【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1001 by 城ヶ崎昴  2018-03-14 22:22:30 



アクロバットしますからね…
(身体の事を褒められては、へへ、と照れ臭そうに。)
く、擽ったいですよ…そりゃあ…
(急に触れられて、しかも背中なんて擽ったいのは誰だってそうなんじゃないか、と思いつつ首傾げて)

  • No.1002 by 橘 蒼星  2018-03-14 23:01:13 


…えっ、(思いがけない言葉に驚き頬染め)
何かちょっとドキッとしたよ。負けてられないな、俺も。(ふふ)

  • No.1003 by 橘 蒼星  2018-03-14 23:03:06 


…ちょっとごめん。(無性に抱き付きたくなる衝動が起こり、背後からぎゅっと抱きしめ)

  • No.1004 by 城ヶ崎昴  2018-03-14 23:20:09 



……だ、だって蒼星さんが俺たちは、ッて言うから…(ぼそぼそ)
え、っ…負けてられないって…充分俺負けてますから!(わたわた)

  • No.1005 by 城ヶ崎昴  2018-03-14 23:21:52 



わ、っ…蒼星さん…?
(背後から抱き着かれる。服を着ていないからか、肌と肌が触れ合い。そのことにどきどきするのか、胸を高鳴らせては抱きつく彼の手に自らの手を重ね)


  • No.1006 by 橘 蒼星  2018-03-16 20:22:28 


ご、ごめん。昴が誘ってくれるなんて思わなくて驚いちゃったよ。(どきどき)
まだまだだよ。もっと昴をドキドキさせたいからね。(ふふ)

  • No.1007 by 橘 蒼星  2018-03-16 20:35:04 


……いつもと違うからドキドキするね。(触れ合う肌の感触に鼓動は加速し、小さく息を吐き出し)
…っ、背中流しちゃうね。(ぴたりとくっついていたが、はっと我に返り慌てて背中を流し)

  • No.1008 by 城ヶ崎昴  2018-03-16 23:21:44 



…誘ったら、ダメですか。(じっ/頬染め)
うぅ…これ以上ドキドキしちゃったら…俺やばい…(顔隠し)


  • No.1009 by 城ヶ崎昴  2018-03-16 23:24:00 



は、はいっ!(緊張した声で返事をすれば、温かい湯に目を細め。未だドキドキしていて、暑いからか、将また照れからだろうか顔を赤くさせていて)

  • No.1010 by 橘 蒼星  2018-03-16 23:39:25 


ううん、昴から誘われるの嬉しいよ…。(ぎゅうう)
駄目だよ、昴にはもっと俺を好きになって欲しいし。(顔隠す手の甲にちゅ)

  • No.1011 by 橘 蒼星  2018-03-16 23:44:29 


はい、オッケーだよ。(背中を流し終え、まだドキドキしつつも微笑んで)さて…俺も洗っちゃうね。昴、先に温まってて大丈夫だよ。(楽しみにしていた露天風呂に早く入りたいだろう彼に笑みかけると、さっと泡立て髪を洗い始め)


  • No.1012 by 城ヶ崎昴  2018-03-17 00:08:17 



…じゃあ、その…答えは…?(じっ/ぎゅぅ)
ん、うぅ…何処まで深くいかないとダメなんですか…蒼星さんなしじゃ生きていけなくなりそうです…( 指の隙間からちらり)

  • No.1013 by 城ヶ崎昴  2018-03-17 00:10:04 



あ、いや…俺もしていいですか!
(と、彼の方向を向きつつどことなく真剣な顔で。その目はじぃと彼を見つめていて)

  • No.1014 by 橘 蒼星  2018-03-17 00:22:15 


昴がいいなら俺は喜んで。(ちゅ)
また可愛いこと言って俺を困らせるんだから…。(堪らなく愛しくなりぎゅっとし)

  • No.1015 by 橘 蒼星  2018-03-17 00:23:55 


流してくれる?ありがとう。じゃあお願いしようかな。(あまりはっきり見えないものの真剣な雰囲気は伝わり。嬉しそうにはにかむと彼に甘えることに)

  • No.1016 by 城ヶ崎昴  2018-03-17 00:45:54 



ん…(かぁぁ/キス受け)…じゃあ、その、宜しくお願いします…(小声で)
…キュンとしました?( へへ )

  • No.1017 by 城ヶ崎昴  2018-03-17 00:48:00 



は、はいっ!わかりました!
(彼に触れるのはあまりないことなので今更になって緊張し。若干震える手で彼を洗い流し)


  • No.1018 by 橘 蒼星  2018-03-17 00:54:39 


うん…たくさん愛してあげる。(はにかみ)大好きだよ、昴…(ぎゅー
俺はいつもときめいてばかりだよ。カイトもね。…罪だなぁ、二人とも。(恨めしげにふふ)


  • No.1019 by 橘 蒼星  2018-03-17 00:58:20 


昴、手が震えてる。…緊張してる?(彼の緊張が指先から伝われば優しく問いかけ)
ありがとう。昴に流してもらうなんて本当に贅沢だな。じゃあ入ろうか。(嬉しそうに微笑むと風呂の方へと誘い)

  • No.1020 by 城ヶ崎昴  2018-03-17 01:26:09 



俺も…大好きです…(ぎゅぅ)
罪…?(きょとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック