【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1481 by 橘 蒼星  2019-04-22 23:16:43 

そ、そうだよね。…何言ってるんだろう。どうかしてるよね。(かぁっと赤くなり視線伏せて照れ笑い)

うん、トレーニング中の昴は男らしくて格好いいし素敵だと思う。ついつい見とれちゃうんだよね。(ふふ) …ありがとう、何だかすごく心地いいよ。(目を閉じすりすり)

(/やべ、女の子泣かせちまった。←
出来れば定時で上がりたいですよね。此方は連休休み無しなので、昴や伊織や背後様に癒されながら頑張ります。
…え、(ギクリ←)そりゃそわそわもしますよ、あんな色気だだ漏れじゃ。自分そっちの趣味はないのに…おかしなことになったら背後様のせいですからね?(くわっ)どちらも返事じゃ大変だと思うので、片方蹴ってくれて大丈夫ですよ!
お礼を言うのは此方の方です。またこうして楽しく二人と絡めて、背後様とお話出来て幸せです!背後様の言葉で癒されました(笑))

• No.1482 by 城ヶ崎昴  2019-04-23 00:02:41 

で、でも…気持ちは、分かるので。誰もいない所なら…恥じらいもなく、蒼星さんとイチャイチャ出来るのになぁ…(しょぼん)

そうですか?へへ、見とれちゃうって……すごく嬉しいです!(嬉しそうに微笑み、なでなで続けて)

(/
嬉し涙なのでのーかんですよ!(きりっ、)
うわー、それは大変だ…昴くんや伊織くんや…うん?私だと、!?(はわわ、←)い、癒されるのであれば!良かったですよ!!
おかしくなっちゃいません?(にやぁ/こら←)そっちの気はないのに、蒼星くんしてもらって昴のお相手して頂いて恐縮です…(ぺこぺこ)いや!両方返しますので!!(ばーん)
へへへ、幸せなら良かった!ん、!また癒されたのか…何処に癒せる要素があるというんだろうか…(ううむ、)まぁ、これで忙しい背後様の気を紛らわすことが出来るのなら!もっと癒しを!子猫とか癒しちゃいます?にゃー、とかみゃー、とかちっちゃい声で鳴くの癒しだと思うので動画を!ご覧あれ!←

• No.1483 by 橘 蒼星  2019-04-25 09:27:27 

じゃあ二人きりになるまで楽しみにしておくよ。それまでそわそわしちゃいそうだけど。(ふふ)

…でもやっぱり俺もしたいな。(顔をあげ微笑むと相手の髪を撫で、口づけ)

(/よ、良かった。(なでなで) そりゃもうみんなひっくるめて癒しです!
そうですね、実際伊織が目の前に居たら手を出してしまいそうなくらいヤバいです誰かさんのせいで(←)いえいえ、夢キャスでのお相手楽しそうだったし実際楽しんでますので!むしろ有難うございます、引きずり込んでくれて(笑)
いや、大好きとか普通に言えるのが可愛いなぁと。癒されますし。あーいいですね猫。好きなんで飼ってます。え、背後様がにゃーとかみゃーとか言ってくれるんですか?←)

• No.1484 by 城ヶ崎昴  2019-04-25 18:48:29 

みんなにバレちゃいますね?(へへ、と笑い)そうなると恥ずかしいなぁ…(ぽつり、)

ん、…っ(撫でられすりすりと寄ればキス受け)

(/
んん、…(すり、)って子供扱いしてませんか!!(手がしっ、/←)昴くんと伊織くんが大半で私は極僅かですね!(真顔)
誰かさんのせいで…誰でしょうねぇ…(目逸らし)そう言ってくれて助かります!引きずり込んで良かった、です!言い方あれですけど!(笑)
そうですかね?無意識だな、気をつけないと……。猫飼われてるんですね!私は生き物自体が怖くて見るだけ専門です←え、私がにゃーとかみゃーとか言ってなんになるんですか!?(びっくり顔)ただの痛い人になるじゃないですか…(笑)

• No.1485 by 橘 蒼星  2019-04-25 21:40:43 

俺はいざとなったらバレてもいいかな。昴は俺のものだって堂々と言えるしね。(ふふ)でも昴が恥ずかしいならこのまま内緒にしよう?内緒で付き合うのも何だかドキドキするよね。(はにかみ)

…昴とこんなにたくさんキスするのは、これからも俺だけ、だよね?(不意に真剣に見つめ)

(/すり寄ってくれるの可愛かったのに…(残念そう←)背後様も自分には癒しですよ。それに背後様じゃなかったらこんなに可愛い昴や伊織見れないじゃないですか!(真顔)
目を逸らすな、俺を見ろ!(がしっ←)引きずり込んだからにはこれからも蒼星やカイトと仲良くしてくださいね(笑)
いや、素直でいいと思います!勝手に癒されてしまいました(笑)怖いというのは触るのが? え、可愛いので自分なら連れて帰りますよw)

• No.1486 by 城ヶ崎昴  2019-04-25 22:48:04 

う、そうなんですけど…はい、ドキドキです。(照れたように笑い頬ぽりぽり)

っ、そうですよ。これからもずっと、蒼星さんだけです。(嘘じゃないと証明して貰えるようにじぃ、と見つめて)

(/
うぐ、そんな残念そうに…そんなふうにされると押しに弱いなぁ…(ぐぬぅ)というか可愛くないですからね!!(ここは力説←)か、可愛く出来てますかね!?昴くんと伊織くんは!女々しいと思われてたら嫌だなぁ、なんて思ってたくらいなので良かった…(ほっ)可愛い子はいくらでもいるので…(笑)
ひぇ、っ!(びくっ、ガン見←)勿論ですよ!ずーっと、仲良くいちゃいちゃしましょーね!(笑)
そうですか?ならいいんですけど…。癒しー!(びーむ!/←)そうですね、触れないです…猫ちゃんとか顎の下よしよしー、って触りたいし柴犬とかの頭をなでなでしたいんですけど!ダメみたいで!(泣)連れて帰るww連れて帰られたら首輪しないとですねぇ。)

• No.1487 by 橘 蒼星  2019-04-26 21:30:35 

…その代わり、誰かに告白されたりしたらちゃんと断ってくれるよね?(じっ)

うん…ありがとう。(嬉しそうに抱きしめ)これからも独占できるなんて幸せだよ。

(/もう一度すりすりってしてくれないかなー。(期待の眼差し←)そりゃもう昴も伊織も可愛いですよ!(ぐっ)女々しいなんて思ってませんが、二人とも女々しいの大歓迎です!あんまり可愛すぎると色々大変なんですが…(笑)
っ…そんなに見るなよ、照れるだろうが(←)やった、いちゃいちゃの許可が出たぞ…!(大興奮w)
連休ほぼ仕事なので毎日癒してください(笑)アレルギーとかではないんですよね?じゃれてきそうで怖いとか?もふもふ癒されますよ(笑)
ちょ、そんな事言っていいんすか。手懐けちゃいますよw)

• No.1488 by 城ヶ崎昴  2019-04-26 22:11:53 

勿論です。今は…いえ、これからもずっと蒼星さんのことが好きです。なので、絶対に断りますよ!(こくり)

へへ、独占してください。(ぎゅう、と抱き締めて)

(/
…し、しましょうか!!なでなでしてきてくださいッ!(ぐぬぬ、)昴くんと伊織くんは可愛いですよね!!良かった、背後様大変にさせるぞー!(ふんす、)
えぇ!?見てって言ったのに!?(がーん)許可w許可取らなくてもいいですよ!イチャイチャしましょ!
誰かが連休を取っていたら、誰かはその人のために働いているんですもんね。お疲れ様です。私でよければ毎日癒しますし!ただ、お身体にはお気をつけて!
アレルギーではないですねぇ…ただ噛みつかれるんじゃないかって怖くて…(ぶる、)もふもふしたいです…
手懐けるw悪い子で懐かれないかもしれないですよーっ?手懐けること、出来ないかもです!(ふふん、)

• No.1489 by 橘 蒼星  2019-04-27 17:17:23 

…良かった。(ぎゅう)ごめん、重いこと言って。昴は人を惹き付ける魅力があるから、恋人同士になっても心配なんだ。(ぽつりぽつりと吐露して)

俺は結構独占欲強いから、窮屈に感じるかもしれないよ?(冗談半分にくす)

(/ちょ、何でそんな嫌々ながらなんですか!(笑)
可愛いのも女々しいのも大歓迎なんですが、あまり刺激されると暴走しますのでご注意をw
いや、あんまりいちゃいちゃしたくなかったら申し訳ないかなと思ったんですが、良かったです!
毎日とか冗談で言ったのに…優しいですね。(じーん)
確かに撫でようとすると猫パンチとかして来る猫いますからね(笑)冬とか湯たんぽ代わりになりますよ!
その悪い子を懐柔していくのが楽しいんじゃねぇか(にやり←))

• No.1490 by 城ヶ崎昴  2019-04-27 19:04:07 

いえ、重いなんて思ってないですから!(ぎゅ、)そう、ですかね?気をつけないとですね、蒼星さんを寂しくさせちゃったらいけない…(こくり)

ドンと来い、ですよ?(にへら)

(/
頭を撫でられるって、子供扱いしてると思う派なのですよ。まぁ、甘えたい時とかはなでなで大歓迎なんですけど、なんせそういう人が居ないから…(しょぼん)
暴走させようかなあ。(笑)蒼星くんも、ドSな部分出てきてもいいですし、カイトくんも意地悪部分出してもいいですよ!
いちゃいちゃしましょー!もっともっと!
え、冗談だったんですか?(笑)結構本気で毎日癒そうかと思ってたんですが。
いいなぁ、可愛いなぁ…太股に乗られて動けないっていうの体験してみたい…ツンデレなんですよね、?猫って。すりっ、て寄ってきたり、どっかに行っちゃったり…可愛い(泣)
そうだった、背後様カイトくんみたいな意地悪さだった!!か、懐柔されないようにしないと、!堕ちちゃう…

• No.1491 by 橘 蒼星  2019-04-27 21:20:13 

本当に…?重いって感じた時は言ってね?昴が嫌がる事はしたくないんだ。寂しくなる時はあると思う。…でも大丈夫。昴とこうしてたら寂しさなんか忘れちゃうから。(ぎゅー)

昴と結婚できたらいいのに…。(真顔でぼそり)

(/なるほど、そういう考えもあるんですね。(ふむふむ)自分なら子供扱いとかじゃなく可愛いとか愛しいとかの愛情表現でも撫でますけど。いやいや背後様がその気になれば、なでなでしたい野郎共の列が出来ますよ!(ぐっ)あ、勿論自分も並びますね。←
あ、言ったな(笑)一応色々気を遣ってSやら意地悪やら控えめにしてるんですからねw 暴走したら責任とって受け止めてくださいね(笑)昴はいちゃいちゃしてくれるんですが、伊織は照れてるのかなかなかしてくれないんです…←
え、マジすか。ちょっと本気にしちゃうじゃないですかw
座れば太腿、寝れば腹や胸の辺りに乗ってきて動きませんよw ツンデレ猫可愛いですよね。猫って普通はお腹触ると嫌がるんですが、うちのは懐柔しすぎて、撫でてくれってごろーんと腹見せる始末ですw ツンがないので残念!
懐柔されないよう必死に抵抗しろよ(にやにや←))

• No.1492 by 城ヶ崎昴  2019-04-27 22:56:41 

はい、分かりました!ん、…へへ、寂しさなんて吹き飛んでしまえばいいんですよ!(ぎゅむむ)

け、結婚!?(聞こえたつぶやきに驚いて赤くし)

(/
愛情表現…それもありますよね。(こくり)し、知らない男性達が並ぶのはちょっと…。なでなでされるのは知ってる人じゃないとやです。あ、背後様は大丈夫です!優先でなでなでされに行きます!(ぐっ)
あ、控えめにしてるんですね?(笑)少しずつ増やして頂ければ!と思います!そうですねぇ、伊織くんは…カイトくんからぐいぐい行かないと出来ない子ですね…←
毎日癒すと言っても、昴くんと伊織くんが蒼星くん、カイトくんをなでなでしたりキスしたりとかですけど。
うわー、可愛い!余程御主人様を気に入ってるんでしょうね!傍に居たいって思って居るんでしょうかね…
て、抵抗しますもん!(べっ、)警戒心MAXですよ!(びしっ、)

• No.1493 by 橘 蒼星  2019-04-27 23:50:30 

不安になったり寂しくなったりしたら…昴が吹き飛ばしてくれる?(すりすり)

あ…っ、ご、ごめん…!(かぁあ)そうすれば毎日一緒にいられるなって…。俺の勝手な願望だから気にしないで?(未だに恥ずかしいのか慌てた様子で)

(/すみません、ふざけすぎました。知らない人の行列出来たら恐怖でしかないですよね(ガタガタ)自分は大丈夫とか…その言葉だけで嬉しいです!(笑)
そりゃ控え目に慎重になりますよ。追放される以前に背後様に引かれたら、なり出来なくなっちゃいますからね(真顔)カイト、グイグイいっていいんでしょうかね。カイトがベタ惚れ過ぎて、あんまり攻めると伊織に嫌われそうで怖いんですけど…w
昴や伊織からのハグやキスはめちゃくちゃ癒されます! …とかいってる自分、ヤバくないですかねww
思ってくれてると嬉しいですが、実は構いすぎてウザいとか思われてるかも。猫♂ですし(笑)
…抵抗されると燃えるって知ってます?←)

• No.1494 by 城ヶ崎昴  2019-04-28 14:09:11 

もちろんです!吹き飛ばしますから!(ぎゅうう)

そ、そうですけどっ、…その願望、今後叶えたい、ですね…(へへ、と照れた表情で笑い)

(/
そうですよっ!しかも知らない人に撫でられるのはちょっと…いや、かなり怖いです…(がたがた)知ってる人ですからね!あんまり人から撫でられたことないので慣れないかもですが(笑)
ドSになってもいいですか、って一言入れてくれれば良かったんですよ?結果的に今聞いて良かったですけどw攻めてもされ続けて後からガミガミ怒るタイプだと思うんです、伊織くんは。嫌がっていても、嬉しいことをそれを表に出さないので…。本当に嫌なら泣き叫ぶか暴力ならぬぺちぺち叩くと思いますし!
ヤバいですね、完全にそっち側になっちゃってませんか?(笑)まだ恋愛対象は女性ですかね?w
近づいて太股の上やお腹に乗って寝るのは信頼されてるんじゃないですかね?雄猫でも雌猫でも可愛い…
は、っ!?知らなかった!!じゃ、じゃあ、抵抗しません!……いや、抵抗しなかったら懐柔されちゃうし、ど、どうすればいいんだ…ッ(わたわた←)

• No.1495 by 橘 蒼星  2019-04-28 21:48:57 

ふふ、ありがとう。頼もしいね。(ぎゅう)

っ…何言ってるんだって引かないの?(ドキドキしながら控え目に問い)

(/じゃあ怖がらせないようそーっと撫でときます(笑)
いや、改めて聞くのも身構えさせちゃうじゃないですか(笑)まぁ今まで聞かずに軽~くやっちゃってた事もありましたけどね。あんまりSになると規制引っ掛かりそうだから気を付けなきゃですしね。うーん、可愛いですね伊織…。後でたっぷり怒られても、それも可愛いから幸せですw
そ、そりゃ勿論女の子の方が好きに決まってるじゃないですか!← でも身近に伊織みたいなの居ないものかとふと思いますねw それと最近同性にちょっかい出すのが楽しい辺り重症かもしれないorz
でも毎朝5時くらいに飯くれってパンチで起こされるんですよね…もう少し寝てたいです(笑)
わたわた可愛いので暫く見物してます(にやにや))

• No.1496 by 城ヶ崎昴  2019-04-28 23:40:03 

そうですか?嬉しいです!(ぎゅむむ)

え、ひ、引かないですよ?付き合ってて、男同士で結婚が出来ないっていうの、可笑しいっていうか、…その、式をあげて、っていうの、いいと思います!(照れた表情で目線きょろきょろしながらも最後にはじ、と見つめ)

(/
じゃあ撫でられたらすりすりしときます!(笑)
あー、身構え…確かに。軽くやっちゃってましたか?wそうですねぇ、そうなると背後様が考えてばかりになってしまうな…申し訳ない。伊織めちゃくちゃ好いてますねw伊織くんして良かった。(ふは)
ツンデレ系女子をからかったりするの好きそうだな……(物凄い偏見ry)あ、同性にちょっかい楽しいです?完全に…あかん、目覚めてしまってるんじゃ…私のせいで…(あわあわ)
5時かー!私にとってはキツイなぁ…目が覚めるまで寝てたい派なので、ダメそうです…(しょぼん)
こ、このドSめ!じゃ、じゃあ抵抗して、燃えさせて、私が懐柔されなかったらいいんですよね!うん!これでいい!(ふんす、)というか連れて帰られなかったらいいんですよ、それ以前ににゃーとかみゃーとか言わなかったらいいのか…(はっ、)

• No.1497 by 橘 蒼星  2019-04-29 22:22:51 

ただいま。ちょっと疲れたから昴に癒してもらおうかな。(ぎゅうう) …うん、癒される。(すりすり)

俺は昴との新婚生活の方を想像してたんだけど…そっか、挙式か…(何やら真剣に悩み) …ちょっと待って、それって昴がドレス着るの?←

(/え、すりすりされたらぎゅってしちゃいそうです(笑)
でもルールがあるから助かってる部分はありますよ。じゃなかったら昴も伊織も大変な事になっちゃいますよ!← いやいや、何で伊織にはまってるのかよく考えてください!(笑)
あ、よくわかりますねw でも女子はみんな可愛いですよ、うん。(←何となく言い聞かせてる感w) 目覚めてはないはず…ただ、前はよく友達や後輩が自分の部屋に出入りしてたんですが、最近あまり来なくなった気がして。理由聞いたら、なんか身の危険を感じると言われましたww
5時キツいですね…朝弱いんで暫くぼーっとしてます。
よーし、これでもかってくらい甘やかしてやる(笑)大丈夫です、にゃーとか鳴かなければ、連れて帰ってから鳴かせますから。←)

• No.1498 by 城ヶ崎昴  2019-04-29 23:09:47 

ん、お疲れ様です!(ぎゅ、)俺も慣れない場所なんで疲れました…(すり、)

あ、新婚生活…そっちでしたか…(あわあわ)え、俺がですか!?2人でタキシードじゃダメですかね、?(じぃ)

(/
えぇ!?じゃあ、すりすりしない方がいい、のかな?(おろおろ、)
ですよねぇ!(笑)大変になってますよね…。伊織になんでハマってるか…元々伊織くん可愛いからとか?
嘘は言うてはいけませんよ!!身の危険を感じる…それはからかいが多過ぎるってことで、ですかね?まさか…その、そういうことされそうで身の危険を感じるとか思われてない、ですよね?(じっ、)
私も覚醒してないだろうなぁ、…2度寝しちゃいそう。
あ、甘やかす…(心が動いてる←)な、っ!ドSめ!鬼畜め!連れて帰られないようにしますし!にゃーなんて言いませんからね!!(んべっ)

• No.1499 by 橘 蒼星  2019-04-30 22:15:45 

お疲れ様。昴も疲れてたのにごめん…。知らずに甘えさせてもらっちゃったね。(気恥ずかしそうに眉下げ笑み)

うん、一緒に買い物したり夕食作ったり、お風呂入ったり一緒に寝たり。あ…寝る前はいちゃいちゃしたいな…。(かあ/後半小声) ごめんごめん、ドレスは冗談だよ。(ふふ)

(/すりすり可愛いからしてほしいです(笑)
大変な事にしてみたいですけどね← 背後様のせいですよ。背後様が…背後様があんなに可愛い伊織を見せつけるから俺は…ッ!(泣w)
ちょ、背後様w 嘘じゃないですよ!女の子の方がいいですよ!信じてくだせえw 後者も含まれてるようで…まぁ互いに冗談だってわかってますから大丈夫です(笑)
今日二度寝して時間見て飛び起きました(笑)朝食とる時間なかったです…忙しくて昼飯も食いっぱぐれました(沈)
お、揺れてる揺れてる(ニヤリ)ふっ、何とでも言うがいい。連れて帰りさえすりゃこっちのもんだ。←)

• No.1500 by 城ヶ崎昴  2019-05-01 00:10:43 

もう大丈夫です!家に戻りましたから!(ぎゅむむ)疲れてると言っても、初めての場所に行ったので、何か新鮮で…!

本当に新婚生活みたい…ん、最後の方ちょっと聞こえなかったんですけど…(顔を赤くしている彼にきょとりとして)ほっ、冗談ですか…(よかったぁ、と安堵し)

(/
すりすりしたら抱きつかれちゃう(笑)
だ、ダメです!逢えなくなっちゃいます!伊織して欲しいと言ったのは背後様じゃないですか!喜んで貰えるように、カイトくんとイチャイチャしてます!もっとよろこんで頂けたらなぁ…!
ふふwwwまだそちら側に行ってはいないということですね!←冗談で済まされないことが起こるかもですね…(ふふふ、)
わー…大変…(おろおろ)
ゆ、揺れてないですし!(ふんっ、)本当にカイトくん性格してますよね!?捕まらないで逃げます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック