【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.142 by 照橋心美  2017-09-10 20:14:11 

9/10、日曜日。晴れ。
歌が得意って訳じゃないけど、私に出来ない事は何もないから問題ないわよね?だって私は完璧美少女だもの。今日も帰宅してから物凄く眠くて少しお昼寝しちゃった。
具合はもう大丈夫?お化粧品を新調すると気分上がるわよね。私は憧れの女優さんがCMをするブランドのリップを買ったわ。
少し前までは暗い性格だったのが急に明るくなったのよね。人体の不思議だわ。あー、今日は楽しかった。美術館ってじっくり見るから足が棒になっちゃうのが大変だけど。乾かすだけって言うけど難しくない?パーマあてても上手く出せないの。
うーんそんな訳で今日のリクエストは今私とお話してくれてる誰か、赤髪のお姉さんとか英国紳士とか。その中から誰かを呼んできてね。

• No.143 by ウィリアム・タッカー  2017-09-10 21:03:46 

9/10、日曜日。晴れ。
自分に自信のある事ってとても大切だと僕は思うよ。努力したり夢中になっている人は輝いていて、僕は見ていて勇気を貰えるんだ。今の所一度だけ日記を書いたという訳で今日は僕が担当。
病気じゃないから大丈夫、しばらくは上手く付き合わなきゃいけないけど。君がそのリップで颯爽と街に出たら皆振り返るよ、僕は見ちゃうな。
それは良い意味で遠慮がなくなったからじゃないかな。楽しめる余裕ができると世界が変わるだろ?棒になった分知識も思い出も増える場所、君が気に入った絵はあるかい。僕はスパイクとDVD鑑賞して、スカヨハの「ルーシー」にロバダニの「シャーロック・ホームズ」、懐かしのジュマンジを楽しんだよ。それと予約しようとして忘れていたクイルの二作目もね。特典狙いで買いたかったのに僕は本当駄目だな…。
乾かし方でニュアンスが変わるんだ。指に巻き付けると縦にぐりんとなるし、ふわふわ持ち上げて乾かすと緩やかなウェーブになるんだって。背後は直毛だからデジパの形状記憶が一番合うらしいよ。
僕と友達になってくれた恐竜の彼に言いたい。いつもありがとう。ロイヤルコッペパンは面白かった、君さえよければデンマークにいつか旅行しに行こう。じゃあ僕からも同じリクエストで。

• No.144 by オーロラ・レーン  2017-09-11 20:51:21 

9/11、月曜日。曇りのち小雨。
中では私が少なかったかなって記憶で、今日の担当をさせて貰うわ。貴方だって自覚がないだけで自信もあれば努力もしてるはずよ。
天気や季節の移り変わりに弱いタイプ?それとも女性特有の悩みか。私はどっちも弱いから季節の間はダウン気味。
昨日一緒に出掛けた子は4月から異動してきたんだけど、異動が嫌で仕方なかったけど私と仲良くなれたのが嬉しいって言ってくれたわ。怖い絵展を見てきたの。どれも色彩が美しくて、美しさの裏に隠された恐怖もまた美しい。DVD鑑賞の休日は最高、私も見たいものが沢山あってそれをしたいわ。色々と見れて楽しそう。得点は残念だけど、あれはゲットして間違いないわね。
そのニュアンスの変え方が凄いわ。コテなら色々できるけどパーマはすっとんとん、器用なのか不器用なのか分からない。
彼が貴方にも有り難うって。友達が出来るタイプじゃないから喜んでるんだけど、コッペパンは本気で間違えたら恥ずかしいって。私からは貴方の友人と同じ顔の彼に有り難うと愛してる。今日も同じリクエストで良いかしら?

• No.145 by Joshua Faraday  2017-09-11 21:35:39 

9/11、月曜日。晴れ。
天才じゃないなら努力家になる。それも出来ない奴は修行でもしろってな話だぜ。字を書くのが久々過ぎてスペルミスがないか心配だが世界一色男のお出ましだ。
昔から虚弱なのが多少マシになったとはいえ、それでも急に変な病気に罹る残念人間だとさ。胃腸炎やおたふく風邪とかな、成人しておたふく風邪?ハッ笑える。で、今のはあんたが言った方の後者…俺に言いたくないと。察してくれ。
職業柄転々と出向するのが当たり前な背後から見ても異動は辛そうに見えるってな。良いじゃねぇか、まるでメヒコと俺のような関係になれる。恐怖に美を見出したらそりゃもうその先は異次元だろ、クセにならないか?ホラー映画をレンタルする時は殆ど賭けのようなモンで当たり外れが凄いという事は言っておく。俺のそっくり人間と青い男のシーンでまた涙腺が崩壊したからしばらく落ち込みそうだ。
そのコテで色々が逆に駄目だ、ヘアアレンジなんかとんでもねぇ。器用だろ間違いない。
そのオトモダチと別れて久しいが元気にしてるか?未だに女の事でウジウジしていないよな?俺はジムに会って、その内クイルにも会ってやる気満々さ。オーロラ、俺に直接言ってくれりゃ何回でも良い返しを身体でしてやるよ。良いねノッて来たぜ、次は半宇宙人のあんたが来い。

• No.146 by Star-Lord  2017-09-12 20:01:41 

9/12、火曜日。雨のち曇りかと思ったらやっぱり雨。
ものすんごく久々に調べ物しまくって頭使ったかも。いっぱいお勉強した後は音楽聞いて踊らなきゃね。ちなみに俺は天才でもなければ努力もしないでノリでやっちゃうタイプ。
大人になってからだと症状が重いって言うし、それはもう大変だったろうね。月1で死にそうになるのは勘弁って、俺にも言われたくないか。
出向するのが当たり前は辛そう。小さい事務所だから同期は全部で3人だし同じ場所なのは1人だけでね、休日に遊ぶ程の仲でもなかったし。えーっとそのメヒコって意味が分からないけど、常に一緒にいれる友達が居るのは嬉しいよね。怖いから美しいって感じたのは初めて、でもホラー映画は泣いちゃうから見れない。ヨンドゥは最後に父親らしい姿見せてくれて、ほんと、もう…。(涙で喋れないので暫しお待ちを)
編み込みが得意だったりするけど、クルリンパは下手だし変なとこで不器用。今度パーマの出し方教えてくれないかな。
今は元気に奥さんの事しか考えてないって。ジムの次は俺?宇宙が舞台だし間違ってアバロンの方へ飛んで行っちゃうかもね。今日の名前が英語なのはアンタのスペルが格好良くて真似したかったってのは内緒のままで、今日は俺の恋人に書いて貰おっと。はい、ペンはこれ使って。

• No.147 by なたあしゃ・ろまのふ  2017-09-12 22:49:41 

9/12、火曜日。小雨。
知識が増えて、更に知的好奇心も満たされて一石二鳥じゃない?甘い物ならちょうどチョコレートがあるわ、貴方にだけ特別よ。ノリでこなせるのはある意味天才だと思うけど。
顔が腫れたのを恥ずかしいと思う間もなく笑ってもらったから気にせず過ごせたらしいの。とはいってもずっとマスク着用は当たり前で。男の子はその話題はNG。でも理解を得るのは女性として嬉しくはあるわね。
そういう縁も大切よね、私は出向先で出来た仲の良い人達と時々会って積もる話をしたりするのよ。今週末も苦労した時期にお世話になった人と会える予定。貴方もその人とずっと仲良く付き合って欲しい。深い世界を見出したみたいだけど絵なら自分で描いてみるのもありじゃないかしら。貴方に触れて指をとんとん動かしていた彼が忘れられない。悲しくて綺麗な場面ね。
ええ、鏡とドライヤーとくしかブラシを持ってきて。一番良いのは美容師に教えてもらう事ね、相槌打ちながら不器用だって宣言しておけば可能な限り簡単な方法を提案してくれるから。
明日にどっと作業が舞い込む予定で今から心配してしまうの、ピーター私と寝る前に正確で効率の良い作業要領を考えてくれる?私も彼が帰ってきたら晴れて夫婦になるわ、とても幸せ。オーロラは勿論私は歓迎するけれどそのギャンブラーは性格が合わないってはっきり言わせて。ピーターに変な事を吹き込んだら駄目。次は必然的に貴方ね、オーウェン。このお調子者二人を締めてあげて。

• No.148 by Alpha  2017-09-13 19:04:03 

9/13、水曜日。晴れ。
引き続き今日も知恵熱が出るかと思う程に勉強したが、モヤモヤしたままでは帰れない性格だから何かを調べ尽くす事は嫌いじゃない。嫌いじゃないが考え過ぎで見事に頭痛がして、頭を抱え込んでたら明日で良いから今日は帰れ命令が出ちまった。
君の方はどうなんだ?疲れていたら無理して書くことはない。赤いコートを来た男が作業方法を考えてたが…思い付いたのやらどうやら。本当に俺達の事は放っておいて休んでくれよ。
前回返した時から長くなったから時間短縮の為にも割愛するぞ。週末に控えている、世話になった人と会えるのは楽しみだな。君との出会いも仕事での出会いも、どんな縁も大切にしないと。ちなみに美術的な絵は全くもって下手だから却下。
今日誰に書いて欲しいかは言わなくても分かるだろ?ちなみに俺の名前を解説しておくと、ラプトル4姉妹の名前がBlue、Charlie、Delta、Echoで、アルファベット順に俺はAでAlphaという訳だ。って、結局長くなったし賢い君には説く必要なかったか。それじゃあペギー、くれぐれも無理禁物だ。

• No.149 by P・C  2017-09-13 23:16:49 

今日もお疲れ様、頭痛は良くなった?頭が痛くなるくらい貴方はよく頑張る真面目な人なのね。共感できるし同時に尊敬するわ。努力の分だけ貴方はステップアップできる。
私の旦那様の気遣いに甘えて今日は労いだけにさせて。明日改めて書けるように日中頑張るから。私は大丈夫よ、寝ればなんとかなりそうだし。
お休みなさい愛しいオーウェン、それに親愛なる皆さん。

• No.150 by O・G  2017-09-14 18:32:34 

昨日はメッセージ有り難う。今日も忙しかったんだろ?先に帰って晩飯を作っておくから、帰宅したら少しゆっくりして熱い風呂にでも入ってぐっすり眠ってくれ。しつこいかもしれないが、くれぐれも無理だけはしないように。明日を乗りきれば三連休、今日もお疲れ。

• No.151 by Agent Carter   2017-09-15 00:31:45 

9/14、木曜日。曇り後雨。
最初に日記が遅れてごめんなさい。一時間ほど前に漸く帰宅できて今はベッドの上で書いているの。オーウェンって料理の腕前もあったのね?美味しくて全部食べてしまったわ。こんな時間に食べて太っても嫌いにならないで。
赤いコートの彼のお陰で彼女は頑張れたらしいわ。ありがとうって伝えて。貴方の具合はどう、いつも心配してくれている貴方こそ心配よ。
人生様々な出会いと別れがあって、それが良かれ悪かれ意味があるものなのね。私も貴方を深く愛してる。娘達なら誰より上手に描けるんじゃない?家族の絵よ、勿論私達自身の子供達ができたら並べて描いて飾りたい。
三連休に台風が来るみたいでちょっとだけ残念。明日どうなるかは分からなくてもクイルさんを見習って前向きにこなすつもり。夜はワインでも飲みながら二人でゆっくりしましょうね。私のAlpha、寂しくなったら呼んで。
出揃ったから次はどうするか悩ましいわね…テイストを変えて私ことエージェント・カーターの右腕になりたい人いらっしゃい。ジャーヴィスさんのように冒険好きなら尚大歓迎。

• No.152 by ヘンリー・ウォルトン・ジョーンズ・ジュニア   2017-09-15 23:16:58 

9/15、金曜日。曇り。
昨日は随分と遅くまで頑張っていたようだね。そして今日もかな。毎日お疲れ様。
赤いコートの彼がお礼を言われる事はしていないし、むしろ言いたいのは此方だと笑って走り去って行ったよ。本当に彼女の事が大切らしい。それから本人に口止めされたんだが、恐竜の彼が絵の練習をしていたっと此れは内緒にしてくれよ。
日曜日にはビアガーデンを予約していたが、どうやら無理そうな気がしてがっかりだ。家でのんびり映画でも見て過ごすさ。
名前を変えたが冒険家な僕は多分2回目かな。さてと次にどうするかだが、気の強い女性が好きでね。そんな人はいるかな。

• No.153 by 高橋あきら  2017-09-16 12:28:26 

9/15、金曜日。小雨。
また遅れちゃった、ごめんね?アンタ達に会えなくて寂しかったなんてのは無いけど!無いわよ、分かった!?
来週からいきなり一人増員してもらえるとは聞いて少しホッとした、でも前触れなく大きな作業を増やされて残業できるあたしと小林でふんばらなきゃいけないから終電直前まで変なテンションで作業したわ。
なんかリア充多くない?ちょっとあたしがこんなに恋に悩んでいるのに外国人カップルばっか出て来るんじゃないわよ。英語で何言ってるか分からないけど三人くらいいきなり来てアイムハッピーとか言ってたわよ。でもアンタもイケメンね…思わず作品の一つをレンタルしちゃったじゃない責任取りなさいよね!
今日は夕方から恩人とお祭りで遊ぶ予定だけどどうなるかしら。映画観たら感想を言いなさいよ。次はあたしの背後がこよなく愛するタイプの一つ、クーデレキャラを呼んで。

• No.154 by 斉藤八雲  2017-09-16 21:59:14 

9/16、土曜日。雨。
全く、多少遅くなったくらいで気にするなと何度言ったら分かるんだか。君は人の発言をちゃんと聞いてるのか?でも、頑張り過ぎで体調を崩してなさそうで安心したし人増えるのも良かった。それで少しマシになる事を願ってあげなくもない。
テンションが高くて何言ってるか分からない。君の喋る事の方が英語なんかより難しいという事を理解してるのか?悪いが僕は恋愛なんてものに興味ないし無関係。…なんだよ、返事が貰えて嬉しいなんてのは直接言ったら良いだろ。
雨は大丈夫だったのか?こっちは朝から昼過ぎまで結構降ってたな。アイツが突然買い物に行きたいなんて言い出して叔父さんが無理矢理僕を付き合わせて、その後も何故か大学のサークルに付き合わされて今やっと帰宅だ。
…クーデレが分からなくて、調べてみたがイマイチ掴めず今日はすまない。良かったら今日はクーデレキャラの手本を見せて欲しい。

• No.155 by 橘あきら  2017-09-16 22:50:35 

9/16、土曜日。雨。
謝りたいのは相手の事が好きで、そして嫌われたくないから…だとあたしは思う。バイト先で役に立たないままいるだけなんてなりたくないし、もしあたしが必要とされているなら頑張るつもり。願ってくれてありがとう。
興味ないんだ、あたしはある。だって店長がその好きな人だから。返信できて良かった、これからも宜しく。
明日がこっちのピークになりそうで、案の定朝から雨が降ってた。お祭りは難しいねってユイちゃんと話し合って結局今日は家でお母さんとゆっくりしてた。本当に残念だけど今度はあたしから誘うかも。お疲れ様。
クーデレの手本があたしって意味分からない。単にクールな人って言えば良かったのに困らせてごめんなさい。昨日の人と下の名前が偶然一緒だけど別作品だから。
次はやっぱり背後が大好きな飄々とした人で。難しかったら無理しないで大丈夫。

• No.156 by ピーター・クイル  2017-09-17 23:01:18 

9/17、日曜日。強風のち大雨。

昨日は残念だったね、三連休に台風なんてついてない。今日は友人とランチの後家でダラダラしてからビアガーデンって予定だったんだけど、勿論中止にして何故か家でGotG2を見てヨンドゥに泣いて早めに解散。君の所は大丈夫?こっちに来たって事はこれからかな。雨風が強くなったら外出しちゃ駄目だかんね。
いや謝らなくて良いって、こっちこそリクエストに答えられなくてごめん!同じ人ばっかり登場するのもどうかと思ったけど、そのリクエストに答えるならやっぱり俺かなって。遅くなっちゃったけど今日は同じ映画から、敵でも味方でも誰でも良しって事でどうかな?

• No.157 by ネビュラ  2017-09-17 23:46:04 

9/17、日曜日。大雨。

台風を理由に休めない人間達は哀れね、そんなもの関係ないけれど。口調に自信はないくせにこのあたしを選んだ愚かな地球人が頑張ってあんたのリクエストに応えるって言っている、喜びなさい。家でダラダラできてそれはそれで良かったじゃない、危ない中わざわざ出て行く愚か者にならなくて正解。
今日はMr&MrsスパイをはじめとしたDVDを三作品観たわ、あのナントカJrが水晶のドクロを巡って大冒険する半分SFみたいな映画もね。明日午後から天気が安定しそうだから姉さんとカラオケにでも行って後は飲みに行く話はした。
頭が軽そうな男を気に入っている背後からしてみれば何回出て来たって嬉しいと言わせられた身にもなって。ずっと姉さんを憎んで、姉さんが欲しかった。サノスがした事は永遠に許さない、この苦しみよりももっと苦しませてやる。ところであたしの女優の素顔が可愛くて背後がネビュラちゃんと勝手に呼び名を付けたらしい、馬鹿馬鹿しい。明日はまた背後の好みな堅物の誰かを連れて来な。

• No.158 by オーウェン・グレイディ  2017-09-18 21:23:05 

9/18、月曜日。晴れ。
これまた何度目かの登場、飽きたなら退場なり交替なりを考えさせて貰うから素直に言ってくれ。昨日の妹だが、自信がないとは思えない程完璧な口調で正直驚いた。喜んでおくよ。
今日は今話題のノーラン監督の作品のDVDを見たかったが、いい加減衣替えをするべきだとクレアに叱られ…衣替え兼掃除をしてたら1日潰れた。水晶のドクロを巡る話なら映画館に行った覚えがある。あの俳優は歳を取っても身軽だしダンディーで良いよな。カラオケは久しく行ってないから行きたい気はするが上手く歌える自信はなし。
アンタはもっと素直になれよ、そうすりゃ楽になる。って俺も人の事を言える立場じゃないが。さっき女優を調べたら丸顔で可愛らしくて、青い顔からは想像が付かなくて驚いた。堅物の俺からのリクエストでじぶんに素直になれる人ってのは難しそうだから、お喋りなヤツとか俺とは似てない…やっぱり難しいか。

• No.159 by 伊達政宗( 伊達人間 )  2017-09-18 22:24:56 

9/18、げつよーび!雨のち晴れ。
ああ?何言ってんだァ?飽きる訳ねぇだろ、だってお前の事も大のお気に入りだからな!絶対退場すんなよ、あっなんかお前って苦労人みてぇで小十郎にソックリだな。何かは知らねぇけどよ、良かったな?なァ?
掃除お疲れさん、饅頭食うか?俺は衣替えする程服持ってねぇからまだ衣替えは未遂だぜ。アイツスターウォーズでは引退してなかったっけ?ふぉーすのかくせいとかで。お前それでも粋な男かよ!?カラオケなんてバカでかい声出して騒ぐ場所に決まってんだろが!!今日は夕飯に揚げた鶏肉を食った。あれ悪くねぇなァ…
ふーん、素直じゃないって?人生一度きり、ド派手にカッコつけて生きようぜ。俺様が一番粋だってことは例えお前でも譲らねぇけどな!特殊めいくっての大変そうだよな。よーし次は俺の背後が好きな気怠げな奴を連れて来いってよ。最近お前らに好みばっか押し付けてるよな?ま、笑って許せよ。

• No.160 by 坂田銀時  2017-09-19 18:52:03 

9/19、火曜日。あ、天気?んなもん知らねーよ。天気が知りたきゃお天気お姉さんに聞いてみな。ちなみに俺は結野アナの天気しか聞かねーからって何?長すぎ?いちいち文句言うんじゃありません、めっ!
あー、苦労人?こーじゅーろー?あ、何おたく髪の毛モジャモジャだけど天パ?好きでパーマ当てたんなら後で道場の裏に来いよコンチキショー!
スターウォーズって言えば続編はこの冬だったか?まぁハンソロ目当ての背後は見に行かねーけどな。ちなみに今夜は揚げた鶏肉に対抗して揚げた茄子なんだけど、ババァんとこからお裾分けだってよ。あー、腹減った。
なんかその台詞、どっかのギャンブラー君と雰囲気似てんな。俺は死んだ魚のような目でひっそり生きてりゃ十分だわ。好みの押し売りも受けてやろーじゃないのって言っときながら存分に投げて寄越したら存分に避けてやっけどな。はーっはっはっ!気怠いっつーか人生何事に置いてもヤル気のない銀さんからのリクエストって、これ俺が言ったらキモくない?神楽お前代わりに言えよ、ほら300円やっからお願い神楽ちゃ…って断んのかよ!つーわけで何か遊び人っぽい人、お次はこっちの好みだコノヤロォォォー!!!

• No.161 by ウォリック・アルカンジェロ  2017-09-19 23:20:47 

9/19、火曜日。曇り。
昨日の天気ってどーやって訊くの?ちょいと俺に教えて頂戴さ。過去は振り返らない男だもんで俺ちゃんてば。
天パもしかしてコンプレックスだったりする訳ねぇ残念はい頑張れ。良いじゃねぇのちょっとばかり爆発したって、頭はじけりゃ気分も上がんじゃねぇのお兄さん❤︎
背後はアンドロイドの方にしかほぼ興味ねぇモンで、ま、職場のお隣さんがファンだから話題作りの為にも行っちゃうかも。揚げた茄子?うっまそーじゃんヒューヒュー。俺はアレっちゃんが帰ってくるまでニコと腹空かせて留守番よ?
確かに、二人ともカッコつけちゃってこわぁい。で、あんたも自分に酔っちゃったりするっしょ?こう気持ち良く相手を撃った時なんか特に。遊び人てか俺は便利屋兼ジゴロ業で、こんくらい餓鬼ん頃からお姉様方にお金貰ってんの。ジゴロの方が本業ね。恋愛の方はまぁだまだ分からねぇのよざーんねん。300円じゃ煙草も買えねぇなァ。
ほいじゃお次さんはっと。もし俺と同じ眼帯キャラが知り合いにいたら連れて来てヨロシクゥ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック