【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.324 by ミニチュアカウボーイとミニチュアローマ兵  2017-12-11 22:56:26 

12/11、月曜日。晴れ。
今日もまた言ってやるよ、誕生日おめでとうってな!どうだデカ男とデカ女、俺達は夜になりゃ自由に動けるんだぜ。
かくも喜ばれるとは私も予想だにしなかった。これぞ友情の証、互いに肩を叩き分かち合おう。
おいおいおいすっげぇ褒められてんぞ、しかも見ろよ姫さんだ。お上品に褒めらちゃあ否定も出来ないってな。ヒィーハァー!どうだ俺の腕前がありゃこんなモン朝飯前よ。
こうは言ってはいるが背後はあべこべに恥ずかしがり屋を拗らせた人間である故にブツブツとそんな事ないです…とんでもございません…等と繰り返しているのは聴こえるか?ルークとレイア、見ろなんと映画界の有名人だこの博物館の展示品になれば我々と共に夜な夜な楽しく過ごせるぞ!
あんたに朗報があるんだ、ハン・ソロのスピンオフ映画が出るってのは聞いたか?後聞いたところによるとダースヴェーダー卿のゆっるーい子育て絵本があるんだとさ!しかも公式で。
ダースヴェーダー卿の姿でレイアとルークに振り回される様子がなんとも愉快痛快、はっはっはー見かけたら買ってしまいたい。そしてコメントを投稿するのだ、「大爆笑」とな!
昨日から膝の後ろが痛くて、ちくしょうなんで俺が単に座ってるだけなのに痛むんだこんなのアリかよ。職場でコピー機に向かって歩いていく度に脹脛の痛みと戦う羽目になったんだぜ。多分変な姿勢で寝てたからかもな。
歳だろう、認めてしまえ。私達は夜になると魔法の石板の力により動き出す博物館の話に登場する者達だ、最初は犬猿の仲だったが今や相棒である勇敢な男達と言えば無論私達に違いない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック