* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5024 by 主  2020-04-11 21:09:54 



【蒼】


いつも話が途中になってしまってすまない。( 申し訳なさそうに )
今回も週末限定で良ければ、話し相手になってくれないか?( 小首傾げ )



>1840 (指名表/短期間につき指名の被り可)







  • No.5025 by 愛海  2020-04-11 21:18:33 



お邪魔します。(ひょこっ)
んーと…陽夏さんには悪いけど、前回、陽夏さんにお相手してもらったから陽夏さん以外でお任せで。


  • No.5026 by 花音  2020-04-11 21:25:47 

お邪魔しますー。
前回は急だったから何の準備もできなかったけれど、お花見気分を味わってほしくて桜餅とよもぎ餅を作ってきたわ。
指名は、そうね。前回不機嫌にさせちゃったし真尋君でお願いするわ。

  • No.5027 by 柚舞  2020-04-11 21:28:59 



やっほー、また空いてるんだ。良かったら相手してよ。誰でも良いから、最近定番のお任せで。( 手ひらり )今日はこれ、何となく焼いた紅茶クッキーあるからどうぞ。( 袋軽く持ち上げ )……やっぱり髪切ったばかりだと寒いな。( 珍しく帽子を被ったまま佇み )


  • No.5028 by 主  2020-04-11 21:59:44 



>愛海 【直哉】

じゃあ今回は俺が構ってもらおうかな。愛海に振られたって、陽夏が拗ねてるぞ?( くすくす笑いながら冗談を )


>花音 【真尋】

あァそうだな。お前は今回たっぷり俺の機嫌を取らなきゃならねェな、花音。( ソファにふんぞり返りながら笑みを浮かべ )


>柚舞 【蒼】

柚舞…久し振り。元気そうだな。( ふふ ) いつもありがとう。( 掲げられた袋に嬉しそうに頬緩めるも、いつもと違う雰囲気に瞬き、じっと見つめ ) …髪、切ったのか?





  • No.5029 by 愛海  2020-04-11 22:05:21 



>直哉さん

あ、直哉さん。お久し振りです。
ふ、振るだなんてそんな、とんでもない。
じゃあこれ…陽夏さんと直哉さんに。簡単なものしか出来なかったですけど。(鞄を漁りクッキーとカップケーキを取り出し)


  • No.5030 by 柚舞  2020-04-11 22:10:18 



>蒼

久し振り、蒼。蒼も元気そうで良かった。( ふふ )ま、自己満足も兼ねてるから。適当に作るとどうしても作りすぎるし。あ、今日はちゃんと小袋にいれてるからとられないようにね。( 袋を差し出しては気にしないでと首を横に振り )気付くの早いね、さすが。一応心機一転でね。( 特に隠す気もなく、帽子を取ってみせ )変じゃないよね?


  • No.5031 by 梨杏  2020-04-11 22:13:04 



あ、空いてる。お邪魔しまーす。誰かいるかな?
指名制なんだね……、指名なしで私とおしゃべりしてくれる人がいたら嬉しいかもよろしくお願いします。(扉をそ、っと開けて控えめに。誰か来てくれるかなとそわそわしながら相手を待ち)

  • No.5032 by 花音  2020-04-11 22:14:08 


>真尋君

で、具体的には何をすればいいの?生憎、男を喜ばす術なんて持ち合わせていないんだけど。
(ソファにまるで王様のようにふんぞり返ってる相手を見ながら、どうぜロクな事しかいわないだろうと予想しつつ問いかけて)

  • No.5033 by 主  2020-04-11 22:25:11 


>愛海 【直哉】

ごめんな、冗談だよ。陽夏は誰が誰と話したとかあまり気にしないだろうし、愛海が俺達みんなと話してくれてるの知ってるから。( 頭をぽんぽん撫でながら笑顔見せて ) いいの?ありがとう。でも…俺と陽夏だけなんて、それこそ他のメンバーに妬まれそうだ。( 嬉しそうにするも、次に困ったような笑み浮かべ )




>柚舞 【蒼】

…わかった、死守する。( 真顔で頷くと大事そうに胸に抱えるように ) …柚舞のクッキーは好きだ。甘さ控えめでシンプルなのに素材の優しい味が出てて。( ほっこり )
いや…全然変じゃない。よく似合ってる。( 帽子を外した姿を見つめた後、微笑んで ) …柚舞は美人だからどんな髪型も似合うが…その長さが似合う女性はなかなか居ない気がする。さっぱりしてるのに女性らしさもあって…柚舞らしいな。( 改めて相手の容姿のレベルの高さに素直に見惚れ )



  • No.5034 by 主  2020-04-11 22:33:31 


>梨杏 【那智】

あ、おねーさんいらっしゃーい。久しぶりだね♪( 手をひらひらさせながら笑顔で近付き )
あまり出掛けられないの残念だけど、元気そうで良かった。






  • No.5035 by 柚舞  2020-04-11 22:38:59 



>蒼

相変わらずだね。( 真顔なのが可笑しくて思わず笑い )あんまり褒められても何も出せないよ。まあ……これくらいなら出せるけど。はい、蒼。案外敏いから気付かれないようにして。( 抱えられた袋の上にフィナンシェを乗せ )それなら良かった。( 安心したように微笑み )そう言うけど蒼も格好良くて可愛いんだからね。自覚しといてよ?( 真っ直ぐな褒め言葉に慣れていないのか、照れ隠しにびしりと指つきつけて )


  • No.5036 by 主  2020-04-11 22:39:04 


>花音 【真尋】

指示すンのは簡単だからな。何すりゃいいかお前が考えて機嫌取り頑張れよ。( 彼女からの指名を受けた時点で機嫌は良いのだが、口角上げながらお手並み拝見とばかりに楽しそうに )


  • No.5037 by 主  2020-04-11 22:48:30 


>柚舞 【蒼】

柚舞の差し入れは人気が高いから…。少しずつ食べようと大事にしまっておいても、いつの間にか食べられてるしな…。( 笑われてしまえば羞恥に頬を染め伏し目がちにぼそぼそ言い訳を / おまけのフィナンシェに嬉しそうに瞳細め )
自覚と言われてもな…。( ピンと来ないのかぱちぱち瞬くも、何となく照れが伝わればふっと小さく笑み ) …こうして見ると、柚舞と冬馬はやっぱり似てるな。言われないか?( 改めて美形な姉弟だと感じながら )

  • No.5038 by 花音  2020-04-11 22:52:35 


>真尋君

えぇー。それって今の私じゃ難易度高くない?(相手の言葉にやっぱりロクな事じゃなかったと、呆れつつ不満そうに文句を漏らし)
…第一、貴方の機嫌が良くなることって言ったって私には検討も…。(と言いつつも根が真面目なため、眉間に皺を寄せ険しい表情で顎下に手を添えつつ真剣に悩み)

  • No.5039 by 柚舞  2020-04-11 22:57:03 



>蒼

そんなに大切にしなくても、結構いつも持って来てるじゃん。ちゃんと食べてよね、陽夏なんて気付いたら食べてたとか言うんだから。( 特別なものでないのに大事にしてくれることに嬉しく思いながら思わず頭へと手を伸ばして )確かに周りもレベル高いけど、蒼も外に出れば黄色い歓声浴びると思うよ。(
きょとんとした様子にくすくす笑って )やめてよ、そんなの聞いたらあいつ多分ふざけるな!俺は姉貴とは違う!って怒るよ。まあ言われるけど。( 想像しつつ腕組み / 途中で認めこくりと頷いて )


  • No.5040 by 梨杏  2020-04-11 22:58:55 



>5034 那智くん

お久ぶり。那智くんが来てくれると思ってなかったよ。(相手に合わせるように手をひらん、とさせてぺこりと頭下げ)今のご時世、色々とあるから心配だったけど那智くんの元気そうな姿見れて良かった。ねえ、学校の方は新学期始まってないんじゃない?新しいお菓子作りとかしてたりするのかな………、もしあるなら那智くんの作ったお菓子があるなら食べたいなあ。(ちらりと上目遣いでねだり)
一応、お菓子は持参してきたんだよ。来るときに抹茶プリンを見かけて買ってきたの。それは、後でみんなで食べてくれたら嬉しいなあ。人数分あるから……抹茶なら甘いもの苦手な真尋くんや蒼くんも食べれるでしょう?(緑の紙袋をちらりと見せて)

  • No.5041 by 愛海  2020-04-11 23:06:17 



>直哉さん

確かに陽夏さんが誰かにヤキモチ妬くとか想像つかないなぁ…。あ、でも直哉さんもあんまりヤキモチ妬きそうなイメージはないけど。(頭を撫でてくれるいつも通り優しい相手をチラリと見て)
あはは、他の人たちには次に会ったときに渡すから大丈夫。陽夏さんの分は前回のお相手してくれたお礼。直哉さんの分は今回のお相手してくれてお礼ってことで、ね。(相手の手に2人分のラッピングされた袋を手渡し)


  • No.5042 by 主  2020-04-12 00:09:08 



>花音 【真尋】

そんなに悩む事か?その身を捧げりゃ解決じゃねェか。( 相変わらず綺麗な彼女が真剣に悩むその表情を堪能する一方で、可笑しそうにクツクツ笑いながら軽口叩き ) …まァ、いつまでもンなとこ付っ立ってねェで来いよ。( 隣に来るようにといつものように顎指示し )




  • No.5043 by 主  2020-04-12 00:20:21 


>柚舞 【蒼】

…仕方ないだろ。一気に食べるのが勿体ないんだから…。( 少し拗ねた様子で溢しつつ、頭に触れられては視線逸らし ) …そう、なのか?普段あまり周りを見ながら歩かないからな。いつもぼんやりしながら歩いてる、と言われる。( こく )
…?怒ることか?あんたみたいな美人な姉がいたら自慢になると思うが…。( 意外そうに首傾げ ) 冬馬は照れてるだけなんだろうな。多感な年頃だろうし。( 微笑ましそうに笑み )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック