【特定の方のみ】Where are you?

【特定の方のみ】Where are you?

銀幕  2017-05-16 20:27:07 
通報

此の場は或る世界よりやって来た眠り姫の為だけに存在している、故に他の者は立ち入りを遠慮してくれ。

コメントを投稿する

• No.236 by 星条旗の英雄  2017-10-26 22:59:48 

10/26、木曜日。晴れ。
こんばんは、最近雨が多い中で晴れる日があるとなんとなく気分が良くなるみたいだ。今年こそ目を開けていようと思ったのに結局駄目だったらしい。幸運を祈るよ。スタークは悪運が強いから心配要らないだろう。
映画の内容はともかく出演者が好きだから観るというのは僕の背後もよくやるよ。特にトムヒの出演作品は当たり外れが多いかな。
寒い時は丸まっているが膝掛けをかけたり毛布をかけるとゴロゴロ喜ぶのがまた可愛い。お腹丸出しは信頼の証かな。急に野生に帰ったような猛スピードで走る姿を見るとようやく肉食獣だと思い出すから普段が相当のんびりしているんだろうね。
アベンジャーズメンバーに変化が訪れると公式でもう発言があったからもしかしたら引退があるかもしれないな。原作では僕の血清の効果が切れたりなんて展開があるらしい。痩せてからよりハンサムにはなったが中身は変わらないようで何故か安心する。ああいう周りを楽しませる人になりたいがどうだろうか。君の仲間にも本来なら緑の肌なのにハルクと被るから灰色に変更された人物がいると聞いたんだが本当か?ガモーラ、来年はお互い健闘しよう。
今日は君の真面目な話に相応しいのが真面目な僕という事でじっくり読ませて貰ったよ。変換ミスはどれだけ偉い立場の人でも起こすな、慌てているのかメールなんかは特に。察するにミスに対して大袈裟な反応が返ってくるから緊張してしまい、緊張感からまたミスが起きてしまう状況になっているのかもしれない。君がミスをしようとしてしているのではないと僕には判る。その上司だって当然ミスはするさ。可能であれば誰かに二重チェックしてもらうと良いと思うがその上司から言われる言葉だけを鵜呑みにして自分に失望するのだけはしないでくれ。経験上知ったのは悪意ある人も努力している人も必ず誰かが見ているという事、仕事の出来やスキルというよりは君の人として立派な面は絶対に誰かが知っているという点だ。
長くなってすまない、僕は自由の精神の下に戦うアメリカの超人兵士だがいつでも君を応援している。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック