【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

【夢キャス】楽しい日々過ごしましょ。

466の人  2017-02-02 22:55:19 
通報
(470様、お待ちしております)


お相手様いらっしゃるので第3者投稿禁止。

コメントを投稿する

  • No.61 by 城ヶ崎昂  2017-02-17 23:24:52 


はいっ!(すぐに帰れるように自身の帰る用意を準備して。帰る準備中が整った後、ソファーに座り蒼星が終わるのを待って。)

  • No.62 by 橘 蒼星  2017-02-18 01:22:54 


ふぅ…こんなもんかな。(作業が済んで一息つくと軽く伸びをして。帰り支度をすると席を立ち、待っていてくれた相手に微笑み声をかけ)
待たせてごめん、昴。…帰ろうか。

  • No.63 by 城ヶ崎昂  2017-02-18 09:35:45 


お疲れ様です、蒼星さん(にこ、と笑って。事務所の扉を開け事務所を後にして。)

  • No.64 by 橘 蒼星  2017-02-19 09:20:56 


(戸締まりをして外に出ると冷たい外気にさらされ、ぶるっと身震いし)
まだまだ寒いね。…そういえば昴が風邪を引いたのってあまり見たことないな。やっぱり体力があるからかな。

  • No.65 by 城ヶ崎昂  2017-02-19 11:08:11 

風邪…そういえばあんまり引かないですね…。(今思えば風邪を引いた記憶があまりない。だが記憶の片隅に、風邪を引いた思い出があった。)
小さい頃に風邪引きましたよ、雪が積もってはしゃいでいたら身体が冷えてちゃって…(懐かしいな、そう呟けばふふと思い出すように笑って)

  • No.66 by 橘 蒼星  2017-02-19 20:28:57 


ふふっ…昴らしいね。昴は子供みたいな純粋さが残ってるよね。あ、勿論いい意味でだけど。(相手が語る風景が頭に思い浮かべば小さく笑い。共に寒空の下を歩きながら、相手の魅力の一つを口にしてみて)

  • No.67 by 城ヶ崎昂  2017-02-19 20:50:23 


そ、そうですか?(なんだか照れます、と頬掻いたりしてみて。)
蒼星さんは雪積もった時はしゃぎました?(蒼星さんがはしゃいでいる姿はなんだか珍しいだろうなぁ、そう思いながら言い)

  • No.68 by 橘 蒼星  2017-02-19 21:30:54 


そうだな…地元の方では滅多に雪が積もらなかったから、こっちに出て来て積もった時ははしゃいだ記憶があるよ。(昔の記憶を脳裏に浮かべて懐かしそうに瞳を細め)
そういえば昴はこの前雪が降った時も喜んでたよね。伊織に稽古に集中しろ、なんて言われてたっけ。(窓の外でちらつく雪を見て目を輝かせていた相手の姿を思い出し、くすくすと笑って)

  • No.69 by 橘 蒼星  2017-02-19 21:30:54 


そうだな…地元の方では滅多に雪が積もらなかったから、こっちに出て来て積もった時ははしゃいだ記憶があるよ。(昔の記憶を脳裏に浮かべて懐かしそうに瞳を細め)
そういえば昴はこの前雪が降った時も喜んでたよね。伊織に稽古に集中しろ、なんて言われてたっけ。(窓の外でちらつく雪を見て目を輝かせていた相手の姿を思い出し、くすくすと笑って)

  • No.70 by 橘 蒼星  2017-02-19 21:30:59 


そうだな…地元の方では滅多に雪が積もらなかったから、こっちに出て来て積もった時ははしゃいだ記憶があるよ。(昔の記憶を脳裏に浮かべて懐かしそうに瞳を細め)
そういえば昴はこの前雪が降った時も喜んでたよね。伊織に稽古に集中しろ、なんて言われてたっけ。(窓の外でちらつく雪を見て目を輝かせていた相手の姿を思い出し、くすくすと笑って)

  • No.71 by 橘 蒼星  2017-02-19 21:33:26 


(なかなか繋がらないと思ったら連続投稿してたみたいだね…ごめん。)

  • No.72 by 城ヶ崎昂  2017-02-19 22:01:16 


わ、笑わないで下さいよ…本当に嬉しかったんですから…。(まるで子供のよう、そう言われてもおかしくないような感じであっただろう。)
伊織に怒られてちょっと凹みましたけど…怒られてから集中出来たので伊織には感謝してますっ!(あの機嫌をなおすためにハシビロコウグッズあげてなおしたんです、そう付け加えて)

(連続投稿、気にしないでくださいねっ!(ふふ、))

  • No.73 by 橘 蒼星  2017-02-20 21:51:13 


ごめんごめん、無邪気で可愛いなって思ってさ。(愛しそうな眼差しを送りながら微笑むが、楽しそうに伊織について話す相手を見ているうちに何処となく寂しそうな笑みに変わり)
…昴と伊織は本当に仲がいいよね。少し羨ましい…かな。


  • No.74 by 城ヶ崎昂  2017-02-20 22:17:47 


あ、もしかして妬いてます?(ふふ、と笑い)大丈夫ですよ、蒼星さんも伊織と仲良く出来ますっ!(と、蒼星が思っていることとは違うことをコチラは思っており。伊織と話がしたいのだろう、そう思っていて。)

  • No.75 by 橘 蒼星  2017-02-21 18:46:05 


え?いや、そうじゃなくて…。(嫉妬との指摘を受け、一瞬ドキリとするものの、どうやら相手は勘違いしているようで。困ったような笑みを浮かべ小さく息をつくと、質問を変えてみて)
…昴はやっぱり伊織といる時が一番落ち着く?


  • No.76 by 城ヶ崎昂  2017-02-21 19:51:26 


んー…(伊織といる時、自分は1番落ち着いているだろうか。考えていたが)…伊織と一緒にいると落ち着く、というよりも…なんて言うんだろう。俺がシャキッとするというか。現に伊織が怒って稽古に集中出来ましたし。あ、そう言えばカイトさんもそんな感じです(1番落ち着く存在ではない、そう言って。カイトとは余り仲がいいとは言えないがカイトが素晴らしい逸材と自分は思っている。カイトや伊織が居ることにより集中出来てやっている。)

  • No.77 by 橘 蒼星  2017-02-23 16:42:47 


なるほど。伊織もカイトもああ見えて昴の前向きな姿勢や頑張りを認めているからね。昴が居ないと静かで何となく落ち着かないみたいだし。(彼にとって伊織だけが特別ではないらしい答えを聞き安堵してる自分に思わず心の内で自嘲して。とはいえ二人が彼を認めている事は伝えておきたくて、柔らかな笑みを浮かべながら口にし)

  • No.78 by 城ヶ崎昂  2017-02-23 18:25:55 


そうなんですか?嬉しいです…(カイトと伊織が自分のことを認めていることを知りえへへ、と微笑んで。)
…あ、俺そこの信号右に曲がるのであそこでお別れです(と、信号の方を指差して。)

  • No.79 by 橘 蒼星  2017-02-23 21:44:07 


あ、うん…帰り道、気を付けてね。仕事、手伝ってくれてありがとう。(彼との別れ道に差し掛かると、不意に切なさで胸がきゅっとしまる。またすぐ会える。なのに二人きりの時間が終わってしまうのは何だか落ち着かなくて。少し寂しげな笑みを浮かべながら別れの挨拶を)

  • No.80 by 城ヶ崎昂  2017-02-23 22:44:04 


…蒼星さん?大丈夫ですか?何か元気ないみたいですけど…(帰ろうとしたものの相手の笑みに違和感。体調が悪いのだろうか、と思い相手の顔を覗き込んで。)
1人で帰れますか?体調悪いのなら俺、蒼星さんの部屋までお送りしますけど…(いつも夜遅くまで仕事をしている彼。流石に疲れが出たんだろう。そう思いつつ眉下げ心配して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック