【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1500 by 城ヶ崎昴  2019-05-01 00:10:43 



もう大丈夫です!家に戻りましたから!(ぎゅむむ)疲れてると言っても、初めての場所に行ったので、何か新鮮で…!

本当に新婚生活みたい…ん、最後の方ちょっと聞こえなかったんですけど…(顔を赤くしている彼にきょとりとして)ほっ、冗談ですか…(よかったぁ、と安堵し)


(/
すりすりしたら抱きつかれちゃう(笑)
だ、ダメです!逢えなくなっちゃいます!伊織して欲しいと言ったのは背後様じゃないですか!喜んで貰えるように、カイトくんとイチャイチャしてます!もっとよろこんで頂けたらなぁ…!
ふふwwwまだそちら側に行ってはいないということですね!←冗談で済まされないことが起こるかもですね…(ふふふ、)
わー…大変…(おろおろ)
ゆ、揺れてないですし!(ふんっ、)本当にカイトくん性格してますよね!?捕まらないで逃げます!!

  • No.1501 by 橘 蒼星  2019-05-03 21:29:16 


そっか。連休ゆっくりできてる?俺はもうひと踏ん張りかな。(苦笑)

えっ…いや、その…昴といちゃいちゃしたいなと思ったんだけど…寝る前に…(頬染めたままちらり/ぽそぽそ)


(/すりすりしといて逃げるのか…ッ!←
会えなくなるの嫌なので勿論我慢します(泣w)まさかこんなに可愛く色っぽい伊織を頂けるとは思いませんでしたから…!もっと喜ばせてくれるとか嬉しすぎです(涙)
現実は襲いたくなる程可愛い野郎(笑)はそういませんからね。って話してる内容が既におかしいですよねw 元に戻してくださいよ背後様!←
しょうがない、何かでおびき寄せるしかないか。何なら釣れますかね?←)

  • No.1502 by 城ヶ崎昴  2019-05-05 00:51:08 



出来てますよ!もうあとは外に出ない予定ですね…蒼星さん、頑張ってください!(ぐっ)

ね、寝る前ですか?いいですよ、いちゃいちゃ…しましょう?(こちらも照れたように微笑み)

(/
だ、だって抱き着かれた事ないしどういうリアクション取っていいか分かんないんですもん!まだ撫でられてすりすりは大丈夫ですけど!
そうですよね、我慢申し訳ないです…(笑)そろそろ伊織くんとカイトくん…ね?した方がいいのかなーって思いまして…。うちの昴くんとは蒼星くんしてくれましたし、そろそろと思い、向こうそういう雰囲気にさせてますので!
そうなんですか…結構可愛い人いると思うけどな…うぐ、元に戻すって何の話してましたっけ!?えぇと、どうしよ、…と、取り敢えずお仕事お疲れ様です!←
うーん、最近は本当にゲームのイケメンしか興味がなくて…好きな物…食べ物でいえば前世河童かというくらいにきゅうり好きですけど!wあと、タルト生地のケーキとかですかねー…(ふむ)

  • No.1503 by 橘 蒼星  2019-05-06 22:40:15 


取り敢えず明日からは忙しさも元に戻るかな。連休だった人達は仕事モードに切り替えるまでが大変かな。(ふふ)

え…本当にいいの?(意味わかってるのかな…というような眼差し←)


(/腕の中にすっぽり収まってくれてるだけでいいですよ←
いやいや、背後様が謝ることじゃないですよ!え、いいんですか?(笑)カイトお預けのままでもいいですよw(苛めかw)でも背後様がOKでしたら、そういう流れにしちゃいますけど(笑)
自分そっちの道に走っても応援してくださいねww
じゃあゲームのイケメンにきゅうりとタルトケーキ持たせてずらっと並べときますw)

  • No.1504 by 城ヶ崎昴  2019-05-07 08:23:06 



そうですね、ちょっと大変でした…(目ごしごし/うとうと)

え、?寝る前にイチャイチャ…ですよね?(首傾げ、自分の思っていることと違うのかと)

(/
すっぽり収まる(笑)抱き着かれるのは流石に恥ずかしいので、!←
いいんですよ!そういう流れにしましょ!我慢してるカイトくんが偉い!w
勿論!応援しますよ!(ふれーふれー←)
凄いシュールな光景ですね、それwそれに絶対合わない組み合わせですよね、きゅうりとタルトケーキ…そ、それでも行かない…かもしれないですし!

向こうはお時間の都合で返せません、行ってきます!)

  • No.1505 by 橘 蒼星  2019-05-10 22:05:34 


お疲れ様。眠そうだね。(ふふ/なでなで)

うん…いちゃいちゃしたら止まらなくなりそうで…(頬染めながらちらり)


(/恥ずかしいって言われると余計に…いや、やめとこう←
カイト的にはここまで本気になった事がないという事で慎重になってるんでしょうね。がっつくと伊織に嫌われそうなので(笑)
よーし、応援されたからには頑張らないとww
クソッ、イケメン揃いでも釣れないか…w)

  • No.1506 by 城ヶ崎昴  2019-05-12 16:11:48 



連休明けのお仕事って眠気が酷くて…(へへ)

と、止まらなくなりそう…?そ、そういう事ですか?(顔を赤くしてじっと見つめて)


(/
よ、余計に…?良かったです、やめてくれて←
そうですよね…伊織を攻略しようと思ったら結構な難易度ですよね(笑)
素敵なパートナー見つかるといいですねw
まぁ、目の前に御馳走があったら徐々に御馳走近づくかもですww美味しいものには釣られるのかな…(ふむ)

  • No.1507 by 橘 蒼星  2019-05-17 17:39:06 


遅れてごめん。ちょっとバタバタしていて…。
昴はどう?連休明けて結構経つけど、調子出てきたかな?まだ眠い?(なでなで)

あ…やっぱりそこまで考えてないよね。(赤面し焦り)昴が言ういちゃいちゃはどんな感じだったんだろう。(じー)


(/はい、嫌がることはしません。紳士ですから←
伊織、ガード固そうですもんね(笑)昴は結構隙あるだろうけどw
見つかったら紹介しますねww
背後様、優しいし押しに弱そうですもんね(笑))


  • No.1508 by 城ヶ崎昴  2019-05-17 23:43:36 



お疲れ様です!
もう大丈夫ですよ!今年は3連休多いみたいですし、休みの日を目指してお仕事頑張ってます!(ふんす、すりすり)


え、えっと…き、キスとか、ぎゅーって抱き締めるとか、そういうこと思ってました…(顔を赤くし頬ぽりぽり)

(/
嫌ではないんですよ?ただ恥ずかしいので!(笑)紳士!好感度upですよ!w
伊織>超えられない壁>昴みたいな難易度の差だと思います!
はい!楽しみにしてますよ!(へへ)
や、優しくないですよー?押しに弱いのは否定しませんが…(こくり)連れて帰るって引き下がらなかったら押しに負けるんだろうなあ…

  • No.1509 by 橘 蒼星  2019-05-19 21:49:22 


三連休か、のんびりできるといいね。休み前日の夜は嬉しくてちょっとテンション上がっちゃうよね。(ふふ)

そ、そうだよね。うん、キスやハグたくさんしよう?(取り繕いながらも相手の気持ちは嬉しいようで頬染めながらはにかんで)


(/なるほど、紳士だと好感度up…と。(しっかりメモるw
つまり昴はちょろいと?←
ちょwそんな純粋な返事しないでくださいよ(笑)
負けてくれるなら押しますよ(笑)大丈夫、ちゃんと部屋も用意しますから(ぐっ/そういう問題)



  • No.1510 by 城ヶ崎昴  2019-05-19 22:46:26 



はい!休みの日、どうやって過ごそうかなって思うとワクワクしますよね!でも、仕事の疲れでやっぱりゆっくりと家で過ごす事が多いんですよね。(へへ)

はい!た、沢山しましょう!(顔を赤くしながらも微笑んで)


(/
紳士な人は好きですよ?!カッコイイですからね!(ぐっ)
ちょ、ちょろくはないですよ!?多分!夢キャスの中で1番コミュニケーション取りやすいっていうか、昴本人がぐいぐい来るタイプですからね…!
えぇ!?純粋ダメでした?(笑)
んんん、…(考える顔←)どうしようかな…いやでも、うーん…

  • No.1511 by 橘 蒼星  2019-05-24 21:49:47 


せっかくの休みだし、のんびりもいいんじゃないかな。今週もお疲れ様。(なでなで)

うん、カイト達に負けないくらいね。(ぎゅう)


(/なるほど。ちなみに夢キャスで紳士っていうと誰ですか?
ぐいぐい来る割にはあんまり恋愛経験無さそうというかピュアですよね(笑)
いや、駄目じゃないですけど…自分、もうそっちの道走る前提じゃないですかw
悩むくらいなら付いてこいよ(壁ドン/今更感w))

  • No.1512 by 城ヶ崎昴  2019-05-25 18:47:09 



そうですよね!じゃあ、やっぱりゆっくりします!(こくこく)実は今日お仕事でした!頑張りました!(すりすり)

はい!負けないくらいに!(ぎゅむむ)

(/
紳士…まぁ、レディーファーストしてくれそうなのは仁にぃです!次いで蒼星くんですかねぇ…
そうですね!(笑)どうしたらいいの!?っていうのが多そうです!でも、時々大胆に行動移しそうですよね。
ごめんなさいww女性の方でも、男性の方でも応援しますから!
ひぇ、っ!(びくっ)わわわ、壁ドン?!(どきどき)じゃあついて行きますけど、懐柔はしませんからね!←

  • No.1513 by 橘 蒼星  2019-05-25 21:58:14 


お疲れ様、頑張ったね。(なでなで)俺も仕事で今帰宅したよ。ただいま。(ぎゅ)
俺の場合はあまりのんびりしすぎると逆に怠くなっちゃうから、休みでも早起きして家事はしてるんだ。

昴はみんなから愛されるけど、これからも余所見しないで俺だけ見てて…(ぎゅう、ちゅ)


(/確かに仁兄は落ち着いてて格好いいですよね。優しいし。女扱い慣れてるだろうからどうすりゃ喜ぶか熟知してますしね。見習わねばw
昴もやるときゃやるな感じで頼もしいですね。真っ直ぐでひたむきだから女子もきゅんとかするんですかね(うーむ)
嬉しいお言葉ありがとうございます!その時は同性でも頑張って落としますw
よっしゃ捕獲!(←)じゃあ取り敢えずただいまとおかえりの挨拶から覚えさせるとします(笑)

  • No.1514 by 城ヶ崎昴  2019-05-25 22:46:48 



お疲れ様です!蒼星さんも頑張りました!(にへ、ぎゅう)
俺はゆっくりなので、正反対ですね…(へへ)

み、見ますよ?これからもずっと、蒼星さんを見てますから!(口付け受け、へへと微笑み)


(/
どうすれば喜ぶか…(笑)でも、色気凄いですよね、仁さんって。また声も色気ありすぎます!
しますします!昴は犬っぽくて好きですw忠犬って感じで、尻尾が見えます…私には…
はい!蒼星くんの背後様なら、落とせますよ!(ぐっ)
捕獲されたー!wあ、それは言うので!挨拶は大事ですからねー。それに関してはご心配なく!(ふんす、)

  • No.1515 by 橘 蒼星  2019-05-29 22:01:27 


今日もお疲れ様。ちょっと疲れたから昴に癒してもらおう。(ぎゅう)
ゆっくり寝ていたいなって思うんだけど、休みが一日だと時間が勿体なく感じちゃって、つい早起きしちゃうんだよね(困ったような笑顔)


(/確かに…。あの色気は分けてほしい(笑)
可愛いわんこでもいざという時頼りになるあたり女子は弱そうですな(笑)
いや、またそんな真面目に素直にww 全く可愛いんだから…
挨拶してくれるんですか(嬉)じゃあおはようとおやすみもお願いします!笑)

  • No.1516 by 城ヶ崎昴  2019-05-30 08:27:43 



お疲れ様です!癒し、あげます!(むぎゅう)
普通はそう思いますよね…午後の3時まで寝てた時は流石に目を疑いましたけど。(へへ、と笑い)

(/
カイトくん性格で色気もあるってなったら凄いですね…やばいですよ…(語彙力皆無)
そうですね、弱いと思いますよ…お兄ちゃん属性が好き過ぎて…(はふ、)
可愛くないですw素直ですかね??
勿論です!おはようもおやすみも言いますよ?!

時間の関係で向こう返せません、行ってきます。)


  • No.1517 by 橘 蒼星  2019-06-02 16:17:10 


ありがとう、うん…癒される。(幸せそうにすりすり)
3時…それはすごいな。(瞬き)いい夢でも見てたのかもしれないね。(ふふ)


(/カイト様信者は絶対いますよね(笑)カイトの歌声は羨ましい限りっす。
ああ、お兄ちゃん好きでしたよね背後様(笑)
応援は素直に嬉しいです。まぁ実際落とすなんてカッコいい真似出来ませんけど、とにかく諦めず一途にいきます!w
わー最高ですね、それ。ほんと素直。)

  • No.1518 by 城ヶ崎昴  2019-06-02 20:49:55 



はい、癒されて下さい!(むぎゅう、なでなで)
寝るのが好きみたいで。(へへ、と笑い)まだそれは土曜日のことだったんで、日曜日じゃなくて良かったです!(こくり)


(/
夢キャス勢みんな歌が上手いんですよね。低い声や陽向の可愛い声だとか、耳が!やばい!
そうなんです!そういうひとにおいで、とか言われたらそりゃあ行きますよね!!←
はい!頑張って下さい!(ぐっ)
今見たら文字化けしてる…w挨拶はしますよ!ただ、朝は弱いのでおはようの挨拶は元気ないです←

  • No.1519 by 橘 蒼星  2019-06-04 21:42:42 


撫でられる事って普段ないからくすぐったいような不思議な感じだな。(はにかみ)
ゆっくりが一番だよ。(ふふ)俺もたまにはゆっくり寝ていたいと思うんだけど、どうしても目が覚めちゃうんだ。あれもやらなきゃ、これもやらなきゃっていうのが頭にあるからかな。(困ったように笑み)


(/そういえば、陽向は“いい声してるのに歌が下手”みたいな事言われてましたね。陽向みたいなタイプが好きなお姉様方多そうですね(笑)
いやいや、幾らイケメンなお兄さんにおいで言われても簡単についてっちゃダメですよ危険ですよw
自分も朝は弱いので、お互い控え目な挨拶にしておきますか(笑))

  • No.1520 by 城ヶ崎昴  2019-06-06 18:28:04 



じゃあ、いっぱい撫でます!不思議な感じ、いっぱい感じてください!(へへ、と笑い撫で続けて)
しゃきしゃきとしてますよね、蒼星さん…だらだらする俺とは正反対だ…(頬ぽり)

(/
え、そうなんですか!?表面上、可愛い弟みたいな感じですけど、まどかちゃん相手では強気でいてましたねー。
ついていくとかじゃなくて、こう…慰めて欲しいとかその時に腕広げておいでって言われたら行きます!(笑)
弱いんですか?一緒ですね!(ぱぁぁ、)機嫌が悪い時はごめんなさいですw

  • No.1521 by 橘 蒼星  2019-06-08 10:28:59 


ふふ、ありがとう。いつもは撫でる側だからさ。…昴にされると何だか幸せになるよ。(照れながらも嬉しそうに笑み)
うーん…休みが基本一日だからかな…早く起きないと時間が勿体ない気がしてさ。たまにはゆっくり寝て過ごしたいのもあるんだけど、性分なのかな…早起きしてまず家事を済ませないと落ち着かないんだよね。(困ったような笑みを浮かべ)



(/はい、カイトにズバッと言われてました(笑)
ああいう二面性も女子はドキッとしそうですね。自分的には陽向は弄りたいし可愛がりたいタイプですね。弟にしてブラコンに育て上げたいw(←ヤバイ人おる)
ああ、なるほど。そりゃお兄さん方は可愛いがりたくなりますね!
機嫌悪くても女子には優しくするんで問題なしです(笑)

  • No.1522 by 城ヶ崎昴  2019-06-08 15:06:46 



へへ、俺もなんだか蒼星さん撫でて幸せです!さらさらです、蒼星さんの髪…(髪の毛に指を絡め、さらさらと通してやり。背が高い為、少し屈んで彼の額にちゅ、と口付け落として照れて)……幸せです、蒼星さん。
休みが基本1日…週6日のお仕事なんですね。お仕事大変な時は癒しに来てくださいね。俺でよければ癒しますし!(にへ)

(/
カイトめ…意地悪しますねぇ、本当に……(む、)
す、凄いw私は…昴くんか蒼星くんにお兄ちゃんでいてもらいたい…!蒼星くんならよく頑張ったね、ってよしよししてもらえそう…!!←
そういう人に弱いんですよね。包容力というか、普段そういうおいで、みたいなのしてくれる人に対して私も幸せにしてやりたいなんて思いますけど(笑)
わ、いいですね!本当に機嫌悪いですよ?朝は…。夜型なので、少し時間がかかります!

  • No.1523 by 橘 蒼星  2019-06-08 17:57:35 


そ、そう…かな…昴の髪も柔らかくて触り心地がい──え…っ…、(髪をとかれる感覚にはにかみながらも心地良さそうにしていたが、次の相手の言動に思わず小さな声が漏れたかと思うと、みるみるうちに頬が赤く染まり)
うん、ありがとう。昴に会いに来ると不思議と疲れも癒されるんだ。いつも相手してくれて感謝してる。(嬉しそうな笑み浮かべ)


(/え、今ちょっと自分が言われたかと思って焦りましたw カイトも陽向は好きな筈。カイトなりに陽向可愛がってます…よね?←
面倒見いいし優しい兄ちゃんになりそうですよね、二人とも。(頷)自分は伊織が近くにいたら取り敢えず色々ヤバそうですw
包容力大事ですね。安心感は必要ですよね。背後様の幸せ陰ながら願ってます(ぐっ)
大丈夫、女子には優しくする自信あります← 夜型…よく夜更かしします?自分は以前はオールとか普通だったんですが、今は駄目ですね睡眠とらないと仕事に響いて…(年寄り))

  • No.1524 by 城ヶ崎昴  2019-06-08 23:43:29 




……出しゃばりましたね、すみません蒼星さん。(こちらも赤くなり、撫でていた手を離してしまい。何を恥ずかしい事を言っているんだと自分で自分の口元を抑え、目をきょろり、と泳がせて)
へへ、俺は蒼星さんを癒しでしか与えられないので…(頬ぽり、)

(/
いえ、違いますよwそうですよね、カイトなりに可愛がってると……思いますけど←
本当に伊織くん好きですね(笑)顔整ってますし、厳しめな兄、もしくは弟になりそうだなぁ。姉さん、って…(凄い妄想)
へへ、ありがとうございます!(ぐっ)
優しくの前にちょっかいとか意地悪とかありそうですけど。(じぃぃ)えぇ、夜更かししますねー。仕事が次の日あれば普通に寝ますけど、普段休みの日は夜更かししますー!

  • No.1525 by 橘 蒼星  2019-06-10 16:21:25 


っ…違うよ、昴──…、ごめん、違うんだ。(離れようとする相手を咄嗟に抱き竦め)…ごめん、ちょっとびっくりして。昴がそんな事してくれたり、そんな風に言ってくれるのが嬉しくて…ありがとう。なんだかすごくドキドキしてる。(ぎゅっと抱きしめ頬を赤らめたまま弁解し)
癒しでしか…だなんて、そんなことはないよ。昴と一緒にいると、ドキドキしたり切なくなったり幸せな気持ちになったり…忙しいんだから。(ふふ)


(/ハムスターにもヒナタと名付けるくらいだから愛はありますよね、なんだかんだで(笑)
何言ってるんですか!伊織にハマらせたのは背後様じゃないですか!(笑)伊織があんなに可愛いくて色気あるとは思いませんでした(悶)姉さんて響き…何かいいですねw
Σギクリ(←)いや、さすがに朝っぱらからは意地悪しませんよ。朝食準備して起きるの待ってます(笑)夜更かしはやっぱり趣味の時間に使うんですか?)

  • No.1526 by 城ヶ崎昴  2019-06-10 23:03:33 



ん、……へへ、俺だって偶にしたりします。またドキドキさせたいです…(こちらからも抱き締めてやり、腰に抱き着いて)
へへ、そうですか?(にへら、)

(/
やっぱりそれは陽向くんからきてるんですかね?(曖昧)
蒼星くんの背後様が伊織をして欲しいと言ってくれたからですよ!試行錯誤で、しているので喜んでくれて嬉しいです!(ぐっ)じゃあ、兄さんもいいですよね。
あ、ぎくりとしたな。(じぃぃ)朝食……お味噌汁派なんですけど大丈夫ですか←趣味…うーん、まぁそうなる、のかな?偶に此処や伊織くんの過去のものをみてます。(笑)

  • No.1527 by 橘 蒼星  2019-06-15 10:01:06 


これでも昴といる時はいつもドキドキしてるんだけどね。(はにかみながら抱き締めて)
うん…こんな気持ち、昴にだけだよ。(微笑み頬に触れて)


(/すみません遅れました!
我儘に付き合っていただき嬉しい限りです。めちゃくちゃ喜んでます(笑)
よし、伊織と陽向両方弟にして懐柔しよう(殴) なんて、ちょっと反抗的なくらいが可愛いかなw
味噌汁全然OKです(ぐっ)独り暮らし長いんで料理は基本毎日しますよ。過去、懐かしいですよね!)

  • No.1528 by 城ヶ崎昴  2019-06-16 15:12:06 



んん、嬉しいです…(にへらと笑いぎゅう)
っ、…じゃあもっと色んな感情させないとですね。寂しいや嫉妬は除いて。(頬を触れられすり、とその手に寄り)

(/
いえいえ!お仕事お疲れ様です!
良かったです!!もっと喜ばせたいので今伊織くん可愛くしてます(笑)
やっぱり懐柔好きですねwドSですよ、……
やったぁ!具材も決めても大丈夫ですか!?←初めの方見ると初々しいなぁ、と恥ずかしいですw

  • No.1529 by 橘 蒼星  2019-06-19 22:41:42 


もう…本当に可愛いなぁ、昴。(可愛さのあまり困ったような笑みを浮かべてすり寄り)
ありがとう、優しいね。だけど、どうしても嫉妬はしちゃいそうだよ。寂しくなる事もあると思う。だけど、それだけ昴を想ってるって事だから、俺は構わないよ。(すり寄る様子を愛しそうに見つめ)


(/疲れたので癒されに来ました!笑
いやもう可愛くて大喜びの大興奮ですよ←
ツンツンしてた子が段々懐いてくるのが可愛くて…何だよこいつ可愛いなマジどうしてくれようかみたいなw(危険)勿論ですとも!好きな具材ありますか? 初々しいですよね!昴なんて自分の気持ちよくわかってなかったし…かわええ)

  • No.1530 by 城ヶ崎昴  2019-06-20 19:13:10 



へへ、可愛いですか?(にへら、と笑いつつむぎゅと抱きつき続けて)
そう、ですか?その気持ちになってしまうのは、俺のせいだと思うので…(擦り寄りつつじぃ、と見つめやがて首をかしげて)


(/
癒されに来てください!(笑)
良かった!あちらの方は最後までという形で朝チュンですかね?まだちょっと戯れたいですし、←
そんな感情になるんですねww私だったらつんつんされたら落ち込みます……(むむ、)
好きな具材は…今は茄子にハマってます!次に油揚げでしょうか…(ふふふ、)蒼星くんが大変でしたよね…よく蒼星くん頑張った!(笑)

  • No.1531 by 橘 蒼星  2019-06-21 21:14:14 


うん…可愛くて愛しいよ。(ぎゅう/瞳閉じて頬擦り寄せ)
昴のせいってわけじゃないよ。俺が昴を好きで好きで仕方ないからなんだ。…ごめん。(頬染めたまま困ったような笑みを浮かべて)


(/どうやって癒してくれますか?←
ですね!過程も楽しみたいのは山々ですが(無念)、ある程度で飛ばして、朝また少しイチャイチャしましょうか(笑)
Sなのでどうしようもないですw 勿論素直なのも可愛いですけどね。
な、茄子とな…実は食わず嫌いだったりw よし、これを機に克服せねば(ぐっ)油揚げ+玉葱+豆腐なんかも美味いですよね!)

  • No.1532 by 城ヶ崎昴  2019-06-22 20:41:14 



んん、幸せです…(彼の肩に顎乗せ、ぎゅう)
お、俺も蒼星さんのこと、好きで仕方ないですからね!蒼星さんだけじゃ、ないです。(じっ、と真剣な眼差しで見つめ)

(/
どうやって!?んー、…マッサージ?ですかね?あとは、言葉でお疲れ様って伝えるとか…(うむ)
此処で出来るギリギリまでしましょう(笑)飛ばすのはおまかせ致します!
Sじゃないでしょ…ドがつきますよ…(じぃ)そうですね、私は素直な子の方が好きです!
あらま!好きなのがアマノフーズ?っていう茄子が美味しくて!3種類は贅沢!毎回味噌汁は一種類です……

  • No.1533 by 橘 蒼星  2019-06-23 10:02:18 


…うん、やっぱり昴に抱き締められるのも好きだな。力強くてドキドキするよ。こんなに可愛いのにな…。(ふふ、頭なでなで)
…っ、ありがとう、昴…。(真剣な眼差しにドキリとし、頬染めて視線伏せ)


(/おー、贅沢ですねそれ。珈琲なんかも入れてくれたら相当喜びます(笑)
了解です!伊織相手だと…何だかいけない事をしている気がするw
お…男はみんなそんなもんですよ(視線逸らし)
フリーズドライのやつですか?あると便利だしなにげにうまいですよね!スープとかも。俺は味噌汁の具材は結構入れますね。三種が基本かな。味噌汁なら手軽に栄養摂れますし。豚汁とかけんちんはかなり具沢山です(笑))

  • No.1534 by 城ヶ崎昴  2019-06-23 16:03:58 



へへ、嬉しいです!(すりすり、にへら)俺も蒼星さん抱き締めるの好きですよ。
……さ、最近俺が攻めちゃって、ますかね?少し成長しました!(手を伸ばし彼の頬を撫でてやり)

(/
蒼星くんと同じで珈琲好きなんですね!入れますよ!(ぐっ)
え、してるじゃないですかww
羨ましい…Sになりたい…絶対意地悪してもすぐに謝罪しそうです私。(覗き込む←)
そうです!お値段高めですけど、やっぱり美味しくて…!
豚汁も美味しいですよね!私も好きです!けんちん汁は食べたことがないですね…(ふむ)

  • No.1535 by 橘 蒼星  2019-06-29 10:09:33 


うん…抱き締めるのも好きだし、抱き付かれるのも好き。要は昴なら何でも嬉しいんだ。(ふふ/はにかみ)
何だろう…昴はいつも真っ直ぐで綺麗で、可愛いのに男らしい所もあるから何だかドキドキするのかな。(頬を撫でてくる手に自分の手を添えすり寄り)


(/遅くなってすみません…疲れたorz 珈琲好きですね…飲まないと落ち着かない辺りもはや依存なんでしょうね。
伊織反応可愛いから苛めてる気分になりますw
え、なりたいんですか?(笑)背後様は優しくてピュアなままでいいんですよ!(ぐっ)
けんちんも中々美味いですよ。沢山野菜とれるし。珈琲入れてもらう代わりに食事の準備自分がしますね(笑))

  • No.1536 by 城ヶ崎昴  2019-06-30 02:42:33 



へへ、俺も嬉しいです!(むぎゅ)
俺も蒼星さんは優しくて、かっこよくて、余裕のない時も、凄くドキドキします…(撫で続けて、優しい笑み浮かべて)

(/
お疲れ様です!梅雨ですからね、体調に気をつけて!珈琲苦いの飲めるの凄いですね…砂糖入りじゃないと飲めないです。
いじめてはいないでしょw反応を楽しもうとしてるだけ……!←
なってもちょっとの間だけだと思いますけど!優しくないし、ピュアでもないんですよ、私は……!
へぇ……お野菜取れるんですね!食事楽しみですね!……あれ、これ懐柔されてるんじゃ…(きょと)

  • No.1537 by 橘 蒼星  2019-07-02 22:49:24 


余裕がない時…(頬を赤らめ)…っ、何だか恥ずかしいな。余裕は持っていたいんだけど…昴相手だとどうしても、抑えられなくなるんだ。(視線を伏せ気恥ずかしそうに口にし)

(/なかなか洗濯物が乾かないのが憂鬱ですね。甘めの珈琲も美味いですよね。疲れてる時は飲みたくなります。
いやー…伊織は本気で恥ずかしいんでしょうけど、色気のせいで誘ってるようにしか見えないw
そうですか?少なくとも自分は優しいと思ってますよ!
…ククク(危険)たまに一緒にカレーとか作りましょう!笑)

  • No.1538 by 城ヶ崎昴  2019-07-03 21:36:44 



へへ、その時の蒼星さんは、本当にかっこよくて…俺もドキドキして。いつも優しい蒼星さんも、素敵ですけど、ね?(此方も目を逸らしながら、頬ぽりぽり、)


(/
ですね…お日様の匂いの洗濯物じゃなくなってしまう時期…。珈琲よりも紅茶派なのです…!
伊織めちゃくちゃ好きですねwツンデレの美人タイプ…
そ、そうですかね?蒼星くんの背後様の方が優しいかと思います……!
ひぇ、危険な笑い声…!(はわわ)カレー!大好きなので作れますよー!個人的に、1つのルーよりもブレンドした方が美味しいです(笑)

  • No.1539 by 橘 蒼星  2019-07-05 20:52:42 


本当に…?そんな事言われたらまた昴を襲っちゃうかもしれないよ?(ふふ、と嬉しそうに笑み)


(/梅雨が明けたら明けたで暑くなるんでしょうね。紅茶も色んな種類ありますよね。フルーティーな紅茶とか香りに癒されます。
いやいや背後様が可愛くて色っぽい伊織にしてるんじゃないですか!笑
自分はまだまだです。でも優しさや思いやりは大事ですよね!
お好きなら良かった!あ、自分もブレンドしますよ(笑)あまり辛くない方がいいですか?)

  • No.1540 by 城ヶ崎昴  2019-07-05 23:31:38 



……いい、です。俺を、襲っても。(じぃ、と見つめ顔を赤くした表情で)へへ、また俺に跡つけて欲しいです。(ぎゅ、と抱きついてはすり、と寄って)


(/
そうですね…最近暑さが段々と上がっているような気がします…。なので、蒼星くんの珈琲は飲めないです…響也くんの紅茶派ですねw
へへへ(笑)カイトくんと背後様が喜ぶように可愛くて色っぽい伊織くんにしてます!伊織くんじゃなくて伊織ちゃんでもツンデレなんだろうなぁ…
まだまだじゃないですよ!そうですよね、大事です!
やっぱりします?(笑)個人的にジャワカレーとその日安いカレールーをブレンドしますね!いえ、辛口でも大丈夫です!

  • No.1541 by 橘 蒼星  2019-07-06 17:30:23 


…それって、誘ってる?(相手の言動が愛しく感じ胸を高鳴らせながら抱くと、すり寄る相手の耳元で囁き)

(/こっちはまだ不安定な天気が続いてます。折り畳み傘は手放せないですね。紅茶も甘い方が好きなんですか?
嬉しいです!これからも喜ばせてください(笑)ツンツンし過ぎてないから良いですよね。クーデレともいうのでしょうか…
自分も色々買ってみて何が美味いか試してます(笑)サラダも添えましょう!)

  • No.1542 by 城ヶ崎昴  2019-07-06 19:54:49 



ん、…誘って、ます。誘っちゃ、ダメですか蒼星さん…(ぎゅう、と抱き締め耳元で囁かれると少し声を洩らし。)余裕のない、蒼星さんを見たい…なー…なんて。


(/
折り畳み傘って地味に重たくて、鞄が重いんですよね…降らなかった時は喜ぶ反面、意味なかったなぁ、なんて。(笑)そうですね、リプトンの紅茶とか午後の紅茶辺りは飲んじゃいますねー。
はい!喜ばせます!(ふんす、)クーデレ…私と正反対なので出来てますか?出来てるんなら良かったです!
試すのは味が違って楽しいですよね!夏はカレーが食べたくなる…。サラダも添えましょー!夕食ですねw

  • No.1543 by 橘 蒼星  2019-07-09 17:53:53 


そんな事ない。昴から誘われるのは大歓迎だよ。(胸を高鳴らせながら抱きしめ)…じゃあ、遠慮なく襲っちゃうよ?(耳元でくす、と小さく笑うと耳元に口づけ)



(/背後様、電車通勤でしたっけ?自分は基本車なんですが、駐車場から少し歩くので小降りなら傘なしで突っ走っちゃいますが(笑)リプトンの方が少し甘めですかね。色んな味がありましたよね確か。リプトンは女子っぽい気がします(笑)
バッチリ出来てますよ~最高です!(ぐっ)真面目でクールな子がデレとこんなに可愛いんですね…(感涙)
なら夏野菜カレーにしますか?…あ、出来れば茄子は抜いていただけたら…w サラダのドレッシングはお気に入りありますか?)

  • No.1544 by 城ヶ崎昴  2019-07-09 23:46:45 



そう、ですか?(照れながらぎゅう、と抱きしめて)は、はい…遠慮なく、お願いします…っ(耳元に感触があれば、ぴく、と身体跳ねて)


(/
そうですね、電車通勤ですね。家から駅までは傘さしたくないですねー。駅から会社までは少し遠いので傘ささないといけないですけど。午後の紅茶の方が甘くないですね、リプトンの方が私は好きです!紅茶かミルクティーぐらいしか飲んだことないです……
よかった!な、涙してくれてる…伊織くんして良かったですー!
夏野菜なので茄子は入れたいです…なので、私のお皿に入れてくれれば←
お気に入りはないです!背後様の好きなので構いません!(笑)

  • No.1545 by 橘 蒼星  2019-07-11 22:35:20 


うん、昴から誘われるのはすごく嬉しいよ。…伊織の色気が半端ないとかカイトが言ってたけど、昴だって負けてないよね…?(くすりと笑みを浮かべながら囁き、ベッドへ腰かけさせ)


(/電車だとやっぱり朝の時間帯混みますか?
リプトン、ピーチティーやらマスカットやら職場の女子が日替わりで色んなの持ってきて飲んでました(笑)ミルクティーは自分は飲めないんです…orz
我儘を受け入れてくださり感謝しかありません。お陰様ですっかり伊織にハマりました(笑)
え、いいんですかそんな子供みたいなこと…w ドレッシングはその時の気分で使えるよう何種も買ってあります。たまに自分で作ったり(笑))

  • No.1546 by 城ヶ崎昴  2019-07-11 23:45:00 



んん、誘うのは、恥ずかしいですね、やっぱり。(照れ笑いしつつ、ベッドに座ればぽす、と寝転び)


(/
そうですねぇ…通勤の方も多いですし、通学の方も多いですからね。やっぱり皆眠たそうにしてます。(笑)私もその1人ですけどねw
色んな種類あるんですね…女子力!!ミルクティー飲めないんですね…今ハマってる紅茶オレも飲めなさそう、かな…?
いえいえ、私のお陰で伊織くんハマってくれて此方こそ感謝ですよ!もうすぐ向こうも1000近くになってきましたね!
子供みたいなことですかね?その代わり私も食べれないものがあったらあげるので←す、凄い…1つ買って飽きるまで使っての繰り返しですよ…!今はフレンチドレッシングタイムですねw

  • No.1547 by 橘 蒼星  2019-07-12 21:31:20 


…押し倒そうと思ったのに。(自ら寝転ぶ相手に残念そうに述べるも、ゆっくりと覆い被さり見下ろして)でも…やっぱりこの方がしっくりくるかな。(ふふ、と笑いながら頬を撫でると顔を近づけそっと口づけ)


(/早寝してもやっぱり朝は眠いですよね(笑)
紅茶オレ…ダメかもw 抹茶オレとか苺オレとか、ミルクが強いのは苦手ですね。
伊織、嫁に来てくれないかなw 背後様のお陰ですよ!長いお付き合いしてくださり、本当に感謝です!
いや、女子は可愛いから全然いいんですけど(笑)二人共嫌いなものあったらどうしようw
フレンチもありますが、最近使ってないです(笑)最近はサラダにレモン酢と胡椒ぶっかけますww)

  • No.1548 by 城ヶ崎昴  2019-07-12 23:39:21 



え、あ、ごめんなさい…ん、っ…ん(顔を赤くしわたわたと慌てるも、口付けられこちらからもちゅ、と口付けて。)


(/
早寝しないんですよね…大体12時に寝るので…。眠たい時は寝ますけどね!
スティック状の紅茶オレ、ほっこりしたい時に飲んでるんですけど、美味しくて!甘いので飲み過ぎ注意ですが…。抹茶オレもいちごオレも好きですね…
嫁wいい奥さん(?)になりそうですよね!エプロンつけて、「帰ったか、夕食も風呂も準備済みだ。」って尽くしてくれるけどツンデレタイプ…。此方こそ!此処も1500を過ぎました。ありがとうございます!!
別にいいじゃないですか!男性でも!嫌いなもの…私納豆とか無理ですねぇ。あとわさびとかしょうがとかつーんってするものはダメです。レモン酢に胡椒…!?なんですかそれは……!

  • No.1549 by 橘 蒼星  2019-07-14 09:18:20 


…可愛いな、昴は。男らしい昴も素敵だけど、俺にしか見せないこっちの昴も好きだよ。…ん、(慌てる様子を見てクスリと瞳細めると軽い口づけ交わしていたが、次第に求めるように啄み始め)


(/そういえば休み前日とか夜更かしさんなんでしたよね?ジジィは休みだろうがなんだろうが早寝ですw 野郎共が押し掛けて来てる時は眠れませんがw
スティックのあると便利ですよね!コーヒーメーカーが壊れてしまい、新しいの欲しくて欲しくて…。
うわあ何だそれ…結婚したい…orz 寄り道しないで帰ってくるし愛でまくるからどうかお願いします(何が)
納豆…自分大人になってから克服しました!好きじゃないですが(笑)わさびドレッシングとかは好きです。ドレッシング作るの面倒な時はレモン酢と塩胡椒ぶっかけるんですよw さっぱりしてますよ(笑)独り暮らしだと何でもアリですw)

  • No.1550 by 城ヶ崎昴  2019-07-14 23:38:49 



へへ、嬉しいです…俺も、蒼星さん好きです。大好き…ん、っん…(此方も目を細め幸せそうに微笑めば、啄むキス受けて。彼の手を握ればゆっくりと恋人繋ぎに握り直し、キスを続けて)


(/
そうです!夜更かしさんですよ!押し掛けるw聞いていると、慕われていますよね。まだ梅雨ですからね、休める時は休んでゆっくりしてくださいね!
お湯とスティックがあれば簡単に作れちゃいますからね…!コーヒーメーカー!本格的!!職場にコーヒーメーカーありますけどスティックで済ましてますねぇ…
「……いつも愛でて、飽きないか、?(照れ)俺は、その、寄り道しないで直ぐに帰ってきてくれるお前を待つというのは、寂しい反面凄く逢うのが待ち遠しい…(ぼそ)──いや、悪い、忘れてくれ、っ」
やはり珈琲とか納豆とかは大人になってからになるんですかね…というかもう大人にならないといけないんですけど()あ、そういえば酸っぱいのもダメだな、私…顎の下?横?辺りが痛くなってうわああ!ってなります(笑)

  • No.1551 by 橘 蒼星  2019-07-18 17:38:16 


っ…あまり可愛い昴見せられたら、止まらなくなりそう…。(相手の言葉と自然に絡められた指に愛しさできゅっとなり。熱を帯びた眼差しで困ったように見つめ)…ん…っ、(啄むだけでは足りずに深く食んでは舌先這わせ唇濡らし)



(/慕われてるならいいですが…食事や寝床目当てで来てる気が…。たまには一人の時間欲しいですね。まぁイザ一人になると何しよう的な感じですが(笑)
スティック楽ですからね。いろんな種類あるし。でもコーヒーメーカーとかドリップとかの方が香りが…あの香りが…(依存)
…くっ…背後様と伊織が俺を殺しに来てる…(悶え←)ああもう駄目だ夢で伊織を犯しそう(落ち着け)
あ、酸味が苦手な友人も同じようなこと言ってましたw 柑橘系とかの酸味も駄目ですか?)

  • No.1552 by 城ヶ崎昴  2019-07-19 00:12:27 



止まらなくなっちゃっても大丈夫です…… ん、…っ(目を細め、微笑んでキス受け自ら少しだけ舌を出して)

(/
あー、…嫌な時は断ってますよね?断ってなかったら物凄く優しい方ですが…。1人になると私は眠くなっちゃいますね…話し相手が居ないとやっぱり(笑)
カフェイン中毒になりますよ…!?あんまり飲み過ぎたらダメです!
落ち着いて下さいwこれ以上だとお話出来なくなっちゃいますので…!あまり煽るのもダメですね、反省します←
みかんとかなら、数口食べたら慣れるのでいいんですけど…梅干しは聞いただけで唾液が凄いことになりますw

  • No.1553 by 橘 蒼星  2019-07-20 20:32:47 


…っ…本当にいいの…?…ン…、(委ねるような台詞に胸の奥がドクンと鳴り。誘うように差し出されたそれを舌先でつつくよう刺激した後、口内に滑り込ませ絡め取り)


(/用事がある時や相当疲れてる時は勘弁してもらいますが、何だかんだで仕方ないな…って面倒見るしかないですね。自分は横になると何処でもすぐに眠くなります(笑)
もう軽く中毒なのかなと思います。珈琲ないと調子でないし。職場で栄養ドリンク何本も飲んでる人いますが、あれは良くないですよね。
興奮して取り乱してすみませんw でもサービス()嬉しかったです!
やっぱり梅干しダメか…(笑)夏バテ対策に良さげですけどね!学生さんたちは夏休みのようですね…(遠い目))


  • No.1554 by 城ヶ崎昴  2019-07-21 00:05:11 



ん、っん、……(幸せそうに微笑み、こちらからも絡めては大きく動かすことも無くゆるりと舌を動かしてゆき)


(/
優しい!!私もいいよ、って言っちゃうタイプなんですよね…(うむ)疲れてたら尚更眠たくなりますよね(笑)
何本もは飲みませんが、栄養ドリンク飲んじゃいますね…w寝る前に飲む派ですけど。
へへへ、喜んで下さったのなら良かったです!創作男性として伊織くんと恋愛してみます?←
食べれるんですけど、はちみつ漬けの分しか食べれなくて…しそ味とかはかなり酸っぱいので顔がえげつない事になります(笑)そうですよー…終業式終わってますもんね…羨ましい…

  • No.1555 by 橘 蒼星  2019-07-21 15:10:42 


ん…ッ、昴…、っ…好きだよ…、(緩いその動きでより感触が伝わり、此方も愛情伝えるよう絡め舌先優しく吸いながら耳元撫で)

(/背後様は押しに弱い気がします(笑)でも眠り浅いのか結構夜中に目覚めちゃうんですよね…(悩)
栄養ドリンクは飲みやすいのもあればくっそ不味いのもありますよね(笑)
創作してもカイトみたいなのになる予感しかしないですw 我儘言ってお相手していただいてますし、今のままで十分過ぎるくらい満足ですよ!
はちみつ漬けは塩分控えめなの多いし比較的食べやすいかもですね。そのえげつない顔が見たいです(笑)学生…戻りたいような戻りたくないようなw)

  • No.1556 by 城ヶ崎昴  2019-07-21 17:49:44 



ん、っ…はい、俺も、好きです…(目元蕩けさせ、頬を染めながら口付け行い。耳元撫でられ、擽ったいのかぴくん、と跳ねて。)んっ、っ…


(/
弱いんですかね……?(笑)眠りが浅めなんですね…深い方なので目覚めないんですよね、私。アラームでは起きますが!
そうなんですか?wチオビタしか飲んだことないんですよねぇ…
カイトくん性格ですもんね!我儘なんてとんでもない!!最初はどうなるかと思いましたが、今ではカイトくんに愛されて嬉しいですよ!伊織くん!
はちみつですしね、それでも酸っぱいんですけど…(おうふ)顔見させませんよwというか本当にそういうの好きですよねw宿題がある頃に戻りたい…もう1回学生服を着たい()

  • No.1557 by 橘 蒼星  2019-07-22 22:25:56 


…っ…可愛い、昴…。…弱いんだよね、ここ。(そんな表情や反応に煽られゾクゾクしては、瞳細め耳元に唇寄せて口づけ、吐息混じりに囁いて)


(/だって断れないじゃないですか(笑)質の良い睡眠とれるって良いことですよ!自分何度も目覚めて寝た気がしない日とかありますからorz
リポDじゃなくて?(笑)
いや、性格っていっても似てるとこがあるだけですよ?あんな風にセクシーならいいですけど…いっそ髪型だけでも真似するか←
マジですか!伊織が嬉しがってくれてるなら本望です…(嬉)
え、何でですか見せてくださいよw見せろこらww
ええ、何故に宿題?w 制服はブレザーですか?)

  • No.1558 by 城ヶ崎昴  2019-07-23 22:55:24 



だって、耳……っん、…ぅ、(普段触れられる所ではない部分であり、その部分に口付けられ擽ったくぴくん、と身体跳ねて。声も少し出てしまい、恥ずかしく手の甲で唇を隠して)

(/
そ、そうですけど…弱くないかもじゃないですか!(説得力皆無)暑さとかで起きる時もありますけど、それでも慣れて寝ますからねぇ…可能なら一日中寝ていたい()
え、ずっとチオビタです!(笑)チオビタの何か入ってるやつ←
あの髪型するとなったら現実めちゃくちゃ邪魔だと思いますよw←
嬉しいでしょう!好きなんですからね、カイトくんのこと!言葉には出しませんが、内心めちゃくちゃ喜んでるでしょうね(笑)
今日梅干し食べる機会があって結構な顔してると言われてしまいました……←
社会人って宿題とかないじゃないですか、あと常識の問題忘れてるだろうなぁ、と。ブレザーでしたねー、其方は?

  • No.1559 by 城ヶ崎昴  2019-08-01 19:54:12 




毎日暑いですね、!全国的に梅雨明けしたと聞きました。(こく、)
暑さにやられていませんか?大丈夫ですか?蒼星さん…(心配そうに、)
体調良くなったら、仕事が落ち着いたら、私情が済んでから、…俺は待ってますので!今度は俺が待つ番です。(にへら)


  • No.1560 by 橘 蒼星  2019-08-03 09:52:33 


昴、遅くなってごめん。一言くらい入れれば良かったんだけど…本当にごめんね?出張続きであちこち回ってバタバタしてたんだけど、睡眠不足と疲れから体調崩しちゃって…。でも出張中は休めないし、余裕がない生活をしていたんだ。まだしっかり調子が戻らないんだけど、スマホ見る余裕は出来たから、せめて昴に謝りたくて。心配かけてごめん。(申し訳なさそうな表情で)
昴は元気?今年の夏は本当に暑いし熱中症で倒れてる人沢山いるみたいだし、昴も気を付けて。
いつもの返事はもう少し余裕が出たら返すね。…ありがとう。大好きだよ。(ぎゅう)

  • No.1561 by 橘 蒼星  2019-08-05 10:28:12 


本当に可愛い…。…ねぇ、俺以外の前でこんな昴を見せたりしないでね?(素直な反応の数々に早くも普段の落ち着きが失われつつあり、口許隠す手をそっと避けさせながら耳元で熱っぽく囁き、耳の裏側を舌先で軽く擽って)


(/すみません、遅くなりました…!orz随分マシにはなりましたのでお返事させていただきますね。睡眠は大事だと痛感しました…自分も可能なら1日ゆっくり寝ていたい(笑)
何か入ってるやつって(笑)なるべく栄養補給をと、最近フルグラみたいなのをおやつ代わりに持ち歩いてます。
やっぱ邪魔かw でもあの髪型セクシーですよね。カイトって気がします(笑)
たく、伊織の奴素直じゃねぇな…(嬉)
此方もブレザーでした。確かに色々忘れてて、今受験したら終わってそうw)

  • No.1562 by 城ヶ崎昴  2019-08-05 22:13:21 



やっぱり体調崩してたんですね…いえ、謝らないでください!蒼星さんが無事なら、それでいいんです。(こくり)
俺の方は大丈夫です。毎日暑くて気が滅入りますけど…俺も、睡眠不足だけは避けたいとと思ってますし。(こくこく)
俺も大好きです、蒼星さん……(ぎゅ、)早くよくなりますように…(ぎゅむむ、)


  • No.1563 by 城ヶ崎昴  2019-08-05 22:25:14 



も、勿論!こんなことするの、蒼星さん以外に誰も居ないでしょうし…ん、っぅ、…擽ったい、です…
(口元を隠す手を離されてしまい、抑えるものもなくなってはぴくんと跳ねて、素直に声を洩らし)


(/
早く体調良くなりますように!水分もしっかりとって、食事もちゃんととりましょうね!夏バテになればまた辛いでしょうし…睡眠はやはり大事ですよね。
タウリンとか入ってるやつです!(笑)フルグラは最近食べてたんですけど、飽きてしまって…。蜂蜜とヨーグルトとで食べてたんですけどね。
邪魔でしょうねwカイトくんは邪魔じゃないんだろうか…。
素直じゃないけれど、大丈夫です、カイトくんのこと大好きですから!(ぶぃ、)
ブレザーって可愛いから選んだんですよね、(←)P点とか動かないでよ!?ってなりますし、兄弟姉妹揃って家を出て…って思います、数学に関しては。(笑)

  • No.1564 by 橘 蒼星  2019-08-09 08:24:22 


…駄目だよ、昴。そんな曖昧な言い方じゃ…何処にも行かないよう閉じ込めたくなる…。ちゃんと言って、俺だけだって…(素直に洩れる声にゾクゾクしながらも独占欲に支配され、声色は心なしか低くなり。手を取り指先を絡め握りながら舌先を耳裏から首筋につつ、と移動させ、きつく吸い付き)


(/ありがとうございます!背後様も睡眠と水分、食事はなるべく取るようにして、熱中症には気を付けてくださいね。夏風邪も長引きやすいので注意です!
やはり飽きますか…ヨーグルト等と一緒だとより栄養とれそうですね!自分はハンディタイプのを持ち歩き、仕事の合間に食ってます(笑)
でも短髪カイトは似合わなそうですしねw 前髪ウザそうな黒髪カイトのままでw
わーい!← 自分も伊織も昴も大好きです!大事にします!(ぐっ)
制服で選べるとは…優秀だったんですね!(羨望)ヤバい懐かしい…(笑)背後様、好きな教科は何ですか?
すみません、あちらは後程!今日も頑張りましょう!)

  • No.1565 by 城ヶ崎昴  2019-08-11 01:21:40 



あ、曖昧って…そ、蒼星さんだけですっ、…こんな俺、見せるの蒼星だけで、す…っあ、!
(顔を真っ赤にさせ、恥ずかしそうに上記呟いては、首筋にきつく吸われる感触があり、顔を少し歪ませ)


(/
はい!冷房ばかりだと身体冷えちゃいますしね…!気をつけます!(びしっ、敬礼)
ハンディタイプなんかあるんですね!?美味しそう…食べたい。(笑)
前髪うざそうなwカイトくんうざそうにしてましたっけ?
へへ、ありがとうございますー!(ぐっ、)
優秀なわけないじゃないですか!!!セーラー服とブレザーどっちがいいかなって考えたときやっぱりブレザー選びますよね。好きな教科……うーん、そんなになかったんですけど、強いて言うなら理科でしたかね。(ふーむ、)

  • No.1566 by 橘 蒼星  2019-08-12 22:49:54 


うん…いい子。可愛いよ、昴…。誰にも渡さない。ずっと俺だけの昴でいて…?(絡めた指先をきつく握ると、吐息混じりに熱っぽく囁きながら再び首筋を吸い上げ痕を残し)


(/うむ、よろしい(←)世間はお盆休み突入ですかね?此方はもうひと踏ん張りです。
フルーツ味やココア、メイプルくるみとか色々ありましたよ!職場の女子に人気なようです(笑)
いや…髪を掻き上げる仕草したりやそういうスチルが幾つかあったので邪魔なのかなとw 気取ってるだけですかね?w そういえばホラーにビビるカイトが仁さんの腕にしがみついてるスチルがあって可愛かったですw
そうなんですか?結構セーラーに憧れる女子割といるのかと勝手に思ってました(笑)理科…すごい。自分どちらかというと苦手かも。体育は好きでしたがw)

  • No.1567 by 城ヶ崎昴  2019-08-13 00:53:50 



ん、っ……ぅ、ずっと、蒼星さんだけのものですよ、っ!
(顔を赤くし、述べるとまた吸いつかれぴくっ、と跳ねて)


(/
はいっ、長官!(びし、←)そうですね、突入してます。大企業ならこの1週間休みでしょうし…、羨ましい。(ぎりぃ)
へぇ!メイプルくるみ美味しそう…!はちみつとかちょっと惹かれますね!
あぁ、…邪魔なら切ればいいのに()あら、カイトくんでも可愛いところがある!(笑)
いやあ、中学生がセーラーですからね。やっぱり漫画とかもブレザーで興味があったので、、
生物の授業とか好きでしたね!電気とかは嫌いでしたけどw体育はもう、本当にこの世からなくなって欲しい教科でした、

  • No.1568 by 橘 蒼星  2019-08-19 08:21:12 


嬉しい…大好きだよ、昴。ずっと大事にするから。(相手の言葉に高揚しぎゅうと抱き締めては鎖骨のラインをなぞるよう唇這わせ。ちゅ、と軽く何度も吸い付きながら服の隙間から指先忍ばせ肌を撫で)…っ…駄目だ、止まらなくなりそう…このまま抱いてもいい?昴…(身体が熱を帯びていく感覚の中、余裕のない眼差し向けては吐息混じりに問い掛け)


(/すみませんまた遅れましたorz お盆中は仕事が忙しく…初盆だけは休み貰って帰省しました。そちらも大変でしたよね、お疲れ様です。
お、食いついた(笑)甘いのは好きな方でしたっけ?
カイトがしがみついてたのが伊織なら更に良かったんですけどねw
ああなるほど。男もブレザーの方が楽でしたね、適度に着崩せるし。
マジかさすが!生物なんか自分さっぱりですw そういえば運動とかあまり好きじゃない話前にしてましたよね。自分は今も走り込んでます(笑)
すみません、あちらはまた後で。今日も頑張りましょう!)

  • No.1569 by 城ヶ崎昴  2019-08-20 19:31:13 



んっ、…大事に、されたいです…(へへ、と微笑みつつも鎖骨の唇の感触にふるり、と震え。ぴくっ、と身体が跳ねつつも彼からの感触に声を洩らし目を蕩けさせ身動ぎ)っ、…お願い、します。蒼星さん、抱いてください…っ!

(/
お盆が終わったあと、凄く忙しいです…(ぐぬぅ、)背後様も!お疲れ様です!
あんまり甘いのは、ちょっと入らないですけど、はちみつとかだったら多少は。和菓子があんまりなんですよね、…(うむむ、)
伊織だったら慌ててそうですよね!(笑)
ネクタイ…いいですよね!(ふふふ、)シャツよく出してましたね、男子…
流石!って言われる程度ではないですw長距離がしんどくて…脇腹痛くなりますし…(泣)


  • No.1570 by 橘 蒼星  2019-08-22 22:38:57 


っ…ん…、優しくしたいけど…久し振りだから、余裕ないかもしれない…ごめん…っ(承諾を得た途端堪えていたものが溢れそうになり。唇塞いで求めるようなキスを交わしながら脱がせてしまえば、肌を這う指先から伝わる体温や彼の素直な反応に益々昂ってしまい、吐息混じりにあちらこちらに吸い付きながら自分のシャツの釦を外していき)


(/お盆終わっても忙しいですね…休みくれー(叫)あ、続きいつでも飛ばしてくださって構いませんので(笑)
ふむ、甘党というわけではないんですね?和菓子は確かにあまり食べる機会もないかな。
カイトのホラー苦手なとこもギャップというものなんですかね?
お、ネクタイに反応しとる(にや)長距離どんとこいですw)

  • No.1571 by 城ヶ崎昴  2019-08-25 23:31:05 



んん、……もう朝、?(あれから終わったあと寝てしまい、目を開けるとアサヒが登っており。近くで眠る彼を見てはふふ、と微笑みつつ手を伸ばしなでなで、と)


(/
本当に体調に気をつけて…!!あ、飛ばしました、朝になります!!
そうですね、甘党ではないです。というか、何党でもないんですけど。(笑)餡子が苦手で…(うむ)
オラオラ系の人がホラー苦手ってあるあるですよね←
ネクタイっていいじゃないですか!(ぐっ)どんとこいなんだ…すごい……

  • No.1572 by 橘 蒼星  2019-08-29 22:35:32 


ん……昴…おはよう(頭を撫でられる感覚にゆっくり目を開けると、目の前に愛しい彼がおり、幸せそうに笑みながら擦り寄って)

(/またも遅くなりましたorz
じゃあたい焼きとかも駄目ですか?
オラオラ系w 昴は苦手そうで割といけるみたいですしね…蒼星は問題外w
ネクタイも緩めてる奴多かったですけどね。背後様はピシッとしてた方が好きそう…スーツとかw
ちょっくら昴と一緒に走ってきますw)

  • No.1573 by 城ヶ崎昴  2019-09-02 19:15:33 



おはようございます、蒼星さん…、よく眠れました?(挨拶を返しつつ、擦り寄る彼にこちらからも抱きつけばなでなでを続けて)


(/
こちらも遅くなりました…、風邪をひきました。(げっそり)
そうですね、…中にカスタードとかであればたい焼きは好きですよ!あんこといってもつぶつぶのあるあんこが苦手で…
昴がなぁ…いけなかったら可愛かったんですけど!真っ直ぐに人生進んでるって感じで、良い子ですからね…(ほのぼの)
そりゃあ好きですよ!!スーツ男子、いいじゃないですか!!紺色とかのスーツが1番好きです…w
いいなぁ!なら私は……私は…誰だろう…、蒼星くんと一緒に眼鏡買いに行くとか……?(何故に)

  • No.1574 by 橘 蒼星  2019-09-08 22:50:55 


うん…あれから暫く昴の寝顔見てたんだけど…いつの間にか俺も寝ちゃってたみたい。(撫でられる感覚に瞳細め、くすぐったそうに笑うと頬に触れ)昴は…その…身体、大丈夫?(無理をさせていないだろうかと少し心配そうに問い)


(/またも遅れてすみません…自分も体調崩してましたorz 背後様はその後体調大丈夫ですか?あまり頑張りすぎないでくださいね。
チョコやチーズもありますよね。なるほど…つぶ餡が特に駄目なんですね。やはり苺大福とかも駄目ですかね(しょんぼり←)ちなみに自分、プリン食えないですw
スーツの色まで指定してきたぞw こりゃガチに好きなんですね(笑)
蒼星と眼鏡見に行ったら長くなりそう…wじゃか自分は伊織と縁側で日向ぼっこしながらお茶飲むとします(じじいかw))

  • No.1575 by 城ヶ崎昴  2019-09-10 19:14:15 



か、身体は…大丈夫です。(こくり、と頷き大丈夫だと。恥ずかしそうに顔を赤らめながら、頬に触れた手に擦り寄り)


(/
体調崩しやすい時期といえば時期ですからね…!此方は風邪の方はマシになりました!9月なのに暑いし…、ゲリラ豪雨も多いですし…台風ですし…。そういえば、台風の方は大丈夫でしたでしょうか?
チョコやチーズもあるんですか!?カスタードしか知らないです!!いちご大福ならこし餡?ですし、食べれるかと!別に粒あんでも食べれるんですけどね!ただ苦手ってだけです。
好きですねぇ…、スーツっていいじゃないですか…(ふへ)
似合う似合わないで長くなっちゃいそうですね、…私も大体長いタイプなので…。お茶請け(ポテトチップス)出しますね!(笑)

  • No.1576 by 橘 蒼星  2019-09-12 22:25:28 


そう…良かった。少しずつ慣れてきたのかな。(相手につられて此方もほんのり頬を染めれば、すり寄られて愛しそうにし)


(/台風…あちこち大変でしたが、自宅付近は幸い大きな被害はありませんでした。そちらは大丈夫でしたか?しかしゲリラ豪雨多いですね…。
中身色々あるんですよ。学生時代、よくたこ焼きやらたい焼きやら中華まんやら買い食いしてました(笑)
うーむ…カッコ良く見えたりするんですかね?(笑)
しかも蒼星は眼鏡について熱く語りますよw あ、嬉しい。膝に猫でもいれば最高ですw)

  • No.1577 by 城ヶ崎昴  2019-09-12 23:32:40 



へへ、…蒼星さんが俺に辛くさせないようにしてくれるからですよ…ありがとうございます、蒼星さんっ!(にへり、と笑いぎゅむと抱き締めて)


(/
こちらは台風当たらずなので大丈夫です。雷が怖いんですよね…光ったあとが近いと怖いです(ぷるぷる)
へー!美味しそう…いいなー、買い食い…わけっことかしたかった人生…
やっぱりスーツってかっこよく見れると思いますよ!ワイシャツ姿でも好きですねぇ…!
熱く語ってくれるんじゃなくて似合う似合わないを言い合いたい…(笑)
猫は飼ってないので…昴くんに首輪と猫耳付けて猫にしておきましょう!←

  • No.1578 by 橘 蒼星  2019-09-15 23:15:20 


うん…俺の独り善がりになるのは嫌だからね。沢山昴を愛したいし気持ち良くなって欲しいし…。(はにかみながら告げてはぎゅっと抱きしめ)昴と触れ合っていると愛しくて…幸せなんだ。昴も幸せだと感じてくれたら俺も嬉しいよ。


(/あー、結構すごい音なりますよね。いつ停電来るかわからないし、呑気に風呂入ってられねーなこりゃ、となりますw
何をいいますか、これからの人生まだまだわけっこでも、はいあーんでもしまくってくださいよ!(笑)
うちの職場、曜日によってスーツの日と私服の日があるんですよね。女子が私服通勤したいと騒いでw
いや、蒼星は眼鏡のレンズやらフレームやらについて延々と語りますww
え、昴は猫というより…()なら伊織に首輪と猫耳をつけて、ひ、膝に…!(何やら大興奮w))

  • No.1579 by 城ヶ崎昴  2019-09-21 20:40:05 



へへ、……ありがとうございます。(自分のことも思ってくれている彼に対し、嬉しそうに笑い)勿論です、幸せですよ…こんなにも俺を愛してくれて。


(/
遅くなりました!(ぺこり、)
雷鳴っても落ち着いてるのはいいことじゃないですか…私は雷鳴ると結構怖がりますし。(はぁ)
しまくることはないと思います…!(笑)パピコはわけっこしてますけどね。w
へー、どっちもなんですね!思いっきし私服通勤です。スーツだと下は女性だとヒールだから痛いですしね…、大変です。
じゃあダメだ…!眼鏡買いに行くのはやめておきます←
猫というより…?伊織に本当にハマってくれてますねw伊織くんは絶対にしないですよね…してくれる子はいるかな…(猫耳カチューシャ持ちながら)←

  • No.1580 by 橘 蒼星  2019-09-23 22:43:51 


昴に出会えて、好きになってもらえて、本当に幸せだよ。…昴が俺のものだなんて、未だに夢みたいだと思う。(愛しさのあまり頬擦り寄せ)


(/いえいえ、背後様のペースで大丈夫ですよ!雷怖いとか可愛いじゃないですか!暗がりとかも苦手でしたっけ?
パピコかいw そういやアイス爆買いしてなかなか減らないんですけど、もらってくれません?(笑)
ヒールは歩きにくそうな上疲れそうですが、慣れるもんですかね?以前連れのヒールが突然バキッと折れて色々大変だったので、ヒール高いの履いてる子見るとハラハラしますw
え、背後様蒼星好きじゃないですか。聞いてあげてくださいよ長話(笑)
昴は犬ですよねw お陰様で伊織が気になってしょうがないですよw こうなったら背後様がつけましょう、猫耳←)

  • No.1581 by 城ヶ崎昴  2019-09-24 20:24:43 



へへ、…夢じゃないですよ。俺も、好きになってもらえて幸せです!この時間がずーっと続けばいいのに…(頬擦り寄せられ、優しく頭を撫でてやり)


(/
ありがとうございます!可愛くないんですよ!!子供なら可愛いと言えるんでしょうけど!!暗がりはそういった場面に陥った事がないのでよく分かりません…(笑)夜寝る時は暗めにしないと寝れないので多分大丈夫…なのかな。(うむ)
貰いに行きたいですwパルムとか雪見だいふくとかジャイアントコーンとかがあれば喜んでアイス食べます、!
慣れるというより根気になるんですかね?足先えげつない程痛くなるので、スニーカーで居たい派です。
長話はあまり好かないので…(目逸らし←)途中で眠くなって寝ちゃいそうです…
あー、確かに犬ですねwいいことです!伊織くんして良かったですよw付けません!どうせなら其方が付けます?(ふふふ←)

  • No.1582 by 橘 蒼星  2019-10-02 10:38:31 


そうだね、ずっと続いてほしい…。(心地良さそうに撫でられながら瞳を閉じて呟き)…昴はいつも温かいね。(直で感じる体温に心地良さそうにし)


(/遅れてすみません…(お疲れモード)え、可愛いじゃないですか、雷とか停電とかで怖がってるの。あ、ホラーも苦手なんですよね?
三つともバッチリありますwアイスの好み似てるんですかね?特にパルムは好きで新商品出ると試すんですが、最近出た箱に入ってるやつ…名前なんだったかな。美味かったですよ!
何だかんだスニーカーが一番楽ですよね。職場はやはり派手な格好は禁止ですか?
途中で寝たらブラック蒼星が発動して襲われても知りませんよw いやいやマジ勘弁ですw 自分が付けようものなら捕まりますw やはりここは背後様が…(じりじり))

  • No.1583 by 城ヶ崎昴  2019-10-03 21:26:29 



そう、ですか?へへ、ドキドキしてるからかもしれないです…!(すりすりと彼に擦り寄りながら、ぎゅう、と抱き締めて)


(/
いえいえ!大丈夫ですよ!私のところも忙しくて疲れました…(げそ)可愛くないですー!ホラー苦手ですよ、びっくり系は特に。急に出るのとかキツいです(ぷるぷる)
やったー!←今日早速パルム食べましたよ!チョコと中のバニラ美味しくて!なんだろう、気になる。(そわ)
んー、禁止というわけではないと思うんですけどね。そういった人がいないので。
や、優しい蒼星くんでいてください…(うぐ)私も捕まりますけど…(後退り)

  • No.1584 by 橘 蒼星  2019-10-12 09:56:28 


おはよう、昴。返事が遅れていてごめんね。昴の方台風の影響大丈夫?俺の方はちょっと大変なことになっていて…落ち着いたら返事するね。昴も気をつけて。

  • No.1585 by 城ヶ崎昴  2019-10-12 11:34:22 



おはようございます。こちらの方は午後からキツくなるそうで。蒼星さんの方もお気をつけて。まずは安全第一、しっかりと身の安全を確保してお過ごし下さい、蒼星さん。

  • No.1586 by 橘 蒼星  2019-10-14 21:29:40 


台風も過ぎ去ったけど、昴の方は大丈夫だった?こっちは停電や氾濫もあって一時大変だったけど、今日から何とか仕事に復帰したよ。昴は大丈夫かな。何ともなかったらいいんだけど…。心配だから、まずは昴の安否を確認してから返していくね。余裕がある時で構わないから、一言もらえたら嬉しい。






  • No.1587 by 城ヶ崎昴  2019-10-14 22:34:01 



っ、蒼星さん!良かった、ご無事で!(ぱぁ)
此方は大丈夫です。ニュース等で見て、関東の方が氾濫や倒壊していると見ました。お仕事もされたということで、気をつけてお過ごしくださいね?
良かった…、本当に良かったです、(ぎゅう、)

  • No.1588 by 橘 蒼星  2019-10-15 22:31:19 


昴も無事で良かった。こうしてまた会えて嬉しいよ。(ぎゅう、すり)
ありがとう。まだちょっと不便な部分もあるからね。気を付けて過ごすことにするよ。こっちは朝晩は寒くて…昴の体温は落ち着くね。(相手の匂いや体温に心地良さそうにし)


(/ご無事で良かったです!遅くなりましたがまたお返事していきますね!
か、可愛い…w ホラーってつい観たくなりませんか?パルムのフォンダンブロンドショコラだったかな、箱に入っていて冬季限定らしいです。マジ美味いんでリピしてますw 見かけたら是非是非!
やはり蒼星は優しい方がお好きですか…でも強引だったり余裕ない彼にも弱いんですよね?(笑))

  • No.1589 by 城ヶ崎昴  2019-10-19 14:46:45 



へへ、俺も嬉しいです…(ぎゅう)
そうですよね…本当にお気をつけて。すっかり秋になりましたね…、暑いのも寒いのも苦手なので、冬はいっぱい抱きついちゃうかもです!(にへり、と笑いかけながらすりすり、と)

(/
こちらこそですよ!ご無事で何より!!こちらもお仕事が忙しくて遅くなっちゃいました…!
可愛くないんですよね、…怖いのは本当にダメですね…。つい、はないですね…(うぅ)
へぇ!美味しそうな名前してる…普通のパルムといちごのやつは食べましたねぇ…!
そ、そうですね…蒼星くん魅力的ですしね。(指もじ)声が低いのも魅力的ですし!

  • No.1590 by 城ヶ崎昴  2019-10-29 21:17:59 



蒼星さん大丈夫ですかね…大雨もありましたし、少し心配です…(そわそわ)
無事と願い、あげておきますね…(ぐっ、)


  • No.1591 by 橘 蒼星  2019-11-05 13:31:06 


遅くなってごめん…!やっと落ち着いて来たと思ったら大雨で大変だったんだ。心配かけちゃったけどもう大丈夫。(ぎゅう)
…バタバタしているうちにもう11月か。寒くなったね。


(/またも遅くなり申し訳ないです。復旧作業に明け暮れてました。心身共に疲れてるので癒されに来ました…!そちらもお仕事忙しそうですが元気ですか?あちらは後程お返ししますね!)

  • No.1592 by 城ヶ崎昴  2019-11-05 19:08:03 




っ!!よ、良かったっ!(ぎゅうう)お仕事終わって速攻打ってますよ!(ぎゅむぎゅむ、)やっぱり、大雨もあって大変でしたよね…まだ心配ですし、俺で良ければ癒されてください!勿論伊織の方でも大丈夫ですし!(じぃ、)

(/
遅くなるのは承知の上でしたので大丈夫です!!良かったです、ご無事で…(ぐすん、)勿論!!癒されて下さいな!お仕事は月初めだからかまだマシな方ですね…背後様も体調等気をつけてお過ごし下さい。秋に近づいて寒くなってきました、風邪引きやすい時期でもありますので、お互いに気をつけて過ごしましょう!あー、良かったです、物凄く安堵しました…(はふぅ、)

  • No.1593 by 橘 蒼星  2019-11-07 10:54:50 


っ…苦しいよ、昴。(と言いつつ嬉しそうにぎゅっと抱き返し)本当にごめんね、心配かけて。ありがとう。(温もり感じながら呟き)…もし何かあったとしても、これからもちゃんと帰ってくるからね。(ぎゅ)


(/おっと…泣かないでください(焦/なでなで)疲れている時は病気にもかかりやすいですしね…気を付けます。あ、そろそろインフルの予防接種に行かねば。
ご心配お掛けしました。蒼星も言っていますが、今後また何かあっても落ち着き次第顔出しますので改めてよろしくお願いいたします!)

  • No.1594 by 城ヶ崎昴  2019-11-09 08:28:00 



わ、ごめんなさい…っ!(抱き締める力を弱くし、抱き締めたままで)いえ、大丈夫ですよ。台風の被害、凄かったですし。謝ることじゃないので…!(思わずよしよし、と頭を撫で)ふふ、嬉しいです!その言葉を聞けるだけで嬉しいので!(ぎゅっぎゅ、)


(/
安堵の涙なので気にしないでください(きりっ、←すりすり)そうですよね、よく寝てよく食べてをしないと病気になりますからね…そうだ、インフルエンザの季節でもあるんですよね…
此方こそです!まだまだ復興されてないかと思います、お気をつけてお過ごし下さい!宜しくお願いします!
向こうはまた後程返します!

  • No.1595 by 橘 蒼星  2019-11-15 21:13:34 


ううん、ありがとう。こんなに昴の近くに居られて幸せだよ。(幸せそうにぎゅっとし)…っ、昴…そんなに抱き締められると、嬉しすぎてどうにかなりそう…(やたらと抱き締められ、鼓動を高鳴らせつつかぁっと頬を染め)


(/な、泣き止んだ…かな?(ドキドキ)インフルもですが胃腸炎も怖いですよね…気を付けましょう!
お気遣い有難うございます!寒くなりましたね
。朝が辛すぎる…)

  • No.1596 by 城ヶ崎昴  2019-11-17 13:08:08 



へへ、俺も幸せです…(こちらもぎゅう、と抱き締めて)う、嬉し過ぎてどうにかなっちゃって下さい!俺は…大丈夫、なので。(恥ずかしそうにぎゅう、と抱き締めてすりすりと甘えて)


(/
泣き止まない方が良かったですかね(うる、←)両方ともなったことがないんですよね…気をつけなきゃ。(ぐっ)
確かに朝起きるのは辛いですね…お布団が離してくれない…)

  • No.1597 by 橘 蒼星  2019-11-22 22:03:16 


…あったかいね、昴。(心地よい温もりにすりすりと頬寄せ)ふふ…昴は俺のする事何でも許してくれるんだね。(くす、と瞳細めて笑い)


(/いやいや困らせないでください(笑)え、マジすかすごいですね!自分予防接種してももらいますよ(ずーん)
ですよね。朝はエアコンのタイマーをかなり前からかけてます(笑))

  • No.1598 by 城ヶ崎昴  2019-11-24 14:09:06 



はい…あったかいです…(こちらも擦り寄り、にへりと笑って)勿論ですよ、蒼星さんだからです。(じぃ、と彼を見つめて)

(/すみません、してみたかったんです(笑)大きな病気はかかったことなくて…なったとしても風邪ぐらいなんですよね。(よしよし)
エアコンは私あまり好きではないので限界まで布団の温もりで過ごしますね…?w)

  • No.1599 by 橘 蒼星  2019-12-01 16:20:35 


12月に入ったしそろそろ雪も降るかな…。(すり)…本当に?(じっ)そうだな…じゃあ今度拘束や目隠しもさせてもらおうかな。(純粋で従順な彼がいとおしく、少し意地悪したくなりクスリと悪戯な笑み浮かべながら冗談半分に口にして)


(/頭撫でたくなるじゃないですか(笑)おお優秀だ。やっぱり健康第一ですよね。体調悪い中の仕事ってキツいですし…
エアコン苦手な女子多いですね。乾燥なんかも気になるようで。洗面所が寒くて辛いw)

  • No.1600 by 城ヶ崎昴  2019-12-01 18:03:46 



でも、今年暖冬って聞きますけどね…どうなんですかね。(ぎゅう)へ、っ?そ、それは…その、蒼星さんがしたいっていうなら…チャレンジはしてみたい、ですけど…(冗談半分彼が言ってるとは知らずに、指をもじもじとしながらも目線逸らして)

(/な、撫でます?(こら←)優秀って訳じゃないですよ!その代わり風邪ひきやすい体質?かなんかなので用心はしてますよ。(こく)
そうですね、乾燥が1番あると思うんですけど、私は暖かいというか生温い風が好きじゃなくて。冷房とかなら涼しいってなるんですけどね。ストーブが暖かいです。(ほんわか)

  • No.1601 by 橘 蒼星  2019-12-19 14:04:39 


暖冬だと嬉しいんだけど…。それより遅くなってごめん、昴。この時期仕事量が半端ないんだよね…。(疲れ気味にため息)昴は元気?(じっ)
え…っ、(まさかの返答に驚いたように瞬きするも、その様子の可愛さに思わずぎゅうと抱き締め)もう…昴には敵わないな。色んな昴を独占したくて、本当にしちゃいそう。


(/撫でます!(即答w) 疲れがたまると風邪も引きやすくなりますもんね。身体冷やさないでくださいね。職場も風邪流行ってるんで自分も気を付けます。
あー何となくわかります。暖かくてほっとしますよね(笑))

  • No.1602 by 城ヶ崎昴  2019-12-19 20:12:54 



マフラーまだ使ってないですからね、暖冬だと思います。(こく)いえ、大丈夫ですよ。去年も忙しいっていうの聞いてましたし!忙しくて体調崩されてたの覚えてますし…俺は元気ですよ!(にへり)
えっ、冗談だったんですか!?は、恥ずかしい…です…(抱き締められ、顔を赤くさせては肩に顔埋めて隠し)


(/
……じゃあ、どうぞ?(恥ずかしいけど)大丈夫です!ぬくぬくの服も着てますし、裏ボアのシャツ着てるんで!(どや)
私は石油ストーブ派なので直に温もりを感じられるのがいいんですよ。(へへ)

  • No.1603 by 橘 蒼星  2019-12-27 22:24:17 


また遅れてごめんね。この時期は忙しくて毎日ヘトヘトだよ。(溜め息混じりにぎゅう)ああ…確かに去年体調崩してたかな。気を付けているつもりなんだけど、やっぱり疲れが抜けないみたい。情けないね。(気恥ずかしそうに笑んで)
強ち冗談でもないんだけどね。俺がどれだけ昴を好きか…わからせてあげたい。(何処と無く真剣に口にするも、怖がらせてしまうかとふっと表情緩めながら頭を撫で)…好きだよ、昴…大好き。


(/遅れてばかりで申し訳ありません…!この時期気力、体力との戦いです(がくり)背後様をなでなでしてパワーもらいます。(なでなで)あったかそうですね!自分はなるべく筋トレして薄着にします(笑)
すみません、向こうは明日にでも…!)

  • No.1604 by 城ヶ崎昴  2019-12-29 23:27:23 



いえ、大丈夫ですよ。お疲れ様です、蒼星さん。(むぎゅり、とこちらも抱き締めて)情けないじゃないですよ、頑張った証拠というか、それぐらい頑張ったんですから。(じぃ、と見つめ)
どれだけ、好きか…ですか。へへ、俺も大好きです…(幸せそうに微笑み撫でられる手に擦り寄り、)


(/いえいえ、大丈夫ですよ!忙しい時期、頑張って下さい!(ぐっ)
これでパワーがあげれるのならいくらでも!(すりすり、)暑さよりも寒さの方が苦手らしくてヒートテックはかかせないですね…マフラーもやっと使い始めました!)

  • No.1605 by 城ヶ崎昴  2020-01-01 23:07:19 




遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますッ!(にへり)
2020年になりました。今年もどうぞ、宜しくお願い致します!(ぺこり、)
おみくじ引いたら末吉で少し残念な背後と俺ですが、体調に気をつけてお過ごし下さいね、蒼星さんと背後さん!(へへ)


  • No.1606 by 橘 蒼星  2020-01-02 00:05:17 


明けましておめでとう、昴。昨年は昴と一緒に過ごせてとても幸せで充実した一年だったよ。(はにかみ)此方こそ今年もどうぞ宜しく。(一礼)
昴はもう初詣に行ってきたんだね。俺は仕事に明け暮れていて、もう少し落ち着いたら行こうかな。今はすごく混んでそうだしね。いつもの返事はもう少し待っててもらえると助かるよ。
ごめん…少し充電させて。(ぎゅう/しばらく抱いたまま)…ありがとう。昴に会えたし、明日も仕事頑張れそう。(ふふ)

  • No.1607 by 城ヶ崎昴  2020-01-02 00:23:30 



蒼星さん!(ぱぁぁ、)
おめでとうございますっ!(にへり、)そうですね、大分並びましたよ。人がいっぱいでした…(こくり)はい、いつでも待ってるので大丈夫です!
ん、…いつでも充電して下さいね!(ぎゅう、すりすり)お仕事、頑張って下さい!体調も気をつけて。約束ですよ?(ふふ、)

  • No.1608 by 橘 蒼星  2020-01-12 09:13:08 



遅れてごめん、昴。ようやく仕事が通常に戻りつつあるかな。体調管理が大変だったよ。(ふう)…待たせてごめんね。(ぎゅう)
そうそう、俺の背後も少し遅れて初詣に行っておみくじ引いたらしいんだけど、同じく末吉だったよ。微妙な結果だけど、背後さんと同じで何だかちょっと嬉しかったみたい。(くす)改めて背後共々宜しくね。(微笑み)
随分遅れちゃったけど、向こうも返しておくね。伊織に会えなくてカイトが不機嫌だしさ。(苦笑)



  • No.1609 by 城ヶ崎昴  2020-01-12 13:56:35 



いえいえ、大丈夫ですよ。お疲れ様です!(ぎゅう)
お、一緒ですね!微妙な結果なのに嬉しかったんですね…、なんだかこちらも嬉しくなってきます(へへ、頬ぽり)勿論です、宜しくお願い致します!俺でも伊織でも背後でも癒せられたら嬉しいです。(にへり)
伊織で御機嫌になってくれたらいいけどなぁ…(ふむ、)

  • No.1610 by 橘 蒼星  2020-01-16 16:57:24 


いつも待っててくれてありがとう。(ぎゅ)
あれって実際凶や大凶も入ってるのかな?俺は引いたことないんだけど…。カイトあたり引いたら大騒ぎしそうだよね。…あ、昴もかな?(ふふ)
ありがとう、いつも癒されてるよ。カイトもあっという間にご機嫌だしね。(くす)

  • No.1611 by 城ヶ崎昴  2020-01-16 19:09:12 



どういたしましてです。俺の方こそ、来てくれてありがとうございますっ!(ぎゅう)
どうなんですかね…俺も最近ですし、御籤引くのは…。俺も騒ぎますね、(へへ、)
癒せてるのであれば良かった!(にへり)はは、やっぱりカイトさんは伊織の事好きだなぁ…(くす)

  • No.1612 by 橘 蒼星  2020-01-21 09:02:06 


そうなんだ。俺は割と毎年初詣は行くかな。子供の頃からずっと御神籤は引いてるけど、まだ凶は引いたことないんだよね。(うーん) はは…もし昴が引いても大丈夫。昴のその明るさで悪いものも吹き飛ばしちゃいそう。(ふふっ)
そうだね。彼はもう伊織しか目に入ってないしね…。割と一途だったんだね。(何処か微笑ましそうに)

もうこんな時間か…今はここまでにしておくね。今日も頑張ろう。

  • No.1613 by 城ヶ崎昴  2020-01-25 18:02:29 



お正月はゆっくりと過ごすのが多かったので…。余裕が出てきてから行くようになりましたね。(頬ぽり)凶が出ないようになってる、とか…?(きょと)へへ、吹き飛ばしますよ!今が凶でも段々と良くなってくるんですから!(にへり)
伊織も嬉しそうですしね!(ふは、)

  • No.1614 by 橘 蒼星  2020-01-31 14:59:35 


そうこう言ってる内に一月も終わりだね。あ…もうすぐ三年だよ、昴。(ふふ)昴は何かしたい事ない?
俺もカイトの気持ちに負けないくらい昴が好きなんだけどな…。(じっ)

  • No.1615 by 城ヶ崎昴  2020-01-31 19:47:42 



そうですね…やっぱり最近日にち経つの早く感じますね。(へへ)
さ、3年…蒼星さんに出逢えて3年が経つんですね!凄いなぁ、嬉しいですっ!(にへり)したいこと、ですか?そうですね…、これと言って何も無いんですけど、いつも通りギュッてしてキスも…その、して欲しいなーって。(指もじ)
お、俺も好きです!大好きですから!(じぃぃ)

  • No.1616 by 橘 蒼星  2020-01-31 20:50:02 



うん…三年も一緒に居てくれて嬉しいよ。昴にはこれからも俺の傍でそんな風に笑っていてほしい。(頬に触れ微笑み)
そんなの…勿論だよ。寧ろ俺からもお願いしたいくらい。(ふふっと照れ笑い)じゃあ…いつもより沢山してもいい…かな。(頬染めつつもじっと見つめ)
うん、知ってる。(ふふ) …俺も昴が大好きだよ。好きすぎて…まいってる。(ぎゅう)

  • No.1617 by 城ヶ崎昴  2020-01-31 21:33:28 



へへ、俺も嬉しいです。3年なんて、長い期間です。蒼星さんが相手で良かった…(頬に触れた手に擦り寄り)
はい、大丈夫ですよ。いっぱい…してください。蒼星さんは、何かしたいことはあるんですか?(恥ずかしそうに笑いつつもこちらからも見つめ)
ん、…参っちゃって下さい…好き過ぎておかしくなっちゃって下さい…っ(ぎゅう、と抱き締め)

  • No.1618 by 城ヶ崎昴  2020-02-02 18:55:58 



今日がその日です!(にへり)
カレンダーで記念日見れるようにしてたので、今日通知が来ました(こく、)
蒼星さん、ありがとうございます。こんな俺と一緒に居てくれて。とても、とても嬉しいです。(頬ぽり、)夢色キャストは、もう終わってしまったアプリになりました、それでもこの関係はずっと続けていきたいと思ってます。蒼星さん、本当にありがとうございます!大好きです!!(えへへ)背後もそう思ってます、代弁です!(ふんす、)
今、沢山ウイルスや災害が発生してます。体調や身の安全確保しましょうね。いつまでも長くお話してたいですし、…何より身近な病気も気をつけなければです。(こく、)無理せず気をつけて頑張りましょうね!(にへ)俺も頑張りますし!
っと、あんまり長いとアレだな…そろそろ。また、時間ある時にでも構わないので!(こく、)

  • No.1619 by 橘 蒼星  2020-02-05 10:45:58 


三周年おめでとう!当日これなくてごめん。(眉下げ)
…俺の方こそずっと傍に居てくれてありがとう。配信は終了してしまったけど、こうして変わらず昴と一緒に過ごせて本当に嬉しいよ。背後も興味本位でこの作品に手を出してしまったようだけど、やってて良かったと心から思っているようだしね。(ふふ)…まぁお陰で若干道を踏み外しているような記もするけど。(思わず苦笑い)
でも昴に出会えて良かったと心から思ってるよ。これからも背後さんに負担がかからない程度に相手してもらえたら嬉しいな。
ああ、そう…俺がしたい事なんだけど…正直昴となら何でも楽しいし幸せんだよね。他愛ない事話したり、こうしてくっついたり…。(ぎゅう)ただ、この前も言ったけど、たまに沢山したくなったり、いつもより余裕なくなったりする事もあると思うから…その…昴にはちょっと無理させちゃう事もあるかと思うんだけど、こんな俺でも受け入れてもらえるかな。…なんて、昴ならそうしてくれるって勝手に思ってしまっている俺がいるんだけど。(頬染め少し気恥ずかしそうに笑み) あ…ちなみに俺にあまり嫉妬させると昴が言うブラックになるみたいだから気を付けてね?あまり昴に手荒な事したくないしね…。(困ったような笑み浮かべてみせ)



  • No.1620 by 城ヶ崎昴  2020-02-07 18:57:06 



いえいえ!大丈夫です!(へへ)おめでとうございます!
興味本位で出逢って、こんな長い期間お話してくれて嬉しいです。(にへり)踏み外してる…それはやっぱり俺のせいですね(頬ぽり)えぇ、勿論です。蒼星さんも負担がかからないようにです。
そう言ってくれて嬉しいです、幸せにしたいですし俺もこうやってギュッてするの、好きです(こちらもぎゅう)はは、思ってしまってていいです。俺もいっぱい蒼星さんに応えますから!(頬を染めつつ彼を見つめれば、ぐっと拳握り締め)
嫉妬…んー、どういったことですか?そうならないように努めますけど。(じぃ、と見つめ)

  • No.1621 by 橘 蒼星  2020-02-19 17:15:11 


また遅くなってごめんね。背後が調子に乗りすぎてスキーで負傷してちょっと不便な日々を送ってたよ。(苦笑)昴は元気?前に職場で色々流行ってるって言ってたから…。
うん…ありがとう。俺も昴を幸せにしたい。(ぎゅうと抱き締め頬擦り寄せ)
昴は明るくて人懐こいからみんなに愛されるからね。実はちょっとした事で妬いてるよ。でもそんな昴が恋人で誇らしいというか…すごく幸せなのも事実だよ。(独占するようにきつく抱きしめ)

  • No.1622 by 城ヶ崎昴  2020-02-23 14:35:08 



俺も遅くなっちゃいました!(ぺこり)スキーで負傷とは…!?今は大丈夫なんですか?(眉下げ)俺は元気ですよ!近頃めちゃくちゃ流行ってるウイルスが凄く不安でいっぱいです。(おろ)
へへ、…ありがとうございます、蒼星さん…(こちらもぎゅうと抱き締めてすりすりと甘え)
へへ、…妬いてくれてるのはとても嬉しいというか…なんというか。蒼星さんは辛いかもですけど、俺にとっては妬いてくれるのは本当に俺のこと好きなんだなって実感出来るというか。妬いてくれる蒼星さんは可愛い、と思いますし余裕ない蒼星さんもかっこいいし…紡げば紡ぐ程どんどん虜になっていっちゃうな…(そう、耳元で紡ぐように彼に話しかけては、ぎゅうと抱き着き)

  • No.1623 by 橘 蒼星  2020-03-01 08:21:56 


三月に入っちゃったね。ずっと遅れがちでごめん。ちょっと腕から手首にかけて傷めちゃってたんだけど、この間通院も終わったし、今度からはもっと早く返せそうだよ。…心配かけちゃったね。(眉下げ笑み、頭なでなで)でも流行りのウイルスの不安は消えないね。色々なものが手に入りにくくなってるし。(はぁ)取り敢えず出来る予防をやるしかないよね。
…うん、ありがとう昴。そんな風に思ってくれてたなんて嬉しいし何だか照れるよ。余裕ないとこ見られるのはちょっと恥ずかしいけど…俺にとってそれだけ昴の存在が大きいって事だから。(耳元で優しい声色で紡がれれば鼓動を高鳴らせつつ頬を染め。ぎゅっと抱き締め存在感じた後顔を上げ見つめてははにかんで)…好きだよ、昴。



  • No.1624 by 城ヶ崎昴  2020-03-05 20:06:33 



俺も遅れてごめんなさいです。えぇ!?大事に至らなくて良かった…!いや、結構な大怪我ですけど!(吃驚した表情浮かべ、撫で受け)
そうですね、色々と全国で出ているみたいです。外に出るのが億劫だなんて…(はぁ、)一応アルコール消毒は欠かせませんね、俺のところは。(こく)
……へへ、俺も好きです蒼星さん。(抱き締めつつ、微笑んだ彼にこちらも口角あげて微笑み)

  • No.1625 by 橘 蒼星  2020-03-08 21:10:43 


気にしないで。ゆっくりで大丈夫だよ。(なで)
凄いスピードで突っ込まれて、まともに避ける間もなかったんだけど、相手が軽い怪我で済んだようで良かったよ。今思えば昴に看護してもらえば良かったな…なんてね。(くす)
そっか、昴は電車通勤なんだっけ。毎日憂鬱になるよね。俺が送迎出来たらいいんだけど…(心配そうに)
…昴、(笑顔に癒され微笑んでいたが、ねだるように目を閉じて)


  • No.1626 by 城ヶ崎昴  2020-03-13 11:02:35 



うぅ、また遅くなってしまいました…(眉下げ、すりすり)
もしかしたら運が悪かったら亡くなってたかもですし…、無事でよかったです。看護しますよ!(ふんす)
そうです、満員とかではないんですけど人は多い方ですね。送迎してくれたら濃厚接触もないので安心ですけど…大変になっちゃいます、蒼星さん。(おろおろ)
っ、…ん、…(静かに 1つキスをすれば顔を赤くさせて)

  • No.1627 by 橘 蒼星  2020-03-18 21:43:57 


全然大丈夫だよ。いつもありがとう。(なで)まだ寒い日もあるけど、少しずつ春らしくなってきたね。
昴を送迎するのに大変なことなんかひとつもないよ。寧ろ一緒にいれて嬉しい…かな。(はにかみ)
ん…(ゆっくり目を開ければ嬉しそうに微笑み)…ごめん、もっとしたい。(頬を撫でると此方からも唇重ね、啄むように何度か繰り返し)

  • No.1628 by 橘 蒼星  2020-04-02 00:21:53 


四月に入ったね。何かと忙しい時期だけど元気かな?忙しいだけならいいんだけど、もしかして体調崩してたりしないかなって心配してる。世間は相変わらず大変な状況だし、引き続きお互い気を付けよう。
体調には気を付けて。俺ならのんびりと気長に待ってるから、落ち着いて余裕が出来たらまた話そう?待ってるね、昴。

  • No.1629 by 城ヶ崎昴  2020-04-02 22:12:29 



遅くなってしまってすみません!!(ぺこり)
体調は大丈夫なんですけど、ちょっと怪我をしてしまって。(頬ぽり)今流行りのものではないという知らせと、ちょっと楽になってきたのでお返事と思って来ました。(にへ)
心配かけてごめんなさい、いやあ、何があるか分かんないですね。(はふり)蒼星さんもお怪我の方大丈夫ですか?2人して怪我ってなんか凄いなぁなんて1人思ってます。(ふは)

もう、4月ですね。なんか月日経つのが早いなぁって感じがします。桜も咲いて綺麗ですよ、俺のところ!(ぱぁ)
へへ、一緒にいれて嬉しいって言葉だけでも俺、嬉しいです。(にへり)毎日蒼星さんに会えるだけでも俺嬉しいし…(かぁ)
ん、っ…、蒼星さん…(頬を撫でる手に擦り寄りながらも、彼からの口付けに目を瞑り受けて)

  • No.1630 by 橘 蒼星  2020-04-11 21:22:12 


俺の方こそ遅れてごめん…!怪我はもう大丈夫?大変だったね。完治するまでは無理しないでね?(心配そうに見つめ) でも病気してたわけじゃなくて良かったよ。世間は日に日に悪化してるしね…。こっちも仕事にも影響が出てきて困ってるよ。引き続きお互い注意しよう。

昴の怪我が完治するまで送迎する口実が出来たな…なんて。(ふふ)…ありがとう。そんな風に思ってもらえて、俺は幸せだね。(心底嬉しそうにはにかみ、ぎゅうと抱きしめ)
…ん…っ、昴…(すり寄られ嬉しく思いながら唇を食み、舌を差し込んで絡め)

  • No.1631 by 城ヶ崎昴  2020-04-12 23:29:41 



いえいえ、大丈夫です!俺の方こそ遅くなってしまいましたし…。まだ完治はしてないので、無理はしません!(こくり)そうですよね、…今宣言が出ていますし、何より若い方も重症になるかもしれないという不安です。気をつけているつもりですけど、怖いですよね。(はぁ)俺の方も影響出てますよ、結構。蒼星さん、こう言ってしまったらアレなんですけど、…蒼星さんって体調、崩しやすいと思うんです。だから、その、…気をつけて下さいね。俺がこう、言うしか出来ないんですけど。(眉下げつつ、彼をじぃと見つめては)

今は本当に送迎して欲しいなぁ、って思いますね。(くすり)へへ、俺も幸せですよっ!(此方も微笑んではむぎゅりと抱き締め)
んっ、…ぁ、ふ、(舌が入り込めば、ぴくんと身体跳ねつつもこちらからゆるりと絡めてゆき)

んん、思ったより長くなっちゃいました、沢山お話してたいと思ったらこうなっちゃいますね。(へへ)

  • No.1632 by 橘 蒼星  2020-04-18 22:50:11 


うん、無理しないでくれると俺も安心するよ。昴はいい子だね。(ふふ/なでなで)
えっ…俺ってそんなに体調崩しやすいかな?(自覚ないのか瞬き)うーん、体が弱い訳じゃないんだけど…確かに仕事がハード過ぎたり出張が多くて疲れてる時はちょっと崩してたかも…。(うーん)
でも今は大丈夫だよ。良くも悪くも前ほど忙しくないしね。(苦笑)でも油断はしないよ。お互い気を付けようね。

…っ、ン…(緩く絡まり合えばゾクゾクとしながらぎゅうと抱きしめ、相手の舌の裏側をなぞり舌先吸って)

ふふ、昴のそういう気持ち嬉しいよ。こうして話しているだけでも幸せだよ。(はにかみ)

  • No.1633 by 城ヶ崎昴  2020-04-19 12:03:05 



へへ、俺いい子なんですよ。(にへり、すりすり)
あれ?そうなんですか?蒼星さん、いつも忙しそうですし…(きょとり)
はい、!お互いに気をつけましょう。目に見えない敵ですから…(こくり)

っは、…っんぅ(抱き締められながら、舌の絡みにぴくぴくと身体跳ねさせ感じてゆき)

はい、俺も幸せです!(にへら)

  • No.1634 by 橘 蒼星  2020-04-25 18:01:53 


知ってるよ。いい子過ぎるくらいいい子だよね。純粋で優しくてまっすぐで…(ふふ)
こんな状態だなら今は前ほど忙しくないよ。あまり外へは行けないから自宅や近所でトレーニングしてる。

…っ…ふふ、相変わらず敏感だね、昴…可愛いよ。(素直に反応を見せる身体をそっと撫でつつ唇を食んでは嘗め)

  • No.1635 by 城ヶ崎昴  2020-05-01 20:05:04 



へへ、…そう言って貰えて嬉しいです。(にへり)
そうなんですね…俺のところ、こんな状態なのに注文とか来たりするので普通でしたよ。(はふり)

だって、…まだ慣れないです、これは…… っん(撫でられ、更にぴくぴくとすれば顔を赤くして口付けてゆき)

  • No.1636 by 橘 蒼星  2020-05-08 23:13:14 


遅れてごめん、昴。何だかんだで俺の方もGWは忙しかったよ。昴の方も相変わらずかな?

慣れなくてもいいかな…なんて思っちゃうな。可愛くて。…ん…っ(ゆっくりと口づけを繰り返しながら撫でるように肌に優しく触れて)

  • No.1637 by 城ヶ崎昴  2020-05-17 14:28:01 



大丈夫ですよ、俺も遅くなっちゃいました。(頬ぽり)相変わらず関係なしに忙しかったですよ。休めはしましたが。(ふふ)

か、可愛いですか…?ん、っ…ぅ(顔を赤くしながら口付けを受けていき触れる手つきに身を捩り)

  • No.1638 by 城ヶ崎昴  2020-05-31 17:03:45 



大丈夫かな、蒼星さん…(おろおろ)
この時期ですし、気をつけてくださいね。俺も気をつけますし!(拳ぎゅ)

  • No.1639 by 橘 蒼星  2020-06-05 12:16:15 


昴…!遅くなってごめん。色々と重なっちゃってやっと来れたよ。本当にごめん…心配かけたね。(申し訳なさそうに謝罪してはぎゅっと抱きしめ)
昴が元気そうで良かった。(安堵したように笑み)休憩中だから向こうは後から返すね。

  • No.1640 by 橘 蒼星  2020-06-23 18:47:17 


昴は元気かな。忙しい中頑張ってるだろうね。体調も崩しやすい時期だから気をつけて。(なでなで)俺も頑張るよ。

  • No.1641 by 城ヶ崎昴  2020-06-25 00:03:23 



遅くなってすみません!まさか、お返事返ってたなんて…通知仕事して欲しかった!(ぐぬ)
俺は元気ですよ、蒼星さんも気を付けて下さいね!今日はもう遅いのでまた時間ある時にお返事返します。おやすみなさい。(すりすり)

  • No.1642 by 橘 蒼星  2020-07-03 18:45:49 


昴…!良かった、元気そうで。(ほっ)返事はゆっくりでいいよ。ただ体調大丈夫かなって心配になっただけだから…。…いや、それもあるけと正直言えば昴に会いたかったのもあるかな。(ふふ/はにかみ)
何だか体調管理が大変な天気だよね。お互い食事や睡眠はしっかりとろう。(こく)
向こうはまた後で返すよ。今日もお疲れ様。

  • No.1643 by 城ヶ崎昴  2020-07-15 19:18:36 



体調大丈夫ですよ。中々よくはなりませんよね、世の中は…(うぅ)お、俺も蒼星さんに逢いたいって毎日思ってますよ!仕事がこんな状況なのに忙しくて…(苦笑)
ならないように、気をつけましょうね、お互い。(こく)

  • No.1644 by 橘 蒼星  2020-07-21 22:03:39 


お疲れ様、昴。会いたいって思ってくれるだけで嬉しいよ。昴も俺のこと考えてくれてるんだなって…。(幸せそうに微笑み)
そうだね…こんな状況なのに、いや…こんな状況だからかな?仕事が忙しいね。覚える事だらけで頭がパンクしそうだよ。(困ったように笑い) 頑張ろうね。

  • No.1645 by 橘 蒼星  2020-08-15 06:58:13 


毎日暑いね。体調大丈夫?忙しいだろうし、頑張りすぎてないかちょっと心配してる。元気だといいんだけど…。俺の方も仕事が忙しいから体調管理には気を遣ってる。こう暑いと通勤も大変だよね。昴に会えるの気長に待ってるね。お互い頑張ろう。


  • No.1646 by 城ヶ崎昴  2020-08-17 20:45:48 



毎回遅くなってごめんなさい、蒼星さん…(しゅん)俺は元気ですよ、!忙しい日々続いてますね…蒼星さんも元気で過ごして下さいね。(にへり)
向こうの方は…伊織の方はもう少し待っててください、もうすぐ忙しいのなくなりそうなので…!多分ですけど!(へへ)
ん、…蒼星さん感じる為に…(ぎゅう)チャージです!(へへ)


  • No.1647 by 橘 蒼星  2020-08-19 17:44:22 


大丈夫だよ、謝らないで。(なでなで) 忙しいだろうと思ってたし、昴が元気ならそれでいいんだ。向こうも急がなくていいし、気が向いたら…なんて言ったらカイトに怒られちゃうか。(はは) カイトは伊織に会いたくて仕方ないだろうしね。でも本当にいつでも大丈夫だよ。昴が元気か確認したかっただけだから。…忙しい中会いに来てくれてありがとう。(ぎゅう)

  • No.1648 by 城ヶ崎昴  2020-09-04 22:25:48 



やっと、やっと落ち着きました!これからはお返事はなるべく早くに出来そうです!(へへ)
待っててくれてありがとうございます…!また忙しい日々が来るかもしれないですけど、暫くは蒼星さんを寂しくさせないようにしたいです…(すりすり)
落ち着いたので…俺が今度は蒼星さんを癒す番です!(ぎゅうう)



((/
背後、失礼します…!
本当に長らくの間あまりお返事出来ずに申し訳ございません!!(ぺこり)
忙しい日々は今落ち着きましたので、昴くん、伊織くんと共にお返事暫くは返せるかと思われます!どうか、蒼星くんの背後様も体調等お気をつけてお過ごし下さいね!私もこんな時期ですし、気をつけますので…!)

  • No.1649 by 橘 蒼星  2020-09-14 22:11:47 


ありがとう、昴。忙しい時や疲れている時は気にしないで大丈夫だよ。次に昴に会えるのを励みに俺も頑張るから。(ふふ)
…でも久しぶりだな、昴とこうするの。すごく癒やされるよ。(幸せそうにぎゅう)


(/どうかお気になさらず!こんな状況ですし、背後様がお元気ならそれが一番ですから!お暇な時に蒼星やカイトを構ってやってください!笑)

  • No.1650 by 城ヶ崎昴  2020-09-30 21:25:14 



そ、そうですか…?俺も頑張りますっ!(えへへ)
俺も癒されます…蒼星さんとこうやってするの…っ(ぎゅううと抱き締めて)


((/
うわーん、優しい!優し過ぎて泣いちゃいますよ!!(←)蒼星くんの背後様もお気をつけて!まだまだ分からない事だらけですからね、あのウイルスは…(ぐぬぅ)

  • No.1651 by 橘 蒼星  2020-10-11 22:22:54 


お疲れ様、昴。最近寒くなったね。体調崩してない?(心配そうに)
…もっとして、昴。(幸せそうに目を閉じ、擦り寄り)


(/やっべ女の子泣かせた!←
最近寒くて毛布増やしました(笑)背後様も忙しい時ほどゆっくり休んでください!)

  • No.1652 by 城ヶ崎昴  2020-11-09 07:57:38 



すぐお返事返せるとか言って、返せてない俺…本当に申し訳ないです、蒼星さんっ(うぅ)
体調は今のところ崩してないですよ!蒼星さんはどうですか…?(じぃ、と見つめて)
ん、…も、もっと…!(擦り寄った彼を抱き締めつつこちらからもぎゅう、と)


(/
こういう涙はいいと思いますよ!(←)
私多分寒がりですねぇ、もう体が冷えて…そろそろヒートテックの出番がやってきますね…(まだもこもこで済んでる)
向こうのお返事はまた後程…行ってきます!

  • No.1653 by 橘 蒼星  2020-11-22 13:21:00 


その辺は気にしないで大丈夫だよ。昴のペースで来てくれればね。(微笑んで頭撫で)年末に向けて忙しくなるだろうし、体調には気をつけて。
ん……昴、温かい。(嬉しそうに頬を緩め抱き返し)


(/どんな涙だろうと色んな意味で心臓に悪いです←
もこもこ可愛いなおい()しかしここ最近気温高めで過ごしやすかったのに一気に来ましたね。通勤時が辛い…
いつでもいいですよ!たまに顔見せていただけるだけで有難いです!)

  • No.1654 by 城ヶ崎昴  2020-11-25 23:57:35 



うぅ、…蒼星さん優しい…(撫でる手に頬染めながら擦り寄り)はい、気を付けます。蒼星さんもですよ?蒼星さんも忙しそうにされてますから。(じぃと見つめ)
はい、…温かい、です…(彼との温もりに微笑み、ぎゅうと抱き締め)

(/
え、心臓に悪かったらダメですよね、…じゃあ涙流さないことにします(目くしくし)←
か、可愛くないですー!なんて言うんですか、こう…裏がめちゃもこもこのやつですよ!(語彙力皆無)そうですね…寒くなりました…朝が本当にダメです…
ううぅ、優しい…ッ、!なるべく早くって思っては居るのですが…!

  • No.1655 by 橘 蒼星  2020-12-03 23:13:43 


ふふ、昴は相変わらず可愛いね。癒やされるよ。(擦り寄る様子に頬を緩め)うん、俺も気を付けるよ。体調崩して昴に会えなくなるのは応えるからね。(ぎゅー)
今度また温泉とかゆっくり行こうね。(抱き締めながら軽く口付け微笑んで)


(/くさくしも可愛いなおい…()
何となく伝わりましたw 部屋着やくつしたがもこもこなのも可愛いと思いますハイ。
いやいや、自分も遅れますし、早く返したい気持ちはあるのに気力がないこともありますよね。長いお付き合い感謝です!)

  • No.1656 by 城ヶ崎昴  2020-12-23 22:39:25 



お、俺可愛いですかね?蒼星さんが癒されるのなら良かったです…っ!(表情緩まる彼見つめつつ擦り寄り続けて)はい、っ!毎日増えてますし…ならないようにです。(こちらもむぎゅう)
温泉ですか!?そうですね、…行きたいですっ…(彼からの口付けを受け取り、頬染めながら抱き締め)


(/
可愛くないですよ。(くす)
もう寒くてダメです、こちらヒートテック着て電気毛布を取り出しました!!さ、む、い!!
本当にありがとうございます…っ!背後様とこうやってお話するのもまたこちらは癒しとなっておりますし!(笑)こちらこそです、長いながーい御付き合い感謝しかありません!

  • No.1657 by 橘 蒼星  2020-12-31 22:28:29 


あっという間に年末だね。今年もお疲れ様、昴。(ぎゅう)いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう。今年も昴と過ごせて幸せな年だったよ。来年も昴と一緒に居たい。(手をぎゅっと握りながら見つめてはにかみ)


(/今年もお付き合いありがとうございました!仕事に明け暮れる日々の中、昴や伊織や背後様にまとめて癒やされた一年でした。来年もよろしくお願いします!
今夜も冷えますね。暖かくして休んでください。良いお年を!)

  • No.1658 by 城ヶ崎昴  2021-01-01 17:32:15 



あけましておめでとうございます!(ぎゅう)勿論です、今年も一緒に居たいです。し、幸せな日々過ごしたいです。(こちらも握り締めては赤くなりながら微笑み浮かべ)


(/
今年も宜しくお願いします!こちらもかっこいい蒼星くん、カイトくん、もちろん背後様とも2020年はお話出来て良かったです!貴方を癒せられるよう、2021年は背後や昴、伊織共々頑張ります!(笑)そちらもこんな時期ですのでお気をつけて!ありがとうございました!(ぺこり)

  • No.1659 by 橘 蒼星  2021-01-20 22:02:11 


すごく遅れちゃってごめん、昴。もっと早く会いに来たかったんだけどなかなか余裕がなくて今頃になっちゃって…。本当にごめん。(申し訳なさそうに謝罪)どうにか落ち着いてきたから次はちゃんと返すね。
寒い日が続くけど…元気?改めて今年も宜しくね。(ぎゅ)


(/大変遅くなり申し訳ないです…!仕事に振り回される日々でしたが、癒しを求めて這ってきました←
向こうも遅れていてすみません。明日にでも返しますので!改めて今年もよろしくお願いします!)

  • No.1660 by 城ヶ崎昴  2021-01-31 16:11:25 



いえ、大丈夫ですよ。お仕事お疲れ様です、蒼星さん!(謝罪する彼におろおろと)蒼星さんが元気で過ごすのが1番なので、無理はしないでくださいねっ!(ふんす)
元気ですよ、蒼星さんも大丈夫ですか?こちらこそよろしくお願いしますっ(ぎゅう)

(/
いえ、こちらも遅れてしまいました…!癒し!!沢山癒しますよー!!這ってきたということなので埃とか大丈夫ですかね。コロコロありますよ?(こら)←
こちらこそです。今年もよろしくお願いしますっ!

  • No.1661 by 橘 蒼星  2021-02-24 22:49:37 


次はちゃんと返すって言ってたのにまた留守にしちゃって本当にごめん…!(深々頭下げ)昴との約束守れないなんて…本当に情けないよ。(申し訳無さやら情けなさが入り混じり頭を上げられず悔しさを声に滲ませ)…次こそ待たせたりしないから見捨てないでほしい。(手ぎゅっと握りながら呟き)


(/本当に申し訳ありません…!色々とトラブル続きでしたが何とか生きてます。コロコロも有り難いですが一緒にゴロゴロしたいですね←
向こうは後ほど返します!いつも優しいお言葉ありがとうございます!

  • No.1662 by 城ヶ崎昴  2021-03-09 23:20:13 



大丈夫ですよ、蒼星さん!頭上げて下さい…!(おろおろ)俺だってその、遅くなる時ありますし、現に遅くお返事しちゃってるしなので…気にしないでください!元気な姿見るだけでも嬉しいですから。大丈夫です、蒼星さん。(こちらからもぎゅ、としつつ見つめて)

((/
いえいえ、本当に大丈夫ですから!こちらもなんとか生きてます…。毎日が疲れる日々です。(はふり)では蒼星くんの背後さんにころころで埃取りながら私もごろごろします←
こちらも向こうは後程…!こちらこそです!

  • No.1663 by 橘 蒼星  2021-03-16 23:05:15 


ありがとう、昴。相変わらず優しいね。(じーん)随分暖かくなってきたね。俺も昴の元気な姿を見れるのが嬉しいよ。ずっと傍に居てくれて昴には感謝してる。こればっかりな気がするけど…本当だよ。(握られた手を再び握り返してはにかむと、ぎゅうと抱き締め)


(/なんと、背後様もお疲れですと…!それなら俺が…!(何だ)ぽかぽかしていて寝心地いいところでごろごろするとしましょう!
ありがとうございます!いつでも大丈夫ですので、無理ないように!)

  • No.1664 by 城ヶ崎昴  2021-04-03 16:19:21 



そ、そうですかね?(へへ)暖かくなってきましたね!春です、もう。蒼星さんは桜見ました?(じぃ)俺も…一緒に居られて嬉しいです。…俺も本当ですから!(にへり、と頬を緩めてこちらからもぎゅう、と抱き締め)


((/
お、っ…!?何かしてくれますか!?(こら)それはいいですね…!今の時期ならぽかぽかしてますし!瞼落ちちゃいますね。(ふふ)
少し遅れてしまいました!!まだ向こうは返せれないかと。申し訳ないです…!(ぺこり)

  • No.1665 by 橘 蒼星  2021-04-08 11:42:53 


うん…春だね。花見はさすがにできてないけど桜はあちこちに咲いてるから見たよ。昴の方はもうとっくに散っちゃったかもしれないね。昴とのんびり花見をしたかったな…。(ふふ) 
まいったな…昴の笑顔を見ると、嬉しくて何もかもどうでも良くなりそう。…なんてね。(眩しいくらいの笑顔に胸を締め付けられるような感覚がしてぎゅう、と抱き締め)


(/ええと…このいちご大福をやろう!(ジャーン)し、しまった…餡食べれないんだった…(好感度ダウン)
ぽかぽかだと眠くなりますよね。極上の毛布で寝てみたい…
いやいやお気になさらず!顔を見れるだけで安心します、元気に頑張ってるんだなと。忙しい時期ですし体調崩さないように頑張ってください!)

  • No.1666 by 城ヶ崎昴  2021-05-05 00:12:55 




((/
すみません、体調を崩しまして、もう暫く返事はお待ち下さいませ…!ごめんなさい……!!)



  • No.1667 by 橘 蒼星  2021-05-06 21:37:14 


昴、大丈夫?(心配そうに)寒暖差あったし忙しそうだったから疲れが溜まっちゃったかな…。返事は気にしないでいいから、無理しないで栄養とってゆっくり休んでね。辛いのに来てくれてありがとう。昴が早く元気になるといいな。




  • No.1668 by 城ヶ崎昴  2021-05-17 15:26:12 



蒼星さん、遅くなってごめんなさい…もう体調大丈夫になりました!これからは返せるかと思います!蒼星さんも体調に気を付けて下さいね。(こくこく)


もう夏に近付きました…ふふ、俺も蒼星さんとお花見したかったです。(眉下げ)
へへ、…俺の笑顔でそんな気持ちにさせる事が出来るのなら笑ってますよ。(こちらからもぎゅっ、と抱き締めては嬉しそうにして)


((/
粒餡なら好きではないですがこし餡なら何とか食べれますよ…!下さい!(両手のひら伸ばし)
極上なら尚更気持ちよく寝れそうですね…!
体調崩してしまいましたorzそちらも本当にお気を付けて…!)


  • No.1669 by 橘 蒼星  2021-05-22 14:21:16 


良かった…元気になったんだね。(眉を下げて安堵の笑みを浮かべ)体調悪い時って気持ちも落ちるよね。逆に気持ちが落ちている時は体調も崩しやすいし…。病み上がり、無理しないでね。

最近は天気が不安定だよね。梅雨に入ったのかな。ふふ…昴に会えて嬉しいよ。(ぎゅー)


(/あまり得意じゃないのに貰ってくれるとか…や、優しい…。でもやっぱりこっちにします!(苺チョコクレープ渡し)
今って体調崩すと色々大変ですよね。疲れが溜まると崩しやすいので、自分も気をつけます!お気遣い感謝!)

  • No.1670 by 城ヶ崎昴  2021-06-15 19:41:07 



はい、元気になりました…!無理してないです、大丈夫です!(こくりと頷きながらぐっ、と拳握って)

入っちゃいましたね、梅雨。何だか長く感じるのは気の所為でしょうか…(ぎゅうぎゅ、)


((/
あっ、美味しいやつじゃないですかー!有難く頂戴しますっ!(うへへ)私あんまりクレープっていうもの食べた事ないんですよねぇ…生クリームとか果物とか入ったクレープとか頬張ってたいなって思ってるんですよね…(もぐもぐ)
本当に有難うございました!ワクチンといっても、まだまだ安心は出来ませんし、気をつけましょうね…!)


  • No.1671 by 橘 蒼星  2021-09-16 06:15:37 


昴、元気にしてるかな。かなりご無沙汰しちゃって本当にごめん…!(申し訳なさそうに頭を下げ)
世間は相変わらず…というより、ますます大変な状況になってるね。昴や昴の周囲の方々が元気だといいんだけど。こっちも色々あったけど、何とかやってるよ。
すごく時間が経ってしまったから、とりあえず生存報告だけしておくね。昴が元気で過ごしているよう願ってるよ。また伊織にも会えたらいいな。


  • No.1672 by 城ヶ崎昴  2021-10-20 08:30:13 



おはようございます…!蒼星さん、お返事遅くなってすみません…!!俺は元気です!!(こちらもぺこりと頭を下げて)
こちらは幸い、周りも元気で過ごさせて貰ってます。伊織の方に関しては送ろうと思ってたのが長々と送れない事になってしまいました…。またお時間取れれば伊織に言っておきます…!お時間経ってしまっても、蒼星さんがお元気そうで良かったです。
こんな世の中ですけど、頑張って行きましょうね!それでは、行ってきます!!

  • No.1673 by 橘 蒼星  2021-11-17 22:40:35 


昴…!来てくれてたんだね。元気そうで良かったよ。(安堵の笑みを浮かべ)
一時期と比べると周囲も落ち着いてきたけど、寒くなってきたから体調管理しっかりしないとね。昴が元気なら伊織も元気だね。安心したよ。じゃあ、また会いに来るね、昴。(ぎゅう)


  • No.1674 by 城ヶ崎昴  2022-04-08 19:06:13 






遅くなってしまい…というレベルでも無いですよね、本当にごめんなさい蒼星さん。
元気にされてますか?俺はこの去年の10月以降、体が動けなくなったりとかでかなり波乱万丈な生活してましたね。(頬ぽりぽり)今ではちゃんと体動けているんですけれど。
もう、いらっしゃるかどうかは分からないですが…、元気で居てくれたら俺は嬉しいです。
勝手に現れては心配されて何を言ってるんだと思うかもしれないですけれど。まだまだコロナは流行っていますし、後遺症無く過ごして居ることを願っています。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック