【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1561 by 橘 蒼星  2019-08-05 10:28:12 

本当に可愛い…。…ねぇ、俺以外の前でこんな昴を見せたりしないでね?(素直な反応の数々に早くも普段の落ち着きが失われつつあり、口許隠す手をそっと避けさせながら耳元で熱っぽく囁き、耳の裏側を舌先で軽く擽って)

(/すみません、遅くなりました…!orz随分マシにはなりましたのでお返事させていただきますね。睡眠は大事だと痛感しました…自分も可能なら1日ゆっくり寝ていたい(笑)
何か入ってるやつって(笑)なるべく栄養補給をと、最近フルグラみたいなのをおやつ代わりに持ち歩いてます。
やっぱ邪魔かw でもあの髪型セクシーですよね。カイトって気がします(笑)
たく、伊織の奴素直じゃねぇな…(嬉)
此方もブレザーでした。確かに色々忘れてて、今受験したら終わってそうw)

• No.1562 by 城ヶ崎昴  2019-08-05 22:13:21 

やっぱり体調崩してたんですね…いえ、謝らないでください!蒼星さんが無事なら、それでいいんです。(こくり)
俺の方は大丈夫です。毎日暑くて気が滅入りますけど…俺も、睡眠不足だけは避けたいとと思ってますし。(こくこく)
俺も大好きです、蒼星さん……(ぎゅ、)早くよくなりますように…(ぎゅむむ、)

• No.1563 by 城ヶ崎昴  2019-08-05 22:25:14 

も、勿論!こんなことするの、蒼星さん以外に誰も居ないでしょうし…ん、っぅ、…擽ったい、です…
(口元を隠す手を離されてしまい、抑えるものもなくなってはぴくんと跳ねて、素直に声を洩らし)

(/
早く体調良くなりますように!水分もしっかりとって、食事もちゃんととりましょうね!夏バテになればまた辛いでしょうし…睡眠はやはり大事ですよね。
タウリンとか入ってるやつです!(笑)フルグラは最近食べてたんですけど、飽きてしまって…。蜂蜜とヨーグルトとで食べてたんですけどね。
邪魔でしょうねwカイトくんは邪魔じゃないんだろうか…。
素直じゃないけれど、大丈夫です、カイトくんのこと大好きですから!(ぶぃ、)
ブレザーって可愛いから選んだんですよね、(←)P点とか動かないでよ!?ってなりますし、兄弟姉妹揃って家を出て…って思います、数学に関しては。(笑)

• No.1564 by 橘 蒼星  2019-08-09 08:24:22 

…駄目だよ、昴。そんな曖昧な言い方じゃ…何処にも行かないよう閉じ込めたくなる…。ちゃんと言って、俺だけだって…(素直に洩れる声にゾクゾクしながらも独占欲に支配され、声色は心なしか低くなり。手を取り指先を絡め握りながら舌先を耳裏から首筋につつ、と移動させ、きつく吸い付き)

(/ありがとうございます!背後様も睡眠と水分、食事はなるべく取るようにして、熱中症には気を付けてくださいね。夏風邪も長引きやすいので注意です!
やはり飽きますか…ヨーグルト等と一緒だとより栄養とれそうですね!自分はハンディタイプのを持ち歩き、仕事の合間に食ってます(笑)
でも短髪カイトは似合わなそうですしねw 前髪ウザそうな黒髪カイトのままでw
わーい!← 自分も伊織も昴も大好きです!大事にします!(ぐっ)
制服で選べるとは…優秀だったんですね!(羨望)ヤバい懐かしい…(笑)背後様、好きな教科は何ですか?
すみません、あちらは後程!今日も頑張りましょう!)

• No.1565 by 城ヶ崎昴  2019-08-11 01:21:40 

あ、曖昧って…そ、蒼星さんだけですっ、…こんな俺、見せるの蒼星だけで、す…っあ、!
(顔を真っ赤にさせ、恥ずかしそうに上記呟いては、首筋にきつく吸われる感触があり、顔を少し歪ませ)

(/
はい!冷房ばかりだと身体冷えちゃいますしね…!気をつけます!(びしっ、敬礼)
ハンディタイプなんかあるんですね!?美味しそう…食べたい。(笑)
前髪うざそうなwカイトくんうざそうにしてましたっけ?
へへ、ありがとうございますー!(ぐっ、)
優秀なわけないじゃないですか!!!セーラー服とブレザーどっちがいいかなって考えたときやっぱりブレザー選びますよね。好きな教科……うーん、そんなになかったんですけど、強いて言うなら理科でしたかね。(ふーむ、)

• No.1566 by 橘 蒼星  2019-08-12 22:49:54 

うん…いい子。可愛いよ、昴…。誰にも渡さない。ずっと俺だけの昴でいて…?(絡めた指先をきつく握ると、吐息混じりに熱っぽく囁きながら再び首筋を吸い上げ痕を残し)

(/うむ、よろしい(←)世間はお盆休み突入ですかね?此方はもうひと踏ん張りです。
フルーツ味やココア、メイプルくるみとか色々ありましたよ!職場の女子に人気なようです(笑)
いや…髪を掻き上げる仕草したりやそういうスチルが幾つかあったので邪魔なのかなとw 気取ってるだけですかね?w そういえばホラーにビビるカイトが仁さんの腕にしがみついてるスチルがあって可愛かったですw
そうなんですか?結構セーラーに憧れる女子割といるのかと勝手に思ってました(笑)理科…すごい。自分どちらかというと苦手かも。体育は好きでしたがw)

• No.1567 by 城ヶ崎昴  2019-08-13 00:53:50 

ん、っ……ぅ、ずっと、蒼星さんだけのものですよ、っ!
(顔を赤くし、述べるとまた吸いつかれぴくっ、と跳ねて)

(/
はいっ、長官!(びし、←)そうですね、突入してます。大企業ならこの1週間休みでしょうし…、羨ましい。(ぎりぃ)
へぇ!メイプルくるみ美味しそう…!はちみつとかちょっと惹かれますね!
あぁ、…邪魔なら切ればいいのに()あら、カイトくんでも可愛いところがある!(笑)
いやあ、中学生がセーラーですからね。やっぱり漫画とかもブレザーで興味があったので、、
生物の授業とか好きでしたね!電気とかは嫌いでしたけどw体育はもう、本当にこの世からなくなって欲しい教科でした、

• No.1568 by 橘 蒼星  2019-08-19 08:21:12 

嬉しい…大好きだよ、昴。ずっと大事にするから。(相手の言葉に高揚しぎゅうと抱き締めては鎖骨のラインをなぞるよう唇這わせ。ちゅ、と軽く何度も吸い付きながら服の隙間から指先忍ばせ肌を撫で)…っ…駄目だ、止まらなくなりそう…このまま抱いてもいい?昴…(身体が熱を帯びていく感覚の中、余裕のない眼差し向けては吐息混じりに問い掛け)

(/すみませんまた遅れましたorz お盆中は仕事が忙しく…初盆だけは休み貰って帰省しました。そちらも大変でしたよね、お疲れ様です。
お、食いついた(笑)甘いのは好きな方でしたっけ?
カイトがしがみついてたのが伊織なら更に良かったんですけどねw
ああなるほど。男もブレザーの方が楽でしたね、適度に着崩せるし。
マジかさすが!生物なんか自分さっぱりですw そういえば運動とかあまり好きじゃない話前にしてましたよね。自分は今も走り込んでます(笑)
すみません、あちらはまた後で。今日も頑張りましょう!)

• No.1569 by 城ヶ崎昴  2019-08-20 19:31:13 

んっ、…大事に、されたいです…(へへ、と微笑みつつも鎖骨の唇の感触にふるり、と震え。ぴくっ、と身体が跳ねつつも彼からの感触に声を洩らし目を蕩けさせ身動ぎ)っ、…お願い、します。蒼星さん、抱いてください…っ!

(/
お盆が終わったあと、凄く忙しいです…(ぐぬぅ、)背後様も!お疲れ様です!
あんまり甘いのは、ちょっと入らないですけど、はちみつとかだったら多少は。和菓子があんまりなんですよね、…(うむむ、)
伊織だったら慌ててそうですよね!(笑)
ネクタイ…いいですよね!(ふふふ、)シャツよく出してましたね、男子…
流石!って言われる程度ではないですw長距離がしんどくて…脇腹痛くなりますし…(泣)

• No.1570 by 橘 蒼星  2019-08-22 22:38:57 

っ…ん…、優しくしたいけど…久し振りだから、余裕ないかもしれない…ごめん…っ(承諾を得た途端堪えていたものが溢れそうになり。唇塞いで求めるようなキスを交わしながら脱がせてしまえば、肌を這う指先から伝わる体温や彼の素直な反応に益々昂ってしまい、吐息混じりにあちらこちらに吸い付きながら自分のシャツの釦を外していき)

(/お盆終わっても忙しいですね…休みくれー(叫)あ、続きいつでも飛ばしてくださって構いませんので(笑)
ふむ、甘党というわけではないんですね?和菓子は確かにあまり食べる機会もないかな。
カイトのホラー苦手なとこもギャップというものなんですかね?
お、ネクタイに反応しとる(にや)長距離どんとこいですw)

• No.1571 by 城ヶ崎昴  2019-08-25 23:31:05 

んん、……もう朝、?(あれから終わったあと寝てしまい、目を開けるとアサヒが登っており。近くで眠る彼を見てはふふ、と微笑みつつ手を伸ばしなでなで、と)

(/
本当に体調に気をつけて…!!あ、飛ばしました、朝になります!!
そうですね、甘党ではないです。というか、何党でもないんですけど。(笑)餡子が苦手で…(うむ)
オラオラ系の人がホラー苦手ってあるあるですよね←
ネクタイっていいじゃないですか!(ぐっ)どんとこいなんだ…すごい……

• No.1572 by 橘 蒼星  2019-08-29 22:35:32 

ん……昴…おはよう(頭を撫でられる感覚にゆっくり目を開けると、目の前に愛しい彼がおり、幸せそうに笑みながら擦り寄って)

(/またも遅くなりましたorz
じゃあたい焼きとかも駄目ですか?
オラオラ系w 昴は苦手そうで割といけるみたいですしね…蒼星は問題外w
ネクタイも緩めてる奴多かったですけどね。背後様はピシッとしてた方が好きそう…スーツとかw
ちょっくら昴と一緒に走ってきますw)

• No.1573 by 城ヶ崎昴  2019-09-02 19:15:33 

おはようございます、蒼星さん…、よく眠れました?(挨拶を返しつつ、擦り寄る彼にこちらからも抱きつけばなでなでを続けて)

(/
こちらも遅くなりました…、風邪をひきました。(げっそり)
そうですね、…中にカスタードとかであればたい焼きは好きですよ!あんこといってもつぶつぶのあるあんこが苦手で…
昴がなぁ…いけなかったら可愛かったんですけど!真っ直ぐに人生進んでるって感じで、良い子ですからね…(ほのぼの)
そりゃあ好きですよ!!スーツ男子、いいじゃないですか!!紺色とかのスーツが1番好きです…w
いいなぁ!なら私は……私は…誰だろう…、蒼星くんと一緒に眼鏡買いに行くとか……?(何故に)

• No.1574 by 橘 蒼星  2019-09-08 22:50:55 

うん…あれから暫く昴の寝顔見てたんだけど…いつの間にか俺も寝ちゃってたみたい。(撫でられる感覚に瞳細め、くすぐったそうに笑うと頬に触れ)昴は…その…身体、大丈夫?(無理をさせていないだろうかと少し心配そうに問い)

(/またも遅れてすみません…自分も体調崩してましたorz 背後様はその後体調大丈夫ですか?あまり頑張りすぎないでくださいね。
チョコやチーズもありますよね。なるほど…つぶ餡が特に駄目なんですね。やはり苺大福とかも駄目ですかね(しょんぼり←)ちなみに自分、プリン食えないですw
スーツの色まで指定してきたぞw こりゃガチに好きなんですね(笑)
蒼星と眼鏡見に行ったら長くなりそう…wじゃか自分は伊織と縁側で日向ぼっこしながらお茶飲むとします(じじいかw))

• No.1575 by 城ヶ崎昴  2019-09-10 19:14:15 

か、身体は…大丈夫です。(こくり、と頷き大丈夫だと。恥ずかしそうに顔を赤らめながら、頬に触れた手に擦り寄り)

(/
体調崩しやすい時期といえば時期ですからね…!此方は風邪の方はマシになりました!9月なのに暑いし…、ゲリラ豪雨も多いですし…台風ですし…。そういえば、台風の方は大丈夫でしたでしょうか?
チョコやチーズもあるんですか!?カスタードしか知らないです!!いちご大福ならこし餡?ですし、食べれるかと!別に粒あんでも食べれるんですけどね!ただ苦手ってだけです。
好きですねぇ…、スーツっていいじゃないですか…(ふへ)
似合う似合わないで長くなっちゃいそうですね、…私も大体長いタイプなので…。お茶請け(ポテトチップス)出しますね!(笑)

• No.1576 by 橘 蒼星  2019-09-12 22:25:28 

そう…良かった。少しずつ慣れてきたのかな。(相手につられて此方もほんのり頬を染めれば、すり寄られて愛しそうにし)

(/台風…あちこち大変でしたが、自宅付近は幸い大きな被害はありませんでした。そちらは大丈夫でしたか?しかしゲリラ豪雨多いですね…。
中身色々あるんですよ。学生時代、よくたこ焼きやらたい焼きやら中華まんやら買い食いしてました(笑)
うーむ…カッコ良く見えたりするんですかね?(笑)
しかも蒼星は眼鏡について熱く語りますよw あ、嬉しい。膝に猫でもいれば最高ですw)

• No.1577 by 城ヶ崎昴  2019-09-12 23:32:40 

へへ、…蒼星さんが俺に辛くさせないようにしてくれるからですよ…ありがとうございます、蒼星さんっ!(にへり、と笑いぎゅむと抱き締めて)

(/
こちらは台風当たらずなので大丈夫です。雷が怖いんですよね…光ったあとが近いと怖いです(ぷるぷる)
へー!美味しそう…いいなー、買い食い…わけっことかしたかった人生…
やっぱりスーツってかっこよく見れると思いますよ!ワイシャツ姿でも好きですねぇ…!
熱く語ってくれるんじゃなくて似合う似合わないを言い合いたい…(笑)
猫は飼ってないので…昴くんに首輪と猫耳付けて猫にしておきましょう!←

• No.1578 by 橘 蒼星  2019-09-15 23:15:20 

うん…俺の独り善がりになるのは嫌だからね。沢山昴を愛したいし気持ち良くなって欲しいし…。(はにかみながら告げてはぎゅっと抱きしめ)昴と触れ合っていると愛しくて…幸せなんだ。昴も幸せだと感じてくれたら俺も嬉しいよ。

(/あー、結構すごい音なりますよね。いつ停電来るかわからないし、呑気に風呂入ってられねーなこりゃ、となりますw
何をいいますか、これからの人生まだまだわけっこでも、はいあーんでもしまくってくださいよ!(笑)
うちの職場、曜日によってスーツの日と私服の日があるんですよね。女子が私服通勤したいと騒いでw
いや、蒼星は眼鏡のレンズやらフレームやらについて延々と語りますww
え、昴は猫というより…()なら伊織に首輪と猫耳をつけて、ひ、膝に…!(何やら大興奮w))

• No.1579 by 城ヶ崎昴  2019-09-21 20:40:05 

へへ、……ありがとうございます。(自分のことも思ってくれている彼に対し、嬉しそうに笑い)勿論です、幸せですよ…こんなにも俺を愛してくれて。

(/
遅くなりました!(ぺこり、)
雷鳴っても落ち着いてるのはいいことじゃないですか…私は雷鳴ると結構怖がりますし。(はぁ)
しまくることはないと思います…!(笑)パピコはわけっこしてますけどね。w
へー、どっちもなんですね!思いっきし私服通勤です。スーツだと下は女性だとヒールだから痛いですしね…、大変です。
じゃあダメだ…!眼鏡買いに行くのはやめておきます←
猫というより…?伊織に本当にハマってくれてますねw伊織くんは絶対にしないですよね…してくれる子はいるかな…(猫耳カチューシャ持ちながら)←

• No.1580 by 橘 蒼星  2019-09-23 22:43:51 

昴に出会えて、好きになってもらえて、本当に幸せだよ。…昴が俺のものだなんて、未だに夢みたいだと思う。(愛しさのあまり頬擦り寄せ)

(/いえいえ、背後様のペースで大丈夫ですよ!雷怖いとか可愛いじゃないですか!暗がりとかも苦手でしたっけ?
パピコかいw そういやアイス爆買いしてなかなか減らないんですけど、もらってくれません?(笑)
ヒールは歩きにくそうな上疲れそうですが、慣れるもんですかね?以前連れのヒールが突然バキッと折れて色々大変だったので、ヒール高いの履いてる子見るとハラハラしますw
え、背後様蒼星好きじゃないですか。聞いてあげてくださいよ長話(笑)
昴は犬ですよねw お陰様で伊織が気になってしょうがないですよw こうなったら背後様がつけましょう、猫耳←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック