【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。



コメントを投稿する

  • No.21 by 天野太一  2017-07-11 20:21:15 


7/11、火曜日。晴れ。
テツオは僕と違ってお金を持ってるし仕事をしてるみたいなんだけど、此処だけの話ちょっと怪しいんだよ。ちょいワルでモテそうな感じって言うか僕にはない物を何でも持ってるんだ…。
その宝探しの相棒は僕なんだけどね、いくつになってもワクワクするよ。それは聞いただけでも涼しくなる素敵なアイテムだね。こっちも欲しかった物を予約してね、それが届いたって電話が来たから楽しみなんだ。
君で最後だってテツオに伝えておくよ。僕もいつかはテツオみたいに格好良い男になりたいんだ。良い歳して君にこう言ったら可笑しいかもしれないけも、ねぇ一緒に頑張ろうよ。

  • No.22 by カリーナ・スミス  2017-07-12 20:21:25 


7/12、水曜日。晴れ。
仕事もしているか分からないのに一緒に居るの?相当好奇心が強くなければ出来ないわよ、それに怪しいってまるでジャック・スパロウみたい。私は天文学者、世間は魔女って呼ぶけどね。
私にも父から渡された宝の地図があるの。でも読めない地図よ、秘密があるから。貴方のワクワクがもうすぐ本当になるのね、最近宝物を追う気持ちが少し理解出来た気がするわ。私の父が最後に言ってくれた…私が宝だって。
歳なんて関係なく変わろうとした時がスタートじゃない?ヘンリーも大冒険に乗り出して一緒に危機を乗り越えた、そんな経験が彼を成長させたの。今日もピンチに遭遇したけどその分私も気付く事があったわ、無駄な事なんて一つも無いのよ。

  • No.23 by インディアナ・ジョーンズ  2017-07-12 20:59:18 


7/12、水曜日。晴れ。
好奇心は旺盛でないとね。僕は考古学者で普段は大学の講師をしている。残念ながら天文学はさっぱりだから、機会があれば伝授してもらいたいくらいだ。
秘密の地図なら僕も持ってるよ。お宝を集めて博物館へ寄贈するのが普段と違う顔。誰かが作り出した歴史的価値のあるた宝は勿論貴重だけど、一番の宝は家族だと思うよ。君の言うとおり。
ピンチはチャンスを掴む為の足掛かりでもあるからね。僕は今日物凄く長いピンチを乗りきった先に到達できたよ。毎日暑くて大変だけど日々の業務の中に少しでも楽しみを見つけて乗り切ろう。

  • No.24 by ムーミンパパ  2017-07-13 22:23:54 


7/13、木曜日。晴れのち曇り
いやぁ、好奇心に溢れる人々を見ていると実に楽しい気分になるよ。大学の講師とは恐れ入った、私はそのような学歴もない孤児院の出だが夢は有り余るくらい沢山ある。
私の家族は勿論、親友のフレドリクソンにヨクサル、ロッドユールと冒険した日々もまた私の大切な宝物なんだ。凡ゆる危険!ワクワクするような事件!ママとの劇的な出会い…貴方のような著名な方の日記が読めるなんて信じられない。
どんな困難も後で振り返れば良い思い出になる、息子のムーミンにもそう教えているよ。今日は珍しいジュースを分けあって飲んだのは良いが酸っぱくて堪らなかった。でも食の冒険心も捨てられないな、君達にもそんな部分はあるのだろうね。

  • No.25 by ピータ・メラーク  2017-07-13 22:58:34 


7/13、木曜日。晴れ。
今日は駄目なんだ。どうしようもなくイライラしちゃって、何だか別人が入ったみたいな感じすらする。
まともな文章も思い付かなくて駄目だ。明日はちゃんと返せるから今日はごめん。


  • No.26 by ピータ・メラーク  2017-07-14 17:47:56 


昨日の続きというかお詫びで。本当にごめん。時々ダメになるんだ…カットニスを…愛してる人を攻撃しちゃう事もあるし。

7/13、木曜日。晴れ。
僕はあんまり好奇心はないかな。ちょっぴり怖がりだからゲームでも助けられてばかりだったし。ちなみに貧困の地区出身だから学が無いのは同じだけど、何か僕らにしか出来ない事がきっとあるよ。
危険が好きなんて凄い。考えられないし羨ましいとすら思える。今も一人旅をしていてドキドキして落ち着かないや。
珍しいジュースは気になるな。次にパネムに行ったときに探してみよう。勿論、君が美味しく飲める甘いジュースも貰ってくる。

  • No.27 by 宇迦之御魂神  2017-07-14 22:16:36 


謝る必要はないよ、君の心が何かを訴えているから苛立ちもする。私は所謂神様と呼ばれる存在だけど嘆きもするし塞ぎ込む時だってあるのだからね。

7/14、金曜日。晴れ。
怖がりなのも個性。誰かに助けられるのはお得な性格だと思えば良いんじゃないかな?私は君達が大きな事を成し遂げる瞬間をきっと見守っているからね。私は人間になりたい夢があるんだ…密かな夢、秘密だよ。
旅に出られるなんて良いな、時々高天ヶ原に帰るけどそれ以外は神社にいるし。それが私の役割なのは分かって、る、でもいなりや燈日達の話を聴いていると憧れてしまう。
甘いジュース!それって二次元の殿方が囁いてくれる台詞より甘いの?勿論私の分も持ってきてくれて良いからね…!今日はどうしてだか口に差した紅を褒められちゃった、少しでも綺麗になれていたら嬉しいな。

  • No.28 by アーサー  2017-07-15 00:17:00 


おっと失礼。エンジニアのお客様のお相手をしていたら日付が変わってしまいましたが、14日の日記を書きますね。それから、昨日の彼への優しいお言葉を有り難うございます。


7/14、金曜日。晴れ。
個性とか性格とかアンドロイドの私には難しい話ですが人間は色々とあって面白そうですね。貴女の夢は良く分かります。私も1日中グラスを磨いていないで、彼らのように色んな感情を抱いてみたいものです。
私もバーにずっと居ますが、バーにやってくる方のお話を聞く事は非常に楽しいです。貴女も神社にいらっしゃる方のお話を聞いてみては?
恐らく、どんな殿方の言葉よりも甘いと思われますよ。いやぁ、誉めて貰ったとは良かったですね。私も今日は美しい女性のお役に立つ機会があって嬉しかったです。

  • No.29 by 伏見燈日  2017-07-15 21:53:09 


なんでお前まで謝ってんねん、気にせんで好きな時に来たらええんや。俺の言い方がつっけんどんで悪ぃな、あんたまじで機械なん…すげぇ。これには返信せんでええで。

7/15、土曜日。晴れ。
近未来に犯されし禁断の力により生を受けるは異端の機械人間…俺の紅玉の瞳が疼く、くっ機械に平伏して堪るか!なんや人間やのうてアンドロイドでええやろが、寧ろその力を俺に寄越せ。
まだ未成年やし酒は飲まれへんけど、成人したら血の色の酒を黙って飲む覚悟はあんねん。お前忙しい時にマリカーマリカー騒ぐ神でもほんまに嬉しいんか?
今日はうかと二人で焼肉食いに出掛けた。あっあま、甘い言葉をペラペラ言える奴が何処におんねん、出てきぃやコラ!暑いし風呂入るか…梅雨明けたら死ぬわコレ。

  • No.30 by ジョシュ・ファラデー  2017-07-15 23:12:17 


7/15、土曜日。晴れ。
今日はとにかく暑かったな。カマクラとかいう場所に行ってきたが暑すぎて溶けるかと思ったぜ。汗をかいた一日の終わりは酒で締めるに限る。
アンドロイド?何だそれは。で、お前も神だって言うのか?笑えるな、神なんて存在しない。
血の色の酒ってワインか、ブラッディメアリーか…って俺がカクテルなんて知ってたら時代が可笑しくなるから内緒な。
甘い言葉を言えるヤツなんて俺に決まってんだろ、この世界一の色男のファラデー様がな。男には興味ないが仕方ないからお前にも囁いてやろうか?おっと、美味しいものを食うのは良いが食い過ぎんなよ。男は引き締まってる方がモテるぜ。

  • No.31 by ガモーラ  2017-07-16 22:39:53 


7/16、日曜日。晴れ。
暑いのはテラじゃなくても一緒。最近セミと呼ばれる生物が地上に出てきたとピーターが教えてくれたわ、昨日は私もカクテルを飲んだ。
アンドロイドは人間や動物に似せて造られた機械の事よ。神をも裏切るような非道な存在なら知っている、サノスがそう。
テラ人の男って皆馬鹿なの?ケヴィンベーコンの方があんたよりまし。今日はテラの本を二冊買った、ネビュラに読ませてあげたいから。妹と久々の姉妹らしい時間が持てて本当に良かった。グルートにもゲームじゃなくて本を読ませないと…馬鹿ばかりのチームになるわね。

  • No.32 by ディーン・ウィンチェスター  2017-07-17 00:11:08 


7/16、日曜日。晴れ。
今日はサミーと水族館に行ってから、可愛い姉ちゃんがいる店で飲んできた。ほんとに暑いし、蝉の声がまた暑さを助長させるな。
神なら俺も裏切ってるから、あんたとは気が合うかも知れないな。今から一杯一緒にどうだ?あーん、一発でも俺は大歓迎。
姉妹らしい時間なんてご無沙汰だが、俺も弟に対して兄らしい事をしてやらなきゃな。お姉さんらしい姿を見習うとするか。

  • No.33 by J&H  2017-07-17 17:56:59 


7/17、月曜日。晴れ。
J:諸君、正体をバラさずに日記を書いた経験はあるか?流れるような筆跡、読めば落涙必至の文章…やめた俺のガラじゃない。おっとそこのお前よく聞け、ブロンドの女とブリュネットの女に同じ口説き文句は使うな。緑色の宇宙人用はまだ用意していないけどな?
H:文章に品がないのが丸出しで実に恥ずかしい。大体こんなものお前一人で書けば良いだろう、俺の貴重な時間をお前に費やすとは人生の汚点に過ぎんぞ。
J:シー!黙ってろ、お前を呼んだのは今日が或る特別な日だからだよ。そう!海の日だ。海賊ならこの日に興奮しない訳がない。さあ乾杯しよう、七つの海を統べる全ての海賊達へ。
H:興奮して支離滅裂、誰に読ませるつもりで書いているのか分からんな。この日記を読む哀れな奴、そうお前だ、お前にも乾杯を。
J:ヘクター…やっぱり親友のお前は物分かりがよくて最高だなぁ。それじゃこの曲を流してみるか。スピッツの「船乗り」、遠い所までお前らを連れてってやる。
H:正体をバラさない筈がバラしているのに気が付かんのか?日記でなくなってすまんが解読してくれ、航海中の凡ゆる不幸を祈っているぞ、ハッハッハ!

  • No.34 by アリシア・グランディー  2017-07-17 18:23:06 


7/17、月曜日。晴れ。
カルロから聞いたんだけど、今日は海の日なんだってな。それで海に関する作品を探したんだけど映画はあんまり知らなくて、結局宝塚の作品から海に関する演目を…って、アニータがこう言えって言ったんだ。
何だか凄く楽しそうな日記だな!私にもロベルトって友達がいるけど、アンタ達程は仲良くないから羨ましい。相棒ってヤツ、凄く良いな!アンタ達の日記を読んだって哀れじゃないよ。でも乾杯!私はカルロに遠くまで連れて行って貰うから大丈夫だよ。船長さん、有り難う!
今日はカルロに美術館って所に連れて行って貰った。見たことない絵が沢山飾ってあって凄く綺麗だった!今日で旅はおしまいで寂しいけど、すんごく楽しかったから良いんだ!

  • No.35 by グレイ・ミッチェル  2017-07-18 22:32:20 


7/18、火曜日。曇り一時雷。
海にかんするえんもく?もしかしてげきだんの人?その服まるでずっと昔の女の人みたいだ、きれいだね。
ザックは僕を時々うっとうしいみたいな顔で見るときもあるけど、いざという時は僕をまもってくれるよ。クレアおばさんだってだいかつやくしたんだ!おばさん、オーウェンとキスしてた、大人ってすきな人にキスするんだってママが言ってた。
絵ってどんな絵?絵の具でひとがいっぱいかいてある絵?僕はオーウェンにanimal crossingっていうゲームを見せてあげたらずっとヴェロキラプトルの化石をながめてた。ラプトルの名前のいみは「すばやいりゃくだつしゃ」で、頭がよかったって言われているのはからだにたいして頭が大きいからなんだ。にんげんもしんかしてのうみそが重くなったのは知っているよね、Tレックスの前足はぎゃくにたいかしたから小さいんだよ。

  • No.36 by ロザリン・ローゼンフェルド  2017-07-18 23:39:41 


7/18、火曜日。晴れと夕立で雨。
またまた私の登場でごめん。ただ今日の最悪な出来事を語るには私が最適みたいで。
その前にあんた随分と物知りなのね。歳はダニーより上かしら?私の息子なんだけど、良かったら友達になってあげて。賢いグレイにひとつ教えてあげるとね、大人は宣戦布告する時もキスする事がある。私は夫の愛人にしてやったわ。悔しい思いもしたけど驚いた顔ったら凄く快感だった。
今日はあれよ。洗剤をボトルに詰め替えてたら入れすぎて溢れて、ヌルヌルして手が滑ってボトルを洗濯機の中に落として左腕が洗剤まみれにかったのよ。お風呂上がりだったのに最悪じゃない?もっかいシャワー浴びたわ。
さてと、今日はツイてないからもう寝るわ。恐竜の事教えてくれて有り難う。私的にはラプトルよりオーウェンが気になっちゃうけど。
あー、そう返信は気にしなくて好きなタイミングで良いのよ。それじゃおやすみ。

  • No.37 by デッドプール  2017-07-19 22:30:04 


7/19、水曜日。天気はクソッタ◯の◯◯がドシャ降り
Hi!遂に俺ちゃんの登場だ、最悪の気分?俺ちゃんとナニしたらスッキリするぜ?
Oh, 確かに戦線布告でキスする時もあるかも!例えば超ムカつくフランシスの脳天に風穴ブチ開けてキスしたらちびるよね?それとも指の骨折った方が良い?製氷車で轢い(不適切な表現が含まれています)
Wow…そりゃツイてない、うん。気分はまるで腐ったアボガドとファ◯◯した後みたいに最悪!アンタの部屋のベッドで待ってるから今夜どう?旦那より俺ちゃんの方が凄い自信あるけど。あ、オーウェンって誰だっけ、あのデカくて厳つい奴だっけ。
今日帰ったら猫がゲロしてたから俺ちゃん今ナイーブ。でも猫は今ピンピンしてるけどね!ゲロはせめてトイレでやれよ、アンタのゲロを片付けてくれる奴がいないならな。

  • No.38 by オーウェン  2017-07-19 23:13:20 


7/19、水曜日。曇り時々晴れ。
オーウェンは俺だ。こんなヤツの後に書くなんてな…これこそ最悪の気分だろ。不適切な表現が多すぎるから全体的にスルーで良いな?
今日はザック達に貰ったといってクレアが差し入れをくれた。フルーツを型どった大福みたいなお菓子で見た目は可愛いし味も旨かったな。でも俺じゃなくて違うヤツにあげたら良いのに、何でわざわざ俺にくれたんだか。
帰宅したら猫がっていうのは良くあるが、猫は毛玉を飲み込んで吐く生き物だから仕方ない。とは言えお疲れ様、俺も何度か経験済みだ。それよりも猫の目は恐竜の目に似てると思わないか?特に瞳孔が閉じてる時の方がそれっぽいから、明るい時間帯に観察してみてくれ。

  • No.39 by バロン  2017-07-21 00:00:08 


7/20、木曜日。晴れ。
君がオーウェンか、ようこそ猫の事務所へ。腰をかけて落ち着きたまえ、美味しい紅茶を飲めばたちどころに気分が良くなるだろう。
甘い物は我々猫も嗜むのだがね。ムタもトトもそうさ。君に渡したのはまさに君を喜ばせたいが為の選択だ、その女性にとって君は何かしら特別な意味を持っているのだよ。
さて午前中に地震が発生して、猫の事務所でも少し騒ぎになった。ハルは頭を守ろうとしていたがあれにはどのような意味があるのだろうか?
ふむ…確かにムタも時折苦しそうにえずいた後毛玉を吐き出すのを見る。大概食べた物が混ざっているな、私は生きた猫では無いから残念だが経験は出来ないらしい。君は素晴らしい観察眼を持っているようだね、どれじっくりとムタと睨み合ってみるとしよう。

今夜は返信が出来なくてすまない。明日には返せるだろう、期待していたまえ。
ではその時まで暫しの別れ!

  • No.40 by マンティス  2017-07-21 00:17:46 


7/20、木曜日。晴れ。
猫の事務所って凄い。私はマンティス、よろしくね。猫ちゃん可愛い、触ってもいい?
ご主人様が時々甘い物や珍しい物を食べさせてくれるけど、私そういうの大好き。地球にも美味しい物ってあるのかな。
ごめんなさい。多分それはご主人様のせいなの。ちょっとだけ親子喧嘩をしていたから、その時に揺れちゃったんだと思う。大変な事になる前にドラックスに言って止めて貰ったの。
ワンちゃんなら間近で見た事あるけど猫ちゃんは初めて。もっと近くで観察しても良い?

私も今日はバタバタしていてお返事できなかったし、日記もこんな時間になっちゃったの。だから謝らないで?疲れてると思うけどぐっすり眠って欲しいから、頭に触らせて睡眠のお手伝いをさせて貰って良い?…おねむり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック