【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.222 by ヤカの使い手  2017-10-19 21:15:01 

10/19、木曜日。雨。
ははあよーく分かった。そのアイディアのセンスに脱帽したぜ、駄目なモンかよコイツは楽しくなりそうだ。ぶっくわーむ?ふん成る程ちょいとばかり思案させてくれ。
情けねぇ連中だなお前ら。と言われても苦手なんだから放っておけと背後が騒いでる。いつも慰めてもらいながら採血されるいい歳の大人が何処に需要あるってんだ?中身はどら息子に似ている割には顔立ちが良いたぁ妙な話だが。
風呂が好きな猫もいるという位だ性格によるんだろうよ。俺の三角の顔した猿が前に抱いてくれた義理の兄に向かって珍しく怒っていたから相当好きじゃねぇな。犬だと?餌付けされる姿を想像しちまう。
調べてくれたか、ありがとうな本の虫。お前のファンは俺の周りに大勢いてな、背後の姉も昔からプリンセスの中でお前を一番気に入っていた。背後もチビの頃から本の虫だという点しか合致していない。つまりお前はベルだろ?
居酒屋でのランチだったお陰で余裕だったぜ。しっかり休めよ明日一日踏ん張りゃ週末が来る。今日は前から欲しかった俺のツムツムを漸く入手できた記念に俺が登場、ヒントは口笛で矢を操る天使みてぇに可愛らしい顔をした宇宙人、どうだ?ちなみにツムツムってのはマーベルツムツムの事だとよ。

• No.223 by 銀河の暴れ者  2017-10-20 18:53:25 

10/20、金曜日。曇り。
昨日はヨンドゥだったのか。今日の日記を書くのがクイルじゃなくて残念だったな俺はドラックスだ!なんだロケット、自分の名前を言っちゃいけない?そんな小さな事は気にするな、アーハッハッ!!もしネタに詰まったらこっちが知らなくても今までの日記の誰かでも良いぞ。
余程嫌な顔をしてるのか看護婦達が話し掛けて気を反らしてくれる、いくつになっても慣れない。無理なものは無理だ。
ロケットもマンティスに噛みついてたな、急に触ったから驚いたとかだろう。餌付けは出来てるのか分からんが、メシがないと鳴くと言うより吠えて早朝から大騒ぎをする。
アベンジャーズの1つめだけは見たからな、あの男は直ぐに分かった。勿論ヨンドゥの事も直ぐに分かった。
昼間っから飲んだのか、やる事が豪快で気に入ったぞ!ツムツムなら俺もやってて、この前やっとクイルを二種類とも手に入れて大喜びだ。今からガモーラと合流して選挙の期日前投票に行ってくる。今日は久し振りに仕事が少なかったから、荒れまくった悲喜だしの中身を整理しておいた。お互い良い週末を送れ、ハーッハッハ!!!

• No.224 by エゴイズムの天界人  2017-10-20 22:46:18 

10/20、金曜日。雨。
ふむ、先に名乗るとは面白い。確か我が息子と行動を共にしていた男だったな、ほら覚えているだろう私にナニを作ったかどうか訊いた時を。ガーディアンズの中だと君のツムツムが一番成長していて毎度頼りにしている、まだサノスとマンティスが出てこない。
慣れる必要はない、恐怖は大勢を支配する為に便利な感情だ。採血の恐怖で銀河を覆うくらいの想像はしてみても良いかもしれんな。
お前の猫はよく鳴くか?私の方は殆どにゃーとは鳴かない上に普段は口を閉じたまま喉で鳴いているような声を出す。猫のご飯出せ攻撃はどうも無視できないように出来ているようだから心中を察するよ。
では私の事もすぐに判るだろう?名前が大きなヒントだ。判らないようでは銀河で活躍はできまい。
ははは落ち着け。お前と飲むとコントロールを忘れて酔い潰れてしまう。原作の方の息子は使い勝手が良いのか?マスク姿の息子でヨンドゥと対決させた時は思わずキャプチャを撮ってしまった。ゆっくり考えて投票してくれ、ほら私に一票。ここから長い独り言を書くから読み流してくれ。
今日隣の席であるチームの新人と映画の話をしたんだがなんと珍しくもガーディアンズの二作目を観た事もあり、息子の俳優もジェニファー・ローレンスも認識していた。ついでにクリプラ出演作品でどれが一番好きかを訊いてみればパッセンジャーだそうで、残念ながら我々ではなかったよ。マイティ・ソーの新作も観に行くらしい。どうしても背後の女性に報告したくて職場を後にしてからうずうずしていたのだ。よし、台風の懸念はあるが週末を満喫しよう。

• No.225 by 青のこじらせ妹  2017-10-21 21:26:21 

10/21、土曜日。大雨。
いつからこの日記はガーディアンズの溜まり場になった訳?私そんなの聞いてない。あんたクイルの父親ね、確かエゴとか言ったっけ。お姉ちゃんの新しい方のツムもお気に入りだって。
その恐怖しょぼすぎ、多分良い年して採血を本気で怖がるのなんて此処にいる二人だけ。
猫に話し掛けてると沢山鳴くようになるとか、うちに居るのは凄く良く鳴くし鳴き声が変。にゃーなんて聞いた事ないし、早朝から起こされても憎めないから厄介だわ。
あんたは直ぐ分かった。私の事は別に分かんなくても良い。
良いじゃない、飲んで暴れて飲み明かすなんて楽しそう。ちなみに背後は入職直後に立て続けに飲み会に誘われたおかけで、今職場で一番偉い人にメチルアルコール以外は飲める人って言われてるわ。ガチャでクイルが出たときに撮ったからその気持ち良く分かる。
そういう人がいると嬉しいわね。私はLINEのアイコンにクイルを入れてたお陰で職場の映画好きの子と大親友になれた。新人さんと私もお話ししてみたい、皆で話して凄く盛り上がりそう。今日は台風で予定を殆どキャンセルしたけど、一人暮しを検討して明日は不動産屋と物件を見て回る。

• No.226 by 宇宙人と恋に落ちた母  2017-10-21 22:56:34 

10/21、土曜日。雨と風。
気付けば確かに貴女の言う通り、沢山の家族に囲まれてあの子も幸せでしょう。パパは光輝く人だった…私の坊やは本当に顔も似てきたわ。ガモーラツムは片方はブラスト属性だか、使い分けて活用しているそうよ。
怖いと思う時は目を閉じてもいいの。私にも怖い事はあるわ。ピーターが不幸せになってしまう事が。
あらお喋りしているみたいで可愛いのでしょうね。ウーやクルルに聞こえるような声かしら?種類によって鳴き声がニャーじゃない子達がいるのですって。
ほらそんな事を言わないで。貴女もお姉さんと長い間寄り添えなくて寂しかったでしょう。ネビュラ、手を握ってあげるからいらっしゃい。
鍛えられたのかしら、お酒は飲んでも飲まれないようにね。私の背後はアルコールに弱いのに飲むとハイになるから少量で盛り上がれるお得な身体をしているのよ。いつかパパのツムが出そうだけれど私のは…無いでしょうね。
趣味が合う友達って素敵。映画の中でもそれぞれ好きなジャンルや観ないジャンルがあるし、それで意気投合したらお互い楽しくて最高ね。彼女もガーディアンズの中ではピーターが一番好きなんだって言っていたわ。一人暮らしの計画、偉いのね。お姉さんにあまり心配かけないようにして。明日は私のいる場所が荒れてしまうみたいだから今日の内にハロウィンの準備を済ませたの。そういえばパイレーツオブカリビアンの一作目を観ていたら貴女のお姉さんが出ていて声に出して驚いた。

• No.227 by 社長の秘書  2017-10-22 21:39:25 

10/22、日曜日。昼過ぎから豪雨。
こんばんはMisクイル、私の口調は初挑戦なので喋り方や性格が似てなければ謝ります。今日は出掛ける用事をキャンセルして、この前購入した鉄の男の話を見ていました。貴女の所は台風どう?不要な外出は駄目よ。
遊んでいる時に興奮するとクルルと鳴くのよ。それから普段は「まぉーん」とか「に゛ぇー」とか兎に角変な声ばっかり、退屈しないわ。
貴女は優しい女性ね、トニーの孤独も包み込んであげて欲しいわ。
私はいくら飲んでも顔色が変わらなくて見た目は面白くないけど、本人は少量で出来上がるのよ。ハイになった貴女って面白そう。ツムが出来ないのは私も同じよ。
残念ながら私が気になる監督は好きでないみたいで、お互い何が良いだの言い合ってる。ヒーローでは友人はキャップ派で私はアイアンマン派だし。貴女の今日の予定は計画通り進んだ?台風の日って外出出来なくて退屈だけど、色んな準備をするには最適ね。そのディスクなら家にあるから今度見てみる、彼女が出てるって知らなかった。

• No.228 by 海賊の息子兼鍛冶屋  2017-10-22 22:18:12 

10/22、日曜日。大雨と強風。
すぐに分かった、君はペッパー・ポッツか。アベンジャーズのAOUが公開されて暫く経った頃に日本人が描いた日本人向けのアベンジャーズ漫画二巻を購入したら君もしっかり登場していたよ。タイトルは「アベンジャーズ・ゾンビアセンブル」。僕は外出しないで大人しく「キック・アス」を観ていたんだ。スーパーヒーローに憧れているのに当然スーパーヒーローになれない高校生と強い11歳の女の子を中心とした作品で何回観ても好きだからね。
そういう鳴き声はトイレに行く時や人を呼ぶ時に出すな、アアウみたいな変な声なんかも。猫はなんであんなに可愛いのか僕にも分からない。
君みたいに気配りが細やかで心配性な女性がいるじゃないか、その彼は心配要らないさ。
羽目を外したらマズいが楽しむ程度には窘めたら人生が豊かになるね。今度エリザベスとジャックも一緒に行っていいかい、それと僕の息子であるヘンリーも。僕って本家ツムツムにはいるんだろうか。
見事に分かれたね。シビルウォーそのままだ。背後はキャプテンの親友ウインターソルジャーを愛しているからキャプテン派、勿論アイアンマンも大好きだよ。それはそれで楽しそうだな。バルボッサとヨンドゥが好き過ぎる話もしたんだが理解してはもらえなかった…主人公を好きになるのはまあ普通だとは思うけど残念。さあフライングダッチマン号の出発に向けて準備しないと。

• No.229 by 科学の天才プレイボーイ  2017-10-23 18:24:17 

10/23、月曜日。強風のちの晴れ。
やぁ諸君、私が誰だか分かるか?昨日は代理で書いておいて今日は本人登場なんてのも悪くないだろ。ふん、君が誰かくらい勿論知ってるさ。君はほら、えっと… J.A.R.V.I.S.彼が誰だか調べておけ。あぁ、私には関してはMs.ポッツ同様にクレームがあれば遠慮なくどうぞ。
さて話を日記に戻すとしよう。キック・アスといえばMs.モレッツが出てるヤツだったか、いや残念ながら見た事はないんだが。そんな話だっとは知らなかったが、なかなかに面白そうだな。色々と落ち着いたらレンタルするとしよう。
ふわふわで可愛いのに変な鳴き声で台無しにする、そんな所がまた可愛い。君と猫トークで盛り上がれるとは正直驚いた。
外では嗜む程度で済ますがプライベートな空間では大変に飲むな。しかも私と同じくウイスキーが好きでね、瓶を握ったら要注意。呼びたい人が居るなら全員呼ぶと良い、よし僕の名前でパーティを開こう。それからペッパーが本家をやってるが君のツムツムは存在している。
残念、君とも意見が分かれたか。だがまぁ僕の事も好きだと言ってくれた事には感謝しよう。ヨンドゥの事は好きだが一番ではない、一度映画を観賞して以降は彼の顔を見るだけで泣けるがね。さて名前を答える前に終わりが来てしまったが君はウィル・ターナーだろ?J.A.R.V.I.S.に聞かずとも答えられて一件落着。

• No.230 by 親しき隣人  2017-10-23 23:20:09 

10/23、月曜日。台風一過。
今日は朝起きる時間直前まで雨と風が凄くてよく眠れなかった、メイおばさんが心配するから夜の活動もできなかったし退屈だよ。スタークさ、ムグまだ言ったら駄目だってハッピーがカンペ出してる。クレームなんてありません、貴方は僕の憧れの人ですから。
やっぱりスタ、おっとと貴方も知っているんですね!二作目は更に過激になって、よく見るとキック・アスが一作目よりマッチョになっているんだ。貴方と共演したクイックシルバーとX-MENに出てくるクイックシルバーの俳優が二人とも出演していますよ。
僕だって猫を救ったし、良き隣人として毎日頑張ってる。猫を飼うと一般的な猫のイメージとは違う事が分かるからもっと猫が大好きな人が増えるといいね。
意外と酒豪なんだ…ウイスキーが好きって大人な感じ。僕の背後はジュースみたいなカクテルを頑張って一杯飲むのが精一杯。僕も行っていい!?キャプテンやブラックウィドウも来るんだよね!本家もやってみようかな。
僕はスタークさんの、あっ言っちゃった…とにかく味方ですよ!アイアンマン派から見ればシビルウォーは辛いかもしれないけど、スタークさんサイドの想いとキャプテンサイドの想いどっちも共感できるしどうして決裂する事になったのかが分かるから是非観て欲しいな。多分僕は普通の人達と観点がズレていると思う。実は土曜日にデッドプールのコミックをまた買っちゃった、僕とデップーが共演している一冊。僕が誰なのか判るよね?

• No.231 by 永遠の思春期リーダー  2017-10-24 20:47:56 

10/24、火曜日。曇りのち小雨。
昨日は凄かったよな、朝外に出たら看板が倒れてたり葉っぱが散乱してたり。はっはーん今日の君はアレだな、俺と同じな…危ない危ない。これ以上言ったらドラックスと同じレベルになるとこだった。
すげぇクイックシルバー大集合、早く見たいな。買ったディスクも見終わらないし、だーもー俺に時間を下さい!
そもそもニャーなんて鳴かないからな、猫好きが増えたら嬉しいね。仲間で揃ってご飯食べてたら廊下の遠くで泣くんだけど、そっちの猫もそういうアピールしてくる?
そんなことない、ただ甘いのが苦手なだけ。むしろカクテルが飲めるようになりたいよ。勿論、ガモーラもドラックスも皆大集合。
とりあえず見かけたからシビルウォーは買えたんだけど、間にもう1つなかったっけ?仲間割れはしんどいよ、でも割れた後で結ばれた絆は本物だから。経験した俺だから自信を持って言える。ズレたくらいの方が周りに居る人間は楽しくて良いよ。そんな君はスパイダーマンに返信するピーター君だろ?俺は宇宙一音楽とダンスが好きなヒーロー、ほらもう分かったはず。

• No.232 by ありえないほど俊敏  2017-10-24 22:16:24 

10/24、火曜日。晴れのち小雨。
幸い高低差がある地域に住んでいるお陰で床下浸水にはならないが、庭のソーラーライトがなぎ倒されている可能性が高い。可能性ってのはまだ見ていないからこう書いてる。何かとファーストネームが同じ奴がいるよな、例えばキャプテンとドクター・ストレンジもそうだろ。
時間をやりたいが俺の日本版ポスターでのキャッチコピーが「俊敏」だからな…ありえないほどのろまなら背後に。ついでにロケットの中の人間が出ているコメディ映画「ハングオーバー」も中々だから気が向いたら観てみるのを勧めておくぜ。
気紛れでクールなイメージを真っ先に壊してくれるだろうな。うちの方は近くか人間の真ん中の位置を陣取る。でなきゃ匂いを嗅がせろとせがむとか。
逆に苦いのが駄目だからお互い交換して慣れるか。来年になれば正真正銘の大集合ってやつだ。
スターク側の理由はアベンジャーズの二作目「エイジ・オブ・ウルトロン」を観るとより解る。キャプテンが親友にこだわる理由はキャプテンアメリカシリーズの二作で。アントマンってのが出てくるが其奴も単体映画があるしつまり色々と繋がっているから書き切れない。アベンジャーズ新作で絆を確かめられれば良いがな。今日帰りの電車の中で偶然お前のダンスシーンがアドリブなのかどうか何故か考えていたらまさかの本人とは驚いた…スターロード、よしファイナルアンサー。俺は弓の名手でナターシャとは腐れ縁のアベンジャーズメンバー唯一の妻子持ちだがヒントになったか?

• No.233 by マネシカケスの少女  2017-10-25 20:44:29 

10/25、水曜日。曇り時々晴れ。
ソーラーライトは大丈夫だった?私は今日ヘイミッチから被害確認が必要だから出張を覚悟しておけと電話が来たわ。栗園地を駆けずり回らなきゃいけないみたいで正直電話越しにわなわなしてた。
貴方のキャッチコピーが俊敏なのは弓の名手だからよね、でも私だって弓矢なら自信があるから負けないわ。私の映画を知らないかもしれないけど、過去に日記を書かせて貰った事があるから失礼するわ。ブラットリーなら私の女優と共演した「世界にひとつのプレイブック」が凄く好き。
うちに居るのは寝相も酷くて、鳴くより吠えるだし猫が何か分からなくなるわ。真ん中の位置を陣取るね、よくやられる。
交渉成立?大集合が楽しみ、大好きな宇宙のはみ出し者達はどんな活躍をするかな。
大集合までにせめてアベンジャーズ作品だけでも見ておきたいわね。順番に見なきゃ失礼だろうけど、取り急ぎってとこで勘弁して貰うの。貴方はクリント、またの名をホークアイね。帰りにそんな楽しい事を考えていたなんて。私のヒントだけど、今日の名前は映画の原作になった小説の名前で背後が大好きな女優の代表作かな。

• No.234 by 人工知能執事  2017-10-25 23:12:42 

10/25、水曜日。雨。
ご機嫌よう、気分は如何ですか。本日は一年に一回のメンテナンスの為本業はお休みしました。生命体でいえば健康診断に該当しますが今年こそA判定が出て欲しいものです。台風の後は大変ですね、お忙しくなるでしょう無理はなさらないで下さい。トニー様がソーラーライトを確認すると言ったきり帰ってきません。
貴女の映画は背後の妹が好んでいます、以前レンタルした際に私だけ運悪く見逃してしまったので再度レンタルして貴女の活躍を応援しなくては。そちらの作品については同僚のお気に入りだそうで私もレンタルして是非鑑賞します。
以前飼っていた雄猫も寝相は猫らしい寝相でした、恐らく寝相の良い猫は存在しないでしょう。猫が雄叫びを上げながら走り回るのをハッスルしていると呼んでいるのですが貴女の猫にもハッスルタイムはありますか?
ファンの期待を裏切らない活躍をするかと。MCUの作品それぞれを細かく観るとあらゆる布線が張られ世界が繋がっている事がよく判りますね。アベンジャーズ最新作の画像ではロジャース様の髭が生えていたり…さて気になる内容は如何に。
Ms.カットニス、ようこそ日記の世界へ。週末に残念ながら再び台風の影響を受けるようで非常に残念です。ガーディアンズ出演者の現在と過去比較映像を観ていたら22才頃のプラット様がクイル様と同じような踊りを披露されていたのでふと気になりました。やっとGotG2のアジアプレミアの映像も観ましたが監督が可愛らしくて和みました。私に関するヒントは機密事項の為出せませんが次の方には判る筈かと。

• No.235 by ツンデレ暗殺者  2017-10-26 19:00:35 

10/26、木曜日。晴れ。
随分と丁寧な挨拶ね、私からは今晩は。健康診断お疲れ様、採血は無事に済んだの?私は来月、今から覚悟を決めておくわ。スタークは風に飛ばされた余所の家に行ったか、興味はないけど一応心配しておく。
変な話だけど映画のストーリーは好きじゃないの、ただヒロインの女の子の人柄が好きなだけ。女優が好きってのもあるかも。
柄に描いた様に丸くなって寝るのは稀、いつもは死んだみたいに仰向けで両手足伸ばして寝てる。ハッスルタイムなら毎日ある、夜中が多いけど朝も急に走り出してる。
貴方の期待も裏切らないから楽しみにしておいて、J.A.R.V.I.S.さん。そういえば背後が爽やかイケメンに髭がって騒いでたっけ、逃亡生活が大変なんでしょうね。若い彼って髪の毛クルクルで今よりユーモラスな雰囲気よね、画像を見るだけで元気を貰えるし。そんな私はハルクじゃないけど緑の肌でクイルの仲間、失礼これじゃ答えを言ってるようなもんね。
昨日から新しい事に挑戦中、今度は上手くいきますように。資料作成で変換ミスを何度かやっちゃって「お前ほんと要らない」って上司に言われたもんだから、私のミスで私が悪いんけどお互いの為に早く辞めたい。気を付けなきゃって思うのに、その上司に関する仕事ばっかりミスしちゃうから益々嫌われて大変な事になってる。って、近況を書いたら愚痴でごめんなさい。返しにくければ流して良いわ。

• No.236 by 星条旗の英雄  2017-10-26 22:59:48 

10/26、木曜日。晴れ。
こんばんは、最近雨が多い中で晴れる日があるとなんとなく気分が良くなるみたいだ。今年こそ目を開けていようと思ったのに結局駄目だったらしい。幸運を祈るよ。スタークは悪運が強いから心配要らないだろう。
映画の内容はともかく出演者が好きだから観るというのは僕の背後もよくやるよ。特にトムヒの出演作品は当たり外れが多いかな。
寒い時は丸まっているが膝掛けをかけたり毛布をかけるとゴロゴロ喜ぶのがまた可愛い。お腹丸出しは信頼の証かな。急に野生に帰ったような猛スピードで走る姿を見るとようやく肉食獣だと思い出すから普段が相当のんびりしているんだろうね。
アベンジャーズメンバーに変化が訪れると公式でもう発言があったからもしかしたら引退があるかもしれないな。原作では僕の血清の効果が切れたりなんて展開があるらしい。痩せてからよりハンサムにはなったが中身は変わらないようで何故か安心する。ああいう周りを楽しませる人になりたいがどうだろうか。君の仲間にも本来なら緑の肌なのにハルクと被るから灰色に変更された人物がいると聞いたんだが本当か?ガモーラ、来年はお互い健闘しよう。
今日は君の真面目な話に相応しいのが真面目な僕という事でじっくり読ませて貰ったよ。変換ミスはどれだけ偉い立場の人でも起こすな、慌てているのかメールなんかは特に。察するにミスに対して大袈裟な反応が返ってくるから緊張してしまい、緊張感からまたミスが起きてしまう状況になっているのかもしれない。君がミスをしようとしてしているのではないと僕には判る。その上司だって当然ミスはするさ。可能であれば誰かに二重チェックしてもらうと良いと思うがその上司から言われる言葉だけを鵜呑みにして自分に失望するのだけはしないでくれ。経験上知ったのは悪意ある人も努力している人も必ず誰かが見ているという事、仕事の出来やスキルというよりは君の人として立派な面は絶対に誰かが知っているという点だ。
長くなってすまない、僕は自由の精神の下に戦うアメリカの超人兵士だがいつでも君を応援している。

• No.237 by シャイなエンジニア  2017-10-27 20:12:07 

10/27、金曜日。晴れ。
天気が良いだけで気分まで晴れやかになるよね、加えて今日は普段方向の違うオーロラと途中まで一緒に帰って来れたんだ。いくらヒーローでも無理は禁物、俺はきっと一瞬たりとも腕を見れないと思うから。
トムヒって神様の弟でトナカイみたいな帽子(?)兜の人?
モコモコのパジャマ着て抱き締めたらゴロゴロ言いながら寝る事もあって、寒い時は特に可愛いよな。分かる、急に走るだけでも驚くのに其れが凄い早さだからもうビックリだよ。
俺と同じ顔した賑やかなリーダー達が加わるしね、楽しみすぎて待ちきれない。ややこしいからって色が変わったらしいな、俺も聞いた事がある。
さてと、真剣に答えてくれて有り難う。職場全体の飲み会で、彼と一緒じゃ大変だろうって声を掛けて貰った事もあって。自分のミスを棚に上げて上司を悪くは言えないけど、癖があって声がでかいから周囲への影響力もでかい。今日はその人が出張で、驚いたのは彼がいない間に色んな人から仕事を振られた事。まだやらせて貰えるんだって自信がついて、彼にも認めて貰えるように君の提案してくれた二重チェックもお願いして頑張らないとね。流石はキャプテン・アメリカ、元気が出た有り難う。
俺の事はヒントなしで分かる?今日も誰が来てくれるか楽しみだ。

• No.238 by 世界最小のヒーロー  2017-10-28 00:24:53 

10/27、金曜日。晴れ。
あーしまった、日付変わったか…おっととごめん、俺は蟻男。いや人間だけどヒーロー名がこれだから。今日は帰宅後にネズミー行きの用意でバタバタして今になってしまったんだ。明日は朝早くから出なきゃいけなくて今日の日記はお休み。明日明後日もし来なかったとしてもアンタは好きなタイミングで書いて。謝罪と感謝禁止令を遵守して省略失礼。
トムヒの事はその認識で正解。俳優本人はとても性格の良い人らしいね。アンタの猫と一緒に来年のヒーロー大集合を応援してやって、俺も活躍するよ多分。
よかった、やっぱり愚直なくらいで丁度良いよな!まあ口の悪い人はラッパーだと思えば良いって本に書いてあった、あまり意味のない単語を羅列しているだけみたいなね。ミスはしない方が勿論理想だけどいざという時に自分の身を守るのは忘れないように。アンタみたいな優秀なエンジニアも苦労するんだな、俺みたいな前科持ちのバツ一にはなるなよ?
ヒント無しで判った。ジム、うっわ本物握手して良い!?もし俺の事が判らなかったらア ン ト マ ンで調べて。お互いハロウィンを最高の場所で楽しもうぜ!

• No.239 by 眠れる星の美女  2017-10-29 00:09:29 

10/28、土曜日。残念ながら雨。
昨日は私もバタバタしてたし、今日は雨で大変だったけど仮装でUSJに行ってきたの。相変わらず怖がりなのに何故か狙われたようにゾンビに囲まれて良い歳して本気で泣いてた。歩く時はジムにひっついてね。ネズミさんはどうだった?そうね、日記をお休みしても気にしないで良いから。
映画の世界では喧嘩する兄弟でも、役者同士は仲良くてトムヒはクリヘムが大好きなんだとか。可愛いわよね。貴方は誰かの肩に乗っての東条かしら。
ミスしなけりゃ怒られないんだから、まずは時分の仕事ぶりを改善しなくっちゃ。仕事を振って貰える内に頑張るから、いつも応援してくれて有り難う。
貴方は以前にも日記を書いてくれてたし、投稿の名前で直ぐに分かったわ。そうそう、USJに貴方のサインが売ってたわよラングさん。私のヒントが欲しかったら…そうね、ギャンブラーさんにでも聞いてみて。日付が変わる前に書きたかったけど間に合わなくてごめんなさい。

• No.240 by 饒舌ドロイド  2017-10-29 01:03:37 

10/28、土曜日。曇りと雨の繰り返し。
ああなんと、ついにわたくし達も日記を任せられましたよ。ほらR2校正作業に回って。関東も雨でしたが風が強くはなかったのが幸いでした。賑やかで楽しいですね、怖がらせる方から見れば怖がってくれるのが嬉しいんです。悪趣味ですが。
ええ本当に可愛らしい。ガーディアンズのガモーラとネビュラのようにいつか解り合える日が来る事を祈らなきゃ。神兄弟も大好きですあれはブラコンに違いない。
共に反乱軍の仲間としてこの銀河で戦い抜きましょう。必ず報われる?ほらR2もそう言ってあげて。今日はわたくし達のアトラクションに三回、スペースマウンテンに二回その他諸々乗ってガーディアンズ気分でいましたが大のお気に入りなビックサンダーマウンテンが休止中で涙がちょちょぎれそうに。ギャンブラーさんの舞台が無くなって申し訳ないですがしっかり貴女について訊いてきました。オーロラ、なんて美しい名前。容姿も素敵。
ほら貴女も謝罪は不要気にする必要ありません。R2の調子が悪く朝様子見しながら帰るか遊ぶか決めないといけなくなりましてね、生憎わたくしはピンピンしているもので何より心配になるばかり。大丈夫ならジョーンズ博士に会いに張り切って行ってきます。わたくしのヒントはドロイドの通訳も得意な金ピカのやはりドロイドですが判るでしょ?天気が少しでも穏やかでありますように。フォースと共にあれ、日本語をもっと勉強しないと。

• No.241 by ファルコンの操縦士  2017-10-29 22:54:41 

10/30、日曜日。雨。
今日もネズミさんの国に行ってきたのか?相変わらずの雨で最悪だったろ、風邪には気を付けろよ。奴らと目が合ったら最後、背中を金網に取られて本気で逃げ場を失うまで追い詰められたぜ。俺にばっか構ってないで他の客も脅かすべきだろ。楽しみにしてた昼間のパレードが雨で中止になっちまったから、来週晴れたらもう一度行ってやろうかとチューイと相談中だ。
ネズミには長らく行ってないから知らない乗り物が沢山あるだろうな。休止はつらいな、雨も空気読めってんだ。一緒に行った連中が絶叫マシーン駄目で今回はさほど激しくない乗り物中心だったから、スペースマウンテンは羨ましいな。勘違いしてなきゃ、アレ結構激しい奴だろ?結構色々乗ってるが人込み凄かったろ。こっちはホラーが苦手なくせにサバイバルゲームチックなアトラクションにも行ったぜ。雨でもそれなりに楽しめたな。
C3PO、通訳ロボットのお前には俺の説明は不要だろ?まぁ背後がSWを見たのが昔すぎて似てなくて分からない可能性はあるが、背後にいる賢い人なら単語で分かるだろ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック