【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1441 by 城ヶ崎昴  2019-01-29 19:02:30 



え、……だ、だっていつも蒼星さん意地悪ですし…(ごにょごにょ)
ん、っ…つ、連れて帰りますか?(顔を真っ赤にさせてじぃ)……俺は、その、大丈夫、です。

  • No.1442 by 橘 蒼星  2019-01-29 19:47:02 


…え?何か言った?(にっこり)
いいの?連れて帰ったら…離してあげられそうないけど…。(熱っぽい瞳のままじっと見つめ)

  • No.1443 by 城ヶ崎昴  2019-01-29 20:55:43 



な、なんでもないですっ!(わたわた)き、聞こえてないよな…?(独り言でぼそり、)
──はい、大丈夫です、……(手を伸ばし、頬を撫でて)

  • No.1444 by 橘 蒼星  2019-01-29 21:42:59 


ねぇ、昴…昴は俺のどんなところが意地悪だと思う?(聞こえていたらしく笑顔で訊ねて)
嬉しいよ、昴。昴と寄り添って眠れたら幸せだな。(撫でる手にくすぐったそうに頬染め)

  • No.1445 by 城ヶ崎昴  2019-01-30 18:51:49 



え、っ!(聞こえていたのかとびっくりした表情浮かべて)えぇ、と…その……(後退り)
へへ、俺も幸せです、!(にへ、と笑って)

  • No.1446 by 橘 蒼星  2019-01-30 21:50:16 


冗談だよ、ごめん。…怖がらないで。(ぎゅう、なでなで)
もうすぐ2年だね。俺は昴を幸せにできてるかな。(笑顔に癒され微笑んで)

  • No.1447 by 城ヶ崎昴  2019-01-31 18:37:49 



うぅ、そういうところですよ…蒼星さん…(むぎゅう)
そうですね!土曜日は仕事ではないですし、祝えそうです!(こくこく、頷きカレンダー見て)勿論、幸せに出来てますよ。

  • No.1448 by 橘 蒼星  2019-01-31 21:34:54 


ごめんね。昴が可愛いから時々意地悪したくなっちゃうんだ。意地悪な俺は嫌?(眉下げ笑みながら首傾げ)
2年も一緒にいてくれてありがとう。(ぎゅう)そっか…良かった。(安堵の笑み)

  • No.1449 by 城ヶ崎昴  2019-02-01 08:17:34 



い、嫌じゃないです!意地悪したくなるくらい俺の事を好きなのなら、それで。(手を伸ばし、ぎゅう、と抱き着いて)
ふふ、こちらこそ。ありがとうございます。蒼星さん。(微笑み)

  • No.1450 by 橘 蒼星  2019-02-02 22:22:10 


意地悪したいだけじゃないけどね。たくさん甘やかしたい。(抱き締め頬擦り寄せ)
昴はその…俺といちゃいちゃするの好き?(何処か照れたような様子で控え目に問い)

  • No.1451 by 城ヶ崎昴  2019-02-02 23:05:29 



へへ、じゃあ沢山甘えますね?(すりすり、ぎゅう)
え、す、好きですよ?(首傾げ)イチャイチャするの、好きです。(にへ)


っと、遅くなりましたが今日で2年になりました!
本当に、ありがとうございます。蒼星さん。少し、間が空いてしまっていますが、2年、貴方に逢えて経ちました。
最初が懐かしくて時々最初の方を見返す程です。(にぃっ)
蒼星さんに出逢えて本当に良かったです。背後さんにも宜しくとつたえておいてください。あんまりすると長くなっちゃうので…これで。これからも宜しく御願いしますね、蒼星さんっ!

  • No.1452 by 橘 蒼星  2019-02-03 10:38:33 


うん、昴が甘えてくれるの凄く嬉しいよ。(心底幸せそうな表情で頭を撫で)
本当に…?良かった。(頬染め微笑み)俺も昴とこうしてるの好きだし幸せだよ。ずっと独占してたい。(ぎゅう)

うん、2年…だね。こちらこそずっと一緒に居てくれてありがとう。背後も良いお相手様に恵まれた事、とても感謝してるみたいだよ。途中で何も言わず居なくなってしまう事なんて珍しくないし、環境なんかが変化していく中、続けていく事って簡単なようで難しいもんね。背後さんの誠実で優しい人柄もあるんだろうなって思ってる。本当にありがとう。(ふふ)
昴に出会えて良かった。疲れて帰宅しても此処に来ると安心するし癒されるよ。これからも昴の負担にならない程度で全然構わないから宜しくね。

  • No.1453 by 城ヶ崎昴  2019-02-03 22:25:50 



んん、蒼星さんも甘えていいですからね?(じぃ、すりすり)
独占…してもいいですよ?(てれっ)


はい、っ!宜しく御願いしますっ!誠実じゃないし、優しくないですよ、!蒼星さんの背後さんの方がそうだと思いますよ?癒されているのなら良かった、癒されてください!(へへ)お仕事は落ち着かれましたかね?無理なさらずに、です。お正月も大変、ということでそういう仕事なのかな、とは思うので…10連休は大丈夫かな、蒼星さん…(おろおろ、)とにかく、俺も気をつけるので、風邪やインフルエンザ、体調管理はちゃんとしましょうね!とくにインフルエンザには気をつけましょう…!

  • No.1454 by 橘 蒼星  2019-02-04 21:02:49 


どちらかというと俺は甘やかしたい方なんだけど…せっかく昴がそう言ってくれるから素直に甘えさせてもらうね。ありがとう。(ふふ)
昴はみんなから慕われてるからな…ちょっと寂しくなるけど、二人きりの時は俺のものだよ。(ぎゅうう)


ううん、少なくとも俺はそう思ってる。(こく)そっか、今年は10連休か…残念ながら昴の予想通り俺は仕事なんだ。毎年忙しい時期だね。(眉下げ)でも大丈夫、昴に会えれば癒されるから。その時は癒してくれる?(首かしげ)
そうだね。体調に気を付けながらお互い頑張ろう。



  • No.1455 by 城ヶ崎昴  2019-02-10 19:28:36 



はい!甘えてください!(へへ)
そうですね、みんなといることが多いですけど…二人きりは、蒼星さんのです。(ぎゅむむ)


そう、ですか?照れるな……(頬をぽりぽり)そうなんですね、…無理は禁物ですからね。もちろん!癒しますし、蒼星さんがされたいこと、しますから!(こくこく)
お互いに頑張りましょうね!


  • No.1456 by 橘 蒼星  2019-02-13 17:27:07 


凄く嬉しいよ…人気者の昴を独占できるなんて。(幸せそうに抱きしめ)

褒め言葉、素直に受け取ってもらえるのって嬉しいものだね。(ふふ)ありがとう。昴が癒してくれるなら幾らでも頑張れそうかな。昴をぎゅってしながら寝たいな…なんて。(控えめな照れ笑い)

  • No.1457 by 城ヶ崎昴  2019-02-21 19:59:25 



また遅くなっちゃいました……ごめんなさい。(ぎゅう)ただいま帰ってきました…(すりすり)残業がきつい…です…


はいっ、独占してください…蒼星さんのものですから。(ぎゅうう、とこちらも幸せそうに抱き締めて)


へへ、そうですね!(にへ)いくらでも、は禁物ですよ。壊しちゃ元も子もないですし…(ちらり)お、俺を?それだと俺が寝れないかもしれない……(かぁぁっ)

  • No.1458 by 橘 蒼星  2019-02-23 10:36:05 


お帰り。ううん、ゆっくりで大丈夫だから昴のペースでね。残業お疲れ様。頑張ってるね。(ぎゅう/なでなで)大丈夫?休める時はゆっくり休んでね?(心配そうに眉下げ笑み)

蒼星さんのもの、か…。改めて昴の口から聞くと嬉しいよ。(頬染めはにかみ)
そ、そっか…。じゃあ寝る前だけ抱き締めさせて?昴を感じてから寝たいな。(頬に触れ愛しそうに微笑んで)

  • No.1459 by 橘 蒼星  2019-03-17 20:27:33 


お疲れ様、昴。何かと忙しい時期だけど元気にしてる?残業で大変かな。体調崩してないといいけど…(眉下げ笑み)
俺の方も年度末という事でバタバタしてるよ。お互い頑張ろう。だけど無理はし過ぎないでね?また昴に会えるのを楽しみに、のんびりと待ってるからね。(ふふ)


  • No.1460 by 城ヶ崎昴  2019-03-24 20:21:18 




また遅くなってすみません!確かに忙しいですね…お店が新しくOPENするからということで、俺のところはたくさんの発注が来ますよ。(はふり)
元気にしてるので、大丈夫ですよ!蒼星さんも崩してなければいいんですが…(じぃ)

はい、蒼星さんのものですよ。へへ、俺も嬉しいです!(にぃ、と微笑み)
!それならいくらでも大丈夫ですよ!たくさんぎゅーってしましょうね!(頬に触れる手にすり、と寄って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック