【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1181 by 橘 蒼星  2018-05-04 21:19:21 


本当に?今日はゆっくりしててね。…でも昨日の昴、すごく可愛かったな。色っぽかったしね。(気を遣わせているのがわかると申し訳なさそうに眉を下げるも、昨夜の相手を思い出し頬を染めながら腰をそっと撫で)


(/やったー許可が出たぞ!(←)も、勿論加減します。
幾ら昴が可愛くても背後様も可愛くないとあんな風には出来ません!(またまた抗議)昴左も素敵でしょうけど…!

自分眼鏡似合わないのでコンタクトですね。以前はカラコン集めてました(笑)
アリスンですね!アレ人気あったみたい…というか今も根強い人気ですよね(笑)陽向ではなく蒼星にする辺り狙ってるとしか…w 蒼星はお兄さんいたんですか?)

  • No.1182 by 城ヶ崎昴  2018-05-04 22:13:35 



おかえりなさい!(ぎゅう)
いいえ、おかしくなんかないと思いますよ?(首傾げきょとり)…へへ、嬉しいですっ!(にへら)

  • No.1183 by 城ヶ崎昴  2018-05-04 22:20:19 




うぅ、恥ずかしいです…言わないでください…
(夜の事を言われては顔を真っ赤にさせ、恥ずかしがり。腰にそっと触れる手にぴくりと反応すれば、ぎゅぅと抱き締め。)


(/嫌と言うはずがないじゃないですか!(←)会えなくなるのは嫌ですからね…
えぇっ!?そうですかね!?可愛くないと思いますよ!!考えて昴こう言ったら可愛いだろうなぁッて思ってやってるんですからね!(ふんす)昴蒼…という可能性はどうでしょうか!!

コンタクト怖いじゃないですか…目に入れるってだけで。目薬でも一つの目に対して30分かけますからね…←
人気ですよそりゃ!(笑)ですよね、可愛い役なんて陽向くんにやらしたらいいのに…蒼星くんですよ…!いるみたいです!夢キャスメンバーのプロフィールに載っていますよ!勿論、新しくgenesisメンバーも!昴にはお姉ちゃんがいるんですって…!(震え声)昴が…お姉ちゃんッて言うんですよ…可愛い…(自滅)

  • No.1184 by 橘 蒼星  2018-05-04 23:07:24 


本当に…?いちゃいちゃしてばかりで嫌にならない?(少し不安げに尋ね) ふふ…昴は笑顔も可愛いね。(頬ちゅ)

  • No.1185 by 橘 蒼星  2018-05-04 23:27:16 


だって本当に可愛くて愛おしくて…。(髪をゆっくり撫でて)…やばい、思い出したらドキドキしてきた。また触れたくなっちゃうよ…(込み上げる衝動を抑えようとぎゅっとしがみつくよう抱き締め)


(/会えなくなるなんて堪えられません!思うままに愛でたいけど我慢します…(ぐっ)
背後様の性格は少なからず反映されるんじゃないかなと。自分ならそんな可愛い反応無理ですし。昴だけじゃなく伊織も可愛いすぎですから!
うーん、左でもやっぱり可愛いさが残る気がしますね、昴(笑)

な、何ですかそれ可愛い…(震)自分目薬は刺激MAXのやつを使います。しかも冷やして刺激UPでw
プロフ更新された事すら知らなかった…orz 昴可愛いですね!蒼星のお兄さんて蒼星みたいな感じなんですかね。ある意味蒼星よりヤバかったらどうしましょうw(何が)



  • No.1186 by 城ヶ崎昴  2018-05-05 00:44:56 




嫌なんて思いませんよ?大丈夫です、(ふふ/にこり)ん、そうですか…?笑顔も、ってことは他にも可愛い、ですか?(首傾げ)

  • No.1187 by 城ヶ崎昴  2018-05-05 00:52:55 



そういうこと、はしないで…その、キスだけ、はどうですか?
(夜にしたことをまたするのではなくて、キスだけはどうかと提案してはぎゅぅと抱き締める彼の背中をぽんぽんと叩き。こちらもドキドキしているのか、顔を赤くし。)


(/我慢させて申し訳ないです…蒼星くんばかりに我慢させて…(←)
そ、そうですかね…今まで右側しかしなかったということもあると思います…。伊織はカイトくんがイケメンだからですよ…!背後様とカイトくんタイプということで…イケメンですな…!(きらきらーん)
頑張って左側するけど、軈て右側になりそうです…()

刺激まっくす…!?絶対無理ですね!マイルドでもダメなのに!!(はわわ)
Twitterとかで発表あったみたいですよ!夢キャスも舞台化しましたし、どんどん夢キャス民増えてほしいですよね!ヤバいと思いますよ…あんなかわいい服蒼星くんが着てて何も思わないことはないでしょ…蒼星くんの兄×蒼星ってのが頭にあります…(ふふふ←)

  • No.1188 by 橘 蒼星  2018-05-05 08:45:59 


それなら良かった。大好きだよ、昴…(ぎゅうう)
うん、照れた顔も困った顔もみんな可愛い。真剣な顔は…カッコ良くてちょっとドキッとするかな。(ふふ)

  • No.1189 by 橘 蒼星  2018-05-05 09:04:27 


そうだね、昴に無理はさせたくないし…。キスならいい?(宥められればそんな自分に恥ずかしくなり頬を染め、相手の提案にドキドキしながらそっと頬に触れ)


(/うーん、蒼星もっと控え目にした方がいいでしょうかね。何だか本当に蒼星ばっか盛ってる気がして…(カイトも同じく←)昴が好きすぎるあまりなんですけどね(笑)
背後はカイトも可愛いと思うので末期です←
右要素を持ちながら左とか素敵じゃないですか。これからも応援してます!(ファンか)

怖いもの苦手なもの色々ありそうで可愛い…←
自分は今後夢キャス民増えすぎるのは寂しくなるタイプですね。…歪んでてすみません(←
お兄さん危険ですねw 蒼星に似てるお兄さんにちょっかい出されたら昴たじたじしそうですね(笑))

  • No.1190 by 城ヶ崎昴  2018-05-05 20:50:55 



へへ、俺もです…大好きです、蒼星さん…(ぎゅぅ)
…へへ、じゃあ、真剣な顔見せましょうか…!ドキッとさせたいです!(ふんす)

  • No.1191 by 城ヶ崎昴  2018-05-05 20:57:27 



はい…勿論ですっ!
(にへらと微笑みかければゆっくり瞼を閉じキスを待ち。)


(/昴も盛った方がいいですか!!お互いに依存し合う…ってのもいいかと思われます!!(笑)
カイトくん以上に意地悪好きそうですね…(ふるふる←)
うへへ、ありがとうございますー!(握手/こら)誘い受けとかそんな感じですかね…

可愛くは無いんですよね!!怖いだけなんですよ…!色々ありますよ…虫に貞子に雷と…(ぶるぶる←)
えぇっそうなんですか!?歪んでるとは思いませんけど…w
3Pという可能性…(ハッ)蒼星くんが俺の昴なんだから…とか言ってもお兄ちゃん意地悪しそう…w

  • No.1192 by 橘 蒼星  2018-05-05 21:27:22 


ふふ、嬉しいな。昴からの大好きは本当に嬉しい。(すりすり/ぎゅうっ)
え?でも俺はいつも昴にドキドキしてるよ。可愛い昴もカッコいい昴も好きだからね。(頬染め)

  • No.1193 by 橘 蒼星  2018-05-05 21:44:30 


昴…、(愛しい相手の名を呼べばゆっくりと唇を寄せ触れるだけの口づけを) ん…もっとしてもいい?


(/わああ、昴に依存してもらえたら蒼星は夢のようです…!伊織もまたしかり。←
い、意地悪は好きです…最後には甘やかしますけど。
誘い受けとか…(鼻血)後で昴にも伊織にもやってもらおう(どきどき←)

な、なんて可愛いんだ…(涙)ホラーとか駄目ですか?雷や停電も?(わくわく←)
独占欲強いんで(笑)
蒼星が嫉妬しまくりますねそれw)


  • No.1194 by 城ヶ崎昴  2018-05-05 22:13:33 



俺も…嬉しいですよ?(にぃ/ぎゅぅ)
んん…何か恥ずかしいですね、(頬ぽり/にへら)

  • No.1195 by 城ヶ崎昴  2018-05-05 22:19:09 



ん、…はい、大丈夫ですよ。もっと…大丈夫です、
(触れるだけのキスをすれば、物足りなくなってきているのか自らも触れるだけのキスをちゅ、とすればまた目を閉じ待ち。)


(/伊織はやられっぱなしでしょうね…←
あ、甘やかすのであれば大丈夫、かな…意地悪ばかりだと嫌ですもん。
誘い受け…どんな感じですかね、…攻めてはいるけど段々と攻められるという感じですかねぇ?

可愛くないんですよっ!ホラー苦手なんですけど見ちゃって…夢に出てきそうなのでぬいぐるみ持参で…←雷は本当にダメで、家に1人だと鳴いて布団の中でぶるぶるなので…(はふり)停電はなった事がないので分からないです!(笑)
やはり、カイトくん性格…?
満更でもなさそうな昴だと尚更…ね?←

  • No.1196 by 橘 蒼星  2018-05-07 21:54:13 


これからも好きでいさせてほしいな。(すりすり)
ふふ、可愛い。(ぎゅーっ)連休も終わっちゃったね。ゆっくり出来た?

  • No.1197 by 橘 蒼星  2018-05-07 22:14:18 


じゃあもっと沢山しよう?…ん…っ、(相手からの口づけを嬉しそうに受けると再び唇を重ね、優しく啄むように何度も口づけ)


(/これからもっとカイトを好きになってくれるといいな…(ほわん)
意地悪したくなるのは可愛いからで…ちゃんと優しくもするし甘やかします!
昴も伊織も反応が可愛いくて色っぽいので常に誘ってる気がしてならないです←

何ですかそれ!ぬいぐるみとか布団でぶるぶるとか可愛すぎか…!(悶)
共通点はありますね。カイトみたいなタイプはやりやすいです(笑)
そ、そんな…!戻ってきてくれ昴…!←)

  • No.1198 by 城ヶ崎昴  2018-05-08 08:31:06 




もちろんです!好きでいてください!(ぎゅぅ/すりすり)
へへ、可愛いですか?(ぎゅー)終わっちゃいましたね…はい、ゆっくり出来たと思います!(こくり)


  • No.1199 by 城ヶ崎昴  2018-05-08 08:37:45 



はい…ん、ん…(啄む口付けにする度に声を洩らし、ぎゅうと浴衣握り締め。)


(/カイトくんは好きですけど多分照れ隠しですからね!嫌がってるのは!←
それならいいです!そういう性格は好きですよ…!!
えっ、無意識に誘ってます!?じゃあ…いいんですかね!?(笑)

いやまじ本当ですよ…?雷は本当に怖くてこの時期本当に嫌ですよ…()近くに雷落ちたことあるんで…いや…怖い←
えー、羨ましい…やっぱり昴くん私やりやすいですね…犬系男子がやりやすいです(笑)
戻りますけどねw

  • No.1200 by 橘 蒼星  2018-05-08 22:12:02 


昴にも好きでいてくれる?(ぎゅう/頬ちゅ)
ゆっくり出来たなら良かった。休み明けは調子が出るまで時間かかるよね。(なでなで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック