【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.102 by エリック・マグナス・レーンシャー  2017-08-21 21:57:47 

8/21、月曜日。曇り。
学者と言われると正義感の強い友人を思い出す。俺なんかと違って家は裕福だったし性格だって捻くれちゃいない良い奴だ。おっと、初登場じゃないが自己紹介すべきか?人間でない誰かってリクエストに応えられているか不安だが、俺は自分の思うままに金属を動かせる力を持ってる。
これから繁忙期に突入するから微妙だが、冬を越せば有休取り放題の季節がやってくる。のんびり旅行に行くなら春だな。
好奇心が強いか、それは楽しそうな性格だ。アンタの友人と同じ名前の誼みで見付けたら食ってみようと思う。辛いのは苦手だからわさびはパスだが。
今日はゆっくりした休みを過ごせたようで何より。俺は久々の仕事でこんもり積もった書類を片付けて来た。そうだ、明日以降で日記を書くのが大変そうなら先にリクエストだけ聞いておくか?それを聞いときゃ俺が先に書くのもアリだからな。こっちのリクエストはアンタのと似たヤツ、何かしらの能力を持ったヤツを希望する。

• No.103 by デイジー・スカイ・ジョンソン  2017-08-21 22:27:14 

金属が動かせる能力?凄いわね、貴方のような人達をS.H.I.E.L.Dは保護しているの。望んで超能力を手に入れたのとは違うから絶望したり暴走したりして命を狙われる事は少なくない。
私はその彼らと同じインヒューマンズの一人、背後の人の手元にある「ペン+」に簡単な説明が書いてあるから見てみて。アベンジャーズでロキに刺されていたコールソンは私達の上司よ、色々あって今のチームに参加したの。
前置きが長くなったけど優しい申し出に甘えて先にリクエストを書くわね。明るい性格の人が良いかな、仕事に疲れてもリラックスできるくらいの人を頼んでも良い?ありがとう、貴方もお疲れ様。

• No.104 by ピーター・クイル  2017-08-22 19:48:13 

8/22、火曜日。曇り。
リラックス出来るかは不明だけど、明るいって言ったら俺だよね。あーでも頻度高くてごめん。
君のいるグループっていうの?それ凄いね。宇宙人とのハーフってだけの人間には用事ないと思うけど、良かったら見学させて欲しいなぁなんて。
今日はどう?やっぱ休み明けはしんどいかな。俺も昨日は辛かったけど、そういう時は歌って踊ったら気分ノリノリで楽しくなるからLet´sダンシング!疲れを発散したら熱めのお風呂に入ってお休みなさいでオーケー。
今日はダンスや歌が好きな人に来て欲しいけど、誰かいる?

• No.105 by ウェイド・ウィルソン  2017-08-22 21:54:27 

8/22、火曜日。暑苦しい曇り!
俺ちゃん二度目の登場、Hiピーティ〜スパイディと同じ名前だから混乱しちゃいそう。頻度高くてもアンタのノリがなきゃつまらないだろ、そんなこんなでノリが近い俺ちゃんの出番だWhat’s the fu××?
S.H.I.E.L.Dを見学したい?マジ?人体実験されてアンタの××がちょん切られても見学したい?もしアンタが見学しに行ったっきり帰ってこなかったら俺ちゃんが新しいリーダーな。チーム名はキャプテン・デッドプールと愉快な仲間達!Oh ダサい。
休み明けで何がキツいって超超超眠かった事!お土産のクッキー渡して機嫌は取っといた、ムカつく奴にはう××入りクッキープレゼント。映画版の俺ちゃんはWham!好きな設定だからアンタのリクエストには応えられたよな。
えーと誰にしようかな俺ちゃんのナニの言う通りっと、アンタが思う世界一セクシーな女をお願い❤︎何の為って勿論女と(以下省略)

• No.106 by 峰不二子  2017-08-23 21:03:18 

8/23、水曜日。とっても暑い晴れ。
マスクの坊やが遊びたいって言うから今夜はベッドで待ってるわ。でも私の気が変わっても許して?裏切りは女のアクセサリーだもの❤
相変わらず伏せ字が酷くて俺はそんなに下品じゃないって、宇宙のリーダーが怒ってたわよ。私はそのノリ嫌いじゃないけど。
今日は酷く眠かったわ。システムが不調で直すのに時間掛かっちゃった。水曜日はやっぱり辛いわね。でも今日もお仕舞いであと二日、金曜日は出張で一日外に居るから大変そうだけど頑張るわ。
うーん、じゃあ私のリクエストは飛びきりのお金持ちが良いわ。勿論イケメンの男性、何をするかなんて決まってるじゃなぁい❤

• No.107 by アイアンマン  2017-08-23 22:12:15 

8/23、水曜日。晴れ。
これはとびっきりセクシーな女性のお出ましだな、僕の父の若い頃なら早速お取り込み中サインを出していたところに違いない。金持ちに天才プレイボーイかつハンサムと言えば僕、トニー・スタークで決まり。一人称が前回と違うのは僕自身が作中で微妙に使い分けているからなんだが分かるか?
思春期君じゃ小学生レベルの下ネタじゃないと使えないだろう、やめとけ無理するな。キャプテンが調教師君と話が合いそうとは言っていたな確か、だったらこっちはギャンブラー君と気が合うね。エンジニア君はバナー博士辺りか?眠くなったら僕のタワーで眠っていけば良い、ついでに夜はじっくり燃え上がろうじゃないか。金曜日になるまで我慢と忍耐の連続、幸運を祈る。
ペッパーに怒られるから浮気発言は程々にしないと、さてお次の楽しい仲間は誰にするか決めないといけないんだろ?難しいリクエストだぞ、背後の君がもしなれたらなりたい人物を呼んでくれ。

• No.108 by アリス・アバーナシー  2017-08-24 20:28:05 

8/24、木曜日。晴れ。
今日は本体の家族が出掛けてて家に誰も居ないから友人と食事に誘ったんだけど、その子が熱を出しちゃって結局その場にいる先輩たちと飲んでた。酔ってるから文章が変ならごめんなさい。
昨日は難しいリクエストをどうも。映画をずっと見てないから口調が似てる自信は全くないけど、運動音痴な背後がなりたいのは私みたいな運動神経の良い人なの。ギタイの少佐とかね。身近に憧れの人なら居るけど、その人には近付けそうになくて駄目だわ。
我慢と忍耐の連続も明日で終わり。明日は山登りの日だから暑さ対策を頑張るわ。
今日のリクエストは昨日の社長と同じ、貴女がなりたい人物を教えて欲しい。私が知らない人物でもアリだから楽しみにしてるわ。

• No.109 by スナフキン  2017-08-24 21:21:25 

8/24、木曜日。曇り。
文章はいつも通り読みやすくて整っているよ、大丈夫さ。僕もムーミンの家を訪ねてみたら皆出かけていて結局一人で夜の釣りを楽しんだんだ。今日鼻を啜っている人があちこちにいたけど風邪が流行っているのかい?
フローレンが君を憧れの女性だと言っていたな、因みに映画のタイトルを拝借して春を花粉ハザードと背後は呼んでいるんだ。そんな背後は臆病な割に好奇心が外に向いているから僕のような自由な旅人になりたいらしい。いつも穏やかで、沢山を知っていて、そして時々哲学的な発言ができる部分に憧れているらしいね。
水分補給を忘れたら危ないよ、つい先日山に行って頭痛を起こした背後が心配しているみたいだ。僕が君について行こうか?そろそろ机に齧りっぱなしも飽きてしまったからね。
次は君の背後の、そう君が男性だったら選びたい女の人を呼んでと言っているよ。僕はそういうのには疎いから見ているだけにしよう。

• No.110 by ロザリン・ローゼンフェルド   2017-08-25 18:32:38 

8/25、金曜日。晴れ時々曇り。
じめっとしてて暑い!なんでこんな日に朝からみっちり山の中歩いて仕事しなきゃいけないのよ。あーもー、汗でベタベタするし最悪だわ。でも沢山水分とったから大丈夫だった、心配有り難う。
一人で夜を過ごすなんて寂しくない?私なら無理、アーヴィンがいないと寂しくて死んじゃいそう。だけど今からアーヴィンとビアガーデンに行くから昨日の事なんて許してあげるの。
花粉ハザード、その気持ちよく分かる。私も春になったら鼻水ズルズルくしゃみの連発、薬を飲んでおけば止まるけど鼻の皮が向けて化粧が浮いて最悪。随分と深い人が好きなのね。私の本体には到底真似できないタイプって感じ。
鸚鵡返しになって悪いけど、そのリクエストそっくり返して良い?背後にいる人の好みが知りたいのよ。私の場合、自信があって気が強くてちょっぴり我儘で嫉妬深い女性と付き合ってみたい。ちなみに明日のリクエストは男女逆転で恋人にしたい男性を呼んで頂戴。

• No.111 by 明石さん( 四畳半神話大系 )  2017-08-25 21:18:02 

8/25、金曜日。曇り。
外回りお疲れ様。水分補給といえば電解質が入っているものが良いとは聞くけど、本当に具合が悪い時は水分を摂るのも辛くなるのは私だけですか。
全く寂しくないとは言わないけどいつもベタベタするのが肌に合わないから平気。家には必ず猫が居るし。冷えたビールを飲む贅沢な時間を楽しんで下さい、私は先輩達と猫ラーメンを食べに行きます。
抗ヒスタミン剤じゃないと効かないレベルらしくて毎年薬代だけでもお金が飛ぶのは厳しい…そう言っています、私はそんなぼケなすじゃありません。
女性の好みは天然物の髪色であり、楚々としているのに芯の通った人、かつよく食べる人が良いそうで…余計な事を言うと感情的な人が苦手らしいですが。情けない背後をチクリと刺してくれるクールさもあり優しさもある、無茶苦茶ですね。分かりました、貴女も同じく恋人にしたい男性を連れて来て下さい。

• No.112 by ハン・ソロ  2017-08-26 22:35:22 

8/26、土曜日。曇り。
最初に言っておくが、リクエストに答える為の人物だから口調は保証しないぜ?
今日はちょいと暴れたから腹が減って、さっきチューイとラーメン食ってきた。大盛で半チャンとビールも付けてな。猫ラーメンってのはどんな味がすんだ?
薬ってのは結構な値が張るから辛いよな…お花見は好きなんだが鼻水が出るから春はキツいぜ。
好みのタイプはだいたい把握した。背後から、私は髪を染めてるけど大食いだって主張してきてうざいんだが。それ以外の重要な要素は全くの無視と来たから困ったもんだぜ。結婚とか現実を見るなら別として、男性なら俺みたいな遊び人で酒も飲めて世渡り上手なヤツが良いらしい。我ながらダメンズに引っ掛からないか心配になる好みだよな。

• No.113 by ウインターソルジャー  2017-08-27 12:34:13 

8/26、土曜日。晴れ。
昨日の夕方から出かけていた分遅くなった、悪い。映画「ワンダーウーマン」を観たが俺は良かったと思ってる、DCコミックスらしい重さはあったが。
猫から出汁をとっているのではと噂されている美味いラーメンらしい、昨日は牛丼を食った。
花粉症は辛いらしいな。俺はヒドラに改造されて病気にならない身体にされているが話を聞いている分だとなりたくないと思う。
はは、背後のお前のアピールは受け止める。俺の次のターゲットはお前かもしれない、任務を遂行する。それまで食うだけ食って待て。ダメンズ?駄目な男か?見る目は養え。そして俺の背後はふんわりした笑顔に弱いのと兄貴肌が好きらしい、特に普段からそうそう笑わない人が笑った時のインパクトにはもうお手上げだ。おまけにタレがちの目が好きだと。正反対で阿呆なのにそれを覆すユーモアがあるタイプも好きだとかでスターロードもヒットするらしいぜ。彼奴なんともいえない懐のデカさがあるしな。
次は兄弟か姉妹がいる誰かを呼んでくれ。

• No.114 by カットニス・エヴァディーン  2017-08-27 20:41:39 

8/27、日曜日。晴れ。
私も昨日はピータやヘイミッチと夜遅くまで外出してたし気にする事はないわ。 その映画も気になるけど、それより先に来週やっとスパイディを見に行く予定。
今日はゲイルと一緒に家でターミネーター2を見てた。一日外出しないと食事をあまり摂らなくて、まだ夏バテ気味の身体には良くないかも。
馬鹿なアピールを受け止めてくれて有り難う。ふんわりした笑顔ならエンジニアだし、兄貴肌なら調教師って言った所ね。それを聞いて最初に貴女と出会ったのがトレジャーハンターだった事に運命を感じちゃうかも。彼で参加して良かった。
最後に私の紹介を軽くしておくとプリムって妹が居るの。私はハンガーゲームに選ばれてしまったプリムに変わってゲームに参加、後に反乱軍のリーダーになるの。今日のリクエストはそうねぇ、私も背後も家で猫を飼ってるのよ。だから動物を飼ってるとか、動物が好きな人が良いわ。

• No.115 by スニフ  2017-08-27 23:21:35 

8/27、日曜日。曇り。
スパイディってなんだい、僕映画は観た事がなくてわからないや。ムーミンパパなら知っているかな、でも劇場には行った事があるんだよ。
ねえそのターミネーター2って響きが格好良いね、後ろにいる誰かが言うんだけど最後親指を立てるシーンを真似するんだって。僕も真似してみようかな。今日も銀色の円盤みたいなのから動く写真を観ていたんだ、えーとえーじぇん、と、おぶ、しーなんとかの続き。
わあそれ僕もちょっと考えてた!冷静な人が笑うから余計惹かれるんだって、ギャップに弱いのかなぁ…僕怖い人無理だよ。あれ?ギャンブラーの人は?半年以上一緒に過ごせて今も幸せだって赤い髪の女の人が頬杖ついてうっとりしてるよ。ハンガーゲームの君とパッセンジャーの君が同じ人だってさっき気付いた!後ろの誰かが君の作品が好きな妹に伝えたらそう言ったよって怒られちゃった。遅くてごめん。動物好きって所だけど僕ムーミン谷に彗星が落ちそうだった日子猫を保護したんだ。僕より小さくて弱くて可愛い子猫…ああ僕放っておけなかったんだもん。次は上司にしたい人を頼んだよ。

• No.116 by 堂上篤  2017-08-28 19:05:59 

8/28、月曜日。晴れ。
最近リクエストが難しくないか?もし俺が上司ならって背後でニヤニヤしてる変態がいるしな。
それはさて置き、ターミネーターの最後は泣いて真似するどころじゃ無い。って言ったら、小牧が堂上は意外と涙もろいって笑いやがった。それはヒーローを支える人達の話しか。見たいと思う作品は多々あれど、購入したディスクもまだ見きれてないし長期休暇が欲しいよな。
赤いロングコートの外国人がニヤニヤしてる隣で金髪の外国人がギャンブラーは誰にも渡さないって、二人とも俺に言っても仕方ないだろ。謝る程の事じゃないが、ハンガーゲームとは彼女の出演作品を漁ってて出会った。
子猫を保護したのか。人間の見た目じゃないから年は分からんが優しい子だ。冒頭でも述べたが、あんたのお陰で職場に俺がいる妄想をまだ続けてるぞ。熱血で厳しく説教が多いが本心では自分の能力を認め引き出してくれるタイプ、俺の場合は褒めて伸ばすより更に課題を与えて伸ばす。この難題に対しては背後のあんた、性別不問で性格や言動が自分に似てるキャラを連れて来ること。良いな?

• No.117 by 下鴨矢二郎  2017-08-28 21:50:38 

8/28、月曜日。晴れ。
なんだい、難しいリクエストってこれかい。妄想は自由だまるで海のように。俺はなにせ井の中の蛙さ、広い海は知らないときた。
思わず泣いてしまう理由は人それぞれさ、俺は泣く事さえ面倒だと思う時があるよ。父上の事を考える時はどうしたって泣いてしまうけれどね。ドラマを観ようとすると時間がうんと必要になるからなぁ、ああ働くというのも面倒なものだ。
茶色の髪のニンゲンが私の調教師に手を出さないでとご立腹らしい、腫れた惚れたは大変なこって。今度ちゃんと観直そう、君のように追っ掛けってのをしてみるとするかけろっぷ。
熱血は良いね、俺のようななんにも役に立たない蛙もとい狸でも認めてくれるんだろうな。さて似ている点は非常に面倒くさがりで何かあれば人から離れたくなり、兄弟の中で一番どんくさく優し過ぎると言われる所なんだぜ。酒を飲むと陽気になる所もそっくり、気の向くままふらりと出て行ってしまう所も。ジョークが好きで音楽が聞こえるとノリだす面はあの赤いコートのニンゲンに瓜二つだけどね。ああ次は誰が良いのやら、君も似ている誰かを教えてくれれば後はゆっくりと読むよ。

• No.118 by 緒方柚樹  2017-08-29 20:54:43 

8/29、火曜日。晴れ。
何だい君は随分とドライな性格だなぁ、もう。そんなんじゃ駄目だぞ、俺みたいにもっと楽しくテンション上げなきゃ!
あーあー、時間ってどんだけあっても足りないよなぁ。働かないで好きな事したい…うぅ。って言う訳にもいかないのが現実の辛いとこだよね。
人から離れたくなるって凄いな。俺は常に誰かと居なきゃ寂しくて死んじゃうタイプだからさ。一人でお昼とか食べられない程、ハムスターとかウサギくらい寂しがり屋なの。ちなみに俺のキャラと背後の共通点は、やたらと明るくてナルシストでアホで動物が好きすぎて逆に嫌われちゃうとこ。底抜けのポジティブ思考は赤いコートの彼にも負けないけどね。
今日は久々に具体的なリクエスト、アベンジャーズでまだ呼んでなかったハンマーを持ってる神様で!
日によって文章が思い付かない日があって、今日はちょっと短めでごめん。気を悪くしないで。

• No.119 by ソー・オーディンソン  2017-08-29 22:04:29 

8/29、火曜日。曇り寄りの晴れ。
面倒とばかり言ってしまうと本当に面倒になる。禁句にした方が身のためだろう、そう思わないか我が友よ。
お前に委ねられた試練とはなんだ?俺は九つの世界の均衡を守り、ミッドガルドも無論守る為にこのハンマーことムジョルニアを駆使している。傲慢で愚かなままではいてはならないと我が父オーディンに教わった、そしてミッドガルドの友とジェーンにな。
赤ん坊の時母親に抱かれると嫌がったらしい、遊戯会のダンスでは踊りを止めて親を探したそうだ。生まれつきマイペースなのは治らん。背後のお前は末っ子らしい性格で可愛いと思うぞ、ロキは狡猾で今や可愛げも何もない。半宇宙人の男が喜ぶだろうな、作中で共演出来る日を楽しみにしている。
俺の背後が無駄に長い文章ですまない、お前は気にするな何の罪もないからな。愉快な日記を読むのも日々の励みだと敢えて言わせてくれ。具体的なリクエストは俺と同じ脳筋のドラックス、ははっ知性より筋肉こそが力だと世界に知らしめてやろう。

• No.120 by ドラックス・ザ・デストロイヤー  2017-08-30 19:01:03 

8/30、水曜日。晴れとやや強い風が吹いてた。
はーっはっは、今日は面倒な細かい仕事を終わらせて来たぞ。おかげで頭が爆発しそうだ。ん?面倒は禁句だったな、うっかりすまん!
試練なんて物は存在しない。俺の強靭な肉体と愛用のナイフが有れば、何事もどんな相手も大した事ないからな。どうだ、参っただろ。小難しい事はロケットやガモーラに任せて俺は力仕事を引き受けるだけだ。
生まれつきのマイペースなら俺の背後だって負けてない。おまけに喋る速度も反応速度も人より遅くてまったりしてるぞ。末っ子に生まれたからには末っ子人生を謳歌してやると度々叫んでる。来年にはスクリーンで会えるからな、其れまで楽しみに待ってるとするぞ。
ガーディアンで唯一口調が危ぶまれる俺の登場でそろそろ口調が怪しくなって来たぞ。だがな下手でも何でも知らん、豪快に笑っておけばドラックスらしくなる位のノリだはーっはっはっ!
長い文章をスラスラ書けるのは凄いと思うぞ。脳みそ迄筋肉とはよくクイルにもロケットにも言われるが俺は分からん。今日は話に出たロキとか言う弟に来て貰うとするか。それにしても腹が減ったな!

• No.121 by ロキ・ローフェイサン  2017-08-30 20:40:00 

8/30、水曜日。晴れ。
細かい作業が面倒だと思うのはお前の自由だ、だが私のようにアスガルドの王に相応しい存在ではお前のようなつまらない感想は抱かない。全ては好機、ソーを騙し私の思うように何もかもを動かす為の。そう考えてみればお前も面倒だとはきっと言わなくなる。
成る程脳筋らしい…お前のような者をこうも呼ぶ、単細胞と。兄上に負けず劣らず煩くて低脳でしぶとい男だな。好きに暴れていればいいさ。
ああそれは言い換えればおっとりしているという事だな、身内に居れば癒されるじゃないか。私とソーは実の兄弟ではないから末っ子の人生を謳歌というのも想像し難いが何かに従うよりも従わせる存在になれ。まあ他は知らないが私がお前との共演を楽しみにして欲しいならそうしてやろう。
私の今日一日を表現するとすれば「低迷」、目標に全く届いていないのが実に口惜しい。明日からは是非巻き返したいものだ。書く時間はそれなりにかかる、その割にはいつの間にか長くなるから可笑しいだろう?ミッドガルドでは私をツンデレだと表現していると聞いた、お前もツンデレに属する者を連れて来い。そして跪け。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック