* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

* happy days * ■ 指 名 制 ■ N B L ■初心者歓迎■

主  2017-01-16 01:20:26 
通報


閲覧ありがとうございます!

此方は置きレス中心でのんびり絡みたい方向けの指名制トピとなっております。
ゆるーく楽しくやっていけたらと思いますので、初心者様も是非どうぞ♪



── * rule * ──


■ サイト規約厳守

□指名制_NL・BL対応
( こちらの提供は全て♂です。)

■ロルは豆~中_基本置きレス進行
( 長さはなるべくお相手様に合わせたいと思います。基本置きレスですが、すぐに返せる時はお返しします。)

□初回参加時のみ簡単な自己紹介と指名キャラを記入
( 2回目からは指名キャラのみでOKです。)

■キャラ被り無し
( 同時に指名キャラが被る事がないようお願い致します。万が一被ってしまった場合は先着順となりますので、またの機会にお待ちしております。)

□毎週日曜日にリセット
( 置きレス進行につき、期間内はご自分のペースでご参加下さい。途中から来られなくなっても大丈夫ですので、どうぞお気軽、ご自由に。)

■連続で同キャラ指名は無し
( 常連様も大歓迎ですが、連続での同じキャラのご指名はお控え頂き、最低一週間は空けて下さいますようお願いします。他のキャラのご指名は歓迎です。)



>1 指名キャラ




コメントを投稿する

  • No.5064 by 花音  2020-04-15 20:08:06 

ありがとう、でもこれ安物なんだけどね。(たかがスーツに何万円もかけられないため、安物と答えて)なっ、なんでわざわざ揉めるような事を平然とするのよ…。(相手の性格を考えれば予想しうる出来事なのだが、配慮というものがないのかと呆れたようにみやり)今年の花見は自粛モードだからね。せめて桜を模したもので愛でてもらおうと思ったの。口に合って何よりだわ。(だが料理を褒められれば悪い気はおきず、嬉しそうに微笑み)

  • No.5065 by 真尋  2020-04-15 20:44:31 


お前が着るとそうは見えねェあたり流石だな。( どんな服装も上品に着こなす彼女を素直に誉め ) あいつ等の悔しそうな間抜けヅラは思い出しても笑えるぜ。( 優越感に満ちた表情で可笑しそうに話し ) 自粛じゃなくてもわざわざ人込みに行く気にはならねェけどな。夜桜ならわからないでもないが。静かな場所に限るけどよ。

  • No.5066 by 花音  2020-04-15 21:01:20 

よく言われるわ。お陰で服代が安く済んで助かっているけれど。(その分拘っている部分に回せるため助かると表現し)こっちは貴方の行動にいつもヒヤヒヤしているけれどね。(ただでさえ人の感情は厄介な代物なのに、自ら波乱を巻き起こすタイプの相手なため上記の様な表現となり)そう?私は昼間わいわいと皆で見る桜も夜の静かな一人で見る桜も好きよ。(それぞれ違った楽しみ方を味わえるため、どちらとも好きと述べて)

  • No.5067 by 真尋  2020-04-15 21:40:55 


お前の事だから出来る部分は節約してしっかり貯金に回してんだろ。( 真面目で現実的な彼女に持つイメージをそのまま口にし ) 刺激なら幾らでも提供してやるぜ?( 振り回される彼女を見るのは楽しいようで、クツクツ笑いながら首を傾げ ) あ?夜一人で見るくらいなら声かけりゃ付き合ってやるのによ。( 彼女らしい答えだと思うと同時、夜間に一人で出歩いているような物言いに引っ掛かり眉を寄せ )


  • No.5068 by 花音  2020-04-15 21:55:33 

大正解。備えあれば患いなし、ってね。予想外の出費に備えても罰は当たらないわ。(クスリと微笑みながら相手のイメージ通りの答えをし)謹んでお断りするわ。…今でも充分過ぎるもの。(試す様に問いかけられた言葉に断りを述べつつ、ぽつりと最後に付け足し)違うわよ、夜桜は残念ながら仕事帰りに偶々見かけるぐらいなの。それにそういうのはなにかしら特別な人とするべきよ。(相手と夜桜デートの様なものが出来たらさぞかし良い事だろう、だが客と従業員という今の関係では高望みなことだと夜桜の実情を述べて)

  • No.5069 by 真尋  2020-04-15 22:11:43 


特別な人ねェ…そういうもんか?( 夜桜に対しそういった拘りを持っていなかった為、思案するような素振りを見せ ) だったら今から行くぜ。お前を送りがてら少しくらいは見れンだろ。( 特別に拘るならば誰かに先を越される前に行くしかないと思い立ち、直ぐ様立ち上がると返事も聞かずに上着を羽織り )



  • No.5070 by 花音  2020-04-15 22:23:31 

あくまで、私の個人的な考えだけれどね。中々ロマンティックなことじゃない?好きな人と二人っきりで夜桜を見るなんて。(見た目とは裏腹に平凡だが乙女思考は持ち合わせているのか、夢見がちな発言をし)へ、い、今から?確かにまだ桜は咲いている時期だけれど…。(突拍子もない相手の行動に驚きつつも、置いて行かれないために慌てて立ち上がると店に入る前に着ていたベージュ色のロング丈のスプリングコートを着て)

  • No.5071 by 真尋  2020-04-15 22:34:49 


この時間なら人も殆ど居ねェだろ。それこそ帰り道に見る程度にはなるけどよ。( 彼女がコートを着るのを待った後、一緒に外へと出ると夜風に軽く身震いし ) …春っつってもまだ夜は冷えるな。( 普段なら当たり前のように先を歩くタイプだが、珍しく歩調を合わせ )

  • No.5072 by 花音  2020-04-15 22:48:34 

そりゃ、そうよ、こんな時間に出歩く人なんて限られているし。ううん。それで充分だから(コートに袖を通し、共に外に出れば春先とはいえまだまだ夜は冷え込むため、口元に片手を当てくしゅんと小さく控え目なくしゃみをし)そうね。ロング丈のコートにして正解だったかも。(コツコツとヒールの低いパンプスの靴音を出しながら、相手の隣を歩調を合わせてくれているため無理なく歩いていて)

  • No.5073 by 真尋  2020-04-15 23:01:32 


…最近は仕事忙しいのか?あまり遅くなるようなら迎えに行ってやるから連絡寄越せ。( 肩を並べて歩く中、いつも仕事が忙しそうな彼女の近況を訊ね。この辺りは人通りが少ない場所もあり、最近物騒な事件も多い事から彼女の身を気に掛け真面目な口調で )



  • No.5074 by 花音  2020-04-15 23:12:54 

たまに遅くなるけれど、今は例のウイルスの影響から去年よりは忙しくない、かな。でも、良いの?なるべく外出は控えたほうが…。(相手の好意からきていることは珍しく真面目な口調で分かるものの、素直に甘えていいものかどうか戸惑い問いかけて)まぁ。確かに、何かと物騒な世の中だから送ってくれるのは嬉しいけれど…。(ただでさえ女性が夜道の一人歩きは危険であり、それが好意を寄せている相手からの誘いなため、嬉しいと素直に感想を述べて)

  • No.5075 by 真尋  2020-04-15 23:22:40 


お前が他人に迷惑掛けたくない質なのはわかってるけどよ。嬉しいなら素直に甘えた方が可愛いげあるぜ?( 彼女の性格を考えれば予想内の答えだったが、甘えて欲しいという願望も込め、笑みを浮かべながら軽く頭を小突いてやり。そうしている内に桜並木へと差し掛かれば、まだかろうじて残っている桜を見上げ。星空の下、夜風に揺れ花弁を散らす風情あるその風景に穏やかな声色で呟いて ) …やっぱイイな夜桜は。静かでよ。



  • No.5076 by 花音  2020-04-15 23:35:57 

っ、そういう性分なんだから仕方ないでしょ。(素直に甘えることが出来ればどんなにいい事か、なんて思いながら小突かれた額を片手で擦って。そうこうしているうちに帰り道に通りかかる桜並木へと差し掛かり、まだ完全に散っていない桜を見上げれば夜桜特有の静かで優雅な景色に自然と口元には笑みが浮かび、ちらりと横目で相手を見れば夜桜の元穏やかな表情で見ている相手に見惚れるが、ほんのりと赤く染まった頬を誤魔化す様に桜へと視線を戻して)…本当に綺麗ね。ねぇ、知ってる?桜ってフランスの花言葉では“私を忘れないで”って言うんだって。

  • No.5077 by 真尋  2020-04-16 09:18:53 



( そんな彼女の性格を理解している為、言い訳じみた言葉が可愛らしく見えてふっと小さく笑うと、そちらに手を伸ばし髪に付いた花弁を取ってやり。普段より柔らかい笑みを浮かべたまま少し見つめた後再び桜へと視線を移せば、語られた花言葉について相槌を打って ) ヘェ…そいつは初耳だ。まァ桜ってのはどの国もそれぞれ悪くねェよな。…さて、寒ィしそろそろ行こうぜ。( 美しい夜桜を彼女と一緒に眺める時間はとても穏やかで心地よかったが、冷たく吹き抜ける風に現実へと引き戻され。明日も朝早くから仕事だろう彼女に負担がかからないようにと名残惜しさを振り切り声を掛ければ、先程より距離を積め寄り添うように帰路について )


(/楽しい時間を有難うございました!またタイミングが合いました際は是非宜しくお願いします!)



  • No.5078 by 主  2020-04-17 22:21:11 


【那智】

こんな時間になっちゃったけど、誰か話せる人いる?( きょろ )
ちょっとの時間だから、今回は短文でオッケーな人だと嬉しいかな。あ、一対一だから指名もよろしくねっ♪



>1840 【指名表】

※本日1名様限定。





  • No.5079 by 花音  2020-04-17 22:43:44 

遅くなるなら連絡寄こせって言っていたけれど、本当に頼んでよかったのかな…。(会社近くのコンビニ内で相手の迎えを待っており)

(/連続になって申し訳ありません。真尋君をお願いしたいのですが、もしも連続だったり同じ人では駄目でしたら遠慮なく仰ってください。それと前回のやり取りを踏まえたロルを回してみましたが大丈夫でしょうか?)

  • No.5080 by 真尋  2020-04-17 22:51:11 


( 連絡をもらってから直ぐにコンビニに向かい。店内にて彼女の姿を発見すると安堵の笑みを溢し、近付いて声をかけ ) ──花音、


(/いえいえ、時間的にもダメもとでしたので嬉しい限りです!僅かな時間になってしまいますが、宜しくお願いします!/返信不要)

  • No.5081 by 花音  2020-04-17 22:56:53 

あ、真尋君。迎えに来てくれてありがとうね。お礼に何か好きな物でも奢るわ。(すでに買い物を終え店内で適当な雑誌を見ていれば、相手の声に気付き其方を向きながらお礼を述べつつ雑誌を元の位置へと戻して)

  • No.5082 by 真尋  2020-04-17 23:03:11 



買い物終わったんだろ。どうせならお前の部屋でお茶でもご馳走になるぜ。( 下げている袋をちらりと見やった後冗談半分に述べながら行くぞと合図して )

  • No.5083 by 花音  2020-04-17 23:09:52 

別にそれぐらい大した手間じゃないし。い、今は駄目!ちょっと散らかっているし…。(心の準備がまだできてない現段階では駄目と、合図に応じる様にコンビニを出ながら述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック