【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.61 by チャールズ・エグゼビア  2017-07-31 22:47:42 

7/31、月曜日。曇り。
あの早く動く彼かと君がね、へぇそれは面白いな。先に言っておくとX-MENシリーズというよりはジェニファーが見たくて買っただけだから、ミスティークを彼女が演じてる3つしか手元にないんだ。ヒュージャックマンがヒットしたみたいだから、ウルヴァリンにも手を出すかもだけど。
それは知らなかったし以後気を付ける事にしよう。歳より臭くなったら困るからね。おじさん?どうしたんだろう、何か嫌な事でもあったのか。
筋トレなら好きなんだけど食事制限はダメでね、いつも食事量は変えずに鍛えるから脂肪がそのまま筋肉になって大変だよ。そう、美味しく食べるのが一番。これから夏バテの季節だけど、もりもり食べて乗り切ろう。
おっと僕の日記を書かずに終わる所だった…けど、今日も特に何もしてないなぁ。何もなしって日記は駄目かな?

• No.62 by パディントン  2017-08-01 22:52:38 

8/1、火曜日。曇りのち雨。
こんばんはエグゼピアさん、僕はパディントンです。暗黒の地ペルーからイギリスに渡って、今は親切なブラウンさん一家と暮らしています。ジェニファーさんが本当にお好きなんですね、先日何かに出席している時嘔吐してしまったと聞きました…具合はもう大丈夫なのでしょうか。
どうやらそのおじさんことバートンさんは忙しかったようで、その時は態度に現れてしまっただけのようでした。仕方なかったんです、昨日は沢山終わらせないといけない日でしたから。
僕はマーマレードを挟んだサンドイッチが何より大好きなんですよ、貴方はマーマレードは好きですか?うっかり瓶から全部舐めてしまうくらいに。
何もない日は平和ですね、僕も平和といえば平和でしたが週末辺りまた大忙しになりそうでちょっと困りました。ついでに貴方の気さえ向けば…僕の新作が出来るので是非観て下さい。タッカーさんと同じ顔の人が悪役として出るそうですよ。

• No.63 by ハーミア  2017-08-01 23:31:06 

8/1、火曜日。曇り。
可愛いクマさんこんばんは、私はハーミアって言うの。シェイクスピアのお話にも出てくる、パックって妖精の友達よ。喋るクマさんはきっとパックとも友達になれるね!
宝塚で贔屓にしていた子が卒業しちゃって、ハマる人を探してる時に出会ったんだって!女優さんってきっと凄く忙しいだろうし心配だわ。早く元気になりますように…。
昨日は大変だったのね。今日私は調べものがあって凄く難しい本を読んだの。やるべき事は全てそこに書いてあるのだけれど、書き方が難しくて頭がグルグルしちゃった。
マーマレード私も大好き、ふわふわのパンにたっぷり塗って食べたら最高!ねぇ、やっぱり私たち楽しい友達になれると思うよ!よろしくね!
まぁ、優しそうな顔の彼が悪役だなんて想像もできないわ。俳優さんって不思議ね。私も大きなお仕事があって今からわたわたしてるけど、大丈夫。友達と一緒だと思えば何だって乗りきれるもの。どんなに大変でも頑張ろうね!

• No.64 by オーロラ・ レーン  2017-08-02 23:47:42 

8/2、水曜日。曇り時々晴れ。
今日は誰で書こうか凄く迷ったけど、DVD発売記念も兼ねて私が書くわ。
人間の顔が最も老けて見えるのは水曜日の夕方なんですって。週末の遊び疲れや飲酒、月曜日からの疲れがどっと襲うんだとか。だから今日の私達は冴えなかって事ね。でも同時に一週間の折り返し地点でもあるから、伸び伸びできるまであと少しよ。
さて、たまには私から曲をプレゼントするわ。いつも貰ってばかりでお返し出来てなかったから。本が原作のアニメで使われていた曲Base Ball Bearの「changes」勇気を出して踏み出す足を押してくれる歌、変わりたい自分を応援してくれる歌で明るいメロディが元気をくれるの。

おやすみなさい。愛してるわ。

• No.65 by テルー (ゲド戦記)  2017-08-03 22:24:40 

8/3、木曜日。曇り。
昨日は日記も書けなくてごめんなさい。そして次に返信ができるのは土曜日になるかもしれない。会いたい気持ちは変わらないよ、だからオーロラは悲しまなくて大丈夫なんだよ。
シェイクスピアでパックといえば真夏の夜の夢?私が生まれて初めて観たシェイクスピアの劇はそれだった、懐かしい。水曜日を過ぎたら週末に向かって行くだけになるね、皆生き物は旅人なのかも。
昨日の夜手の上に小さな虫が暫くとまっていた、虫達は命を粗末になんてしない、だから私は虫達が好き。明るい歌を教えてくれてありがとう、テナーに教えてあげたい。アレンにも。
時間が足りないから今日はこれでお休みなさい。また次の時には元気な私達でいられますように。

• No.66 by 笠原郁  2017-08-03 22:41:01 

8/3、木曜日。曇り。
あぁホント気にしないで!って言うよりは日記書いてくれて有り難う。更新されないかなって本日何回目か…十何回目かの更新ボタンを押したタイミングで日記が来たからビックリ。こんな事言って負担に思わせたら嫌だけど、タイミング良くて嬉しかったから書いちゃった。
そうそう、その劇を宝塚バージョンにアレンジしたお話のヒロインがハーミアなんだよね。明日はいよいよ金曜日だね!小牧教官からもらった書類の束を片付けなきゃだから大変だけど、頭使いすぎて爆発しないように頑張るからさ。あの人笑顔で束渡してくるから堪んないけど、質問に丁寧に答えてくれるから嬉しい。
虫と言えば今ベランダに蝉がいてどうしたら良いか、柴崎は虫ムリだって先にお風呂入っちゃうし…。あぁーっと、私は昨日書いた曲のアニメに出てくる一応ヒロインだから!
明日も無理しなくて良いよ。それよりも元気な顔見せてくれた方が嬉しいからさ、ちゃんとリアル優先して別に謝る必要もないし!

• No.68 by ジョン・ヘイミッシュ・ワトソン  2017-08-05 00:32:13 

8/4、金曜日。曇りのち雨。
何度も更新してくれる程に気にかけて貰えるなんて光栄だな、出遅れた僕が言う事じゃないかもしれないけど。君も一週間お疲れ様、調子はどうだい?
その特別な真夏の夜の夢を観てみたいな、メアリーと出かけたい。ロンドンにはグローブ座があるけどそこで聞いたのは役者が男のみだったって話。日本でいう歌舞伎とか宝塚に似ているかもしれない。ロミオとジュリエットもとても有名だね。
無茶振りするなら丁寧な方が…シャーロックは行動が奇想天外過ぎて時々ついていけないよ。主役が登場って贅沢だね、僕は主役っちゃ主役だけどタイトルはSHERLOCKだし微妙に違うな。22時になってやっと今日は解放されたけどシャーロックだけはまだやってる、というよりもソファで考え事をしているだけで何時間も黙っているからやりきれない。
いつも心が軽くなる日記や言葉をありがとう。君にも幸運を、お休み。

• No.69 by オーウェン・グレイディ  2017-08-05 18:16:33 

8/5、土曜日。晴れ。
昨日の日記をすっぽかしてすまない。ちょっとパークが荒れてて対応に追われてた。全く、俺が書類の類いが苦手だと知った上で束で渡すなんて人が悪い。娘達の体調管理に使った薬の帳簿、カルテの計算とか薬が適正かのチェックをさせられてヘトヘトになったよ。
君も昨日は凄かったみたいだな。金曜に遅くなるなんてさぞ疲れただろうけど、体調崩したりしてないか?休みの日に出来るだけ休んでくれ。
俺はこれからクレアやバリー達と花火大会に行ってくる。蒸し暑いし人は多いしで正直帰りたいがたまには仲間と行動を共にするのも悪くない。君も夏を楽しめよ。

• No.70 by アンソニー・エドワード・スターク  2017-08-05 23:46:29 

8/5、土曜日。晴れ。
君は誠実で礼儀正しい。だが忙しいのはお互い様だと解っているだろう?そう項垂れるな、目の前のタスクに優先度を決めてこなしていくのが我々の役目さ。そして遊ぶ時はとことん遊ぶ、切り替えは重要だ。
私はまったくもってこの通りピンピンしている、どうやら夢中になると寝食を忘れ易いのは染み付いた習性らしい。今日はローディと髪を整えてから買い物、カラオケとアクティブな一日を過ごした。その後ペッパーも合流して三人で夕食を。花火は楽しめたか?言ってくれれば特別にスタークインダストリーズの技術を集結した最高峰の花火を披露してやったのに残念だな。
さて!今月は坊やことピーター・パーカー君の活躍が日本で公開される。勿論私とのかけ合いも楽しんでくれ。

• No.71 by エリック・マグナス・レーンシャー  2017-08-06 21:30:28 

8/6、日曜日。晴れ。
今日も今日とて暑かったな。俺は出掛けてないがミスティークが花火大会に行くと言って、何故か俺まで準備に付き合わされた。暑いのに浴衣なんてよくやるな。
スタークって言えば社長だっけか?ただの金持ちかと思ってたら案外しっかりしたヤツだったんだな。おっと失礼、口が過ぎたか。俺の世界にもリーダーと言うべき友が居るが、あんたと似て自分が進むべき道を常に見ている。それに比べて俺は迷ってばかりだ。気持ちの切り替えは得意な方だと思いたいが時々急に嫌な夢を見る事もある。って、こんな暗い話はよそう。
とは言え嫌だ嫌だと思っても休日はすぐ終わってしまうものだな。今週は一日少ないんだ、明日からも何とか頑張ろう。

• No.72 by ラクス・クライン  2017-08-06 22:40:08 

8/6、日曜日。曇り。
あらあら?浴衣でお出かけだなんて素敵ですわね。夏といえば浴衣ですわ、わたくしにもそのお姿を見せて下さいな。私は今日とうとう「SING!」を観ましたの、知らなかったのですけれどクイルさんの声の方も出ていましたのね。
わたくしはプラント最高評議会議長であった父の跡を引き継ぎ、貴方の世界のリーダーのように人々を平和へと導く為に力を尽くしています。そんなわたくしを悪女と評する方も居ますわ、それでも先ず決め必ずやり通す。貴方が迷うのは悪い事ではありません、苦しむ夜はわたくしが側で歌い続けましょう。
月曜日が楽しくなる方法がありますの、小さなご褒美を用意するとモチベーションが上がりますわ。今週もわたくし達なりに乗り切りましょうね、ではまた明日。

• No.73 by アーサー  2017-08-07 20:05:56 

8/7、月曜日。台風の雨と風。
こんばんはお嬢さん、紳士の殿方。直撃はしていませんが今日は台風で雨や風が強かったです。それに加えてジム様の悲しいニュースを知ってしまいまして、もう背後が落ち込んで仕方がなく結果として心のないアンドロイドになってしまいました。私とて感情はプログラムされていますのに。
夫婦の話は他人がどうこう口を出したり推測したりしてはいけませんが、やはり愛し合っていた二人が離れるのは辛いものです。おっと、私の日記なのにジム様の事ばかり長々書いてしまい失礼。
さっそく今日は歌って頂きたい気分ですが、バーテンの私が注文しても宜しいのでしょうか?小さなご褒美を用意し損ねてしまったので、今日頑張った自分へのご褒美にさせて下さいませ。

• No.74 by ヨンドゥ・ウドンタ  2017-08-07 22:30:35 

8/7、月曜日。曇りのち雨。
ちょっと待て、クイルの野郎がジメジメ鬱陶しいと思ったがなんだこのニュースは?餓鬼の癖にこんな展開にしやがって…馬鹿野郎め。テメェまで落ち込むな、お陰で俺はクイルと同じ顔の野郎どもを何人も慰める羽目になっちまっただろうが。おい、人生山あり谷ありだぞ乗り越えて強くなれ。
昨日の女が歌を歌いに行ったらしい、「Fields of hope」とか生暖かい慰めの歌を披露してやるとよ。テメェがジムを心配してやる気持ちは解るがよくある話だ、人間どうしたって心が離れちまう。それでも感謝だけは忘れねぇならこの先も生きていけるさ、俺は馬鹿息子を信じてやれる。
今日の俺のニュースはラヴェジャーズの連中と旅行の準備を進めた事でな。久々の羽伸ばしだワクワクするぜ。

• No.75 by クラグリン  2017-08-08 20:54:21 

8/8、火曜日。曇り。
クイルだけでなく同じ顔の奴まで慰めるなんて流石はキャプテンだ。俺は感動しました!昨日のアンドロイドがお礼にお酒を奢ってくれると言ってますよ、ちょっと行ってみません?
女性が俺の為に歌ってくれるなんて、おれは感動で涙が止まりませんよ。すごく綺麗な歌だし、もうとにかく感動です。
キャプテン、旅行のお供に操縦させて下さい!俺は17日から18日にかけて一泊で遊びますが、楽しみがあると頑張れますね。明日もラヴェジャーズの為に全力を尽くします!

と、まぁクラグリンで書きたい気分でしたが口調が分からず。全く似てないのは笑って許してください。

• No.76 by ドラックス・ザ・デストロイヤー  2017-08-08 23:11:50 

8/8、火曜日。雨。
昨日の青い男が来てわざわざこう言った、そっくりだと。俺はその男に訊いた、栗が一体何の関係があるとな。栗はトゲトゲしていて痛い、だが俺の丈夫な皮膚はトゲトゲで傷一つつかんアッハッハ!
酒を飲みながら賭けでもするのはどうだ?俺が負けたらこのバッテリーをやろう。ロケットが盗んだバッテリーだ、もれなくソヴリン人がついてくる。金ピカで目が痛くなるが金ピカなら売れば価値が出るかもしれん。
今日は俺の妻と娘の誕生日だった、その為に早く帰れるなら寝不足だろうが俺は平気でな。マンティスがついて行きたいと言うから連れて帰った。痩せ過ぎて醜いが心は美しい。楽しみといえばケーキの余りが食えるのも楽しみの一つ、暴れた後にじっくり食べてやる。アーッハッハッハ!

• No.77 by ロケット・ラクーン  2017-08-09 21:49:32 

8/9、水曜日。曇り。
お前バカか、栗じゃなくてそっくりだよ。似てるって意味だ。丈夫なんじゃなくて単なるバカでアホ過ぎて歯が立たないだけだっつの。あとバッテリーを勝手に賭けの材料にすんなよ。
えー、今日はちょっと頭を使ったらすんげー腹が減ったから大盛の飯を食った。今日はこんくらい。グルートとあんまし一緒にいれなくて正直へこんでんだよ。明日も別々だしな。
誕生日ってケーキ食ってお祝い?楽しそうで良いな、俺も混ぜて欲しかったくらいだ。いや違うな、日にち覚えといてやるから来年は一緒に祝ってやるよ。サプライズにバズーカでもぶちこむから楽しみに待ってろよな。

• No.78 by 羽貫涼子  2017-08-09 22:51:42 

8/9、水曜日。晴れ。
あっははは!アライグマにツッコまれてる、やーね面白いじゃない。で、何でバッテリーなんか盗んだの?今や100円だせば買えるじゃない、変なアライグマ。
疲れたの?じゃああたしと飲もうよ。ねぇ良いでしょ、こんな美人があんたみたいなアライグマと飲もうってんだから断らないわよね。グルートなんて忘れて飲んじゃえ飲んじゃえ、あっははーん楽しーい!
バズーカ撃つの?樋口君みたいにバカな事言わないでよ。誕生日ならさ…その背後にいる貴女の誕生日を教えてくれたらあたし達もお祝いしようかなって。どう?それで顔を舐めさせろぉほれほれ苦しゅうないゲヘヘ

• No.79 by 山猫(怪盗探偵)  2017-08-10 23:18:02 

8/10、木曜日。晴れ。
なんで盗んだかって?そりゃ盗む事にロマンがあるからだろ。良いか、悪事を働いて私腹を肥やす悪党どもから金品を盗んでやるのは気分爽快な事なんだよ。買える買えないが問題じゃない。
飲みたいなら俺様の店に来いよ。下北沢で小さなバーをやってるが酒の種類には自信があるぜ。今日は仕事帰りの勝村と珍しく外で飲んできたがな。やっぱ頑張ったご褒美は酒と甘いもんに限る。え、怪盗が何を頑張ったかって?俺はただの怪盗じゃなくて平成のネズミ小僧なんだよ。
背後の誕生日、そりゃ良い考えだな。こっちは12月10日だがアンタは?過ぎ去った直後でない事を願うぜ。

• No.80 by 黒髪の乙女(夜は短し歩けよ乙女)  2017-08-11 01:07:49 

8/10、木曜日。小雨。
なんて高尚なのでしょう…!善意を持って盗みを働く、とても勇敢ですねぇ。お金よりきっと山猫さんにとって価値の高いものがあるに違いありません、これからも困っている人々の為に頑張って下さいね。
今日大学を出て丁度お酒が飲みたいと思っていた所でした。時には京都ではない場所でお酒と飲みつ飲まれつの契りを交わしてみたいものです、是非お店に行きます。ねずみ小僧さんのお話も沢山聞かせて下さい。
今日は明日先輩とお出かけする為に映画の予約を入れました。これがデートというものなのでしょうか?12月6日なのです、お誕生日も近いなんて益々奇遇ですねぇ…!背後さんがもし誰かにお祝いして欲しいとリクエストされましたら私達はその方を連れて来ます、任せて下さいなむなむ!

• No.81 by スカーレット(ミニオンズ)  2017-08-11 23:31:53 

8/11、金曜日。晴れ。
私は善意を持たない怪盗だけど、盗むって楽しくて素敵な行為なのよ?その応援の言葉、私に向けられたものだと思っておくわ。ありがと。
映画の予定って何を見るのかしら?そう言えば、今日から赤い蜘蛛のヒーローの物語が放映されてるわね。私は家でミニオンズの映画を見ていたの。初めて見たけど黄色い子達がわちゃわちゃ騒がしくて面白いお話だわ。
まぁ、6日ね。ほんと近くて感動、バッチリ覚えておくわよ。貴女の方こそ誰に祝って欲しいって言うのがあったら教えて頂戴ね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック