【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1081 by 城ヶ崎昴  2018-03-25 12:16:28 



ん…わ、分かりました…
(撫でられて気持ちよさそうにしていたが、ふとキスがしたいと言われ。かぁと頬を赤くさせれば目を瞑り自ら近づいて触れるだけのキスをしては、それだけで満足し)


  • No.1082 by 橘 蒼星  2018-03-25 14:05:10 


疲れてる時もあるけど自業自得かな。(苦笑)昴みたいに体動かすのも好きらしくて、部屋でじっとしてられないんだ。(はぁ/愚痴)
昴の背後さんはのんびり過ごすのは好きかな?

…ありがとう。離さないから傍にいてね。(なでなで/ぎゅーっ)





  • No.1083 by 橘 蒼星  2018-03-25 14:08:34 


ん…、(相手からの口づけを嬉しそうに受けるも、離れていってしまう唇に寂しさを覚え。相手の頬に触れれば求めるようにじっと見つめ)
…もっとしたい、なんて駄目、かな…。

  • No.1084 by 城ヶ崎昴  2018-03-25 14:45:19 



程々にして下さいよ?(くす)
はい、いつも休みの日はごろごろしてるのが1番ッ!って言ってます。(ちらり/ふふ)

勿論です…離しませんよっ!(ぎゅっぎゅっ/すりすり)

  • No.1085 by 城ヶ崎昴  2018-03-25 14:48:49 




だ、駄目じゃないです…ん、ん…
(頬に触れられればぴくり、と反応しつつ近付いては触れるだけのキスを何回も啄むように。)


  • No.1086 by 橘 蒼星  2018-03-25 15:13:36 


本当に程々にしてほしいな。疲れるし、お金も考えながら使ってほしいしね。(はぁ)
ふふ、いいね。普段頑張ってるんだからゆっくりしないとね。何だか話聞くだけで癒されるな。(ほんわか)

そ、そんなにされたら…いや、嬉しいんだけど。(かぁ/ドキドキ)

  • No.1087 by 橘 蒼星  2018-03-25 15:21:14 


っ…ん…、昴…(優しく啄むような口付けを繰り返されると、今までの彼とは少し違ったそれに鼓動が速まりかぁっと熱が集中するのがわかり)
…ちょっと待って、すごくドキドキして…、ん…(込み上げる衝動に戸惑いつつ、此方からも唇を重ねやや密着を深めたキスを繰り返し)


  • No.1088 by 城ヶ崎昴  2018-03-25 15:42:05 



…ちょっと大雑把ですか?というか、後先考えないタイプです…?(ふふ)
そ、そうですか…?癒されてます…?(にこ)

あ、ッ…ご、ごめんなさい…程々にします…(しゅん/控えめにぎゅ)

  • No.1089 by 城ヶ崎昴  2018-03-25 15:46:32 



ん…んぅ、蒼星さ、ん…
(今までは自分からするのにも恥ずかしがっていたが、なぜだか今日は気分が高まっているからか、積極的ではあり。彼からの口付けに、ぴくん、と反応すれば軈て受身になり。)


  • No.1090 by 橘 蒼星  2018-03-25 16:04:52 


何なんだろうね…汚いのは許せないらしくて家事はちゃんとやるんだけどね。買い物好きで服とか馬鹿みたいに買っちゃうんだよ。(苦笑)
癒されるよ。頭撫でたくなるタイプなんだろうなって(ふふ)

あっ…違うんだ。すごく嬉しいんだよ、昴にくっつかれるの。(慌て)ただその…俺が止まらなくなりそうで困らせちゃうから…。(かぁ/ぽそ)

  • No.1091 by 橘 蒼星  2018-03-25 16:11:27 


…好きだよ、昴…、っ(ぎゅっと抱き締め口づけの合間に想いを口にすれば、更に求めたい思いから唇を舌先で刺激し開かせようと)

  • No.1092 by 城ヶ崎昴  2018-03-25 18:20:37 



んん…俺が近くに行ってもう買わないで、だとか休もう、だとか言ってあげたいですね…(うむむ)
そ、そうですかね…俺の背後、あまり撫でられたことなくて…撫でられたら恥ずかしくて真っ赤になっちゃいそうです…(ふふ/くす)

止まらなく…?どう止まらないんでしょう…(きょとり)

  • No.1093 by 城ヶ崎昴  2018-03-25 18:27:35 



ん…っは、俺も、好きです…ん、
(こちらもそうだ、と答えれば唇に彼の舌の感触。ゆっくりと口を開け、潤んだ目で彼を見つめて)

  • No.1094 by 橘 蒼星  2018-03-26 22:28:21 


昴に言われたら大人しくなるだろうね。(ふふ)
そうなんだ?それは…ますます撫でたくなるな。(うずうず)その可愛い反応も見たいしね。

どうって…これでも俺、昴に触れるの我慢してるというか控え目にしてるんだよ。(眉下げ笑み)

  • No.1095 by 橘 蒼星  2018-03-26 22:33:57 


んっ…そんな目で見られたら抑えられなくなる…。(潤んだ瞳に鼓動が速まり、受け入れるかのように開かれた唇の隙間から侵入させては舌先で優しく突き、緩やかに絡め)


  • No.1096 by 城ヶ崎昴  2018-03-26 22:55:12 



い、言いますよッ!(ふんす)
んん、Sですね、背後さん…(じぃ)俺の背後真っ赤になっちゃって倒れちゃいますよ?(くす)

控えめ…なんで、ですか。俺は、その、もっと、触れてほしい…ッて思ってます…(かぁぁ/じっ)

  • No.1097 by 城ヶ崎昴  2018-03-26 22:58:57 



…っン、ふ…
(目をきゅっと瞑り、彼の舌を受け入れ。緩く絡められ、感触がよく伝わるのか、ぴくん、と反応して。彼の旅館の服をぎゅぅと握り締め、受身で。)

  • No.1098 by 橘 蒼星  2018-03-26 23:45:36 


昴や伊織には惚れた弱味があるからね。(くす)
困ったものだよね。(苦笑)でも昴や背後さんが可愛い過ぎるせいでもあるよね?(じっ)恥ずかしがり屋なのかな、可愛いね。(ふふ)

本当に?あんまりベタベタし過ぎても鬱陶しいかなって。(眉下げ)それに…もっとしたくなるから抑えてるのもあるよ。昴にあんな事こんな事したいな…って。(耳元でこそっと囁き)


  • No.1099 by 橘 蒼星  2018-03-26 23:53:01 


っん…昴…、(緩やかに絡めた舌を時々優しく吸い、彼の熱を感じて。しがみついてくるような仕草がいとおしく、髪を撫でながら唇を啄むと、求めるように首筋に吸い付き、吐息を漏らし)…はぁ…っ、どうしよう、止まらなくなりそう…

  • No.1100 by 城ヶ崎昴  2018-03-27 00:28:45 



ふふ、伊織にも伝えておきますね、(くす)
も、もう…そんなこと言うから…(かぁぁ)

…ッ、あんなことや…こんなこと…(想像しては顔真っ赤)お、俺は…いいですよ…?(ちらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック