【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1121 by 橘 蒼星  2018-04-01 23:09:05 


ただいま、昴。(ぎゅー)返事返せない間はせめて挨拶だけはするね。これから食事と入浴を済ませて会議の資料に目を通さなきゃ。(はぁ)
昴はもう休んでるかな…。いい夢見てね。(ちゅ)

  • No.1122 by 城ヶ崎昴  2018-04-01 23:15:37 



おかえりなさい。(にへ/眠たそうにぎゅぅ)ん、挨拶だけでもしんどい時はしんどいでしょうし、無理はいけないですよ、蒼星さん。俺も明日は…見積もりが…大変で…(ぐぬぬ/背後事情)
蒼星さんの方こそ、いい夢見て下さいね!(唇にちゅ/ぎゅー)


  • No.1123 by 橘 蒼星  2018-04-01 23:50:27 


昴…!(ぱぁあ)眠いのにありがとう。眠そうな昴も可愛いよ。(はにかみ/なでなで)
気遣ってくれてありがとう。昴の顔が見たくて…。寝顔見て癒されるつもりだったんだけど…嬉しいよ。(ぎゅー/すりすり)昴も大変そうだね…明日、頑張ってね。
…っ、もう…(かぁ/自分の唇に触れ視線泳がせ) 一仕事終わったら昴抱いて寝ようかな。(ふふ)先に休んでてね。…おやすみ。(ちゅ)


  • No.1124 by 城ヶ崎昴  2018-04-02 21:04:15 



ふふ、もう寝ようとしてたところなんで、うとうとしてました…!(撫で受けすりすり)
寝顔…何か恥ずかしいですね…?(へへ)ん、今日も頑張りました!(ぎゅっ)
へへ、隙あり、ですっ!(頬染め/えへへ)


  • No.1125 by 橘 蒼星  2018-04-02 23:47:40 


今日もお疲れ様。(ぎゅう/すりすり)
恥ずかしい?昴の寝顔、すごく可愛いんだ。あどけなくて。(頬緩め)独占できるなんて幸せだよね。(ふふ)
隙、か…。昴は隙だらけだよ。(耳元で囁いた後に耳朶柔く食み) 明日には本編も返せると思うから。

  • No.1126 by 橘 蒼星  2018-04-03 22:40:50 


お疲れ様、昴。ただいま。(ぎゅ/なでなで)
遅くなっちゃったけど返していくね。(ちゅ)

  • No.1127 by 橘 蒼星  2018-04-03 22:45:23 


…っ…いいの?本当に…?(身体が強張るのが伝われば、無理しているのではないかと心配そうに訪ね。しかし今更引き返す余裕もなく、抱き締めたまま胸元にすり寄るようにすれば吐息混じりに)…ごめん…やっぱり無理だって言われても…抑え利かないかも…

  • No.1128 by 城ヶ崎昴  2018-04-03 23:18:04 



おかえりなさい。蒼星さん…蒼星さんも、お疲れ様です!(むぎゅ)ありがとうございますっ!

  • No.1129 by 城ヶ崎昴  2018-04-03 23:28:25 



は、はい、いいです…蒼星さんの思うままに…
(強ばらせたことが相手に伝わったのか、心配そうにこちらを見つめる。その不安を取り除くべく、すぅっと力を入れずに彼に身を委ね。胸元に擦り寄る彼の頭をするりと撫でれば求めるような、そんな目で彼を見て)


  • No.1130 by 橘 蒼星  2018-04-03 23:48:41 


昴のおかえりは嬉しいな。(ふふ/すりすり)
…えっと、キスしてくれるともっと嬉しいな、なんて。(照れながら見上げ)

  • No.1131 by 橘 蒼星  2018-04-03 23:58:26 


…昴…嬉しいよ。嬉しくてどうにかなりそう…。大好きだよ昴…ん…(優しく頭を撫でるその手が愛しくて妙に切なくなり、委ねるように力が緩んだその身を大事そうに抱き直し。気を抜けば何故か泣きそうになり、何処と無く震える声で想いを紡げば唇を重ね。口づけを深めながらはだけた浴衣から優しく撫でるよう指先滑らせ)

  • No.1132 by 城ヶ崎昴  2018-04-08 18:57:56 




遅くなってごめんなさい、蒼星さん…(しゅん)疲れてたみたいで仕事から帰ってはそのまま寝るを繰り返してて…朝も返せずごめんなさい。…まだ、いますか、蒼星さん…(きょろり)


  • No.1133 by 城ヶ崎昴  2018-04-08 19:02:29 



ん、ぁ…んッ…(抱き直す彼にこちらからも抱き着き、震える声で紡ぐ彼に優しく微笑んでは口付けに応え。口付けに応えていれば、身体に這う指先。撫でられる度に弱いのかぴくっ、と反応させ身動ぎ)


  • No.1134 by 橘 蒼星  2018-04-11 07:53:43 


おはよう、昴。また会えて良かった。(ぎゅー)
色々と忙しいだろうとは思ってたし気にしないで。こうしてまた会いに来てくれるだけでも嬉しいよ。遅くなっても来てくれるって信じてるからね。(すりすり)
疲れてる時は無理しないで休んで。俺も遅れちゃってごめんね。

  • No.1135 by 城ヶ崎昴  2018-04-11 19:51:21 



いえ…大丈夫です。(ぎゅっ)はい、忙しいです…結構残業というものか酷くて。仕事は楽しんでやれてるので大丈夫なんですけど、何せ残業が。(ぎゅむむ)蒼星さんで癒されます…(へへ)
俺もいつまでも待ってますから!


  • No.1136 by 橘 蒼星  2018-04-12 23:58:37 


残業続きはキツイね…定時で帰れるとラッキーだなんて思っちゃうね。(ふふ)でも昴が楽しんで仕事やれてるみたいで良かったよ。(嬉しそうに微笑み)
俺の方こそ昴で癒されてるよ。(ぎゅううう)
待っててくれるの?…ありがとう、昴。(すりすり)

  • No.1137 by 橘 蒼星  2018-04-13 00:04:09 


ん…っ…可愛い、昴…。ねぇ、もっと聞かせて…、(口づけの合間に洩れる彼の艶やかな声に煽られ、角度を変えながら啄んだり柔く食み、滑らせた指先で弱いと思われる部分にそっと触れ)

  • No.1138 by 城ヶ崎昴  2018-04-13 22:18:22 



定時で帰れてる日は本当にないですね…(ううむ)はいっ!良い人ばかりで楽しいですよ!(にこ)
へへ嬉しいです…(ぎゅぅぅ)もちろん、待ちますよ。(なでなで)

  • No.1139 by 城ヶ崎昴  2018-04-13 22:21:51 




ん、っ…んぅっ!
(キス受けては弱いところに触れられ肩をびくりとさせ反応し。一気に目元がとろんとなれば、弱いところに触れる手を退けようと身じろぎ)


  • No.1140 by 橘 蒼星  2018-04-13 22:37:25 


毎日頑張ってて偉いね。(なでなで)新年度だから後輩なんかも出来たんじゃない?昴は皆から好かれる優しい先輩になりそうだね。(微笑ましそうな笑み)
うん、癒しだよ。昴に会えるとほっとするんだ。(ぎゅう/すりすり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック