【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.1041 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 14:51:45 



ん…う、蒼星さんごめんなさい…
(心配をかけてしまっていることに罪悪感を感じ待っている間もしゅーんとなり。着替えようと少し無理をして着替えては、またその椅子に戻り)


  • No.1042 by 橘 蒼星  2018-03-18 15:35:58 


その時はよろしくね。(嬉しそうにぎゅー)うん、ありがとう。予定がないと今度は掃除や片付けをしたくなっちゃうんだけどね。(ふふ)

毎日…?それは…幸せすぎて仕事ちならなくなりそう。(かあ)
いや、そうじゃないよ。響きがね、うれしかったんだ、すごく…。(ぎゅうう)



  • No.1043 by 橘 蒼星  2018-03-18 15:46:47 


あ、着替えられたんだね。はい、お水。ちょっと冷たいけどごめんね。(戻ってくると着替えられた事に安堵し、冷えた水を手渡して。冷たいタオルをで首を冷やし様子を見ようと)
少し楽になるといいんだけど…。(心配そうに頭を撫でると自分も今のうちに着替え)

  • No.1044 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 16:16:48 




ふふ、よろしくお願いしますっ!(ぎゅっ)本当に…蒼星さんらしいですね、背後さんも…(くすくす)俺は真反対なんですよ、(後ろちらり)

…それはやめときましょうか、仕事にならないのはダメですから。(こくこく)
ん…ずっと…これから先も受け取りますから、安心して下さいね?(ぎゅ/耳許で呟き)


  • No.1045 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 16:21:15 



うぅ、ごめんなさい…
(迷惑ばかりかけてしまっていることにまたしゅんとなり、お水をちびちびと飲んでは冷たさに目を細め気持ちよさそうに。)


  • No.1046 by 橘 蒼星  2018-03-18 21:26:26 


そう…かな?(きょとん)でも後ろの人はちょっと性格悪いよ。他人弄るの好きだしね。可愛いらしい子は特に。(はぁ)
真逆?となると控え目でしっかりした感じかな?(ふふ/失礼な)

…そっか、残念だな。(しゅん)でもたまには聞かせて欲しいな。(じぃ)
うん…ありがとう、昴。(ぎゅ/すりすり)


  • No.1047 by 橘 蒼星  2018-03-18 21:29:08 


全然謝る事ないよ。無理させちゃったね…気分は大丈夫?悪化してない?(着替えを済ませるとタオルで優しく相手の髪を拭き始め)

  • No.1048 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 21:58:14 


…まさかカイトさんタイプ…!?(くわっ)
…あー、そうかもしれないです、あとあんまり動かないです…(ちらっ)

…はいっ、いつでも。(ふふ)
…蒼星さんって何処が弱いんですかね…(いきなり突然/むぅ)

  • No.1049 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 21:59:27 



大丈夫です、ありがとうございます…
(髪を拭いてもらえば気持ちよくて目を細め。だいぶ落ち着いたのか頬の赤みは治まってきており。)

  • No.1050 by 橘 蒼星  2018-03-18 22:26:20 


う…そういう部分もある…かな。だからこっち側しか出来ないんだよ。(苦笑)
そうなんだ。可愛らしい雰囲気あるもんね。(微笑ましそうに)


本当は話してるだけでも十分幸せなんだけどね。(ふふ)
え?ど、どうしたの、突然…。(瞳ぱちぱち)



  • No.1051 by 橘 蒼星  2018-03-18 22:36:03 


良かった…。顔色も戻ったみたいだね。あ、ドライヤーかけるね。(ほっと胸を撫で下ろし、髪の水分をある程度とってやるとドライヤーで乾かし始め)

(/ちなみにベッドの方がいいですか?それとも布団敷きますか?←)

  • No.1052 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 22:54:37 



あぁ…そうなんですね、納得です。(こくこく)
か、可愛らしいッて…そんな出てます…?(うぅ)

俺も幸せです…(へへ)
耳許で話しても何ともないですし…(むぅ)

  • No.1053 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 23:00:38 



ん…そ、それは自分でやりますよ…?
(と言っているものの温風が気持ちよくて目を細めてやられ受け。)


(/エッ、めちゃくちゃ急じゃないですか!?←
お、お布団敷いて欲しい、です…()

  • No.1054 by 橘 蒼星  2018-03-18 23:30:38 


納得されちゃった。(くす)
勿論出てるよ、色々とね。(にっこり)


え?あぁ、ごめんごめん。昴の気持ちが嬉しすぎて、そっちばかりに気が言っちゃってて…(照れ臭そうに眉下げ笑み)確かにくすぐったいけど、昴ほど弱くないかな。…不満そうだね?(ふふ/ちゅ)



  • No.1055 by 橘 蒼星  2018-03-18 23:33:53 


昴の頭撫でたり、髪に触れたりするの好きなんだ。(幸せそうに瞳細めつつ丁寧に髪を乾かし)


(/いや、そういう話でしたし大事なことなのかなと。←)

  • No.1056 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 23:56:47 



いやあ、カイトさんタイプが右ッて出来ないなぁと思って…(へへ)
い、色々と…?(きょとり)

ん…そりゃ…蒼星さんの弱いところ、弄りたいじゃないですか、俺も出来るんだぞッて…(キス受け/かぁぁ)

  • No.1057 by 城ヶ崎昴  2018-03-18 23:58:45 



んん…ありがとうございます…
(気持ちよくてだからだろうか、少しうとうととしてしまっていて。)


(/んん…凄いドキドキしますけど、大事というわけでは…←
向こうがする予定ですもん…)

  • No.1058 by 橘 蒼星  2018-03-19 00:20:47 


出来ないしこっち側は楽しいよ。とっても。(にっこり/←)
うん、背後さんの言葉遣いとか反応とか雰囲気っていうのかな。可愛らしいなって。きっと背後さんも恥ずかしがり屋さんなんだろうなっていうのが伝わるよ。(ふふ)


ごめんごめん、嬉しくてそっちばかり気がいっちゃったけど、次の機会は集中してる。(こく/←)昴にされたら何だって嬉しいよ。…でも昴も言うようなったね。(じぃ)





  • No.1059 by 橘 蒼星  2018-03-19 00:27:50 


眠くなっちゃった?待って、布団敷くね。(ドライヤーを片付けると二組の布団を敷き)
…もっとくっつけていい、かな。(少し気恥ずかしそうに首を傾げ)


(/あっちもだけど、こっちもかと思ってました!ほら、昴が誘ってくれましたし。←
もしあれなら今回は寝るだけでもOKですよb のぼせた昴を気遣って、的な。多少何かしらするでしょうけど(笑))

  • No.1060 by 城ヶ崎昴  2018-03-19 00:47:34 



うぅ、俺も最近攻めたいって思ってるんですよ…?でもなかなか出来なくて…(むぅ)
う、わ、なんか恥ずかしいですね…?か、可愛いって…俺も背後も照れますよ…(かぁぁ)

…次の機会が来るといいんですけど…(ぼそり)…俺も、蒼星さん好きですから…(じっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック