【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1201 by 橘 蒼星  2018-05-08 22:26:13 


…昴…、っ…ん…(時折漏れる艶っぽい声に煽られ、より密着し唇を舐めては食み)


(/伊織可愛いすぎです…必要とされたいですね。
背後様はドS好き、と…(メモメモ/違)
いいんですよ、毎度色気にやられてますから(笑)あ、でも求められるのは大歓迎ですが!

自分も近くに落ちたことありますが…迫力ですよね。背後様無事で良かったです。ぬいぐるみ抱いて震えてるとこを拝見しt((殴
犬系男子みたいな素直で可愛いキャラは自分には無理なので羨ましいですよ!
蒼星的には昴を貸すのも嫌ですよ!でもあまり束縛して嫌われるのが怖いのはあるかもですね(笑)

  • No.1202 by 城ヶ崎昴  2018-05-08 22:49:46 



ふふ、今後もずーっと、です!(お返しにとこちらも頬ちゅ)
そうですね…休みで身体が鈍ってるっていうか…(こくこく/すり)

  • No.1203 by 城ヶ崎昴  2018-05-08 23:07:11 



ん、ふ…そうせ、いさ…ん、ッ(段々と密着する彼に顔を赤くさせ。夜こ の事が脳裏に焼き付いているのかその事を思い出せばドキドキしながらこちらも口付けてゆき。)

(/素直にナレールっていう薬無いですかね←
ど、ドS好きではないですよ!?んーと、意地悪はされたいですね!意地悪のあとにたっぷりと甘えさせて欲しいタイプです(きりっ/←)
伊織は求めること出来なさそうなのですばるんで求めさせますね!(真顔)

音がヤバいですよね…雷落ちる音ッてこんななのかって…。やっぱりカイトくんみたいな性格してますよね!?拝見したっていいものじゃないですよ!?
へへ、見事にそっち側しか出来ない同士くっついちゃいましたね!(笑)
段々とその束縛にハマる城ヶ崎昴…蒼星さんがいないと生きていけない…ずっと傍にいてください…なーんて。)

  • No.1204 by 橘 蒼星  2018-05-09 09:13:10 


ん…嬉しいな。来年もまた記念日祝いたいね。(口づけ受けはにかみ)
こっちは最近天気悪くて…朝が余計辛いな。(低血圧)

  • No.1205 by 橘 蒼星  2018-05-09 09:33:43 


っ…ん…、…昴…深いのしていい…?(彼からも与えられる口付けに高揚してしまえば口づけ繰り返しながらぎゅっと抱き締めて。ある程度でやめておく気は頭にあれど、愛しさのあまりより深いキスを求めてしまい)


(/その薬買います(←)一度でいいから伊織に使ってみたい…!色々ヤバすぎですねこりゃ(悶)
わかってますとも。ちゃんと甘やかすの前提で多少の意地悪は好きなんですよね?(にやり←)
求めてもらえるのとっても嬉いし幸せです!

自分にとっては十分いいものですよ(こら)そういうの可愛くて大好きです。可愛すぎてにやにやしてたらすみません。(性格悪)
はい、長いお付き合いしていただけて嬉しい限りです!
うわぁ…そんな昴も素敵。あの純粋な昴が…!いや、純粋だからこそ染まりやすいのか(笑)蒼星ってちょっと病み要素あるんでしょうかね(笑))


  • No.1206 by 城ヶ崎昴  2018-05-09 19:05:25 



へへ、もう俺カレンダーの通知で来るようにしてますよ!(にへら)
俺のところもちょっと不安定ですね…背後は低血圧なので不機嫌になりながらも出勤してますよ、(苦笑浮かべ)

  • No.1207 by 城ヶ崎昴  2018-05-09 19:13:29 



っ…ん、ぅ…いいですよ…あんまり興奮しちゃったら、あれですけど…
(一旦離れる彼であるが、深い口付けをしたいと言われ。顔を更に赤くさせ、少しだけ唇を開き。朝であるからか、昨日したようなのは出来ないということを述べつつ待って。)


(/そんな薬が何故かこちらに。(スッ←)どうしますか?本編とかに入れますか?伊織…(ふふふ)
うぐ…そ、そうです…ね。飴と鞭、そんな性格好きです…何ですかこれ恥ずかしいじゃないですか!(笑)
夏祭りの時、求めますね!←

実際その場に一緒に居たら強がってるかもしれないです…1人だとヤバいので。(真顔)それか、もしくは悪いですけど、抱き着いてます←
こちらこそです!これからも長いお付き合いのままでいたいものです…!素晴らしい背後様に出逢えて良かったですっ!
無垢な子が…あんなに蒼星くんを依存するのか…ッてね!←ありますよ…ペルミスのやつ闇要素あると思いますよ?(偏見)

  • No.1208 by 橘 蒼星  2018-05-10 22:10:53 


もう、また可愛いことするんだから…(ぎゅうう)
同じだね。(困ったように笑み)低血圧じゃなければもっとすっきり起きれるのかな。

  • No.1209 by 橘 蒼星  2018-05-10 22:28:40 


するなって言われても無理だよ…。…ふ…ッ…でも、キスだけで我慢するから…。(愛しい彼との触れ合いに興奮しない筈がなく。余裕がない声色で告げるも約束を守ろうと理性を繋ぎ止め、吐息を漏らしながら開かれた唇の隙間から舌を侵入させ)


(/え!本編で使っていいんですか!?←
何処からそんな薬手に入れたんですかねカイトさんw
いやはや恥じらうところがまた可愛いですな。(オヤジか)
人気のないところで…?(ドキドキ)

じゃあ抱き着かれながら、雷がこのままもう少し鳴りやまないよう密かに願ってます。←
此方こそ良いご縁に感謝です!いつも会いに来てくださり有難うございます…!
ペルミスか、なるほど…。執事のもちょっとアレですよね(笑)病みは控え目にしないと昴が怖がっちゃいますからね(笑)


  • No.1210 by 城ヶ崎昴  2018-05-11 08:27:48 



可愛い…ですか?(ぎゅぅ/きょとん)
多分、そうだと思いますよ!わー朝だー!ッてなると思います。(こくこく)

  • No.1211 by 城ヶ崎昴  2018-05-11 08:37:25 



ん、…っは…っん…(彼を見れば理性が少なからず保っているようで。あまり刺激をすれば理性が飛んでしまうだろうか。そう思えば、自分から絡めることはせず受け身で。)

(/本編じゃなくてでもいいですけど!(笑)
雨宮仁という恋愛のスペシャリストが…←
恥じらう姿もいいって…本当にそういうの好きなんですねw
「蒼星さん…もっと触れてください…」ッて←

ぐ、…意地悪め…!!…落ちたら一緒に死 にましょうね()
いえいえ!本当に感謝しても感謝しきれない…本当に良かったです…(ぐす←)
あぁ、執事もですね(笑)伊織と蒼星が「おかえりなさいませご主人様」なんて言うもんだからその部分でん"んっ…ッてなるんですよね…なんで声 優さんは本当に歌が上手いのか…!(くわっ)

  • No.1212 by 城ヶ崎昴  2018-05-11 21:33:39 



(/んん、おかえりなさいませ、お嬢様かもしれない…うろ覚え…申し訳ないです())


  • No.1213 by 橘 蒼星  2018-05-12 22:33:32 


この前はごめんね。向こう返す前に寝ちゃったみたいで。(しゅん)
だってカレンダーの通知設定してくれるなんて可愛いやら嬉しいやらで…(ぎゅうぎゅう)
そんな目覚めしてみたいよね。つい二度寝というかうとうとしてバタバタしちゃうし…

  • No.1214 by 橘 蒼星  2018-05-12 22:55:30 


…ふ…っ、ん…昴も…して…?少しだけ…(侵入させたそれで相手のを掬い上げ絡めるも、彼には昨夜のような積極性が見られず。理由を察するが、ほぼ一方的なキスに寂しくなってぎゅっと抱き締めると求めるようにねだり)


(/ど、どっちにしようかな(わくわく)なるほど仁さん(納得)
わああ昴さん、誘い受け出来てるじゃないですか!← こりゃまた抑えるの大変だなぁ蒼星。

死んだら可愛い背後様並びに昴、伊織が見れなくなるので嫌です!(くわっ)
これからも長いお付き合いが出来たら幸せです!
なるほど、お嬢様でなくご主人様にしたいのですね、よくわかりました!(おい)皆さん歌上手いですよね。カイトとか何なんでしょう本当に!←)

  • No.1215 by 城ヶ崎昴  2018-05-12 23:27:53 



いえいえ!お疲れ様です!(にこ)
本当に通知来るかは分からないんですけどね!ちゃんと出来てるのか…(ぎゅう)
だから俺も二度寝でしてるんです。10分後に目覚まし来るようにしてるんですよ。(へへ)

  • No.1216 by 城ヶ崎昴  2018-05-12 23:34:45 



ん、…っ、お、れも…ん、ふ…(求めるように強請る彼にキュンとし、未だ昨日の頃に比べては劣るものの自らも少しだけ動かして。)

(/どっちにするかは背後様次第です(どーん←)そうです、仁さんです!
出来てます!?蒼星くんの理性が…また飛んじゃう…!(はわわ)

同じく意地悪な背後様にカッコイイ蒼星くんカイトくんに会えなくなるので嫌ですっ!(くわっ←)
もちろんです!へへ、どうぞよろしくお願いしますー!
メイドじゃないかっ!って思ったので訂正したんですよ…っ!カイトくんやばいですよね…さすが…流石ですよ…蒼星くんも蒼星くんですけどね!?)

  • No.1217 by 橘 蒼星  2018-05-13 00:37:13 


ありがとう。例え届かなくてもその気持ちが嬉しいよ。(すりすり)
俺もだよ。俺の場合5分置きだから忙しいけどね。(苦笑)天気悪い日は余計眠いよね。寝起きは極力話しかけられたくないというか…まぁ普段は誰も居ないからいいんだけどね。

  • No.1218 by 橘 蒼星  2018-05-13 00:49:37 


ん…っ、すば…る……っふ…(やはり彼から求められるのは嬉しくて高ぶってしまい、いつの間にか上になり夢中で絡め深く口付けて。やがてゆっくりと唇を離せば呼吸を整えながら髪を撫でるよう指を通し、愛しそうに目を細めて)
…は…ぁっ、…ありがとう、昴。


(/欲張りだからどっちでも見たくなりますけどね(笑)素直なる薬ならまだ可愛いですよね?やはりアレな薬も持ってるんですかね仁さん。(仁の扱いw)
蒼星は昴を労る気持ちを持っているからどうにかこうにか踏みとどまれますけど、カイトはどうでしょうね(笑)

え、自分意地悪な人になってるw 雷落ちそうになったら庇いますよ?虫も退治しますよ?ホラーで怖くなったら何処にでもくっついて行きますよ?←
カイトは流石歌い慣れてる感あってカッコいいですよね。蒼星は…歌声が部分部分やたらセクシーじゃないですか?(笑))

  • No.1219 by 城ヶ崎昴  2018-05-13 12:22:48 



うぅ、それじゃダメなんです!俺の背後も仕事している身、記念日だって忘れてることもあると思うんです。一緒に祝えないの…嫌ですもん。(ぎゅっ/真剣な声色)
5分起き…!蒼星さん低血圧ですね…へへ、そばにいて、朝ですよって言いたいです…(にへら)分かります!話しかけないでって思います…

  • No.1220 by 城ヶ崎昴  2018-05-13 13:10:06 



ん…ぁ、は…へへ、こちらこそ…
(口付けが深くなり絡まる度、ぴくんと体が震えゆっくりと離れてゆく唇。とろんとした表情のまま手にすりすりと寄り、)

(/どっちでもします?私はどちらでも大丈夫ですし!(笑)じ、仁さんが…アレな薬なんて…ヤバい(語彙力皆無)
カイトは…止まるまでし続けると思いますよ…伊織が限界だって言っても俺は限界じゃねェ。俺が限界迎えるまで我慢してろカブキ。…なんてキャー!!←

え、めちゃくちゃカッコイイ…でもその反応楽しんでから退治とかするんでしょ!?(くわっ)
元々バンドしてたっていう設定ですからねぇ。蒼星くんはヤバいですよね(笑)ペルミスがそうですもん、えっちぃ…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック