【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。



コメントを投稿する

  • No.302 by もやしと軍曹  2017-11-28 21:13:55 


11/28、火曜日。曇り。
そう、それで正解。やっとお前も認識してもらえたなバッキー。
まあな、軍曹時代の方が短いってのはさておき。アライグマと木が喋ってる…なあスティーブ、お前もああなるのか?
なるわけないだろ、それにもっと彼等に敬意を払えよ。原作の方では僕ことキャプテン・アメリカの跡継ぎやその他もニューメンバーになるらしいからその流れを踏襲しているんだろう。寂しいのは確かだけど。
お前とかアイアンマンが引退したら特に大騒ぎになりそう。俺が次のキャプテン・アメリカ!で、どうだ?
本来のバッキーの性格でキャプテンは想像つかない。今の季節落ち葉も多いし君に腐葉土を送るよ。冷え性もいるとエアコンは本当争いのタネになり易いな。
今屁こいたって、おいおい女の子とのデートにそれやったらマズいぜ。もやし野郎みたいにモテない人生を送る羽目になるって。
煩いマヌケ野郎。仕事お疲れ様、ずっと待たせてすまない。しっかり寝て明日に備えよう。僕もそろそろ寝るよ。
あー俺はこれからお嬢さん達にご馳走しに、なんだよもう寝るのか。名前はロケットとグルート、最後までとことん付き合うよ。

  • No.303 by 社長と秘書  2017-11-29 21:10:58 


11/29、水曜日。曇りときどき雨。
僕はもう社長の座を引退し彼女が新たに就任したんだが、まあ分かりやすいから良しとして貰うか。背後が軍曹の頃の君の方が好きだと騒いでね、昨日の日記はそれはそれは大いに喜んださ。
ソーの彼が同じキャストで集まるのは最後で寂しいって書いてたらしいわ。もっと早くスクリーンで会えるうちにハマりたかった。ヒーローにも世代交代があるのね、世代交代じゃないけどトニーに代わって私も頑張らないと。
うん、素晴らしい向上心。流石はペッパー、僕の後は君にしか任せられない。ところでロジャース、君随分と小柄じゃないか?バーンズ、君はそれくらい髪を整えておいた方が良い。後の君は少し長すぎるぞ。
トニー、もう分かったから喋りすぎよ。今日は外で仕事してて防寒ばっちりだったから社内に戻ってからが地獄よ。中に着込んでるから脱げないし汗は止まらないし、この季節に扇風機を付けたわ。
さてと今日も随分と遅くなった、早く家に帰ってゆっくりしようじゃないか。
そっちの二人もお疲れさま。今日も誰が来てくれるか楽しみにしてる。
忘れるところだった。昨日の日記に間違いがあったが、相手はアライグマって事で許してやってくれ。

  • No.304 by 蟻と蜘蛛  2017-11-29 23:46:15 


11/29、水曜日。晴れ。
スタークさん!僕です、見てますか?当時の方が明るい青年っていう感じで親しみ易いよねと背後の誰かが喋ってるよ。
背後はセバスタの笑顔に惚れているから手遅れ。セバスタ本人はキャプテンよりアイアンマン派らしいね、でもピム博士はスタークを警戒しろって…
ちょっとおじさん、スタークさんの悪口はストップ。次の世代にもし僕も入るとしたら今よりもっと成長する、そして世界を守り続けるんだ。
ほら髪の毛の事まで突っ込んでくるんだから御節介なんだよ。えーとアンタはペッパーだっけ?いっそエアコンを止めた方が皆幸せかもな、足は温めても頭は冷やすべきだろ。ヒーロースーツの中もあっついよ。
スタークさんも日記を書くんだ、僕も凄く嬉しい!だってスタークさんのプライベートな所というかまだハグもしてくれないしそんな関係じゃないって言われたけど、でも僕はスタークさんみたいに
スタークさんスタークさん連呼しすぎ。やあキャシーパパの日記どうだ?日記といえば出来事を書かないといけないか。ちょっと前にイヤホンを猫に噛み千切られたから昨日新しく買ったんだけど、早速朝Come and get your loveを聴きながらノリノリで出勤したんだ。この曲を聴く度に腰を振りたくなる俺ってヤバすぎ?
ウガチャカと交互に出勤BGMにしていてよく飽きないなとは僕も思うけど楽しいからオッケー。明日の担当は誰なのか楽しみにしているよ!

  • No.305 by 思春期とツンデレ  2017-11-30 21:31:39 


11/29、水曜日。晴れ。
ピーター君だ、俺と同じ名前の元気っ子。女の子にモテない所も同じ、お互い片想いは辛いよね。
クイル、馬鹿な話をするなら私は帰るけど。
待ってお願いだから一緒に書いて!呆れられない内に話を戻さなきゃ…大変だな。キャプテンの相棒なのにやってる人はアイアンマン派って面白ね。俺もクリプラ本人はスタークと友人になりたいって言ってるけど、話の中ではどうなるか楽しみだな。
そっちのピーターは頑張り屋さんね、良かったらガーディアンズのリーダーにならない?貴方なら子供っぽい馬鹿な言い争いなんてしなそうだし。
ガモーラ酷いや、俺だって頑張ってるのに…でもそれは照れ隠しなんだって知ってるから平気。
相変わらずのポジティブは置いといて、そんなにスタークが気になるならお願いしてみたら?今度は違う人を引き連れて書いてくれるかも。
猫って紐っぽい物ならなんでも噛み付くよな、俺はスマホの充電器をやられたよ。その2曲なら俺もお気に入りで毎日聞きながら歩いてるし、音楽があれば朝の憂鬱な気持ちだって吹っ飛ぶね。
ピーターもスコットもお疲れさま。週明けに大きな会議があるんだけど明日は空気を読まずに早めに帰らなきゃいけなくて、今日やれるだけやったし明日もとにかく頑張るわ。土曜日にコミコンに行くから明日の夜から東京に移動しておくの。
移動中は勿論音楽を聞くよね、ウガチャカウガチャカ。やっぱり音楽とダンスががないと何も始まらない。

  • No.306 by 雪だるま  2017-11-30 22:40:48 


11/30、木曜日。小雨。
ねえねえ君達は何処から来たの?僕はオラフ、ギュッと抱きしめて!今テンション低迷期なのに今日追い討ちをかけるような悪いニュースを聞いて更に低迷してどうしても楽しく書けない為本日はお休みします、だって。折角の最高な二人が来てくれたのにタイミングが悪いね。心ではとってもノリノリなのに頭が動かないなんて僕変だよね。
コミコン良いなあマーベル目当てで行きたかったけど行けなさそう、ピーターとガモーラはうんと楽しんできて欲しいな。気を付けて東京に行ってきてね。ごめんエルサに頼んでもとの元気な僕にしてもらってからちゃんと書くよ。じゃないと君達に失礼だから。また明日会えるように今日はお休み。

  • No.307 by 王女と女王  2017-12-01 18:52:21 


12/1、金曜日。風が冷たい晴れ。
私はアレンデールから来たって、大変!オラフが溶けかかってるからエルサ早く雪を降らせて、アタシは平気。ほんと寒いのとか全然大丈夫だから!
分かったわ、貴女がそう言うなら。うんと雪を振らせてオラフが元気になったら、昔みたいに皆で雪合戦しましょ。そうすれば皆すぐに元気になるわ。
あのねオラフ、いつも元気なオラフには私達も元気を貰ってるけど無理はしないで。
ちょっとだけ今日の日記を書くわね。昨日何とか終わらせたおかげで今日は久し振りに早く帰れて今は新幹線の中なの。
移動がドキドキするけど楽しみ、展示もだしコスプレの人を見るのもワクワクする。きっと色んな素敵な人に出会えるのよね。
オラフ、一週間お疲れさま。何だか今週はみんな大変な週なのかしらね、一週間の記憶がないわ。でも私は問題ないなら心配無用よ。ここの皆はいつも私をリラックスさせてくれるから少しだけ愚痴を言いたくなっちゃったの。本当にいつも有り難う。

  • No.308 by 野獣  2017-12-02 02:17:34 


12/1、金曜日。曇り一時雨。
もう東京には着いて既に就寝中だろう。今日は残業後に以前から気になっていた肉料理屋で晩餐会を開いた。予定はしていなかったんだが入ってしまおうかと勢いだけで行った結果非常に美味い上にやはり愉快だった。
折角なら自らコスプレをしてみたいが私のような姿では恐れられて終わるだろうと考えてしまう。ベルが万一そうして欲しいと言うのならば考えるが。同じ趣味を持つ者たちに混じり隅から隅まで見てくれば良い。
少しと言わずに好きなだけ吐き出せ、多少なりとも楽になれるならばそれに越した事はないだろう?背後の妹が体調を崩したのもあり明日は自宅で過ごすだろうがまたレンタルで映画を探しに行くつもりだ。今日はこれだけで勘弁してくれるか、アナとエルサ?

  • No.309 by エンジニアと眠り姫  2017-12-03 15:13:33 


12/2、土曜日。
12/3、金曜日。両日共に晴れ。
晩餐会は盛り上がったみたいで良かった。突然参加は俺もよくやるけど、誘って貰えるのは有り難いし行ったら楽しいんだよな。こっちは帰りの新幹線の中、遊び疲れてヘトヘトだよ。
恐がられて終わりと思うなら敢えて怖いコスチュームだってアリじゃない?背後が色んな人と写真を撮れて楽しかったって、低身長だから厳しいけど益々コスプレ欲が増したって。アイアンマンの顔をした長財布や買い損ねた雑誌のバックナンバーを買えてホクホク、ただスターク社のロゴが入ったエコバッグは売り切れで吠えてたわ。
妹さんは大丈夫か?こっちは母が熱を出してしまって、チケットを買ってあったから東京に行ったけど心配だ。勘弁も何も書いてくれただけで感謝するよ。それにほら、俺も二日まとめてだからお互い様だろ。
本当に返信は気にしないで、無理せず楽しむのが一番でしょ、ね?


  • No.310 by JとK  2017-12-03 18:20:06 


12/3、日曜日。昨日は晴れてたけど今日は見てない
お疲れエンジニアのアンタ、天気は最高コミコンも最高でオール最高ってかそりゃ最高だ。そのコミコンには実は地球人のフリをしてエイリアンが混ざってる、一発撃ってみりゃ分かるぜ?
そういう話は簡単にするな、MIBの活動は公にしてはいけない。君の長所を活かした仮装なら沢山ある、小柄ならミニオンズやロケットのようなマスコットキャラクターが似合いそうだな。
なんだよ二人共宇宙で生活してるんだから問題ないだろ、それに情報を漏らそうにも漏らせないって。ジムとオーロラ、俺はJ。相棒はK、映画「メン・イン・ブラック」から登場!
規約を守れないとは学習が足りないな坊や。アイアンマンへの強い愛を感じる、そのエコバッグは残念だったな。アイアンマンとやらがこの界隈に居る筈だ本人に頼めばいい。
背後の妹はインフルじゃなかったらしいから一安心。かーちゃん大丈夫?マジでインフル流行きてるって読んだしお大事にな!それこそ気にすんなって、連日空けてんのは俺達も同じ。
今日はZも居た分手が離せなかった、すまない。懐かしい「ナイトミュージアム」を観て何故日本にはかくも充実した博物館が少ないのかと怒り心頭な背後が悲しみの余りエイリアンになりたいと喚いているぞ。
へっ、悪趣味。おっと仕事の時間だ、行こう相棒!よし二人共こっち見ろよ…ピカッとして記憶改ざん完了。

  • No.311 by ギャンブラーと賞金首  2017-12-04 19:25:08 


12/4、月曜日。曇りのち小雨。
そういや会場にでっかいエイリアンが居たな。生憎世界一の色男である俺は会場中の女の相手をするのに忙しくてエイリアンには構ってられなかったが。
グエロ、そりゃ自称にも程があるってモンだろ傑作だな!なるほどマスコットか、可愛い服は着こなせるか心配になるが参考に覚えておくか。
英語が通じないメヒコはさて置き、あのスタンリーと写真を撮れて感動した。チザムには本物の祖父だと思われ、ウィッグを被って行ったんだがホーンには金髪が地毛で普段の焦げ茶が逆にウィッグみたいと言われたり。人に写真を見せても盛り上がるなんて流石、俺って最高。
救いようのない阿呆だな、そのピカッと光る装置で何とかならねぇか?ジェームズとケビンよ、どうにか頼むぜ。
GotGとその役者が大好きなのに今はちょっとスタークに浮気してるって、同じ顔として辛いな。
こっちも復活したから大丈夫だぜ、心配ありがとうな!お互い大した事なくて安心したぜ。ナイトミュージアムならうちにもDVDがあるな、録画して焼いたヤツ。見ないでとりあえず焼いちまったから、ちゃんと見なきゃなんねぇな。
で、無事にエイリアンにはなれたのか?俺は今日デカイ仕事が一段落してほっとしてる、まだ後片付けが残ってるからもう少し踏ん張りが必要だけどな。帰りは久々にエマと一緒だったし、最近浮かない顔してた彼女の笑顔が見れて安心した。っと何だ急に光を向けたら眩し…ん、俺何してたんだ?おい、テキシコ人のお前は状況理解してんのか?

  • No.312 by プロフェッサーとマグニート  2017-12-05 19:00:15 


12/5、火曜日。曇りのち小雨。
今日は凄く寒いね、インフルエンザが流行ってるって言うから忙しい君が心配だな。寝るときは暖かくして外から帰ったら手洗いうがいをするんだよ。
子供に言い聞かせるみたいな話だな。まぁ気を付けなきゃいけない季節だが、特に忙しい時は身体が弱るし要注意か。
そういう事、こっちの背後はバカだから風邪なんて引かないし心配無用だよ。コミコンで写真を撮ってもらったソーに恋したみたいで頭の中頭はお花畑だしね。また会えないかって、無理な話だけどそればかり考えてるよ。
末期だな、救いようがない乙女脳になっちまったらしい。今週半ばに職場の連中とちょっとした合コンをするが、そんなのどうでも良くなった。っと、こんな馬鹿話をダラダラ書いても迷惑だろ。
今日の出来事は溜まってた業務を片づけて、昨日の会議の後処理をしたくらいかな。まだ報告様式が出来上がってないけど、ぼちぼち頑張るよ。今日は久しぶりにレイヴンと一緒に帰れて、明日は昼も一緒に食べられそうで今からわくわくしてるんだ。それに明日は僕達にとって大切な日だからね、赤いコートの青年が手紙を書いたり破いたりを繰り返してる…ってのは内緒だったかな。
今日もお疲れなんだろ、日記は無理して書かなくて良い。帰宅したら飯食って熱い風呂で身体を暖めてさっさと寝ろよ。

  • No.313 by 大尉と女戦士  2017-12-05 21:58:47 


12/5、火曜日。晴れ。
昨日も一昨日も豪華なメンバーだ、昨日の二人はダイアナと同じように世界を救う人々だったのか。僕だけが普通の人間だな。
貴方も勇敢だったわ、スティーブ。貴方達は男ね?男性は生殖には必要だけど肉体の快楽には必要ないと
ちょっと待ったそれは違う!それ以前に日記に書いたら大目玉をくらうよ。彼女は箱入り娘でどうやら僕が人生で初めて見た男らしくてね…。えーとファラデーとヴァスケスとエリックとチャールズ?僕はスティーブ、偶然にも英雄と同じ名前だけどDCコミックスの方の人物だ。で、クイルとスタークとソーの誰が一番好きなのかそろそろ決めようじゃないか。
ナイトミュージアムでもミニチュアのカウボーイとローマ兵がいたわよね、彼らも最初仲違いをしていたのに次第に強い友情で結ばれた。まるで貴方達のように。私も知ったの、愛が世界を救うと。
明日は重要な用事がついに訪れるのか、良縁を祈ってる。こうなったらソーとスタークとクイルを混ぜたような男に会えれば完璧。明日の背後は早退して野暮用を済ませたら一年に一度のお祝いの時間だな。
赤いコートの?それは何か分からないけれどとても嬉しい事だと予感がする。最近こまめにアルコール消毒をしているお陰なのか流行病には縁がないから大丈夫よ。
僕は明日を救う、だから君達は世界を救うんだ。もう救ったか、言うのが遅すぎたな。

  • No.314 by マネシカケスの少女と妹  2017-12-06 18:59:24 


12/6、水曜日。あなたの誕生日。
二人とも名前を書いてしまったら当てようがないじゃない。ワンダーウーマンね、戦う女性は心強くて格好良い。是非とも私達の仲間になってほしいの。
お姉ちゃん、そんな話をする為に来たんじゃない。今日の日記は手短にまとめないと。
そうよね、ええっととりあえず名前は全て正解。残念ながら景品はないんだけど…今度ヘイミッチにでも頼んでおくわ。私が好きになったソーは個性的なコスプレ、クリスマスにアレンジした衣装でとにかく笑顔が可愛くて素敵だったの。
愛が世界を救うって素敵、お姉ちゃんも今は家族の事ばかり大切にしてくれるけど愛し合う人に出会って欲しい。妹のささやかな願いよ。
プリムはいつからそんな事を言うようになったのかしら。お祝いの時間はもう始まってる?日記を書き終えたらペンを握って待ってる人がいるからバトンタッチするわ。まだ書けてないみたいだから時間は掛かるかもしれないけれど。いくつになっても誕生日は嬉しいものよね、ケーキをいっぱい食べて今年も沢山笑いの溢れる一年になりますように。

  • No.315 by 宇宙のリーダー  2017-12-06 20:57:07 


改めて今日は12/6、記念すべき大好きな君の誕生日。こうやってシャキッとして文章を書くなんて緊張するな、変なこと書いてたらごめん。こういうのは先に謝ったもん勝ち。ダメだ、何か音楽でもってグルートもう少し落ち着いたというかロマンチックな曲なかった?ロケットもう良いから、お前の持ってるカセットよりはグルートの選曲の方が数倍マシ…そうかよ嫌がらせかよ。一人言でこんなに埋めたら読むの面倒臭くなるよね、今日の俺ダサすぎ。
それじゃ気を取り直して、お誕生日おめでとう。覚えてる?初めて会ったのは2/18、つまり9カ月近く俺の相手をしてくれてる。そんなつもりはなくても気付けば恋人に発展してさ、ほんとに俺ってば幸せ者なんだよね。特に俺の恋人は高嶺の花だし背後にいる人と会話するのも初めてだろうし、そういう流れに持って行って良いか緊張の連続だった。そんな状態で君から個トピへの移動を誘ってくれただろ?俺ってばこんなに素敵な文章を書く人に気に入って貰えたんだって、セイチャにいる人全員に自慢して騒ぎ立てたくなる程に嬉しかった。だから背後にいる君を筆頭に皆に感謝しなくちゃ、長い間有り難う。そしてこれからも一緒に過ごしてほしいな。
俺からのプレゼントは二つ、一つは溢れんばかりの愛と感謝の気持ちを。もう一つは曲のプレゼント。Ed Sheeranの「Thinking Out Loud−Ed Sheeran」しっとりしたメロディが耳に心地良いし、何より歌詞が最高。 I fall in love with you every single day. ってね、俺の気持ちを音楽に乗せてくれてるんだ。だから多くは書かない、俺の拙い文章よりもこの曲が君へのメッセージを全て伝えてくれそうでね。照れ臭いけど本当に君が、君達が大好きなんだ。俺の俺達のかけがえのない人達、たとえお互い毎日が忙しくて擦れ違う日が続いたって My heart could still fall. ずっと君に夢中だよ。
長くなったけど最後にもう一度、お誕生日おめでとう。

  • No.316 by 青い女の子と青い野獣  2017-12-07 20:16:23 


12/7、木曜日。寒いけど晴れ。
昨日はどう、盛り上がった?私はチャールズから少し早いプレゼントを貰ったわ。エリックなんてもっと早くにだし、みんな人の誕生日をワクワクしすぎよ。
一緒にお祝いできる人がいるのって幸せだよね。僕は交友関係を長続きさせられなくて悩むんだけど、2人お互いの誕生日を今でも祝える友達が居てね。その2人を大切にしなくちゃ。
今日は霜柱が下りる寒い中で1日外の仕事だったから足先が霜焼けになってないか心配、冬の山仕事は最悪よ。明日も寒いのかしらね、早く春になって欲しいわ。昨日いっぱい書いてお返事大変だと思うから無理しなくて良い、特に今日の日記なんて読み流すだけで良いわよ。

  • No.317 by 雀船長と女海賊  2017-12-09 18:59:31 


12/9、土曜日。晴れ。
よいしょっと、よし準備完了。よおお嬢さん達と一部男のお前ら。宇宙海賊だかなんだか知らないけど海賊ってのは海で活動するもんだろ。お分かり?
駄目よ名前分からないからって誤魔化すのは。凄くハンサムでアタシが食べちゃいたい感じの二人じゃない、カットニス・プリムローズとレイヴン・ハンクのペア。手紙を残してくれたのは
ああ!スターロングコートか!なんだ知ってるマジでロングコート着てるな。ロングコート、濃密で幸せなメッセージありがとな。俺の背後が顔を隠してはアーとかヒェッとか喜んでた。音楽も聴くよ最高のプレゼントだ。
スターロングコートじゃなくてスターロード。最低な元彼と日記を書くアタシから一つだけ、相手は選ばないと後々困るわよ。色んな人に祝福されるっていうのは要するにアンタが素敵な人だから。背後の好みに合わせてプレゼントやメッセージを贈ってくれた優しい人達にどれだけ多くを返せるかしら。
それと今これを読んでるお前にも。誕生日のメッセージは必ず書くとして後は別にもメッセージを書くかな。俺達をいつも許してずっと付き合ってくれる変な奴。ははっ、良い意味でだって言ったらどんな顔するんだか。
今日アタシ達が担当したのは二人の俳優・女優が出演したオリエント急行殺人事件を観に行った記念だからよ。ネタバレを避ける為に原作はまだ買っていなかったからその内入手しないと。

  • No.318 by 王子様と女戦士  2017-12-09 20:41:57 


12/9、土曜日。晴れ。
生きてたか。日記のページが増えたと分かったとき嬉しかった、そこに居るならハグしてやる。
そういうのは弟に言っておいたら?スパロウは女にしか興味ないだろうし、アンジェリカはどうか分からないけど。でも本当に嬉しい、この嬉しい気持ちを表すために今からアスガルドで酒盛りで決定ね。
あれは目に入ると恥ずかしいから、早く日記を書いて表に出ないようにするべきだ。誕生日といえば金曜日の昼休み、ロキがケーキを買ってきてくれた。どうやら我が弟はよっぽどサプライズが好きらしい、幸い毒は入ってなかったが完食したら手足が少し痺れた気がした。
変なヤツならそっちも相当変だと思うけど、私達みたいに別段面白い事も書けない連中とつるんでる変人。一緒に酒でも飲む?
オリエント急行なら明日見に行く。今日はやっとソーを見てきたが、あれは確かに笑えるな。しかし今姉と喧嘩中の背後には響いたようだが、兄弟は仲良くしておかないと。今日の担当が伝わるか心配だが、そちらが映画の鑑賞記念と言うから此方も合わせてみたとだけ言っておく。

  • No.319 by 大物さんとスパイ  2017-12-10 18:03:05 


12/10、日曜日。曇り。
生きているよ、師走の名の通りというか年末に向かって全速力で行かなきゃいけないところではあるけどね。ハグはまた今度で…君のハグは痛そう。
なら忘年会でもすれば楽しいかもしれないわね。ソーの私の物真似、あれは何?似ている似ていない以前の問題。ヴァルキリーにはこの神様と付き合っていかなきゃならない事に御愁傷様と言わないと。
もう仲間なんだからそこまで言わなくても、それに今日は何の日だか君も知ってるだろ?僕達が変人って確かにそうだな。
私はその変人には属さない。金曜日のケーキは前菜、今日のお祝いも盛大にしないと。貴女が生まれた時ご両親がどれ程に喜んだのか…ねぇ、その頃の話をして貰ったら?
君の姉と喧嘩するのも家族だからだ、喧嘩しても絆が切れないのが兄弟なんて僕が言うのは変かもしれないいやごめん。
前言撤回は要らないでしょ。ペンは何処、書き味が良いペンじゃないと今日は駄目。写真も現像したから添えて渡せば喜ぶかしら。見て急に撮ったから驚いた顔をしてる。
楽しそうな写真ばかりだな、君があの人をどんなに愛しているか判るよ。それから皆の事も。宇宙船に恐竜、開拓時代のアメリカ、思った以上に何でもアリだ。
そろそろ集中して書きたいから今日の日記はここまで。完成したらプレゼントと一緒に渡しに行くわ。

  • No.320 by 破壊と触角  2017-12-10 18:27:19 


12/10、日曜日。晴れのち曇り。
はっはっはっ、それは賢明な判断だろうな!なら代わりに俺がハグしてやるぞ、あーっはっは!忙しすぎて一週間の記憶がなくなる、師走とはまさに名前の通りだな。
仲間に対して冷たくしちゃ駄目、あんな豪快な神様が一緒だと楽しそう!宇宙でばったり会ったりなんてしそうな予感がするの、なんだかワクワクしちゃう。
今日が何の日か、そうだ日曜日だから休日だ。名探偵の映画を見て一緒に推理して、それから買い物に行き…それがどうかしたのか?
照れ臭いみたい、だって覚えてくれてるのが凄く嬉しいから。喧嘩しても仲直りしてまた喧嘩して仲直りしての繰り返し、下らないけどこれが家族だと思うと何だか面白い。
ははっ、クイルらしい間抜けな顔だな!どれロケットにも見せてやるか、ほら見ろよ!
何でも来い精神で何でもやって楽しむの。やっと主なMARVEL作品は見れたから、恐竜おじさんはもっと深い話まで出来るかも。

  • No.321 by 破壊と触角  2017-12-10 18:42:18 

今日の二人の名前をすっかり忘れてた、ごめんなさい。二人とも未来のお仲間、バナー博士にナターシャ。
春にはついに共演か、すごいヒーロー達に囲まれてクイルはへまをするだろうが俺は活躍するからな。楽しみだ、はーっはっはっ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック