【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1581 by 城ヶ崎昴  2019-09-24 20:24:43 



へへ、…夢じゃないですよ。俺も、好きになってもらえて幸せです!この時間がずーっと続けばいいのに…(頬擦り寄せられ、優しく頭を撫でてやり)


(/
ありがとうございます!可愛くないんですよ!!子供なら可愛いと言えるんでしょうけど!!暗がりはそういった場面に陥った事がないのでよく分かりません…(笑)夜寝る時は暗めにしないと寝れないので多分大丈夫…なのかな。(うむ)
貰いに行きたいですwパルムとか雪見だいふくとかジャイアントコーンとかがあれば喜んでアイス食べます、!
慣れるというより根気になるんですかね?足先えげつない程痛くなるので、スニーカーで居たい派です。
長話はあまり好かないので…(目逸らし←)途中で眠くなって寝ちゃいそうです…
あー、確かに犬ですねwいいことです!伊織くんして良かったですよw付けません!どうせなら其方が付けます?(ふふふ←)

  • No.1582 by 橘 蒼星  2019-10-02 10:38:31 


そうだね、ずっと続いてほしい…。(心地良さそうに撫でられながら瞳を閉じて呟き)…昴はいつも温かいね。(直で感じる体温に心地良さそうにし)


(/遅れてすみません…(お疲れモード)え、可愛いじゃないですか、雷とか停電とかで怖がってるの。あ、ホラーも苦手なんですよね?
三つともバッチリありますwアイスの好み似てるんですかね?特にパルムは好きで新商品出ると試すんですが、最近出た箱に入ってるやつ…名前なんだったかな。美味かったですよ!
何だかんだスニーカーが一番楽ですよね。職場はやはり派手な格好は禁止ですか?
途中で寝たらブラック蒼星が発動して襲われても知りませんよw いやいやマジ勘弁ですw 自分が付けようものなら捕まりますw やはりここは背後様が…(じりじり))

  • No.1583 by 城ヶ崎昴  2019-10-03 21:26:29 



そう、ですか?へへ、ドキドキしてるからかもしれないです…!(すりすりと彼に擦り寄りながら、ぎゅう、と抱き締めて)


(/
いえいえ!大丈夫ですよ!私のところも忙しくて疲れました…(げそ)可愛くないですー!ホラー苦手ですよ、びっくり系は特に。急に出るのとかキツいです(ぷるぷる)
やったー!←今日早速パルム食べましたよ!チョコと中のバニラ美味しくて!なんだろう、気になる。(そわ)
んー、禁止というわけではないと思うんですけどね。そういった人がいないので。
や、優しい蒼星くんでいてください…(うぐ)私も捕まりますけど…(後退り)

  • No.1584 by 橘 蒼星  2019-10-12 09:56:28 


おはよう、昴。返事が遅れていてごめんね。昴の方台風の影響大丈夫?俺の方はちょっと大変なことになっていて…落ち着いたら返事するね。昴も気をつけて。

  • No.1585 by 城ヶ崎昴  2019-10-12 11:34:22 



おはようございます。こちらの方は午後からキツくなるそうで。蒼星さんの方もお気をつけて。まずは安全第一、しっかりと身の安全を確保してお過ごし下さい、蒼星さん。

  • No.1586 by 橘 蒼星  2019-10-14 21:29:40 


台風も過ぎ去ったけど、昴の方は大丈夫だった?こっちは停電や氾濫もあって一時大変だったけど、今日から何とか仕事に復帰したよ。昴は大丈夫かな。何ともなかったらいいんだけど…。心配だから、まずは昴の安否を確認してから返していくね。余裕がある時で構わないから、一言もらえたら嬉しい。






  • No.1587 by 城ヶ崎昴  2019-10-14 22:34:01 



っ、蒼星さん!良かった、ご無事で!(ぱぁ)
此方は大丈夫です。ニュース等で見て、関東の方が氾濫や倒壊していると見ました。お仕事もされたということで、気をつけてお過ごしくださいね?
良かった…、本当に良かったです、(ぎゅう、)

  • No.1588 by 橘 蒼星  2019-10-15 22:31:19 


昴も無事で良かった。こうしてまた会えて嬉しいよ。(ぎゅう、すり)
ありがとう。まだちょっと不便な部分もあるからね。気を付けて過ごすことにするよ。こっちは朝晩は寒くて…昴の体温は落ち着くね。(相手の匂いや体温に心地良さそうにし)


(/ご無事で良かったです!遅くなりましたがまたお返事していきますね!
か、可愛い…w ホラーってつい観たくなりませんか?パルムのフォンダンブロンドショコラだったかな、箱に入っていて冬季限定らしいです。マジ美味いんでリピしてますw 見かけたら是非是非!
やはり蒼星は優しい方がお好きですか…でも強引だったり余裕ない彼にも弱いんですよね?(笑))

  • No.1589 by 城ヶ崎昴  2019-10-19 14:46:45 



へへ、俺も嬉しいです…(ぎゅう)
そうですよね…本当にお気をつけて。すっかり秋になりましたね…、暑いのも寒いのも苦手なので、冬はいっぱい抱きついちゃうかもです!(にへり、と笑いかけながらすりすり、と)

(/
こちらこそですよ!ご無事で何より!!こちらもお仕事が忙しくて遅くなっちゃいました…!
可愛くないんですよね、…怖いのは本当にダメですね…。つい、はないですね…(うぅ)
へぇ!美味しそうな名前してる…普通のパルムといちごのやつは食べましたねぇ…!
そ、そうですね…蒼星くん魅力的ですしね。(指もじ)声が低いのも魅力的ですし!

  • No.1590 by 城ヶ崎昴  2019-10-29 21:17:59 



蒼星さん大丈夫ですかね…大雨もありましたし、少し心配です…(そわそわ)
無事と願い、あげておきますね…(ぐっ、)


  • No.1591 by 橘 蒼星  2019-11-05 13:31:06 


遅くなってごめん…!やっと落ち着いて来たと思ったら大雨で大変だったんだ。心配かけちゃったけどもう大丈夫。(ぎゅう)
…バタバタしているうちにもう11月か。寒くなったね。


(/またも遅くなり申し訳ないです。復旧作業に明け暮れてました。心身共に疲れてるので癒されに来ました…!そちらもお仕事忙しそうですが元気ですか?あちらは後程お返ししますね!)

  • No.1592 by 城ヶ崎昴  2019-11-05 19:08:03 




っ!!よ、良かったっ!(ぎゅうう)お仕事終わって速攻打ってますよ!(ぎゅむぎゅむ、)やっぱり、大雨もあって大変でしたよね…まだ心配ですし、俺で良ければ癒されてください!勿論伊織の方でも大丈夫ですし!(じぃ、)

(/
遅くなるのは承知の上でしたので大丈夫です!!良かったです、ご無事で…(ぐすん、)勿論!!癒されて下さいな!お仕事は月初めだからかまだマシな方ですね…背後様も体調等気をつけてお過ごし下さい。秋に近づいて寒くなってきました、風邪引きやすい時期でもありますので、お互いに気をつけて過ごしましょう!あー、良かったです、物凄く安堵しました…(はふぅ、)

  • No.1593 by 橘 蒼星  2019-11-07 10:54:50 


っ…苦しいよ、昴。(と言いつつ嬉しそうにぎゅっと抱き返し)本当にごめんね、心配かけて。ありがとう。(温もり感じながら呟き)…もし何かあったとしても、これからもちゃんと帰ってくるからね。(ぎゅ)


(/おっと…泣かないでください(焦/なでなで)疲れている時は病気にもかかりやすいですしね…気を付けます。あ、そろそろインフルの予防接種に行かねば。
ご心配お掛けしました。蒼星も言っていますが、今後また何かあっても落ち着き次第顔出しますので改めてよろしくお願いいたします!)

  • No.1594 by 城ヶ崎昴  2019-11-09 08:28:00 



わ、ごめんなさい…っ!(抱き締める力を弱くし、抱き締めたままで)いえ、大丈夫ですよ。台風の被害、凄かったですし。謝ることじゃないので…!(思わずよしよし、と頭を撫で)ふふ、嬉しいです!その言葉を聞けるだけで嬉しいので!(ぎゅっぎゅ、)


(/
安堵の涙なので気にしないでください(きりっ、←すりすり)そうですよね、よく寝てよく食べてをしないと病気になりますからね…そうだ、インフルエンザの季節でもあるんですよね…
此方こそです!まだまだ復興されてないかと思います、お気をつけてお過ごし下さい!宜しくお願いします!
向こうはまた後程返します!

  • No.1595 by 橘 蒼星  2019-11-15 21:13:34 


ううん、ありがとう。こんなに昴の近くに居られて幸せだよ。(幸せそうにぎゅっとし)…っ、昴…そんなに抱き締められると、嬉しすぎてどうにかなりそう…(やたらと抱き締められ、鼓動を高鳴らせつつかぁっと頬を染め)


(/な、泣き止んだ…かな?(ドキドキ)インフルもですが胃腸炎も怖いですよね…気を付けましょう!
お気遣い有難うございます!寒くなりましたね
。朝が辛すぎる…)

  • No.1596 by 城ヶ崎昴  2019-11-17 13:08:08 



へへ、俺も幸せです…(こちらもぎゅう、と抱き締めて)う、嬉し過ぎてどうにかなっちゃって下さい!俺は…大丈夫、なので。(恥ずかしそうにぎゅう、と抱き締めてすりすりと甘えて)


(/
泣き止まない方が良かったですかね(うる、←)両方ともなったことがないんですよね…気をつけなきゃ。(ぐっ)
確かに朝起きるのは辛いですね…お布団が離してくれない…)

  • No.1597 by 橘 蒼星  2019-11-22 22:03:16 


…あったかいね、昴。(心地よい温もりにすりすりと頬寄せ)ふふ…昴は俺のする事何でも許してくれるんだね。(くす、と瞳細めて笑い)


(/いやいや困らせないでください(笑)え、マジすかすごいですね!自分予防接種してももらいますよ(ずーん)
ですよね。朝はエアコンのタイマーをかなり前からかけてます(笑))

  • No.1598 by 城ヶ崎昴  2019-11-24 14:09:06 



はい…あったかいです…(こちらも擦り寄り、にへりと笑って)勿論ですよ、蒼星さんだからです。(じぃ、と彼を見つめて)

(/すみません、してみたかったんです(笑)大きな病気はかかったことなくて…なったとしても風邪ぐらいなんですよね。(よしよし)
エアコンは私あまり好きではないので限界まで布団の温もりで過ごしますね…?w)

  • No.1599 by 橘 蒼星  2019-12-01 16:20:35 


12月に入ったしそろそろ雪も降るかな…。(すり)…本当に?(じっ)そうだな…じゃあ今度拘束や目隠しもさせてもらおうかな。(純粋で従順な彼がいとおしく、少し意地悪したくなりクスリと悪戯な笑み浮かべながら冗談半分に口にして)


(/頭撫でたくなるじゃないですか(笑)おお優秀だ。やっぱり健康第一ですよね。体調悪い中の仕事ってキツいですし…
エアコン苦手な女子多いですね。乾燥なんかも気になるようで。洗面所が寒くて辛いw)

  • No.1600 by 城ヶ崎昴  2019-12-01 18:03:46 



でも、今年暖冬って聞きますけどね…どうなんですかね。(ぎゅう)へ、っ?そ、それは…その、蒼星さんがしたいっていうなら…チャレンジはしてみたい、ですけど…(冗談半分彼が言ってるとは知らずに、指をもじもじとしながらも目線逸らして)

(/な、撫でます?(こら←)優秀って訳じゃないですよ!その代わり風邪ひきやすい体質?かなんかなので用心はしてますよ。(こく)
そうですね、乾燥が1番あると思うんですけど、私は暖かいというか生温い風が好きじゃなくて。冷房とかなら涼しいってなるんですけどね。ストーブが暖かいです。(ほんわか)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック