【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。



コメントを投稿する

  • No.322 by 赤毛の女スパイ  2017-12-10 21:21:02 


10th December,貴女の今の年齢を差し引いたあの日、海のようなお母様のお腹から初めて光を浴びて肺で呼吸した瞬間。貴女を初めて腕に抱いたお母様とお父様に貴女のお姉様がどんな気持ちだったのか想像してみて。今や貴女は立派に成長して社会に貢献する立場になったけれど、時々は幼い頃の幸せな記憶を振り返るのも素敵なものよ。此処で一曲、中島みゆきの「誕生」を聴いて。彼に倣ってカセットテープから再生。
2/18ね、あの日こそ運命が変わる分岐点だったのかも。好きなジャンルだからという理由だけで参加したのが今はかけがえのない恋人になった貴方を連れて来たのは誰?正解は背後様。この世界で貴方を見かけたのは初めてで、そしてGotGが実は背後が映画館で初めて鑑賞したMCUの作品だったの。朗らかで行動力もあるのに凄く可愛い人、当初全く違うメンバーで参加するつもりだったのに敢えて初挑戦の私を選んだからこそ貴方にも貴女にも気にして貰えたのかしら。これは貴女だけにこっそり伝えたい、貴女が連れて来る人々は誰もかれもが優しさに溢れていると改めて思うわ。それは貴女自身が温かな人だから皆に反映されているのね。一対一でやり取りするようになってからも…特に最近日が空くようになってしまっても貴女が居る此処に戻ってくれば返ってくる言葉には本当に感謝するばかり。私なら貴方のファンにも自慢する、日本に限らず何処でも。後2ヶ月で1年の付き合いになるのね。2年も3年でも続きますように。
ギフトボックスに入りきらない贈り物を特別な場所に飾って毎日眺めていたい。音楽?プレーヤーが近くにあった筈。ピーター……髪の毛が薄くなるのは私も同じ。何歳になってもスターロードは星を背景にずっと私にいつもの笑顔を向けてくれる気がするの。キスが欲しいなら直接来て。貰ってばかりは心許ないし次の曲は今日の主役の貴女と皆とでバースデーケーキを囲みながら聴いて。Tommy february6の「I’ll be your angel」、スペシャルカードを書いて今夜貴女へ届けたい、お誕生日おめでとう。怖い夢を見ても星を飛び越えて駆け付ける。今は忙しさで離れても決して貴女は独りじゃない。私は貴女の為に天使にだってなれる気分よ、貴女は私の天使。
後ろに三人ならんで来年は担当させて欲しいと訴えているから気が向いたら依頼してあげて。でも私を指名してくれたのはとても光栄よ。貴女にとって素晴らしい一年になりますように。

  • No.323 by ジェダイの双子  2017-12-11 19:38:49 


12/11、月曜日。晴れ時々小雨。
やぁ、ナターシャ。昨日は素敵な手紙をありがとう。僕の後ろで泣いたりニヤニヤしたり忙しい人が居るんだけど、君のメッセージを思い出しては床を転がり奇声を上げてるよ。
本当にいつも素敵な文章を送ってくださり感謝します。貴女で登場して下さったことに奇跡を感じますね。いいえ、たとえ違う人でもきっとこうして今のようにお話した事でしょう。私の天使になるわですって、もう既に天使のような存在になっているのですよ。貴女は感謝の言葉ばかり述べますが、私だって感謝の気持ちで溢れているのに。
こっちにも順番待ちの人が押し寄せてる、まだ過ぎたばかりだって言うのに皆来年が待ちきれないんだ。大好きな人の誕生日は僕らにとっても特別な日だからね。今日はソロに頼まれて急な遠出をしたけれど、君がいれば何だってへっちゃらさ。どんなに寒い中の移動だって震えないぞ。
毎日振り回されてお互い大変でしょう。貴女の送ってくれた歌でハッピーな気持ちになってから寝たら良い夢を見れそうです。
そうだ僕達の事は分かるかな、今週末に続編が公開される映画の人物なんだ。二人とも今度の映画にも出てるし、この前テレビで放送した話では大活躍だったんだ。わかるかな?

  • No.324 by ミニチュアカウボーイとミニチュアローマ兵  2017-12-11 22:56:26 


12/11、月曜日。晴れ。
今日もまた言ってやるよ、誕生日おめでとうってな!どうだデカ男とデカ女、俺達は夜になりゃ自由に動けるんだぜ。
かくも喜ばれるとは私も予想だにしなかった。これぞ友情の証、互いに肩を叩き分かち合おう。
おいおいおいすっげぇ褒められてんぞ、しかも見ろよ姫さんだ。お上品に褒めらちゃあ否定も出来ないってな。ヒィーハァー!どうだ俺の腕前がありゃこんなモン朝飯前よ。
こうは言ってはいるが背後はあべこべに恥ずかしがり屋を拗らせた人間である故にブツブツとそんな事ないです…とんでもございません…等と繰り返しているのは聴こえるか?ルークとレイア、見ろなんと映画界の有名人だこの博物館の展示品になれば我々と共に夜な夜な楽しく過ごせるぞ!
あんたに朗報があるんだ、ハン・ソロのスピンオフ映画が出るってのは聞いたか?後聞いたところによるとダースヴェーダー卿のゆっるーい子育て絵本があるんだとさ!しかも公式で。
ダースヴェーダー卿の姿でレイアとルークに振り回される様子がなんとも愉快痛快、はっはっはー見かけたら買ってしまいたい。そしてコメントを投稿するのだ、「大爆笑」とな!
昨日から膝の後ろが痛くて、ちくしょうなんで俺が単に座ってるだけなのに痛むんだこんなのアリかよ。職場でコピー機に向かって歩いていく度に脹脛の痛みと戦う羽目になったんだぜ。多分変な姿勢で寝てたからかもな。
歳だろう、認めてしまえ。私達は夜になると魔法の石板の力により動き出す博物館の話に登場する者達だ、最初は犬猿の仲だったが今や相棒である勇敢な男達と言えば無論私達に違いない。


  • No.325 by 恐竜の調教師と経営者  2017-12-12 22:00:11 


12/12、火曜日。晴れ。
普段デカいモンを相手にしてるからか君らが随分と小さく見えるんだが、オクタヴィアヌスとジェデダイア・スミス。俺は昼でも夜でも、経営陣のお言葉なんて無視して好きなように動いてる。
それが困った点だと自覚して欲しいんだけど、グレイディさん。あれが朝メシ前なんて天才だわ、うちのテーマパークの広報部門で働かない?きっと最高の宣伝ができるわよ。
なんて勧誘してたら恥ずかしがり屋さんがチラリと見えたぞ、可愛いな。あぁ、それなら聞いた事がある。面白そうだよな。ベイダー卿の方は知らなかったが、悪役が緩くなって子育てにって訳分からんが確かに目撃したら買いたい程に気になる。
膝は大切にしないと駄目。背後は無理な運動をして大学の頃に痛めた膝が完治しなくてずっと痛いの、気を付けて。
今日は支離滅裂で文章が思い付かないから短めですまない。下らない日々の雑談なんか色々と書きたい事があったんだがな、それはまた今度。そういえば俺の続編の予告編やら俺からのメッセージやらが出たみたいだな。家のWi-Fiがおかしくて工事を頼んでるから、ネットが快適になったら見るとする。

  • No.326 by スナイパーと暗殺者  2017-12-15 19:21:56 


12/15、金曜日。曇り時々晴れ。
バタバタしていて随分と遅くなっちまったから今は言わせて貰うぞ、すまないとな。
人生において何度経験しても辛い出来事もあった。重い話にはしたくはないが、大好きだった祖父が天国に旅だった。その関係でバタバタと、祖父母の家は遠方だからと休暇をとったら嫌味を言われるし。正直あれはキツかった。
忙しいとここんな重い日記じゃ参るだろ、悪いな。昨日帰ってきたばかりで今日は外の仕事だったから流石に疲れた。お互い疲れただろ、明日からの休日を謳歌しようぜ。

  • No.327 by つるつる頭の元怪盗  2017-12-17 14:12:48 


12/17、日曜日。晴れ。
なんや謝らんといてええんやで。今辛い時期やのに俺に報告してくれただけでももう十分や。いや俺も中々書けんでホンマすまんな。ミニオンクッキーでも出せ、はよせい。
褒めたらアカンて!悪党がそんなめっさデカそうな企業で働くわけあらへんがな!膝か気の毒に…一箇所でも支障でると大変やろ。予告はもう見たけどクレアの髪型変わっとったな?オーウェンは…まあ頑張りぃ。髪の毛ふさふさてなんやねん嫌味か。
グッドナイト、ビリー。心よりお悔やみ申し上げます。嫌味言う奴はそもそも人間やあらへん、誰やソイツの頭に何かぶち込んだるわ。偶然にも背後の義理の兄ちゃんの爺さんも先日旅立ったっちゅう報せを聞いて人生について改めて考えさせられた。忙しいやろうし無理せんでええ、こういう時に支えにもなれんのは胸が痛むモンやな。
おふくろが風邪引いて寝込んではるんやけど背後はバリバリ健康体やで。そこは心配要らん。ケビン、景気付けにオナラ砲でも鳴らしたれ。ほな辛くてどうもできひん時は好きなだけ俺達に零しとき。ミニオン達が側におる。

  • No.328 by 青色キャプテンと部下  2017-12-17 15:07:28 


12/17、日曜日。晴れ。
今日は寒いな、外に出る気分にもならないし用事もないから朝から船の掃除だ。クイルの野郎、好き勝手散らかしやがって片付けやがらねぇ。親の顔が見てみたいってもんだ。
キャプテン、親の顔ならご自分の顔を鏡に写したらいかがでしょう?
うるせぇ、黙ってろ。膝はあれだ、運動ができないくせに動き回るからしょうがない。クレアの髪型がペッパーっぽいとか何とか、オーウェンの野郎はクイルに似てるよな。グルーとか言ったな、俺も頭はツルツルだから安心しろ。怪盗なら俺達と手を組んで色んなヤツから色んなモンを盗んでやろうぜ。
暗い話のまま更新してなくてすみません!いつまでもウジウジしてられないんで、昨日はラベジャーズ揃って暴れまわってから酒盛りしてました。
そういう訳でクイルの心配はいらねぇ、ちょいと酒に走りそうになってるが運動してるうちは問題ないだろ。その黄色いヤツ可愛いな、俺の船に置かせて貰えねぇかな。
うわ、なんか臭いですよ!キャプテンの船には乗りたくないのかも…臭いのはあれだけど慰めてくれてどうも。ラベジャーズならいつでも血気盛んな集団だから大丈夫。

  • No.329 by ゲーム進行と教育係  2017-12-18 19:20:34 


12/18、月曜日。晴れ。
今日も寒かったでしょ、身体が温まる料理を用意させましょ。ほら座って座って、あらそんな地味な服じゃ駄目よ?お夕飯までにお洒落していらっしゃい。
寒い日は酒に限るって言いたいが俺の場合は暑くても何でも常に飲んでるか。今日は朝から腹が下ってダルいし微熱もあったからサボり、こうなると明日行くのが嫌になるとは分かっててもベッドから出たくない日はあるだろ?
昨日一緒にご飯を食べたカットニスもピータも調子悪かったんですって、何か駄目な物でも入ってたかしらね。あぁでも今はもう大丈夫、熱っぽい感じがしてるけど体温計はやや微熱くらいを示してるし安心して平気よ。

  • No.330 by ジェダイと闇を継ぐ者  2017-12-18 20:37:08 


12/18、月曜日。晴れ。
具合はどう?微熱でも体調が優れない時は休むべきサインよ。BB-8様子を見てあげて。
レジスタンスの者か、見た事がないな。宇宙海賊?俺の父親を思い出す。ヨンドゥとクラグリン、変わった連中だ。
ソロを殺した貴方が父親の話を出すなんて皮肉ね。セネカとヘイミッチの体調を感じるのが優先、今日は気にせずゆっくり休んで。私の方は有休を取って映画を観に行ったのよ。
俺達の映画をな。二人で行く羽目になるとは…強い光には深い闇が伴う。古い者は滅びるべきだ。だが憎むべきは俺の手で
折角の日記で残忍な内容を書くなんて貴方は化け物だわ。冬は油断大敵、崩したらしっかり休息を取る。
俺が優しい言葉をかける柄に見えるならそれは大きな過ちだが。いずれ対面するまで確実に体調を治せ。ところでTDLのスターツアーズが映画とコラボする期間があるらしい、背後は仲間と共に行くそうだ。
遊びたいだけのドロイド好きよ、結局は。お大事にね。フォースと共にあらんことを。

  • No.331 by ジェダイと闇を継ぐ者  2017-12-18 20:38:11 


体調を感じるじゃなくて案じるの間違い、これだけは言わないと大変。

  • No.332 by バンドの兄弟  2017-12-19 19:15:17 


12/19、火曜日。どんよりした曇り空だったぜ。
昨日はただただ外出したくなかっただけだな。今日も微妙に腹の調子は悪いが無事だ、やること終わらないけど面倒くさくなって今帰り。
昨日は君のところも充実してたようで、映画休みなんて最高じゃないか。僕も時期が良ければ休みを取って初日に行くことがあるから分かるよ、いかに最高かってね。君達の話はどうするか、うーんSWというより単純にソロが好きなだけだから見るか迷うんだ。
やっと分かったぜ、カイロ・レイだろ!いや何か違うか…まぁいい、こういうのは弟に任せる方が早いぜ。
おっと、うちの兄が失礼。レイにカイロ・レン、二人の名前を混ぜてしまったようだね。僕たちの事が分からなければ11/20と21の日記を参考にして思案してみたら直ぐに分かるさ。
ディズニーか、関西住まいにゃ敷居が高いな。来年の夏休みに行こうと思うんだが今は無理だな、行ったら感想待ってるぜ!そういや、やっとこさダウニーのシャーロックホームズを入手したから週末に見る。MARVELヒーロー柄の布団カバーも届いたし、自分の部屋がどんどん凄い事になっててアンタに見てほしいくらいだ。

  • No.333 by 叔父と姪の先生  2017-12-20 19:35:58 


12/20、水曜日。曇り時々晴れ。
今日はメアリーが大人しく学校に行ってくれたからボートの修理に専念できた。自分の時間が欲しいと喧嘩もしたのに静かすぎて調子が狂いそうになったのは気のせいだろう。
やっと先回りして仕事ができるようになって、今は年明けの授業で使う問題を作成してるの。忙しいと言えば忙しいけど、チームワークは良くなってきたしお互いに得意分野を分担してスムーズに進められるようになったわ。
学校帰りのメアリーがおやつをくれたり、それなりに充実してる。そっちも早く落ち着けると良いが、年末となると駆け込みの仕事が増えるから大変だな。
そう、今日の私達のヒントを書かなきゃ。叔父さんを演じるのは星条旗のヒーローで、私は叔父の姪であるメアリーの担任。映画ではあと少しの関係だったけど、プライベートで私達は長年お付き合いをしてるわ。少し前に別れちゃったけど今は復縁したの、もしあなたがゴシップ誌に興味ある人なら分かるかもね。

  • No.334 by プラントの歌姫とマスコットロボ  2017-12-20 20:52:47 


12/20、水曜日。晴れ。
あらあら?333でゾロ目ですのね。おめでとうございますフランク、ボニー。復縁のニュースは聞いていましたけれど貴方達でしたのね、これからはきっとより深い絆をむすべますわ。ねぇピンクちゃん。
ハロハロ!オマエモナー!
おめでとうと言っていますわ、ふふっ幸せなニュースはわたくし達も幸せにしてくれます。ジェイクとエルウッドの体調が心配で…わたくしの歌で一日も早く平和を取り戻せますよう。
マイド!マイド!
お仕事は忙しくても充実しているのでしたら何よりですわ。年末年始の羽休めまでもうそう遠くはありません、なのですけれど仕事納めから年末までが短くてきっと大慌てしてしまいそうですの。
ナンデヤネン
ピンクちゃん、楽しそうなお部屋に遊びに行く時はお土産を持っていきましょうね。でもお部屋で跳ねて壊してしまうのはいけません。わたくしの背後のお部屋は趣味が多岐に渡るあまり統一感がないのですけれどお礼に見て下さいな。ええと背後が今ミニオンブームの最中でUSJに行きたいそうですの…黄色いお友達が可愛らしくてと頬を染めていますわ。
ミトメタクナイ!
わたくしはガンダムシリーズの一員、声優はあの山寺宏一さんの妻である田中理恵さんです。今日はアニメシリーズですけれど大目に見て下さいな。

  • No.335 by ハンターの兄弟  2017-12-21 20:29:58 


12/21、木曜日。晴れ。
おめでとうを有り難う、ラクスにハロ?毎日増えるからキリの良い数字もあっという間に回ってくるな。好きなスターに相手が出来て悲しむ人もいるが俺は祝福する派。
体調はもう大丈夫、心配ありがとう。今日もドタバタだったけどボビーが僕の仕事を見てたみたいでね、帰り際にお前がやってくれてるから次のデカい仕事は慌てずに済みそうだって言ってくれた。然り気無い一言が嬉しいよね。
それを言うなら俺のベッドにはMARVELカバーの他にデッドとティムの縫いぐるみがあるから統一がないのは一緒。ミニオンの中でもボブが好きでな、ティムの縫いぐるみはUSJで衝動買いしちまった。ミニオンエリアはくっそ楽しいぞ。
今日は狩りで遅くなったけど、エレンとジョーへのクリスマスプレゼントも買ってきたんだ。早く帰って渡したいな。
なぁ謝るなって、別にハリウッド限定にしてた訳じゃないだろ?それに俺は可愛い子なら誰でも歓迎、君なんて特に。それよりこっちこそ俺達はもう何度も日記書いてるしな、いい加減飽きられないか心配。特にサミーちゃんは堅物で詰まらん弟だしな。
兄貴、その呼び方はやめろって。そうだ、今まで出たなかで組合せを変えるのはアリかな?

  • No.336 by 保安官と未亡人  2017-12-23 00:16:35 


12/22、金曜日。晴れ。
日付が変わってしまったな、悪い。今日は野外で大暴れして疲れたから、帰ってからファラデー達と飲んでいた。
週末になってやっとBlu-rayを見れるからワクワクしてる。明日は部屋の掃除をするけれど、出掛ける用事はないから合間に映画を見たいわね。
さて今日の俺達が誰だか分かるか?ローズクリークに関係のある、それから彼女は俺の雇い主だ。

  • No.337 by 英雄とエージェント  2017-12-23 13:24:57 


12/23、土曜日。晴れ。
お疲れ様、体調も落ち着いたようで良かった。僕の方こそ残業で疲れて寝入ってしまった、夜ふかししようと思っても自覚している以上に疲労しているみたいだ。
まだ冬は続くし体調管理は大切だとしても、貴方が元気でいてくれるのならこれ以上は何も要らないわ。ディーンとサムね、好きなもので溢れた自室ってまるで天国だわ。
サムとエマの映画タイムを邪魔出来ないな、引っ越しの時にあれだけ我慢していたからね。背後はケビン・スチュアート・ボブとメルが好きみたいなんだが偶然にも仕事のチームが三人組で背後が一番阿呆だからかボブ担当にされているよ。
他二人はケビンとスチュアート、はやいところ立派なボスを見つけないといけないかしら。ああもう待てない関西に行かないと満足しないわよ。堅物なら此処にもいるじゃない。
それってまさか僕の事か?間違いじゃないだろうけどストレートに言われると…。今日は日本の象徴に関する日だからアメリカの英雄として僕と彼女が担当させて貰ったよ。
プレゼントの準備も万端な貴女、明日はイブね。知っている?そうよねその為のプレゼント選びだわ。明日は日記の代わりにクリスマスのメッセージを残そうと思うの、時間はいつになるか分からないけど貴女の希望する誰かに任せるわ。誰でも一緒に過ごしたい人を選んで。

  • No.338 by 探偵と医者  2017-12-24 07:08:52 


12/23、土曜日。晴れ。
昨日の日記をどうして今更書くかって、まあ色々あるから許してくれ。僕も金曜日には夜更かししたかったが寝てしまって、君が言う通り自覚していたより疲れていたらしいね。
体調管理は任せてくれ、私は医者だからな。君達も風邪を引いたら私がみよう。
偶然にも我が家も人間が三人ねで、さらに偶然にも僕の背後もアホだからボブっぽいと言われてる。どうやら君と似てるらしい。
キャプテンアメリカに、もう一人の女性はシャロンかな。今日朝早いってのに、昨日はまた夜中に映画を見てしまってね。
君が昼間に見せてくれないからだろ、僕の部屋が汚いだの何だの。散らかっているように見えて整理されているんだよ。
あれのどこが、今日はイブか。予定は全然ロマンチックじゃないが、仲間達でクリスマスのプレゼント交換にパーティをするよ。
一緒に過ごしたい人はそう、誕生日にメッセージをくれた彼女の次に結ばれた軍人の彼女で。そっちは?ただいまリクエスト受付中。あぁ、僕達の事が分からなければベイカー街に来ると良い。似てない自信はたっぷりあるからヒントを出さないと、ワトソン君。

  • No.339 by ギャンブラーさん  2017-12-24 11:40:32 


昨日の奴が誰かなんて俺には直ぐ分かるぜ、探偵と医者だろ?名前が探偵と医者、ハッ面白い。何だよ違うってのか、シャーロック・ホームズとジョン・ワトソン?原作ファンで全て買い揃えたアタクシは名前からピンと来た?へぇそりゃ凄い。
改めてシャーロックとジョンの質問に答えるとするか。そう来たら俺からは同じ顔した堅物野郎を頼みたい、眉間に皺が寄ってる恐竜の調教師だ嫌がったら色男と同じ顔が廃れるからな。
クリスマス楽しめよ、俺の事は特定しなくていい。

  • No.340 by オーウェン・グレイディ  2017-12-24 20:21:20 


12/24、日曜日。クリスマスイブ。
えっとこういう日はメリークリスマスで良いのか。プレゼント交換なんてすべきなんだろうか、俺が君に贈りたいものはそうだな…いや、これはまた後ほど。
ペギーに宛てて書くべきか背後にいる女性に宛てるべきか。まずペギーになら愛してるの一言を、例えどんなに離れようとも俺は君も愛してる。背後の女性になら、あんなトピに素敵な女性で現れてくれた事に感謝する。まさか夫婦にまで発展するとは予想外すぎる幸福を有り難う。何かお返しが出来たら良いんだが、これがなかなか。
さて話を戻すとするか、イブに洒落たディナーなんて俺には敷居が高過ぎるし、指輪なんてどんな顔して渡すのが自然か想像すらできない。色々考えたんだが、君の唇と同じくらいに情熱的な赤い薔薇のプリザーブドフラワーを贈りたい。二人の枯れない愛を示した贈り物、受け取ってくれると嬉しいんだが…どうだろうか。いつか俺がきちんとした身なりが出来るようになればダンスを踊ろう、そして高級な食事をして特別な日を共に過ごそうじゃないか。

  • No.341 by ペギー・カーター  2017-12-24 23:07:50 


12/24、日曜日。夢の中は雪景色。

< 。*Merry X’mas* 。>

クリスマスイブおめでとう、今日は救いの御子が誕生した聖なる日ね。貴女にとって一番先に浮かんでくるクリスマスソングと一緒に読んで。貴女は12月生まれでこんな素晴らしい祝日と同じ月なんて何だか特別な感じ。モミの木の天辺にひときわ輝く星が見えたらベルの音が聴こえてくるでしょう?子どもたちがキャロルを歌い天使が空を舞うの。その羽根が雪になり私達の街に降り積もるとまるでシュトーレンを包む粉砂糖みたい。
次に私の愛するオーウェンにメッセージを。プレゼント選びに時間がかかったのだけれどカードと一緒に渡しに行くから楽しみにしていて。貴方ってロマンチックな雰囲気に長時間は耐えられなさそうね、でも今夜は私に付き合ってくれる?ちゃんとお洒落もしたしヒールも履いて髪のセットももう完璧よ。なんてリクエストばかり押し付けているのに本当に幸せなのは貴方と聖夜を過ごせる事。
お約束の曲のプレゼントをどうぞ楽しんでね。
*Spice Girls - 2 become 1

P.S 綺麗なプリザーブドフラワーをありがとう、永遠に燃え尽きることを知らない情熱的な愛を受け取るわ。貴方へは寒い中外勤しても凍えないようにマフラーとニット帽をプレゼント。

背後さんにも沢山の愛を込めて
ペギー



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック