【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1281 by 橘 蒼星  2018-06-06 21:57:58 

──お待たせ、昴。(二人分の飲み物を手に戻ってくるが、先食べているだろうと思っていた彼がうずうずした様子で待っていれば瞬いて)…あれ?もしかして待っててくれたの?

(/じゃあ伊織に決ーめた!(おい)
かわいい子達と絡めて幸せです!(感涙)

あ、なるほど。流行りの腐女子ですか。でも天使の羽根も見えますよ?(重症)
某トピで以前背後様にメッセを頂きましたよね。あの時同性だと思われてたようなので、もうそれでいこうと今日までやってきた次第です(←)重い物お願いする辺り十分可愛らしいじゃないですか。
性格は悪い言われた(ガーンw)その通りですがw 大丈夫、優しくする時はめちゃくちゃ優しくしてますよ(笑)
伊織のオーラがピンクに見えてしょうがないですw)

• No.1282 by 城ヶ崎昴  2018-06-06 22:54:10 

お疲れ様です…(眠たそうにぎゅう)……へへ、俺が思うよりもですか?何か嬉しいです…っ!(にへ)
はいっ!負けないくらいに仲良くしましょうね、!(こくこく)…俺達よりもキスしてたら…その、記録塗り替えましょうね…?(ちらっ)

• No.1283 by 城ヶ崎昴  2018-06-06 23:11:26 

ありがとうございますっ!…はい、一緒に食べたくて…待ってました!(飲み物を持ってきてくれた事に礼を述べては先程思っていたことを言って。)

(/推しキャラ伊織くんですね!(ぱぁぁ)
へへ、私もカッコイイ子達と絡めて幸せですー!

流行りなんですかね←ん、?ランドセルですか?(頭が重症←)
は、はい…だって、女性だと思うじゃないですか…!夢キャスって男性の方なんてやられてるって思わないですよ…?しかも、昴のお相手の蒼星くんとしてイチャイチャですよ?完全に同じ同類だと(←)最初は自分で何とかしようと頑張りますけどやっぱり無理だーってなるんですよね、筋肉ないから…(笑)
ギャップですねぇ、いいですねぇ…←
ピンクw可愛らしいですねw

• No.1284 by 橘 蒼星  2018-06-07 07:59:32 

おはよう、昴。眠そうだったけどゆっくり眠れた?(なでなで)うん、大好きだよ。(ぎゅうう)
昴とは仲良くなれたと思ってるけどね。(ふふ)えっ…?う、うん、そうだね。(かぁあ/嬉しい)

• No.1285 by 橘 蒼星  2018-06-07 08:18:22 

…何だか主人を待つ大型犬みたい。(ご馳走を目の前にうずうずしながら待つ様子のあまりの可愛さに思わず笑みを溢し)
待っててくれてありがとう。食べようか。(着席すると待ちきれないだろう相手と共に手を合わせ、いただきますと)

(/なんか嬉しそうですね(笑)
こんなんで申し訳ない…って感じなので、そう言って貰えると嬉しいです!

それにきらきらしてますし、ほわわんとしてます←
暴露した途端逃げられた経験あるので、以後野郎っぽさを出さないよう必死に頑張ってます(きりっw)女子向けのゲームはキャラを学べますし、興味本意でやってみるとなかなか面白かったりして。実際キャラとしていちゃいちゃするのも楽しいなと(笑)珍しいかと思いきや自分の同類もいるんですよ。野郎同士だとどうしてもオチがギャグになりますけどw
よし、重い物は俺に任せろ!w
ふむ、背後様ギャップお好きみたいですね。
だから背後様のせいだと…(笑)自分をおかしな道に走らせないでください←)

• No.1286 by 城ヶ崎昴  2018-06-07 19:02:08 

お疲れ様ですっ!はい、大丈夫でしたよ。(すりすり)へへ、負けないようにしなくちゃですね…俺も大好きですっ!(ぎゅむ)
これ以上にですよ!(にへ)…ダメですかね。(じぃ)

• No.1287 by 城ヶ崎昴  2018-06-07 19:10:20 

お、大型犬…(大型犬だと言われてしまえば目をぱちぱちとさせそんなに犬っぽかっただろうかと首を傾げて。彼が着席した同時に頂きますっ!と挨拶をしては早速お肉を食べては頬を緩め)

(/だって推しキャラが出来たと思うと嬉しいじゃないですか!
えぇ!?謙遜されないで下さいな!蒼星くんの背後様だからこそかっこよくなるのだと思いますよ!

してませんwキラキラもしてませんし、ほわわんともしてません!(きりっ)
逃げましょうか(こら)野郎っぽさ…野郎っぽさってなんですかね←そうなんですね…勉強になります!(笑)夢キャスして背後様に出会えて良かったって思えますね、それは!(こくこく)まぁ、男性同士だと腐の話もあまり出ないでしょうしw
はいっ!頼もしいっ!(ぱぁぁ)
そりゃあ!!ギャップ萌えというやつなのですよ!!カイトくんだってあんなカッコイイのにハムスターとか飼ってたりするんですよ?そりゃあやられるに決まってますよっ!
さあ、この道走りませんか、!(両手ばっ←)もれなく私が腐をお教えしましょう。(菩薩顔←)

• No.1288 by 橘 蒼星  2018-06-07 21:16:12 

お疲れ様。(ぎゅ)昴の大好きはやっぱり嬉しいよ。(はにかみ)
うん、仲良くしたい。(ぎゅうう)そういえば喧嘩とかしないよね。全然駄目じゃないよ…!(ふるふる)俺もその…たくさんしたいな。(かぁ)

• No.1289 by 橘 蒼星  2018-06-07 21:40:49 

ふふ、美味しい?(美味しそうに食べる彼を見ていると、なんだか嬉しくなり自然と頬が緩み、食べるのを忘れたようににこにこと眺めていて)

(/自分的に推しはまどかにするのが自然な流れだと思いますが…伊織の方が気になるのは誰のせいでしょう?←
自分には蒼星難しいので、そんな風に言ってもらえて嬉しい限りです(土下座)

ええ、そんな…orzフィルターかかっちゃってるんでしょうか?←
いや、言葉遣いとか色々ですよ。← ちなみにクイズ(?)の答えはカイトでした(聞いてない)あと1cmの壁がなかなか越えれない…w こちらも出会えて幸運です!まさか自分が夢キャスなりをやるとは思いませんでした(真顔) 腐で盛り上がることはそうないですが、キャラは野郎同士でふざけていちゃつきますよw でも中身が中身だと雰囲気がやはり独特なんで…互いに気持ち悪いわとか言いながら楽しんでます←
っしゃ、誉められた(得意気)どんどんもってこーい(何を)
可愛いですよねカイトw そしたら蒼星や陽向もギャップになるんですかね?ちょっと違うか?
いやいや腐男子はマズいっしょw とかいいつつ夢キャスは片足突っ込んでますよ、誰かさんのせいで←)

• No.1290 by 城ヶ崎昴  2018-06-07 22:25:51 

へへ、俺も嬉しいですよ、蒼星さんが言うだけで胸がほっこりするんですよね…(にへ)
仲良く、ですっ!(ぎゅう/すりすり)喧嘩…嫌ですし。…へへ、たくさんこれからもしましょうね!(にこ)

• No.1291 by 城ヶ崎昴  2018-06-07 22:36:25 

はい、美味しいですっ!(本当に美味しそうに食べ進めばふと彼を見る。あまり食べていない気がしてはいわゆるあーん、をしてやり。)お肉、食べてますか蒼星さん?

(/へへ、誰でしょうねぇ〜(目逸らし←)
難しいんですか?やっぱりカイトくん性格なのでカイトくんやりやすいです?てか、!土下座やめてくだされ!(わたわた)

フィルターかかっちゃってます、!今すぐそのフィルター壊しましょう(にっこり)
確かに…時々カイトくん口調してますよね、そっちが本性って感じです?クイズ…?クイズしてましたっけ!?←
最初に練習したいって言ってたじゃないですか…っ!その頃の様子、スクショで撮ってますからね(ふふん)野郎同士w言い方w男性同士でも楽しそうですねぇ(笑)
褒められると嬉しいタイプです?ならじゃんじゃん褒めないとですね!
蒼星くんもですかね!あんな大人しそうな性格しといて歌とか表情とかやばすぎませんか…?(震え声)
まずくないですっ!へへ、両方の足突っ込んで差し上げましょうか…(足がしっ←)

• No.1292 by 橘 蒼星  2018-06-07 23:59:10 

え…そうなの?(瞬き)昴がほっこりしてくれるなら嬉しいな。でも、たまには愛してるって言いたいな。(くす)
昴とは喧嘩しないよ。(ぎゅう/すりすり)…そういえばカイトに探り入れられたよ。昴からしてくる事あるのかって。(ふふ)

• No.1293 by 橘 蒼星  2018-06-08 00:31:47 

え?ああ…あんまり美味しそうに食べるから、見てて和んじゃって。(指摘されればハッとし、ぼんやりしていた事に気恥ずかしそうにし)
え…っと…ありがとう。(口元に近付けられたそれに照れ臭そうに視線を泳がせると控えめに口を開き)…ん、美味しい。(咀嚼し飲み込むと微笑んで)

(/伊織に色気やら可愛さやらを感じ悩んでいる今日この頃←
蒼星みたいに穏やかなキャラは難しいですね。粗野な方がやり易いです(笑)

壊しても可愛らしさは消えませんよ。←
身長が同じです~って話ですよ。昴に追い付くのは無理ですねorz
その頃の様子?え、え、なんすか?(挙動不審)
男じゃこんな可愛さは出せませんからね。勉強になります。←
あんまりおだてると調子にのりますよw
蒼星キレると怖いみたいですからね(笑)普段温厚な彼が時々見せる物憂げな雰囲気とか魅力ですね。あとは色気か…
おやめになってww 戻れなくなったらどうしてくれるんだw)

• No.1294 by 城ヶ崎昴  2018-06-08 08:34:38 

おはようございますっ!だって…俺のこと好きなんだ、って思うとほっこりしません?温かくなるっていうか…!(へへ)あ、愛してる…はちょっとハードル高いかもしれないです…(かぁぁ)
はいっ!いつまでも仲良く、です!(ぎゅう)え、!?ど、どうやって答えたんですか…?(どきどき)

乗り換えなので本編返せません、行ってきます!

• No.1295 by 城ヶ崎昴  2018-06-08 20:22:40 

へへ、本当に美味しいんですもん。(見てて和んだという彼にえへへ、と笑いつつ、あーんをしてやり。)
…はい、じゃんじゃん食べましょうね!(にへら、と微笑んではこちらもまた食べ始めて。)

(/じゃんじゃん悩んで下さいっ!(きりっ)
そりゃあ、カイトくんみたいな性格ですよね。カイトくん可愛いって言ってたしそれ以上なんでしょうね…(ふふふ←)

なんでですかw可愛くないんですよ?
あぁ!アレですね!って、カイトくん結構身長高かったですよね!?高いですねぇ!(ぱぁぁ)
え、?1番最初です。私が夢キャスのなりきりしたいー、なんて言ってたら背後様夢キャスの練習がしたいので、なんて言ってたじゃないですか!…記憶は曖昧ですけど!←
男性の方でも可愛い子は可愛いですよね…←
じゃあ厳しくいきますっ(真顔←)
怖いですよ…さすがオカン…()
いいじゃないですかあ!一緒に沼へずぷずぷと!(にこにこ←)

• No.1296 by 橘 蒼星  2018-06-09 20:58:12 

土曜もお疲れ様。(なでなで)そうだね、あたたかくなる。嬉しいよね。(ぎゅう)ふふ、昴に強要はしないよ。俺が言いたいだけ。
昴からもしてくれるよって言ったらショック受けてたよ。あの体力バカがか?って。(くすくす)伊織から…って事はほぼないなら羨ましかったみたい。

• No.1297 by 橘 蒼星  2018-06-09 21:19:06 

昴もほら、お肉ばかり食べてないで野菜も食べないと駄目だよ。バランスは大事だからね。(美味しそうに食べる相手に癒されつつ、野菜にも手をつけるよう促して)

(/道を踏み外しそうですw
カイトみたいにホラーやら虫やらでビビるようならまだ可愛いげがあるんでしょうけどね(笑)

もしや可愛いとか言われるの苦手ですか?
中途半端だからせめてあと1cm欲しいです(笑)
練習したいですね、蒼星みたいなキャラやったことないですから。付き合って頂けて本当に感謝です!お声掛けしてみて良かった。(ぐっ)
でも女性が男性キャラやるのと男がやるのとではやはり雰囲気が違いますよ。繊細さやら色気やら男じゃ出せない何か(w)がありますよね。
え、何だか尻に敷かれそうw
お怒りの蒼星には伊織やカイトもたじたじですからねw
ま、まぁイケメン同士なら…(こほん) ←とても周囲には知られたくないw)

• No.1298 by 城ヶ崎昴  2018-06-09 21:54:30 

はい、ありがとうございますっ!(すりすり)へへ、ほっこりですっ!(ぎゅむ)そ、そうですか?で、でも…時々は言わないとですよね。(こくり)
あー、確かに伊織からすることってないと思いますよ。伊織ですし…(ふは)

• No.1299 by 城ヶ崎昴  2018-06-09 22:02:40 

はいっ、食べますっ!
(そう述べてはちゃんと彼の言った通り野菜も食べ始めて。もちろん野菜も美味しいので美味しそうに食べ進め)

(/踏み外すのもいいと思いますよ(親指ぐっ←)
何か怖いものとかないんですか?無敵です!?(はわわ)

苦手というか、可愛いなんて言われたことなんてないですし、可愛くないので否定しているだけです!
鯖読みましょう←…というのは嘘で。牛乳飲んだらぐいーんって伸びるんじゃないですか?←
へへ、私もこんな素敵なお相手様に出会えて良かったですよ!(にへ)
あー、女々しくなっちゃいますかね。照れる時なんて女々しいでしょう?
そ、それは出来ないかも…しれないです…←
ですねぇ、最強蒼星くんですw
イケメン、同士なら。他にもたくさん推しのCPあるんですけど…(ふふふ/別アニメ)周囲には…そうですね、同類かなと思ったら暴露ですけど何もわからない純粋な人にはちょっとアウトです(笑)

• No.1300 by 橘 蒼星  2018-06-10 10:55:55 

今日はあまり天気がよくないね。ゆっくり出来てる?(ぎゅ)俺は昴の気持ちがこもってるならどんな言葉だって嬉しいよ。(ふふ)
カイトにとっては昴からも意外らしいよ。昴はどうしてしてくれるの?(じぃ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック