【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1655 by 橘 蒼星  2020-12-03 23:13:43 


ふふ、昴は相変わらず可愛いね。癒やされるよ。(擦り寄る様子に頬を緩め)うん、俺も気を付けるよ。体調崩して昴に会えなくなるのは応えるからね。(ぎゅー)
今度また温泉とかゆっくり行こうね。(抱き締めながら軽く口付け微笑んで)


(/くさくしも可愛いなおい…()
何となく伝わりましたw 部屋着やくつしたがもこもこなのも可愛いと思いますハイ。
いやいや、自分も遅れますし、早く返したい気持ちはあるのに気力がないこともありますよね。長いお付き合い感謝です!)

  • No.1656 by 城ヶ崎昴  2020-12-23 22:39:25 



お、俺可愛いですかね?蒼星さんが癒されるのなら良かったです…っ!(表情緩まる彼見つめつつ擦り寄り続けて)はい、っ!毎日増えてますし…ならないようにです。(こちらもむぎゅう)
温泉ですか!?そうですね、…行きたいですっ…(彼からの口付けを受け取り、頬染めながら抱き締め)


(/
可愛くないですよ。(くす)
もう寒くてダメです、こちらヒートテック着て電気毛布を取り出しました!!さ、む、い!!
本当にありがとうございます…っ!背後様とこうやってお話するのもまたこちらは癒しとなっておりますし!(笑)こちらこそです、長いながーい御付き合い感謝しかありません!

  • No.1657 by 橘 蒼星  2020-12-31 22:28:29 


あっという間に年末だね。今年もお疲れ様、昴。(ぎゅう)いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう。今年も昴と過ごせて幸せな年だったよ。来年も昴と一緒に居たい。(手をぎゅっと握りながら見つめてはにかみ)


(/今年もお付き合いありがとうございました!仕事に明け暮れる日々の中、昴や伊織や背後様にまとめて癒やされた一年でした。来年もよろしくお願いします!
今夜も冷えますね。暖かくして休んでください。良いお年を!)

  • No.1658 by 城ヶ崎昴  2021-01-01 17:32:15 



あけましておめでとうございます!(ぎゅう)勿論です、今年も一緒に居たいです。し、幸せな日々過ごしたいです。(こちらも握り締めては赤くなりながら微笑み浮かべ)


(/
今年も宜しくお願いします!こちらもかっこいい蒼星くん、カイトくん、もちろん背後様とも2020年はお話出来て良かったです!貴方を癒せられるよう、2021年は背後や昴、伊織共々頑張ります!(笑)そちらもこんな時期ですのでお気をつけて!ありがとうございました!(ぺこり)

  • No.1659 by 橘 蒼星  2021-01-20 22:02:11 


すごく遅れちゃってごめん、昴。もっと早く会いに来たかったんだけどなかなか余裕がなくて今頃になっちゃって…。本当にごめん。(申し訳なさそうに謝罪)どうにか落ち着いてきたから次はちゃんと返すね。
寒い日が続くけど…元気?改めて今年も宜しくね。(ぎゅ)


(/大変遅くなり申し訳ないです…!仕事に振り回される日々でしたが、癒しを求めて這ってきました←
向こうも遅れていてすみません。明日にでも返しますので!改めて今年もよろしくお願いします!)

  • No.1660 by 城ヶ崎昴  2021-01-31 16:11:25 



いえ、大丈夫ですよ。お仕事お疲れ様です、蒼星さん!(謝罪する彼におろおろと)蒼星さんが元気で過ごすのが1番なので、無理はしないでくださいねっ!(ふんす)
元気ですよ、蒼星さんも大丈夫ですか?こちらこそよろしくお願いしますっ(ぎゅう)

(/
いえ、こちらも遅れてしまいました…!癒し!!沢山癒しますよー!!這ってきたということなので埃とか大丈夫ですかね。コロコロありますよ?(こら)←
こちらこそです。今年もよろしくお願いしますっ!

  • No.1661 by 橘 蒼星  2021-02-24 22:49:37 


次はちゃんと返すって言ってたのにまた留守にしちゃって本当にごめん…!(深々頭下げ)昴との約束守れないなんて…本当に情けないよ。(申し訳無さやら情けなさが入り混じり頭を上げられず悔しさを声に滲ませ)…次こそ待たせたりしないから見捨てないでほしい。(手ぎゅっと握りながら呟き)


(/本当に申し訳ありません…!色々とトラブル続きでしたが何とか生きてます。コロコロも有り難いですが一緒にゴロゴロしたいですね←
向こうは後ほど返します!いつも優しいお言葉ありがとうございます!

  • No.1662 by 城ヶ崎昴  2021-03-09 23:20:13 



大丈夫ですよ、蒼星さん!頭上げて下さい…!(おろおろ)俺だってその、遅くなる時ありますし、現に遅くお返事しちゃってるしなので…気にしないでください!元気な姿見るだけでも嬉しいですから。大丈夫です、蒼星さん。(こちらからもぎゅ、としつつ見つめて)

((/
いえいえ、本当に大丈夫ですから!こちらもなんとか生きてます…。毎日が疲れる日々です。(はふり)では蒼星くんの背後さんにころころで埃取りながら私もごろごろします←
こちらも向こうは後程…!こちらこそです!

  • No.1663 by 橘 蒼星  2021-03-16 23:05:15 


ありがとう、昴。相変わらず優しいね。(じーん)随分暖かくなってきたね。俺も昴の元気な姿を見れるのが嬉しいよ。ずっと傍に居てくれて昴には感謝してる。こればっかりな気がするけど…本当だよ。(握られた手を再び握り返してはにかむと、ぎゅうと抱き締め)


(/なんと、背後様もお疲れですと…!それなら俺が…!(何だ)ぽかぽかしていて寝心地いいところでごろごろするとしましょう!
ありがとうございます!いつでも大丈夫ですので、無理ないように!)

  • No.1664 by 城ヶ崎昴  2021-04-03 16:19:21 



そ、そうですかね?(へへ)暖かくなってきましたね!春です、もう。蒼星さんは桜見ました?(じぃ)俺も…一緒に居られて嬉しいです。…俺も本当ですから!(にへり、と頬を緩めてこちらからもぎゅう、と抱き締め)


((/
お、っ…!?何かしてくれますか!?(こら)それはいいですね…!今の時期ならぽかぽかしてますし!瞼落ちちゃいますね。(ふふ)
少し遅れてしまいました!!まだ向こうは返せれないかと。申し訳ないです…!(ぺこり)

  • No.1665 by 橘 蒼星  2021-04-08 11:42:53 


うん…春だね。花見はさすがにできてないけど桜はあちこちに咲いてるから見たよ。昴の方はもうとっくに散っちゃったかもしれないね。昴とのんびり花見をしたかったな…。(ふふ) 
まいったな…昴の笑顔を見ると、嬉しくて何もかもどうでも良くなりそう。…なんてね。(眩しいくらいの笑顔に胸を締め付けられるような感覚がしてぎゅう、と抱き締め)


(/ええと…このいちご大福をやろう!(ジャーン)し、しまった…餡食べれないんだった…(好感度ダウン)
ぽかぽかだと眠くなりますよね。極上の毛布で寝てみたい…
いやいやお気になさらず!顔を見れるだけで安心します、元気に頑張ってるんだなと。忙しい時期ですし体調崩さないように頑張ってください!)

  • No.1666 by 城ヶ崎昴  2021-05-05 00:12:55 




((/
すみません、体調を崩しまして、もう暫く返事はお待ち下さいませ…!ごめんなさい……!!)



  • No.1667 by 橘 蒼星  2021-05-06 21:37:14 


昴、大丈夫?(心配そうに)寒暖差あったし忙しそうだったから疲れが溜まっちゃったかな…。返事は気にしないでいいから、無理しないで栄養とってゆっくり休んでね。辛いのに来てくれてありがとう。昴が早く元気になるといいな。




  • No.1668 by 城ヶ崎昴  2021-05-17 15:26:12 



蒼星さん、遅くなってごめんなさい…もう体調大丈夫になりました!これからは返せるかと思います!蒼星さんも体調に気を付けて下さいね。(こくこく)


もう夏に近付きました…ふふ、俺も蒼星さんとお花見したかったです。(眉下げ)
へへ、…俺の笑顔でそんな気持ちにさせる事が出来るのなら笑ってますよ。(こちらからもぎゅっ、と抱き締めては嬉しそうにして)


((/
粒餡なら好きではないですがこし餡なら何とか食べれますよ…!下さい!(両手のひら伸ばし)
極上なら尚更気持ちよく寝れそうですね…!
体調崩してしまいましたorzそちらも本当にお気を付けて…!)


  • No.1669 by 橘 蒼星  2021-05-22 14:21:16 


良かった…元気になったんだね。(眉を下げて安堵の笑みを浮かべ)体調悪い時って気持ちも落ちるよね。逆に気持ちが落ちている時は体調も崩しやすいし…。病み上がり、無理しないでね。

最近は天気が不安定だよね。梅雨に入ったのかな。ふふ…昴に会えて嬉しいよ。(ぎゅー)


(/あまり得意じゃないのに貰ってくれるとか…や、優しい…。でもやっぱりこっちにします!(苺チョコクレープ渡し)
今って体調崩すと色々大変ですよね。疲れが溜まると崩しやすいので、自分も気をつけます!お気遣い感謝!)

  • No.1670 by 城ヶ崎昴  2021-06-15 19:41:07 



はい、元気になりました…!無理してないです、大丈夫です!(こくりと頷きながらぐっ、と拳握って)

入っちゃいましたね、梅雨。何だか長く感じるのは気の所為でしょうか…(ぎゅうぎゅ、)


((/
あっ、美味しいやつじゃないですかー!有難く頂戴しますっ!(うへへ)私あんまりクレープっていうもの食べた事ないんですよねぇ…生クリームとか果物とか入ったクレープとか頬張ってたいなって思ってるんですよね…(もぐもぐ)
本当に有難うございました!ワクチンといっても、まだまだ安心は出来ませんし、気をつけましょうね…!)


  • No.1671 by 橘 蒼星  2021-09-16 06:15:37 


昴、元気にしてるかな。かなりご無沙汰しちゃって本当にごめん…!(申し訳なさそうに頭を下げ)
世間は相変わらず…というより、ますます大変な状況になってるね。昴や昴の周囲の方々が元気だといいんだけど。こっちも色々あったけど、何とかやってるよ。
すごく時間が経ってしまったから、とりあえず生存報告だけしておくね。昴が元気で過ごしているよう願ってるよ。また伊織にも会えたらいいな。


  • No.1672 by 城ヶ崎昴  2021-10-20 08:30:13 



おはようございます…!蒼星さん、お返事遅くなってすみません…!!俺は元気です!!(こちらもぺこりと頭を下げて)
こちらは幸い、周りも元気で過ごさせて貰ってます。伊織の方に関しては送ろうと思ってたのが長々と送れない事になってしまいました…。またお時間取れれば伊織に言っておきます…!お時間経ってしまっても、蒼星さんがお元気そうで良かったです。
こんな世の中ですけど、頑張って行きましょうね!それでは、行ってきます!!

  • No.1673 by 橘 蒼星  2021-11-17 22:40:35 


昴…!来てくれてたんだね。元気そうで良かったよ。(安堵の笑みを浮かべ)
一時期と比べると周囲も落ち着いてきたけど、寒くなってきたから体調管理しっかりしないとね。昴が元気なら伊織も元気だね。安心したよ。じゃあ、また会いに来るね、昴。(ぎゅう)


  • No.1674 by 城ヶ崎昴  2022-04-08 19:06:13 






遅くなってしまい…というレベルでも無いですよね、本当にごめんなさい蒼星さん。
元気にされてますか?俺はこの去年の10月以降、体が動けなくなったりとかでかなり波乱万丈な生活してましたね。(頬ぽりぽり)今ではちゃんと体動けているんですけれど。
もう、いらっしゃるかどうかは分からないですが…、元気で居てくれたら俺は嬉しいです。
勝手に現れては心配されて何を言ってるんだと思うかもしれないですけれど。まだまだコロナは流行っていますし、後遺症無く過ごして居ることを願っています。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック