* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5044 by 花音  2020-04-12 00:32:38 


>真尋君

身を捧げるって、相変わらず横暴なんだから。(相手の軽口にも多少は慣れたのか、やれやれと言ったように肩を竦めて)はいはい。今回ばかりは非があるのはこっちだし。(相手に指示された通り大きめの紙袋を抱えた状態で相手の隣に腰掛けて)あ、忘れてた。これ、皆に差し入れ。(と言いながら紙袋の中から、メンバーごとに分けられたよもぎ餅と桜餅が入ったもののうち、相手の分を差し出して)

  • No.5045 by 主  2020-04-12 10:12:03 


>梨杏 【那智】

んー、新学期は始まったんだけど、こんな状況だから暫く休校なんだよね。課題はたっぷりと出されてるけどさ。( 困ったような笑みで小さくため息 ) おねーさんの職場は大きな影響ない?大丈夫?
あはは、そんな可愛い顔でおねだりされたら出さないわけにいかないなぁ。初挑戦だからあんまり出来は良くないかもだけど、桜のロールケーキを作ってみたよ♪( ふふっと笑み浮かべ ) おねーさんもいつもありがとう。食べやすそうだし、みんな喜ぶよ。でも次は手ぶらで気軽に来てね?今お茶入れるね。( 相手の気遣いに頬緩めつつ、ケーキとお茶の準備を始めて )



  • No.5046 by 主  2020-04-12 10:24:17 


>愛海 【直哉】

はは、陽夏は基本的にさっぱりしてるからなぁ。まぁ好きな子なり彼女に対しては彼もどうかわからないけど。俺も来てくれる子達には出来るだけ平等にはしたいからさ。( 瞳を細めながら述べ )
お礼って…、逆に俺たちの方が相手してもらって感謝してるんだけどな。普段出会う機会もないような可愛い子達と楽しい時間を過ごしてるなんて友人に話したら絶対妬まれるぞ。( 相手らしい心配りに感心し、照れたような笑みを浮かべながら冗談ぽく口にして )




  • No.5047 by 主  2020-04-12 10:41:19 


>花音 【真尋】

ヘェ…自分に非があるっつう自覚はあんのか?単に話してただけだって不機嫌そうに主張してた癖によ。( 何だかんだで従う様子に気を良くしつつ、からかうような笑みを隣に腰かける彼女へ向けて ) あァ、そういやさっき桜餅がどうとか言ってたよな。待ってろ、今茶でも入れさせる。( 彼女が入店した時の事を思い出し口にすれば、例によって自分は動こうとはせず、その辺に居るだろう適当なメンバーに呼び掛けて ) ──おい蒼!茶の準備をしろ。二人分な。あと適当にケーキかなんか持ってこい。( 偉そうに指示をしたはいいが、留守なのか接客中なのか返事は聞こえず、不機嫌そうに眉を寄せて舌打ちし ) …ンだよ、居ねェのか。使えねェな。










  • No.5048 by 柚舞  2020-04-12 10:50:01 



>蒼

その場でがっつり完食するやつもいるけどね。何ならまた前みたいに此処で何か作ろうか?( 思い付いたと言わんばかりに )ぼんやりかー、蒼らしいな。あんまり考えずに歩くのも良いよね。( うんうん )なわけ。あいつにとっての一番は彼女だから。( 当たり前だと笑い飛ばすように顔の前で手振り )まあ、それは置いといて。どうする?何かあるなら今からちゃちゃっと作っても良いけど。( 何もしないのは落ち着かないのかキッチンに目を向けて )


  • No.5049 by 愛海  2020-04-12 12:00:31 



>直哉さん

まぁ彼女的には女の子としてはちょっと他の子とは違う特別感が欲しいかも。まぁ…確かにここの人達は初対面の時も凄く優しくて楽しかったし…常連さんと何ら変わりなく接してくれたような記憶があるけど。(ここに初めて来た当初の様子を思い返しながら呟き)
ふふ、私が勝手にしたいだけだから気にしないで?私、皆と話してると本当に楽しいの。直哉さんのお友達…。やっぱり皆、大人な感じなのかなぁ…。(ここは居心地がいいと告げながら大人な余裕のある相手の友人を想像してみて)


  • No.5050 by 恋歌  2020-04-12 12:08:30 




ま、待って!出遅れた…?( 不安げにひょこり、 ) もっと早くに気付いておくべきだったのに…。( 深く反省、 ) 大丈夫そうなら、蒼お願い。



  • No.5051 by 主  2020-04-12 14:23:17 


>柚舞 【蒼】

そう言えば…冬馬の彼女は可愛いらしいな。( ふふ ) 見てみたい気もするが、此処へ連れてくる気にはならないだろうな…。( 大反対する彼が想像でき、苦笑して )
買い物は行っておいたからある程度の材料はあると思うが…いいのか?( 思いがけない申し出に、嬉しそうに瞳瞬かせ ) 柚舞がいいなら…是非お願いしたい。

  • No.5052 by 主  2020-04-12 14:41:20 


>愛海 【直哉】

そうだよな。特別だと思えないんじゃ不満にも不安にもなるだろうし。俺もそういう相手が出来たら、そういう気持ちちゃんと伝わるように頑張らないとな。( 相手と出会った頃を思い出し穏やかな笑みを浮かべ )
ありがとう。本当にいい子だよな、愛海は。( 癒され頬を緩めつつ頭を撫で ) 俺の友人ね、やたら冷静で大人な奴もいれば子供みたいに無邪気な奴もいるよ。…とはいっても、俺はそんなに顔広くないんだよな。親しい友人は数えるほどだよ。( 少し照れ臭そうな笑みで頭を掻き )


  • No.5053 by 主  2020-04-12 14:44:36 


>恋歌 【蒼】

そんなに慌てなくても大丈夫だ。ちゃんと待ってるから。( ふ、と笑み浮かべ ) この前は話が途中ですまない。友達とうまくいってるみたいだな。良かった…恋歌が嬉しそうで。( 嬉しそうに頬緩め、頭を撫で )

  • No.5054 by 愛海  2020-04-12 14:52:51 



>直哉さん

私も経験が多い訳じゃないから…詳しくはわからないけど、やっぱり特別って嬉しいものだと思うしね。直哉さんは少し照れながらもストレートに伝えてくれそうだよね。(相手をじーっと眺めながら普段のイメージ通りを伝え)
陽夏さんにも蒼くんにも那智くんにも言われたことあるけど私、そんなにいい子じゃないよ?(撫でられるも照れ臭そうに笑いながらも手を振り否定して)私も友人は狭く深いタイプだから…心から信頼出来るような人が一人はいればいいと思うよ。勿論、心から信頼出来る人が多い人は凄いとは思うけど。(相手の素直な反応に思わず笑み浮かべながら静かに告げ)


  • No.5055 by 柚舞  2020-04-12 15:03:49 



>蒼

此処に連れてきたら誰かが手を出すだろうからね。さすがに人の彼女に手を出すなって怒るだろうと思うよ。( 大袈裟に肩を竦めて )
うん、出来るものなら。時間が掛かるし、凝ったものは出来ないよ。( すぐに快諾してはキッチンへ向かおうと )蒼は何が好き?好みに沿うよ。( 緩く首傾げて )あ、今日のは私から言い出したってことで周りに言っておいてよ。変に誤魔化すと荒れかねないから。( そういえば、と注意し )


  • No.5056 by 花音  2020-04-12 15:05:53 


>真尋君

あの時は周りが見えていなかっただけ。貴方の性格を考えれば不機嫌になるのも頷けるし。(腰掛けつつあの時の自分を後々振り返れば、冷静に分析できたのか素直に認めて)今例のウィルスで外出は自粛ムードじゃない?だからお花見気分だけでも味わってほしくて。って、相変わらず自分で動こうとしなんだから…。(何故桜餅とよもぎ餅を作ってきたのかその理由を説明しつつ、自身は動こうとしない相手にため息交じりに述べて)お茶ぐらい私が用意するわ。紅茶で良い?あぁ、それと待っている間にこれでも食べていてよ。(と言いつつソファから立ち上がろうとし、お茶を淹れている間に相手が退屈しないように袋の中から桜餅とよもぎ餅が入ったものとは違い、桜の花をあしらったラッピングが施されているものを相手に手渡して)

  • No.5057 by 恋歌  2020-04-12 20:17:09 




>蒼

…あ、蒼!( ぱあ、 )ううん、大丈夫。少しだけでもお話出来て嬉しい。( ふふ、 )ええ、相変わらずからかってくるけど。今度その友達が近々来ると思うからその時は宜しくね。( こくり、 )



  • No.5058 by 梨杏  2020-04-12 20:28:41 



>5045 那智くん

そっか、課題はたっぷり出されたんだね?仕方ないよね……本当は学校行ってたの________、私のところ?全然影響がないとは言えないけれど多少はあるよ。少しでも早く落ち着いて終息すれば良いなあ。那智くんは、友達とかに会いたいでしょ?( 相手の出された課題の量を想像しつつも、自分の職場にも影響はあることを伝えて同様に困ったように眉を下げ苦笑い )

可愛い顔なんてしてないよ?わ、わあ。本当に?桜のロールケーキって春気分のケーキだね!今年のお花見は自粛で行けないからケーキでお花見気分。桜だから、ピンク色なのかな?楽しみ。( 相手が用意し始めたのを眺めながら「いいえ、どういたしまして。私、ここのプリン好きなんだよね!季節によって色んなのが売っていたりするの。確か、桜もあったような。気に入った味だったら今度一緒に買いに行くのも良いね。そんな遠くないからお散歩がてらとかに」嬉しそうに待ち ) 那智くんはお菓子とか作るから、女の子にモテるんじゃない?良いよね、料理上手な男性。



  • No.5059 by 主  2020-04-15 17:28:24 



【那智】

みんないつもありがとー♪( 手ひら ) せっかく来てくれてるのに、返事が遅いせいで迷惑かけちゃっててごめんね?( しゅん )

それでねっ、暫くはその日限りの1名様限定でやってみようかと思ってるんだ。不定期に声かけるから、タイミングが合ったらぜひ相手してねっ♪
あ!1名様限定の時はなるべく指名してくれると助かるかな~。よろしくねっ♪



>1840 【指名表】

※本日1名様限定。
※新規さんは簡単なプロフもお願いします。









  • No.5060 by 花音  2020-04-15 18:21:57 

やっほー。(片手ひらり)前回が前回だったし真尋君をお願いしても良いかな?(首傾げ)勿論、別の人でってことなら考え直すわ。まぁ、真尋君なら不機嫌になるかもしれないけれどね。

  • No.5061 by 真尋  2020-04-15 18:45:23 



よォ、仕事帰りか?お疲れ。( 労いの言葉をかけつつ相変わらずふんぞり返り ) 別に他の奴を指名してもいいんだぜ?それなりの覚悟があるんだろうからな。( 口角上げつつ首傾げ )








  • No.5062 by 花音  2020-04-15 19:11:07 

あ、仕事の格好のままでごめんね?でも、ありがとう。(一応労いの言葉に対してはお礼を述べて)…言うと思った。また不機嫌にさせたくないから遠慮しておくわ。(相手の御機嫌取りが大変なためぁ他を竦めつつ答えて)そういえば、この前あげたクッキー、他の人に見つかっていないでしょうね?(前回渡した桜の花をあしらったラッピングが施されているものは、桜餅やよもぎ餅と違って相手だけに作ってきたもので中身は国産の米粉を使ったさくらクッキーとなっていて)

  • No.5063 by 真尋  2020-04-15 19:48:31 


別に気にしねェよ。イイ女には変わりねェしな。( クク ) あ?クッキー?あァ…見つかるも何もこっちから見せつけてやったに決まってンだろうが。あいつらにいい気になられたら困るからな。( 彼女の配慮などお構いなしで得意気な笑みで当然のように述べ ) 桜餅も美味かったぜ。やっぱりお前は腕がいいな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック