【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.41 by ロケット・ラクーン  2017-07-22 00:49:06 

7/21、金曜日。梅雨がどっか行っちまったような天気。
相変わらず毛深い奴に興味津々だな、ただの喋る猫じゃねぇか。1ユニットの価値もあるかっての。
あの微妙にムカつくクイルの親父が唯一優しくしている風に見えるのは多分あんたに対してだけだろうな。テラ人に訊いてみろよ、ちょっと待ってろクイルが口パクで何か言ってるぜ。はーん、おいアイツ今俺に向かって中指立てやがった!
今日も喧嘩の所為で地震が起きた、いい加減にしろって何で人間はそういつもいつも暇さえありゃ喧嘩するんだよ。…つーかたまにドラックスがデカい一言を発するよな、それと俺はワンちゃんでもネズミでもケダモノでもねぇ!

今日返信する気満々だったのにこんな時間になっちまった、その、悪かった約束を守れなくて。順次返信を書きに行くからもうちょい待っていてくれよ、代わりにグルートが留守番するって。帽子をかぶっている人はお断り?我儘言うな俺達が待たせているんだってのに。

• No.42 by ヘイミッチ・アバーナシー  2017-07-22 12:14:23 

7/21、金曜日。こっちは梅雨明け済みだ。
こんな時間に昨日の日記ですまないな。昨日はカットニス達と夜までドンチャン騒ぎしてて気付いたら寝てた。にしても、お前どうやって喋ってんだ?キャピトルには色んなのがいるが、喋るパンダは初めて見たぞ。
人間ってのは直ぐに喧嘩する生き物だから仕方ないさ。俺だってそりゃたまーに喧嘩するし、ムカついたら殴りかかったりもするよ。たまーにな。

こっちこそすまんな。可愛い赤毛の彼女を待たせっぱなしだ。今日中には返せると思うから、これでも飲んで待っててくれないか。ん、酒は飲めない?連れないない事言うなよ、旨いぞ?

• No.43 by エヴリン・カナハン  2017-07-22 22:00:59 

7/22、土曜日。晴れ。
お疲れ様、ドンチャン騒ぎ出来るってまだまだ若いのね。兄さんだったら絶対羽目を外して大惨事になっていたわ、本当どうしようもないんだから。ミイラが蘇って喋るのなら散々経験しているわよ?でも現代の英語は話さないのよね。
そうね、喧嘩ばかり。前世の私もアナクスナムンと決闘したの。貴方自分の前世を思い出したら信じられる自信はある?
今日は久々に叔母と祖母と会えた、祖母は具合を悪くする事も多くなったけれどいつも笑い上戸でお喋り。食欲旺盛だって笑っていた姿が可愛らしかったわ。叔母ったら私を実年齢よりずっと若く見えるなんて言うから返事に困った。

赤毛の彼女は気が長いから平気よ、ありがとう。リックがお酒にお付き合いするって言っているから今夜どうかしら、アレックスが寝た後に合流しましょう。そして古代エジプトのロマンを語り合いましょうね!

• No.44 by エフィー・トリンケット  2017-07-22 22:40:12 

7/22、土曜日。晴れ。
彼はとってもお酒が大好きで手離さないアル中なだけよ。あらやだ、私達の世界にはミュートって訳の分からない生き物がいるけれど、ミイラは見た事がないわ。言語がどうとか言う前にとっても怖そうね。
私は平和的だから喧嘩はあんまりしない主義だったけど、気付いたら政府を相手に喧嘩しちゃってたわ。あら、これは内緒ね。前世だなんて素敵!そういうロマンチックなのは大好きよ!私の前世も見てほしいのだけど、そういうのは出来ないのかしら?
楽しそうで良かったわね。あらあら、女性はいくつになっても若く見られたいもの。そこは素直に喜んでおしまいなさいな。私なんて逆に年上に見られがちだから羨ましいわ。今日は特に何もしてないから書く事がないのよね。でもこれも平和の証拠で良いって事にしておきましょ。

さっきもう一人の彼女のお手紙を読んだわ。お返事ありがとう。調教師さんは今ちょっと忙しそうだから、申し訳ないけど少し待ってて?それからヘイミッチにお誘いを伝えておいたけど、直ぐにオーケーのお返事が来たわよ。

• No.45 by カラム・リンチ  2017-07-23 19:42:51 

7/23、日曜日。曇り一時雨。
何かに依存して生きている人間は少なくない、俺から暴力を完全に消し去る事が出来ないように。生き物か、最近人間ばかりしか目にしていないな。死人が蘇るのも流石に困る。
平和とは暴力を根絶した世界か?リッキン父娘はそう言って俺だけじゃなく他の人間を研究材料にした。争いはなくならない、テンプル騎士団と俺の祖先であるアサシン教団が闘ったのはただの喧嘩じゃない。遺伝子から人工的に君の記憶を吸い出される事はロマンチックだと思えないな、俺からは楽しい返事がどうやら出来ないようだ。
何の苦痛もない時間は貴重、四六時中動き回っていたら確実にエネルギーが切れる。俺は今日以前から鑑賞したいと思っていた俺の作品「アサシンクリード」を二度見したよ。途中空耳で何でも大好きよと聴こえるとか画面の向こうから大笑いしている声がした、何が可笑しかったのか俺には理解不能だったが。
仲が良いんだな、酒を飲み交わす仲、か。知らない赤毛の女が来て返信をありがとうと言ってくれとか話しかけて来た。その後栗毛の女と西部劇みたいな男も現れて同じ事を言って去って行った。これで伝言は出来たよな?

• No.46 by ティファニー・マクスウェル  2017-07-23 20:50:37 

7/23、日曜日。曇り。
今日は人生変える挑戦の第一歩を踏み出したわ。どうなるか結果は期待できないけど、やらないよりやる方が好きなの。何でもやってみなきゃ始まらない、でしょ?私は何かに依存した訳じゃないけど、夫の死から立ち直れないでいたのは確か。寂しさを紛らす為に男女問わずベッドに招いたけど何も変わらなかったわ。
平和の捉え方は人それぞれじゃない?例えば私の恋人の一家なんてアメフトで応援するチームが勝つだけで平和になるもの。貴方は随分と過酷な人生を送ってそうだけど、きっといつか上手くいく日が来る。楽しい返事だってそのうち力まないで自然と出来る日が来るわよ。
私はずっと観たかった「世界にひとつのプレイブック」を観て心が暖かくなったわ。何それ、画面の向こうの声が気になっちゃうかも。
こっちも私の顔にそっくりな女性が現れてお礼と、あと本気で貴女だって分からないで個トピに誘ってたからビックリだ…ってカンペに書いてあるのよ。よく似た髭のおじさんとかライフル背負ったおじさんも有り難うだって。

• No.47 by ピーター・クイル  2017-07-24 23:28:45 

7/24、月曜日。曇り時々晴れ。
今日は日中死にそうに眠かった以外は特になかったかな。書くことなし、平和な日でしたってことで。
君は忙しいんだね。俺達の事は構わず睡眠時間とか自分の時間を確保して下さい。ただ、電車に乗ってる時なんかに日記を読んでくれたら嬉しいかなって思ったり。
夜もだんだん暑くなってきたけど、寝苦しい時は大の字に寝転がって目を閉じて何も考えないでみて?ゆっくり身体が重たくなってベッドに吸い込まれていく感じがしたら気付いたら寝てるってのが俺の安眠パターン。
それじゃ、くれぐれも無理はしないで。

• No.48 by J.A.R.V.I.S  2017-07-25 00:12:14 

7/24、月曜日。曇り。
クイル様、本日もお待たせしてしまい申し訳ありません。トニー様は業務の方が立て込んでいると共に運悪く大切な方が少々不運に見舞われたようで、どうやら気が塞ぎ込みがちのようです。
ところで貴方から少し寂しそうな空気を感じます、私の思い違いでなければ良いのですが。貴方や皆様の日記は毎日楽しく拝見していますよ、勿論四つの世界で動いている方々のやり取りもトニー様は大変楽しみにしていらっしゃいます。
仕事で疲れた身体と頭で聴く音楽といえばスピッツの「シロクマ」、失礼どうもこの音楽バンドを気に入っていますもので。歌詞も優しい歌声もさることながら、PVのサラリーマンを模したシロクマがより切なく疲労感に寄り添ってくれるような曲なのです。私達は何故働かねばならないのでしょう?長時間拘束され、凡ゆるを我慢し、逃げ出す事も出来ずに責任を果たさなくてはならない。
普段楽しい日記を綴っている反面、このような日記となってしまった事をご容赦下さい。クイル様の安眠術を早速実行させていただきます。
お休みなさい、星になる少し前に。

• No.49 by ジョン・コナー  2017-07-25 22:14:05 

7/25、火曜日。曇り。
日記に入る前にちょっと言わせて。あんたが書く時間が遅くなったら心配はするけど怒りはしないよ。だから謝る必要なんてない。
不幸続きみたいに見えるけど大丈夫…じゃないから沈んでるのか。でもほら、笑って?笑顔には人を明るくする力があるらさ。見て、僕は寂しくったってちゃんと笑ってるだろ。
何故働かなきゃか…ためしに休日に普段と同じ時間で行動してみた事があるんだ。仕事じゃなくて映画を見たり好きな事して過ごして。ほんと、何でこんなに拘束されなきゃならないんだって爆発しそうだったね。基本的に明るい考え方するけど、こればかりはプラスに考えられないかも。
これは日記なんだから、愚痴を言っても弱音を吐いても良いんじゃない?ママだってたまに泣く事があるよ。こっちの受け止め方が下手かもってのは申し訳ないけど、無理せず気にせず言いたい事をぶちまけちゃってよ。
今日もお疲れさまだったね。アディオス!

• No.50 by メレディス・クイル  2017-07-26 00:26:08 

7/25、火曜日。曇り。
優しい言葉をありがとう、昨日の人は相変わらず忙しくはあるけれど貴方の言葉にとても慰められたって言っていたのよ。
貴方は強い子ね。まるでピーターみたい、でも母親はいつになっても愛しい我が子を心配してしまう生き物。あの子は男の子達とよく喧嘩もしていたのに私との別れの日は辛そうだった…ピーターに伝えて、ママはいつも貴方と一緒に居るのよと。
いつも自分の好きな事だけを出来たら楽しいでしょうね。子どもが生まれて分かった事があるの、昔より自分だけの時間がとても減ったのだって。でもピーターは私にかけがえのない沢山のものをくれたわ、貴方が働く中できっと貴方なりに得る物がある筈。
今日は夜空を歩いてあの子が船で飛んで行くのを見送った。寝静まる前の街の上空をただ歩くだけ、それが気持ちが良いの。昼間より夜が好きみたい。貴方のママはどうかしら?
明日は返せるかもしれないと青い肌の人が言いに来たわ、今隣で歯を見せて笑っているのよ。お休み坊や、貴方にも母の愛を。

• No.51 by オーウェン・グレイディ  2017-07-27 07:47:56 

7/26、水曜日。曇り。
すまない、昨日は気が付いたら寝ていた。俺の愛する人にも顔の似ている彼にも感謝したくて筆を取った。無理はして欲しくないが有り難う。
星空を見上げるのは俺も好きだ。心が落ち着くというか、星がよく見える日はぼんやり眺めて結構な時間が経過してるなんて事もある。
駄目だな、朝の寝惚けた頭じゃいつもに増して文章が思い付かない。今週も今日を入れて残り二日、何とか乗りきろう。

• No.52 by ナターシャ・ロマノフ  2017-07-28 00:24:50 

7/27、木曜日。曇り。
おはよう、そしてもうお休みの時間ね。あの二人も貴方と彼女に会える時を真っ直ぐ目指して毎日歩いているわ。日が空いても瞼の裏には愛する人がいつも居てくれる、私もはやく会いたくて駆け足なの。
この時間になれば場所によっては天然の満天ドームかしら。今夜はどんな夢を、せめて眠っている間だけでも会いに来て欲しい。私も必ず会いに行く、いつものお調子者で度胸満点な彼を探して星の間を歩いて渡るのよ。
明日は明日の風が吹く、貴方達にとっても素敵な1日になりますように。

• No.53 by オーロラ・ レーン  2017-07-28 07:47:19 

7/27、木曜日。曇り。
おはよう。昨日もお疲れさま。
何だったかハッキリとは覚えてないけど、今日は良い夢を見た気がするの。彼が会いに来てくれたのかしら。貴女のところにも彼は来た?
さぁ今日は一週間最後の日よ。お休みを胸に何とか乗り切りましょう。

• No.54 by ウィリアム・タッカー  2017-07-29 11:27:31 

7/28、金曜日。曇り。
昨日の分を今更書いてごめん、今日の分もきっちり書くよ。
夢に出てくるなんてロマンチックだ、僕は何故か一番会いたい人を探しても探しても会えない夢が殆どだから寂しいな。昨日ジュラシックパークが放送されていたのを終わりの方だけ観たよ、来週は確かオーウェンの活躍が放送されるんじゃなかったかな。仕事が早く終われば全部観られるのに。
今日は溜まった疲労をゆっくり解消して、君達に会いに行こうと思う。パディントンって知ってる?クマのプーと同じくらい僕の国では知名度が高いクマのキャラクターなんだ。映画がDVDになっているから可愛いクマを見たかったら是非。

• No.55 by クレア・ディアリング  2017-07-29 12:45:37 

7/28、金曜日。晴れ時々曇り。
こっちも昨日の日記で失礼、気付いたら寝てたの。初代博士たちの活躍を見たのね。そう、来週はオーウェンの…あの人、昨日急に飲みに誘ってきたわ。こっちも都合とか服装とか準備があるって言うのに、普段の仕事着のまま行ってきたけど。もう少し女心を理解すべきよ。
せっかくの休み、ゆっくりしたり遊んだり思いきり満喫しなきゃね。私は朝からちょこっと運動をして今は暇潰しの時間。あとは歯医者に行ったら近所のお祭りに行ってくる。オーウェンとね。
クマと聞いたら可愛くないクマ代表のテッドしか思い浮かばないけど、見た目もさることながら可愛いんでしょうね。癒しを補給した方が良いかしら。

• No.56 by スコット・ラング  2017-07-29 22:35:45 

7/29日、土曜日。雨。
寝るのは生きてたらそりゃ誰でも寝るし、寝る子は育つっていうし正解だよ。突然の誘いに応じるあんたは人が良いんだな、そのオーウェンはかなりあんたを気に入っているんじゃないのか?男に女心を理解させるのは大分難しいと思った方がいい、だって俺にもイマイチ解らないし…
夏祭りデート、楽しまなきゃ損だ。ヒューヒューお幸せに!俺は掃除をした後ひたすら爆睡していたよ、ホープが呆れてたけど疲れが取れなくて。歳の所為かな、昔みたいに夜ふかし出来なくなった。
癒しは勿論必要、俺にとっては娘のキャシーがそう。あの子は変わらず俺を必要としてくれるし俺はずっとあの子を愛してる。君もショートボブか、ホープに髪型が似てるからちょっと気になって。そうだ俺ってこの役の為にダイエットしたんだけど参考にしたのはクリス・プラットなんだ。しかもコソ泥設定だし彼とは合いそうな気がする。でも過激過ぎるダイエットはやめておくのが正解だからあんたは参考にしちゃ駄目だよ。

• No.57 by ペギー・カーター  2017-07-30 21:53:24 

7/30、日曜日。雨のち曇り。
ラングさん日付の後ろに「日」の文字をくっ付けているわね。本人に指摘したら恥ずかしがるでしょうから秘密よ。
時間の関係で私が先に書くわね、ごめんなさい。今日はジャーヴィスさんと中国のコメディ映画を観たわ。人魚姫が主役で人魚姫らしい展開もあるのに流石少林サッカーを作った監督、パンチが効いていて良いエンドに結びつくからスッキリした。タイトルもそのまま「人魚姫」幼い頃からプリンセスといえば人魚姫が好きなの。
今日は私が担当した理由は一つ。どうしても貴方達に会えない日ができてしまっても伝えたい事があるから。どんな時でも想っているし、会えない時もいつだって感じているわ。私の大切な人を含めて三人にこの歌を、Wind-sのBe As Oneが代弁してくれるから受け取って。
新しい一週間が幸せに満ちたものでありますように、愛を込めて。

• No.58 by レイヴン・ダークホルム  2017-07-30 22:02:34 

7/30日、日曜日。曇り。
昨日の分書こうと思ってたのにこんな時間になっちゃったの。って事でごめん、今日の分を書いとくから。まぁ家でダラダラ掃除したりX-MENのDVD見たりしたくらいなんだけど。
昨日は遅くまで遊んだけど途中から眠くて眠くて大変だったから、チャールズに本を読んで貰って速効寝たわ。私も年のせいで夜更かし苦手になったかもしれない。
へぇ、ダイエットしてたんだ。クリス・プラットって人もかなりダイエット頑張ったみたいよね。私はあんまりしないけどホント大変そう…注意してくれるのは有り難いけど参考には絶対に出来ないから心配ないと思うわ。

• No.59 by レイヴン・ダークホルム  2017-07-30 22:04:17 

被って載せちゃった。
ごめん、ラングの日付のとこコピーさせて貰ったから私も同じ風に間違えてるわね。あー、これも内緒にしとけば良かった。

• No.60 by ピエトロ・マキシモフ  2017-07-31 22:30:20 

7/31、月曜日。晴れ。
気にするなよ、俺くらい速すぎて見えないスピードで日記を書けるなら話は別だけど。X-MENに俺と同じ名前でまんまクイックシルバーが居るんだろ?ソイツって実は俺が「キック・アス」の主人公を演じていた時の親友役なんだよ。偶然でもこれも縁だよな!
ははは!年寄りみたいな事言ったら本当に年寄りになるって知らないのか?俺は今日ワンダとおっさんの家に行ってひたすら薪割りさせられた。しかもおっさん今日微妙にキレ気味で話しかけるのにちょっと焦ったぜ。
ダイエットならカロリー制限で頑張ろうとした事があったな。でももうやらねぇ、無茶するよりいっぱい動いていっぱい食べる方が元気でいられるって分かったから。美味いモノを美味く食うのって大事だよな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック