* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.4984 by 花音  2020-03-28 15:18:55 


>直哉君

そうなのよ。マスクもそうだけれど最近ではティッシュやトイレットペーパーを確保するのも大変だし。(同じく溜息をつき)まぁ、いざとなれば作ろうと思っているところ。(小さく頷き)
幸いにも私の生まれた市の名前が挙がってないことにほっとしているわ。今のところ親や親戚や地元の友人から感染したっていう報告はないし。(地元から離れている分心配な気持ちはより一層強いのか真面目な表情で述べて)

  • No.4985 by 愛海  2020-03-28 15:23:28 



お久し振りでーす…。
お邪魔します。(久々の訪問に少し緊張しながら足を踏み入れ)


  • No.4986 by 柚舞  2020-03-28 15:25:54 



>陽夏

スイーツよりがっつりした丼ものとかの方が好きだっけ。甘党なのは那智だよね、あのレシピノートまだ返して貰ってないし。( 思い出したようにぽつり )差し入れは独り占めするの禁止だからねー、他の面子が食べられなかったって話聞くし。
……わかっちゃう?企業ではないからそこまで大変とも言えないだろうけど、常連カップルの態度の悪いこと。( はあ )あとバイト禁止だからって休み中だけの高校生が全然勝手わかってなくて大変。( 腕組み )ま、気楽に働けるのは良いんだけどねー。( 愚痴ばかりは良くないと緩く話を締め )


  • No.4987 by 恋歌  2020-03-28 16:44:21 




お久しぶりです…、( ひょこ )
時間があればでいいの、蒼と少しだけでも良いからお話したいなーなんて。( そわそわ )


  • No.4988 by 梨杏  2020-03-28 19:29:56 



こんばんは。お店が開いていたので……来てみたんだけど?良いのかな(扉をそっと開けてちらりと覗き込んで。誰かいるだろうか、それとももう、満員かなと心配そうに)お久しぶりです。

  • No.4989 by 結  2020-03-28 20:03:21 

>4974

あら……久しぶりね、陽夏くん。お店に明かりが灯っているからもしかしたら、と思ってきたのだけれど……満員御礼って感じで賑やかね(ふらりと誘われるように立ち寄れば、自分と同様に次々と現れるお客達の姿にくすくす笑い)

私も長くは居られないかもしれないけど、もしお疲れじゃないのなら、那智くん居るかしら?あの子の顔が一目でも見れたら嬉しいわ(人を探すように周囲を見渡してから、期待を込めた問いを投げ掛け)

  • No.4990 by 主  2020-03-28 21:52:38 


>花音 【直哉】

うん、普段使うものばかりだから困るよなぁ。本当に早く落ち着くといいな。…でも、今のところ花音の身内の人達や友達が無事なのは良かったよ。まだまだ気を抜けないもんな。( 彼女の親しい人達の近況を聞き安堵するが、終わりが見えない状況に表情曇らせ ) 疲れていると病気ももらいやすいから、お互い睡眠はしっかり確保しような。


>愛海 【陽夏】

よ、愛海。久し振り。( にっ ) 今日は誰と話す?軽く雑談になるだろうから、被ってもOKだけど。




  • No.4991 by 花音  2020-03-28 21:58:39 


>直哉君

そうなのよ。見かけても買いだめしようかしまいか迷ってしまうし…。ふふ、私だけじゃなくて私の周囲の人達の事も心配してくれてありがとう。(表情を曇らせる相手にこれ以上暗くならないように微笑みを浮かべて)そうね。病は気からっていうもの、病気にならないように気はしっかりと持たないとね。

  • No.4992 by 愛海  2020-03-28 22:04:18 



>陽夏さん

あ、陽夏さん、お久し振りです。
うーん…久々だしお任せ、でも大丈夫?
誰か相手してくれてらそれで私、嬉しいし。(顎に指を添え考え込むもお任せでも大丈夫かと首傾げ)


  • No.4993 by 主  2020-03-28 22:06:06 


>柚舞 【陽夏】

まぁな。和洋中何でも好きだな。( にっ ) 那智?あー、そういやノート広げて何か作ってたな。あれお前のか。早く返せっつっとくか?
や、別に独り占めしてるわけじゃねーし。( ぎくり ) 気付くとカラになってるっつーか。( はは )
常連かよ。そーゆー奴に限って長居すんだよな。あんまり態度悪いなら出禁にしちまえ。お前がキレたらビビって逃げんだろ。( けら ) ベテランになると色々大変だな。( 肩ぽん )



>恋歌 【蒼】

恋歌…久し振り。…良かった、元気そうで。( 嬉しそうに微笑み ) 顔が見れて嬉しいけど…少しじゃ足りなくなりそうだ。( そっと頬に触れ )






  • No.4994 by 柚舞  2020-03-28 22:20:54 



>陽夏

つまりは雑食ってことね。( ぽつ / 失礼 )何だかんだで使ってるんだ、それなら別に良いよ。前最近お菓子作りしてないって言ってたから。( こく )
まったく、ビンゴじゃないの。桜餅は食べ過ぎないでよ、人数分だけで余りはないんだから。( じい )
おーい、そこ。あんたの中で私はどういうイメージになってるわけ?……久し振りの相手に怒るような真似はしないけど。( ふん )ごめん、なんか陽夏に労われるの違和感しかない。( 真顔でちらりと見やり / 二度めの失礼 )


  • No.4995 by 主  2020-03-28 22:29:30 


>梨杏 【陽夏】

お、梨杏じゃん。もちろん歓迎するぜ。( にっ ) っつってもまともに店開けねーからちょっと雑談する程度なんだけどさ。で、今日は誰呼ぶ?



>結

【陽夏】

お、結さん。…あんたはいつもブレねーよな。たまには那智以外指名してくれてもいいんだぜ?( 彼女にその気がないと承知の上で笑いながらそんな冗談を ) 那智ならさっきその辺に──…、( 何か言おうとした直後に本人の姿を捉えれば呆れたような笑みを浮かべ ) …あーハイハイ、あんま結さん困らせんなよ。じゃ結さんまた。( ひらひらと手を振り退散 )


【那智】

おねーさんつーかまえたっ♪( 不意に背後から腕を回しぎゅう ) 陽夏はもういいよ、バイバーイ。( 笑顔でしっしと追い払い )

  • No.4996 by 梨杏  2020-03-28 22:38:35 




>陽夏くん

お久しぶり。本当に歓迎してくれるの?だったら嬉しい。(出迎えてくれた相手へ軽く手を振り)えっ?満員って感じなのに、指名して良いのなら直哉さんに逢いたいなあ。ダメかな?指名なしでも良いんだけど。(願うように伝えるが相手やお店に迷惑をかけるのではないかとだんだんと控えめに)


  • No.4997 by 主  2020-03-28 22:47:44 


>花音 【直哉】

花音は確り者だからなぁ。日用品なんかは普段から割とストックしているようなイメージがあるんだけど、そんなことはない?( 笑みを浮かべながら問いかけ ) そりゃ心配するさ。花音の地元の方が深刻だと知った時から気になってたしな。まぁ今じゃこっちの方も大変だけど。たまには部屋でのんびり過ごすのもありか。最近なかなかゆっくり出来なかったから、いざのんびり…となるとどう過ごそうか悩むな。( ある意味贅沢な悩みであり困惑したように笑み )

  • No.4998 by 花音  2020-03-28 22:54:35 


>直哉君

そりゃ、ストックは多少あるわよ?世の中何が起こるか分からないし、でも。それでも心配になっちゃうのは人の性、かもね。(苦笑交じりに答えて)まさか私もここまで地元に被害が及ぶとは思っていなかったわよ。それも海外に比べれば雲泥の差だけれどね。(日本の人口は約一億人ぐらい。海外の大国に比べれば少ない方なため、比べるほうが失礼だが雲泥の差と評して)あー。その気持ちすごくよく分かるわ。普段できないことをやろうと思っても、何から手を付けていいのか分からないし。(うんうんと同意するように相槌を打ち)

  • No.4999 by 結  2020-03-28 22:56:46 


>4995

ふふ、そうね。那智くんが指名出来ない時にでも考えておくわね。ここの人達と話すのはとても楽しいし。えぇ、ではまたね陽夏くん(柔らかく微笑みながら、バイバイと片手を振ってその背を見送り)

あぁ、那智くん。こらこら、仲良く、ね?(陽夏への態度をたしなめるように口を開き)久しぶりね、最近姿を見かけなかったから……今日は会えて、とても嬉しいわ。元気だった?(体に回された相手の手に自分の手を重ねては、染々と述べながら頬を緩め)

  • No.5000 by 主  2020-03-28 23:12:18 


>愛海 【陽夏】

そうか?嬉しい事言ってくれんじゃん。なら折角だからこのままで。( にっ ) 愛海は最近学校どんな感じ?今は休みだよな。


>柚舞 【陽夏】

まぁな。何でも食うから病気しねーんだよ俺は。( 得意げ ) 那智も気分屋だからな。やたら機嫌悪い時は失敗したんだろうな。( はは )
へいへい、一人一個な。あ、でも蒼あたりがいらねーっつったら俺もらうわ。( 言わない )
何だよ、まんまじゃね?ある程度は我慢して営業スマイルで神対応するんだろうけど、あんま度が過ぎると黙っちゃいねーだろ、お前。( 真顔 ) おいおい、酷くね?俺これでもお前に関しては率先して心配してやってんだぜ?お前ろくに食わねーでハードに働いてるみたいだしさ。…ひでぇ女だな、すげー心配してんのに。多分メンバーで俺が一番お前のこと心配してる。( わざとらしく強調、そして悄気た振りし )











  • No.5001 by 愛海  2020-03-28 23:35:06 



>陽夏さん

じゃあよろしくね、陽夏さん。
うん、お休みだよ。特に何も変わったことはないよ。普通に提出課題とかレポートとか進めてるよー。まあたまに息抜きしたりはするけど…今はどこも出掛けられないからねー。(息抜きと言っても今の状況ではどこへ行っても危険な状態であることに不満そうに呟き)


  • No.5002 by 恋歌  2020-03-29 00:54:16 



>蒼

そっちこそ、元気そうで良かった。中々タイミングが掴めなくてね、やっと蒼に会えたからもう嬉しすぎて心が飛び跳ねてる。( 頬押さえ、 )そ、そうね。私も少しだけじゃ足りない、けど…我が儘言えないから。( 視線逸らし、 )


  • No.5003 by 柚舞  2020-03-29 09:35:58 



>陽夏

野菜とかちゃんと食べるのは偉いと思うよ。野菜嫌いって人わりと多いし。( こく )機嫌悪い那智とか凄い扱いにくそう。( けら )要らないって言わないと思うよ、前食べられたって悄気てた。( 思い出しくすくす )
だってずっとふざけられたら黙っていられないのは仕方ないじゃない。( 図星 / 視線逸らし )食べなくても人間生きていけるの、凄いよね。( 論点ずらしへらり / 違う )……っ、うるさい。そんなに強調しなくてもちゃんと感謝してるってば。( 耳が痛くなると言葉遮るよう肩ぱしぱしと叩き / 威力は無し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック