* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報

閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪

── * rule * ──

■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)

>1 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.5004 by 主  2020-03-29 13:47:08 

>梨杏 【直哉】

やあ、梨杏。梨杏も元気そうで良かった。( 安堵したように表情緩め ) 何かと大変な状況だけど、梨杏は桜は見れた?俺は出勤時に目にする程度だけど、やっぱり桜は綺麗だよな。( 瞳細め )

>花音 【真尋】

あ?お前ら人が居ねェ隙になに話し込んでんだよ。( 突然二人の間に割って入り、向こうに行ってろと言うように直哉に顎指示して追い払い。動じず彼女に笑顔で挨拶をした直哉がその場を離れていけば、不機嫌そうに目の前の彼女を見つめ ) 何が“その気持ちすごくよくわかるわ”、だ。アイツの気持ちなんか分からなくてイイんだよ。

• No.5005 by 主  2020-03-29 13:57:01 

>結 【那智】

普段はそれなりに仲良くしてるよ?でもおねーさんが絡むなら別。みんな敵。( 背後から抱きついたまま甘えるよう頬を寄せ、独占欲を言葉で露にし ) …うん、元気だよ。おねーさんに会えて俺も嬉しい。どうしてるかなー、会いたいなーって、おねーさんの事ばっか考えてたから。( 彼女に向ける本音はやはり気恥ずかしいのか、なかなか正面から顔を見れないまま頬に口付けて )

• No.5006 by 主  2020-03-29 14:10:13 

>愛海 【陽夏】

そっか。課題やレポートって結構出てんの?息抜きは大事だよな。( うんうん頷き ) 俺は変わらず走ったりしてる。たまには部屋でゆっくりするかって思っても、なかなかじっとしてらんなくてさ。( 苦笑 ) 愛海って一人で過ごす時は何してる?あんまゲームとかするイメージねぇよな。

>恋歌 【蒼】

そんなに会いたいと思ってくれていたのか?( 可愛さにくす、と小さく笑い ) …俺は恋歌の我儘ならいつでも聞きたい。( ぎゅう )

• No.5007 by 主  2020-03-29 14:21:09 

>柚舞 【陽夏】

おう、野菜はフツーに食う。( こく ) でもまぁ確かに周りは野菜嫌いな奴いる。男友達とサラダバーとか行っても、サラダ大量に持ってくんの俺くらいだしな。お前もサラダとか好きそうだけど。で、肉類あんま食わなそう。ってか基本少食なイメージ。一食、二食食わなくても全然平気、みてぇな。( はは )
やっぱそうなんじゃん。( くくっ ) つーかさ、あんまアレならお前じゃなくてオーナーに注意してもらえよ。何かあってからじゃ遅いし。なんなら俺行くか?( 完全部外者だが結構本気 ) ははっ、冗談だって。お前素直じゃねーけど、人の忠告全く聞かねぇような女じゃないと思ってっから。( にっ )

• No.5008 by 花音  2020-03-29 14:26:27 

>真尋君

へ、ま、真尋君?(直哉と世間話に近しい事を話していれば、突然二人の間に割って入ってきた真尋に、驚きを隠しきれてない様子でいて。咄嗟に離れていった直哉に微笑み返して)何よ、いきなり現れてその言い草は。ただの世間話していただけなのに。私が誰の気持ちを分かろうと貴方には関係ないわ。(相変わらず傲慢で強引な態度に、むっとどこか拗ねたように可愛げのない態度をとって)

• No.5009 by 柚舞  2020-03-29 14:56:21 

>陽夏

サラダ大量は珍しいね。でも今野菜高いし、そこで食べてるなら良し。( ぐっ / 謎の主婦目線 )店員としてもイケメンがバランス良く食べてたら好印象だろうね。( 頬杖つきじっと見つめ )作るだけで満足する節あるし、あながち間違いじゃない。間違いじゃないけどなんか見抜かれてるのは複雑。( ゆるり腕組み )え、来るの?お客様としてだったらたくさん頼んでくれそうで助かるけど。( 瞬き数回しては確認のように首を傾げて )陽夏のくせに余裕そうにしてんのなんかムカつく。( む )

• No.5010 by 愛海  2020-03-29 16:18:13 

>陽夏さん

うん、まあ無理しないと終わらないって程でもないけど…だから息抜きも出来てる訳だし。(身体を解す用に手を組んで前に出すように伸ばし)
凄いね…。私、そんなに運動とか得意じゃないからそんなに毎日は走れないよ…。(運動が得意そうだとは思っていたもののこれでは食べても太らないのも納得して)
一人で?うーん…本読んだりテレビ見たり…かな。後は…たまにお買い物行ったりとか…。今はあんまり目的なくお買い物とか行けないけど…。(現状では目的もなくきままな買い物も出来ないことに苦笑浮かべ)

• No.5011 by 結  2020-03-29 18:07:12 

>5005 那智くん

あらあら、困った那智くんね(くすくすと、しかしどこか嬉しそうに笑い)良かった。私も那智くんに会えなくて……寂しかったわ。バレンタインデーもお花見も一緒に過ごせなかったしね(後ろに感じる相手の体に体重を預けつつ、頬に感じる柔らかな感触に瞳を細め、首を横に向けてはお返しに頬への口づけを一つ贈り)あ、ねぇ那智くん。次ゆっくり会えた時どこか行きたい場所とかあるかしら?いつも私のお願いを聞いて貰ってばかりいるから、もしあるなら教えて欲しいわ。私の車で遠出したっていいしね(普段なかなか聞けないことをこの際だからと、微笑みながら問いかけ)

• No.5012 by 恋歌  2020-03-29 19:38:03 

>蒼

当たり前じゃない。蒼に会えない間常に考えてたわ。蒼が頭から離れなくて…会いたくて会いたくて仕方なかった。( むむ、 )じゃ…じゃあ、もっと抱き締めて、頭撫でて。( ぎゅううう、 )

• No.5013 by 梨杏  2020-03-29 20:20:22 

>5004 直哉さん

私はこの通り、元気です。直哉さんは体調崩したりしなかったですか?( 小さく拳を作り元気アピールをしながらも問いかけて )本当に大変ですよね?びっくり。桜も今日の寒さで驚いたに違いないような気がするのよね……。私も桜は見れました。でも、自粛モードでいつものようなお花見は出来ないような気がするけど………、私は直哉さんと歩きながら桜並木を歩いてお花見なんてしたらより桜が綺麗に見えそう。( 寒さに震えてるだろうと桜を想像しつつ、今の状況では出店で賑わう花見は出来ない故に歩きながら楽しむ事をつい、想像しては頬を緩ませて )直哉さんは違う方とお喋りしていたみたいだけれど、大丈夫だったのかな?私としては直哉さんが来てくれてとっても嬉しいんだけど………

• No.5014 by 主  2020-03-29 20:57:09 

>花音 【真尋】

関係ないだと?は、よく言うぜ。お前が他の男と仲良く話していて、もし俺が無関心でいたらどうだ。お前は拗ねるに決まってる。( 鼻で笑うと、むっとする彼女の顎に手をかけ上げさせれば口角上げつつ自信たっぷりに言い切り )

>柚舞 【陽夏】

体動かすからな。バランス良く何でも食わねぇと。…ってか相変わらず主婦だなお前。( はは ) そのイケメンて俺のこと?( 調子乗ったような笑み ) いや、満足しちゃ駄目だろ。お前マジで食えよな。細すぎだろ。( 同性なら憧れるだろうすらりとした体型をまじまじと見、眉を潜め )
客としても行くけどさ、その迷惑常連客?質悪そうだから俺がとっちめてやるよって話。( 真顔 ) なんだそれ。俺じゃなきゃ素直に聞くのか?お前はいつも一言多いんだよ。( 突っ返すも可笑しそうに笑い )

• No.5015 by 主  2020-03-29 21:04:06 

>愛海 【陽夏】

愛海はサボりたくてもサボれねータイプだろうからな。だらだら出来なくて、計画的にやってそう。( 真面目でしっかりした印象が強く、心配無さそうだと笑み ) いや、俺は逆に机に向かうの無理だから。走るのも習慣だから、やらねーと逆に気持ち悪くて。( 勉強は苦手なのか頭掻きつつははっと笑って )
あー、女子が買い物行けねーって結構ストレスなんだろ?( 女友達がぼやいていたのを思い出し )

• No.5016 by 柚舞  2020-03-29 21:15:14 

>陽夏

確かに、陽夏の場合はたくさん食べてもその分消費してるんだよね。食べても太らないのさすが。( ぱちぱち )仕方ないでしょ、毎日料理してるんだもの。色々残念だけどスペックはそこそこだからね。調子乗るところはマイナス。( 頭ぺし )えー、だめ?珈琲さえ飲んでれば何とか生きられる気が……待って、さすがにやばいね。( 真顔 / 遠い目 )でもこうして心配してくれる人がいるからそれで十分って思っちゃう。( 冗談っぽくふざけて笑い )案外真面目に考えてるよね、陽夏は。来てくれたらほんと助かる。なんならうちのカフェで働いてよ。ほら、イケメンがいるーって食い付いてくる女性客増えるからさ。( けらりと笑いながら極自然な流れで勧誘を試みて )それはないかも。( 冷静に即答し )でも、あんたが相手だと気遣う必要なくてほんとに楽なんだよね。そこは感謝、してるから。( ぽつり )

• No.5017 by 主  2020-03-29 21:19:04 

>結 【那智】

ん…そうだね。でもこうしておねーさんと会えると嬉しくて、あの時の寂しい気持ちも一気に吹き飛んじゃうんだよね…ほんと不思議。( 確かに色々なイベントを逃してしまったと残念そうにするが、今腕の中にある温もりは本物であり、ふわふわした幸福感や甘く胸を締め付ける切なさで彼女への想いが溢れ。頬へ贈られた口付けに嬉しそうにはにかみ、ぎゅう、と抱く腕に力こめると、頬を擦り寄せ囁いて ) …俺ん中おねーさんでいっぱい。おねーさん大好き…。
えっ…いいの?( ふと、思いがけない誘いに嬉しそうな声色と共に思わず見つめ ) …それってさ、泊まりでもいい?( 少し思案した後、ドキドキと胸を高鳴らせながらダメもとで控え目に訊いてみて )

• No.5018 by 東雲俊哉◇  2020-03-29 21:21:24 

>真尋君

…ぐっ、否定しきれない自分が憎いわ…。(唐突に顎に手をかけ上げられ、自信たっぷりの表情で言われた事は、確かにその通りの部分もあるため悔し気に述べて)そりゃ、拗ねるし。寂しいし、悔しいわよ。(もしも相手の言う通りの状況になったと仮定し、自身の気持ちを想像してみれば想像以上に胸が苦しくも辛く、思わずぽろりと本音が零れて)

• No.5019 by 花音  2020-03-29 21:22:49 

(↑わわ、名前を変換し忘れていて大変失礼しました…!ロルや宛名で分かる通り花音で間違いなので…!)

• No.5020 by 主  2020-03-29 21:41:36 

>恋歌 【蒼】

…っ、( 思いがけない言葉に頬染め ) 恋歌って、何かに夢中になると周りが見えなくなるタイプか?( 照れ隠しなのか視線逸らしながら問い )
ああ…。( 愛しげに微笑むときつく抱き締め、ゆっくり頭を撫で ) …やっぱり落ち着く。( すり )

>梨杏 【直哉】

良かったよ。ああ、俺も元気だよ。ちょっと忙しくて休めなかったから、体調管理には気を付けていたのもあるかな。ずっと早寝早起きしてた。( 元気アピールに微笑ましそうに笑み、此方の近況も述べ ) 今日は寒かったよなぁ。雪もちらついてたよ。積もらなくて良かったけどな。( 安堵の息を漏らし ) そうだな、梨杏となら花見とまでいかなくても、桜並木をのんびり散歩するだけで十分満喫出来るだろうな。桜が終わっても天気がいい日にでも散歩しような。( 彼女とならのんびり楽しい散歩になると確信し、笑顔で誘い )
ん?ああ、気遣いありがとな。( 頭を撫で ) 真尋が彼女と話したいようだし、せっかく梨杏が指名してくれてるんだから、こんなチャンス見逃せないだろ?( 嬉しそうな笑みを浮かべ、顔を覗き込み )

• No.5021 by 愛海  2020-03-29 21:42:36 

>陽夏さん

とは言ってもちゃんと休憩はとってるし夜もきちんと寝てるし…自分のペースで出来てるけどね。大まかな計画は立ててるけど…。(自分の立てた計画に多少の誤差はあれど順調なことを告げ)
確かに陽夏さんがじっと机に向かってるのはイメージしづらいけど…でも最近、気温差も激しいし体調には気を付けてね?(運動神経は好きそうに見えるが主に身体を動かしてることを聞く相手がじっとしている姿はイメージが湧かず)
んー…そういう子も居るとは思うけど…今のリスクを考えたら私は仕方ないかな、って。(ストレスという程のストレスはなく自宅でもそれなりに満足はしているようで)

• No.5022 by 結  2020-03-29 22:34:34 

>5017 那智くん

ふふ、それは不思議ね。でも……私も一緒よ。今はこうして話せて、すごく幸せな気分。それに、お花見やバレンタインは来年もあるものね(相手の言葉が電波するように、自分の胸の中にもほわんと温かな優しい気持ちが広がり。力強く受ける包容を心地よく感じつつ、店がある限り通う気である意思を示し) っ……私も、那智くんが一番、大好きよ……(不意に囁かれた大好きの言葉にぴくりと体を震わせては、頬を赤らめ)
那智くんと、お泊まり……え、えぇ勿論。楽しみだわ……それで泊まりたい場所は何処かしら。温泉のある旅館?ホテルに一泊して観光地を巡るのも良いかもしれないわね(相手の一日を貰うデートでは無く、より長い時間二人きりで過ごせる泊まり。考えたただけで鼓動が早まってしまう。以前、自分の家に来るのは断られてしまった記憶がうっすらあれば、旅行に焦点を当て、候補地について嬉しそうに訊ねようか)

• No.5023 by 恋歌  2020-03-29 22:40:40 

>蒼

…そうかも。いままでこんなに夢中になることも無かったしね。蒼と出会ってから、色んな初めてが知れたから感謝してる。こんなに誰かを好きだって思うのも、蒼が居たから。少しだけだけど、前よりも皆と話せるようになったし。( にへ、 )
うん、落ち着く。…どうしよう困ったわ、好きが溢れそう。ずっとこのままで居たいなぁ。( すりすり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック