【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1241 by 城ヶ崎昴  2018-05-26 23:41:21 



俺も遅くなってすみません…俺も体調悪くなっちゃって…(ぺこり)
か、カイトさん相手に従順はしませんから!蒼星さん…だけです。(じっ/頬染め)

  • No.1242 by 城ヶ崎昴  2018-05-26 23:48:54 



…それはダメですね…でも、こうしてたい、です…俺も。
(朝というよりもうすぐお昼ではないかというような、時間が経っているのではないかと思い。だが、自分がこうしてたいのも事実。額にキス受ければ嬉しそうにすりすりと寄り)

(/カイトは激しい…伊織大丈夫かなほんとに…←
え、見せるんですか!?(笑)

天使!?何処がですか…って言葉遣いが可愛い!?どういうことですか!!可愛くないのですよ!!歪んだwでも、蒼星くんの背後様の性格、私好きですよー?最終的に優しくしてくれるのなら大歓迎ですっ!
私も最近ですよ…っと、genesis興味ない…ですか。(しゅん)
私もなので大丈夫ですw何か面白いもの…ですか?背後様は何がお好きなのでしょう?声/優さんとかご存知で?)

  • No.1243 by 橘 蒼星  2018-05-27 09:17:41 


おはよう。体調悪い中返してくれてありがとう。大丈夫?(眉下げ)昴からの返事はすごく嬉しいけど、辛いときはしっかり身体休ませてね。俺は気長に待ってるから。早く良くなるといいね。(なでなで)
俺だけ…?(ドキドキ)あ…いや別に昴を従わせたいとかいう願望を持ってる訳じゃないからね?(あせあせ/←)

  • No.1244 by 橘 蒼星  2018-05-27 09:34:27 


帰ったら暫くはまたみんなの昴、だね…。寂しいけど仕方ないか。(彼を独占できる幸せな時間もいよいよ終わってしまうのかと思うと胸がきゅっと切なくなり、ぎゅうと抱き締めては名残惜しそうな笑みで見つめ)


(/伊織動けなかったら察する人は察しますね(笑)
此処では限度があるのでそんな伊織を見るのは難しいですが…(残念)

どの辺が可愛いか敢えて言わずに今後もにやにや楽しみつつ癒されておきます(笑) 本当ですか?例えば性別そちらと逆でも今後もこうして話してくれます?←
えっ…そそそんな悄気ないでください(焦)カンパニーの方が好きだというだけで!(必死のフォローw)
いえ、自分は声/優さん詳しくないので背後様から色々教えていただくことにします(笑)夢キャスではお好きな方いるんですか?)

  • No.1245 by 城ヶ崎昴  2018-05-27 12:33:14 



おはようございますっ!大丈夫…だとは思います。もう殆ど治ってますし…多分…(ぼそぼそ)…俺が我慢出来なくて…蒼星さんに会いたくなっちゃうんですっ!(へへ/頬ぽり)
し、従わせたい…え、俺犬じゃないですか!(今気づいた←)

  • No.1246 by 城ヶ崎昴  2018-05-27 13:01:18 



…みんなの俺でも、蒼星さんが恋人なのは変わりないですから!
(こちらからもぎゅっと抱き締めれば、元気出して下さいとでも言うように背中をぽんと撫で。)

(/そしてカイトくんがイキイキしてたらね(笑)ジト目でカイトを見る伊織…w
ですね…難しいですね。あんまりアレだと…(ううむ)

えぇ!?敢えて言わないんですか!!まぁ…癒されるのであればこのままの口調でいきますからね!(ふんす)んん、?蒼星くんの背後様が男性ってことですか?理解力なくてごめんなさい…そちらって私の事ですよね…んん?(笑)
なら夢色でカンパニーのお話しましょうっ!(手ぎゅっ)それならしゅんってしなくて済みますし!!
そうなんですね?私は夢色キャストをしてから声/優さん好きになったんですよ!いやもう…蒼星くんの声良すぎませんか…低音素晴らしいと思います…!!まぁ今はすばるんですけどね!(笑))

  • No.1247 by 城ヶ崎昴  2018-05-27 21:42:59 




(/うわ、あ!見返してたら誤字発見!
夢色カンパニーですね!下げて起きます…恥ずかしい())

  • No.1248 by 橘 蒼星  2018-05-29 18:05:05 


元気になった?良かった。(安堵の笑み)ふふ、また嬉しいこと言ってくれるんだね。(ぎゅう/すりすり)
確かに昴は大型犬っぽくて可愛いけどね。(なでなで)カイトみたいな支配欲みたいなのはないから。

  • No.1249 by 橘 蒼星  2018-05-29 18:37:43 


…うん、そうだよね。昴は俺の大事な恋人。(相手の言葉に気持ちが膨らみ、抱き締めたまま頬を擦り寄せるとちゅ、と口づけはにかみ)
朝食はバイキング形式らしいから着替えていこうか。


(/カイト機嫌良さそうw 二人の間に何があったか気付かないのは昴くらいですかね(笑)ジュニアもか←
妄想を楽しむしかないですねw 背後様のおかげでしやすくなりましたし←

どの辺が可愛いか言ったらもう言ってくれない気がするので(笑)
その解釈でOKです。例えばの話なのでお気になさらず(ニヤリ←) …離れるなんて許さねぇ。(カイト風)
おお、そうでしたか。夢キャス(主に蒼星や昴)は背後様の人生を変えたのですね…!← 背後様は低音好き、と。割と有名な方々が揃ってらっしゃるんでしょうかね?特に伊織の方は無知な自分もあちこちで見かけます。教えて!背後様!(何コーナー))

  • No.1250 by 城ヶ崎昴  2018-05-29 18:59:46 



なりました!まだ油断は禁物ですけど!(へへ)もちろんです…本当に思ったことなんですからね。(すりすり)
前友達にゴールデンレトリバーみたい、って言われたことあるんですよね…そんな犬っぽいです?俺って。(撫で受け/目を細め)支配欲…カイトさんはあり過ぎるんですよ。(むす)

  • No.1251 by 城ヶ崎昴  2018-05-29 19:07:31 



はい、蒼星さんの恋人です…ん、
(幸せそうに微笑めばキス受けて。こちらからも触れるだけのキスを彼にちゅ、として。)
バイキング…っ!いっぱい食べそう…(へへ、と嬉しそうに笑えば布団から出て着替え始め)

(/他は気づきますよね(笑)響也くんはそういうこと気づかなそうですよね!
え、妄想をですか!?それはめでたい!!←

えぇ…まぁ言われても無意識にこうなっちゃうかもしれないので多分大丈夫ですけどっ!(へへ)
例えばであれ、本当に男性であれ、勿論お話しましょうよ!大切なお相手様ですからね!(こくこく)…離れる訳、ないだろ。お前も離れるんじゃないぞ…?(伊織風)
そうですよ、変えてしまいました…!!←
低音だと耳に響くので結構好きですー!揃ってると思いますよ?結構仁さんとか、蒼星くんは有名な方だと!伊織の人は朝の番組に出てはりますね!おっはー!って(うろ覚え←)

  • No.1252 by 橘 蒼星  2018-06-01 08:01:45 


うん、病み上がりは特に熱中症なんかも注意だよね。無理しないで早めに休んでほしいな。(心配そうに頭撫で)…ありがとう。大好きだよ。(すりすり)
うん、そんな感じ。昴は純粋だし、上下関係もしっかりしてるからね。(ふふ)全く…カイトが目をつけたのが昴じゃなくて良かった。(ぎゅうう)

  • No.1253 by 橘 蒼星  2018-06-01 08:18:30 


ん…昴からのキスはやっぱり嬉しいな。(触れるだけであったとしても、彼から返ってくるキスは嬉しくて幸せそうに頬を緩め)
昴は張り切ると思った。ここのバイキングお肉が美味しいらしいよ。(予想通りの反応に此方も嬉しくなり、二人分の布団をたたんでから着替えて)


(/昴は勿論、そういうの疎いジュニアも何だか可愛いですね(笑)
本当は背後様の伊織で見たいんですけどね。←

無意識がまた可愛いくて堪らないですよねコノヤロー←
な、なんと寛大な…!(感動)なら怖いものなしです安心しました(ほっ←)
仁さんや蒼星もでしたか!ジュニアの方は右側のキャラで見かけましたw 久々に開いてみたら新しいイベント始まってましたね。やはり蒼星のゲットするんですか?笑)

  • No.1254 by 城ヶ崎昴  2018-06-01 12:48:43 



そう、なんですか?熱中症…注意しておきます!(こくこく)はい、無理しません、ありがとうございますっ!(撫で受け)へへ、俺も大好きです!(ぎゅっ)
や、やっぱり…!?(ぎょ)伊織ですもんね…日に日に激しくなってそうで…(心配そうな顔/されてる←)

  • No.1255 by 城ヶ崎昴  2018-06-01 12:55:14 



へへ、まだ照れるんですけどね!(自分の唇を触れば照れたように微笑んで)
お肉!!わ、めちゃくちゃ楽しみです!!(それを聞けばぱぁぁと笑顔になりダッシュで服を着替えて)

(/でも私は響蒼派なんですよね…響也くんも蒼星くんにイチャイチャしてて欲しい…疎いけど…本当に誘い受けしそうだなぁ、蒼星くん。(ふむ)
え、何がですか?(よく分かってない←)

た、堪らないです!?日々疲れてるであろう蒼星くんの背後様を癒して差し上げてあげましょう(ふふん/何様)
心配されてたんです?拒まないの、分かってますでしょう、背後様?(へへ)
右側…響也くん可愛いな()やってるそうですね…いや、仕事とかあって出来ないですー…ログインすらしてませんので…(泣)

  • No.1256 by 橘 蒼星  2018-06-03 22:16:14 


お疲れ様。休みもあっという間だね。(眉下げ笑み)明日からまたお互い頑張らないとね。…ありがとう。愛してる。(ちゅ)
あまり激しくしないよう俺からもカイトに言ってみたんだけど聞いてもらえなくて…。(はぁ)伊織が可愛すぎるのが悪いんだってさ。

  • No.1257 by 橘 蒼星  2018-06-03 22:33:21 


いいんじゃないかな。積極的な昴もドキドキするけど、照れる昴もすごく可愛いし。(布団をたたみ、着替えも済ませると微笑みながら頷いて)
じゃあ行こっか。(クスクス笑いながら部屋を出てバイキング会場へ)


(/響蒼…王道っぽいですけどどうなんでしょう?誘われますね、あの色気ですから(笑)
ですからあんな伊織こんな伊織を背後様にお願いしたかったと。大丈夫です、無理なのわかってますから(残念…)

欲張りなので癒しも萌えも頂きます!(ぐへへ)
いや、背後情報に関しては割と拒まれる確率高いですし…背後様が優しい方で良かったです(涙)
自分も何日かに一回ログインする程度になってしまいました…。でも蒼星と昴とかカイトと伊織で会話してるだけで、にやにやするようになりましたよ背後様のせいで。←)

  • No.1258 by 城ヶ崎昴  2018-06-03 23:15:52 



お疲れ様ですっ!そうですね…今週は土曜日まで仕事で…(顔隠し/はぁ)ん、っ…へへ、嬉しいです!(キス受け/にへら)
…伊織大変だなあ…カイトさん激しくしちゃうのに…(うむむ)なんとか抑えてほしいですよね、伊織が心配…(そわそわ)

  • No.1259 by 城ヶ崎昴  2018-06-03 23:30:34 



うぅ、いいんですか?俺…(そう言われてしまえば顔を赤くさせてしまい、その顔見せないように逸らして)
は、はい!(そう返事をして一緒に向かい。楽しみからか機嫌は良く、ふふん、と鼻歌を歌ったりと)

(/王道ですよ!幼馴染ですよ!?王道中の王道だと思いますよ(殴)「ねぇ、響也…」ってね!可愛いっっ!
あぁ…残念ですねぇ…此処では無理ですしお誘いも無理ですし。まぁ、私は何処にでも居ますので良かったら見つけて下さいな(笑)

へへ、じゃあ両方とも頂いて下さいっ!(ぽぽーん/←)
そうなんですか?私そういうのは別に構わない人なので!…ということは蒼星くんの背後様は男性の方って解釈でいいんですかね!?(涙ふきふき←)
分かります…って私のせい(笑)最近は一緒にいるところをスクショするぐらいにまでになっちゃいましたよ…カイトくんといおりんの歌とか聞いて可愛いッッてなってますし…←)

  • No.1260 by 橘 蒼星  2018-06-04 07:42:57 


土曜日もだったんだ。頑張ったね。(なでなで)今週もお互い頑張ろう。…ちょっと充電させて。(ぎゅう)
昴は伊織の心配ばかりだね。(ふふ)ちなみに昴はやっぱり優しい方がいい?(首かしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック