【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1161 by 橘 蒼星  2018-04-25 08:41:28 


おはよう、昴。(ぎゅーっ)タイミングよく見つけちゃったからつい声かけちゃった。(ふふ)
忙しいけど昴が居るから頑張れるよ。(すりすり)
天気大丈夫?気をつけて行ってらっしゃい。

  • No.1162 by 城ヶ崎昴  2018-04-25 20:22:10 



お疲れ様です、蒼星さん!(ぎゅむむ)へへ、本文の方も打とうかと思ったんですけど、乗り換えが来ちゃって。打てなくて後悔してたんですけど…良かった。(へへ)
そうですか?頑張って下さいね、俺も頑張りますから!(すり)
大丈夫でした、ただいまです!

  • No.1163 by 城ヶ崎昴  2018-04-25 20:29:07 







ん、あ…蒼星、さん…俺も我慢出来ない、です…ッ
(彼が触れるたび身体が反応し、蕩けた表情を見せ。次々とくる感覚にぞくぞくし、もう我慢が出来ない、というような苦しい表情浮かべ、彼の思うままにされてゆき。)


(/飛ばしましょう!進めて大丈夫です。
なんで謝るんですか!?素敵な蒼星くんですし!!!可愛いですか?やっぱり(笑)蒼星くんがきゅんってするようにはしてるんですけどね!←

見たことないですか…!?あれは幻だったのかな…(真顔)私もログイン勢になりつつあります…ロードが長いッ(泣)相変わらず推しの昴はガチャから出ないんですけどね!(笑))

  • No.1164 by 橘 蒼星  2018-04-25 20:57:56 


そっか、昴は電車通勤なんだね。電車は色々あるから気をつけてね?(心配そうに)
昴は休み前日って結構やる気出るタイプ?
うん、お帰り。今日もお疲れ様。(ぎゅう)

  • No.1165 by 橘 蒼星  2018-04-25 21:13:02 



──…ん、(翌朝、浅い眠りの中で温もりを求めて身動ぎ。腕に確かな温もりを得ると、うっすらと目を開けて。ぼんやりと浮かぶのは愛しい彼のあどけない寝顔。未だ朧気な意識の中、昨夜の一時を思い出せば幸せそうに頬を緩め、愛しさ溢れて堪らずにすり寄り)


(/飛ばしましたのでお願いします!まだ少し時間に余裕ある事にしていちゃいちゃ出来たら嬉しいなと(笑)
可愛いし色っぽいしで、抑えるの大変ですよもう!←

これってやはり人それぞれ広告違うんですかね?よく検索するものだとかその人に需要あると思われるものが出て来るアレですね(笑)

  • No.1166 by 城ヶ崎昴  2018-04-26 22:22:47 



…色々?(きょとり)
んー、出ますね!多分!(へへ、)
ただいまです。最近お返事遅くなってごめんなさい。前みたいに即レスは無理そうです…(ぎゅぅ/しゅん)


  • No.1167 by 城ヶ崎昴  2018-04-26 22:32:45 



ん…ん、…そ、せいさん…おはよう…ございます…
(翌朝になり、陽射しと擦り寄ってくる彼の仕草にでゆっくりと瞼を開き。未だ覚醒しきっておらず、ボーッと彼を見つめてはゆっくりと彼の頭を撫でて挨拶をし。)


(/了解です!朝からいちゃいちゃなんてもう…可愛い…このカップリング…お相手蒼星くんで良かった…!
そのようにしましたからね!(ふふん←)蒼星くん、これでも抑えてるんですもんね…偉い!カイトくんみたいなグイグイ派ではないですし、理性限界でしょうね…。

そうなんですかね!?マンガよく読むからあんな広告出たんでしょうか…?もしくは携帯だからかも…?

  • No.1168 by 橘 蒼星  2018-04-26 23:26:09 


うん、これからの時期、その…変質者とか増えるからね。心配になるよ。(眉下げ)
お疲れ様。(頬ちゅ)ううん、気にしないで。俺はこうして昴が来てくれるだけで嬉しいし、ゆっくりで大丈夫だよ。長く一緒に居てくれてありがとう。(はにかみ)


  • No.1169 by 橘 蒼星  2018-04-26 23:41:45 


…おはよう、すばる…(眼鏡なしでははっきりとは見えないものの、頭を撫でてくる手に幸せそうに微笑むと更に身を寄せてぎゅっと密着し)…まだこうしてたい、な…


(/寝起きでいちゃいちゃいいですよね!昨夜の出来事に照れながらがまた(笑)この先はどうしましょうね?
頑張って抑えてますよ~、規制引っ掛かって会えなくなるの嫌ですし!蒼星はいつも可愛すぎな昴を前に理性との戦いです←

此方も広告出ますよ!此方は眼鏡やコンタクトの広告もよく出ます(笑)あとは仕事関係で調べたものの類いとか…でも夢キャスなら随分前に出てましたw)

  • No.1170 by 城ヶ崎昴  2018-04-27 08:32:33 



増えるんですかね?今のところ大丈夫なので心配ご無用です!(へへ)
おはようございますっ!(にへら)こちらこそですよ、一緒にいてくれてありがとうございますっ!(ぎゅー)

じゃあ行ってきますね!

  • No.1171 by 城ヶ崎昴  2018-04-27 08:37:45 



…へへ、いいですよ、俺も…今はこうしてたいです。
(覚醒しきると、頬を染めながら自分もまたぎゅっと抱きしめすりすりと身体寄せ。)


(/ですねー!昴の事だからまた最初のように戻るんじゃないですかね…!キスもあの時を思い出して…とか。(笑)
会えなくなるのは嫌です、私も…!蒼星くんには申し訳ないです←

さすが蒼星くん…(違う)こちらマンガだったりが多いですね…あと、ダイエットとかのやつ…wえ、羨ましい…!出たことないですよ…!!

時間の関係で向こうお返事できないです、ごめんなさい!)

  • No.1172 by 橘 蒼星  2018-04-27 20:26:47 


それならいいんだけど…俺は昴も本体さんも心配してるよ。変なことしたら許さない。(真顔)
今日もお疲れ様。(ぎゅう)これからも出来るだけ長く一緒にいたいな。(すりすり)

  • No.1173 by 橘 蒼星  2018-04-27 20:41:17 


…何だかすごく幸せだな。前よりもっと昴を近くに感じる。(すり寄られると嬉しくて愛しそうに頭を撫で此方もすり寄り。頬を染めながら軽く口付けて)


(/思い出して照れる昴がまた可愛いですねー、本当にもうどうしよう(何が)温泉旅行後はどうしましょう?
まぁ規制ないと滅茶滅茶にしそうで怖いのでこれはこれでいいのかもしれないです(←

視力酷いので…(涙)ダイエットのは出ませんがサプリは色々出ます(笑)夢キャス久々にログインしたら蒼星のカード可愛いですねw 何ですかあれは…!

  • No.1174 by 城ヶ崎昴  2018-04-30 21:16:17 



大丈夫ですよ。(ふふ)ありがとうございますっ!
へへ、ありがとうございますっ!俺も…長く一緒にいたいです…(すりすり)

  • No.1175 by 城ヶ崎昴  2018-04-30 21:25:32 



ん、…へへ、俺も幸せです…
(キス受け、後にこちらも幸せそうに微笑んでぎゅっと抱きしめ)


(/ど、どうしよう…!?(←)温泉旅行後…んー、季節も季節ですし夏祭り行きますか?人のいない所で…ね?(かぁぁ←)
流石カイトくんの性格してますよねぇ…そういう性格なりたい…

私も酷いですね…メガネなしじゃ生きていけない…。可愛かったですね…!なんですかあれは!?!?しかし通信制限ンンン(´;ω;`)

  • No.1176 by 橘 蒼星  2018-05-02 17:45:45 


お疲れ様、昴。明日から連休だね。普段頑張ってる分ゆっくりしてね。(なでなで)
俺も昴とゆっくり過ごしたかったな。…いちゃいちゃしたい。(ぽそ)

  • No.1177 by 橘 蒼星  2018-05-02 17:57:55 


その…体は大丈夫?ちょっと無理させちゃったかなって…。(愛しそうに抱きしめていたが、はっとし少し控えめながらも心配そうに訊ねて)

(/夏祭り行きましょう!い、いいんですか人気のない所に連れ出して浴衣脱がせても…!(駄目だろ)
ななな何をおっしゃいます!背後様は今の可愛らしいままでいいじゃないですか!(抗議)

悪いと不便ですよね(涙)昔は良かったのに…
運営は蒼星贔屓なんですかね(←)やばいくらい可愛いの多くないですか?w

  • No.1178 by 城ヶ崎昴  2018-05-03 21:44:51 




お疲れ様です!ゆっくりします!(へへ/すりすり)
1度時間合わせてすぐにお返事…なんてしてみたいものですけど。(にこ)俺も、い、イチャイチャしたい、ですね…(かぁぁ)

  • No.1179 by 城ヶ崎昴  2018-05-03 21:51:18 



あ…えぇと、大丈夫、です…(そう述べられればしたことを思い出しかぁぁと真っ赤にさせ、こくりと頷き。少し痛む腰を自分で撫でれば幸せそうに微笑み、「…大丈夫です」と)


(/ぬ、脱がせてもいいですけど!(え)あんまりアレだとダメですからね!!
な、そこまで言います!?(笑)可愛くはないですからね!昴が可愛いのです…!で、でもちょーっとだけ左側ってのをしてみたいじゃないですか…!(ふふん)

温かいものを食べると眼鏡が曇る…マスクをすると曇る…かけやすいのは利点ですけどねぇ…(泣)
多いですよね!?何でしたっけ、フリフリの服装してる蒼星くん…確かアリスのやつでしたっけ。響也くんも響也くんでうさ耳だしお腹ちらりしてるし可愛いんですけど蒼星くんのフリフリ…!覚醒後の鎖で繋がれてる…!ひええ!ッてなりましたね。よく蒼星くんのお兄ちゃん許可してくれたなぁって思うんですけどね…)

  • No.1180 by 橘 蒼星  2018-05-04 21:05:21 


ただいま、昴。(ぎゅう)
そうだね。普段も割といちゃいちゃしてるのに、まだしたいなんて…おかしいかな?(眉下げはにかみ)でも昴とはしたいな…いくらでも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック