【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.262 by 忘れん坊ナンヨウハギ  2017-11-08 20:37:50 

11/8、水曜日。小雨のち曇り。
ハァーイ元気?魚も喋るよ、あたしかなりお喋り。苦労もして頼りになる凄い人ってそれは本当に凄いのね、凄いから褒めてるんだって分かった!尊敬されているなら立派な人なんでしょ?
背後さん人生で色々悟ったから皆変態だって知っているのね。逆に変態じゃない人を探す方が難しいかも。今いるプロジェクトって人の入れ替わりが激しくて毎月誰かしらいなくなったり来たりするの。今までの現場ではこんなに頻繁じゃなかったのよね。
何の話をしていたんだっけ、恐竜?ティラノサウルスは永遠の人気者だから早くしないと先に食べられちゃう人がいるかもよ!ステゴサウルスも可愛いよねぇ、あのエージェントが言っていた通りあたしの背後は水中の恐竜が一番好きなんだ。手足がヒレみたいでたまらないんだって。
ザックは年頃の男の子だから綺麗な女の人に弱いんだ、ヒューヒューもっと仲良くしてね。桃太郎一行に犬がいたら後は雉と猿だけど魚も参加していい?あたしすぐ忘れるから道に迷いやすいのでも大丈夫思い出させてくれれば良いから!今日は成果物を規定の場所に上書きする作業をしたんだけどうっかり間違えないようにマーリンに監視してもらっちゃった。で、マーリンの作業はあたしが監視してだからお互いノーミスでいけたよ。あたしの事知ってる?カクレクマノミの親子が主人公の映画に出てくるんだけどもし分からなかったらファインディング・ニモで調べてね!

• No.263 by とある弟  2017-11-09 18:52:08 

11/9、木曜日。晴れたけど寒い。
僕は元気だよ、有り難う。背後が尊敬する同じ課の課長がオーウェンにそっくりなんだって、見た目じゃなくて中身がね。いっつも眉間に皺を寄せて文句も言わずにみんなのリーダーで兎に角凄いんだ!
人の入れ替わりが激しいのは寂しくて嫌だね。背後は今すごく仲良しな人と職場が同じで楽しいから、もしその人が短期間で居なくなったら寂しいって震えてる。寂しいだけじゃなくて苦労もしそう、持ち前の変態パワーで頑張って!!
ラプトルは勿論スマートで格好良いし空の王者プテラノドンだって捨てがたい、どれか一つに絞るなんてできないよ。水中ならモササウルスやスピノサウルスかな、こういう話が出来るなんてドリーは最高の友達だね。青い魚の友達ができるなんて僕びっくりだよ。
まだまだ名字にさん付けで呼ばれるのが寂しいけど段々仲良くなってきて楽しいんだって。お互いに監督してミスなしに、考えたね凄いや。僕も何かやらなきゃいけなくなったら今の方法を真似させて貰おう。
今日も山登りで疲れたけど明日もだし気合い入れて頑張らなきゃ。僕は誰だか分かる?恐竜が大好きなやんちゃな弟だよ。

• No.264 by 緑の大物さん  2017-11-09 22:35:14 

11/9、木曜日。風の強い晴れ。
元気そうで良かった、最近喉の風邪が流行しているらしいからね。君が尊敬する人は忍耐力があって大人の対応ができるんだろうな、何人か反面教師は見てきたけれどその人とはまるっきり逆だった。
謝罪禁止令があるけど今日は調子が悪くて楽しい日記も皆への返事も書きたいのにどうも駄目でごめん。辛い目にあったとか病気なんてものじゃないからね。体質の問題で精神面にも影響が出るだけだから。明日本調子を取り戻して僕達の大切な皆へ会いに行くよ。グレイも兄さんと仲良く、君が大好きな恐竜について知識を蓄えたら僕と色々議論しよう。
明日も大変だろうけど働いたらその分楽しむくらいの気分で程々に頑張ろう。変態背後も今週の目標は必ず達成する気でなんとしてでもしがみつくつもりらしいんだ。また明日、お疲れ様。

• No.265 by 黒豹陛下  2017-11-11 09:09:46 

11/10、金曜日。晴れ。
昨日の分が今日になってすまないと今だけは言わせて欲しい。調子が戻らず君達へ約束した事が実現できなかった。今日の日記は必ず本日中に書くよう努める、諸用が終わり次第返信にも行くからもう少々待っていてくれ。
金曜日はチームメイト達と帰路についたんだがその内の一人が大変な笑い上戸で、正確に言うと普段おっとりしているのに沸点が低いらしく自分で言った内容をずっと笑っていて具合が悪いのを癒してくれた。もう一人も冗談を挟んでくる上に物言いがストレートで毎日笑い声が起きてしまう。私はワカンダの国王として威厳を保てるかと思いきや負けるからなんとも手に負えない。
君は土曜日を満喫しているか?この日記は目を通したら受け流して欲しい。私の名はティ・チャラ、ヒントはこのくらいで良いだろう。

• No.266 by 流れ者  2017-11-11 10:18:03 

11/10、金曜日。晴れ。
昨日の日記が今日になって悪いな!しかも早起きしたから先に書こうと思ってたのに、二日酔いの頭に日記は厳しいぜ。仕事終わりにファラデーと飲んでたんだが、アイツ変な店の常連ですげぇ飲んで飲まされて。寝て起きて朝飯食ったのにまだ頭がグルグルしてんだから笑えるな!
緑のって聞いたらハルクしか思い付かねぇんだがあってるか?人生長いこと生きてりゃ辛い事もテンション下がる事ある、そんなモンは綺麗なねーちゃんがいる店にでも行って飲んで忘れちまえ。
それから次はブラックパンサーか、陛下様がわざわざ日記を書いてくれるなんて有り難いこっちゃ。俺も出掛けるから返信は気にしなくて大丈夫、お互いそこは自由に気楽にいくのが俺達の間柄だろ。チームメイトってのは大切だ、外の仕事が続いてチザム達に会えねぇ日々が続くと寂しくなるってモンだな。とりあえず、笑わせてくれる友人に恵まれるアンタはよっぽど良い奴って事は良く分かったぜ。
口調に自信なんてモンはねぇが俺は賞金首で流れ者、マリアって名の銃を持ってるメキシコ人。こんなヒントで分かったら天才だぜ。じゃあな、俺の事は気にせず休日を有意義に過ごせよ!

• No.267 by 暗殺者  2017-11-11 22:34:19 

11/11、土曜日。晴れ。
今日はグッティがどうしても牛が見たいと騒ぐから農業祭とやらに牛の競りを見に行った。肉用牛を間近で観察するのは初めてだが睫毛が長くて可愛い。張り切っていたグッティが何故か牛を前に怖がりだしたから、頭を撫でて触っても大丈夫だと証明した。買い食いもしたし楽しかった。その後は仕事で先に行っていたチザムと合流して買い物に、スパイダーマン柄の着ぐるみみたいな部屋着と室内用の靴にMARVELのロゴが並んだトイレのマットを購入して大満足だ。
俺のヒントを書いておくとグッティと常に行動を共にするナイフの使い手、背後にいるアンタならこの情報量でも分かるはずだ。

• No.268 by 考古学者のパパ  2017-11-11 23:34:19 

11/11、土曜日。強風のち晴れ。
なんとか今日に間に合ったな、最初のお前はメヒコ。メヒコじゃない?ヴァスケスか。飲んで日頃の鬱憤を晴らせるなら儂も付き合おう、勿論美女と一晩過ごすのも悪くない。ジュニアも美女を見ると鼻の下を伸ばす辺り親に似てこれは生涯治らん。
そうだハルクで大正解。綺麗なねーちゃんを見るのは構わんが酒はちと今は難しい、この時期を乗り越えたら仲間達とモツ鍋を囲みに行くつもりだ。そうそうお前のような若者と話すだけで充分元気になれる。おおっほそうだろう友人は大切に、命は永遠ではないが人生という冒険の中で輝きを見つけよう。
ビリー、生きるために生命を貰う事が一体どういうものか祭りで分かったかね?それにしてもそんなに美味そうな牛を目の前にできるなんて羨ましい。ああジュニア牛肉だ今夜は牛肉が食べたい。良い買い物をしたな、これからは女性も積極的にMARVELに親しむ時代だろう。儂は美容院へ行き、帰りに小説「宝島」や「海底二万里」それからシャーロック・ホームズシリーズを数冊購入して土曜プレミアムでは儂とジュニアの冒険を観た。本当のアドベンチャーへ繰り出せる日を夢見て読書で予習せんといかん。来週もインディアナシリーズが放映されるのが実に嬉しい。儂が誰かか?そんなもの息子に訊けば直ぐ判る。

• No.269 by 人間軍のリーダー  2017-11-12 21:33:01 

11/12、日曜日。晴れだけど寒い。
仲良しのアイツだけど僕を暇人だと思ってるらしくて、いつも急に誘いが来るんだ。それが困ったところだけど楽しいから良しかな。生涯直らないものは仕方ないよ。
モツ鍋か、寒い時にはピッタリだね。早く元気になれるといいな、ヘンリーおじさん元気出しなよ。実は自分の部屋を持つのが人生初めてでさ、僕の部屋は僕の好きなようにMARVELで埋め尽くしてやるんだ。どちらも聞いた事はあっても読んだ事はない作品だな、読んだら次回してよ。
今日は引っ越し先の家に行って間取りを考えるのに部屋と窓のサイズを測って来たんだ。僕が誰かって、将来サイボーグと人間の戦争が始まった時に僕は人間軍のリーダーになるんだって。ママがそればっかり言うけど、分かりやすいヒントならターミネーターに出てくる息子だよ。

• No.270 by お騒がせ歌姫  2017-11-12 22:02:32 

11/12、日曜日。晴れ。
急に誘ってくれるなんて積極的。誘いに乗る貴方も社交家ね、飲みニケーション?そんな感じの造語があるけどそうやって人脈を作れる人って凄いわ。私が見ていない間に何人と関係を持ったかなんてどうでもいい!あの人と冒険に出るのはもう沢山よ。
インディのお父様が元気だありがとうですって。初めての一人部屋?それはどんな部屋にしようか考えるのも楽しいわね。MARVELなんてそんなまるで少年みたいなの、やだ貴方少年だったわね。いいジョン?立派な男性になりたかったら部屋に女性を招く時は紳士的な振る舞いをしなきゃ駄目。それと本物の胸があるんだから他のに触るのも絶対駄目!背後の貴女は冒険に興味はある?私の代わりに読んで行ってきて。
益々もって家移りらしくなってきたじゃない。今日の私はショートとインディと三人でパイレーツシリーズを観たの。最新作以外奇跡的に安く買えたからいつだって宝物を見放題よ。ターミネーター役の彼筋肉質でグッとくるわね…貴方の将来も期待できそう。私は「魔宮の伝説」に出てきた美女、知らないなんて言わせないんだから。

• No.271 by マグニート  2017-11-13 21:00:31 

11/13、月曜日。晴れ。
男女なんだがお互いに異性だって意識してないから、日頃の鬱憤を晴らすには丁度良い関係と言えばそうなる。ウィリーだったか、せっかく美しい歌姫がきーきー騒がない方が魅力的だぜ。
一人で寝れるか不安だって背後で騒いでるヤツがいるんだが、20代も後半に差し掛かろうとする大人が何を騒いでるんだが。可愛い歌姫の忠告は胸に刻んでおく。
安く買えたとはラッキーだったな。そういや家にも1だけは中古で得点付きを買った分が置いてあるな。筋肉が好きなら俺は駄目かもな、過去に日記を書いた事があるような…金属や磁力を操る能力を持つ人間だ。
今日は久しぶりの事務所仕事だったから机を片付けるのに時間が掛かって頭が爆発しそうだ。溜めた分は何とか今日中に回せたから良しとする。

• No.272 by 林檎船長  2017-11-13 21:47:00 

11/13、月曜日。晴れのち雨。
同性異性問わず飲み友達がいるのは楽しいだろう?それとも楽しくはないのか?鬱憤を晴らせる相手がいるのは良い事だ、長い間海を渡っていればつまらん事も起こる。今日は体調不良で出帆を見送った、俺としたことが何故体調不良に振り回されねばならん。
お前は確か寂しがり屋な質だったかな?心配は要らないじきに慣れる。背後は安物の小さなプラネタリウムモドキを部屋に置いているんだが、それを投影してリラックスできる音楽を聴きながら眠る時もある。飽きるまで本を読んでも誰も文句を言わんのが一人部屋の利点だ。
エリック、俺の記憶に間違いがなければこんな名前だっただろう。筋肉が好きというなら俺も駄目でジャックはもっと駄目、ハハッ男の魅力は筋肉だけじゃないぞ。
夜に発泡酒を半分分けて飲んだが半分の半分も飲まない内に頭痛が起きて今苛まれている。背後の体質じゃ海賊になったとしても一日ももたんだろう。俺が誰だか知るヒントは呪いで不死身となった船長だという点、それと肩に利口なジャックを乗せているという点だがもう分かったな?

• No.273 by 青い野獣  2017-11-14 20:04:19 

11/14、火曜日。雨のち曇り。
仲良くなってから7年くらいかな、僕ってあんまり友人関係が長続きしないから凄く嬉しいよ勿論。今日はレイヴンが発熱でX-MENの修行を休んでて寂しかったけど、僕も鼻水が出るから油断大敵だね。君は大丈夫?少しは元気になってたら安心だな。
ご名答、物凄く寂しがり屋でいつでも何処でも誰かの側にぴったりくっついてる。 それは凄くお洒落だ、流石バルボッサ船長。アメリカンロックを掛けまくれるのは嬉しいかな、寝る時用にリラックスできる音楽も探したいね。
お互いお疲れモードかな、頭痛がある時は無理せず休んでね。今日はへろへろ、仕事は終わらないけど体調不良だから残るのは少しにしておいたんだ。加えて祖父母の犬が天国に行ったって聞いたから泣いちゃって頭が痛いや。
そう、昨日はエリックで正解。今日の僕も彼らの仲間でミュータントなんだ。普段は眼鏡のダサい男子だけど、ビーストって名の通り返信すると有名なお伽噺みたいな野獣になるよ。

• No.274 by 赤マスクの傭兵  2017-11-14 21:10:07 

11/14、火曜日。曇りのち小雨。
7年って長い!ワオ、俺ちゃん驚き桃の木山椒の木!もしかして風邪?アンタ普段悪い事してる?俺ちゃんはヒーリングファクターがあるから風邪なんて絶対。背後は死ぬかも、今日も仕事中しんどくて二回もポカミス。
その孤独を埋めたいならデップーとナニしたいの♡って言ってくれれば毎晩布団を温めておくからいつでもどーぞ。アメリカンロックってハジけてる!デップーのラップも聴いてホットな夜を過ごせよ!
ハンクの体調不良の方が気になるけど根詰め過ぎるなよな、きっとそのワンコは虹の橋に行って今頃元気に走り回ってるって…背後の母方の実家にも昔犬がいてそりゃずっと前に天使になったけど多分アンタの爺ちゃん婆ちゃんが可愛がってた犬と遊んでるよ。犬の名前は?こっちのはノエル。
映画ではX-MENと繋がりが深い俺が誰だか知らないとは言わせないぜ?知らなかったら誰に訊けばいいかまでは考えてなかった。俺ちゃんてばうっかり。よし丸投げしちゃうスクリーンの前にいる皆も当ててくれよな!

• No.275 by メンヘラな妻  2017-11-15 19:46:39 

11/15、水曜日。たぶん曇り。
私も驚いたけど大学の友人だから、数えてみたらそうなるのよ。風邪かもしれないけど熱が出ても休めない状況だわ。金曜日に引っ越し休みを取るから、明日も休めないし気を張っておかないと。そっちも大変そう、生きてる内に私のベッドに遊びに来て。仕事があるけど体調不良で集中力に欠ける時ってどうしたら良いのかしらね、ほんとお疲れさま。
早速今晩どう?アービンったら不倫はするし一緒に寝てくれないし最悪、あぁ私の夫の名前。アイアンマンの1で掛かった曲、タイトル知らないけどあれ好きなのよね。
パピヨンだからパピ、ブリーダーから買ったんだけど一般的なパピヨンより白い毛が少なくて全体的な色合いが個性的で可愛いの。ちょっと人見知りする子だけど、ノエルと仲良く出来てるかしら。
デップーって自分で答え言ってるじゃない、見た目以上に面白い人。私は背後の大好きな女優が演じてて、メンタル弱めでヒステリーな女。アメリカン・ハッスルで検索したら分かるわよ。

• No.276 by 自由を愛する旅人  2017-11-15 22:22:35 

11/15、水曜日。曇り。
長い付き合いがある友達がいると楽しいだろうね、二人とも成長してもこうして普段を忘れて騒ぐ事も出来る。風邪の引き始めに葛根湯がいいのはさておき、結局は君の体力で勝たないと意味がないから三分のニの頑張りでどうかな。それは休む時だからさ、集中力が不足するのも身体からのサインなんだ。僕の背後もそろそろしかるべき場所でこの不調を相談しようと思ってる。
二人でベッドに入って何をするんだい、僕ならゆっくり旅の話をするかな。どの辺りのシーンで流れた曲かが分かればなんとか特定できると思う、思い出せるかいロザリン。
パピーにもハッピーにも音が似ていて可愛いね、その子も愛されて幸せだっただろう。ノエルはお転婆だから巻き込んで遊んでいるよ。他にも文鳥や兎やザリガニなんて友達は大勢いるし退屈なんてしないさ。
今日は朝酷い電車遅延が起きて結局別ルートで出社したんだ。混雑がすぎる電車に乗るのは疲れるけど、いつもは使わない線に乗るのはちょっとした冒険気分になれて中々楽しかった。僕は背後がなりたい人物だと言えば分かるかい?また来年の春にムーミン谷へ戻ってくるよ。

• No.277 by 無邪気な王女  2017-11-16 20:14:35 

11/16、木曜日。晴れ。
ねぇ、今日すっごく寒くない?もしかしてエルサとオラフが遊んでて雪でも降らせたんじゃないかってくらい、帰り道にクリストフとぶるぶるしながら歩いてたんだけど。
葛根湯ずっと飲んでたけど、昨日エルサと大騒ぎしてお酒飲んだのが良かったみたいで今日はすっかり爽快。有り難うね。体力が復活したから集中力も復活して、今日中に色々終わらせて来れたよ。あなたはどう、やっぱり不調?なかなか合う病院が見付かるまで大変だと思うけど、頑張りすぎるのは良くないしえぇと凄く心配。エルサみたいに一人で抱え込んで悩んで欲しくないな。昨日の女性が言ってた曲は、スタークさんが戦車に乗ってるシーンで掛かってた曲だって。分かる?
じゃあアタシが小さい頃に飼ってたハムスターのゆずも一緒ね、寂しくないなら良いな。話聞いてくれて元気付けてくれてホントに有り難う。
昨日の遅延はニュースで見た、東京って元から人が多いから大変そう。でもその状況を楽しんじゃうなんて流石はスナフキンね、その冒険する心は素敵。私も冒険するの大好き。
あー、駄目お腹空いちゃった。明日は朝から健康診断に行ってからお休み取って引っ越しの準備、食いしん坊だから朝ごはん我慢が今から泣きそうに辛いけど頑張るわ。

• No.278 by 雪の女王  2017-11-16 22:15:03 

11/16、木曜日。晴れ。
私は外は寒くなかったわ、実は今年は暖冬かもしれないってオラフが心配していたから空気を私が冷やしたの。クリストフにも貴女にも寒い思いをさせてごめんなさい。
良かった、貴女がいつものように元気でいてくれるなら私も元気になれるわ。あの時は貴女を傷付けたくなかったから…でも今はもう独りで悩まないと約束できる。身体の健康には影響がないのよ、ただ社会人としては致命的なものだし当然私と同じ状況にはない誰かに相談しても理解は得られない。それに打ち明けて人付き合いを減らしてしまうのは望まない。そこで知識がある人々の協力を得ていつか必ずありのままの私を好きになれるようにしたいの。曲の方は調べるから待っていてね。
いいえ、また会える時がきたら沢山愛してあげて。アナが昔から遊ぶのが好きで活動的な子なのは知っているけれど雪山で遭難するような事はしては駄目よ。ニュースになるくらいだから東京都で働く人々にとって大きな打撃だったのでしょうね。
健康診断が終わったら好きなものを食べて。お引っ越しの手伝いなら城の者達を向かわせるわ。スヴェンには力仕事を頑張ってもらいましょう。今日は帰りに愛用している薬用リップクリームを買いに行ったのだけどディズニーキャラのパッケージになっていて可愛いから最近こればかり選ぶの。一本700円もするDHCのリップクリームで今回はティンカーベルのを選んだのよ。私の事は妹をよく知る貴女にはすぐ分かるでしょうね。

• No.279 by プロフェッサーX  2017-11-17 21:54:03 

11/17、金曜日。晴れ。
今日も寒かったけど雪の女王なら寒さは感じないんだっけ、ちょっと羨ましいな。良いかい、今から独り言を書くから聞き流して欲しいんだ。僕の背後にいる人間は相当にメンタルが弱くてね、普段は楽観的で落ち込む事はないのに突然糸が切れたみたいにプツンと駄目になる時がある。そうなったら手に負えない、不眠になるし自傷行為だって何度もしてるから腕に傷痕だってある。このモードのスイッチが何か分からなくて防ぎようもない。君にこんな事を読ませてどうしたいかって言うのも書かなきゃ。君の状況を詳しく聞きたいんじゃなくて、ただこんな人間も居ると知って君の自分を責める気持ちが減れば良いと思って欲しいんだ。君の状態は僕とは違うだろうし急に背後の悪い癖を暴露されて返って僕に嫌悪感を抱くかもしれない、でも世の中誰でも自分に秘密はあるしもう少し自分を楽にしてやるんだ。
さて昨日書いた通りで今は段ボールに囲まれて日記を書いてる。住んでる時は別に好きでもなかった家が、今日で最後だと思うと寂しくなるから不思議だよ。そうそう、背後もエルサが買ったリップクリームを使ってたよ。ちょっと値が張るから今らニベアを使ってるけど、あれはしっとりして良いよね。僕が誰かはエリックかレイヴンに聞いてくれ。別名はニックネームの通り、ミュータントが通う恵まれた子供たちの学校の創立者で僕自身も能力者なんだ。

• No.280 by 魔術師  2017-11-18 18:24:56 

11/18、土曜日。曇り一時雨。
昨日今日と時間が足らず書けなくてすまない。ソーサラー・スプリームになるには日々の鍛錬が必要だそうで私のメンタルをも強化しようと思ってね。そんな訳で昨日は仕事終わりに寿司を食べ欲しかった小説まで買いDVDを観ようとして途中で寝た。
君の秘密を話してもらえるとは想定外だったよ。いや、嫌悪感はゼロミリも発生しない。幸運な事に君と同じような人々や誰かをそうなるまで追い詰めた人々を知っているんだがそのお陰で私なりに理解を深める事が出来た。人間には波があり誰もが良い時と調子の悪い時を繰り返す、他者に対してはそう思えるのに自分の事となるとおおらかになれない辺りが先ず改善すべき点だろう。追い詰めた側がどうなるか?悪い人間はやがて周囲の信頼を失うのもまた自然の摂理。
引っ越し作業は順調かなチャールズ、楽しい一人部屋に向けて頑張りたまえ。前の家には色々な思い出が染み付いているだろう。確かに保湿力に関して優秀な製品だな、昔から唇の乾燥が酷くて有効なリップクリームが中々見つからなかった頃に口コミを見て購入したら良かったのがDHCだったんだ。まあ…高いが。今日は映画を観たい気分が膨らみすぎてなんとクリスティーンを連れてマイティ・ソー二度目の鑑賞に、私も勿論友情出演したがな。観たい映画が多過ぎて金がもたん、次はジャスティス・リーグかオリエント急行か。私は元外科医の魔術師、アガモットの眼がヒントだ。

• No.281 by ナイトクローラー  2017-11-19 10:34:07 

11/18、土曜日。小雨のち曇り。
昨日はせっかくお返事くれたのにごめん、流して良いよって書こうか迷ったけど君が真剣に読んでくれたから嬉しいよ。日々の鍛練にお寿司はいいな、次は僕も一緒に行って良いかな。僕の場合、僕をそうなるまで追い詰めたのは環境と自分のミスだな。でもね、前にアメリカのヒーローが慰めてくれてから強くなれた気がするんだ。おっとここは今度こそ流してくれたら良いからね。
今は適当にぶち込んじゃった段ボールを仕分け中だよ。さっきからアルバムを見ちゃって全然作業が進まないや、ミスティークにバレたら怒られちゃう。
映画が見たい気持ち、僕も凄く膨らんでるよ。偉大なドクターと同じ意見を持てるなんて嬉しいな。ソーの映画ソーんなに面白いんだ、僕も早く見たいな。ギフトだったかなクリエヴァが出てるのも見たいし、オリエント急行は勿論チェック済み。お金もお休みも追い付かないね。Dr.ストレンジさん、僕はちょっぴり卑屈で怖がりだけど瞬間移動が得意なX-MENのメンバーなんだ。悪魔みたいな外見で、別名はニックネームに書いておいたよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック