【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.182 by ロペ  2017-09-29 22:15:04 

9/29、金曜日。晴れ。
ウィーッス、俺の事知ってます?あ、めざましテレビで有名な紙兎ロペっていうアニメの主役やってます。なんかアキラ先輩が日記を書くとテストで良い点が取れるとかって、でも普通に勉強した方が確実ですよね。ハハハッ。飲み会楽しかったっすか?おー良いですね仲間ってかんじで。
アキラ先輩が負けねぇとかって騒いでます。いやいやいや、阿呆で争ったって仕方ないでしょ…なんすかこの謎のバトル感。
ちょ、それ、照れるっていうか、すんませんなんか優しくしてもらって。どうしよう。
足だけお洒落な自分に絶望したらしいっすよ。秋らしい服を買おうとして財布の紐を締めちゃったって、いやぁ庶民っすねぇ。俺の予想だとゴーストなんちゃらに鉄の男、デッドプールなんすけど合ってます?順番に観て楽しんで下さい、デッドプールはマジアレっすけどね。俺は先輩とメシ行ってきたんですが腹がなんかこう調子悪くて、更にちょっとした衝撃的な出来事に頭抱えてます。えーと次もフリーで。

• No.183 by アキラ先輩  2017-10-01 00:00:45 

9/30、土曜日。晴れ。
遅くなってわりぃな。先に言っとくけどよ、俺らのアニメは映画館で流れるのしか見た事ねぇから口調もよく分かんねぇ!なら挑戦すんなよって話だけど、そんな突っ込みはすなよな。
だってほら、阿呆の真剣勝負っての?より阿呆の極みを目指すみたいな、すっげー面白そうじゃん。負けてらんねーってなるじゃん?
優しくなんてしてねぇから、えっちょっ素直に言っただけで照れんなよ。なんか可愛いな。
秋らしい服は俺も持ってねぇな、いや靴もないけどよ。そうそう、その3つであってる。んで今日はお芝居見に行ってて遅くなっちまったんだよ。今日中に書けてなくて悪いな。腹の調子大丈夫かよ、少しは復活したか?

• No.184 by アキラ先輩の姉ちゃん  2017-10-01 09:23:59 

9/30、土曜日。晴れ。
アキラあんたどこに行っていたのよ、回覧板を回してきてって言ったのはちゃんとやったんでしょうね?あたし寝ちゃって書けなかった…やだ、田辺君から電話きちゃったどうしよぉ♡
意味わかんないんだけど!どうせならどっちがお洒落とか、メイクが可愛いとかでお互いを刺激しなさいよね。なんで男子は阿呆なの?信じらんない。
ロペ君が耳を抑えながら蹲っているのを見たけど何かあったみたいね。アキラ、あんたたまには優しく出来てるんじゃない良かった。
中途半端な季節だと中々買わないのよね、直ぐに冬になりそうだし。やった大当たり!何のお芝居だっけ?良いわよあたし寝てしまったから、最初にも言ったけどねーてーたーの。お腹は大丈夫ってロペ君が頷いてる。掃除してうちの猫の目の前で適当に歌っていたら眠くなって、なんて一日だったわ。

• No.185 by サム・ウィンチェスター  2017-10-01 18:37:55 

10/1、日曜日。晴れ。
やぁ、昨日は遅くなってわるかったね。 リスの彼に姉貴がいたのは知らなかったな。僕には兄貴がいて、ディーンって言うんだけど何度か日記を書いた事があったかな。
女性を褒めるんなら先ずは外見からって兄貴が良く使う手法だけど、って話が逸れたかな。君の言う通り刺激するんなら良い事にしたいよね。阿呆を自慢するのなんてうちの兄貴だけで足りてるよ。
半袖と長袖の間の季節は一番服に困るし気温もややこしいし兎に角難しいよね。いっそ通り越して冬になった方が服が決めやすいや。昨日は時代劇のお芝居、国定忠治と月形半平太を見てきたよ。テンポがゆっくりで眠くもなっちゃったけど、立ち回りが格好良くてあれは見て良かった。ちなみに今日は立ち回りのお稽古に行ってきた・・・って、僕の背後にいるヤツは相当の変わり者だ。猫を眺めてたら眠くなるのは同感、彼らふわふわで癒し効果抜群だからね。僕もよく一緒に寝ちゃうよ。

• No.186 by 北条沙都子  2017-10-01 19:50:56 

10/1、日曜日。曇り。
オーッホッホッホ!わたくし沙都子が登場でしてよ、この数々のトラップに引っかからずどうぞ来てごらんなさいませ!にーにーならわたくしにもいますの、ねーねー達もいますしわたくし皆大好きですのよ。
あら、じゃあわたくしを褒めてみて下さいませ、どうです可愛いでしょうこのカチューシャ。阿呆ってまるで圭一さんみたいですわね、嫌ですわわたくし達まで阿呆になったら。ええと、レナさんのかぁいいモードもちょっと阿呆…かもしれませんけれど。
本当ですわね、黒タイツにいつ移行しようか悩んでしまいますのよ。一応明日履いてみて具合を確認するつもりですの。時代劇!んまーっ羨ましいですのわたくしも観てみたかったですの、お稽古も見学してみたいですの!わたくしは今月末の予定を京都からディズニーに変更になりまして、ホテルの予約をしたのですけれどその分節約しなきゃと頭が痛いですわぁ。猫さんは癒しですわね、そういえば梨花も猫さんっぽい気がしますの。明日から月曜日、三連休目指してファイトですわよサムにーにーさん。

• No.187 by サリー・スミス  2017-10-02 18:59:05 

10/2、月曜日。どしゃ降りの雨。
アンタはアタイの事は知らなくて悪いけど今日は週始めから楽しくない事ばっかりで、そんな気持ちを乗り越えるにはアタイを呼ぶのが一番なんだって。
人を褒めると自分まで綺麗になれる気がするんだ。容姿とか行動なんかで凄いな良いなって感じた事は口に出すようにしてる。特に行動なんかは見習える気がするし、だからアンタの文章が良いなって思った時は何度でも書くんだよ。って、話逸れちゃったね。
朝晩と電車は寒いけど日中の室内が暑くて、まだストッキングを脱げそうにないや。今日は涼しいからタイツで丁度良かった?今週末が本番だってのに練習は全然ダメ、前途多難過ぎてどうなる事が凄く心配だよ。アタシちゃんと出来るかな…ドキドキしちゃう。泊まりでディズニー、すっごく羨ましい良いね楽しみだね!アタシはもうずっと昔に行ったっきりだから話聞くの楽しみにしてる。今月末って事はハロウィン?アタシはUSJのハロウィンに行ってくるよ!
アンタに話す事書いてたら嫌な気持ちがどっか吹っ飛んでったみたい。有り難う!

• No.188 by ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ  2017-10-02 20:19:42 

10/2、月曜日。曇り後小雨。
言葉を慎みたまえ諸君。今からラピュタ王が日記を綴ろうとしているのだよ。まさに馬鹿共にはちょうどよい目眩しだ。何故鬱々としているのかね?君は何を悩んでいる?
素晴らしい!よい心がけだ、褒め言葉は言うも言われるも幸せなもの。是非遠慮なく褒めたまえ。君のような清らかな心の持ち主は必ず周りを幸せにする。はっはっは、最高のショーだと思わんかね?
私がタイツを履いたら気持ち悪いだろう。そこでシータに訊いてみたがビンタされた挙句空瓶で殴られた。結論を言うと暑くも寒くもなく正解だったのだ。何?同じ阿呆なら全力を尽くし本番も楽しみたまえ。良いか、君の今までの努力の結果は君自身に集結しているのだ。心配などガラクタに過ぎん。お勧めは松岡修造の名台詞を眺める事だな。ほう?見ろ、人が映画の一部のようだ!悪いが私自身はアニメキャラクターの仮装には興味が無くてね、するとしたらインディかパイレーツのような歴史を感じる仮装だな。是非USJの恐ろしい夜を堪能したまえ。序でに感想を頼む。
そんな君を笑わせようと私を選んだ背後はまさに阿呆、笑えなかったら流せ、三分間待ってやる!が、目が、目がああああ!!!

• No.189 by 早乙女芽亜里  2017-10-03 18:58:39 

10/3、火曜日。曇りのち晴れ。
昨日の日記は面白すぎたわ。だから先ずひとつ言わせて、バルス。あー、すっきりした。
愚痴を言っちゃう時もあるけど、プラスな発言をより多く言うように心掛けてるわ。株を上げたくてお世辞を言うことも多々あるから清らかな心を持ってるとは違うけど。あぁこれは内緒にしといて。つづらみたいな本気の良い子が聞いたら驚いて気絶するかもしれないから。
ビンタの上に瓶で殴るって凄いわね…流石逞しいわ。ストッキングに長袖を捲って着てる私はもしかして暑がりかしら。その前に今週金曜日にもっと大きな本番が入ったわ。久々の面接、何がなんでも王座を勝ち取ってくる。
インディ良いわね、それナイスだわ。今年はつづらと二人で映画のコスプレを考えていたけど予定変更、こっちも歴史を感じる服装に落ち着きそう。モーリス・ルブランの『ルパン、最後の恋』をイメージしたタキシードとドレスって、ハロウィン関係ないし意味不明だけど。
今日は昨日と変わってヤル気に燃えてるから勝ち気な性格の私だって。昨日はまさかの人物に笑わせて貰ったから今日も楽しみにしてるわね。

• No.190 by おじゃる丸  2017-10-03 19:57:36 

10/3、火曜日。曇り。
おじゃあああ!昨日の者が落下していったでおじゃる!何事かの!?
まろはやんごとなき雅なお子様ゆえ世辞は言わぬ、じゃが電ボは「わたくしもその手はよく使います、大変理解できます」と言うておる。そういえば昔背後の話し方が電ボに似ていると言われて以来、物真似をするとウケるようになったそうじゃの。なに、まろも気絶せぬ大丈夫じゃ。
まだ微妙な季節、そちにはそのようないでたちが合うのでおじゃろ。面接とな、そ、そちの勝ちであるとまろは信じておるぞ!小鬼めらも応援じゃはよせい!
あるせーぬるぱんとな、まろにも見せてたも。かじゅままろもゆーえすじぇーに連れて行ってたもぉ〜なんとも雅で趣のある仮装、プリンを食べたくなったでおじゃる。色々考えてまろはジャックスケリントンの仮装にも興味が出た、異形頭に上品な服装の組み合わせがたまらぬからの。
ふれーふれーさ、お、と、め。元気になったそちへ恥ずかしい秘密を教えてやろうかの。背後はいい歳をして風船が大好きでの、ディズニーは勿論USJに行った時エルモの風船を購入して大喜びしながら関東に持って帰ったそうじゃ。他言無用、誰にも漏らしてはならぬ。

• No.191 by 稲見朗  2017-10-04 18:40:09 

10/4、水曜日。晴れ。
すげぇ、昨日の日記書いたのまろなんだ。もしかして凄い人だったりしちゃう訳?冷蔵庫に入ってるプリン、田丸さんのだけど勝手に食べちゃって良いっスよ。
理解してくれてどうも。今日も半分お世辞だったり本気だったりな言葉を吐いてきたな。女性を褒めるの得意だから、俺もしかしてホストになれちゃうかも。電ボってあの飛んでるヤツ?あれの物真似上手いなんてすげぇじゃん。今度聞かせてよ。
今の時期会社がごちゃごちゃ忙しいから半休で済ますんだけど、スーツ着るようなとこじゃないからさ。スーツで出勤できないから、着替えるのだけが大変なんだよね。でも応援して貰ったからには頑張るから。ありがとうね。
あー、それ結局全然違うのになったんだよね。あんまりにワケわかんなくなりそうだし、大山がネットで気に入ったの見付けたからさ。お揃いコーデするわ。それってナイトメア何とかみたいな名前のヤツだよね。一日マスクで過ごすのはキツそうだけど面白そう、綺麗めな服装も良いし俺も興味あるわ。
いい歳してゲームの景品とか普通に買った縫いぐるみを抱いてUSJで遊んだ事があるヤツだから、その気持ち良く分かるよ。ついつい可愛いモノが欲しくなって、これも内緒にしといてね。

• No.192 by ケロロ軍曹  2017-10-04 22:59:57 

10/4、水曜日。曇り。
ゲロゲロリ、満を持して我輩ことケロロ軍曹の登場であります。ゲロォ!?我輩スターフルーツが食べたいであります、スターフルーツはあるでありますか?
まあまあ、我輩結構な頻度で夏美どのにおべっかを使うでありますよ。夏美どのはペコポン一凶暴な…おっと危ないであります今しがた夏美どのが日記を覗き込んだのであります。ところで我輩は女性ではないでありますが褒めてくれたりなんて、ねえねえ良いじゃな〜いアハ。ではいざ、「我輩はケロロ軍曹であります!」うっかり我輩自身の物真似を、間違えてしまったであります。
稲見朗どのに全員敬礼っ!為せば成るでありますよ、ケロロ小隊全員で応援に駆けつけるであります。
ケローッ最終形態はやはりガンプラのようにカオスになるのでは!?ガンプラのコスプレなら我輩も得意であります、でも背後はハロが一番好きであります。かくいう我輩達もペアルックになりそうで、ケロケロリ。
大人になっても無垢な部分は手離せないでありますね。やはり稲見郎どのの背後どのとは分かり合えるのであります。ビバ仲間!あ、あの〜実はまたペコポン侵略で忙しくなるかもしれず、来れない日が出来たら申し訳ないのでありまぁす♡取り急ぎ詫びわびさびわびさびわびさび訳が分からなくなったのであります…

• No.193 by オーウェン・グレイディ  2017-10-05 20:55:34 

10/5、木曜日。晴れ。
軍曹か…俺より上だな…ここは敬礼しておくべきなのか。っとすまない、一人でぶつぶつ言ってしまって悪かった。
嘘ばかり並べたら逆に失礼だが事実を少し大袈裟に言うならオーケーだろ、なんて思うが俺には難しい話だ。彼女を褒めるのも精一杯。自分の名前を自分で口にしたら物真似じゃなくて自己紹介になるだろ。笑わせて貰ったから良しとするか。
いつもは緊張しないのに今日から緊張してて変なんだ。だが応援して貰ったからには全力を出さないと、有り難うな。
今日さっそく服が届いたが思っていたより丈が短くてダイエットを決心した…あれは凄いぞ。写真撮るのもペアルックだと楽しそうだよな。
さて今日俺が来た理由だが、君には俺の言葉が一番届くらしいからな。口を酸っぱくしているが無理はしないように、書けなきゃ書けないで良いから謝らないこと。それから俺は当然の事を言ったまでだから不要な感謝の言葉は慎む。この三つを約束して欲しい。ほら小指を出しておくから守れるなら君も小指を差し出すんだ。

• No.194 by アンゴル・モア  2017-10-05 23:11:34 

10/5、木曜日。曇り。
もしかしておじさまと同じ軍人?てゆーか退役軍人?モアはおじさまが何か凄く大きくて厳ついペコポン人が来たから逃げるって言っていたので代理で登場です。
今日はモアも残業で目が疲れてしまったので明日長く書きますね…ごめんなさ、ついつい言ってしまいそうですふー危ない。背後様の仮装、見てみたいなぁなんて言っちゃいますよぉー。
そうでした、一番お伝えしたかったのは明日に向けて緊張している背後様へ私の背後の誰かからのメッセージなんです。堅苦しく挑まずにお喋りをするような感じで素直に話すのと、時には自然に口角を上げるのが実は効果覿面だそうですね。仕事柄面談の機会が多い背後の成功パターンから分析してみました!でも中々慣れるものじゃないですよね、背後様なら絶対大丈夫ケセラセラ〜。
モアが指切りしたらヤキモチをやく人がいるみたいなのでその人に明日は書いてもらいますね?てゆーか夫婦円満、お休みなさーい。

• No.195 by マンティス  2017-10-06 18:46:16 

10/6、金曜日。雨のち曇り。
ペコポン人って響きだけで可愛い、良かったら触っても良い?今日も頑張ってる背後様が眠る時には呼んで、ぐっすり眠れるお手伝いをしたいの。
大丈夫って言ってくれて嬉しかった。有り難う。教えて貰った成功パターンが出来たか心配、過ぎた事を気にしても仕方ないけど結果が出るまでの一週間は落ち着かなそう。
夫婦円満、私もそのうちそんな相手が見付かるかな。背後にも影響があるみたいで、彼氏が欲しくなって隣のオフィスの方達と合コンを企て中なの。こっちも良い報告が出来ますように。
明日から三連休、前にも書いたけどベントがあってバタバタするけど楽しみ。週明けも頑張れるように思いっきりリフレッシュしなきゃ。

• No.196 by クルル曹長  2017-10-06 20:44:12 

10/6、金曜日。雨。
ペコポンってのは地球の事なんだぜぇ、クーックック。背後を熟睡させたら死ぬまで目覚めなかったりしてな、そいつはそいつで面白いじゃねぇか。アンタは何人だ?俺達はケロン人、どぞよろしくクックックー。
なんでもなるようになる、ならなかったらそん時はまたやりゃいい。それくらいの考えだって持って損はないぜぇ?カレーを食うのがオススメ、まぁ意味はないけどな。
合コンでアンタが気に入ったペコポン人が見つかったら俺の力作「惚れ薬」をやるよ、勿論タダではやれねぇなぁ俺って親切な感じ?俺の背後の上司によると5秒間無言で見つめると効果あるらしいんだがやってみたらどうだい、これは背後が実践して確かに効果あったらしいから信憑性は無くはない。自信持って気合い入れてけよー。
イベントでの成功を祈ってやるよ、全身全霊でぶつかっちまえククッ。俺は月末の為に出費をセーブしなきゃいけねぇしさあてどうなるかねぇ…今日はケロン小隊で久々にランチしたが中華美味かったぜぇ。

あ、指切りする奴が出るはずが俺が来ちまった。まあ許せよプーックスクス

• No.197 by ロケット・ラクーン  2017-10-07 21:53:25 

10/7、土曜日。曇り。
動物には動物を…って、俺はアライグマじゃねぇ!何人かって聞かれたら困るけどよ。
カレー食いてぇな、昨日はカツカレーを買って帰ろうと思ったのに売り切れだったんだよ。くそう、残念だった。
惚れ薬の礼に何か武器を作ってやるから、これでおあいこって事にしろよな。5秒間見つめるっと、クイルお前覚えとけよって早速実践してガモーラにビンタ食らってやんの。
今日は明日の練習してて返せなかった。明日もあんま来れねぇと思う、こめん。明日の打ち上げは中華かもしんねぇ、それだけが楽しみだ。準備を怠ってたから今から頑張らないと。
おっと一昨日のオッサンが小指突っ立てたまま待ってんぜ。

• No.198 by ペギー・カーター  2017-10-08 03:12:07 

10/7、土曜日。曇り。
アライグマに見えてもアライグマじゃないのね、自由の精神のもとに貴方の主張を尊重するわ。私は勿論地球人よ。
カレーなら作りましょうか。辛さはどの程度が好み?隠し味に林檎やチョコレートや、そうそう人によってはお醤油を少し入れたりするみたいね。貴方達は銀河の守護者だから人参を星型にくり抜いておくわね。
トレードに関しては公正かを立ち会いで確認させてもらいます。勿論不正だったら逮捕よ、SSRで尋問するから覚悟してらっしゃい。タイミングが大事だって言ってあげないから惨事に…今日カラオケで「Hooked on a feeling」を歌ったの、元気だして。
前からイベントの予定を知らせてもらっているんだから謝らないの。オーウェンが言ったでしょう、貴方にも適用されるのよ。頑張って、楽しんで!私は明日じゃなくて実質もう今日だけれど映画を観に行く予定。今日は夕方から出かけて帰ったのが夜中だからこんな時間でも驚かないようにね。
オーウェン遅くなったけれど小指を。言いたいのを我慢するというよりは優しさに甘えて素直でいる私だと思って欲しいわ。皆さんこれからも宜しくね。

• No.199 by ピーター・クイル  2017-10-08 19:51:52 

10/8、日曜日。暑くて晴れ。
今は涼しいけど日中は真夏みたいに暑かった。ちなみに俺は半地球人ってとこ。
辛いのは苦手だからフルーツやチョコレートでマイルドに…あ、ロケット笑っただろ!ごめん、こっちの話だから気にしないで。あと人参は苦手なんだけど、可愛い形にしてくれるなら食べるよ。
公正か不正かだって?俺は公正な事しかしない主義、どっかのアライグマと違って人様の物を盗んだりもしないね。タイミングが大切なんて聞いてないよ…あぁでもそれは名曲だよね、俺も好き。
イベントはまぁまぁ…お客さんを呼び寄せるのには成功。最初は座席がガラガラだったのに急きょコントをやってみたら集まってくれたよ。ただどうしようもない失敗もしたから反省してる…ビデオ撮ったけど見たくない…。
映画は何見てきたの?連休の中日だからさ、今日も遅くなると思うけど気にしなくて良いからね。あーあー、俺と同じ顔なのに美人なお姉さんと小指繋いじゃって良いよなー。

• No.200 by ジョン・ワトソン ※ジュードロウ版  2017-10-09 00:03:12 

10/8、日曜日。晴れ。
ロンドンも暑かった、私はそうでも無かったがホームズが暑い暑いとしょっちゅう言っていたな。半袖で過ごす人もいたくらいだからこの気温は異常だよ。
人参が苦手?医者として君の好き嫌いを見過ごせないんだが成人していたらまあ自己責任だな。私もメアリーにカレーライスを作ってもらいたくなった。
確か君は丸い容器に入った何かを盗もうと…記憶違いか?女性の扱いをもっと学習するべきじゃないのか、なんでも愚直にやってしまう君をある意味尊敬する。他に君達とのやり取りの中で使った曲もいくつか歌ってなんだか楽しかった。
失敗もいい思い出になる、私の犬を何回も殺しては生き返らせたホームズに比べたら君はなんの罪もない。そうだ私に観せてくれないか、笑い上戸の背後が喜んで拍手を送るよ。箸が転がっても面白い人間だからな。
「メアリと魔女の花」を観たんだが何故かエンドロールで泣いた、何故なのか本当に分からない。マイティソーの予告でクリヘムがダジャレを言っていたのを観て来月が待ち遠しくなってしまったよ。梅田駅だったかソーとハルクのフォトスポットが出来るらしいから是非確認してくれ。緑の肌の彼女がいるじゃないか、それとも赤い髪の方が良いって?贅沢だな。

• No.201 by パットリック・ソリターノ・ジュニア  2017-10-09 21:55:25 

10/9、月曜日。晴れ。
今日も暑かった。けど昨日着たイーグルスのユニフォーム洗うには調度良い天気だったかな。
嫌いでも大人になったらそうも言ってられない場面に遭遇する事もあり、無理矢理に食べてる内にマシにはなってきたかも。
昨日の人が痛い所を突かれたり誉められて調子に乗ったりしてる。
恋人の不倫相手を殴って精神病院行きとか人生失敗ばっかりだ。チームのヤツが行ってたけど、イベント中の俺のしゃべり方はUSJのクルーみたいだったって。ちょっと恥ずかしよね。
その映画、友達のダニーも良いって言ってたよ。ハルクの人と掛け合いしてるやつ?フォトスポットも探さなきゃ、色々楽しみだ。赤毛のお姉さんにありがとうを言わなきゃね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック