【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1521 by 橘 蒼星  2019-06-08 10:28:59 

ふふ、ありがとう。いつもは撫でる側だからさ。…昴にされると何だか幸せになるよ。(照れながらも嬉しそうに笑み)
うーん…休みが基本一日だからかな…早く起きないと時間が勿体ない気がしてさ。たまにはゆっくり寝て過ごしたいのもあるんだけど、性分なのかな…早起きしてまず家事を済ませないと落ち着かないんだよね。(困ったような笑みを浮かべ)

(/はい、カイトにズバッと言われてました(笑)
ああいう二面性も女子はドキッとしそうですね。自分的には陽向は弄りたいし可愛がりたいタイプですね。弟にしてブラコンに育て上げたいw(←ヤバイ人おる)
ああ、なるほど。そりゃお兄さん方は可愛いがりたくなりますね!
機嫌悪くても女子には優しくするんで問題なしです(笑)

• No.1522 by 城ヶ崎昴  2019-06-08 15:06:46 

へへ、俺もなんだか蒼星さん撫でて幸せです!さらさらです、蒼星さんの髪…(髪の毛に指を絡め、さらさらと通してやり。背が高い為、少し屈んで彼の額にちゅ、と口付け落として照れて)……幸せです、蒼星さん。
休みが基本1日…週6日のお仕事なんですね。お仕事大変な時は癒しに来てくださいね。俺でよければ癒しますし!(にへ)

(/
カイトめ…意地悪しますねぇ、本当に……(む、)
す、凄いw私は…昴くんか蒼星くんにお兄ちゃんでいてもらいたい…!蒼星くんならよく頑張ったね、ってよしよししてもらえそう…!!←
そういう人に弱いんですよね。包容力というか、普段そういうおいで、みたいなのしてくれる人に対して私も幸せにしてやりたいなんて思いますけど(笑)
わ、いいですね!本当に機嫌悪いですよ?朝は…。夜型なので、少し時間がかかります!

• No.1523 by 橘 蒼星  2019-06-08 17:57:35 

そ、そう…かな…昴の髪も柔らかくて触り心地がい──え…っ…、(髪をとかれる感覚にはにかみながらも心地良さそうにしていたが、次の相手の言動に思わず小さな声が漏れたかと思うと、みるみるうちに頬が赤く染まり)
うん、ありがとう。昴に会いに来ると不思議と疲れも癒されるんだ。いつも相手してくれて感謝してる。(嬉しそうな笑み浮かべ)

(/え、今ちょっと自分が言われたかと思って焦りましたw カイトも陽向は好きな筈。カイトなりに陽向可愛がってます…よね?←
面倒見いいし優しい兄ちゃんになりそうですよね、二人とも。(頷)自分は伊織が近くにいたら取り敢えず色々ヤバそうですw
包容力大事ですね。安心感は必要ですよね。背後様の幸せ陰ながら願ってます(ぐっ)
大丈夫、女子には優しくする自信あります← 夜型…よく夜更かしします?自分は以前はオールとか普通だったんですが、今は駄目ですね睡眠とらないと仕事に響いて…(年寄り))

• No.1524 by 城ヶ崎昴  2019-06-08 23:43:29 

……出しゃばりましたね、すみません蒼星さん。(こちらも赤くなり、撫でていた手を離してしまい。何を恥ずかしい事を言っているんだと自分で自分の口元を抑え、目をきょろり、と泳がせて)
へへ、俺は蒼星さんを癒しでしか与えられないので…(頬ぽり、)

(/
いえ、違いますよwそうですよね、カイトなりに可愛がってると……思いますけど←
本当に伊織くん好きですね(笑)顔整ってますし、厳しめな兄、もしくは弟になりそうだなぁ。姉さん、って…(凄い妄想)
へへ、ありがとうございます!(ぐっ)
優しくの前にちょっかいとか意地悪とかありそうですけど。(じぃぃ)えぇ、夜更かししますねー。仕事が次の日あれば普通に寝ますけど、普段休みの日は夜更かししますー!

• No.1525 by 橘 蒼星  2019-06-10 16:21:25 

っ…違うよ、昴──…、ごめん、違うんだ。(離れようとする相手を咄嗟に抱き竦め)…ごめん、ちょっとびっくりして。昴がそんな事してくれたり、そんな風に言ってくれるのが嬉しくて…ありがとう。なんだかすごくドキドキしてる。(ぎゅっと抱きしめ頬を赤らめたまま弁解し)
癒しでしか…だなんて、そんなことはないよ。昴と一緒にいると、ドキドキしたり切なくなったり幸せな気持ちになったり…忙しいんだから。(ふふ)

(/ハムスターにもヒナタと名付けるくらいだから愛はありますよね、なんだかんだで(笑)
何言ってるんですか!伊織にハマらせたのは背後様じゃないですか!(笑)伊織があんなに可愛いくて色気あるとは思いませんでした(悶)姉さんて響き…何かいいですねw
Σギクリ(←)いや、さすがに朝っぱらからは意地悪しませんよ。朝食準備して起きるの待ってます(笑)夜更かしはやっぱり趣味の時間に使うんですか?)

• No.1526 by 城ヶ崎昴  2019-06-10 23:03:33 

ん、……へへ、俺だって偶にしたりします。またドキドキさせたいです…(こちらからも抱き締めてやり、腰に抱き着いて)
へへ、そうですか?(にへら、)

(/
やっぱりそれは陽向くんからきてるんですかね?(曖昧)
蒼星くんの背後様が伊織をして欲しいと言ってくれたからですよ!試行錯誤で、しているので喜んでくれて嬉しいです!(ぐっ)じゃあ、兄さんもいいですよね。
あ、ぎくりとしたな。(じぃぃ)朝食……お味噌汁派なんですけど大丈夫ですか←趣味…うーん、まぁそうなる、のかな?偶に此処や伊織くんの過去のものをみてます。(笑)

• No.1527 by 橘 蒼星  2019-06-15 10:01:06 

これでも昴といる時はいつもドキドキしてるんだけどね。(はにかみながら抱き締めて)
うん…こんな気持ち、昴にだけだよ。(微笑み頬に触れて)

(/すみません遅れました!
我儘に付き合っていただき嬉しい限りです。めちゃくちゃ喜んでます(笑)
よし、伊織と陽向両方弟にして懐柔しよう(殴) なんて、ちょっと反抗的なくらいが可愛いかなw
味噌汁全然OKです(ぐっ)独り暮らし長いんで料理は基本毎日しますよ。過去、懐かしいですよね!)

• No.1528 by 城ヶ崎昴  2019-06-16 15:12:06 

んん、嬉しいです…(にへらと笑いぎゅう)
っ、…じゃあもっと色んな感情させないとですね。寂しいや嫉妬は除いて。(頬を触れられすり、とその手に寄り)

(/
いえいえ!お仕事お疲れ様です!
良かったです!!もっと喜ばせたいので今伊織くん可愛くしてます(笑)
やっぱり懐柔好きですねwドSですよ、……
やったぁ!具材も決めても大丈夫ですか!?←初めの方見ると初々しいなぁ、と恥ずかしいですw

• No.1529 by 橘 蒼星  2019-06-19 22:41:42 

もう…本当に可愛いなぁ、昴。(可愛さのあまり困ったような笑みを浮かべてすり寄り)
ありがとう、優しいね。だけど、どうしても嫉妬はしちゃいそうだよ。寂しくなる事もあると思う。だけど、それだけ昴を想ってるって事だから、俺は構わないよ。(すり寄る様子を愛しそうに見つめ)

(/疲れたので癒されに来ました!笑
いやもう可愛くて大喜びの大興奮ですよ←
ツンツンしてた子が段々懐いてくるのが可愛くて…何だよこいつ可愛いなマジどうしてくれようかみたいなw(危険)勿論ですとも!好きな具材ありますか? 初々しいですよね!昴なんて自分の気持ちよくわかってなかったし…かわええ)

• No.1530 by 城ヶ崎昴  2019-06-20 19:13:10 

へへ、可愛いですか?(にへら、と笑いつつむぎゅと抱きつき続けて)
そう、ですか?その気持ちになってしまうのは、俺のせいだと思うので…(擦り寄りつつじぃ、と見つめやがて首をかしげて)

(/
癒されに来てください!(笑)
良かった!あちらの方は最後までという形で朝チュンですかね?まだちょっと戯れたいですし、←
そんな感情になるんですねww私だったらつんつんされたら落ち込みます……(むむ、)
好きな具材は…今は茄子にハマってます!次に油揚げでしょうか…(ふふふ、)蒼星くんが大変でしたよね…よく蒼星くん頑張った!(笑)

• No.1531 by 橘 蒼星  2019-06-21 21:14:14 

うん…可愛くて愛しいよ。(ぎゅう/瞳閉じて頬擦り寄せ)
昴のせいってわけじゃないよ。俺が昴を好きで好きで仕方ないからなんだ。…ごめん。(頬染めたまま困ったような笑みを浮かべて)

(/どうやって癒してくれますか?←
ですね!過程も楽しみたいのは山々ですが(無念)、ある程度で飛ばして、朝また少しイチャイチャしましょうか(笑)
Sなのでどうしようもないですw 勿論素直なのも可愛いですけどね。
な、茄子とな…実は食わず嫌いだったりw よし、これを機に克服せねば(ぐっ)油揚げ+玉葱+豆腐なんかも美味いですよね!)

• No.1532 by 城ヶ崎昴  2019-06-22 20:41:14 

んん、幸せです…(彼の肩に顎乗せ、ぎゅう)
お、俺も蒼星さんのこと、好きで仕方ないですからね!蒼星さんだけじゃ、ないです。(じっ、と真剣な眼差しで見つめ)

(/
どうやって!?んー、…マッサージ?ですかね?あとは、言葉でお疲れ様って伝えるとか…(うむ)
此処で出来るギリギリまでしましょう(笑)飛ばすのはおまかせ致します!
Sじゃないでしょ…ドがつきますよ…(じぃ)そうですね、私は素直な子の方が好きです!
あらま!好きなのがアマノフーズ?っていう茄子が美味しくて!3種類は贅沢!毎回味噌汁は一種類です……

• No.1533 by 橘 蒼星  2019-06-23 10:02:18 

…うん、やっぱり昴に抱き締められるのも好きだな。力強くてドキドキするよ。こんなに可愛いのにな…。(ふふ、頭なでなで)
…っ、ありがとう、昴…。(真剣な眼差しにドキリとし、頬染めて視線伏せ)

(/おー、贅沢ですねそれ。珈琲なんかも入れてくれたら相当喜びます(笑)
了解です!伊織相手だと…何だかいけない事をしている気がするw
お…男はみんなそんなもんですよ(視線逸らし)
フリーズドライのやつですか?あると便利だしなにげにうまいですよね!スープとかも。俺は味噌汁の具材は結構入れますね。三種が基本かな。味噌汁なら手軽に栄養摂れますし。豚汁とかけんちんはかなり具沢山です(笑))

• No.1534 by 城ヶ崎昴  2019-06-23 16:03:58 

へへ、嬉しいです!(すりすり、にへら)俺も蒼星さん抱き締めるの好きですよ。
……さ、最近俺が攻めちゃって、ますかね?少し成長しました!(手を伸ばし彼の頬を撫でてやり)

(/
蒼星くんと同じで珈琲好きなんですね!入れますよ!(ぐっ)
え、してるじゃないですかww
羨ましい…Sになりたい…絶対意地悪してもすぐに謝罪しそうです私。(覗き込む←)
そうです!お値段高めですけど、やっぱり美味しくて…!
豚汁も美味しいですよね!私も好きです!けんちん汁は食べたことがないですね…(ふむ)

• No.1535 by 橘 蒼星  2019-06-29 10:09:33 

うん…抱き締めるのも好きだし、抱き付かれるのも好き。要は昴なら何でも嬉しいんだ。(ふふ/はにかみ)
何だろう…昴はいつも真っ直ぐで綺麗で、可愛いのに男らしい所もあるから何だかドキドキするのかな。(頬を撫でてくる手に自分の手を添えすり寄り)

(/遅くなってすみません…疲れたorz 珈琲好きですね…飲まないと落ち着かない辺りもはや依存なんでしょうね。
伊織反応可愛いから苛めてる気分になりますw
え、なりたいんですか?(笑)背後様は優しくてピュアなままでいいんですよ!(ぐっ)
けんちんも中々美味いですよ。沢山野菜とれるし。珈琲入れてもらう代わりに食事の準備自分がしますね(笑))

• No.1536 by 城ヶ崎昴  2019-06-30 02:42:33 

へへ、俺も嬉しいです!(むぎゅ)
俺も蒼星さんは優しくて、かっこよくて、余裕のない時も、凄くドキドキします…(撫で続けて、優しい笑み浮かべて)

(/
お疲れ様です!梅雨ですからね、体調に気をつけて!珈琲苦いの飲めるの凄いですね…砂糖入りじゃないと飲めないです。
いじめてはいないでしょw反応を楽しもうとしてるだけ……!←
なってもちょっとの間だけだと思いますけど!優しくないし、ピュアでもないんですよ、私は……!
へぇ……お野菜取れるんですね!食事楽しみですね!……あれ、これ懐柔されてるんじゃ…(きょと)

• No.1537 by 橘 蒼星  2019-07-02 22:49:24 

余裕がない時…(頬を赤らめ)…っ、何だか恥ずかしいな。余裕は持っていたいんだけど…昴相手だとどうしても、抑えられなくなるんだ。(視線を伏せ気恥ずかしそうに口にし)

(/なかなか洗濯物が乾かないのが憂鬱ですね。甘めの珈琲も美味いですよね。疲れてる時は飲みたくなります。
いやー…伊織は本気で恥ずかしいんでしょうけど、色気のせいで誘ってるようにしか見えないw
そうですか?少なくとも自分は優しいと思ってますよ!
…ククク(危険)たまに一緒にカレーとか作りましょう!笑)

• No.1538 by 城ヶ崎昴  2019-07-03 21:36:44 

へへ、その時の蒼星さんは、本当にかっこよくて…俺もドキドキして。いつも優しい蒼星さんも、素敵ですけど、ね?(此方も目を逸らしながら、頬ぽりぽり、)

(/
ですね…お日様の匂いの洗濯物じゃなくなってしまう時期…。珈琲よりも紅茶派なのです…!
伊織めちゃくちゃ好きですねwツンデレの美人タイプ…
そ、そうですかね?蒼星くんの背後様の方が優しいかと思います……!
ひぇ、危険な笑い声…!(はわわ)カレー!大好きなので作れますよー!個人的に、1つのルーよりもブレンドした方が美味しいです(笑)

• No.1539 by 橘 蒼星  2019-07-05 20:52:42 

本当に…?そんな事言われたらまた昴を襲っちゃうかもしれないよ?(ふふ、と嬉しそうに笑み)

(/梅雨が明けたら明けたで暑くなるんでしょうね。紅茶も色んな種類ありますよね。フルーティーな紅茶とか香りに癒されます。
いやいや背後様が可愛くて色っぽい伊織にしてるんじゃないですか!笑
自分はまだまだです。でも優しさや思いやりは大事ですよね!
お好きなら良かった!あ、自分もブレンドしますよ(笑)あまり辛くない方がいいですか?)

• No.1540 by 城ヶ崎昴  2019-07-05 23:31:38 

……いい、です。俺を、襲っても。(じぃ、と見つめ顔を赤くした表情で)へへ、また俺に跡つけて欲しいです。(ぎゅ、と抱きついてはすり、と寄って)

(/
そうですね…最近暑さが段々と上がっているような気がします…。なので、蒼星くんの珈琲は飲めないです…響也くんの紅茶派ですねw
へへへ(笑)カイトくんと背後様が喜ぶように可愛くて色っぽい伊織くんにしてます!伊織くんじゃなくて伊織ちゃんでもツンデレなんだろうなぁ…
まだまだじゃないですよ!そうですよね、大事です!
やっぱりします?(笑)個人的にジャワカレーとその日安いカレールーをブレンドしますね!いえ、辛口でも大丈夫です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック