【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)

お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

• No.1301 by 橘 蒼星  2018-06-10 11:16:57 

昴は朝でも食欲旺盛で、見ていて気持ちがいいね。俺は普段はパンとコーヒーで十分かな。(素直に話を聞いてくれる相手は本当にいとおしく見守るように微笑み、普段の食生活を口にして)

(/いやいやどうせなら女の子に萌えたいですw
無敵です(どや)…と言いたいところですが、まぁ苦手なものはなくはないです(視線逸らし)

またまた~、言われてるくせに← 言われてなくても思ってる人はいますよ。(ぐっ)
成長期とっくに終わってますからw …牛乳なんてあんなもの飲めるかよ(ふい←)
全く素敵ではないですが、長いお付き合い本当に有り難いです…!
いや可愛いですよ。癒されますしにやにやします←
ですよね。背後様は主導権握るより握られたいりタイプな気がします(笑)
アニメも無知に等しいので、頼りにしてます先生!←
同類って割と居そうで居ないものですか?自分は此処に来て腐好きな女子の多さに驚きましたw)

• No.1302 by 城ヶ崎昴  2018-06-10 12:10:08 

ですねぇ、俺のところは夜に大雨らしいんですけどね。ゆっくりできてますよ!(ぎゅ)…そう、ですか?へへ、俺も嬉しいです…っ!(にへ)
だ、だって…その、恥ずかしいですけど、足りなかった時は俺からも…しちゃうので…えぇと…(指先もじもじ)

• No.1303 by 城ヶ崎昴  2018-06-10 12:29:39 

朝ごはんいっぱい食べないとお昼前には減っちゃいますからね…パンと珈琲だけってお腹減りません?
(朝から沢山食べて、よく動いて練習すればお昼前にはお腹が減ってしまう、と。彼的にはそれだけで充分だと思うがそれだけだとお腹減っちゃうのではないかと首を傾げ。)

(/夢キャスは女の子のキャラなんてまどかちゃんぐらいしか出ないですけどねぇ。今後夢色カンパニーのみんなにハニートラップしてくる女の子出てきたら私胸が痛い…←
お、お!!何です?何です!?(くわっ)

言われてないですwそして思われてないですw
…あ、苦手です?(によによ←)
素敵ですよ!?1年経っちゃいましたからね!出会えて良かったですー!
女々しくないです?大丈夫です?←
うぐ、っ(図星)優柔不断ですし、そういうことあんまり出来ないですよ…相手が可愛ければドSになっちゃうかもですが!(ふんす)
じゃあ夢キャス以外は本当に分からないんですか、ね?(きょと)
リアルではいないですかねぇ。アニメ好きと言っても皆が皆腐を理解しているとは限らないですからね。

• No.1304 by 橘 蒼星  2018-06-13 23:57:02 

お疲れ様、昴。ちょっと立て込んでいてなかなか来れなくてごめんね。明日には返すようにするよ。(申し訳なさそうに)
足りないとか思ってくれるの?そっか…嬉しいな。(はにかみ)俺は昴なら大歓迎だからね。(ぎゅ)

• No.1305 by 橘 蒼星  2018-06-15 08:39:53 

俺は大丈夫だけど…昴は代謝もいいし運動量多いからね。朝もしっかり食べないと。(彼と自分とではまず運動量の違いもあり。パンやサラダをつつきながら、ふとどんどん減っていく彼のプレートを見て立ち上がろうと)
何か食べる?適当に持ってこようか。

(/そういえばまどかにはもやもやしたりしないものなんですか?好感度上がるとそれぞれ親密になっていきますけど。素朴な疑問(笑)
…何でそんな食い付くんすか。言えませんよ、恥ずかしくてw

少なくとも俺は思ってますよ(ぐっ)
乳製品は得意じゃないですね。学生時代はこっそり残してましたしw
わーわーあんまり言うと照れますよ(笑)
女々しいのって嫌われがちなんですかね?自分は全然OKです!可愛いと思いますよ。
ドSとな…それはそれで新鮮で魅力的なんでしょうね。
最近のアニメとかさっぱりですね。ここでも色々なトピあるのでタイトルくらいなら知ってる程度。何が流行ってるんですかね?
なるほど。確かに自分の周りも一見普通の子ばかりですね。休憩時にゲームに没頭してる子もいて、何のゲーム?って覗いたら隠されましたが、イケメンがちらっと見えた(笑))

• No.1306 by 城ヶ崎昴  2018-06-15 20:43:00 

お疲れ様です!まずは自分の体調が優先ですよ!(こくこく)
は、はいっ…!へへ、いっぱいしましょうねっ!(にへ)

• No.1307 by 城ヶ崎昴  2018-06-15 20:57:27 

蒼星さんも頭使ってますし、事務の仕事で忙しいんですから、無理しないで下さいね蒼星さん。
(運動量がこちらが多いからと言って、彼も事務の仕事をしたりはたまた稽古に没頭している姿。彼に無理して欲しくない、とじぃ、と見つめて。軈てこちらが立ち上がれば料理の並んでいる方へとお皿を持って歩きだそうと)
いえ、自分のものは自分で取りに行きますから!蒼星さんはゆっくり食べててください!

(/もやもや…もやもやはしてないですね!夢女子でもあり、腐女子でもあるので、蒼星くんのエピソードで響也くんとの仲に嫉妬する蒼星くん見ると…あぁ、響蒼だ…ってなります。(笑)
え、だって可愛い所みたいじゃないですかぁ…(にやにや)

え、えぇ…何か恥ずかしいな…w
チーズとかじゃあ、ダメなんですね…美味しいのに。(むぅ)
照れちゃってくださいなー!
嫌われると思いますよ。女々しい=男らしくない、受け受けしい、と思われてると思うんですよね…
…滅多にないですけどね←
ンー、流行ってる…刀/剣/乱/舞とか…あん/スタとかですかね。私はF/G/Oを推します。(きりっ)可愛い女の子、いっぱいですよ!(勧誘)
それは…ダメです!見ちゃいけませんよ!そりゃ隠しますとも…!私も隠しますし。女性の携帯見るのは…ううん、お勧めしません…(うむむ)

• No.1308 by 橘 蒼星  2018-06-15 21:16:48 

お疲れ様、昴。朝は向こう返せずじまいでごめん。ありがとう。確かに忙しい時期は体調崩すわけにはいかないからね…気を付ける。
うん…いっぱいしたい。(ぎゅう)

• No.1309 by 橘 蒼星  2018-06-15 21:35:31 

うん、ありがとう。これ食べたら、折角だしデザートいただこうかな。(その気遣いが嬉しく微笑み返し、席を立つ彼を見送ると再び食べ始め。普段はそこまで欲する事ないデザートもこの機会に食べておこうかと頬緩め)

(/そこを響蒼に置き換えちゃうんですね?さ、さすがです(笑)
あいにく自分に可愛いところなんてないと思いますよw

お薬とかお布団とか…言い方可愛いですよねw
料理なら何とかなりますが、チーズ単体は食えないです(笑)
やはり男女の感覚は違うんですね(ふむ)そういえば左側募集されてる方多いですもんね。
背後様もあまり女々しいのは好きじゃないんですか?
あん/スタなら夢キャス同様キャラ勉強の為にずっと前に少しだけやりました(笑)あとの2つはわからないですが、可愛い子がたくさん…(ごくりw)どんな内容なんですか?ファンタジーとか?
それなりの間柄だからふざけてちらっと見ただけで、他の子のは流石に見ませんよ(笑)今後も見ないように努めます(きりっ))

• No.1310 by 城ヶ崎昴  2018-06-15 22:13:23 

いえいえ、俺も返事出来ませんでしたし、大丈夫です。(こくり)はい、気をつけて下さいね。俺も気をつけますから。(にぃっ)
…はい、いっぱいっ!(ぎゅっ)

• No.1311 by 城ヶ崎昴  2018-06-15 22:36:06 

──へへ、大量に貰ってきちゃいました!あと美味しそうなデザートとかあったんで、取ってきました。蒼星さん、あんまり甘いものってダメでしたっけ?
(再びテーブルに戻れば大量に盛られた料理の山。勿論食べれる量を思い、取ってきたものでその手には甘いものも食べたいのかデザートもいくらか取ってきており。もしよければと思い彼にも食べて欲しいと思うと首を傾げ、述べて)

(/まぁ結局は乙女ゲームなので夢色カンパニー×まどかちゃんですけどね!画面見なければフルボイスなので私たちに掛けてくれてると思いながら…!ですかね!
えぇ!?あると思いますよ!ひ、ひとつくらいはありますよ!(少なっ)

言い方は、可愛いかもしれませんが、言い方だけですね。(ふふん)というか、お薬とかお布団とか普通言いません?
…ほー…(固形チーズ片手に構え←)
いや、私も大丈夫ですよ!可愛いのを愛でたいじゃないですか…!めちゃくちゃにしてやりたいじゃないですか!(笑)
そうなんですね…!私もあん/スタしてたんですけど星五出なさすぎてやめました()刀/剣/乱/舞は刀を擬人化したやつでしてね…!1度ぽちぽちっと検索を!あと、推してるものは…んー、取り敢えず育成して敵と戦ってその場所を人理修復するっていうやつなんですけど…女の子のキャラ、男の子のキャラいっぱいいるので推しキャラ見つかるかもです!
それなり…!だとしても、その子にとっては嫌だったのかもしれません…。隠すぐらいなんですからね。嫌じゃなければ隠さないですしねぇ。女性心鷲掴みしないとですよ!

• No.1312 by 橘 蒼星  2018-06-15 22:49:19 

うん、改めて…睡眠って大事だよね。睡眠不足だとぼんやりして中々身が入らないしね。(しみじみ)
こんなに昴を独占してていいのかな…。(ふふ/すりすり)

• No.1313 by 橘 蒼星  2018-06-15 23:14:05 

ふふ、美味しそうなのばかりだし片っ端から食べてみたくなるよね。(またも大量に盛られたプレートを見て瞬くも、すぐにくすっと笑い。どうやら自分の分のデザートまで持ってきてくれたようで)
ううん、折角だから何か食べてみたいなと思ってたところだよ。…ありがとう、美味しそう。これ貰っていいかな?(嬉しそうな笑みを浮かべれば遠慮なく受け取り)

(/そういう楽しみ方があったとは…!恐るべしフルボイスw
可愛さなんてあってたまるか、蹴散らしてやるぜ!←

言わない子もいますよw 癒されますね。
ま、マジかよ…(逃げ腰w)
そこまで思うのに左固定になる気はないんですね?←

他にも乙女ゲーらしきものに幾つか手を出してみたんですが、課金しないと厳しいやつとかあるんですねw 刀を擬人化…へぇ、それはまた新しいですね!イケメン多そうw 育成…シュミレーションですかね?RPGなんかは好きですがなかなかやる暇がないorz
飯奢ったら機嫌直りましたけど、肝に命じます(笑))

• No.1314 by 城ヶ崎昴  2018-06-16 13:10:18 

ですよ。俺も眠くなっちゃったらダメですし…(うんうん)
勿論!独占してください!(ぎゅむむ)

• No.1315 by 城ヶ崎昴  2018-06-16 13:22:20 

はい!いっぱい食べますっ!
(またこれも食べてしまうんだろうな、なんて自分で思いつつ彼のデザートを差し出して。)どうぞ!いっぱい食べて下さいね!

(/フルボイスはいいですよ…ふふ←
えぇ…ギャップあっていいと思いますよ?普段はかっこいいのに可愛い所もあるって素敵だと思います!私はそう思います!(笑)

えぇ言わないです?癒されるのであれば癒したいですけど…
うふふ…口に突っ込みたい…()
…愛されたいじゃないっすか!!←

そりゃあ…ねぇ、乙女ゲームですから←イケメン多いですよ!私は陸奥守吉行が好きで…土佐弁やばくて…()1度AppStore見に行ってください!(笑)
ご飯奢ったんですね!そりゃ治りますよ←

• No.1316 by 橘 蒼星  2018-06-19 07:35:32 

おはよう、昴。返事を待たせていてごめん。(申し訳なさそうに)
その前に昴の方は地震、大丈夫だった…?

• No.1317 by 城ヶ崎昴  2018-06-19 12:50:49 

おはようございますっ!返事は待ってますし大丈夫ですよ!(にへ)
いやあ、地震って怖いですよね、蒼星さんも大丈夫でしたか?俺のところは交通手段が無くなっただけで自転車で通勤出来ますし、大丈夫でしたよ。(こくり)

• No.1318 by 橘 蒼星  2018-06-19 23:05:28 

お疲れ様。そっか…良かった。昴が無事で安心したよ。(ぎゅ)でも少なからず影響が出たみたいだね。交通手段がなくなるのは大変だよ。自転車だと出勤時間も早くなるだろうし…。気を付けてね。俺が送っていけたらいいのにな…。
ありがとう。俺の方は大丈夫。大きな地震、俺も経験した事あるけど…自然災害は本当に怖いね。
返事、待っててくれてありがとう。明日には時間取れると思うんだ。
ゆっくり休んでね、昴…(なでなで)

• No.1319 by 城ヶ崎昴  2018-06-20 00:37:19 

お疲れ様です、そしておやすみなさいっ!ゆっくり身体休めて下さいね。ふふ、俺も蒼星さんが無事で良かったです…(ぎゅむ)はい、今は平常運転で大丈夫なんですけど、いつ地震が来るかは分からない不安でいっぱいいっぱいです。(はふ)はい、気をつけますっ!蒼星さんが…?それは、悪いので1人で大丈夫ですよ!(にへ)
怖いですね、人間は何も出来ないんだなって思います。起こっている間は無防備ですからね。
分かりました、無理しないで下さいね、おやすみなさい。(すりすり)

• No.1320 by 橘 蒼星  2018-06-20 22:39:52 

お疲れ様。休みだったから昼間に返そうと思ってたんだけど、急な予定が入っちゃって…ただいま。(ぎゅ)たまにはゆっくりしたかったな…残念。
そう…?無理強いはしたくないけど、昴に遠慮されると寂しいな。(やや寂しげに微笑み)
昴こそある意味無防備だと思うけど…。(ぼそ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック