* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.6004 by 主  2021-04-22 07:32:54 


(/お相手くださった2名様、楽しい時間を有難うございました!あっという間でしたね、申し訳ありません…。時間が取れたらまたお声掛けしますので、是非お気軽に参加してくださいね!)

  • No.6005 by 主  2021-05-08 08:31:53 



【律希】

少し時間ができたんで…
今日、相手してくれる人いますかね?二人くらいならなんとかいけるかな、と。

雑談でもいいし、番外編っぽく設定決めてもらってもいいっすよ。番外編は時間の関係であまり話が進まないと思うんで、ゆるーい感じだと助かります。
新規さんも気軽に声避けてくださいね。


>5300 【指名表】
 


  • No.6006 by 柚舞  2021-05-08 10:56:59 



やっほー、会いに来ちゃった……ってキャラでもないけど。まだ誰もいないみたいだし、許されるよね、うん。( ちら )

律希ー。珍しく指名してみるんだから感謝しといて、なーんて。( へらり )


  • No.6007 by 主  2021-05-08 11:14:44 


>柚舞  【律希】

確かに珍しいですね。…何か企んでます?( じー ) …なんて。ありがとうございます。今日はなんかありますか、希望とか。


  • No.6008 by 柚舞  2021-05-08 11:23:57 




>律希


わー、相変わらず酷いねえ、ほんと。( じと )今日は、そうだなー。どっか行きたい気、するんだけど。結構ずっと此処でだらだらしてるし。で、どこに行くかが問題なんだよね。良いところ思いつかなくてさ、お任せってあり?( 首傾げ )


  • No.6009 by 主  2021-05-08 11:31:49 



>柚舞  【律希】

いや…あんたに指名されて、何の疑いもなく素直に喜ぶ人なんか多分蒼さんくらいでしょ。( 真顔 ) ああ、それなら俺、柚舞さんのバイト先、行ってみたいんですけど。ケーキとか珈琲とか美味しいんですよね?…無理にとは言いませんけど。







  • No.6010 by 柚舞  2021-05-08 11:43:43 




>律希


まあ、それは。たださあ、皆に警戒されてるの悲しいんだけど。別にお金せびるわけでもないんだから。( 大袈裟に肩竦め )そういえば、連れていったことなかったね。前にあいつらが皆で来たとか何とか行ってたけど、そのときはちょうど会うことなかったし。( うんうん )じゃあ、行ってみますかー。バイトないときに客として行くの、新鮮だな。( ふふ )


  • No.6011 by 主  2021-05-08 11:50:50 



>柚舞  【律希】

あんたからの指名はそれだけレアってことじゃないですか。みんな照れ隠しっすよ、多分。( うん )
俺以外のメンバーでですか?……うわあ。( 想像し、棒読みだが思わず漏れる声 ) なんか色々…注目浴びてそう。悪目立ちしますよね。真尋さんはふんぞり返っていばり散らしてそうだし、陽夏さんは周り気にしないででかい声で暴食してそう。那智さんは…バイトの子とかナンパしまくってたんじゃないですか?…なんかすみません。( 目的地に向かいながら、自分までいたたまれなくなり )


  • No.6012 by 柚舞  2021-05-08 11:58:46 




>律希


えー……そこはちゃんと言い切ってほしかったな。多分って。( あはは )そう、その辺のメンバー。イケメンが来てた!って他の子もきゃあきゃあしてたよ。会えなくて残念だったね!って……さすがに知り合いだとは言い出せなかったけど。( 苦笑い )直哉さんや蒼は静かにしてるんだろうけど、やっぱり放っておかれないだろうなあ。勿論律希も。( 想像しては笑みを溢し )……あんまり気にしなくて良いからね。特に迷惑したって話は聞いてないし……ん、そろそろ。( カフェが見えてくると指差して )


  • No.6013 by 主  2021-05-08 12:10:32 



>柚舞  【律希】

…じゃあ、俺はそういう事にしておいてあげます。( ぽそ ) いや、柚舞さんが他人のフリしても無駄でしょ。絶対冷やかしますよ、あの三人は。( 容易に想像できてしまい ) …ってか、もし兄貴もいたんなら止めればいいのに…。案外チキンですね。( 言い方 ) …へぇ、こんなところにあったんですね。俺、割と最近こっち引っ越してきたんで…。( 驚いたように瞬き、一緒に店内に入ると珈琲の香りに癒され ) …しゃれた店っすね。いい匂いする。






  • No.6014 by 柚舞  2021-05-08 12:22:22 




>律希


大丈夫、もし来たら奥に引っ込んどくから。( 親指立ててみせ )……それか、裏口から逃げておこうかな。そのときは律希に匿って貰うから。( けら )自分のお兄さんに対して……今の聞かれたらショック受けるだろうな。それか怒られる。( くすくす )そっかー。確かに他の人たちより来るの遅かったもんね。そういえば、律希って一人暮らしなの?( ふと思いついたようにぽつり )ん、二人ー。今日はプライベート……いやいや、付き合ってないから広めるのやめといて。( 店員に伝えて席に案内して貰いつつ、楽しげに話して )ごめん、騒がしくて。新たなイケメンの出現!ってはしゃいでるだけだから。


  • No.6015 by 主  2021-05-08 12:32:20 



>柚舞  【律希】

まあ…その時は匿います。後で苛められそうっすけどね。( 文句をたれる真尋達が思い浮かび、思わず溜息 ) ああ、はい。一人暮らしっすね。兄貴が一緒に住めば的な話してたんですけど、ちょっと一人暮らししてみたかったし。何より気楽です。実家、男ばっかでうるさかったんで。( と、話していたところで相手が店員と話し始めた為、軽く頭を下げておき ) ……すみません、俺が考えなしに来たいなんて言ったから、なんか誤解されて。俺も否定しておけば良かったっすかね。でも逆に怪しいか。( 案内された席に着きながら少し困ったような顔で反応を窺い )



  • No.6016 by 柚舞  2021-05-08 12:43:01 




>律希


それは……まあ。直哉さんがいれば何とかしてくれる、と思う。多分。( うーん )お兄さんとしては一緒の方が安心、ではあるだろうね。大切な弟が一人離れて……うん、ちょっとだけ心配になるかも。( あはは )いや、問題ないって。逆に律希一人の方が危ないよ。囲まれてナンパされたら大変でしょ。( 店員の何人かへと視線をちらりと送った後にこそりと告げて )


  • No.6017 by 主  2021-05-08 12:48:41 



>柚舞  【律希】

ああ…そういえばあんた、極度のブラコンらしいっすもんね。( からかうような眼差しで ) そうすか?俺は別に目立つ方じゃないし、俺もあんまり周り見ないんで。仮にナンパされても反応が薄いんで、みんな去っていきますよ。( 興味がないようで淡々と ) …でもさっき彼氏と間違えられたってことは、柚舞さんの弟とか、弟の友達には見えなかったってことですよね。( どことなく嬉しげに ) 

  • No.6018 by 柚舞  2021-05-08 12:57:18 




>律希


まったく、またそんなこと言って。なんで皆すぐブラコンって。しかも極度は余計だからね。弟のこと好きなのは彼女の方。( はあ )それはわからなくもないかな。話弾む方が楽しいーってなるんだろうけど。でもずっとテンション高いのは疲れるからちょうど良い。( ゆったりと頬杖つき )……そうだね。何、ちょっと嬉しそうじゃん。( くすくす / 何気なく頭ぽん )あ、メニューどうする?私は珈琲とシフォンケーキにでもしようかな。此処のは甘さ控えめだから私でもいけるの。( メニュー広げてみせ )


  • No.6019 by 主  2021-05-08 13:08:03 



>柚舞  【律希】

言われるってことは何かあるんでしょ。( ふ ) でも弟さんも自慢になるんじゃないですか。あんたみたいな姉なら。
テンション高いのは疲れますね。コミュ力高い人はすごいなとは思いますけど──……って、ちょっと…( 不意に頭に手を置かれた時、周りの視線を感じ ) …なんかすごい見られてますけど。お店の人に。( 店員と目が合ってしまい、思わず逸らして ) せっかく彼氏だと思われたって、あんたがそういう事したら結局は弟的なアレじゃないすか。( 何となく不服そうに、むっ ) シフォン…うまそうっすね。どうしようかな…ここって何がオススメですか?男性客ってどんなの食べます?( メニューを前に悩んでしまい )


  • No.6020 by 柚舞  2021-05-08 13:15:58 




>律希


誰かが弟に手を出そうとしてるから止めてるだけ。女遊びに飽きたからって人の弟で遊ぼうとしてるの、ほんとにやばいと思わない?( 呆れ顔 )あー、ごめんごめん。可愛く見えたから、つい。( 大して悪びれることもなく軽く謝り / すんなりと手を離して )弟のこと撫でるような真似はしないけどね……なんて。( ぽそ )人にもよるけど、此処は結構ばらつきあるんだよね。案外チーズケーキとか人気だよ。( 写真指差し )スフレとかパフェとかも。そうそう、季節のフルーツタルトは凄い美味しいし結構おすすめ。


  • No.6021 by 主  2021-05-08 14:48:13 


>柚舞  【律希】

ああ…それは。( 同情の目 ) 厄介な人に気に入られちゃいましたね。あの人多分しつこいですよ。嫌だって言っても無理やりするし…( げんなり ) …別に嫌なわけじゃないからいいですけど。( ぽそ ) …実はみんな美味そうで目移りしてるんすよね。パフェも美味そうだけど、流石に可愛すぎて人目気になりませんか、これ。( うーん ) …うん、このタルトにします。タルト好きだし、見た目も美味そう。あと、美味いって噂のここの珈琲飲んでみたいです。さっきからすごいいい香りしてますし。( 決めた、とこくり頷き )




  • No.6022 by 柚舞  2021-05-08 15:04:34 




>律希

律希……やっぱり入りたてのときに……( 憐れみの視線 )那智も被害者なわりに冬馬に手出そうとしててよくわからないんだよね。( 遠い目 )チョコレートパフェとかならまだそんなに派手じゃないんじゃない?( ふふ )おっけー、じゃあオーダーしちゃお。( こくりと頷くと店員を呼んで注文を済ませ )



  • No.6023 by 主  2021-05-08 15:41:36 



>柚舞  【律希】

な…、なんですかその目は。一応言っておくっすけど、大したことされてませんからね。( 何となく熱が入り ) ああ…冬馬さんは柚舞さんに似て綺麗な顔してるんでしょ?だからじゃないですか?真尋さんとか那智さんって、どっちもいけるみたいですし。…ていうか、益々気の毒ですね、冬馬さん。( 眉潜め ) あ、はい。( オーダーを通した後、ふと素朴な疑問を ) そういえば弟さんもここに来たりします?


  • No.6024 by 柚舞  2021-05-08 15:57:25 




>律希


それなら良いんだけど……( 安堵の表情 )って、なんで安心してるんだろ。( けら )……まあ、それなりに。顔は良いと思うよ、態度は結構悪いけどねー、あれは。( 首ふるふる )んー?……あー、あんまり聞かないな。彼女と一緒に来ることはあるんじゃないかな。シフトと被らないようにしてるのか、鉢合わせたことはないかも。( 思案しながらぽつりと答えて ) 


  • No.6025 by 主  2021-05-08 16:48:58 



>柚舞  【律希】

…なんとなく嫌じゃないですか。知り合い同士がそういう…。俺もあんまり知られたくないですし。( へこみ ) 態度って、柚舞さんだけに悪いとかじゃなく誰にでもそんな感じですか?( 不思議そうに ) …そうなんすね。やっぱりなんとなく気恥ずかしいんですかね。( 彼女連れてやってくる冬馬の心境を想像してみて ) でも来るって事は気に入ってるんですね、ここ。( と、オーダーした商品が届くと表情緩め ) …あ、美味そう。




  • No.6026 by 柚舞  2021-05-08 17:03:52 




>律希


それはあるね。気付かないふりするにも限度があるだろうし。( うむ )んー、普通の人には普通に接してたな。ほら、パーティーの……あ、あれはだいぶ前だったけど。そんなに態度悪いことはなかったかな。ただ、嫌いな人には敵意剥き出しっていうか。猫が威嚇してる感じ。( 肩竦めてみせ )会いたくはないだろうねー、私別に茶化すことはしないけど。ああでも、真尋や那智が女の子はべらせてきたらそれは許し難いな。( 思わず想像し / ぐぬ )甘党だからね。此処のパフェとかお気に入りだから、あいつ。( くすくす )おお、きたきた。久し振りだなあ。( 早速珈琲を一口飲むと表情緩めて )



  • No.6027 by 主  2021-05-08 20:50:20 



>柚舞  【律希】

なるほど…じゃあ俺とは割と普通に話してくれたりしますかね?( ふむ ) …さすがにこの雰囲気のお店に女子はべらせてくる程馬鹿じゃないでしょ。…いや、あの二人ならあり得るか。( 遠い目 ) あ、そうなんですね。今度俺も食べてみたいっすね。…その時はまた付き合ってくれます?( 誘ってみたが気恥ずかしくなり、珈琲を一口啜ると此方も頬緩め ) …ほんとだ、美味いっすね。香りもいいし。テイクアウトできるやつとかあるのかな。




  • No.6028 by 柚舞  2021-05-08 21:05:22 




>律希


変なことしようとしなければ大丈夫でしょ。律希良い子だし……良い子って歳でもないか。( ふふ / 自己完結 )とにかく問題ないと思うよ。ほら、私たちって結構似た者同士なところあるし。( ね?とでも言いたげな視線向け )どうだろう。ないと思いたい。( 微妙な顔 )断るわけないじゃん、勿論歓迎。此処気に入ってくれたなら嬉しいし……律希なら、バイトしてるときに来てくれても良いよ。( こくりと頷いてはこっそりと静かに答えて )テイクアウトできるよ。ケーキも持ち帰りできるし……ってこれじゃただの回し者になっちゃうな。( へらり ) 
 

  • No.6029 by 主  2021-05-08 22:06:35 



>柚舞 【律希】

変なことって…真尋さんみたいに手を出そうとしたりとか?俺は一応恋愛対象は女の人なんで問題ないと思いますが…柚舞さんの弟、美人だとかみんな言うんすよね…だからどうかな。( うーむ / 悩むな ) …ほんとっすか?良かった。( 頬緩め ) 働いてる柚舞さんか…興味ありますね。どんな接客してるのか、とか。( ふ ) テイクアウトします。蒼さんにもお土産持って帰ったら喜びそうだし…あと兄貴。…ん、タルトも美味いっすね。食感も絶妙だし甘さも控えめで。( メインのケーキにも手を付け、美味しさに思わずほっこりし ) 


  • No.6030 by 柚舞  2021-05-08 22:24:11 




>律希


……律希まで手出ししたら、もうそれは直哉さんに洗いざらい報告するしかないかなあ。それで、蒼や直哉さんには渡すけど律希にはお菓子わけてあげないようにするかも。( 顎に手を当ててうーん / 半分くらい本気 )嫌だったら連れてこないってば。( ふふ )どうって、普通だから見ても面白くないけど?あえて違うといったらカフェの制服着てることくらい……?( ううん )……何だかんだ、律希も直哉さんのこと大切にしてるよね。( くす / ちょっとした仕返しのつもり )そう、此処のはどれも美味しいんだよね。( シフォンケーキを切り取ってぱくり )


  • No.6031 by 主  2021-05-08 22:29:57 



>柚舞  【律希】

冗談ですよ。あんたに似てるってみんな言うから気になっただけです。( お菓子貰えないのは痛いらしい ) いや、接客用の笑顔が見られるかなー…と。…でもここの制服可愛いっすね。ますます見たくなりました。( 真顔 ) …まぁ、兄貴っすからね。別に仲良くもないけど悪くもないし。( 照れ隠しなのかまたぱくり一口 ) …でも柚舞さんのスイーツも美味いっすよ。これはマジで。( こく )



  • No.6032 by 柚舞  2021-05-08 22:36:27 




>律希


……そう?あー、そういえば前来たときは目の前で真尋に連れていかれてたっけ。( 思い出してくすくす )そういうことね。んー、確かに知り合いに見られるの恥ずかしいかも。というか絶対思ってないでしょ、それ。( 頬つん )そういってるけど、一緒に店にいるんだからそれなりに仲良くしてるんじゃないの?( 微笑ましいものを見る目付きで )蒼や那智は店出さない?って言ってくるんだよね。楽しそうだから将来話に乗ってみても良いかな……とか、ちょっと思う。( けら )


  • No.6033 by 主  2021-05-09 17:02:24 



>柚舞様
(/楽しい時間を有難うございました!いつもお相手していただき、本当に嬉しく思っております。またお話出来るのを楽しみにしておりますので、是非よろしくお願い致します!)


  • No.6034 by 梨杏  2021-07-19 16:28:19 



(/お久しぶりです。主様、夏バテなどしてませんか?
参加者様は大丈夫でしょうか。
梅雨明けして、この暑さに身体がついていけてないようです。
職業柄、いろんな方々の名前を見る機会が多く「直哉」の名前を見かけると梨杏が直哉さんは元気かな、大丈夫かなと心配しているみたいです。
タイミングが合わず、ご無沙汰気味ですが………お会いできたときは是非お相手してください。癒してください。(欲張り)
主様、塩分水分補給忘れずにですよ。)

  • No.6035 by 主  2021-07-28 09:56:54 



>梨杏  【直哉】

久し振りだね、梨杏。気にかけてくれてありがとうな。( 頭に手を乗せ、優しくぽんぽん ) ちょっと忙しくはしてるけど、俺も皆も元気にはしてるよ。梨杏も元気そうで良かった。
ふとした時に思い出してもらえるって幸せな事だよなぁ。うん、俺も頑張れそうだ。( ふふ )
梨杏も体調に気を付けて。また話せるのを楽しみにしてるよ。







  • No.6036 by 梨杏  2021-08-06 19:21:40 



>なおくん

わあ、リアル直哉さんだ。お久しぶりです。姿見れて良かった。( ぽんぽん、と頭上への温もりに頬が緩んで )
忙しい時、自分の体調を疎かにしてしまうことが多いので無理は禁物ですよ。( 人差し指を立てて、彼へ優しく告げ )みんなも元気みたいで安心しましたよ。ふふ、私のことを忘れずにいてくれてありがとう。間が空いたから気になっちゃってたかも。体調には気をつけます。なおくんやみんなに会えるように。みんなによろしく伝えておいてくださいね。水分補給忘れずに、休憩もしっかりとってくださいね。


  • No.6037 by 匿名さん  2021-12-10 16:09:57 




支援

  • No.6038 by 麻友  2022-01-28 04:42:48 



( わ、わ、! すごく久しぶりですけど 、麻友のこと覚えてますか ? / no / 確か最後は律希くんと話したっきりだったような.. 昔はすごくお世話になった記憶があります 。 みんなと久しぶりにまた話せたら嬉しいなあなんて ! 麻友のこと忘れてたら言ってください 。 なんとしてでも思い出させてみせるっ / 無理 / 皆様、体調に気をつけてください ^^ 支援も込めて上げさせてもらいますっ )


  • No.6039 by 主  2022-01-29 13:24:56 


【那智】

わー、すっごい久し振りに来てみたら上がっててびっくり!( 瞳ぱちぱち )麻友おねーさんも匿名さんも支援ありがとー!ずっと留守にしちゃってたお詫びと、声かけてくれたお礼に俺がいーっぱい抱擁してあげる♪( ぎゅむ /  すんな )
っていうか、俺は相手してくれたおねーさん達のこと忘れたりしないよ?俺はね?他のメンバーは知らなーい。( 意地悪 )…でも、全然来れなくてごめんね?忙しいけど何とか元気にやってるよ。みんなも体調に気をつけて過ごしてね!


  • No.6040 by 梨杏  2022-01-30 01:18:49 






わあ、上がってると思ったら那智くん発見!久しぶりだね!元気そうで良かった。みんな、元気かな?直哉さんは元気?私は抱擁いらないからね( え?/おい )さて、那智くんは私の名前覚えてるでしょうか?気になるなあ。すごく強敵な流行病が流行ってるから気をつけてね!忙しい時こそ気をつけなきゃダメだよ?タイミングあったらお喋りしようね!またね( 手ひらりん )



  • No.6041 by 細雪  2022-01-30 10:17:40 



久々に来たかも…。まだまだ寒いし、流行病もまだまだ猛威を奮ってるから体調には気をつけてね。
取り敢えずは元気そうで一安心、かな。
真尋さん、陽夏さん、蒼くん、那智くん、直哉さん、律希くんは勿論のこと、他の参加者様も息災だといいんだけど。


  • No.6042 by 愛海  2022-01-30 10:19:50 



あ、久々で名前、ミスっちゃった。
恥ずかしい…。


  • No.6043 by 主  2022-01-30 16:02:33 



>梨杏

【那智】

やっほー、おねーさん♪元気そうで良かった!こっちもみんな元気だよ♪( にこ / 手ひらひら )でも、俺の抱擁はいらないってどーゆーこと?( むー )そんなさらっと言われたら傷つくなー。逆におねーさんに頭撫でてもらうくらいしないと傷が癒えないかもー。…なーんてね( ふふっ )ま、直哉サンも久々におねーさんと話したいだろうし、今度は直哉サンに声かけてみてよ。俺ともまた話そうねっ♪( にこにこ )   



>愛海

【那智】

あ、おねーさんも久し振りー♪( ぱぁっと笑顔 )ずっと会う機会がなかったからどうしてるかなって気になってたけど、元気そうで良かった!( 安堵の笑み )おねーさんもいつも俺たちのこと気にかけてくれるよね。やっさしー( ふふっ )またみんなに癒しをちょーだいね♪( 手をきゅっと握り揺らして )





  • No.6044 by 愛海  2022-02-14 12:44:02 



届くかどうかはわからないけれど、届けばいいなってことで。ハッピーバレンタイン。(人数分のチョコが入った紙袋を置いていき)


  • No.6045 by 花音  2022-02-14 17:49:19 


…これでよしっと。(店の出入り口付近で周囲を伺いつつこっそりと中に入れば、しんと静まり返った室内に誰もいないことを確認し随分と御無沙汰だったことと相まって丹精込めて作ったマカロンショコラ・ショコラリヨン・ラズベリーとブルーベリーとイチゴがたっぷり乗ったエンゼルスチームショコラを食べやすい大きさで作り、ちゃんと人数分に小分けし間違えないように宛名を添えた状態で綺麗にラッピングを施したものが入った大き目の袋と、もう一つの大き目の袋にはバレンタインにちなんでさつまいもとチョコレートを混ぜたハートのチョコいももちを普段よりも多めに作ったものを見つけやすい位置へと置くとやり遂げた達成感に満足げに笑みを零すと、二つの大き目の袋の傍に【皆へ happy valentine’s day 花音より】と書かれた小さめの紙を置くと目的を果たしたため店を後にし自宅へと帰って行き)

  • No.6046 by 梨杏  2022-07-16 17:40:21 





久しぶりだなあ、このお店に来るの。直哉さんは元気かな。みんなは元気かな。少しでもお店のみんなが涼しさを感じてくれるといいなあ。( 複数の保冷剤と沢山のアイスクリームが入ったピンクのクーラーボックスを玄関先から置き、願いを込めて)気づいてくれますように。さて、帰りましょう。またね。






  • No.6047 by 通りすがりさん  2022-09-28 21:26:33 




支援あげ


  • No.6048 by 匿名さん  2023-04-10 19:15:32 




支援します。


  • No.6049 by 主  2023-05-03 14:50:44 


【陽夏】

まじか。久々に来てみたら、愛海も花音も梨杏も来てくれてたんだな。サンキュー。全然顔出せてなかったのにすげー嬉しいんだけど。支援してくれた人も感謝!
俺…ってか俺達はみんな元気だぜ。ちょーっとキャラ忘れかけてるけど。( ははっ )OPEN出来なくなってごめんなんだけど、とりあえず生きてるぞって事で。みんなも元気だといいな。( にっ )




  • No.6050 by 愛海  2023-06-09 01:46:45 



とても久しぶりに見掛けたけれど…皆、元気なら良かった。
他の方たちも元気かなぁ。


  • No.6051 by 主  2023-06-11 23:23:04 


【蒼】

愛海、久しぶり。元気そうで良かった。( ふふ ) 未だに覚えていてくれて嬉しい。いつも俺達を気にかけてくれてありがとう。




  • No.6052 by 梨杏  2023-06-11 23:41:28 



…………蒼くん?陽夏くんも来てたんだね。
みんな、元気みたいで。良かった。
直哉さんは元気かな。
生存確認できて嬉しい。
また、時間のある時でも会えたら良いなあ。
みんなによろしく伝えておいて。
特に直くんに。
梅雨入りしているところが多いからご自愛くださいませ。

(/お久しぶりです。主様が元気そうで安心しました。梨杏のキャラがキャラぶれしそうですが、お会いした時は構ってくださいませ。)

  • No.6053 by 愛海  2023-06-11 23:57:29 



>>蒼くん

まさかお返事もらえると思ってなかったから…嬉しい。ありがとう。
これからもっと暑くなるし地震も最近、多いし…蒼くんも皆も気をつけてね。
他の人たちにもよろしく伝えてね。

(/主様、わざわざ忙しい中、お返事ありがとうございました!見た瞬間、感激しました…!また何れお話出来ましたら嬉しいです。)


  • No.6054 by 花音  2023-06-12 21:07:13 

【皆へ、お久し振り。バレンタインチョコとハートのチョコいももちは口に合った?なんて、毎回美味しいって感想を貰っているのに不安や心配はなくならないものね。こっちは相変わらず元気で過ごしているから安心してね。あぁ、それと暑中見舞いにはちょっと早いけれどこれから夏本番だから私のお手製スイーツで暑気払いになったら嬉しいわ。花音より】(という手書きのメッセージカードが添えられたお洒落でシンプルな程よい大きさのクーラーボックスの中には、保冷剤と共に青系統のパステルカラーの袋がありその中には見た目もスイカでありあるスイカ水ようかん・スイカの杏仁寒天・甘酒とスイカシャーベット・スイカジェラートでスイカを中心とした涼を感じさせるスイーツが入っていて)

(/バレンタインの時以来ですね。お元気そうで何よりです。メッセージカードという形ですが娘らしい文章になってるでしょうか?これから夏本番ということで其方の息子様達と背後様が暑さで参らないように娘お手製のスイーツを差し入れしておきますね。また楽しくお喋りできることを願って気長に待ってますね・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック