【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1261 by 橘 蒼星  2018-06-04 08:04:58 


うん、あまり慣れすぎてドキドキしてくれなくなったら寂しいからね。(眉を下げて微笑みながら本音を洩らし。到着した会場では良い香りが立ち込めていて、思わず相手の横顔を盗み見て)


(/確かに…今回のイベントで蒼星の役について皆が提案してもジュニアが却下()し、俺は蒼星にはこれが適役だと思う!と主張してました(笑)蒼星の事は俺が一番よくわかってるんだ的なオーラがひしひしと…w
何処にでもですと!見つけてやるぜぐへへ…って、自分ここ以外は無知ですし何よりストーカーになったら笑えないので潔く諦めますw

え、何ですか、何だか妄想を掻き立てる効果音ですね。←
気にしないならご想像にお任せしておきます。身長がメンバーの誰かと一緒ですとだけ←
背後様のせいですよ、自分純粋にゲームを楽しんでるだけでそういうの特に興味なかったですからね。背後様のせいですよ。(2回目)うん、確かに可愛い。←)

  • No.1262 by 城ヶ崎昴  2018-06-04 08:29:01 



おはようございますっ!いえ、今週です!9日の土曜日が仕事で…(はふり/撫で受け)はい!頑張りましょう…俺も充電です…(ぎゅむむ)
と、時々でいいです、激しいのなんて。伊織は毎日でしょう?辛そうですよね…(こくこく←)
朝は返せる時間ないので…行ってきます!

  • No.1263 by 城ヶ崎昴  2018-06-04 19:10:08 



そ、それは…今後無いと思いますよ。ずーっとドキドキしてます…(眉下げて話す彼に撫でてやりたくなる衝動が湧きそれを抑えれば、一緒に会場へ。中に入ればとてもいい匂いで充満しており、ぱぁぁ、と笑顔になれば口元抑え)め、めちゃくちゃ美味しそうな匂い…っ!


(/そうなんですかwww流石おさななですね!…だがその響也くんに嫉妬する昴くんなのですよ…っ!蒼昴ッ!
ストーカー(笑)まぁ、暇な時にでも(

妄想を掻き立てるwあるじゃないですか、CMで…愉快な仲間がぽぽぽーん!って。←
いや、そない言われたら気になっちゃうじゃないですかあ!!(くわっ)夢色カンパニーですか?それだと誰でも身長私よりも上ですよ(陽向くんよりちょい下ですし、私…(誰も聞いてない←)
そういうの…まさか腐がですか!?え、ごめんなさい()めでたくこちら側に引き寄せましたね!(えへへー)
可愛いでしょう?あのお菓子の歌は…本当に可愛い…←)


  • No.1264 by 橘 蒼星  2018-06-04 21:29:54 


お疲れ様。今週なんだ?じゃあ体力温存しとかないとね。(なでなで)…となると、あまり無理はさせられないか…(ぼそ←)
拘束されて無理やり…とかなければいいけど。(真剣に悩み←)わかったよ、昴。時々なら激しくしてほしいんだね。…頑張るから。(ぽっ←)

  • No.1265 by 橘 蒼星  2018-06-04 21:54:38 


本当に…?だと嬉しいな。…って、もう聞いてないか。(嬉しさが込み上げドキドキしつつ相手を見つめるも、ご馳走を前に瞳をきらきらさせる様子にくすっと笑みを洩らし)
じゃあ早速行こうか。(トレイや食器を相手に手渡せば早速料理を見て回ろうと)


(/いいですねーその複雑な関係。伊織やカイトも入れば更に複雑にw
でもそろそろなりも卒業しようかと思っていて、徐々に活動狭めてたりするんですよね。

勢いよく脱いだ効果音かと思いましたw
カンパニー内ですが、陽向ではないです(小声) そんな事ないです、しっかり聞いてる奴がここに!←
夢キャスに関しては普通に楽しんでいたのに主様の昴やら伊織がやたら可愛いから…(涙)

  • No.1266 by 城ヶ崎昴  2018-06-04 22:23:06 



はい、温存しとかないとやばいです…(すりすり)…え、?な、何しようとしてたんですか…(わたわた/顔赤くさせ)
…カイトさんならやりそう…(こら)う、あ、蒼星さんが無理しなくて大丈夫です…激しくしなくても…大丈夫です。(こくこく/頭なでなで)

  • No.1267 by 城ヶ崎昴  2018-06-04 22:34:58 



は、はいっ!(食器を受け取ればありがとうございます、とお礼を述べつつ、色とりどりにある料理を見てどれにしようかなあと迷っていて。やはりお肉が食べたい、だなんて思ってしまえば食器の上はお肉だらけになってゆき。)お肉美味そう…っ

(/陽向くんと仁さんには申し訳ないですね←
…じゃ、あ、此処も将来的には卒業…してしまわれるのですか、背後様…(しゅん)会えなくなっちゃいますか…?

脱いだ効果音(笑)何故脱ぐんですかw癒しと萌え、両方とも頂いて下さいなーって話なのにw
…え、じゃあ必然的に私より身長高いじゃないですか…!!…まさかまどかちゃんとか!?(ハッ)
は、背後様ぁぁっ!(うるっ←)
へへ、ごめんなさい…ようこそ、蒼昴、カイいお沼へ。(両手広げ菩薩顔←)

  • No.1268 by 橘 蒼星  2018-06-04 22:53:58 


赤くなるってことは何となくわかってるんじゃないかな?(くす)…大丈夫、無理はさせない。でも…もしも抑えきれなくなったらごめん。(ぎゅう)
カイトはああ見えて伊織大好きだからね(苦笑)あ、いや無理というか…昴に嫌われるのが怖いだけだよ。その…俺も思いきり求めたい時はある、し…(頬染めぼそぼそ)

  • No.1269 by 橘 蒼星  2018-06-04 23:13:43 


うん、確かに美味しそうだけど…駄目だよ、昴。野菜も食べないと。ほら、このサラダやフルーツも美味しそう。昴の分も分けておくね。(みるみるうちに肉の山になっていくプレートは相変わらず彼らしくて。思わず笑みを溢すもバランスも大事だと、相手の分のサラダ等を取り分けて)


(/カイひななんかも可愛いですけどね。背後様には是非伊織をやって欲しくて…そしたら見事この通り!(何だよ)
結構リアルが忙しくて幾つかにしぼらせて頂いたんです。此方は楽しくて…って、そんな顔しないでくださいい!(焦)まだまだお付き合いさせてください!(きりっ)

いや、癒しも萌えもくれるのかなとw
え、そりゃ背後様より高くないとまずいですよw
まどかの身長わかりませんが…最近背の高い女の子割といますよね。
な、何ですかそんな目で誘惑する気ですか!←
いやいやいや自分は腐にはハマりませんよ!(必死w))

  • No.1270 by 城ヶ崎昴  2018-06-04 23:46:11 



あ、…そ、それは…(わたわた)…我慢はダメです、俺も、その、こたえますから…(ぎゅ)
ツンデレ、ってやつですよね!(こくこく)…蒼星さん、もですか?(かぁぁ)

  • No.1271 by 城ヶ崎昴  2018-06-05 00:01:01 



あ…す、すみません蒼星さん…ちゃんと野菜も食べますっ!
(肉ばかりに目が行ってしまい、野菜やそのほかはちゃんと取っていなくてその事を指摘されればしゅん、としてしまい。)


(/カイひな!可愛いですねぇ!伊織本当に不安だったんですよ…?ちゃんと出来るかなぁって…(はふ)
ほ、本当ですか…!!(ぱぁあ)忙しいのですね…お身体気をつけて…!(手ぎゅむ←)

脱いでですか?(笑)
え、まずいんですか…?確かに…でも女の子は背が小さい方が可愛いと思うのですよ…私は微妙だしもう…(はぁぁ)
誘惑!?感動しただけなのですよ!!(きりっ←)
えぇ!?アレだけやっといて!?てか、これだけやっといて!?その事にびっくりですよ!!(目パチパチ←)

  • No.1272 by 橘 蒼星  2018-06-05 00:14:48 


応えてくれる?…もう、そんな風に言われたら決心鈍るな…。(どきどき/すりすり)
あの二人もうまくやっていけるといいね。(ふふ)う、うん…ごめん、変なこと言って。(かぁ)でも、俺も昴が大好きで愛しいから…そんな風に思ったりするよ。

  • No.1273 by 橘 蒼星  2018-06-05 00:29:09 


責めてるわけじゃないよ。昴の好物知ってるしね。ほら、向こうで食べよう?(しゅんとしてしまう彼が可愛くて思わず抱き締めたくなるのを堪え、優しい声色で宥めてから空きテーブルへ案内し)


(/もうバッチリですよ!公式じゃ見られないあんな伊織、こんな伊織まで見れて感激です!
お気遣いありがとうございます。やっぱり優しいですね(両手で握りぎゅむむ←)

す、すみません変態が調子乗りましたw
差がないとまずいんです(こく)確かに小さい子可愛いですけど!背後様はどちらでも可愛いですよ。(力説)
何だよ、誘惑じゃねぇのか…(ガクリ)←
え、いや此処での二組にはハマりましたよ背後様のせいで!(笑)でも腐が好きな訳じゃないんですよ、信じてくだせぇ…w)

  • No.1274 by 城ヶ崎昴  2018-06-05 08:26:30 



おはようございますっ!
…勿論、応えますよ、?…へへ、蒼星さんには我慢して欲しくなくて…(頬ぽり)
はい、上手くやって欲しいですっ!(にへら)…なんだか恥ずかしいです…(頬を染め)

  • No.1275 by 城ヶ崎昴  2018-06-05 08:33:20 



は、はいっ!
(テーブルにへと向かえば、ことりとお皿を置いて。彼のプレートの上は色とりどりの野菜を取っていて流石だなあ、なんて思えば「早く食べましょっ!」と一緒に挨拶しようと。)


(/バッチリですか!?未だ不安ですよ…背後様は伊織好きなんですね…?
優しいも何も心配ですよ…?いつまでも元気でお過ごして欲しいものですっ!(にへら←)

私も変態なので大丈夫です(ぐっ)
そんなにまずいです!?身長小さくても可愛いじゃないですか…(こくこく)ですよね!!あれ取って!なんて言えるんですから!!私はちゃんと取れるんでもう…って可愛くないですからね!!(力説←)
ゆ、誘惑した方が良かったです…?(うるっ←)
そうなんですね…私のせいで2組は推しになって頂きありがとうございます…←
向こう返せる時間無さそうなので時間あれば返しますー!)

  • No.1276 by 橘 蒼星  2018-06-06 07:55:55 


おはよう、昴。ありがとう、嬉しいよ。(すりすり)でも我慢しなかったら大変な事になりそうだから…加減はするよ。
勿論俺たちもね?(ふふ)恥ずかしがる昴も可愛いよ。(頬ちゅ)

  • No.1277 by 橘 蒼星  2018-06-06 08:12:55 


俺は飲み物取ってくるよ。すぐ戻るから先に食べてて。(待ちきれない様子に笑みを溢すと、一声かけてからドリンクバーへ)


(/あれ、そう言えば誰が好きなんだろう自分←
伊織と昴は背後様と絡ませていただいてから可愛さが大幅に上がりましたけど(笑)

…変態天使ちゃんですか(じゅるり←)
そりゃ女の子なら可愛いですけど。自分もよく物を取ってとか頼まれますが、背後様は頼む側かと勝手にイメージしてました(笑)
誘惑してくる子を弄ぶのが好きです←
背後様のせいで伊織にやたらと色気を感じるようになりました。どうしてくれるんですw)

  • No.1278 by 城ヶ崎昴  2018-06-06 12:19:36 




お疲れ様です、蒼星さんっ!(ぎゅむ)が、我慢しなかったら大変なことになるんですか…?(わたわた)
はい!伊織達よりも上手くやっていけたらなって思いますから!(にへ)ん、…ありがとうございます…(へへ/頬キス受け)

  • No.1279 by 城ヶ崎昴  2018-06-06 12:27:42 



あ、はい…!ありがとうございますっ!
(目の前にお肉があるが、一緒に挨拶したいとばかりにうずうずとして彼が戻ってくるまで我慢して。)


(/え、!?伊織じゃなかったんですか!?←
でしょうね!可愛くしてますし、!(笑)

変態ではありますが天使ではございませーん!(へへーん)腐の事を思ってる時点で変態だと思いますけどね、←
…やっぱり男性の方なんです?(目ぱち)いやー、150cm代だったら可愛かったんでしょうけど…160越えてますからねぇ…何かと取れるのです…重いものはお願いしますっ、って言いますけど!
性格悪いですねやっぱりw弄ぶ姿も見てみたいですけどwあんまり意地悪くしちゃダメですからね!!
わー!やったー!←どんどん伊織色気出さないとですね…!(むわわん)

  • No.1280 by 橘 蒼星  2018-06-06 21:39:37 


お疲れ様、昴。(ぎゅっ)そうなる…かもしれない。俺はきっと昴が思うより昴が好きだからね。(じっ)
ふふ、そうだね。負けないくらい仲良くしたいな。(はにかみ)…カイト達よりたくさんキスしたかな。(ぽそ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック