【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 470  2017-02-02 23:14:53 


トピ立てありがとうございました!
まずキャラを決めなくてはですね。主様は昴という事でよろしいのでしょうか??
此方は誰にしましょう…。やりやすいキャラでとおっしゃってくださいましたが、ご希望があればなるべく添いたいなと。ちなみに好きなキャラ順とかありますか?

  • No.2 by 466の人  2017-02-02 23:27:13 

来て頂き有難うございます!
そうですね、夢キャスのなりきりは昴くんしかしたことがないので;;
うーむ、好きなキャラ順は蒼星→昴→響也→カイト=伊織=陽向=仁
となります…!

  • No.3 by 470  2017-02-02 23:48:28 


お答えありがとうございます!
うーん…どうしましょう。どんな内容を希望されているかにもよりますが、蒼星が一番お好きでしたら蒼星にしましょうか?攻めまくった方が良いならカイトあたりもやりやすそうですが(笑)
むしろみんなで昴の取り合いしてm←
…すみません(笑)どんな感じにしたいかお聞かせください。



  • No.4 by 466の人  2017-02-03 00:14:18 

ん゛んんんんっ(訳:昴の取り合い素晴らしい)

どんな感じがいいのかというと、お相手様は昴のこと好きだけど昴は恋なんて何?状態で自分の愛を伝えたいけど伝わらなくて、もどかしいけど最終的には愛を伝えてめでたく恋仲になって、攻められたいというようなグダグダしてますがこんな感じを思っております…(´;ω;`)

いっそのこと受け攻め両方してキャラを2役にするか、ですけどもこれは面倒ですもんね…(´-ω-)

  • No.5 by 470  2017-02-03 06:28:32 


つまりこちらのキャラは昴が好きで、それとなく伝えているけど伝わらない感じでしょうか?
それとも好きな気持ちを隠して接しているが、時々抑えきれず出てしまうみたいな感じでしょうか?

主様のご希望のお話を聞くと、蒼星にしようかな~なんて思い始めました。
昴は伊織と仲良いし、カイトがちょっかい出してきたりと、たまに嫉妬させてみようかななんて考えております(笑)

  • No.6 by 466の人  2017-02-03 11:38:52 

あー、どちらもいいですね(*´-`*)
うーん、そしたら上方の伝えているけど伝わらない感じでお願い致します!

昴と仲いい人多いですもんね…そりゃ嫉妬しますわな((
蒼星くんと昴…結構マイナーですが()私は好きですね…では是非蒼星くんで…!

  • No.7 by 470  2017-02-03 12:05:11 


了解です!
蒼星は初なので、色々とご迷惑おかけするかもですがよろしくお願いします!
こうして欲しい、こうしたいなど希望とかありましたら、その都度何でも言って下さいませ。ご希望に近付けるよう頑張りますっ(ぐっ)

主様の方から始めて頂ければ、それに合わせて絡ませていただきますので…!

  • No.8 by 城ヶ崎昂  2017-02-03 13:16:51 

((/有難うございます…!いえいえ、お相手様がいるというだけで私とても嬉しいですので!:;(∩´﹏`∩);:では、↓始めますね!こちらも希望があれば仰ってくださいませ!



はっ…っと…ふぅ、こんなもんかな…?
(レッスンルームにてアクロバットを練習しており時々汗を拭う動作をしている。区切りがついたのか溜息をつきその場に寝転がって息を整えている。)

  • No.9 by 橘 蒼星  2017-02-03 17:24:23 


(/ではお互い楽しんでいきましょう!これからよろしくお願いします!)



(レッスンルームにいる筈の相手を呼びに向かったそこで、懸命にアクロバットの練習に打ち込む姿に視線を奪われ。その様子を見守っていると、一段落着いたのか相手が床に寝転んで。そんな姿に微笑みを浮かべれば、そちらに近付き手にしていたタオルを相手に差し伸べて)
お疲れ様、昴。調子はどう?



  • No.10 by 城ヶ崎昂  2017-02-03 18:31:38 

((/こちらこそ宜しくお願い致します!(*^^)v

あ、蒼星さん!有難うございます!調子は良い方ですよっ
(相手に気づくと素直にタオルを受け取り感謝の言葉を述べ、汗を拭う。調子が良いことを伝えると同時ににこ、と相手に微笑み。)
…あれ、蒼星さん俺に何か用ですか?
(微笑んだ後、ふと疑問に思った事を口に出し言い終わるとはて、と首を傾げて。)

  • No.11 by 橘 蒼星  2017-02-03 18:52:41 


みたいだね。さっきのバック転、決まってた。(微笑みながら汗を拭う彼は疲れていてもこんな風に明るい笑顔を返してくれる。調子が良いと聞き此方まで嬉しくなり、密かに見守っていた事を告げるも、その問いに目的を思い出したようにはっとし)
そうそう、そろそろ休憩挟んだ方がいいんじゃないかと思って呼びに来たんだ。お腹空いてない?サンドイッチを作ったんだけど、一緒にどうかな。



  • No.12 by 城ヶ崎昂  2017-02-03 19:41:55 

あ、見ててくれてたんですね!そう言ってもらえて俺嬉しいで…ってサンドイッチ!?食べたいですっ!
(成功した場面を見てくれている事に嬉しさを感じ更に微笑む。彼の言葉からサンドイッチと聞くとお腹が減っていたのか直ぐに食い付き。早速立ち上がりわくわくと。)

  • No.13 by 橘 蒼星  2017-02-04 07:47:07 


じゃあ行こうか。(案の定食い付く様子にくすっと笑みを溢すと、レッスンルームを後にし共に事務所の方へと向かって。食欲旺盛な彼の喜ぶ顔を期待し、多目に作ったサンドイッチ。ここで僅かに沸き起こる悪戯心。慌てる様子見たさに、少し真面目な表情で冗談をぽつりと呟いてみせ)
…昴の分、ちゃんと残ってるといいけど。

  • No.14 by 城ヶ崎昂  2017-02-04 12:19:05 

はいっ!(蒼星と共に隣を歩き事務所へと目指す。蒼星さんが作った料理となるとやっぱり美味しいのだろうな、と内心思いながら歩いている。すると相手から残ってるといいけど、と言われ)
ええっ残ってない可能性があるんですか!?(バッと蒼星の方を向いて残念そうに。)なら、早く行きましょう!(無くなる事を予想しているのか蒼星の手首を掴み事務所に向かって走って)

  • No.15 by 橘 蒼星  2017-02-04 21:05:54 


え…?ちょ…、昴…!(予想通り、冗談を真に受けてしまったらしい彼。突然手首を掴まれた上、すごい勢いで走り出されれば目を見開き。慌てる様子が見られるかもしれないという悪戯心は途端に焦りに変わる。冗談だと言い出す間もなく、引きずられるようにして走りながら事務所に辿りつくと、少し乱れた呼吸を整えて)

  • No.16 by 城ヶ崎昂  2017-02-04 21:50:00 

着いたー…ってあれ?誰もいない(事務所の扉を開けるとそこには誰もおらず。てっきり事務所で皆が(主にカイト達が)いっぱいサンドイッチを食べているのだろうとそう思っていたのだが。何故だろう、と呼吸を整えてる蒼星に顔を向けじ、と見つめて。)

  • No.17 by 橘 蒼星  2017-02-05 09:46:38 


えっと…ごめん昴、さっきのは冗談なんだ。昴の分は別にちゃんと取ってあるよ。驚かせちゃったみたいで悪かったね。(疑問でいっぱいのような表情で此方を見つめてくる相手を前に、何となく気まずさを覚えながら僅かに苦笑しながら謝罪し。取り繕うように微笑み浮かべては「ほら座って、珈琲入れるよ。」と、肩を軽く叩いて)

  • No.18 by 城ヶ崎昂  2017-02-05 10:56:48 

あ…そうなんですね、良かったぁ(自分の分がちゃんとあるということに安心しほっ、と溜息をつく。肩を叩かれば素直に座りつつ、冗談なんて蒼星さん珍しいや、と不思議そうに首を傾げるもまぁいいか、と。)

  • No.19 by 橘 蒼星  2017-02-05 20:46:02 


はい、どうぞ。沢山あるから好きなだけ食べて。(二人分の珈琲を入れると、手作りサンドイッチと共に相手の前に置き。食べるように促し着席すれば、珈琲を啜りながらきっと美味しそうに食べてくれるだろう目の前の相手の反応を楽しみにしており)

  • No.20 by 城ヶ崎昂  2017-02-05 21:42:30 


ありがとうございます、いただきます!(もぐ、と勢い良く食べる)んん〜…美味しい…(にへら、と笑顔になりサンドイッチを食べ進め。コーヒーを飲む際にはふー、と冷ましてから飲み。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック