【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1501 by 橘 蒼星  2019-05-03 21:29:16 

そっか。連休ゆっくりできてる?俺はもうひと踏ん張りかな。(苦笑)

えっ…いや、その…昴といちゃいちゃしたいなと思ったんだけど…寝る前に…(頬染めたままちらり/ぽそぽそ)

(/すりすりしといて逃げるのか…ッ!←
会えなくなるの嫌なので勿論我慢します(泣w)まさかこんなに可愛く色っぽい伊織を頂けるとは思いませんでしたから…!もっと喜ばせてくれるとか嬉しすぎです(涙)
現実は襲いたくなる程可愛い野郎(笑)はそういませんからね。って話してる内容が既におかしいですよねw 元に戻してくださいよ背後様!←
しょうがない、何かでおびき寄せるしかないか。何なら釣れますかね?←)

• No.1502 by 城ヶ崎昴  2019-05-05 00:51:08 

出来てますよ!もうあとは外に出ない予定ですね…蒼星さん、頑張ってください!(ぐっ)

ね、寝る前ですか?いいですよ、いちゃいちゃ…しましょう?(こちらも照れたように微笑み)

(/
だ、だって抱き着かれた事ないしどういうリアクション取っていいか分かんないんですもん!まだ撫でられてすりすりは大丈夫ですけど!
そうですよね、我慢申し訳ないです…(笑)そろそろ伊織くんとカイトくん…ね?した方がいいのかなーって思いまして…。うちの昴くんとは蒼星くんしてくれましたし、そろそろと思い、向こうそういう雰囲気にさせてますので!
そうなんですか…結構可愛い人いると思うけどな…うぐ、元に戻すって何の話してましたっけ!?えぇと、どうしよ、…と、取り敢えずお仕事お疲れ様です!←
うーん、最近は本当にゲームのイケメンしか興味がなくて…好きな物…食べ物でいえば前世河童かというくらいにきゅうり好きですけど!wあと、タルト生地のケーキとかですかねー…(ふむ)

• No.1503 by 橘 蒼星  2019-05-06 22:40:15 

取り敢えず明日からは忙しさも元に戻るかな。連休だった人達は仕事モードに切り替えるまでが大変かな。(ふふ)

え…本当にいいの?(意味わかってるのかな…というような眼差し←)

(/腕の中にすっぽり収まってくれてるだけでいいですよ←
いやいや、背後様が謝ることじゃないですよ!え、いいんですか?(笑)カイトお預けのままでもいいですよw(苛めかw)でも背後様がOKでしたら、そういう流れにしちゃいますけど(笑)
自分そっちの道に走っても応援してくださいねww
じゃあゲームのイケメンにきゅうりとタルトケーキ持たせてずらっと並べときますw)

• No.1504 by 城ヶ崎昴  2019-05-07 08:23:06 

そうですね、ちょっと大変でした…(目ごしごし/うとうと)

え、?寝る前にイチャイチャ…ですよね?(首傾げ、自分の思っていることと違うのかと)

(/
すっぽり収まる(笑)抱き着かれるのは流石に恥ずかしいので、!←
いいんですよ!そういう流れにしましょ!我慢してるカイトくんが偉い!w
勿論!応援しますよ!(ふれーふれー←)
凄いシュールな光景ですね、それwそれに絶対合わない組み合わせですよね、きゅうりとタルトケーキ…そ、それでも行かない…かもしれないですし!

向こうはお時間の都合で返せません、行ってきます!)

• No.1505 by 橘 蒼星  2019-05-10 22:05:34 

お疲れ様。眠そうだね。(ふふ/なでなで)

うん…いちゃいちゃしたら止まらなくなりそうで…(頬染めながらちらり)

(/恥ずかしいって言われると余計に…いや、やめとこう←
カイト的にはここまで本気になった事がないという事で慎重になってるんでしょうね。がっつくと伊織に嫌われそうなので(笑)
よーし、応援されたからには頑張らないとww
クソッ、イケメン揃いでも釣れないか…w)

• No.1506 by 城ヶ崎昴  2019-05-12 16:11:48 

連休明けのお仕事って眠気が酷くて…(へへ)

と、止まらなくなりそう…?そ、そういう事ですか?(顔を赤くしてじっと見つめて)

(/
よ、余計に…?良かったです、やめてくれて←
そうですよね…伊織を攻略しようと思ったら結構な難易度ですよね(笑)
素敵なパートナー見つかるといいですねw
まぁ、目の前に御馳走があったら徐々に御馳走近づくかもですww美味しいものには釣られるのかな…(ふむ)

• No.1507 by 橘 蒼星  2019-05-17 17:39:06 

遅れてごめん。ちょっとバタバタしていて…。
昴はどう?連休明けて結構経つけど、調子出てきたかな?まだ眠い?(なでなで)

あ…やっぱりそこまで考えてないよね。(赤面し焦り)昴が言ういちゃいちゃはどんな感じだったんだろう。(じー)

(/はい、嫌がることはしません。紳士ですから←
伊織、ガード固そうですもんね(笑)昴は結構隙あるだろうけどw
見つかったら紹介しますねww
背後様、優しいし押しに弱そうですもんね(笑))

• No.1508 by 城ヶ崎昴  2019-05-17 23:43:36 

お疲れ様です!
もう大丈夫ですよ!今年は3連休多いみたいですし、休みの日を目指してお仕事頑張ってます!(ふんす、すりすり)

え、えっと…き、キスとか、ぎゅーって抱き締めるとか、そういうこと思ってました…(顔を赤くし頬ぽりぽり)

(/
嫌ではないんですよ?ただ恥ずかしいので!(笑)紳士!好感度upですよ!w
伊織>超えられない壁>昴みたいな難易度の差だと思います!
はい!楽しみにしてますよ!(へへ)
や、優しくないですよー?押しに弱いのは否定しませんが…(こくり)連れて帰るって引き下がらなかったら押しに負けるんだろうなあ…

• No.1509 by 橘 蒼星  2019-05-19 21:49:22 

三連休か、のんびりできるといいね。休み前日の夜は嬉しくてちょっとテンション上がっちゃうよね。(ふふ)

そ、そうだよね。うん、キスやハグたくさんしよう?(取り繕いながらも相手の気持ちは嬉しいようで頬染めながらはにかんで)

(/なるほど、紳士だと好感度up…と。(しっかりメモるw
つまり昴はちょろいと?←
ちょwそんな純粋な返事しないでくださいよ(笑)
負けてくれるなら押しますよ(笑)大丈夫、ちゃんと部屋も用意しますから(ぐっ/そういう問題)

• No.1510 by 城ヶ崎昴  2019-05-19 22:46:26 

はい!休みの日、どうやって過ごそうかなって思うとワクワクしますよね!でも、仕事の疲れでやっぱりゆっくりと家で過ごす事が多いんですよね。(へへ)

はい!た、沢山しましょう!(顔を赤くしながらも微笑んで)

(/
紳士な人は好きですよ?!カッコイイですからね!(ぐっ)
ちょ、ちょろくはないですよ!?多分!夢キャスの中で1番コミュニケーション取りやすいっていうか、昴本人がぐいぐい来るタイプですからね…!
えぇ!?純粋ダメでした?(笑)
んんん、…(考える顔←)どうしようかな…いやでも、うーん…

• No.1511 by 橘 蒼星  2019-05-24 21:49:47 

せっかくの休みだし、のんびりもいいんじゃないかな。今週もお疲れ様。(なでなで)

うん、カイト達に負けないくらいね。(ぎゅう)

(/なるほど。ちなみに夢キャスで紳士っていうと誰ですか?
ぐいぐい来る割にはあんまり恋愛経験無さそうというかピュアですよね(笑)
いや、駄目じゃないですけど…自分、もうそっちの道走る前提じゃないですかw
悩むくらいなら付いてこいよ(壁ドン/今更感w))

• No.1512 by 城ヶ崎昴  2019-05-25 18:47:09 

そうですよね!じゃあ、やっぱりゆっくりします!(こくこく)実は今日お仕事でした!頑張りました!(すりすり)

はい!負けないくらいに!(ぎゅむむ)

(/
紳士…まぁ、レディーファーストしてくれそうなのは仁にぃです!次いで蒼星くんですかねぇ…
そうですね!(笑)どうしたらいいの!?っていうのが多そうです!でも、時々大胆に行動移しそうですよね。
ごめんなさいww女性の方でも、男性の方でも応援しますから!
ひぇ、っ!(びくっ)わわわ、壁ドン?!(どきどき)じゃあついて行きますけど、懐柔はしませんからね!←

• No.1513 by 橘 蒼星  2019-05-25 21:58:14 

お疲れ様、頑張ったね。(なでなで)俺も仕事で今帰宅したよ。ただいま。(ぎゅ)
俺の場合はあまりのんびりしすぎると逆に怠くなっちゃうから、休みでも早起きして家事はしてるんだ。

昴はみんなから愛されるけど、これからも余所見しないで俺だけ見てて…(ぎゅう、ちゅ)

(/確かに仁兄は落ち着いてて格好いいですよね。優しいし。女扱い慣れてるだろうからどうすりゃ喜ぶか熟知してますしね。見習わねばw
昴もやるときゃやるな感じで頼もしいですね。真っ直ぐでひたむきだから女子もきゅんとかするんですかね(うーむ)
嬉しいお言葉ありがとうございます!その時は同性でも頑張って落としますw
よっしゃ捕獲!(←)じゃあ取り敢えずただいまとおかえりの挨拶から覚えさせるとします(笑)

• No.1514 by 城ヶ崎昴  2019-05-25 22:46:48 

お疲れ様です!蒼星さんも頑張りました!(にへ、ぎゅう)
俺はゆっくりなので、正反対ですね…(へへ)

み、見ますよ?これからもずっと、蒼星さんを見てますから!(口付け受け、へへと微笑み)

(/
どうすれば喜ぶか…(笑)でも、色気凄いですよね、仁さんって。また声も色気ありすぎます!
しますします!昴は犬っぽくて好きですw忠犬って感じで、尻尾が見えます…私には…
はい!蒼星くんの背後様なら、落とせますよ!(ぐっ)
捕獲されたー!wあ、それは言うので!挨拶は大事ですからねー。それに関してはご心配なく!(ふんす、)

• No.1515 by 橘 蒼星  2019-05-29 22:01:27 

今日もお疲れ様。ちょっと疲れたから昴に癒してもらおう。(ぎゅう)
ゆっくり寝ていたいなって思うんだけど、休みが一日だと時間が勿体なく感じちゃって、つい早起きしちゃうんだよね(困ったような笑顔)

(/確かに…。あの色気は分けてほしい(笑)
可愛いわんこでもいざという時頼りになるあたり女子は弱そうですな(笑)
いや、またそんな真面目に素直にww 全く可愛いんだから…
挨拶してくれるんですか(嬉)じゃあおはようとおやすみもお願いします!笑)

• No.1516 by 城ヶ崎昴  2019-05-30 08:27:43 

お疲れ様です!癒し、あげます!(むぎゅう)
普通はそう思いますよね…午後の3時まで寝てた時は流石に目を疑いましたけど。(へへ、と笑い)

(/
カイトくん性格で色気もあるってなったら凄いですね…やばいですよ…(語彙力皆無)
そうですね、弱いと思いますよ…お兄ちゃん属性が好き過ぎて…(はふ、)
可愛くないですw素直ですかね??
勿論です!おはようもおやすみも言いますよ?!

時間の関係で向こう返せません、行ってきます。)

• No.1517 by 橘 蒼星  2019-06-02 16:17:10 

ありがとう、うん…癒される。(幸せそうにすりすり)
3時…それはすごいな。(瞬き)いい夢でも見てたのかもしれないね。(ふふ)

(/カイト様信者は絶対いますよね(笑)カイトの歌声は羨ましい限りっす。
ああ、お兄ちゃん好きでしたよね背後様(笑)
応援は素直に嬉しいです。まぁ実際落とすなんてカッコいい真似出来ませんけど、とにかく諦めず一途にいきます!w
わー最高ですね、それ。ほんと素直。)

• No.1518 by 城ヶ崎昴  2019-06-02 20:49:55 

はい、癒されて下さい!(むぎゅう、なでなで)
寝るのが好きみたいで。(へへ、と笑い)まだそれは土曜日のことだったんで、日曜日じゃなくて良かったです!(こくり)

(/
夢キャス勢みんな歌が上手いんですよね。低い声や陽向の可愛い声だとか、耳が!やばい!
そうなんです!そういうひとにおいで、とか言われたらそりゃあ行きますよね!!←
はい!頑張って下さい!(ぐっ)
今見たら文字化けしてる…w挨拶はしますよ!ただ、朝は弱いのでおはようの挨拶は元気ないです←

• No.1519 by 橘 蒼星  2019-06-04 21:42:42 

撫でられる事って普段ないからくすぐったいような不思議な感じだな。(はにかみ)
ゆっくりが一番だよ。(ふふ)俺もたまにはゆっくり寝ていたいと思うんだけど、どうしても目が覚めちゃうんだ。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃっていうのが頭にあるからかな。(困ったように笑み)

(/そういえば、陽向は“いい声してるのに歌が下手”みたいな事言われてましたね。陽向みたいなタイプが好きなお姉様方多そうですね(笑)
いやいや、幾らイケメンなお兄さんにおいで言われても簡単についてっちゃダメですよ危険ですよw
自分も朝は弱いので、お互い控え目な挨拶にしておきますか(笑))

• No.1520 by 城ヶ崎昴  2019-06-06 18:28:04 

じゃあ、いっぱい撫でます!不思議な感じ、いっぱい感じてください!(へへ、と笑い撫で続けて)
しゃきしゃきとしてますよね、蒼星さん…だらだらする俺とは正反対だ…(頬ぽり)

(/
え、そうなんですか!?表面上、可愛い弟みたいな感じですけど、まどかちゃん相手では強気でいてましたねー。
ついていくとかじゃなくて、こう…慰めて欲しいとかその時に腕広げておいでって言われたら行きます!(笑)
弱いんですか?一緒ですね!(ぱぁぁ、)機嫌が悪い時はごめんなさいですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック