【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1541 by 橘 蒼星  2019-07-06 17:30:23 

…それって、誘ってる?(相手の言動が愛しく感じ胸を高鳴らせながら抱くと、すり寄る相手の耳元で囁き)

(/こっちはまだ不安定な天気が続いてます。折り畳み傘は手放せないですね。紅茶も甘い方が好きなんですか?
嬉しいです!これからも喜ばせてください(笑)ツンツンし過ぎてないから良いですよね。クーデレともいうのでしょうか…
自分も色々買ってみて何が美味いか試してます(笑)サラダも添えましょう!)

• No.1542 by 城ヶ崎昴  2019-07-06 19:54:49 

ん、…誘って、ます。誘っちゃ、ダメですか蒼星さん…(ぎゅう、と抱き締め耳元で囁かれると少し声を洩らし。)余裕のない、蒼星さんを見たい…なー…なんて。

(/
折り畳み傘って地味に重たくて、鞄が重いんですよね…降らなかった時は喜ぶ反面、意味なかったなぁ、なんて。(笑)そうですね、リプトンの紅茶とか午後の紅茶辺りは飲んじゃいますねー。
はい!喜ばせます!(ふんす、)クーデレ…私と正反対なので出来てますか?出来てるんなら良かったです!
試すのは味が違って楽しいですよね!夏はカレーが食べたくなる…。サラダも添えましょー!夕食ですねw

• No.1543 by 橘 蒼星  2019-07-09 17:53:53 

そんな事ない。昴から誘われるのは大歓迎だよ。(胸を高鳴らせながら抱きしめ)…じゃあ、遠慮なく襲っちゃうよ?(耳元でくす、と小さく笑うと耳元に口づけ)

(/背後様、電車通勤でしたっけ?自分は基本車なんですが、駐車場から少し歩くので小降りなら傘なしで突っ走っちゃいますが(笑)リプトンの方が少し甘めですかね。色んな味がありましたよね確か。リプトンは女子っぽい気がします(笑)
バッチリ出来てますよ~最高です!(ぐっ)真面目でクールな子がデレとこんなに可愛いんですね…(感涙)
なら夏野菜カレーにしますか?…あ、出来れば茄子は抜いていただけたら…w サラダのドレッシングはお気に入りありますか?)

• No.1544 by 城ヶ崎昴  2019-07-09 23:46:45 

そう、ですか?(照れながらぎゅう、と抱きしめて)は、はい…遠慮なく、お願いします…っ(耳元に感触があれば、ぴく、と身体跳ねて)

(/
そうですね、電車通勤ですね。家から駅までは傘さしたくないですねー。駅から会社までは少し遠いので傘ささないといけないですけど。午後の紅茶の方が甘くないですね、リプトンの方が私は好きです!紅茶かミルクティーぐらいしか飲んだことないです……
よかった!な、涙してくれてる…伊織くんして良かったですー!
夏野菜なので茄子は入れたいです…なので、私のお皿に入れてくれれば←
お気に入りはないです!背後様の好きなので構いません!(笑)

• No.1545 by 橘 蒼星  2019-07-11 22:35:20 

うん、昴から誘われるのはすごく嬉しいよ。…伊織の色気が半端ないとかカイトが言ってたけど、昴だって負けてないよね…?(くすりと笑みを浮かべながら囁き、ベッドへ腰かけさせ)

(/電車だとやっぱり朝の時間帯混みますか?
リプトン、ピーチティーやらマスカットやら職場の女子が日替わりで色んなの持ってきて飲んでました(笑)ミルクティーは自分は飲めないんです…orz
我儘を受け入れてくださり感謝しかありません。お陰様ですっかり伊織にハマりました(笑)
え、いいんですかそんな子供みたいなこと…w ドレッシングはその時の気分で使えるよう何種も買ってあります。たまに自分で作ったり(笑))

• No.1546 by 城ヶ崎昴  2019-07-11 23:45:00 

んん、誘うのは、恥ずかしいですね、やっぱり。(照れ笑いしつつ、ベッドに座ればぽす、と寝転び)

(/
そうですねぇ…通勤の方も多いですし、通学の方も多いですからね。やっぱり皆眠たそうにしてます。(笑)私もその1人ですけどねw
色んな種類あるんですね…女子力!!ミルクティー飲めないんですね…今ハマってる紅茶オレも飲めなさそう、かな…?
いえいえ、私のお陰で伊織くんハマってくれて此方こそ感謝ですよ!もうすぐ向こうも1000近くになってきましたね!
子供みたいなことですかね?その代わり私も食べれないものがあったらあげるので←す、凄い…1つ買って飽きるまで使っての繰り返しですよ…!今はフレンチドレッシングタイムですねw

• No.1547 by 橘 蒼星  2019-07-12 21:31:20 

…押し倒そうと思ったのに。(自ら寝転ぶ相手に残念そうに述べるも、ゆっくりと覆い被さり見下ろして)でも…やっぱりこの方がしっくりくるかな。(ふふ、と笑いながら頬を撫でると顔を近づけそっと口づけ)

(/早寝してもやっぱり朝は眠いですよね(笑)
紅茶オレ…ダメかもw 抹茶オレとか苺オレとか、ミルクが強いのは苦手ですね。
伊織、嫁に来てくれないかなw 背後様のお陰ですよ!長いお付き合いしてくださり、本当に感謝です!
いや、女子は可愛いから全然いいんですけど(笑)二人共嫌いなものあったらどうしようw
フレンチもありますが、最近使ってないです(笑)最近はサラダにレモン酢と胡椒ぶっかけますww)

• No.1548 by 城ヶ崎昴  2019-07-12 23:39:21 

え、あ、ごめんなさい…ん、っ…ん(顔を赤くしわたわたと慌てるも、口付けられこちらからもちゅ、と口付けて。)

(/
早寝しないんですよね…大体12時に寝るので…。眠たい時は寝ますけどね!
スティック状の紅茶オレ、ほっこりしたい時に飲んでるんですけど、美味しくて!甘いので飲み過ぎ注意ですが…。抹茶オレもいちごオレも好きですね…
嫁wいい奥さん(?)になりそうですよね!エプロンつけて、「帰ったか、夕食も風呂も準備済みだ。」って尽くしてくれるけどツンデレタイプ…。此方こそ!此処も1500を過ぎました。ありがとうございます!!
別にいいじゃないですか!男性でも!嫌いなもの…私納豆とか無理ですねぇ。あとわさびとかしょうがとかつーんってするものはダメです。レモン酢に胡椒…!?なんですかそれは……!

• No.1549 by 橘 蒼星  2019-07-14 09:18:20 

…可愛いな、昴は。男らしい昴も素敵だけど、俺にしか見せないこっちの昴も好きだよ。…ん、(慌てる様子を見てクスリと瞳細めると軽い口づけ交わしていたが、次第に求めるように啄み始め)

(/そういえば休み前日とか夜更かしさんなんでしたよね?ジジィは休みだろうがなんだろうが早寝ですw 野郎共が押し掛けて来てる時は眠れませんがw
スティックのあると便利ですよね!コーヒーメーカーが壊れてしまい、新しいの欲しくて欲しくて…。
うわあ何だそれ…結婚したい…orz 寄り道しないで帰ってくるし愛でまくるからどうかお願いします(何が)
納豆…自分大人になってから克服しました!好きじゃないですが(笑)わさびドレッシングとかは好きです。ドレッシング作るの面倒な時はレモン酢と塩胡椒ぶっかけるんですよw さっぱりしてますよ(笑)独り暮らしだと何でもアリですw)

• No.1550 by 城ヶ崎昴  2019-07-14 23:38:49 

へへ、嬉しいです…俺も、蒼星さん好きです。大好き…ん、っん…(此方も目を細め幸せそうに微笑めば、啄むキス受けて。彼の手を握ればゆっくりと恋人繋ぎに握り直し、キスを続けて)

(/
そうです!夜更かしさんですよ!押し掛けるw聞いていると、慕われていますよね。まだ梅雨ですからね、休める時は休んでゆっくりしてくださいね!
お湯とスティックがあれば簡単に作れちゃいますからね…!コーヒーメーカー!本格的!!職場にコーヒーメーカーありますけどスティックで済ましてますねぇ…
「……いつも愛でて、飽きないか、?(照れ)俺は、その、寄り道しないで直ぐに帰ってきてくれるお前を待つというのは、寂しい反面凄く逢うのが待ち遠しい…(ぼそ)──いや、悪い、忘れてくれ、っ」
やはり珈琲とか納豆とかは大人になってからになるんですかね…というかもう大人にならないといけないんですけど()あ、そういえば酸っぱいのもダメだな、私…顎の下?横?辺りが痛くなってうわああ!ってなります(笑)

• No.1551 by 橘 蒼星  2019-07-18 17:38:16 

っ…あまり可愛い昴見せられたら、止まらなくなりそう…。(相手の言葉と自然に絡められた指に愛しさできゅっとなり。熱を帯びた眼差しで困ったように見つめ)…ん…っ、(啄むだけでは足りずに深く食んでは舌先這わせ唇濡らし)

(/慕われてるならいいですが…食事や寝床目当てで来てる気が…。たまには一人の時間欲しいですね。まぁイザ一人になると何しよう的な感じですが(笑)
スティック楽ですからね。いろんな種類あるし。でもコーヒーメーカーとかドリップとかの方が香りが…あの香りが…(依存)
…くっ…背後様と伊織が俺を殺しに来てる…(悶え←)ああもう駄目だ夢で伊織を犯しそう(落ち着け)
あ、酸味が苦手な友人も同じようなこと言ってましたw 柑橘系とかの酸味も駄目ですか?)

• No.1552 by 城ヶ崎昴  2019-07-19 00:12:27 

止まらなくなっちゃっても大丈夫です…… ん、…っ(目を細め、微笑んでキス受け自ら少しだけ舌を出して)

(/
あー、…嫌な時は断ってますよね?断ってなかったら物凄く優しい方ですが…。1人になると私は眠くなっちゃいますね…話し相手が居ないとやっぱり(笑)
カフェイン中毒になりますよ…!?あんまり飲み過ぎたらダメです!
落ち着いて下さいwこれ以上だとお話出来なくなっちゃいますので…!あまり煽るのもダメですね、反省します←
みかんとかなら、数口食べたら慣れるのでいいんですけど…梅干しは聞いただけで唾液が凄いことになりますw

• No.1553 by 橘 蒼星  2019-07-20 20:32:47 

…っ…本当にいいの…?…ン…、(委ねるような台詞に胸の奥がドクンと鳴り。誘うように差し出されたそれを舌先でつつくよう刺激した後、口内に滑り込ませ絡め取り)

(/用事がある時や相当疲れてる時は勘弁してもらいますが、何だかんだで仕方ないな…って面倒見るしかないですね。自分は横になると何処でもすぐに眠くなります(笑)
もう軽く中毒なのかなと思います。珈琲ないと調子でないし。職場で栄養ドリンク何本も飲んでる人いますが、あれは良くないですよね。
興奮して取り乱してすみませんw でもサービス()嬉しかったです!
やっぱり梅干しダメか…(笑)夏バテ対策に良さげですけどね!学生さんたちは夏休みのようですね…(遠い目))

• No.1554 by 城ヶ崎昴  2019-07-21 00:05:11 

ん、っん、……(幸せそうに微笑み、こちらからも絡めては大きく動かすことも無くゆるりと舌を動かしてゆき)

(/
優しい!!私もいいよ、って言っちゃうタイプなんですよね…(うむ)疲れてたら尚更眠たくなりますよね(笑)
何本もは飲みませんが、栄養ドリンク飲んじゃいますね…w寝る前に飲む派ですけど。
へへへ、喜んで下さったのなら良かったです!創作男性として伊織くんと恋愛してみます?←
食べれるんですけど、はちみつ漬けの分しか食べれなくて…しそ味とかはかなり酸っぱいので顔がえげつない事になります(笑)そうですよー…終業式終わってますもんね…羨ましい…

• No.1555 by 橘 蒼星  2019-07-21 15:10:42 

ん…ッ、昴…、っ…好きだよ…、(緩いその動きでより感触が伝わり、此方も愛情伝えるよう絡め舌先優しく吸いながら耳元撫で)

(/背後様は押しに弱い気がします(笑)でも眠り浅いのか結構夜中に目覚めちゃうんですよね…(悩)
栄養ドリンクは飲みやすいのもあればくっそ不味いのもありますよね(笑)
創作してもカイトみたいなのになる予感しかしないですw 我儘言ってお相手していただいてますし、今のままで十分過ぎるくらい満足ですよ!
はちみつ漬けは塩分控えめなの多いし比較的食べやすいかもですね。そのえげつない顔が見たいです(笑)学生…戻りたいような戻りたくないようなw)

• No.1556 by 城ヶ崎昴  2019-07-21 17:49:44 

ん、っ…はい、俺も、好きです…(目元蕩けさせ、頬を染めながら口付け行い。耳元撫でられ、擽ったいのかぴくん、と跳ねて。)んっ、っ…

(/
弱いんですかね……?(笑)眠りが浅めなんですね…深い方なので目覚めないんですよね、私。アラームでは起きますが!
そうなんですか?wチオビタしか飲んだことないんですよねぇ…
カイトくん性格ですもんね!我儘なんてとんでもない!!最初はどうなるかと思いましたが、今ではカイトくんに愛されて嬉しいですよ!伊織くん!
はちみつですしね、それでも酸っぱいんですけど…(おうふ)顔見させませんよwというか本当にそういうの好きですよねw宿題がある頃に戻りたい…もう1回学生服を着たい()

• No.1557 by 橘 蒼星  2019-07-22 22:25:56 

…っ…可愛い、昴…。…弱いんだよね、ここ。(そんな表情や反応に煽られゾクゾクしては、瞳細め耳元に唇寄せて口づけ、吐息混じりに囁いて)

(/だって断れないじゃないですか(笑)質の良い睡眠とれるって良いことですよ!自分何度も目覚めて寝た気がしない日とかありますからorz
リポDじゃなくて?(笑)
いや、性格っていっても似てるとこがあるだけですよ?あんな風にセクシーならいいですけど…いっそ髪型だけでも真似するか←
マジですか!伊織が嬉しがってくれてるなら本望です…(嬉)
え、何でですか見せてくださいよw見せろこらww
ええ、何故に宿題?w 制服はブレザーですか?)

• No.1558 by 城ヶ崎昴  2019-07-23 22:55:24 

だって、耳……っん、…ぅ、(普段触れられる所ではない部分であり、その部分に口付けられ擽ったくぴくん、と身体跳ねて。声も少し出てしまい、恥ずかしく手の甲で唇を隠して)

(/
そ、そうですけど…弱くないかもじゃないですか!(説得力皆無)暑さとかで起きる時もありますけど、それでも慣れて寝ますからねぇ…可能なら一日中寝ていたい()
え、ずっとチオビタです!(笑)チオビタの何か入ってるやつ←
あの髪型するとなったら現実めちゃくちゃ邪魔だと思いますよw←
嬉しいでしょう!好きなんですからね、カイトくんのこと!言葉には出しませんが、内心めちゃくちゃ喜んでるでしょうね(笑)
今日梅干し食べる機会があって結構な顔してると言われてしまいました……←
社会人って宿題とかないじゃないですか、あと常識の問題忘れてるだろうなぁ、と。ブレザーでしたねー、其方は?

• No.1559 by 城ヶ崎昴  2019-08-01 19:54:12 

毎日暑いですね、!全国的に梅雨明けしたと聞きました。(こく、)
暑さにやられていませんか?大丈夫ですか?蒼星さん…(心配そうに、)
体調良くなったら、仕事が落ち着いたら、私情が済んでから、…俺は待ってますので!今度は俺が待つ番です。(にへら)

• No.1560 by 橘 蒼星  2019-08-03 09:52:33 

昴、遅くなってごめん。一言くらい入れれば良かったんだけど…本当にごめんね?出張続きであちこち回ってバタバタしてたんだけど、睡眠不足と疲れから体調崩しちゃって…。でも出張中は休めないし、余裕がない生活をしていたんだ。まだしっかり調子が戻らないんだけど、スマホ見る余裕は出来たから、せめて昴に謝りたくて。心配かけてごめん。(申し訳なさそうな表情で)
昴は元気?今年の夏は本当に暑いし熱中症で倒れてる人沢山いるみたいだし、昴も気を付けて。
いつもの返事はもう少し余裕が出たら返すね。…ありがとう。大好きだよ。(ぎゅう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック