【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.202 by サム・ウィルソン  2017-10-09 22:56:25 

10/9、月曜日。晴れ。
日光にはセロトニンを分泌させる働きがあるんだってな、だから晴れの日は気分が良くなるかもしれない。外で干すと乾いた後の温もりが気持ち良いよな。
味覚の好き嫌いって確か親からの影響も一因じゃなかったか?周りが嫌そうに食べたり嫌いだから食べないでいると食べず嫌いになるんだとか聞いたぜ、本当はどうなんだか。アンタ偉いな、マナーとしてちゃんとしてる。
ははっ、嫌いじゃない。キャプテンも褒めれば嬉しそうにしてくれる時もあるしその方が言い甲斐があるだろ。
失敗の数が多い奴の方が成長のチャンスがいっぱい与えられてる。プロっぽいって意味じゃないのか、人前が兎に角苦手な背後からしてみれば尊敬するけどな。
俺も観に行って良かったと思う、ああそれだよそうそう。まあこの流れでいけば俺もインフィニティウォーに出れる気がする、おっと俺はキャプテンアメリカシリーズでお馴染みのファルコンだ宜しくな。ナターシャにまさかの…キャプテンの驚く顔が想像出来るよ。

• No.203 by 勝村英男  2017-10-10 19:12:05 

10/10、火曜日。晴れ。
連休明けってしんどいね。でも今日は朝から憧れのさくら先輩に会えたから良い事もあったな。しばらくは良い天気が続くのかな、今日も暑かったし。
家族はあんまり好き嫌いしないのに僕ばっかり、我が儘は直さなきゃいけないよね。偉いって言って貰っちゃったら余計に頑張らなきゃ。
口から出任せで喋り続けるのは得意だから、好き勝手やらせて貰ってたってのが正直なところ。褒めてくれてありがとう。
I think so.からソーソーって流れが面白いし可愛いくてネットで何回も見ちゃった。見たいものばっかり増えて見てないディスクも山になってきたし、見るのがちっとも追い付かなくて大変。そろそろ映画休暇を申請してみようかな。

• No.204 by ケヴィン  2017-10-10 21:12:15 

10/10、火曜日。晴れ。
ゴーストバスターズ、なんか用?こっちは後半は雨らしいよ、傘の骨を抜いて頭に被っておこう。
好き嫌いなんてあっても生きていけると俺は思う、君の為に好き嫌いをなくすロゴを考えてきたんだけど見る?これ、凄いだろ…おっぱいをもっと大きくした方が良かったかな。
口先三寸は大事だってアビーが言ってる。どうやったら上手く喋れるかな舌の運動でもしようっと。ンベロベロベロ!ベレレレブーッ!どう、喋れてると思うけど。
ソーと同じ顔でもすっごく馬鹿だから今日は俺が担当。馬鹿って誰の事だろうね、え、俺?映画休暇良いね来年までずっと取ったら毎日映画三昧ワーオ。
そうだ占いしてあげるよ、正直に好きなおっぱいサイズをAからHの中から選んで。答えるのはスタープリンとファラへーとジミュとオエーンの四人、誰か代表で書いてくれれば明日誰かが結果を見せるから後はよく考えるだけ、簡単だろ?

• No.205 by 松永智也  2017-10-11 20:30:09 

10/11、水曜日。晴れ。
今日は剛がスパルタすぎて危うく昼飯食い損ねるとこだった。アイツ本気出すとあぶねーよ、あとでちゃんと食えたから大丈夫だけど。今朝まともに天気予報みたら金曜くらいは寒いんだってな。
おーおー、なんだ良い感じのロゴじゃん。ただ確かにおっぱいはデカい方が良いな、そこはすんごく大切だから悪いけどやり直しな。
うん、ちっとも喋れてる感じしないけど面白いから気に入ったわ。俺はもう少し落ち着きが欲しいな…オホン。
馬鹿はアンタの事じゃない?つっても俺も毎日夏樹達と馬鹿やってるし補習組で成績もかんなり悪いんだけどね。
おっぱい占いだと?このおっぱい星人と呼ばれる俺が選ぶのはFだな。夢が詰まってるしギリギリ現実味もある、どーだ俺って色々ちゃんと考えてるだろ?で、回答は?

• No.206 by ジム・プレストン  2017-10-11 22:00:57 

10/11、水曜日。曇り。
ランチはとらないと夜までキツいのは理解できる、それに休憩を挟まないと効率が落ちるしな。金曜日にようやく秋らしい気温になるならむしろ万々歳。ただ夏より湿度は低いからか長袖で丁度良く感じる。そうだ、日曜日にようやく美女と野獣のDVDをレンタルして観れたよ。
女性の胸について日記でやり取りするなよ…興味がないとは言わないけど恥ずかしい。それになんで占いの結果を言う当番が俺なのかが意味不明。
落ち着きならオーウェンだろうな、三人中一番話が通じるしおっぱい占いネタに食いつかない辺りが。馬鹿ってクイ、言うのはよそう。ファラデーも成績は微妙そうだと思う。
Fって十分大きいし俺の手に余るサイズな気が、兎も角占いの結果はこれ。「Fカップ好きは自分に素直、思った事を隠せない。でも理想と現実大分違うから夢から覚めなさい」だと。バスト占いで検索すれば歌がヒットするから聴いて他のサイズの答えも、ってだから俺がなんで言わなきゃいけないんだ勘弁してくれよ。

• No.207 by ガモーラ  2017-10-12 19:01:29 

10/12、木曜日。曇り。
今日はちゃんとした時間に食べわ。映画好きの同僚と盛り上がっちゃって休憩時間終了ギリギリに着席、楽し過ぎて危なかった。あの映画は好き、元からメロディが好きだから映画館で見た後にCDを買ったわ。
昨日の日記はハッキリ言って最低、占いも最低。エンジニアさんも苦労したわね、担当になっちゃうなんて可哀想。そうそう、クイルが馬鹿って言った奴が馬鹿なんだって騒いでたわよ。言い掛けただけでも駄目だって。
あとごめん、昨日は気づかなかったけど神様と同じ顔した彼。名前間違えすぎじゃない?読み返して気付いちゃって、今電車で笑わないように必死でポーカーフェイス気取ってるわ。ケヴィンってほとんどアドリブらしいし、古いゴーストバスターが好きだから新しいの見なかったんだけど調べてみて後悔してる。

• No.208 by アビー・イェーツ  2017-10-12 21:47:00 

10/12、木曜日。晴れ。
美女が美女と野獣のサントラ買うってそれだけで最高。でもそっち二人を喩えるなら美女と阿呆だよね、ごめん口は正直だから。あ、またオフィスで席替えあるみたいで昨日突然隣の席に来たおっさんが別の席に移るんだって。名前も知らないまま。
この歌の締めにちゃんとこうあるってよ「女性を胸で判断するのは良くない事ですよ〜」当たり前じゃんなに言っちゃってんだ、うちのケヴィンちゃんお馬鹿な上に時々イラっとさせる天才だから気にしないでね。それは馬鹿の典型的な反応だと思うけど。
あーっバレた!エリンマズイよケヴィンが馬鹿なのがまたバレた!ああまあいつもの事か。いつかは是非観て欲しいな、勿論旧作ファンのあたしらでも楽しめたからさ。最近リブートっていうんだっけ?懐かしい作品のリメイクが多くて嬉しいよ。タートルズとかジュマンジとかね。ジュラシックシリーズもまた観たくなってきた。

• No.209 by 柴崎麻子  2017-10-13 21:04:51 

10/13、金曜日。曇り時々雨。
今日はがっつり残ったけど何が嫌ってタイムカード上では定時で上がった子とになってるからよ。って、アンタに愚痴っても仕方ない事ってのは分かってるごめん。席替えがあるのって移動は大変そうだけど羨ましいかも、隣の席の上司が貧乏揺すり激しすぎて嫌なのよね。
典型的な愛すべき馬鹿は好きよ、ルームメイトの笠原もその類ね。あら、これは内緒にしておいて?黙っててくれるならキスくらいしてあげるから❤
リメイクで気に入ったら昔のも見て、映画の幅が広がって良いわよね。ジュラシックシリーズはオーウェンの俳優が好きだけど、話はやっぱり1が好き。元祖が迫力あって。あー、引っ越しの用意しなきゃいけないのに家で映画見たくなって来ちゃった。

• No.210 by グルート  2017-10-13 23:02:44 

10/13、金曜日。弱い雨。
アイアムグルート。
(残業代は出ているのか?サービス残業当たり前な日本の意識が時々疑わしくなるよ。私でも愚痴を聞く事は幾らでもできるし遠慮はいらない。貧乏ゆすりは気が散るからやめて欲しいな。
馬鹿は馬鹿と言われても否定するくらい馬鹿な位じゃないと。日本の恥の文化なんて知らん顔で走っていける存在は絶対必要だと私は同年代の人達と接しながら考えている。そして自分がそうなれば良いとね。
仕事帰りに中古でパイレーツオブカリビアン三作分を買ってロケットとほくほくしている。そして今背後が好きなバックストリートボーイズが出演している「デッド・セブン」を観ている最中だ。バックストリートボーイズが観れる以外の面白みは期待してはいないが訳あり七人組が集まるとなるとマグニフィセントの方を思い出して仕方ない。これからも映画界に頑張って欲しいからファンの一人として応援しよう。)

• No.211 by ジョー・ハーベル  2017-10-14 23:14:41 

10/14、土曜日。曇り。
今年の4月から合併して組織が若干変わって、そこからはサービス残業ばっかりよ。貴方のとこはちゃんと出てる?遅い日が多いから心配。って、出だしから暗い話でごめん。優しい言葉ありがとう。
今日は不動産屋と打合せしてから引っ越し業者に見積り取って貰って、殺陣のお稽古行って暴れてご飯食べた帰り道。
こっちの背後に控えてるヤツもかなりの馬鹿だから、スターロードと勝負出来ちゃうかも。日本人の周りに合わせるってのが嫌いで、思った事は素直に口にしちゃう。古き良き文化には良さも悪さもあるわね。
買ったのは見れた?いっぱい買えると気分上がるわよね、明日のお休みも楽しんで。オーシャンズシリーズとか訳ありな人達が活躍する話は好きよ。悪い人なのに正義を貫くの、なんだか凄く魅力的だわ。
あのね、来週はディーンと夜ご飯に行くの。ちょっと気になる相手で、今彼女が居るのかどうかは知らないけど立候補するつもりでいる。何着て何処に行くかドキドキしちゃう。

• No.212 by ペッパー・ポッツ  2017-10-15 02:01:48 

10/14、土曜日。小雨。
サビ残なんて大変ね、労働者として賃金を貰うのは当然の権利なのに。私の職場はみなしがあるからそれを超えないと増えないの。深夜手当はあるにしても数百円、それでも生き残る為には私が必要と思わせられるように頑張らないと。とうとう頑張り過ぎだと職場で言われたわ。
チャレンジ精神のある変わった人は大好きよ、時代の先を行く人は皆変わっているって昔からそうよね。率直なのはトニーも同じだから時々困るけどでも彼らしいとも思う。
引っ越ししたらお蕎麦茹でましょうか?今日は掃除して出掛けて、また映画をレンタルして食事。さっきまで猫をお風呂に入れていたからこんな時間になっちゃった。ダークヒーローも味があって良いわね、背後がなるなら正統派よりもそっちですって。
あら素敵!服はワンピースよ、清楚で優しい色合いの。絶対パンツよりスカート。緊張感も含めて楽しんで来てね。こっちの来週はまた新しいメンバーが増えるみたいで、ただ来月からプロジェクト内の大きな体制変更があるから単に増員では終わらないの。マネージャーから色々と作業を依頼するからって言われて新人さんへの対応も含め今混乱中。駄目ね、いつまでも仕事を教えるのに自分に自信がないなんて。

• No.213 by カート・ワグナー  2017-10-15 21:28:34 

10/15、日曜日。雨。
大変って言ってくれて有り難う。でも部署が違うと休日出勤もあるから僕のはマシな方だと思うんだ。みなしも苦労しそう、お互い働くのは大変だけど君達から日々の癒しを貰ってるから頑張れるんだ。頑張りすぎは大変、息抜きしてね。
変わった人、たしかに変人だってよく言われる。素直に口に出せるのが羨ましいとかね。忍耐強さが足りないだけかもしれないけど。
昨日は僕も遅くなっちゃった。帰宅してからハロウィン用のウィッグをカットしてたんだ。猫ってお風呂に入れた後が大変じゃない?うちのは長毛種だから乾くのに凄く時間が掛かるよ。
応援と助言有り難う、ワンピースを探すようにミスティークに言っとくね。来月から大きく動くんだね、それはまた凄く大変そう。こっちは滅多に人を取らない組織だから同じ係りに後輩はいなくて、誰かに指示を出しつつ自分も動くって苦労しそうだ。頑張る君に癒しを送れるように頑張るね。

• No.214 by テッド  2017-10-15 22:52:37 

10/15、日曜日。雨。
休日出勤だって?そりゃ死ぬ、俺は絶対したくない。癒しか嬉しいけど俺って見た目に反して中身はアレだぜ?可愛い熊さんのぬいぐるみだ〜とか思ったらガッカリするからな。頑張れば身に付く事がいっぱいあるしあんたらもいてくれるしもっとガッツ出して頑張るよ。
はは!それ俺も同じ。ちびっこい頃からそうってまあただのぬいぐるみだったけどな。切り込み隊長って必要じゃね?だってさ、皆が考えて信じている事がいつも正確だとは限らないだろ。
そっちも準備中かハロウィン楽しみだよな。天気が良ければ尚更最高。俺はマーベルのアメリカ作アニメ観たりスカヨハ目当てでコメディ映画観たりしてた。マジかよ俺んとこの猫も長毛種。メインクーンのメスで時々「ロケット」に似ているから「ニャケット」って呼んで遊んでる。
胸を強調しとけよ、あとウエストラインも。ジョンがそう言ってる。アウトプットするのは自分の中でも作業について正確に理解する必要があるから自分で自分が信用ならなくて慣れないんだ。あーヤク吸いたくて我慢出来ねぇ。ありがとな、お互いグッドラック。

• No.215 by ロケット・ラクーン  2017-10-16 19:04:01 

10/16、月曜日。雨のち曇り。
USJでゲームの景品のアンタを抱っこして歩いてたら「テッドを可愛いと思うなら映画は見ない方が良い」ってクルーに言われたな。可愛い見た目で狂暴なのは俺も同じっと。今日もガッツ出してガツガツしてきたか?お疲れちゃん。
切り込み隊長な、それホントに必要。これからも変人である事に胸を張ってやろうぜっと、人間じゃないだろって?アライグマって言うんじゃねぇ!
そう、すんげぇ楽しみ。あとは夜の防寒をどうするかとメイクを考えないと。相変わらず色々見てんな、コメディ映画は好きだぜ。Mr.ビーンなんて小さい頃に何度見たことか。メインクーンつったらデカイやつだな!うちに居るのはバーマン、思ったより大きくならなかったけどモフモフで可愛いぜ。ニャケット触りてぇな。
ウエストは無駄に括れてるが胸は皆無、デザインでカバーしとくわ。俺んとこは下に組織があっから、年齢が2倍くらい上の人相手に講習すっから頭こんがらがる。お互い苦労すっけど立派な人間になってやろうぜ。

• No.216 by くいる君とふぁらでー君  2017-10-16 22:02:31 

10/16、月曜日。雨。
アライグマが熊を抱っこして歩いてるって、ロケットお前そんな趣味あったんだな。あ、ら、い、ぐ、ま。テッドもR15だしそりゃもう下品な言葉はいっぱいだけど笑えるから良いや。テッド2の中にコミコンのシーンがあるんだけどさ、キャプテンとソーのコスプレした人がいたんだよ。切り込み隊長は俺!リーダーなんだから当然だろ。俺は変じゃないし伝説のアウトローだから関係ないけど?
どうせなら網タイツ履いてこい。メイクは特に唇重視で、俺が喜ぶようなヤツでな。コメディみたいなアライグマがコメディ観るってそりゃ傑作。アライグマが猫を飼う?お互い毛繕いしてるってか?しかもご本人様登場とか豪華な日記にしてくれてどうもな。
胸だけ見てるとかそんな最低な奴じゃないよ、俺達は。ガモーラの腰はガン見しちゃうけど。ふぁらでーなら歳上相手でもドヤ顔で講習してそう。
アライグマがものを教える時代かよ。どうせならド派手にやろうぜ。で、くいるより俺の方が良い男だろ?
おい待った!ロケットお前なら仲間である俺を選ぶよな、な?えーと時間がなくなってきた今日は朝定期券が切れていてあわや遅刻かと思いきや遅れなかった事件があった!以上!

• No.217 by Aurora & Claire  2017-10-17 19:16:29 

10/17、火曜日。曇り。
随分と騒がしい日記を有り難う。シャイな彼とそっくりなのに煩さがまるで違う、私を起こした人が貴方達でなくて良かった。
リーダーなら私に任せて、貴方達が一生掛かっても手に入れられないような額のお金を管理する経営者よ。背後が何か言ってる…今年は元アイドルグループのともーみちゃん風にメイクするんですって。顔の作りが似てるの。まぁ、張り切ってるんだなって聞き流してくれたら構わない。
ド派手にやるのは賛成、でも悪いけどギャンブラーには全く興味無いわ。ねぇ家にいる猫が気になるの。抱っこしたらどれくらいの大きさ?壁を引っ掻いたり高いところに登ったりする?宇宙でもペット飼えるかしら。
昨日は朝から大変だったのね。定期が切れてたらマスラニさんを呼んで移送用のヘリを飛ばして良いわよ。今日は明日の講習会の資料を作り終えた途端に新しい情報が公開されて作り直し、一人でバタバタしてたらオーウェンが手伝ってくれたわ。そんな訳で明日は1日山登りコースの日、今晩はがっつりした物を食べなきゃ。

• No.218 by ちびジム+ちびオーウェン  2017-10-17 21:36:04 

10/17、かようび。あめのちはれ。
うーん、きょうもつかれた。しゃいっておれのこと?きのうのふたりがのりのりちーむってよんでほしいっていってる。おれたちはじょうしきじんちーむだって。
いや、ふたりのいうとおりだ。あんなのにおこされたらおれでもたえられない。ともーみちゃんとはへびーろーてーしょんをうたったあのあいどるぐるーぷのか?はいごがみてみたいとさわいでる。
たいしてはいごはちっぷとでーるのちっぷをたんとうするらしい、もちろんかおはにていないけど。むかし家にいてたふとったおすねこよりおおきくてはいごのてがひたいにすっぽりのるくらい。つめとぎはいすでするよ、ねこだからたかいところにももちろん。きみのいえのねこはどう?
へりはとかいのそらをとぶにはめだちそうだ。きょういじょうにたいへんだろうがたすけがひつようならいつでもよんでくれ。このらいふるでごえいする。
きょうはひるやすみにおーろらとさんぽしたんだ、かわのほとりをあるいていたらきぶんてんかんできた。かのじょはえがおでいろんなはなしをしてくれたよ。ところでふぁらでーのにんきのなさはどうしようもないな。
ふぁらでーどころかくいるもじしょうだけでだれもにんしきしていない。かおがおなじでもつきあえん。…らぷとるのえがうまくかけたからくれあにみせてくる。

• No.219 by 機械仕掛けのバーテン  2017-10-18 21:15:30 

10/18、水曜日。晴れのち曇りのち小雨。
紳士もレディも今晩は、一昨日からの日記があまりに傑作で今日どうやって書くか悩んだ末の名前当てゲームです。どうです、私が誰だか分かりますか?口調に特徴はありませんが。
さてさて、楽しみなハロウィンまであと一週間とちょっと。チップとデールとはまた可愛らしい、それこそ見せて欲しいものですよ。ペアでできるご友人がいらっしゃるのがまた羨ましい、こちらは親子プラス共通の友人の4人で行きますよ。そうそうアイドルの子はその子でご名答です。
それは結構大きそうですね、今から触りに行っても?大きい猫ちゃんを堪能したいのです。うちにいるバーマンという種類は犬みたいな猫と言われていて、人の後ろをついて歩くし人懐こくて高い所にあまり登りません。
今日は朝からオーロラに話し掛けて貰ったジムが話に来ましたよ。出掛ける前に気を付けてと言ってくれたのが可愛かったとか。
昨日の日記で最後の絵を見せる所に最もキュンとしたそうです。さてと、今日はファラデーもビックリな程ド派手に転んでしまいましたが受け身を取れたので無傷です。恥ずかしくて心に深い傷を…負いませんね、私はアンドロイドですので。

• No.220 by 敏腕捜査官  2017-10-18 22:52:43 

10/18、水曜日。晴れ。
名前当てとは恐れ入るな、さて君は誰だろうか。まだ判らないから先に日記を書かせてもらうよ。一部漢字が混ざっていたようで失礼。
来週はやっとの健康診断なんだが尖った物が苦手な背後が採血が怖くて毎年足がガクガクしているそうだ。それを乗り越えてのハロウィンかな。複数人は賑やかで楽しそうじゃないか、君とUSJに行ってみたいよ。彼女に似ているなら華やかで可愛い顔立ちだと想像する。
抱っこは嫌いだが穏やかな君になら懐くだろう。ついでに私の愛車ローラでも見ていかないか?バーマンの色合いといい顔立ちといい罪深い…ペットは飼い主に似るらしい、という事は君は人懐こいキャラクターなのだろうね。
相変わらず仲が良いようで安心した。そういえば君の映画のラスト近くで医療ポッドに入る入らないの会話をしているシーンを観た時、頭の中でスピッツの「流れ星」が浮かんだ。あの曲はジムの気持ちを表している気がしてね、今あの場所にいるジムとオーロラのやり取りでもやたら浮かんで仕方がない。おっとそうか、君はアーサーだな。無傷は良いが気を付けてくれ。私は明日新人エージェントを歓迎する為にランチに行くんだが予約なしで入れるのか心配でね。
私は誰か?ヒントはアメリカンコミックの実写映画でロキに刺されたスーツ姿の男、かつキャプテンアメリカのファンの一人だ。

• No.221 by Bookworm  2017-10-19 19:08:29 

10/19、木曜日。小雨。
以前にリクエスト制の案を貰ったでしょ?いつかお返しに何かを提案をしたかったのだけど、共通のジャンルって少ないから駄目かしら。ふふふ、私は貴方が誰か直ぐに分かったわ。だけど答えは最後に、貴方の回答は正解よ。
私も採血は苦手、先に袖を捲って一切正面を見ずに腕を差し出すの。私の場合は血液を見るのが苦手なのだけど、視界に入れなきゃ何とかなるわよ。ふふ、彼女を一般人にしたレベルだと付け加えておかなくちゃね。
やっぱり猫は抱っこは好きじゃないのね。うちに居るのは抱っこが大好きで、足元をグルグル回ったら抱っこの合図なの。友人には犬っぽいって言われる、呼んだら走ってくる所なんか特に似てるらしいわよ。
まぁ本当に私達が紡ぐ二人の物語に相応しい曲、同じ顔の神様と僕と君の関係はどうなるかしら。続きが気になって早く先を詠みたくなっちゃう。そんな私のヒントは本を読むのが好きな小さな町の娘、父は発明家で親子揃って変だと言われるけれど私のお話は実写やミュージカルになったの。
ところでコールソンさん、ランチはどうだった?お目当てのレストランには入れたかしら。私は今日もいつも通り、昨日居残りで疲れたから早く帰って来ちゃった。そうだ貴方が持ってるヒーローのカードを今度見せて貰える?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック