【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1221 by 橘 蒼星  2018-05-13 14:02:45 


本当に可愛いなぁ昴は…(ぎゅうう)大丈夫だよ、もし昴が忙しくて忘れていても俺も頭に入れておくから。(なでなで)
昴に起こしてもらったら不機嫌でいられないからね。でも昴抱いてまた一緒に寝ちゃいそう。(ふふ)

  • No.1222 by 橘 蒼星  2018-05-13 14:22:38 


…っ、そんな顔しないで。どうにか抑えてるんだから。(色っぽい表情とすり寄る仕草のどちらにも煽られ瞳を揺らすと、堪らずぎゅっと抱きしめ擦り寄って)
今は我慢するよ。…その代わり、そのうちまたしてもいい?(昨夜の彼が忘れられず、頬を染めながら真っ直ぐに見つめ問いかけ)


(/じゃあ伊織に素直にナレールを使い、カイトには求めラレール使わせますww アレな薬は流石に流石にヤバいですもんね(笑)伊織がどうなっちゃうか見たいのは山々ですが←
そ、そこまでして自我を通したいのかカイト…!カイト相手じゃ夜は長そうですねw 伊織もまたカイトによって変えられてしまうのか…←

よーくわかってるじゃねぇか(誰) ええそうですとも!可愛い過ぎる姿を少しくらい楽しみたいですよ。全部背後様の可愛さのせいです!(ふんす)
ふふ、ペルミスお好きなんですね?)

  • No.1223 by 城ヶ崎昴  2018-05-13 18:03:18 



か、可愛いですか?(ぎゅぅ)それじゃダメなんです!俺も頭の中に入れておきたいんです!(すりすり/じぃ)
あ、ベッドにグイってですか?そ、そうなると…俺も温かくて寝ちゃいそうだな…(頬ぽり)

  • No.1224 by 城ヶ崎昴  2018-05-13 18:18:31 



す、すみません…(とろんとした表情を浮かべてしまったからか、理性を懸命に抑えている彼に抱き着かれて。)
…そ、そのうち。…はい、そのうち、お願いしますっ。(真っ直ぐ見つめられると、目線を逸らせず断ることもなくにこりと微笑んで。)


(/もとめられーる!?なんですかそれは!!(くわっ)流石にやばいですよね。それは…妄想に留めて頂いて…!(笑)
「ほら、鳴けよ…ッ!」ッて言われて激しい夜が何回も…なんて。カイトしそうじゃないですか!?逆にそういうことをしようと優しくされたらギャップ萌えで堪らないですけど←

カイトくんの口調じゃないですかw可愛くないんですよね!!じゃ、じゃあちゃんと守ってくれる背後様をギューってしますね!(何故に)
好きです…!1番最初に2番も覚えました!(笑)ありふれた、のところの蒼星くんが歌うところが死 にそうなくらい好きで…!!堪らんです!!(笑)

  • No.1225 by 橘 蒼星  2018-05-16 17:01:47 


昴、お疲れ様。(ぎゅ)返事が遅れていてごめんね。伊織のお祝いもちゃんと出来てないままだし…(眉下げ)
ちょっとバタバタしてるんだ。今日は仕事の後に会議も入ってるから珈琲でも飲んで気合い入れようかな。時間が出来たら一通り返すね。
昴もまだ仕事かな。帰宅したらゆっくりしてね。(なでなで)

  • No.1226 by 城ヶ崎昴  2018-05-16 20:58:21 



お疲れ様です、蒼星さん!(へへ)いえいえ、大丈夫ですよ!伊織、ハシビロコウの置物に向かって微笑んでるくらいなので、気にしてません!(にへら)
はい、ゆっくりでも構わないですからね、頑張ってくださいね!
ゆっくりします!蒼星さんも、無理は禁物ですからね!(すりすり)

  • No.1227 by 橘 蒼星  2018-05-16 22:54:22 


ただいま。(ぎゅうう)こんな時間だしシャワーだけにしようかな。昴はちゃんと湯船で温まってる?
本当に?良かった…。(ふふ)あんな大きな置物持っていっても邪魔になるんじゃないかってカイトには言ったんだけど聞かなくて…(はぁ)
いつも気遣ってくれてありがとう、昴。(ちゅ)

  • No.1228 by 橘 蒼星  2018-05-16 23:17:11 


こういう約束って、何だか照れるな…(拒否せず受け入れてくれた事に嬉しくなり、染まったままの頬を幸せそうに緩め)


(/え、だから伊織に求めてもらう薬です(ふんす)素直にナレールとのW効果で大変なことになりますねw カイト幸せすぎて暴走しそうw
確実に言いますね(←) あるいは逆にもどかしいくらい優しくして伊織に恥ずかしい事を言わせても…(殴)

何ですかそれ役得じゃないですか!やったー!←
ありふれたの出だしとか色気だだ漏れですよねw)

  • No.1229 by 城ヶ崎昴  2018-05-17 23:13:01 



おかえりなさい!(ぎゅう)はい!ちゃんと温まってますよ!最近は暑くてすぐあがりますけど…(へへ)
喜んでますよ!ハシビロコウも好きですし、それに…カイトさんからの贈り物ですからね、微笑み止まらないと思います!
ん、…そりゃ勿論です。(キス受け/へへ)

  • No.1230 by 城ヶ崎昴  2018-05-17 23:19:55 



…そう、ですね…。──…かっこいい蒼星さん、また見たいですから。(昨日の彼を思い出せば顔を赤くしぼそり、と呟くように述べ)

(/カイトにも飲ませるんですねwですね、大変なことになります!(笑)
うわ、うわああ!好きです!!(告白←)素晴らしいじゃないですか、それ…!!

役得(笑)いやあ、本気で雷鳴ったら抱き着くか布団で泣くかですよー…
やばいですよね(語彙力皆無)
あ、私、最近湧太郎くんと黒木くんにハマりまして…!genesisもカッコイイので狡いですよ…()

  • No.1231 by 橘 蒼星  2018-05-19 21:17:31 


お疲れ様。温まってるなら良かったよ。俺はゆっくり入りたい時は温泉に寄るんだ。前も言った気がするけど、温泉にいくたび昴を思い出すよ。(はにかみ)
それなら良かった。あっちはあっちで何だか微笑ましいね。(ふふ)

  • No.1232 by 橘 蒼星  2018-05-19 21:31:08 


──え…っ、(思いがけない発言に驚くと、嬉しいような恥ずかしいような気持ちでかぁっと頬を染め)カッコ良かった…かな。もう夢中で…その、理性飛んでた気がして…恥ずかしいな…。


(/伊織は普段ああいう態度なだけに素直なったら凄まじい破壊力ですよねw
絶対意地悪しそうですもんねカイト(笑)焦らしまくったら伊織どうなるかn←

じゃあ一緒に布団潜ります(殴) …さっから変態発言ばっかですねw
あ、何となくですが湧太郎さんは背後様お好きなんじゃないかと思ってました(笑)最近全然出来てないです…伊織にプレゼントはかろうじて渡せましたが…)

  • No.1233 by 城ヶ崎昴  2018-05-19 22:08:13 



蒼星さんもお疲れ様です!へへ、俺を思い出してくれるなんて…本当に嬉しいですっ!(にへら)
そうですね!…伊織大丈夫かなあ…カイトさんにいじめられてそう…←

  • No.1234 by 城ヶ崎昴  2018-05-19 22:22:55 



…理性は、飛んでたと思います、蒼星さんも、俺も。気分高まっちゃいましたよね!いつもと違う場所なので、俺はワクワクドキドキでしたよ。
(こちらも頬を染め、昨日思い出しつつぎゅうと照れ隠しに抱きついて)

(/ですよね、カイトくん本当にやばそうですよね…理性抑えることも出来ないんじゃないですかね、←
ほら、自分の口から言えよ、的なね!まだお薬の効果残ってたら素直に言うんでしょうけど…痺れをきらしてボソッと言うんでしょうね!!←

も、潜ってくれたら布団との効果で安心します…(ふへ)変態でも大丈夫な身なので!(ぐっ)
うわー見抜かれてたあ!(笑)なんですかあのお兄ちゃん感…!昴くんにも劣らないあの包容力ありそうな!!黒木くんも黒木くんで黒髪赤眼クール!私もです…今医者の復刻イベやってますね。友達がすばるんのが松/岡/修/造みたいだって言ってましたけど()

  • No.1235 by 橘 蒼星  2018-05-21 17:32:58 


でも普段から昴のこと考えてるからね。今頃何してるかな、とか。(ふふ)
昴…様子見に行ったりしちゃ駄目だよ?いろんな意味で。←

  • No.1236 by 橘 蒼星  2018-05-21 17:47:25 


昴ってそういうのにドキドキしたりするんだ?新鮮なのが好きなのかな。また旅行に行きたいな。今度は洋室でベッドのある部屋に泊まろうか。(抱きついてくる彼がいとおしく、ぎゅっと抱き返し頭を撫でながら)


(/カイトが気が済んだ頃には伊織は大変なことになってそうですね…←
意地悪でわざと言わせる事間違いなしですw その伊織見たいですねー、羞恥で涙目になってそう(悶)

…さっきから背後様が天使過ぎて、自分がいかに薄汚れているかがわかります←
包容力あって頼りになりそうですよね。昴があまりなつくと蒼星が嫉妬しますw 黒木さん、自分はまだあまり彼を知らないのでミステリアスです(笑)面白いご友人ですね!自分周囲にはゲーム等は興味ないタイプに見られてるので語れません(寂))


  • No.1237 by 城ヶ崎昴  2018-05-21 20:12:24 



え、そうなんですか…?(かぁぁ)
い、いろんな意味で…?はい、蒼星さんが言うなら行かないです!(こくこく)

  • No.1238 by 城ヶ崎昴  2018-05-21 20:18:23 



はい!しますよ?はい…また、今度も!(抱き返されれば微笑んですりすりと寄り)

(/立てないくらいでしょうね…←
あぁぁ絶対に可愛いですね!涙目可愛い…(こちらも悶絶←)

え!?天使じゃないですよ!?どちらかというと悪魔ですかね!?てか、薄汚れてなんかないですよ!薄汚れていても私がなんとかしますよ、(ふんす)
確かに…湧太郎さんばかり言いますもんね…(笑)今思えばGenesisメンバーは色が入ってるんですよね…!では私と語り合いましょう(拳ぎゅぅ)私もゲーム等してますし語れますっ!

  • No.1239 by 橘 蒼星  2018-05-24 22:48:07 


遅れてごめん。ちょっと体調を崩していて…昴も気を付けてね。
ふふ、昴は素直でかわいいなぁ。(なでなで)でもそんなに従順だと心配しちゃうな。カイトの所に行くなって言ったのは実はそういう意味もあるんだ。(眉下げ笑み)

  • No.1240 by 橘 蒼星  2018-05-24 23:00:51 


もう…あんまり可愛いことされてたら、このままずっとこうしていたくなっちゃうよ。(すり寄ってくる相手をぎゅうっと抱きしめ額に口づけ)


(/激しさを物語ってますねw
是非是非見せてくださいッ…!← そんな伊織が見れるなんてカイトも自分も幸せです(すっかりその気w)

何処が悪魔ですか天使にしか見えません(真顔)たまに言葉遣いもやたら可愛いことに気づいてます?← 何とかしてください、この歪んだ苛めっこをw
あ!本当だカラーが…!今気付きました、いやはやありがとうございます!(もっと興味持てよ)
なんとお優しい…!(涙)とはいっても最近ろくに出来てないのですが…何か面白いものがあったら教えてくださいね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック