおい、雨でもすげー混んでたんだけど。夜になったらマシだったけど、昼間は人気ないのしか乗れなかったぞ。シーに行ってみてぇ、せっかくだからアンタらみたいに泊まりでがっつり遊びたいけど諭吉をたんまり貯めとかないと。博士に会ってきたのかよ、くっそ羨ましい俺も会いたい。それじゃねぇんだけどよ、変な生き物に追い掛けられながら森ん中を逃げるって設定で楽しめた。
アンタの名前はギブスだろ、オウム飼ってるやつ。俺の名前はノーヒント、ヒント無しの高得点難易度も高めの問題。ハリソン目当てでブレードランナーを見に行きたいのに映画館に行けねぇ…セロン様が暴れるのも見たいのによ。

• No.244 by 海に出たご令嬢  2017-10-30 21:56:51 

10/30、月曜日。台風一過。
アライグマって呼ぶなと言う割にはアライグマにそっくりよね?どうなっているのよ、それじゃ私が人間じゃないと言ってるのと同じじゃない。喩えるならテッドから剥いだ素材で作ったようなコートに雨合羽を重ねて更に傘をさしたから濡れはしたけど平気よ。怖いけど楽しめているからかしら?USJのクリスマスの雰囲気も好みだし私はかなり興味ある。ソーれは勉強熱心、ソーの名前が汎用性高くてびっくり。
関西は土曜日がピークかと思っていたら流石タフね。三年ほど前に行った時よりアトラクションが増えているみたいだけど何がオススメかしら。フライイングダイナソーなんて面白そう。貴方はシーに、私はユニバに行って思いっきり楽しみましょ。スパイディに会える貴方が羨ましいのはこっちの方、何それも面白そう調べなきゃ。ホラー以外に好きなタイプや苦手なタイプってある?背後は高所が駄目でジュラシックみたいにただ落ちるだけなのは平気だけど小さい遊園地にあるような高い場所を漕いで進むサイクリングみたいな乗り物は苦手なのよね。後おばけ屋敷も駄目。
ノーヒントで正解したら高得点なんて燃えるわ、待ってて絶対正解するんだから…ロケット?背後が私より先にアイラブロケットと叫んでる。フロリダのネズミーに行ったら貴方の仮装をしてライドに乗るんだと息巻いているわよ。もう公開されているんだったかしら、それとも近日中?映画館なら私のお父様に頼んでも良いけどウィルが貴方専用の映画館を作ってくれるかも。今日は予定休で明日から仕事。ハロウィンだし職場でお土産のお菓子を配るつもり。私の事もノーヒントで判ったらご褒美に楽しい事してあげる。

• No.245 by エンパシーと触覚の持ち主  2017-10-31 20:59:57 

10/31、火曜日。晴れ。
ハロウィンだからお菓子を持って行こうと思ってたのに、私すっかり忘れちゃって凄く残念。今日は牛さんのお仕事で遅くなっちゃったし、明日からは山登りが続くし何だかしょんぽり。
クマちゃんを剥いだって表現が可哀想だけど暖かそう。USJったら気が早くてもう大きなツリーを飾ってた。ソー当に使えて楽しい、これからも沢山使っちゃおうっと。
増えたし減ったしだと思う。今のUSJは人気だけどテーマか分からなくなって来てて、私はオープン当初のスピルバーグ作品しかない時の方が好きだった。フライングダイナソー大好き、夜乗ったら夜景が綺麗なの。みんなバイオハザードみたいな病気に感染して、怖い森の奥にある除せん室を目指すミッションだけど道々怖いお化けがいて仲間をはぐれさせようと間を割ってくるの。私は高い所で風に当たるのが好き、コーヒーカップがジェットコースターになったような室内でクルクル回るのは酔うから苦手。
大正解にワンちゃんも喜んでる!貴女はエリザベス、パイレーツを初めて見たときに貴女の女優さんが美しすぎて映画のストーリーが頭に入らなかったって、背後で大騒ぎしてるの。それ楽しそう、私もガーディアンズの格好で乗りに行きたい!見たい映画は二つとも公開中、早くしなきゃ。それから、この前ヨドバシカメラに行ったらダウニー版のシャーロックホームズが安売りしてたから、今度買っちゃおうかと迷い中。

• No.246 by 世界一有名なネズミ  2017-11-01 00:09:53 

ハハッ!やあ、僕は誰だか判るかい?ごめんねマンティス帰宅してバタついていたらこんな時間になってしまったんだ。今日は日記を書けないけど明日は君に返信しながらちゃんと書くよ。勿論君が先に書いても大丈夫だから気にしないでね!
今日は背後に想定はしていたけど現実になって欲しくない事が起きてしまって気が滅入っているんだって。同じ日に今の現場に入った仲間が今日になって今日付けで退場すると宣言されて寂しいんだ。その人は悩みながらも一生懸命仕事をしていた人だから本当に残念だよ…。これは独り言だから受け流してね。じゃあまた明日!お休み。

• No.247 by T-800型  2017-11-01 17:38:28 

11/1、水曜日。晴れ。
ミッキーとかいったな、返事なんて気にする事はない。
今日はすっきり晴れたが山の上は寒いな。一日山で仕事だったが明日もそうなりそうだ。
俺にも同期が居たが彼は昨年遠くに行ってしまい、彼がしていた仕事を引き継いだが今でも寂しい。彼とは年の離れた同期だが一緒に飲みにも行ったし悩みも聞いて貰っていた。同時に入った人が去るのは慣れない、だが俺は何時でも戻ってくる。I'll be back.

• No.248 by 100エーカーの森に住むくま  2017-11-01 21:54:54 

11/1、水曜日。晴れ。
ええと昨日の君は誰だったかな、はちみつ食べたら分からなくなっちゃった。もっと食べたら思い出すよ待っててね。君にハロウィンのお菓子を届けに行くから風船を沢山用意しなくちゃ。
ユニクロで売ってる軽くて温かいコートなんだけど着るとなんだかやっぱり変なテディベアみたいであんまり似合っていないよ。クリスマスツリー良いな僕も見てみたい。ソーれだけ楽しんでくれたらソーも喜んでくれるかなぁ。フライングダイナソーに乗りたいって言ったらピグレットが足ぶらぶらで怖かったよって教えてくれたけど僕どうしても乗りたいんだよ。
しんげきのきょじんとかは背後も興味が無いんだって。うわぁ皆迷子になったらどうしよう。さんはんきかんが弱いと目が回りやすくて辛いだろうね、やっぱり皆得意なのと苦手なのは違うんだ。
綺麗な女の人が綺麗な女の人を見るとドキドキするのかい、僕はちみつを見たらドキドキするのにな。その為に英語を勉強したいって、折角行くなら内容を理解したいんだって。君の喜ぶ姿を想像しちゃうみたい。あわわ、はやく、うんとはやくかけっこして川に落っこちたらどんぶら流れて映画館に行けるね。僕も中古を見かけたから買いそう、きっと気に入るよ。明日行けばお祝いの日だね頑張ろう…ムニャムニャ。

• No.249 by 100エーカーの森に住むくま  2017-11-01 21:57:45 

ああごめん、君の名前を思い出したよ。たーみ、ねぇーいあああだよね。はちみつ一緒に食べよ。

• No.250 by 世界一のモテ男  2017-11-02 22:33:40 

11/2、木曜日。晴れ。
悪いな、日記をまともに書けるコンディションじゃない。つまり酔っ払いだがまだ飲み足りない、もっと酒を持ってこい。
今日は山登りと人間関係に疲れて、ちょっとばかし先輩だが何でも聞いてくれる親しい人を飲みに誘った。酔うと自分の感情に素直になるだろ?それで今日、そいつと相思相愛だったんだなって思った。ヤツには相手ができちまったから、もう遅いんだが今更自分の気持ちに素直になれた気がする。っと、これは酔っ払いの戯れ事だと思って聞き流せ。
あー駄目だ、プーさんへの返事は明日のヤツに託す。悪いな。

• No.251 by 悪戯好きエイリアン  2017-11-03 10:25:29 

11/2、モクヨウビ。ハレ。
アローハ、ボクハダレ?アハッコタエワカッタラオシエテ!フツカヨイハシテイナイノ?ジンセイイロイロアルコイハムズカシイ。
イチニチジュウネムクテオモシロイハナシシナガラサギョウシタケドヤッパリネムイ、ドウシテモネムクナリヤスイジキニナルトイツモタイヘン。カフェインニビンカンダカラコーヒーヲノムトアブナイ。ネズミーノタノシイオモイデヲハナシテイタラマタイキタクナッテ、コンドハチームノコウハイフタリトイクカモ!センパイトシテミンナガキモチヨクガンバレルヨウニスルヨ、イママデシテキタシッパイヤクロウヲイカスンダ。
リロノフラヲミテイタライッショニオドリタクナッテ、ソレデネチャッタカラニッキカケナクテゴメンネ…?ファラデーイイコ、ファラデーモオハナ。ヨミヅライナラC-3POヲヨンデ!アハハハハ!

• No.252 by ミュータントのリーダー  2017-11-03 20:52:11 

11/3、金曜日。晴れ。
昨日はごめん、今日は大好きなダンス集団の舞台を見に行ってテンション高めよ。あーでも、悪いんだけど昨日の貴方が分からなくって。私SWシリーズ全部は見てないから知らないんだろうし当てずっぽうでジャー・ジャー・ビンクス?これ当たったら凄いわよね。
仕事中に眠くなると辛いわよね。私ペーパードライバーだから移動は助手席なんだけど、ランチ後の移動が物凄く辛いの。いいわね、ネズミさん楽しそう。USJのハロウィンは今週末までだから、こっちはまた明日行ってくるわ。ちなみに大きなツリーが光るのも見たいからクリスマスも行くつもり。
英語は苦手だし全然出来ないけど、英会話は正直ノリと身振り手振りで何とかなる。お互いいつか行けたら良いわね。
今日は映画を見た?あー、私のヒントを書いておかなくちゃ。私は生まれつき能力を持つ集団のリーダーで肌が真っ青で変身能力を持ってるわ。もう一つのヒントは背後が好きな女優さんが演じてる。さあ私は誰でしょう?

• No.253 by 雀船長  2017-11-03 21:29:29 

11/3、金曜日。天気は気まぐれ。
ちょい待った、今謝っただろ。謝罪と感謝は不要、お分り?C-3POなんて言うから分りにくくて悪い、昨日の奴は…なんだっけ、そうスティッチ。リロとスティッチのスティッチだ。ダンスってどのジャンルの?俺なら踊りながら剣の腕前を披露するけどな。
眠くなる仕組みの説の一つに起床後6時間頃には眠気が起きるってのがあるらしい。朝6時に起きたら丁度正午、じゃあいつ起きろっていうんだか。関東外から都内に来た奴もいるから案内してやろうと思って。明日もクリスマスも楽しめよ、ハバナイスディ。
出川哲郎並みの語彙力とノリでってか、そりゃ凄い。あんたを気に入った乗組員にしてやる。でも美女は俺に乗っける役にしておくかな。俺のアトラクションにも来いよ?
いや、ヘクターの都合で行くのは日曜日。行けたら都内のマーベルコラボカフェにも突撃するつもりだがマーベルに貢ぎ過ぎ?元カノにいたっけ、初めて会った気がしない。ミスティークようこそブラックパール号へ。最近の購買意欲といえば「夜は短かし歩けよ乙女」のDVDが出るらしいから買うか検討中。お分り?俺の事はノーヒントでよろしく。

• No.254 by 脳筋雷神  2017-11-04 22:27:53 

11/4、土曜日。風が強い晴れ。
ハロウィンイベントは楽しめているか?丁度俺は土曜プレミアムでインディ・ジョーンズを観ている最中でな。時間の都合で今日は先に書かせてくれ。
センターオブジアースと海底二万マイルを借りて、センターオブジアースの二作の方は鑑賞した。初めてじゃないんだがネズミー王国に行った影響で観たくなった上に冒険心が膨らんでいる。原作は持っていないから買うつもりだ。ジュラシックにインディやパイレーツもそうだが背後をワクワクさせるのに十分な役割を果たしてくれる。ヒーロー映画は楽しいんだが戦いたいとは思わない、ただの人間として未知の世界を知りたくなってしまうのは止められん。膨らむ好奇心が一体残りの人生をどこへ誘うのか楽しみにしている。
明日はついに俺とリベンジャーズの活動を観に行く日、我が弟と和解できるのかも期待の一つ。遊び疲れてそろそろ足も痛いだろうが帰宅したらゆっくり休め。この日記は読むだけで流してくれて構わない。

• No.255 by 考古学者  2017-11-05 19:03:36 

11/4、土曜日。晴れのち曇り。
11/5、日曜日。晴れ。
えーっと謝罪は禁止なんだったかな、これは随分と厳しい提案をしてしまったもんだ。書くのが遅くなったら謝りたいさ、だけどキャプテン・スパロウにも怒られた事だし止めておくよ。
金曜に見たのはコンドルズって物凄く前衛的な集団でね、真面目にダンスを踊ったかと思えば次にシュールな人形劇を挟んだり凄いんだ。
お陰様で昨日は楽しめたよ。途中軽い雨に見舞われたけどパレードもゾンビも順調に、前回は雨の中だったからゾンビの数が少なかった事が判明して言わずもがな号泣だった。僕で言うのは変な感じだけど、人世初めてのカラコンを入れて仮装したりクルーの演じるSWATが格好良かったり大満足。周囲の仮装した人と写真を撮るのも楽しいし、リベンジ成功した僕もリベンジャーズの一員になれるかな?検討宜しく、雷の神様であるソー。
今日は引っ越しの荷造り第一弾をしてたんだ。君は映画鑑賞だろ?随分と髪の毛が短くなったように思うんだけど何か意味があるのかい?僕のヒントはニックネームの職業に加えて冒険家、鞭を使って色んな財宝を悪の手から救うのさ。

• No.256 by 悪戯の神  2017-11-05 21:22:17 

11/5、日曜日。アスガルドも晴れ。
教養と経験に自信があるミッドガルド人、お前が連休で楽しんだ娯楽の数々を一通り読んだが何故そんなに楽しそうにできる?踊りに人形劇、テーマパークで仮装だと?別に羨ましくなんてない、私はソーを騙す事が何よりもの楽しみだからな。兄上が羨ましいくせにと小突いてきた、やめろ私の日記を邪魔するな脳味噌までガチガチの筋肉で出来た阿呆め。
そんなお前に相応しい舞台を用意してやる。カラコンを入れて踊りながら人形劇を披露し、写真を撮られて号泣しつつゾンビとパレードするがいい。何?ただミックスしただけだろうだと?煩い跪け。
意味はあるがそれはあんたの目で確かめなきゃ意味がない、インディ・ジョーンズ。笑えるシーンが多数、ハルクがよく喋る、私が可愛い。…可愛い?アベ1を観ていればクスッとできるシーンがある事は言っておこう。マーベルコラボのカフェにも行ってきたが店内でGotGの曲が流れていて案の定背後と連れはノリノリ口ずさむ大迷惑な客と化していた。ベビーグルートが描かれたラテを飲んだがあんな可愛いものを何故売る、ジョーンズはやく助けてやってくれお願いだ…。その後ろにいるミッドガルド人、お前も来ればこの曲が何のシーンで流れていたかすぐに浮かぶ筈。つまりこの映画を観過ぎって事だな。

• No.257 by とある調教師  2017-11-06 19:44:10 

11/6、月曜日。パーク内は晴れ。
身内を騙すのが楽しみだとは随分と捻くれた性格をしてるが兄弟仲良しで何より。ん?まさか、俺の脳味噌は筋肉じゃないと主張しておく。
中学生くらいの母親と一来てた女の子が、仮装した俺達と一緒に写真を撮りたいと言ってくれたのも嬉しかった。おいおい今の発言はまずい、SWATの偉そうな発言に胸を弾ませるドM変態の背後が聞いたら喜んで跪くぞ。
アンタのぼけた発言が可愛いらしいな、ロキ。タイミングが悪くてギリギリ見に行けるか心配な所だがMARVELなら長くやってると信じたい。コラボカフェ気になるな、是非とも関西にも持ってきて欲しいんだが。可愛いものは可哀想で飲食できないのか、その発言は確かに可愛いな。勿論サントラのCDを聞けば脳内で映画鑑賞できる程にシーンが浮かぶ。
先週の後半に出張が続いたおかけで今日は机が書類の山になってたが、今週も水曜日から留守にするから大変な事になりそうだ。事務仕事に追われるより山で身体を動かす方が性に合う、書類は何とかならないのかクレアに頼んでみるか。

• No.258 by ソブリンの女王  2017-11-06 22:33:33 

11/6、月曜日。肌寒い晴れ。
脳が筋肉で出来ている事を否定するとは如何なる理由があるのですか、調教師よ。其方は恐竜を引き連れてバイクで走る趣味があるものと思っていました。表情筋は硬いようですね、変な場所に皺ができれば険しい老人になるでしょう。
きっと素晴らしい仮装だと思ったに違いありません。ファンサービス精神は発揮してこそ、こういう楽しみが持てるイベントは貴重ですね。わたくしの背後はドSな女性に興奮する新手の変態ですから其方達を否定する事はできません。それに年下を甘やかす変態でもあります。但しツンデレに対してはSに変化する場合もありますからいうなればリバではないかと。
来年辺りに其方の二作目が公開されると聞いて恐竜に食べられたいと騒ぐ妙な地球人を黙らせるどころか更に騒がせるオーウェンとやら、はやく来年を連れて来なさい。そうすれば代わりにコラボカフェを関西へ送り込むと約束します。ところで其方は歌ったり踊ったりはするのですか?
そろそろデスクワークばかりの職場に飽き飽きしてきました、わたくしも是非山登りでも外回りでも行きたいので同伴してもよろしいですか。その他の作業はガーディアンズに任せておく事としましょう。今週は予定していた作業がキャンセルになる、着手が遅れるなど嬉しくはないスタートでしたが多忙になる前のゆとり期間だと受け止めるようにしたいものです。

• No.259 by とある経営者  2017-11-07 19:02:14 

11/7、火曜日。晴れだけど風は冷たい。
スクロールしたかったのに指が間違えて更新ってところを押して、つまり途中で消えた…あと少しだったのに最悪。
オーウェンの頭は筋肉で出来てる、彼と付き合った事がある私が言うんだから間違いない。それにしても貴女随分と眩しい見た目ね。
年下を甘やかすのは良いじゃない、間違えた事をした時だけ厳しく注意すれば良いのよ。前者はこっちの背後も同意するから変態だけど、後者は素敵な先輩であって変態じゃない。
来年を連れて行くのはいくら私でも不可能、そこは大人しく待っていて貰わないと。交換条件は悔しいけど来年は来年なの。恐竜に食べられるのは背後の幼稚園からの夢で、恐竜の着ぐるみなんかのショーを見たら真っ先に頭を突っ込みたがる。オーウェンが歌って踊ったらビックリ、見てみたい気もしないでもないけど。
明日からの三連山登りに向けて準備オッケー。今日は少し前に事務所を出た同僚を追い掛けるのにヒールで全力疾走したら驚かれたわ。映画で私もやってたわね。アイーシャだっけ、いつも忙しそうだからたまのゆとりを楽しんで。足元に布を敷ける真っ直ぐな道がなくても良いなら明日から同行しても良いわよ、考えておいて。

• No.260 by 白戸家の父  2017-11-07 21:05:04 

11/7、火曜日。外より室内が寒い晴れ。
それは大変だ、心臓に生えた毛が逆立つような気分になるな。アンラッキーだけでは流石に気の毒だから私の格言でも読んで持ち直せ。
脳筋になると身体つきも厳しくなるのか?私を見てくれ、厳しくもなんともないどころかそのまんま犬だぞ、一家の大黒柱が犬なんて聞いた事もない!な、ないすとぅーみーちゅー…
年上には甘くないとは言わないが初々しくて真面目に頑張っている若者に意地悪なんかとても出来ない。まあそう言われれば良い事をしていると自負したくなる、変態は否定しないのか当たり前だな。
そりゃそうだ、無茶な条件を出すなんてまだ早い!まだまだ先まで楽しみがあるから日々頑張れる。おいおい食べられたら一生の終わりじゃないか、親を心配させるんじゃない。背後はその気持ちが解りすぎて後はどうやって本物の恐竜に食べて頂くかを真剣に話し合おうだの言っているぞ。後は空陸水どのタイプの恐竜に喰われるかも大事だと。
器用だな君は、普段から運動しているからこそできる技。電車でバランスを崩すようなヒールは怖くて履けない。昨日の金ピカが条件を飲むと言って今向かって行った、余程気晴らししたかったんだろうな。クレアも疲れは持ち越さないようにしないといかん、私は歳が歳なだけに数日後に筋肉痛が…あいてて。私の正体は某携帯電話のキャリアCMキャラクターだから認識があると勝手に信じて今日は担当させてもらった。

• No.261 by とある長男  2017-11-08 19:13:10 

11/8、水曜日。雨ほんの少し曇り。
すっけー、犬が喋ってる。叔母さんの彼氏は凄い人だから色々苦労もしてるだろうし、兎に角頼りになる凄い人。
人間は誰しもが変態なんだって背後から囁いてくる。初々しく頑張るか、こっちには後輩はめったに入らないからそういう感覚はあんまないな。
一生の終わりも痛いのも困るけど背後が煩くて、やっぱり代表格でT-Rexが良いだの草食ではステゴサウルスが好きだの騒いでる。あーあー、こんな会話を弟が聞いたら更に煩くなるだろうに最悪だな。
明日も行くけど犬のお父さんも一緒にどう?今日は定時が過ぎたのに直帰しないで事務所戻ったら、事務所で一番美人な子と一緒に帰れたから良かったかなって感じ。あ、俺の事わかる?せめてものヒントで同じ映画の人は同じ表記にしてみてるんだけどいけるかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック